☆シングルマザー日記☆

眠いのです
2006年07月31日(月)


絵描いたりしてて気付いたら朝の4時近くて!
ヤッベーヤッベーという訳で慌てて布団の上へ。
うとうとし始めたと思ったら激しく金縛りに!!!
しかも何回も・・・
お陰でナカナカ眠れず(汗)
疲れて金縛りなのかオバケなのか謎だが、とにかく疲れた。
そして目覚め最悪でした。
マジ眠いしー
仕事中仙豆(エスカップ)飲んじゃったよ!

ねぇ・・・もうすぐこのサイト4周年なんですけど。
4年もやってんのかー!
スゲーな自分。
頑張ってんなー。
ひでぇ目にもあったけど、まだまだサイトは続けます。

ミュ
2006年07月30日(日)


BBさんに借りたDVDを観た♪
ミュの夢ライブ スリ〜☆
良かった!
とても良かった!
特にこの↓シーン。
2人して可愛かったな〜♪
このDVD観ながらひたすら・・・ひたすら・・・ラミカ作ってた。
最初作ったやつの数を数え間違っててまた追加で作ったのさ(汗)
アホです。
でもラミカ作成はこれで終った〜っ
次は・・・アレ作ろうかな・・・
下描きからはじめないとなー
でも、今から作ろうとしている物を買ってくれる人がはたして居るのだろうか(汗)
何を作ろうとしているのかはまだ秘密(落とすかもしれないから)

夏コミ用の荷造り準備もしとかなきゃ。宅急便は8月7日必着よ。

そう言えば、次のカツオ役の子・・・むちゃくちゃ可愛いんですけど・・・
ヤベェー
私・・・カツオ萌え?!

スイカ貰った☆
2006年07月29日(土)


真昼間にお風呂に入ってたら玄関の外から大家さんが私を呼ぶ声が。
風呂場から「はーーい!」って返事したら
「美味しいスイカ持ってきたから開けて〜」って。
「えーーーっ!!今お風呂入ってます〜!!」
って言ったんだけど、10センチでいいから開けてって言うんで、泡っぽいままタオル巻いて玄関へ。
無謀な・・・と思いながらも ↓
歯ブラシ口に入れたままこんな状態でスイカ貰いました(笑)
後で美味しく頂きましたv

飲んでー食ってーあの店で客単6千円
2006年07月28日(金)


昨日のラミネートシートは取り替えて貰えました♪
良かった♪
「定期券サイズのところに入ってましたよ」
と教えたら、可愛いおっちゃん店員さんってば
「あぁ・・・よくあるんですよ。すみません(苦笑)」
と言ってた。
どれも同じように見えるから客が混ぜちゃうんだろうなぁ・・・
そうそう!気になってたハンズカード作ってみた♪100円で1ポイント貯まるんだってさ。
もっとはやく作れば良かった・・・今月あそこの店に諭吉3人分は投資してるもの・・・。

夜は元ハンの6人で飲み☆
久々なメンツで楽しかった〜♪
沖縄出身の人以外みんな仕事帰りだからリーマン姿なのよ。クソバイトだった頃の面影は・・・・中身が中身だけに充分ありです(笑)
で!なんと!モンモンモーリさんの店に行ったよ!!キャv
クルクルパンチパーマもあの体系もメガネも健在!
メガネにセロハンテープはしてなかったけどね☆ププッ
そして素敵な罵声も健在(笑)
モンモンモーリさん可愛いわー♪面白いわー♪

やっぱ一般人には金曜の飲みがいいっすね!

探し物が見つかった!良かった!
2006年07月27日(木)


ラミネートシートが家にある分じゃ足りないと思って買って来たんだけど、見間違って違うサイズのを大量に買ってきてしまったよ!!!
ウゲー最悪。
明日取り替えて貰おう・・・
つーか【定期券サイズ】の所に【診察券サイズ】が入ってたのが悪い!!
・・・えぇ、確認しないで買った自分が悪いんです。

あぁ・・・私も寿司行きたかったなー

姉と弟
2006年07月26日(水)


仕事終わってから弟とご飯食べました♪
東京で会うのは久々だなーっ
しったげおもへがったー☆(物凄く面白かったー☆)
あぁ・・・なんて面白い人なんだ。
ここに書けない内容なのが残念。
しかも奢って貰っちゃったーーーー!!わーい♪
いい弟じゃないか!

ラミカの中身切り終わったー!!
ふひ〜っ自分お疲れ様!
次はラミネートシートに挟んで行く作業だ・・・
頑張るぞーう!
でも今日は酒入ってるからもう眠い(*εдε*)ウゴー
明日ガンバリマス・・・
プリプリDはビデオ予約して今夜は寝るなり。

ωωω私信ωωω
夏コミで使う座布団買って来たよ〜♪
百均サマサマです。
でも妙に売れてて茶色いのしか無かった・・・しぶい!
座り心地はともかく、これでケツモゲラ度は多少減る・・・はず。

キューリョービじゃん!
2006年07月25日(火)


明日の夜は現役の若い警察官とお食事♪
キャv
って弟ですがね・・・
ヤベー児○ポ○ノで私逮捕されるかもー。

昨日から地味にラミカ再販の作業を進めてます。
出力したヤツを1枚1枚カッターで切って行く訳ですよ。
取り合えずこの切って行く作業が一番肩と目を痛くする。
で!ひたすら切ってて
「何かあっちーなー」
「何でこんなあっちーんだ?」
と、ふとエアコンをチラ見したらスイッチ入ってないの!!
温度計みたら30度よ!そりゃ暑い訳だ。
切る作業はまだまだ続きそうです。
頑張ルデスヨ!

やっぱり来ました。
印刷屋さんから電話・・・
印刷代書き間違ってたとの事(汗)
自分最悪。
謝り倒した。
「また何かあったら電話します」
と言われたが・・・何も無い事を祈る。

いきなりクッキー食べたくなってきたー!!
2006年07月24日(月)


アニメイト行ってコミケのパンフ(ROM版)を本日購入〜☆
取り合えず流し見するかな・・・と見始めたのはいいんだけど結局まともなチェックを入れてた。
チェック中にすげー衝撃的な事実を知る。
ほら、よくシティーでメツさんのお隣になられる方・・・。
あの方ジャンル替えしてたんですか・・・。
ヒーーッ何か凄くショック。

8時過ぎに家電が鳴ったので「ゲッ印刷屋か?!」と思ったら違った。
発注書間違ってる気がしてドキドキよ。
何かと思ったらプロバイダーからで、光回線のお得情報のお知らせだった。
焦らせんなよ〜
何だか知らないけど、その電話のお姉さんと話してるうちに2人して爆笑しまくりな状況に。
知らない人だけど面白かった(笑)

脱稿と言うより便箋原稿は1ヶ月以上前に終わってた
2006年07月23日(日)


便箋入稿しました〜☆
私も申し込み用紙書きモレあるかも(汗)

で、夕方。
何か妙に眠いな・・・と思いながらも牛乳飲みながらスイスロール8キレたいらげた。
何でこんなに眠いのか訳が分かんないなーと思ってたんだけどそれには大きな原因があったのだ!
寝るの忘れてた。
たまにあるんだよね・・・

ラミカ作成の準備に入ろうかしら。

つか寝ろ。

さっき爪切った。
切るの面倒で放置してたら白い所8ミリになってた(汗)
何を目指しているんだ自分・・・ジョイナーか?ネタが古すぎて誰もついてこれないか?そうか・・・年寄りの独り言だと思ってくれ。

眠くて眠くて
2006年07月22日(土)


夕方6時15分まで寝てた(汗)
とにかく眠くて眠くて。

起きて「そういやー便箋入稿しなきゃな」と。
取り合えず印刷屋さんのフェアー締め切りをチェックしてみた。そしたらビックリ!
「月曜必着ー?!」
明日の宅急便で送り忘れたらアウトだった。(最悪、オンライン入稿もあるけどね・・・)
アッブネーアッブネー
新刊出さないから便箋だけでもしっかり出さなきゃ!
つーか今後あたしゃ本出さないと思う・・・そんな気がする。
そんな訳で入稿の準備しょうと思ったんだけど、事件が。
先日CD−ROMの機能をアンインストールしてしまった事をすっかり忘れてたのよ!!
もっかいインストールしなきゃーっと思ったんだけど、ソフトが見つからんのですよ!!
必死に探した。
なんとか見つけてインストール。
項目が沢山あって、どれだか分かんないけど「なんとなくこれかな?」と適当にインストール(笑)
あってたみたいで、保存出来るようになりました。
今パソコンの中めちゃくちゃなので、またアンインストールしなきゃ・・・(汗)

メツさん脱稿おめでとう御座います!&お疲れ様でした!
新刊楽しみにしてまーーーすvv

接着剤で手の平に悲劇・・・
2006年07月21日(金)


本日新しく仲間に加わったシロネコさんにマックポテトを食べさせる・・・の巻
やべー。カワイイー。
ねこリーダーが『ねこぶくろ』に、この猫が居る事を教えてくれたので行っちゃったよ!
このシリーズは1匹で居るより並べると数倍可愛くなる!!
他の色も欲しい〜〜〜☆
つーか金使いすぎ。
チャリカゴからはみ出す程毎日大量に買い物しまくってます・・・
オークション熱も再発したし(汗)
明日からは夏コミでの買い物に向けて質素に生きます。

今現在シャワーカーテンにハイターぶっかけて放置してるので部屋がくさい・・・
昇天しそうです。

手の平に接着剤が垂れてる事に気付かず、壊れた物を直す作業してたら・・・
薬指と小指の付根が1センチ程くっついて取れなくなった。
マジあせったよ!!!!!

マシュマロくん
2006年07月20日(木)


本日発売のサンリオNEWキャラ!!
ふわふわにゃんこのマシュマロくん☆
マジかわいいーーー♪
(*´ワ`*)たまんねっす!
仕事終わってから興奮気味でサンリオ行きました♪
仕事中もずーっと「ふわふわにゃんこー!」って言ってたんだけど、ねこリーダーに突然保毛尾田保毛男(ほもおだほもお)の話をしてからは保毛尾田保毛男で頭がいっぱいに・・・。
でも何で私は保毛尾田保毛男の話をしたんだ?!(謎)
つーか日記で保毛尾田保毛男を連発しすぎ(笑)
保毛尾田保毛男はともかく、ふわふわにゃんこ!
このにゃんこね〜ミクロマン並の関節が体中にちゃんとあって色んなポーズがとれるの!耳もね!
しかもぬいぐるみなのに立たせる事も出来る!!!
素晴らしいぞ!流石3000円!

BBさんと寿司食べに行きました♪
寿司っていいよねー。
幸せvv
今度は高野フルーツパーラー行きましょうね!
桃食べてぇ・・・あーでもこの前食べたの桃だったからなー
でも桃食べてぇなぁー ジュルジュルッ

私気付いたんですが、印刷屋さんに便箋入稿するの忘れてました!>オィ
すっかりうっかりです。
ヤッベェーヤッベェー

明日は待ちに待ったエビの日だ・・・ニヤリ

留守番蟻
2006年07月19日(水)


家に帰ってきたら・・・じゅうたんの上に普通のより小さい蟻が20匹程居て並んで歩いてた・・・
ギエーーーーーーーーー
どっから入って来たんだ?!
いつから居たんだ?!
捕まえて窓から全部逃がしたけど絶対まだ居るって!
実家から送った物の中に蟻が居たのかな(汗)
カメ虫とゲジゲジとゴキブリ以外の虫は別にどうでもいいんだけど、何か落ち着かない。
寝てる間にウロウロされちゃうよ!

油谷さんが見れなくなるなんて・・・悲しすぎる・・・

オタクシー(オタクが乗ったタクシー)
2006年07月18日(火)


朝っぱらからやる気を無くす雨〜
まだ疲れてたし、雨降ってるし、お土産と制服持ってて荷物多いからタクシー出勤に。
ところが!!道端でタクシーを待てども待てども空車が来ない・・・
上のランプ全部消えてんだもん。
待つ事10分・・・
やっと乗れて、一息ついたと思ったら渋滞よ!
アリエネーってくらいノロノロ運転。
はい、遅刻☆
9時の仕事開始には間に合ったけど、ラジオ体操と朝礼には間に合わなかった(汗)
オーマイガーーー!!

帰りまでに体力はすっかり回復し、元気に家に向かって歩いてたら雨の中一生懸命「献血お願いします!」ってやってる人達発見。
目が合ってしまったから何かやらなきゃいけない気分になって思わず献血ルームに吸い込まれるように入ってった私。
久々に献血した。
血を抜いてる時の管が暖かい感触って何かいいよね〜←変態
針を抜く瞬間ヒュッってなって気持ちいいよね〜←変態
ヤベェヤベェ
私の血を貰う人はきっと半ズボン好きの変人になると思う・・・
あと3回で30回〜♪GOGO献血!


拍手レス
鈴奈さま
はじめまして♪イラストお褒め下さり有難う御座いますvまた是非遊びに来てやって下さいv
水光さま
わーっイラストそんなに褒められると恥かしいです(*>▽<*)有難う御座います♪
イザーク萌えさま
イザーク可愛いですよね♪私もイザークは本当可愛いと思いますvvかまいたくなりますよねー(*^O^*)
通りすがりさま
おぉぉ・・・お褒めのお言葉有難う御座います!!またとおりすがってやって下さい♪
素材ページにhomeのリンクさま
あ・・・そうですよね。そう言われてみると貼ってませんね(汗)早急にHOME行きのリンクを貼らせて頂きます!有難う御座いました♪
素材利用報告された方々
素材利用有難う御座います!!!沢山の嬉しいお言葉、物凄く嬉しいですvこれからもよろしくお願い致します!
拍手下さった方々
有難う御座います♪励みになりますー!!!

戻った!
2006年07月17日(月)


ただいまー!
おかえりー!
ってな訳で朝6時くらいに東京帰って来ました〜
バスに限らずだけど、道中はマジ疲れるね。
家に帰って来て、録画しといたビデオ見ながら寝落ち。
身体が重い・・・
眠い・・・
取り合えず今日は疲れすぎてグデングデンなので早く寝ます。
ヨレヨレのぼろ雑巾さー

明日から仕事だね。グオー

秋田3日目!
2006年07月16日(日)


庭を徘徊してたら石の上に大河発見!
物陰になってる上に周りが見渡せて、この場所が大好きらしいです(笑)
大河ってのは家のニャンコさんです。
可愛いのー♪
凄く可愛いのー♪
デレデレ

今回実家に帰った最大の目的。
それはお見舞い。
午後からお母さんと一緒にお見舞い行ってきました。
うぅ・・・
元気になって・・・

その帰り駅行ってお土産購入。
ネイガーグッズも売っててテンション上がったー!

夜になり、夜行バスで東京へ。
あっという間の3日間でした。
1人バスの時間になっても来ない人が居て10分出発を遅らせる事に。
運転手Aが
「電話した方がいいですかねぇ?」
って言ってるのに、運転手Bが
「別にいいよ」
って出発。
10分待ってみたし、遅れた人が悪いんだろうけど結構冷たいのね・・・

秋田2日目!
2006年07月15日(土)


畑のキュウリ☆
お婆ちゃんが取ってくれた捥ぎたてのキュウリを水で洗ってかぶりつきました(笑)
美味しかったー!!
そう、まるでトトロの世界。
でもトトロが居たら困る。
だって怖くね?

夜はお母さんから押し花を習って押し花の葉書を作ったりした♪上から和紙を貼ったら良い感じよ!
押し花って面白いなー。


偉い人が家に泊まりに来るって事で色々慌しい日でした。
手伝いながらイカ飯の作り方を覚えた。
あんな簡単に出来るものだとは思わなかった・・・。
料理って面白いかも?!

秋田!
2006年07月14日(金)


夜行バスで運転手2人がイチャイチャホモホモしてるのが気になってなかなか眠れませんでした(笑)
「イッテもいいか?」
「あっ・・・うん。いい・・・♡」
とか。
※左から車が来てないか確認してもらってるだけです。
しっかし仲良しな2人だったなぁ♪

朝6時ちょい過ぎに秋田駅へ着。
バス降りて『寒っ!』
寒いんだけど湿度が凄い。
電車っつーか汽車が1時間に1本なので約1時間待つ。
秋田駅からなまはげラインに乗って1時間。
朝だから学生がいっぱい☆
ゴツイ子が朝ごはんにバナナボート食べてた。ギャップが可愛い・・・
白くてキレイな男子がいっぱい居て目の保養になった♪
中でも小さくて可愛くって頭に大きめのヘアクリップをつけてる子が居て、周りから守られてそうなんだけどちょっとツンツンしててやる時はやるぞ!みたいな男子が一番可愛かった!!(見すぎ)
終点まで行き、ついになまはげの里へ帰宅!

家着いてあまりの寒さに布団にくるまりながらご飯食べてソファーで横になってたら寝てしまったり。
昼からお姉ちゃんと遠出して買い物行ったり。
お姉ちゃんの家行ったり。
寿司食べたり。
寿司ーーーーーーーーーーー!!!!!!!
美味しかったv

帰る!
2006年07月13日(木)


仕事終わって慌てて帰宅。
そんでお風呂入って実家帰る準備☆
アワワ。
アワワ。
昨日の夜やりゃー良かったんだけど、実家で聴く用のCDを3時までヤキヤキてた。
ドラマCD・・・しかもBL(笑)ギャハハッどこまでも腐った女子です。

さー!バスで寝るぞー!
では、いってきまーす☆

げっ、今メールきて「秋田は寒い」と言われた・・・
マジかよ・・・えー7月でも長袖いるの?!

急遽
2006年07月12日(水)


新幹線は諦めて、夜行バスのチケット取りました☆
ネット予約して、ロッピーで発券…
イヤーテンパッタ!
ロッピーわかんないもん。
カードで払いたかったのにやり方がおかしかったのか払えなくて、現金払いよ。
まぁ結局は払うお金だからどうでもいいけど…なんか悔しい。
そんな訳で急遽明日の夜秋田へ向かいます。
アマゾンで注文した秋田のローカルヒーローCDが届いた☆
まだ聴いてないけど楽しみ〜♪
つーか秋田帰るならそっちで普通に買えたのに…

帰るのに・・・帰るのに・・・本日の夕方レディースデイに(汗)
ウザウザです。
あぁ・・・前回帰った時と同じパターンだ・・・

≧ΦωΦ≦ ニャー!!
2006年07月11日(火)


←画像のネコの存在を職場のネコリーダーが熱く教えてくれたんで仕事帰りに見に行きました♪
見たらもう・・・欲しくて欲しくて・・・
買っちゃったー!!
それなりに大きいサイズで、存在感有り☆
カワイイーー!
フゴーッフゴーッ(鼻息荒め)
もう1匹欲しいなぁ・・・
でも何気に2千円もするんだよなぁ・・・

新幹線のチケット買いに行ったらみどりの窓口からはみ出さんばかりに人が並んでた。
券売機のが早そうだったのでそっちに並んだはいいが、買おうと思っているチケットの金額がいつもと違うのさ。
やっぱ窓口かな・・・と列を見たら30人くらいに膨れ上がってて(汗)
やぼ用があって早く帰らなきゃいけなかったんで諦めて帰宅。
券売機情報によると禁煙席は完売で喫煙席の通路側だけが△になってたんだけど、明日にはもう完売になってるかも?!
もしかして帰れないのでは・・・
通路側ってクッション置いて寝れない&煙草の煙嫌いー
夜行バスにするか・・・
夜行バスにしよう・・・
フローラEXは某オリオンと違って快適だからね・・・

ラクガキ
2006年07月10日(月)


銀行とお客の間でトラブル発生。
なんでも殴りこんでったとか。
そんな訳で銀行に問い合わせて聞かなきゃいけない事が発生したので電話。
電話したら待たされるわ、同じ事を5、6回言わされるわ、たらい回しにされるわ・・・で知らないうちにメモ帳にラクガキをしていた。
ラクガキをしている自分にふと気が付き、電話中なのに吹き出しそうになっちまったよ!
あぶねぇ
あぶねぇ
電話中のラクガキって後で見ると面白いよね。

薬屋寄ったらいつもメインで使ってるマニキュアの新色が出てた!
嬉しくなってあれもこれもと買ったら5千円・・・
高ぇよ。
でも、キレイ☆
いい色じゃー☆

ハライタはじまった。
という事は明日ご来日かな・・・

急遽週末実家帰るかも。
身内の事じゃないけど、何か原稿どころじゃないかも。
ショック。

秋田すげぇ
2006年07月09日(日)


マジでツボった。
これは・・・これは・・・ヤヴァイ。
カッコイイ。
あたしゃ熱くなった。
仮面ライダー好きの私はこいつの存在が気になってしょうがない。
その名も「超神ネイガー」
秋田のローカルヒーロー!
ちょっと響鬼に似てるの(笑)
でも、ローカルヒーローの癖に何が凄いってアニキ(水木一郎)が歌ってんの。CDまで出てんの!
その上、ドラゴンエイジ(7月7日発売)に「天地無用!」の奥田先生が読み切りまで描いてるんだって!
買わなきゃだよ!
で、何が面白いって武器よ武器!
きりたんぽ型のキリタン・ソード
ハタハタ型のブリコガン
その上、バイクが・・・バイクが・・・ハタハタ・・・
マジ凄い。
17日の夕方6時からNHKでネイガーに関する何かを放送するっぽいので私は見ようと思う(笑)
↓ネイガーサイト
ttp://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/
リンクフリーだったので後でサイトに貼ろうと思います。

秋田の事が必要以上に好きになりました(笑)
CDはアマゾンで注文したんで明日の帰りは本屋さん直行だ!

快適な寝床
2006年07月08日(土)


本日、原稿やるのかと思いきや・・・部屋の片付けをはじめた。
はじまったよ、コレ。
出たよ、この行動。
テスト前日の学生状態。
でも布団の上が布団だけになったよ!!
今まで布団の上は乾いた洗濯物置き場になってたから・・・
大の字になって眠れるぞー!
って快適になった寝床で寝る気満々かよ(汗)
でも部屋片付いたから流石に明日からは原稿する気になると思います。

アニメ見てたら塩沢兼人さんに凄い似てる声の人が出てた!
しかも二言くらいしか喋らない名前も無い役だったんで誰が喋ったのか分からなかった。
新しいアニメなのに「これって数年前の再放送なのか?!」と疑ってしまう程声が似てたんですけど。

ニャニャバタ☆
2006年07月07日(金)


今日七夕だったのねーん。
空見たけど曇ってて星見えなかった。
七夕に星が見える年の方が少ないよね。

帰り道の途中で商店街を通り抜けるんだけど、そこに田舎風の潰れそうなケーキ屋さんがある。
そこのシュークリームが食べてみたくてずっと気になってて、ついに寄ってみた。
田舎だと潰れそうな見た目の癖にすっごい美味しかったりする事ってあるじゃん。
家に帰り、期待して食べたら・・・・生クリームが全く甘くなかった(汗)
砂糖入れ忘れた?!
デロンデロンに甘いのが食べたいです。

2006年07月06日(木)


仕事中に1ヶ所、家に帰って来る間に2ヶ所蚊に刺された。
痒いっつーの。
速攻ポケムヒ!
持ち歩いてます。
つーかポケムヒはあんなに小さいのに何故高い・・・

・・・来そうで来ない。
でもこりゃあと数日の命だ。
パーイが痛いもん。
凄い食欲だもん。

奪い合い
2006年07月05日(水)


優しいBBさんがくれたマックの新しい割引チケット。
隣の席のリーダーに見せびらかしたら奪い合いになった。
「海老っ!海老のやつっ!!」
「ポテト!ポテト!」
「フィレオフィーーーーッシュ!!!」
と、激しい奪い合い(笑)
見かねた優しいBBさんはもう1枚持って来てくれた。
※真後ろに上司居ます。

夕方ニュースで4も6も8も10も全部同じ中継をやっていた。
その4つのチャンネルを凄い勢いで切り替えながら見ていたら気付いた。
「小泉総理の顔色が全チャンネル違う!」と。
4は「ちょっと海行ってきました!」という感じの色黒。
6は「ビーチで頑張って焼きました!」という感じのかなり濃い色黒。
8は「お風呂に入って血行促進!」という感じの赤白。
10は「貧血で倒れそうなんです・・・」という感じの青白。
うちのテレビ1チャンネル毎に色彩調整なんて設定出来ないからきっと全国的にそんな顔色だったんだと思います。
で、本当の顔色はどれ?

ぐーぐー
2006年07月04日(火)


モノマネ見ながらマニキュアを塗りなおした。
そんで
「流石に原稿やるかな・・・」
と、珍しくちょっとだけやる気になったのに爪が完全に乾かないとペンすら持てない状況になっている事に気付いた(汗)
アホです。
何回も重ね塗りするからマニキュアてんこ盛りなのよ。
だから完全に乾くのに数時間かかる訳よ。(いつもは寝る前に塗ってぶつからないようにして寝る)
そんな訳でまたやる気を無くし、早目に寝た>オィ!
いや・・・だって・・・何をしていた訳でもないけど一昨日と昨日で合計4時間くらいしか寝てないんだもん・・・
眠くなったんだもん・・・

フジの羊Tシャツが頭から離れません
2006年07月03日(月)


マジで眠てぇ。
眠くなくて起きてたら朝4時でさ・・・
しぶしぶ電気消して寝ようとしたんだけど寝れなくて、やっと眠りに入ろうとした時にいきなりエアコンスリープモードになりやがって「アチィーーよ!!!」と起き上がる。
エアコンつけて扇風機つけて涼んでたらうとうと・・・
なんか寒い。
「サミィーーよ!!!」と起き上がりエアコン弱めて扇風機消してまたうとうと・・・
「やっぱアチィーーよ!!」と。
扇風機をまたつける。うとうと・・・
「・・・・扇風機の風がうぜぇ・・・何かむかついてきた・・・」
扇風機消す。
風呂場行って水で顔洗ってスッキリ!
「スッキリしてどうするーー!!!」と急いで布団に戻る。
なかなか寝られず、そうこうしているうちに外はすっかり明るくっ!!
そんな訳で眠いんです。
でも合計したら1時間は寝れてるはず!
眠いってやっぱ嫌い・・・

まだこない。
このままでは来月のビックなイベントにぶつかる。
それだけは勘弁。
それなら今月中旬までこなければビックなイベントは確実に回避出来る。
お?何の話ですか?

秘密の誕生日パーティー
2006年07月02日(日)


居酒屋でメツさん&ピィの誕生日パーティー☆
先月から当日までずっとメツさんには秘密で事が進められた本日の誕生会。
メツさんは違う用事で呼び出され、行った先にはみんなが居て「おめでとー!」っていうビックリ企画(笑)
楽しかった☆
8月は状況的に厳しいからおそらく9月ですね♪
年をとるのはともかく、誕生日を祝うのっていいよねーv

今日の仮面ライダー!!!
爆笑しまくりでしたよ。
「今日は素敵な誕生日、みんなの好きな坊ちゃま☆おめでとう♪ハッピーハッピーバースデイ!ワクワク・・・」
って!
って!
って!
最強に面白かった。
すでに今日5回は仮面ライダー見てる。
はまりすぎか・・・
↑の曲着信音にしようかな・・・(笑)
一段と原稿遠のいてますよ?龍さん。

探し物がみつからない
2006年07月01日(土)



職場の更衣室にあったマックのチケットを持ち帰り使用。
海老のやつが好きなの。
美味しすぎる・・・
もう手馴れたもんで普通に注文出来るようになりました。
店員に「セットって何ですか?」なんて聞かないですよ(笑)

なーんにもやってない。
ボーっとして、寝て、食べて、テレビ見て・・・
この状況ヤバイです。
いつもながらの追い詰められる自分を待っているのか(汗)


前の日  次の日   過去日記リスト

SUGAR PINK