本音キッス

2008年06月30日(月) ビロードのうさぎ

酒井駒子さんの絵が好きです。

『よるくま』大好きです。

友人に薦められて、酒井さんが挿絵をしてる、
『ビロードのうさぎ』って絵本を立ち読んできた。

その前に、これまた酒井さんの挿絵の『くまとやまねこ』
という絵本を立ち読んでウルウルきてたもんだから、
見つけた瞬間に手に取って読んじゃいました。<ビロードのうさぎ



ある日、『ぼうや』のもとにやってきた、ビロードのうさぎ。
たくさんのおもちゃたちにかこまれて、
ちいさなうさぎは、へやのすみでちいさくなっていました。
そんなうさぎをはげます、ウマのにんぎょう。
ウマは「子どもべやのまほう」のことをはなしてくれます。
「子どもに愛されたおもちゃは いつかほんものになれる」と。
やがて、ぼうやといつもいっしょにすごすようになった
ビロードうさぎに、まほうがおとずれて…。



以上あらすじ。
内容は、結構小さい子に向けて読んでも大丈夫…かな?
やさしく読み聞かせたい絵本でした。
心があったかくなるよー。
魔法を信じたくなるよー。

ちなみに

『くまとやまねこ』は、大人向けじゃないかと思うくらい
読んでて深い内容でした。失恋したり、大切な人を無くしたり
した大人に読んでもらいたいなあって思いました。オススメ。

今日は久々にお買い物!
LUSHでイイ匂いに包まれてきました。ほんわか幸せ。

@いちご同盟×2
@気ままなセクシー
@ウーッシュ!
@スウィーティパイ

全部シャワージェリーです。ハマってしまっとる。
『星の粉』っていうマッサージバーをお買い上げしたんだけど、
帰宅してみたら…店員さん入れ忘れとる…無い!!

(´;ω;`)

明日LUSHに行ってみようと思います。
電話してレシート持ってったら大丈夫だよね…あーあ。

オクで勢いで入札してたPCゲーム落札してもた。
まさか落とせるなんて…うわああああ

ふぃぎゅ@って面白い?




2008年06月28日(土) 花より男子F

特別編を金曜日に見ました。
あの展開…まさに…

「ありえないっつーの!!!」byつくし

でも凄い面白かったです。道明寺in嵐。
役になりきってる松潤と嵐の面々のやり取りが楽しかった。
最後は松潤も普通に戻っちゃったけどねw



WISH



Love so sweet



One Love



合言葉は『LOVE』☆
みんなで指で「L」のポーズ!

モエモエ(*´∀`*)モエモエw

映画、今日から公開みたいです。
満席になりそうだな…光…



Mステで夏うたスペシャルやってて、ランキング2位に
ゆず『夏色』が入っててテンション上がりました。
夏といったら夏色なんだぁ…嬉しい

ついでに番組見ながら夏うたを携帯にメモる私…
懐メロで夏うた歌っちゃいたい!!!!
はやく来週にならないかな、かな♪

あああ

食べちゃ駄目だと思いつつ
カシューナッツ喰いすぎてる私orz

すげぇ美味いよ。

ウ・・ ウン(-ω-`;。)



2008年06月24日(火) きもちわるい

動悸が激しくて眠れない。
毎晩ドキドキする。
私の体どうしちゃったんだろう。

寝なきゃ。

今週は病院だから少し緊張する。
血液検査もしてもらわなきゃ。
カウンセラーさんと先生に、何話そうかな。

頭いたい。

1年前の男のことを思い出した。
なんであいつと仲良くなったんだ?
車のことで相談したからだ。

1年間の今頃、初めて会った。
彼女が居る男友達って感じだった。最初は。
私もそれを知ってて友達として会った。

"男女の友情はありえない"

今の私が強くそう思ってるのは、
あいつと出会ったことがきっかけなのかも。
自分が まさか浮気相手になるなんて思わなかった。

普通に恋愛がしたかった。
それと同時に、2番目でもいいかなって思ってた。

変な私。

あいつに選ばれてたら、今の私は変わってたかな?
腕を切ることもなくなってたかな?
入院したり、事件を起こしたりもしなかった?
あいつの事を好きでいられたかな?

わかんないや。

出会い系に手を出そうとしては、引っ込める。
そうして引っ込めた手を、また伸ばす。

むなしい事は分かってんのに、
なんで 素性の知れない男を求めるのかねぇ?
後悔するのが分かってんのに。

私が本当に欲しいものは何だろう。
私は何を探してるんだろう。

わかんない。

わかんないや。



2008年06月23日(月) 6月ギャルル祭☆

ギャルル限定日記でーす。

主に、雨で不参加になった;;
ミポへ向けて☆

〜昼の部〜

待ち合わせ時間を遅らせるも、寝坊してしまう私…
雨の中、待たせてごめんでした、MB、Rたん…!!

ちょっと遅めの昼御飯…上通りの知ってる店に案内したら
その店が2件とも無くなってい た…ショック!!!
どうする〜何食べる〜?と、辿り着いたのはパスタ屋さん。
3人で3種類のパスタを分け合いっこして食べました。ウマウマ♪

その後 びぷれすの2階で、Nの結婚祝を探して購入☆
コッソリと忍ばせたギフト券に気付いてくれるといいな…気付け!
(Nの祝は、Rたんに渡してね♪←ミポへw)

移動

〜夜の部〜

いつものシダックスでMB号を待つ。
雨が酷いな〜と思ってたらMB号が到着。
MB号のナビを頼りに、エリママ宅へ!!

エリママ宅に近づくにつれて、酷くなる雨…
途中の道とか雨水が溢れてて怖かったー。
こらー警報も出っぱなしばいなーと思った。

やや迷いつつも、なんとか到着☆
ピンポンを押す前から、カメラを構えるMBと私。
押してしばらくしたら…き…き…

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

えりちゃん!と その後ろに せにゃー!!!
たっ立ってるううううっ喋りよるうううう!!!
興奮冷めやらぬまま中へ案内されるMB・Rたん・私。
旦那さんはまだ帰ってきていませんでした。

ここから…スーパーせにゃたんタイム…!!!

ひたすらに せにゃ写真を撮り続ける3人。
せにゃは、最初アンパンマーンと叫びながらボールを投げては
ひとりキャッキャッと楽しむ←それを見て楽しむギャルル…
といった感じ。そのうち色んなオモチャを引っ張り出して
投げたり寝転んだり歩いては何かを掴んで遊ぶ…せにゃモエ…

動画をいくつか撮ったので、のちほど公開します☆
PASS入りなのでギャルル限定だよん。←後で教えるぉ〜♪

しばらくしたら、島からY嬢が市内に出現&A子から連絡!
携帯で連絡を取りつつ、2人で乗り合わせて来て貰う事に…
その間、ギャルル&せにゃでアンパンマンを見て過ごしていました。

A子&Y嬢も、その後 無事にエリママ宅に到着!
2人は、双子ちゃんのようなオソロイの服でした。爆
しかも気付くのが遅かったっていう。せにゃに夢中だったけんね♪

ギャルルが揃ってからは、エリママの特製☆晩御飯に舌鼓を打ちつつ、
なぜかエリママの旦那さんが帰宅する時に皆で夫婦の寝室に隠れつつw、
お風呂上がりのせにゃのオールヌードにハァハァ&泣き顔にハァハァ!しつつ、
懐かしいアーチェリー部の話とか温泉の話とかNの話で盛り上がりつつ、
とっても美味しい&楽しい ひとときを過ごさせてもらいました☆

エリママ&せにゃ&旦那さん、本当にありがとう!お邪魔しました!!

移動

〜アゲアゲギャルルNight〜

A子の携帯が無い!無い!→実は車内に落ちていた、
というハプニングがありつつも、なんとか皆また市内へ。
ここで、MBとお別れ。次は一緒に歌いましょうね…!!

場所をシダックスに移して、いざいざ…
弾けて歌うぜ♪ギャルルNight 開催☆☆☆

しょっぱなアクエリオン(1万年と2千年前から♪)で歌い始めたせいか
最初の流れが全てアニソンになるという…
それを誰も止めない・むしろ歌い続けるという…笑
ごまちゃん・さくらちゃん・ぎょぴちゃん等々、
懐かしい歌がイッパイ!久々にベルばら聴いたわ〜A子ww

PV見たさにジェロ・海雪で流れをガラッと変えちゃったけどね!
その後、待ちに待ったぁゃゃコンサート(数年振り!)開催〜!!!

『皆、元気〜!?』

「「「ぁゃゃー!!!」」」

こちらも動画を準備してますので(*´ω`*)
ぁゃゃを楽しみにしてたミポ、お待ちあれ〜!

主に私のリクエストで、Y嬢の平井堅も降臨。
ぁゃゃを聴いた後だったので、ノリがいい曲を…と、

『♪POP STAR♪』

「「「け…堅様ーーー!!!」」」

ダンス、結構グダグダだったけど楽しかったわ〜。
こっから皆で歌って踊れる曲を…!!となり、

モー娘。『恋愛レボリューション21』

DJ OZMA『アゲ♂アゲ♂Every Night』

Mihimaru GT『気分上々↑↑』

最初は激しく、のちほどグダグダ…を繰り返しつつ、
歌って歌って踊って踊った!2時間〜でした!!
そういえばパフェおいしかったね。板チョコ大変だったけどねw

お会計を済ませて、シダックスで今回のギャルル祭・終了☆
さいごは謎の円陣組んで手合わせ→オー!!!をやりました。
次はNの2次会か、Y嬢の島に乗り込もうぜって事で♪

ミポは今回は残念だったけど、次は会おう!
MBも次回は歌声、聞かせてくださいな♪
Rたん、Y嬢と楽しい夜は過ごせたかい…?
Y嬢、次回もゼヒ堅様を聞かせてねー!
A子…翌日5時起きは大丈夫だったかしら…

次は多分来月!また集まれたらな〜と思うので、
ギャルル☆24・25歳の夏を楽しみましょー!!!

お疲れちゃんでした♪



2008年06月22日(日) 「いちご同盟」

家族に、クレアに行かないかと誘われました。

特に何かが欲しかった訳じゃないけど、
クレア=SWIMMERという式が出来ているので
スイマー久々に行こっかな〜て事で昼から外出ー。

若干 腹痛を抱えながらクレア着。
妹と2人で雑貨屋さん・本屋さん巡り。
途中で1人になってスイマーのお店へ。
新作がモフモフ出てて、心の中で興奮しつつ
必要最低限(と思われる)スイマーグッズを購入☆

いちごタオル・いちご時計・レターセット×2。

しゃーわせ(*´ω`*)

あと映画を観ました!
『ザ・マジックアワー』ってやつ。
家でCM見てて、ちょっと観たいかもって思ってたら
ちょうど家族に誘われて、結局全員で観ることに。
中段、ちょい前くらいの席でした。久々のスクリーン!

予告の前に、劇場の外で ウルトラ8兄弟(夏公開)の
POPを見つけてちょっとはしゃぎました。観たい…

映画は面白かったです!
寺島さんかっこよす。渋面白いワァ。

晩御飯までクレアで食べて、のそのそ帰宅…。
クレアの中にあるツタヤでCDを借りて、PCに入れて
今度は地元のツタヤにCDを返しに行って、また借り…

結局シングル8枚を借りた。
鼠先輩げと!安室ちゃんも!
平井堅とかラルクとかパフュームとか…色々借りてみた。
新しくまたCD作らにゃんなー。アニソン以外で…!



2008年06月19日(木) ラスト・フレンズ

最終回を見た。

泣いた。

最終回だけ見た。

なのに泣いた。

来週の特別編みて復習しようと思います。

(´;ω;`)ウゥゥ



『ラヴマッチ』奥村愛子

amazonで買おうか迷ったけどツタヤでレンタル探すことにすゆ…@@

今日はガソリンを満タンにしたので財布が軽くなりまんた!

養生市場に寄ってお弁当も買いました。ウマウマ。

ほのかに雨だったけど楽しく運転できたひととき。



明日は、久々に買い物すっぞー!と意気込んでいます。

下着が…欲しい…

靴も…見たい…

31は、まだトリプルキャンペーンやってるんだろうか。

アイス食べたいナァ。



アメトーークが面白い…わぁ…!

やべー。勉強になる。

徳井…笑…



2008年06月16日(月) ON/OFF

『ふたつの鼓動と赤い罪』

という曲を○゙イエーで聴いてなんか好きに…。
歌ってるの双子ちゃんらしいです。まじでか!!
レンタル屋さんで探し損ねた。今度探してみよう…。

今日は、薬局と病院と郵便局と化粧品屋さんとツタヤに行きました。

御飯に バナナ+うまかっちゃんコラボで吐きそうになり、
運転を危ぶみつつも…なんとか体調を整えて運転。。。
隣に人が居なかったら倒れてたかもしんね。アリガトウ!

化粧品屋さんには、行くか行くまいか迷ったけど、
結果 行って良かったなーと思いました。下駄カワユス…☆
チークとクレンジングとアイライナーげと。
堀北真希(字に自信無)の、CMしてるシーブリーズ?の制汗剤、
良さそうだな〜と遠巻きに眺めるも、購入に至らず…
スースーするの気持ち良さそうだったけど…また今度。
代わりにボディ用のジェルとか買いました。使えるとイイナー。

街のツタヤは、レンタルの品揃えもいい気がする。
聴きたかった ひぐらし・祭のOPを発見!
コンプレックス・イマージュも入ってるなんて…☆☆☆
アニメは見てないけど、マクロスFのEDも借りました。
あと、アクエリオンの違う曲とかマヴラヴの曲とか…♪
アニゲー曲が充実すぐる。もっと我が家に近かったらいいのに。
6枚くらい借りた。明日…地元で返却しようっと…

入院中に仲良くなったお友達が、急に県外へ引っ越すっつー事を
ゆうべ知りまして…ショックだったけど、引っ越す前に会おうね!と
約束しました。ううう;;しかし淋しくなるなぁ。。。
引っ越しても熊本のことを覚えていてくれると嬉しいです。

○゙イエーで見っけた新発売のデザートとってたの忘れてた!
今夜のおやつにします。マンゴーだいすき。




2008年06月04日(水) 桃色片思い

あーなつかしい。

A子が追いコンで繰り広げてくれたぁゃゃワールドを思い出してた。
今でも踊れるのかなー?めっちゃホリディ踊ってほしーなー!!懐…

久々に大学サークル繋がりギャル2人とゴハン(私はデザート)を食べてきた。
つーか3人で夜カフェ…久々すぎーーーー!!!!笑
他とはちょっと隔離された空間で内緒話をゴソゴソとして参りました。

@早まっちゃいけないと思う!
@可愛いのは赤ちゃんだと思う!
@デジカメの写真消せないのわかる!
@乗るなら自分の車に限ると思う!
@2ケタ初耳 3ケタに遊ばれたい!(嘘
@とりあえず3ヶ月だ な…!

11時過ぎくらいまでくっちゃべりました。
なんで内緒話ってこうも楽しいかね…!!
Uターン☆してきて本当に良かったと思いました。笑。

次に会う時は何かしら進展があることを祈る…☆
色々゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



帰り道に、久々に車内BGMをミスチルに…♪

『HOME』

聴くのが久々すぎて、何が入ってるかよくわからんまま1周。
箒星とかフェイクとか…あー入ってたなー…と思い出してた。
「しるし」を聴いてて、なんだかしんみりしちゃいました。
色んな捉え方ができるんだよなーこの曲…とかね…ボンヤリ…。。。

(´・ω・`)

気付いたら家に着いてた。

途中で見かけるGS、ことごとく値段がワカラネェーーー!!!
近くで1番安かったスタンドでも値段を掲げてなくてびっくりした。
どんだけ値上がったんだろう。160…170…???
6月になってGS行ってないから怖いよ。

燃費走りしようと思いました。
安全運転で走ろう(*´ω`*)



ここ最近、飴の消費量が半端ない。特に夜間。
つーか飴を買い貯めし過ぎていたからね…jk…

賞味期限を見るのが恐ろしい、

『小梅』

『小夏』

『小彩』

『小雪』

数えるのも恐ろしいくらい備蓄されてます。
ちなみに今は全然ちがう飴舐めてます。
熊の形した飴で、お味は

「チャイナブルー味」

なんかよくわかりません。
とりあえず青い。おいしい。

舌は青くならないよー。



明日は何が何でも某コンビニに行かなければ…
あと郵便局にも行かなければ。

4時!

おやすみ!!



2008年06月02日(月)

なんだかんだでA子とハァハァしながら過ごした密室★3時間弱〜…
DVDそっちのけでA子とyouちゃんの話に花を咲かせてました。
車内は狭すぎて動きが取れないからね…余計にね…!!!ハァハァハァ

あ、A子が即決でラブシ●ップを2個お買い上げくださった。
ぜひyouちゃんと楽しんでね!!としか言いようが無い。美味しいぞーw

塩の話は、また今度、ギャルルを交えてユックリと語りたいものです。

いつの日かギャルルで温泉行きたいね!=乳を見せ合おう!…爆
爆乳候補があがってるんだぜ。実は爆乳なんだろ、m…!!!
絶対にいつか 揉★む!!

(^ω^)

A子には、『依存症』の日記を見せてなかったので
見てもらって、過去を洗いざらい吐いて、話を聞いてもらって、
なんだかとってもスッキリしました。18歳の頃から話したけんねー。笑

おかげで忘れていた初彼の事を思い出せました。
本気で忘れてたwwつーかもう顔も思い出せねぇけどwwww

あと、大学でやってたコスプリとか学園祭のお嬢の制服姿とか…
懐かしかねー若かねーー戻りたいねーーーでも勉強は要らん!!!

とにかく懐かしかったです。
おかげでカウンセラーさんに見せる内緒のノートも仕上げたぜ。
機会があればA子とMBあたりに見てもらおうかなーと思います。


 < old  INDEX  new >


みつば