☆シングルマザー日記☆

多くて13万だと思われ。
2005年08月31日(水)


エスカップ13本で700円だった。
安くね?
机の下でいい感じに積まれてます。
やっぱエスカップって箱で積んであると落ち着くよね。

心底思った事。
働いて帰って来るってイイ!
今月は病気病気で休んでばっかで、家の中で腐ってばっかだったからなぁ・・・。あとイベント?
外っていいよ。
ちなみに給料13万くらいしか貰えないくらい休んだんですよ。
13万ってありえなくね?!
マジでどんだけ休んだんだよ・・・
ここの家賃7万だとしてー光熱費と電話代と・・・あぁぁぁぁもう何も考えたくない。
取り合えずマイナスですね。
次の給料日から1ヶ月間の生活が怖い!!
誰か私にお恵みを!!食べ物とか(笑)
ちょっと待てよ?!
10月イベントの本を出すお金はどこから出るんだ?!
2冊予定してたり・・・なのに。
オヒョヒョヒョヒョ
考えたくない。
ここは無心になって・・・(無心になったら何も解決しない)
そうだ!!1ヶ月1万円生活だね!!
取り合えず今見てないのにつけていたテレビを消してみた。
どう?この心意気!
エアコンもつけてないよ!
どう?この心意気!

節約のプロTJ先生何かアドバイスを下さい。

ネンムーイ
2005年08月30日(火)


さーてさてさて、動く素材リクエストして下さる方用のページを作りました。
あのパターンでリクエストしてくれたら・・・通常の3倍のスピードでアップされます。
ご利用下さい♪

あのね、衣装もう落札したよ。
お金も払ったし、後は届くの待つだけ。
ヅラは持ってるし。
ブーツどうしよう。まぁー何とかなるか。
うわー自分キモイぞー!
らみうさん冬来るなら・・・1日目139やらない?
ちなみに私は256。
冬コミ運良く受かったら一緒にコスプレして2513でスペースに居ようよ(笑)
でも冬は受かる確率下がりまくるからなぁ。どうなる事やら。
つっても一般でもコスはするけどね。
メツさんは絶対連合だもん・・・アノヒトやるとしたら連合だもん・・・
※一部数字で暗号化(?!)してますが人名です。

今日は妙に眠いと思ったら火曜日だった・・・
流石火曜日。
睡魔の火曜日。
でもガラスの仮面タイムまでは絶対頑張る!!!
最高級に面白いよ!


★拍手レス★

★梅花さん
うわーーーーーー!!!お久しぶりです!元気でしたか?
私はもうすっかり元気になりました♪ご心配をお掛けいたしました〜っ
また一緒に飲みたいなぁvvそちらへ行く事があったら必ず連絡しますね!!!!!!

★友季さん
素材ご利用有難う御座います♪色々迷われたそうで・・・
確かにいっぱい有り過ぎて困りますよね。作ってる自分も困ってますもの。
これからも頑張らせて頂きます♪応援有難う御座います!

★らみうさん
オーブの人いいでしょ。私も気に入ってます(笑)

★楓さん
C3では石田さんが見れて良かったです。でも音が悪くて何を喋ってるのかさっぱりでした(汗)残念!

★このHPの・・・・さん
気に入って下さって有難う御座います♪また是非来て下さい♪♪

★掲示板は・・・さん
掲示板は休止中です。復旧させる予定は今のところ御座いません。ご了承下さい。気が向いたらいつか・・・。
コメント等は拍手かメールでお願いします。

★MRのMの方
でっしょーーーーーーーーーーーー!!!!!
都道府県のやつマジ爆笑だよね!TJくんステキなサイトみつけてくれたよ!みんなにもやって貰いたいものだ。

ログ残ってなくてレス出来なかったものも・・・
本当ごめんなさい。毎回同じような事やってしまってます(汗)

茶が切れる・・・買わなきゃ
2005年08月29日(月)


仕事場のサーバーが朝からダウーーーーン!
アナログな仕事ってあんまり無いからある意味無職状態。
夕方に復旧してからは全従業員軽く地獄絵図でした・・・

やーっとアニメイトにデスティニーのDVDとサントラCDを取りに行った。
ポスターついてくるとちょっと困るよね。
帰り道妙に恥かしくないですか?

あ、イベント申し込み忘れないようにしなきゃ。
メツさんもお忘れなく〜

ここから先、付け足し〜
TJくんが教えてくれたサイト☆
http://www.linkclub.or.jp/%7Ekeiko-n/go.html/gototi.html
自分の県のトコを見たらかなり笑えるので是非行ってみて下さい。
秋田出身の私は秋田のトコ見て爆笑した。
マジうけるし。
【フェラガモというブランド名を初めて聞いたときは驚いた】
ってやつ・・・本当初めて聞いた時は凄いブランド名だと思ったよ。
ヒワイすぎるって。ガモってあんた!(笑死)
【ねねね】って方言も最初なんだそれは?!と思ったんだけど・・・良く考えたら昔は普通に会話中に使ってた。
どちらかと言うと【ねねばね】の方が分かりやすいかな。
ちなみに【ねね】になると意味が変わります。

簡単な会話を書くと
「んが、ねねばねゃーんでねんだが?」
『ねね!』

意味は
「あなた寝なきゃいけないんじゃないの?」
『寝ないよ!』

これを読んだそこのキミ!今日から是非使って下さい。

でも「ねね」って通じないの?
今更ながら標準語じゃないの?!と疑ってるんですが・・・

夏が終わったー!
2005年08月28日(日)


グッコミお疲れ様でした!
朝4時頃から描き始めて何とかジブリール本出したよ!!
凄くね?
オールフルカラーのジブリール本!どうよ!
でも出したはいいが、買う人が居ないに等しい。
そんな数少ない奇特な方達は(何て失礼な)スゴイ喜んで買って行かれた方が殆どだったので妙な達成感が・・・有難う御座いました♪
そしてそして、今回スペースへお越し下さった方々!
声掛けて下さった方々!
差し入れ下さった男性!
スケブ頼んで下さった方々!
有難う御座いましたー★
スケブは本当楽しいね。
私は間に合う限り来る者拒まずでじゃんじゃん受付ますよ!
だから毎回メツさんに怒られるんだ・・・
閉会数十秒前とかに描き終わる事が多いから「帰りの準備が遅い」って言われるんだ・・・
でもメツさんは、ちゃんと待っててくれる優しい人です(何?)

イベント終わってからメツさんときみすけさんとリュウさん(笑)の3人で焼肉食べ放題行きました!!
肉!
肉!
肉!
「私肉しか食べないよ」
と言って肉だけいっぱい食べましたよー!
久々の焼肉よー!ファミリー会の時以来だなー。
でもやっぱ食べ放題の肉は安くてマズイよね☆
お腹いっぱいになったからオールOK!
その後はメツさんと別れてきみすけさんが散らかってる我が宮殿へ。
宮殿内を片付けてる間、宮殿へと続く赤い絨毯がひかれた大理石の階段で待ってて貰いました。
メイド達の片付けが終わりきみすけ妃が宮殿へ入った後、跡部×千石を熱くプッシュされまして・・・きみすけさんの為に動くアイコン作りました。
喜んで貰えて光栄です☆
あ、勿論他の方もお持ち帰り可ですので、素材コーナーからお持ち帰り下さいませ。

きみすけさんとは、10月(?)までしばしのお別れ〜。
またねー!
因みに、宮殿ってのは冗談だよー(分かるって)
大理石の階段なんてないよー(分かるって)
メイドさんなんて雇ってないよー(分かるって)

早いよ!
2005年08月27日(土)


ジブリーーールゥゥゥゥーーーーーーー!!!

私は叫んだよ。
そして思ったよ。
気付かなかったけど、そんなにジブリールが好きだったのか・・・と。

さて、明日の朝までにジブリール本でも作るか・・・
イヤ、ムリだろ。

暑い。
暑いよお母さん。
体調悪くてエアコン付けれないよお母さん。

半ズボンと私
2005年08月26日(金)



短パン同盟なんてあったらそりゃー入っちゃうよね。
入るに決まってるじゃんね。
ってな訳で入りました。
↓こちらがその同盟のアドレス↓
http://roiyaru.fem.jp/tanpan-hizatake.htm
入りたい方はご自分でコピペして行ってみて下さい♪
あぁ・・・最高級に幸せな同盟だ。
上の短パン画はご自由にお持ち帰り下さい(笑)
>イラネェヨ
つーか私手遅れなくらいショタコンなんだよねー
何でこんなに好きなんだ!!!!!!!
何でこんなに血が騒ぐんだ!!!!!!!

モ・・・モエ・・・

世界中のありとあらゆる生き物が全て半ズボン少年になればいいのに!!
やっぱ小学生最高!!!!!
ん!ん!ん!この気持ちを漫画にぶつけるんだ。
私が描きたいのはやっぱりショタだ・・・(最近方向を見失ってました)

半ズボン好きな人と友達になりたい。
一緒にお酒飲みたい。

あーアブネェ人間だ。
この日記読んで「やっぱアブネェ」と再確認された方、又「何だこの人は・・・」と初めて気付いた方、今後とも宜しくお願いします。
え?願い下げ?!

モーダメダー
2005年08月25日(木)


心は腐女子で腐ってるが、身体も腐ってる。
体調悪すぎるわーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ヌオーーーーーーーー!
やってられん!(何を)

ストレス発散する為に絵を描いてみた。
チョチョイノチョイとシンキラを・・・・。
フォトショップ立ち上げるのも面倒だったのでコピックで色を塗ってみたり。
そんでトップに置いてみたり。
だったら原稿やれよ・・・と何度自分に言った事か。
原稿かー・・・(遠い目)

シンキラいいよ。
いいよシンキラ。
どう?
同意してくれる人居ませんか?
因みに【アスキラ・アスシン・シンキラ】この3つが今のツボー!
あれ?今週末・・・ルナ・・・ん?!

ヨエーナ
2005年08月24日(水)


高熱でダウン。
本社の人がお粥とポカリと果物持ってお見舞いに来てくれる程のぶっ倒れ状態でした・・・
熱下がらない。
もう寝たくない。
汗かくのも疲れた。

遺伝ですね
2005年08月23日(火)


オイイイーーー!!
何か具合悪いと思ってたら熱が38度あるじゃないか!
熱を測らず我慢してたけど、思わず測ってしまった自分がバカだった・・・
熱があるのを確認してしまうと、スンゲー具合悪くなっちゃうよね。
だから具合悪くてもいつも「気のせい」と思いこんで生活する訳よ。
倒れて「やっぱ具合悪いのは本当だったか・・・」と。
「チッ、騙しきれなかったか・・・」と。
基本的にみんなもそうだよね?!え?違う?!
多分私のお母さんは同じタイプのはず・・・。
骨折れててもやるべき事が有り過ぎて「気のせい」で治そうとしてたくらいですから。お母さんのが上手です。
我が母は私より絶対忙しく生活してます。あんま寝てないみたいだし。スゲェよママン。
私も負けずに頑張るよ・・・(この親にしてこの子あり)

あぁぁ・・・でも頑張りたいけど今日はもう無理だ。
頭がどんどん熱くなってる。
寒気する。
節々が痛い。
目も熱くて重い。
身体も重い。(太ってるからとか無しで)
具合悪い。
薬飲む。
原稿やりたいのに・・・動けない。
自分ムカツク。
風邪だ。
全てはあの糞夜行バスのせいだと思う。
糞バスムカツク。

ずっと前から思ってたんだけど、キュー○ーの「たらこ」っていう商品のCM。
商品自体は美味しいんだと思うけど、CMはじまると具合悪くなる・・・
寒気する・・・
はじまると体の芯からダメージ大なんですけど(汗)

バス会社へ電話
2005年08月22日(月)


東京駅着〜
運転手2人の会話
「別にこの辺でいいんじゃない?」
運転席のすぐ近くなので聞こえました。
何それ。
すんげー遠い所に降ろされたよ☆
本当何処までもヤッテクレルゼ☆
檻ON☆(呼び方はあってます)
まぁでも、見慣れた風景の東京に着いて安心したね。
特に池袋。
「ただいま」って感じだった・・・・
一気に安心したよ。
本当疲れた。
メツさんもお疲れ様でした!
よく耐えたよ!
エライよ!

さて、10時からクレーム対応の電話を受付てくれるとの事で、電話してみました。
んーもう疲れすぎてて怒る気にもなれなかった。
すんげー冷ややかでダラダラな喋りでクレームしてみました。
「一体どうなってんですかー?」と。
必死に対応してくれてるのに「ふーん」「へー」と返事(最悪な受け答えです)
相手の誠意は伝わって来たんだけど本気で疲れすぎててダラダラな返答しか出来なかった。○瀬さんすみません。
差額分は勿論返金して貰う事に。
それ+クオカードくれるって。
別にクオカード貰っても・・・と思ったけどくれるって言うんで貰う事に。
「次予約する時があれば直接ここに電話して取って下さい」と言われた。
公開してない番号っぽいのでそれなりに優遇してくれるのかも?
最初の提案は、返金+またすぐバス乗る予定があるならスタンダードの金額で3列のトイレ付を準備するって言われたんだけど、当分そんな予定無いからね。
結局は予約取った時点で私へのメールの返信ミスから始まったみたいです。
ミスは辛いよねー。よく解る・・・。
気持ちは解ってもイッパイイッパイで相手を労われるまでの気まわし今は出来ない。
取り合えず電話代も返してくれって感じ。

眠いので寝ます。
今日休みにしといて本当良かった・・・

2度目のインテ
2005年08月21日(日)


大阪着〜!
バスの辛さに生きる気力が無くいっぱいいぱいな私ら・・・
取り合えず目指せインテ。
会場前で、らみうさんと合流★
オフラインでは初めてなのに初めてな感じが全くしなかった(笑)
気さくで、一緒に居て楽しかったですv
そしてそして売り子お手伝い有難う御座いました!!!!
途中エスカップ飲んでたら、らみうさんに「エスカップくせぇ」と突っ込まれた!ウェェ・・・
スペースへお越し下さった方々も有難う御座いました!
声かけて下さった方々有難う御座いました!
スケブも沢山描かせて頂いて楽しかったです♪
アスキラスペースだけあって、アスランとキラばっかりでした。アウルとシンが1回づつあったな・・・気分転換になって嬉しかった♪(笑)
スケブを描く時間を計算したらトイレ行く余裕が無く、すごい行動に出た私・・・(何)
トイレ待ちがさー長くて・・・・・・・・・・(何)
イベント終了後、今度は来週のグッコミ宛に荷物を搬出。
きみすけさんとも合流して、4人でたこ焼き食べに大阪の街へ♪
あー美味しかった♪♪
しょう油味もナカナカいけるじゃん!!!!!
その後、喫茶店でくっちゃべり大会。大会?!
きみすけさんをお見送り★
名言出まくりで面白すぎでした。
また来週東京で会いましょう♪(毎週会ってんなー)
その後お好み焼き屋さんで3人でご飯。
全部美味しかったー♪お酒も美味しかったー♪
らみうさんと別れて、バス乗り場へ。
らみうさん!お世話になりました!!!
冬コミは是非東京へ!
是非我が家へ!
で、バスよバス!
また出たよ!スタンダード!今度はトイレ付いてても使用禁止バス!
アリエネェっての。
怒り絶好調☆
私ら以外全員ディズニーツアーで、無理矢理そこに混ぜられた状態。
前の運転手仮眠席がまたムカツキ度アップさせてくれてさー。
イスすんげー倒してきやがってさ!
足押し付けられるってもんじゃないよ。
私の後ろは男の人だったからイス倒すのは可愛そう過ぎて出来なかった。だって男は女より足長いから私以上に足が辛いのは確実でしょ。
男はスタンダードバス乗っちゃ駄目だと思う。
そして辛いバスの旅がまたはじまった・・・
あ、でも行きよりは少しだけ楽だった気がする。
身体も感覚も麻痺したのか?!

明日の予告。
「バス会社へクレーム」の巻
ちょっと楽しみでしょ?

東京→千葉→東京→大阪
2005年08月20日(土)


さてさて、今日は千葉の幕張で【C3】1日目開催ってな訳でメツさんと行って参りました★
2人は寝てないし・・・で、マジ疲れたね。
遠いし。
石田さんの声あんま聞こえなくて寂しかったなぁ・・・
肉眼で確認出来たからいいか。
うん。
石田さんラブー!可愛かった・・・
ガンプラに必死に色塗ってる関智一さんも見れてラッキー♪あんな場所に居たとは。
幕張から帰って来る時に、2年前から気になってた「寿司やまと」でご飯。
キラ居なかったよ!(居る訳が無い)

夕方帰って来てからコピー本&ラミカの再販が終わらず頑張った!
コンビニでコピーしてる時、男店員がずっとこっちみてた。
何?キミも同人なの?
コピー終わって店出る時もずっと目で追われてた。
何?
チャリ乗ってコンビニから見えなくなる寸前に振り返ったらまだこっち見てた。
何?
夏コミの荷物送った所もそのコンビニだったな・・・あの時のも荷物に対して確実に反応してて変だったし。
あそこの店は絶対オタクが潜んでる!!

で、夜。
風呂上りに髪の毛も乾かさずにそのまま荷物をキャリーバックに詰め込み家を出た・・・。
慌てて家を出たのでエアコン消し忘れた(汗)
気のせいであって欲しいと、実は消したのかもと、何度思い込もうとした事か。
何で夜に家を出たのかって?!
明日の大阪イベント行く為よ。
インテよインテ。
バスに乗るまで色々疲れた。
あんな糞地図じゃ場所分かんないって。電話で場所聞いても糞女で何言ってるか分かんないし。
若者を相手にしてた警察に聞いてやっとバス乗り場が分かったよ!
着いたら着いたで「黄色い人の所で受付してきて」って言われても黄色い人いっぱい居てどいつだか分かんないっての。受付スゲー遠いし。黄色い人には「私じゃありません」とか言われるし。
で!3列シートのトイレ付きバスを予約したのに、用意されてた席は4列シートスタンダードのトイレ無しバス!
アリエナイ。
本気でアリエナイ。
って訳で後でクレーム入れる事に。
スンゴイ狭くて狭くて狭くて狭くて狭くて狭くて!
メツさんと2人でダルンダルン。
つーかメツさん原稿やってた・・・・この人スゴイ。
私は寝て起きて寝て起きての繰り返しだった。
大阪行きは大変な思い出しか無い気がする・・・・

リラックマ顔って?!
2005年08月19日(金)



お昼のランチ帰りにサンシャインで安いキャリーバッグを買って来た。
これで家にはキャリーバッグとカート合わせて合計4つになりました・・・。
でもコレ一般的なサイズで小さくて軽いのよ。
こういうのは持って無かったのよ。
他の色のが良かったんだけど、1200円と安いだけあってファスナーが開け難いヤツとか、タイヤの動きがイマイチなヤツとかばっかりでさ〜この微妙な配色のヤツが一番作りが上出来だったんです。
凄いビニール臭いです。具合悪!
このビニール臭いので大阪行きます。
何入れていくんだ?!
ラミカとコピ本と酔い止めとエスカップか?!
ラミカの再販1枚も出来上がってません(汗)
コピ本も再販1冊も出来てません・・・
その他モロモロ作らなきゃいけないものが何一つ出来てない・・・
頑張る。

明日は千葉の幕張行って、夜は大阪へGO〜です。
身体持つかな・・・。
ね?メッツンツン。
やっぱ月曜日はりぼんの原画展行かないで家で寝てよう。
でも種村先生の原画は本気で見てみたい・・・・

こんなギリに言うのもなんですが、大阪で誰か10分くらい売り子やってくれる方居ませんか?
サークル入場で入れます・・・。
「いいよ★」と言う方居ましたら、20日の夜22時頃までにメールでご連絡下さい。(携帯に転送されるように設定しておきます)
慌ててMY携帯から返事が行くと思います(汗)
朝8時30分頃に中ふ頭駅付近で待ち合わせになると思います。
イヤ、別にスペース暇だから無人にしてもいいんだけどさ・・・

お出迎え
2005年08月18日(木)


仕事が終わって帰ってきたら玄関の前で何かが動いてた。
肌色の生き物なの。
「何だ?」とよく見てみたらヤモリだった!!
こいつすんごい可愛い顔してんの!
ネコ顔なの!
玄関の前で「可愛いーー!!!可愛いーー!!!」と言いまくる私。
で、家に入ろうとしたらニャンニャンヤモリが私と共に家の中へ(汗)
「ウォイ!入るなってお前!!」
必死に追い出そうとする私。
外に用事あったんだけどヤツを入れっぱなしで家を出る訳には行かず追い出す為に10分くらい格闘。
端っこに入り込んだままこっち見てて出てこないの。
その姿がまた可愛いんだけどね★
何とか外へ出す事に成功!
ちょっとその後を追いかけて様子を伺ってたらニャンニャンヤモリが道路に出やがってさ。
車とかチャリンコ走ってて危ない危ない。
「端っこいきなよ。危ないよ」
とヤモリに話し掛ける私・・・
の瞬間、チャリンコが!!!!!!!!
「ウワーッ」
叫ぶ私。
チャリの人は「?」って顔して居なくなった。
ニャンニャンヤモリは轢かれたんだけど何とか生き延びた・・・
そしてしっぽが変な方向へ曲がってしまってた・・・。
ショック。

申し込み〜★
2005年08月17日(水)


今日は冬コミ申し込み締め切り日でした〜。
全く準備してなかったもんだから寝る前にカキカキ。
結局4時くらいまでやってた(汗)
サークルカットはこんな感じに完成しました。
アスキラで申し込んだよ〜。
実は時間無くて確認もろくに出来てない状態だったりします・・・
不備ってるかも?!
コピーはとったんで後で確認しとこう・・・(今更かよ)

仕事全く終わってないんだけど定時に上がらせてもらった。明日やる事いっぱいで怖すぎる。残業確定だな・・・
そんで、TMレボレボのガンダム挿入歌買いにアニメイトへ・・・
チャリンコ停めてたらどこからともなくジャンピングアタック。
「は?」
と思ったらファミリーのピィだった。
何でこんな場所に居るんだ・・・つーか遭遇会いすぎ。
私の買い物を終わらせ、2人でミスドへ。
ピィピィご馳走様でした★
そんで「あー光麺食いてぇ〜」という私の発言から光麺へ行く事に。
あぁぁ美味しかったよ!【熟成光麺全部乗せ】
ピィとバイバイして今度は予約してた美容室へ。
髪切ってくれてるお兄さんが凄く話しやすくて面白くて2人して喋る喋る。爆笑しまくり。カットだけだから普通は1時間くらいで終わるんだけど、あまりにも面白くて2時間近く喋ってました(笑)
あー楽しかった♪

大阪の準備しなきゃマジヤバイ。
本当は変なコピー本出す予定だったんだけどな・・・
ラミカとコピー本再版するのでいっぱいいっぱいです。
ラミカがね、プリントしたものをカッターで1枚1枚切って行かなきゃいけないので時間かかりすぎる・・・

夏コミで買った本ほとんど読んでません。あうう。

名前
2005年08月16日(火)


眠いし。

今日はですね、仕事中にお客の個人情報入力をしていたんですよ。
で、平仮名で「やよい」って名前の人が居てそれを入力した瞬間何か違和感が。
入力したものを確認してみたら
「やおい」
って入力してた!!
やおいって!
オオオオオ・・・ステキな名前にしてしまった・・・
間違いに気付いて良かった。
危ない危ない。

男子禁制
2005年08月15日(月)


疲れきってた癖にいつも通り3時に寝てしまった私・・・
起きたら疲労が倍増してました(汗)
そして、それに追い討ちをかけるようにやってきたレディースデイ。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
息絶えそうです・・・
仕事場でもアリエナイくらいナメクジ的な動きをしてました(汗)
持ってるセデ○ではもう効かないので薬局の人にどの薬が一番効くか聞いてみたんだけど、聞きながらあまりの痛みで目半開きで何度も倒れそうになってるのを見て物凄く心配されてしまった・・・
今回の痛みはちょっと異常だと思う・・・
腰も腹もアリエナイくらい痛い。
今にも吐きそう・・・
男は楽でいいよな。

冬コミの申し込みとか大阪イベントの準備しなきゃ・・・
原稿もやんなきゃ・・・
んー痛いよー
でもコミケに被らなくて本当良かった。

鼻の下ノビ子
2005年08月14日(日)


夏コミ3日目お疲れ様でした!!
晴れてる癖に今日もすげー蒸し暑くて大変でした・・・
今日の蒸し暑さは男子の汗の蒸気で蒸し暑かったのか?!

今日はK先生のスペースで売り子させて頂きました!
楽しかったーー!!!!!
途中ウサミミしながら売り子したり(笑)
ウサミミ集合したり(笑)
凄い人達なのにいいんですか?!
凄い人達だからいいんですね!!
凄く楽しかったです!!(*^-^*)
そしてそして今日もステキ本いっぱいゲット出来ました〜♪
イヤッホーウ!!!
色々頂いてしまったりと有難う御座います!!(*>▽<*)
今日手に入れた物は何から何まで全てがツボでした!!
エヘヘヘ幸せ♪
コードレンジャーのフィギアまで頂いてしまいましたよ〜っ♪
見て!!すっごいカワイイ!!
ヤッバイよ!!


画像が荒くて申し訳ない・・・
今はPCの上(私の正面)に居ます★ニマニマv

3日間開催の夏コミも本日で終了!
うー寂しいですね。
3日間行って合計6回拍手したので妙な達成感と疲労感が・・・(笑)
コミケは10時のイベント開催時と16時の閉会時に拍手するんですよ。何かちょっとオモロイですよね。
夏コミ行かれた数十万人のオタクさん、お疲れ様でしたー!

先日池袋ハンズで買い占めたブツがまだ入荷してなくて凄く困り果ててたら店員さんが新宿ハンズに在庫確認してくれた。
今度は新宿ハンズでブツを買い占めて来ました・・・
自分キモイです。
だってソレ使うんだもん。
でも池袋で買えると思ってたら新宿まで逆戻りでマジ疲れた。
身体限界。
大好きなデスティニーまだ見てないくらい限界。
電車待ってる時にナメクジみたいにネバっこくグッテリ座ってたらジロジロ見られた。
電車乗ってる時にナメクジみたいに壁にへばりついて凄い立ち方して乗ってたらジロジロ見られた。
電車降りてグッタリしながらナメクジみたいに進んでたら道行く人々にジロジロ見られた。
見るなよ・・・疲れてんだよ・・・しょうがないんだよ・・・人目を気にしてる状態じゃなかったんだよ・・・
ナメクジってキモイよね。
塩かけたらマジで縮まるよ。
砂糖かけても戻らないよ。
それ以外の調味料かけても戻らないよ。
(ありとあらゆる調味料をかけて実験してみた幼い頃の私)
戻る訳が無い。


★メツさんへ超私信★
聞けーい!
例の本!!!!!!八百屋本だったよ!!
でもまさか本気で出すとはね・・・(笑)お楽しみに★
そんでもって!これを一番聞いて欲しいの!!
半ズボン作家の中でピラミットの頂点な大大大大だーい好きなCJ先生と会話しちゃった!!!!!!!!!
ウヒョーー!!
幸せ・・・・(鼻の下ノビノビ)

夏コミ2日目でしたね!
2005年08月13日(土)


夏コミ2日目〜★
皆様お疲れ様でした!

買い物も企業もコスプレ広場も行き終わって、西の下に行くエスカレーター横にあるカフェで私とメツさんが、うな垂れながら3時間くらい見てた光景。


画像の悪さは気にしないで下さい。

途中悪臭を放出しまくりな人と格闘するシーンもあったり・・・
接近戦でした。
結果は完敗です。

夜はファミリー達と東京湾花火大会へ。
花火会場へ着くと地べたが雨で水浸し状態。
敷く物を持って行かなかった私等が色々奮闘してたら後ろに居た心優しきカップルがゴミ袋2枚くれました♪
なんて優しいんだ!
人の優しさは暖かいね。
最後まで見てると混み過ぎて帰れなくなるのと、色々疲れたので1時間程見て途中で引き上げ。
そんでもって池袋でファミリーと解散。
今度はきみすけさんと合流して私ん家へ★
夜中に「さて寝るか〜」と言って電気消してからずっと喋ってたよね(笑)

昨日今日と歩きすぎて足の爪が割れてしまいました・・・
1本だけスゲー短くなっちゃった(汗)

夏コミ1日目
2005年08月12日(金)


皆さん激しく蒸し暑い中お疲れ様でした!
雨もパラパラ降ってたりして嫌な天気でしたね・・・

スペース来て下さった皆様有難う御座いました!
話し掛けて下さった方も有難う御座いました!お名前聞けば良かった・・・テンパッテ聞きそびれました(汗)
うわーん後悔。
そしてそして、一番有難うなのはメツさん・・・
マジで有難う御座いました。買い物から売り子まで殆ど任せっぱなしですんません(汗)
でもメツさん居ない間にスケブが足の上で10冊越えた時にはちょっと半べそかきそうになりました・・・(ならスケブ断れよ自分・・・)
でもでも沢山スケブ描かせて下さって有難う御座いました!
どのくらい描いてたかと言うと、周り撤収してるのに閉会の4時まで描いてました・・・
全部カラーなのが悪いんだけどね。
作って行ったスケブ引換券も全部使えて満足です(何じゃそりゃ)
大阪用に作ったラミカも殆ど無くなってしまって正直ビックリな状況です。
来週までに作らねば。アウアウ。
兎に角、皆さん有難う御座いました!
そしてお疲れ様でした!

明日の夏コミ2日目も頑張りましょうー!
サークルチェックしなきゃ!!
つーか明日こそ雨?!
イヤじゃー
花火はー?!

明日はコミケだよ!!
2005年08月11日(木)


仕事行きました。
でー、休んでたせいで自分宛のFAXやら書類がいっぱいたまってた・・・仕事場のMYPCの中に伝言も貯まってた・・・
ゲッソリ。
仕事は休んじゃいかんな。
つっても明日はコミケだからまた休むんだけどね。ハハハ
準備終わってないー

コミケだー
夏コミだー
買い物だー
サークル参加される皆さん、一般参加される皆さん、頑張りましょうね♪
サークル参加も大変だけどさ、あの炎天下の中で会場に入れるまで数時間ずっと外に居る一般参加者さんが一番辛いと思う・・・
熱中症に気を付けて下さいませ〜っ
ジュース凍らせてね!!!

明日の私はスペースで暇そうにしているので、つついてかまってやって下さい♪
スケブも描きますよー!!!

拍手レス
★らみうさん〜っわわわーっ
大阪で会えるのを物凄く楽しみにしてます!!!
お話しましょうねーー♪♪ドキドキ♪ワクワク♪

★楓さん
3周年祝い有難う御座います♪コンコンマンに負けず、これからも頑張らせて頂きます(笑)

おかしいな・・・
2005年08月10日(水)


熱がですねー下がらなくて実はここ数日休んでました。
普通に生活してそうに日記は書いてたんだけど本当はくたばってました。
ハハハ
熱中症みたいです(汗)
だから暑いのも太陽も嫌いなんだってば。
でも夕方から元気になってきたので絵描いてサイトにアップしてみたり。
明日から頑張ります!って明日仕事行ったら次の日夏コミじゃん・・・
ヤベー
サイト更新してる場合じゃねぇし。

あーお茶とポカリ凍らせなきゃ。
メツさん凍らせなきゃだよ!!(日記は私らの伝言版か?!)
アナタマタあのアカイハンカチーフミズでヌラシテパンパンスルキデショ!

押入れの段ボールの中見たら自分のスンゲー古い同人原稿+見本誌とペーパー原稿出て来たの!
必死に塗ってあるカラー原稿もあった!!
マジで笑える・・・絵が激しくキモイけど、あんま成長してないっぽい。
でも凄い一生懸命描いてるの!
頑張ってる自分って何かいいね。
うわー誰かに見せたい〜
多分実家にはもっと古い原稿が段ボールに入って小屋の中にあるはずだ。
捨てられてなきゃいいなぁ・・・オモロイからもう一回見たい。
はじめて出した同人誌の原稿とかあったらマジで見たい!
表紙はピンクの色上質紙で誰かがブランコ乗ってるやつ。


ちょっとおかしい気がする。
お盆が近づいて・・・えー絶対おかしい。(何が・・・)

時間無いじゃん!
2005年08月09日(火)


今日って火曜日?!
3回寝たら夏コミじゃん!!!!!
ヤベー
ボケがはじまってるのでマジ勘違いしてた。
コミケが金曜日だって事忘れてた!!!
日曜日じゃないんだ!!
しかも木曜日の夜またもや歓送迎会で飲み会なんですけど・・・
大丈夫かいな自分。
部屋も片付けなきゃ〜〜っ
このままではきみすけさんの寝るスペースが確保出来ん・・・
描くもの描いてないので持って行く物の準備も出来てない〜
うわーサークルチェックも終わらせなきゃ!!

棚の上から数年前の痩せてる写真が出てきた(笑)
ムッチリしてない!
あの服が普通にはまってる!
これを見て痩せようと心から思いました。
でもね、チョコレート症候群だからチョコレートは食べないと体調悪くなる。
他の甘い物じゃ駄目なの!チョコレートなのよ!
キットカット好き!!
そして、昔のコスプレ写真も出てきた・・・痛い。
PSOのフォニュエールやったやつとか、3年前のSEEDのキラとか。
うわー痛いけど面白い〜(笑)
やっぱやるなら合わせでやるのが一番いいよね。
冬コミで合わせやろうよ!!!!!
ねぇ、メッツンツン。
金曜日話そうね、メッツンツン。
話す事いっぱいあるなー

重量挙げの人
2005年08月08日(月)


インターハイだ〜
ってな訳でお父様が関東へ出向いております。
ちょっと久々に電話で話した。
親の声って落ち着くよね♪
頑張れ〜秋田〜

もうすぐ夏コミだー
ヒーーー
早い〜
女々しいヤツは嫌いだ。
正直うっとうしい。何がしたいんだ。

寝る。

再び参上!
2005年08月07日(日)


久々にコンコンマン再来です。
マジキモイ。
何者!!
※コンコンマンってのは私ん家のドアをずっとコンコンしてる人の事です。
用があるなら名を名乗れ。
ちなみに宅配便の人だと解っても「N井さーん。佐川急便でーす」とか言うまで私は返事すらしませんよ。(何で佐川?)
時々居るんだよね宅配便の癖に何も言わないヤツ。
そんでドアに不在表挟んで行くの。
大家さんにも言われてるもん。
「ドアは名乗られるまで開けたら駄目だよ!」って。
「いくらチェーンつけてても危ないから駄目だよ」って。
親みたいですね(笑)
そんでもって近くで事件とかあると、
「危ないから気を付けなね」って。
やっぱ親みたいですね。

「鼻がいい」とよく言われるが、今日のは自分でもビックリ。
チャリンコで走ってて20メートル以上先に居たワッキー君の残り香が分かった私の鼻って一体・・・
病気だからしょうがないのはわかるんだけどそういう人は「シュー」した方がいいと思います。

マジで色々忙しい・・・ピンチだ。
そして財布の中もピンチだ。

3周年!
2005年08月06日(土)


サイト3周年おめでとう自分ー!
まだ3年なのか・・・もう3年なのか・・・微妙な感じ。
気付いて下さった方々有難う御座いました★
これからも頑張ります〜♪
物凄く更新したいんだけどね、ちょっと色々忙しいです。
絵描いてアップしたーい。

デスティニー面白かったよねー!
テレビの前で体育座りしながら、すげー興奮しました。
メイリンがフレイに見えた。
キラとアスランとシンが凄く好きです。
でもニコルちゃんには誰も勝てないけどね!

身体は一つ。
2005年08月05日(金)


なーんか毎日毎日暑くない?
やんなっちゃうわー。
でも最近はステキな化粧品が出てるもんで顔がテカらないんですよ。
凄くない?
汗かいても大丈夫。
そして化粧崩れ無し。
スゲェー
それでいてお値段1400円。安いでしょ♪
多分これ・・・水かぶっても大丈夫だと思う・・・
待て、そこの人!私に水かけんなよ?!
精神からジワジワと嫌がらせしますよ・・・(ウワー暗ー!)

何か色々溜まって来て一気に誰かにぶちまけたい気分です。
メツさんにぶちまけたいー(大迷惑)
夏コミでイベント恒例のぶっちゃけトークしていいですか?(笑)
因みに内容は御察しの通り、そのシリーズです。
メツさんはどうなのよ。

伸びた爪が邪魔です
2005年08月04日(木)


昨日は机に向かって作業してる途中にそのまま寝落ちしてしまいまして、朝6時に「え!朝?!」と、飛び起きた。
久々に6時間も寝てしまった・・・
夏コミ用の荷物まだ詰め終わって無かったのに朝だよ朝!
つー訳で取り合えず出勤準備を先に終わらせて作業。
100円ショップで買って来た座布団も入れてみた(笑)
そんで、急いでペリカンを取り扱ってるコンビニまで行ったんだけど、その荷物見た店員が「あ」って言った。
「あ」って。
その「あ」って『あ、夏コミ搬入物だ』の「あ」ですかね?
普通荷物みて「あ」なんて言わないよね。

さーてさてさて、今日は席替えでした。
んー何か落ち着かない。
真後ろに上司居るし。
左右違う人だし。
慣れるのに時間かかりそうです(*>ロ<*)
明日また新人が1人入ってくるそうで。
月曜日には2人も入ってくるそうで。
オタクだったらいいなぁー!!(また言ってる)

明日は席替え
2005年08月03日(水)


大阪行きの夜行バスの予約がやっと完了した・・・
ちなみに新幹線は乗りたい時間帯が全て全滅。
で、夜行バスです。
スタンダードは安いけどあの狭さは有り得ないんで無理(汗)二度と乗りたくない・・・。
遠足バスですらあんな狭くて乗り心地悪いの乗った事無い・・・。
幼稚園の送迎バスレベルだと思うんですが。
で、3列シートv
2階建てバスだったらいいなぁーvv
絶対上に乗りたい。
上の一番前がいい!!!!!
つっても夜行バス乗ると日頃の睡眠不足分を取り戻そうと即寝するんで席の場所がどこでも私には関係無いんですがね(汗)

今日は歓送迎会があったので池袋でいっぱい飲んで来ました♪
楽しかったーvv
そして今激しく眠い・・・・
中途半端にやって放置した夏コミの準備を終わらせてコンビニへ出しに行かなきゃいけないんだ・・・。
ウムムー

明日は歓送迎会ニャニョ
2005年08月02日(火)


日記折角入力してたのに間違って画面右上の×押しちゃったよ!

10年くらい退化してた汗腺を1週間かけて復活させたよ!という内容でした。
復活方法と退化方法を書いてたんだけどね・・・・もういいや。
退化させたら汗かかなくなるけど身体にはよくないです。

★愛するメツさん!!
例の応援歌!確かに受け取りました(笑)
マジうける・・・・

ハンズである物を買い占めた・・・
2005年08月01日(月)


今日は大家さんがスイカくれたよ!!
私ってどんだけ物欲しそうな顔して歩いてんだろうね・・・
フフフ

郵便局からガンダム切手が発売になりました。
参考までに コチラ どうぞ。
でね、これ全部で1シートなんですが郵便局のお兄さんが
「どれにします?」
って言うから
「え!!ばら売りも出来るんですか?!」
ってー訳で
「取り合えず3シートと、これを10枚づつ下さい」
指差したのはアスランとキラの所(笑)
いやー最初はシートで10枚くらい買おうと思ってたんだけどバラ売り出来るって言うから。
これって80円切手部分は熱いガンダムファンの為で、50円切手部分は腐女子向けなんですか?
郵便局恐るべし。
ガンダム切手の情報有難う!(会社の同僚)

あぁー色々間に合わん。
誰か応援歌歌って!!!!!!
メツさんアレやって!!
「がんばれ〜○○○、がんばれ〜♪」
ってやつ!
これやられると頑張る気よりも笑いが湧くんだけどね・・・


前の日  次の日   過去日記リスト

SUGAR PINK