約3週間強。 シスターユニフォームはインターネットから切り離されていました。 パソコン、設定よくわかりません。ほんと頭痛いですな。 mail受け取れなかった為、連絡つかなかったお客様 本当に申し訳ありませんでした。 なんとか無事開通しました。なぜか。
まったく原因が見当つかずなのでまたいつ同じ事が起こるやらです。 そんなことが無いことを願って とりあえず詳しい人に調べてもらうことに致します。
さて。 只今の刺繍機はまたもや休みなしに動いています。 現在名前札の作成中。すごい数です。
その後もすごい数の順番待ち商品がありマス。 なので、ご注文は納期に余裕を持ってお願いします。
泣き言言いますが・・・("0`) なんでも1日、2日で出来るわけじゃないのでほんとに。 切実なお願いでした。
|