本音キッス

2006年09月28日(木) で、きちゃった

この腹の痛みは 下しているのか乙女なのかと言えば
まあ どっちもなんですが(…

数日前から お腹の調子がどうも、どうも…うう
母もオソロで腹痛です。何食べたんだろう。謎。でも痛い。
乙女、だいぶズレてたので 一安心です。でも痛い。


今日は久々に 日記頑張ろう、の気分なので
いっぱい書こう!と、思ってる。さっ!


バンビ2見ました。DVD。
我が家のトイレ内(女子)の、壁に カレンダー貼ってあるのだけど
毎月変わる、ディズニーのやつ。某ファーストフードで貰ったぽい。
で、先々月?くらいが バンビ2だったんだ。
その時からずっと見たい見たいと思ってて、こないだ借りた。
オリジナルが異常にモエモエしただけに、2はどうかな〜?と、
不安半分、期待半分で見てみた。見てみた、け ど

 も え す ぎ ! ! !

相変わらず頼りない脚、ほっそい腰のバンビだけで興奮するのに
加えてバンビパパが…っ…森の王がーー!!!!すごくツボ…
あ、バンビのパパは2でクローズアップ?されてて
出演率急上昇!の、森の王様なのです。
父としての威厳、森の王としての威厳を保とうとする姿とか
だけどバンビをしっかり守ってやってるパパの側面とか、
誰も見てないと思ってバンビとじゃれ合う森の王そっちのけの姿とか。
ああ、あと最後 成長したバンビの姿を見て微笑む表情…
大満足。でした。私には ありす並にモエれるDVDだったよ。
幸せ。

オリジナル→少し間をおいて→2、が ちょうどヨカッタのかも。
ちなみに今月のカレンダーは ブラザーベア2。
見てないけど、どうなのかしら。おもしろいのかしら。
またレンタル屋で探してみようと思います。ふふ♪


こづかい帳の話。
最近つけてないなぁ…と 気になってページをめくってみたら

2006ねん 5がつ 3か

で 止まっていた!!!全然つけて な い よ …
でもねレシートはちゃんと取ってるんですよ?
あとで記入しようって意欲は満々なんですよ?
…溢れてますけど…(意味ねー
すんごい遡り記録になりそう。そろそろ頑張ろう…うん!
めざせ貯蓄上手。むつかしいけど…お金…メガネ欲しい…


何かの拍子で るろうに剣心、の 特集サイト?みたいな所に飛んで、アニメの名場面ランキング(動画)を、見てた。昨夜。
1位のアレ…1位は やはり蛍のシーンだった。お別れの…ね…
3〜4分くらいの動画だったけど…泣いた〜 やっぱり イイ!
見せ所だからか すごい丁寧に作ってある感じ。薫ちゃんの睫毛まで…
しばらく浸ってしまいました。漫画が読みたくなったよ〜

京都編だけでもいいや。志々雄様が見たい見たい。
るろ剣は、唯一 全巻あつめて、いまだに売れない漫画です。
この先も売れないだろうなあ。だいすき!中学の思い出。
DVDボックスいいな。買ってくれないかな…弟…無理か!



2006年09月21日(木) 1泊2日(追加1泊)

いま帰りました。
ね・み・いーーーー!!




@ナビ子さんに狂いはない
@黄色い〇ィット夫婦
@ひたすら見える海
@ジモッティー起源について
@男だらけの××な…ね…
@やけにナ■コが目につく
@探すと無いよね、コンビニ!
@会館、多過ぎやしませんか
@ユキとリズムをエンドレス
@坂道をくだる年齢不詳メガネにくぎづけ
@タワー→市場→島→館
@イルカサーフィン!
@戯れる眼鏡トリオにウットリ
@発砲スチロールのお辞儀
@タヌキはいるんでしょうか…
@跳びはねる船(酔う)
@タコお引越し
@日陰で休む白鳩
@土産→タワー→ビール
@くまオルゴール
@蜂蜜れんげ
@夜景は肉眼で楽しむもの
@2杯でいいかんじ→れいざん追加
@ナビ子さんに委ねてみる




続きは、また…!





個人的メモ(MBへ。笑)

@汽車にはTVついてた!
@レインボー××!
@キッチンみたいな形
@バスガイドさんでした
@裏みやげを今度…


待ってて★



2006年09月18日(月) 準備中

明日から旅に出ます。平日休みばんざーーい!!!
行き先は 今はナイショ…写真 撮ってきます。笑


画像は 妹から貰った『ぷちドラッグストア(サンプルシリーズ)』
ちっさい救急箱セットなの!手のひらサイズ…ちっさ。
集めてる人の楽しさが ちょっと分かった…気がした。
てか欲しくなったよ。ありがとう、妹。


今日の ドライブ先〜

セカンドストリートで服を売る

古本屋で漫画を売る

ロードランナーで割引券消費

ダイレックスで菓子探し

帰宅


あ キロ数計ってくればよかった…

途中で、台風の影響からか
信号機が あらぬ方向を向いてたり、
バス停の停留所が お辞儀してたり(頭の部分)、
家族湯の看板がへし折れていたりして驚いた。
稲刈り前の畑も心なしか ペシャンコ…ああん…
早くもとに戻りますようにー!!


4時起きなんですけどね。頑張ってみる。
おやすみなーさ!



2006年09月16日(土) 我慢の果て・2週間+α

ネット繋がったーーーーーー!!!!!!!あぁぁぁぁああぁ

どうもモデムがおかしかったらしいです。
LANケーブルは普通に使えてた。おおお…
今朝、N●Tの方に来て頂いて 交換してもらいました。
ありがとう!ながのさん!(おじ様)

嬉しくて嬉しくてしばらくパソから離れられず
福岡行く予定時間が大幅にズレてもーた。ああ…

午後から福岡。ひとり旅。目的…なし!!
JRの4枚きっぷ(残り2枚・2ヶ月間有効)の、期限が
今日で切れちゃうため 半ば無理矢理 行ったというか。
でも いろいろ収穫があったので満足満足♪

好きになりそうな店を見つけました。雑貨屋さん。チェックチェック。
店内で流れてたBGMが余りにもツボで、店員さんに思わず
曲名を聞いて そのままCD屋さんに行ったりとか。
でもね廃盤でメーカーも在庫なしとかね…ぐすっ…
オクで探そうと決意。ほんと好きになりそう。

キャナルシティのNHKショップが無くなってたのは悲しかったな〜
な な み グッズ探したかったよーー!!!
どっかに移転とか…ないかにゃ…あーあー…

行きの列車は空いてたけど 帰りはギュウギュウ。週末だからか!
久々に乗ったけど、窓から見える景色いいなあと思った。
知らない道、知らない車、知らない店、知らない畑。笑
思わず目で追ってしまったり。そして妄想の世界へ…
やっぱり長洲、こんど行かせてもらいます。
写真…撮れば良かったなあ…今度かな〜

お祝いありがとう。メッセージもありがとうございました!



2006年09月06日(水) 歳とっちゃいました〜

ひとりでケーキ食べていいと言われましたが
さすがに…


食べますけど!!痛



相変わらずパソつかんので携帯より。


風呂!


 < old  INDEX  new >


みつば