☆シングルマザー日記☆

今年最後の日記だぁー
2004年12月31日(金)


今年も今日で終わりですね。
皆さん大変お世話になりました!!
そして来年(明日から)もよろしくお願い致します♪

昨日の日記の後、年賀イラストの方準備したかったのに・・・描かずに寝てしまいました(汗)
ってな訳で完成するのは2日辺りかと思われます。
仕事休みが2日なので・・・
31日&1日と続いて仕事なんですっ

さて、仕事いってきまーす。
外雨降ってるな。チャリで行くのやめとくか・・・
では!来年!!


__________________________

ここから更新。

仕事行こうと思って外出たら地面見えないの。
真っ白!
雪よ!雪!
「なんてこったい!」
ってな訳で、濡れないようにブーツ履いて駅に向かったんだけど、時間が無かったのよ。遅刻しそうな勢いよ。
そんな訳で雪道を猛ダッシュ。
道行く人々は滑るのが怖くて恐る恐る歩いてるの。
その横を物凄い勢いで走って行く私・・・・
みんなこっち見てました(汗)
途中消防署があるんだけど、消防署の中からも伸び上がって私を見てる人達が(滝汗)
腐っても東北人なんで雪道走れます・・・


仕事はと言うと、日付が変わる頃までは暇暇でした。
そばも食べました〜☆
その後が地獄絵図でしたが(汗)

冬コミ2日目
2004年12月30日(木)


晴天の中、冬コミ2日目お疲れ様でしたー!晴天でも寒かった!

早起きしすぎたので、テレビ見たりPCやったりダラダラ。
気付いたら7時30分過ぎてるの!ヤベェっての。
急いで会場へ向かう私。アホですね。
国際展示場駅へ着いて会場に向かって歩いてたら人ごみの中で前方に物凄く荷物を持った1人の男性が。
本気で重そうで本気で辛そうに歩いている・・・
しかももう時間が無いので急がなきゃいけない状況。
何度も荷物を下に置いて持ち上げて、急いで歩いて・・・ってやってるのよ。
もう見るにみかねてしまい私は「持ちましょうか?」と。
その方と2人で頑張って運びました(笑)
会場内入ってしまえばゲートシャッター閉まるまでまだ時間があるのでその方のスペースまで荷物を届けに。
そしたらお礼にと、一緒に運んでいた壁掛け時計下さったのですよ。
有難う御座いました!家で使わせて頂きますv

男性向けと女性向け、結構本買いました!
昨日の分とあわせたら昨日のきみすけさんをバカに出来ない量かも>どういうこっちゃ

凄い好きな方々にスケブ頼んで描いて頂けましたー!
K先生にはニコルスケブにニコルを描いて頂けて!!!物凄く可愛かったです!!!うひょーvv
※ニコルスケブとはニコル以外のキャラクターを描いてはいけないスケブなのです(笑)
んーもう嬉しい事ばかりですよ♪
ご挨拶周りも楽しかったですv
差し入れして逆に色々頂いたり・・・すみませんっ
そしてそして、K先生のスペースで売り子をさせて頂きました♪♪
色々と楽しかったです!!!!!!!!
本人が凄いと、そのお友達も凄いですよね。
ブルマー本☆期待してます!是非ブルマって下さい。
でも何よりも天使本が見たいです・・・・

帰るので出口に向かって歩いてたら西と東を繋ぐあの長い通路で前方に大変なものを発見。
女の子のミニスカートが捲れあがっててパンチラ状態なのよ!!!
それと共に後ろ歩いてる人の視線はそこに集中状態(汗)
物凄い早歩きで女の子に近づき教えました・・・・・・。
見てる人はいいかもしれないけど本人可愛そうじゃん・・・。
知らない人に話し掛ける日だなぁ。

有楽町線で家に向かったのですが電車乗ってたら寝てしまい・・・気付いたら「小竹向原」でした(汗)
思いっきり通り過ぎてました。
逆行きの電車に乗り換え帰りました。

冬コミ行かれた皆さんお疲れ様でした!!
今年も明日で終わりですねー!
早い。早すぎる。
明日は仕事だー!
仕事場で年越しだー!
そば食べるぞー!

さっき気付いたのですが明日中に20万HITいきそうですね。
ワオ!ワオー!!ヤベェ。
ヤベェの前に 有難う御座います! ですよね。
有難う御座いますー!!!(*>▽<*)
フリー配布イラストの事考えてなかった・・・
年賀状フリー配布しようと思ってたのに被りんちょだ・・・
じゃあ年賀状は誰一人として貰ってくれなさそうな趣味丸出しな絵にしようかな。
今日描かなきゃだわ。


ホ・・・細木○子さんが・・・・来年東京近郊に住んでる人達はヤバイって言った(汗)
準備しといた方がいいって・・・・
天変地異?!ひぃぃぃぃ
ちょっと私ヤバイ?!ここ東京近郊っていうか東京都。
そして世界中で色々何かが起こるらしい。
ウワーウワーウワー・・・

冬コミ1日目
2004年12月29日(水)


雪の中、冬コミ1日目お疲れ様でした!!
お越し下さった方々、ご購入して下さった方々、スケブ頼んで下さった方々、有難う御座いました!!
お手伝いして下さった春希さん有難うーーー!!!!!
きみすけさんも有難うーー!!
カルコさんも有難うーー!!
とても助かりました♪(*>▽<*)
メツさんも色々有難うーー!!

絵がロリロリしているせいでスペースに来て下さる方々
「きゃーーーんv」
って目をキラキラさせて来て下さるんですよ。
そのキラキラオーラが眩しすぎて私のドブのような心を綺麗に癒してくれました。
有難う御座います♪

家に文房具一式全て忘れて行った私・・・
「スケブどうしよう・・・」
ってな訳で会場内で色鉛筆10本、消しゴム、セロハンテープ等々購入(汗)痛い出費です。
シャーペンを春希さんから借りてスケブはいつでもOKの状態に。
いざスケブ頼まれて描いてみると色鉛筆の色が変。
いつも使ってるのと色が違いすぎるし、肌色を塗りたいのに赤っぽい火傷みたいな色しか無いし(汗)そんな訳で他の色と混ぜまぜしながら塗りました・・・・
今回スケブ頼んで下さった方々何だか申し訳ないです。
はうぅ(*>△<*)
そう言えばずっと前にも文房具忘れていってコンビニで赤青の色鉛筆買ってその2色で頑張った事もあったなぁ(滝汗)あれこそ最悪でした・・・・本気でスミマセン。
今回のスケブは1回だけアスランで、それ以外は全てアウル・・・ひたすらアウル攻めを受けました。
「アウルで」
「アウルを」
「アウルお願いします」
「アウルくんを♪」
何回アウルを描いたか記憶に無いです・・・。
アウル人気者だなぁーv
アウル可愛いもんね!私もアウル好きですよ!!!!!

好きな本も購入できて、大好きな先生のサインまで頂けてホクホクな1日でした!!
んーもう色々楽しかったです!


そう言えばうちのスペース、やっぱり男の方が結構来て下さるのですよ。
やはり男性向けをもう一度やれと言うお告げなのかしら・・・
デスティニーで男性向けやってもいいですか・・・。
サンシャインイベント中心で・・・だって近いし。


イベント終わってからお腹空いたのでみんなで和民へ。
鍋はいいねぇ。
皆さんお疲れサマでした!
帰って来て、着替えようと服を脱いでる途中に寝てしまった・・・・。
有り得ない。
確かに寝てなかったけどさー。
脱ぎながら寝るってアンタ。
ヨダレベロベロで「冷てっ!」って起きて焦ったよ(笑)
汚いなぁー私。

2日目も行かれる方頑張りましょうーv
私も行きます。

ここに居る場合か?
2004年12月28日(火)


仕事中メツさんと何度も言った言葉

「ここに居る場合か?」

明日のコミケの準備まだ出来てないし(汗)
ってな訳で上がりの時間に速攻上がろうと思っていたのにその思いとは裏腹に仕事場は忙しく・・・
結局1時間残業させて頂きました。
残業代ご馳走様です。

仕事場のビルの下でメツさんと
「じゃあ明日の朝!例の場所で!」
と別れたものの明日っていうかすでに29日なってるし・・・という状況でした(汗)
スーパーダッシュでチャリンコこいで家に帰り、コミケ準備をするかと思いきや「焼きたて!!ジャぱんスペシャル」を見る私。
その後もひたすらアニメを見続ける私。
あれよあれよと4時。
3時間くらいは寝ようと思ってたんだけど眠くないので寝るの辞めました。
っつーか準備しろよ・・・。

そんな訳で準備します。


コミケだー。
カート引っ張って行くから雨&雪はヤダな・・・
晴れたらいいなぁ!!!



そう言えばファフナー最終回見ましたー。
作業しながら見てたので余計に意味が解らなかった(汗)
解らないながらも何だか寂しい気分になりました。
だって・・・ねぇ。

無理
2004年12月27日(月)


帰って来て、エスカップ飲んで昼まで作業してたせいで昼ドラ時間思いっきり寝落ちしてしまいました(汗)
最悪。マジで最悪。
凄い楽しみにしてたのに(泣)
水曜日には最終回だってのに。


あぁぁっ時間ない〜っ
あわわ
あわわ
あわわ
小さいペーパーだけ完成しました(汗)
コピー行かなきゃ。
コミケの荷造りもしなきゃ。
スペースチェックももう一回やらなきゃ・・・ヒィィ
あとラミカの在庫が無いので作らなきゃ・・・
そんでもってラミカの種類をもう少し増やしたいのにまだ描いてないし・・・
メールもしなきゃだ。

時間は今現在22時45分。
今日がもう終わりそうです。

明日も仕事です。


ファフナー最終回まだ見てません。
見たい。
見たいです。
落ち着いてから見よう・・・っていつ落ち着くんだ(汗)

疲れまティた
2004年12月26日(日)


デスティニー面白かったです。
寝る時間を削って無理して見た甲斐がありました!
シンがやっと主人公らしくなりましたね。
その他モロモロ感想ありますが有り過ぎて書けません。
妄想が爆発しそうなので辞めときます。
しいて1つ言えば、アスランにいきなり抱きついていったイザークが面白かった。
生身のアスランに会うのがよほど嬉しかったんだと思います。微笑ましい光景でした。
アスランモテモテですね☆


嫌々出勤。
疲れたとしか言い様が無い・・・・・・
後半23時からのあの混み様は一体何。
混んだのと連続出勤のせいもあって途中で疲れすぎて機嫌悪くなったのでエスカップでやる気を起こしてみました(汗)
んーもう無理。
精神ズタズタ。
肩モゲモゲ。
背中モゲモゲ。
首モゲモゲ。
手モゲモゲ。
「モゲモゲ」は「痛くてモゲそう〜」って時に使う口癖です。
あぁ・・・でも出勤してとても役に立てたので良かったです・・・・・。

今日もケーキ☆
2004年12月25日(土)


メリークリスマス☆
今日はトップスのチョコレートケーキを食べました♪
(仕事場で)
トップスのチョコレートケーキはやっぱり美味しいv
何度食べても美味しいv
オススメです!!
http://www.tops-saxon.co.jp/
コピペでどうぞ。


で、店長と係長のお金でケーキを買いに東武のデパ地下まで行ったんだけど、人!人!人!で凄かった。今日もコミケ会場状態(笑)
すでに品切れになってる所や、駅の階段にまで行列が出来てる所等々あって、大手のシャッター下みたいだなーと列に並ぶ一般人達を見つめてしまった・・・・。


原稿やれる時間が無いんです。
家に居る時間が少なすぎる・・・
うわー困ったーー


それ以上に困ったのは最近の私の肥え具合。
ほぼ全従業員に「ヤバイんじゃねぇ?」と言われてます。
ヤバイんです。
体全体の肉厚が1.5倍状態。
・・・苦しい・・・・
ぬいぐるみ着てる気分。
誰か肉をキロ単位で買ってくれぇぇぇー>いらんて

29日が雨?!
2004年12月24日(金)


29日雨って本当ですか?!
週間天気予報が29日だけ雨マークをつけてくれてました。
な・・・なんで。
何で29日なの!!!
今回荷物送らなかったのに・・・・
会場までカートで行くのに・・・・
嘘だ。誰か嘘だと言ってくれ・・・・・・


早起きしてサンタクロースの靴を買いにサンリオへ行きました♪
お菓子いっぱい入ってるヤツね。
サンリオのサンタ靴は見た目が凄い可愛いんですよーv
で、買いに行く時に駅の地下を通ったんですがケーキを買う為にデパ地下に物凄い人数の人が並んでて人ごみを掻き分けるのに必死(汗)
「最後尾」と書いたプラカードを持ってる人や
「最後尾はこちらではありません」と叫んでる店員さん。
そう!まさにコミケ会場状態。
列移動する時、移動する人達だけ手をあげて移動したら完璧コミケですが(笑)
何はともあれ一足先にコミケを味わった気分でした(笑)


さてさて、今日は仕事場でみんなでケーキを食べましたv
コージーコーナーのチョコレートケーキ美味しかったです♪
明日はトップスのケーキがいいナァ・・・
店長トップス買って・・・・・


コミケ用の原稿やる時間無いってのに明日は早出になってしまいました・・・・
原稿間に合うのかな。
サークルチェックも終わってないのにね・・・。
やる事が見つからなくてただ毎日を平凡に生きてる人よりは、やる事あって忙しい方がいいんだけどさ。
でも辛ぇー


自分の髪型が面白すぎて大変。
何かに似てるんだよねー。
あーそうだ。
和田アキ○さんだ。
流石イケテナイ店でイケテナイ店員が切っただけの事はあるね☆
どうしたらいいんだ・・・もっと切るべきなのか?!
もっと切ったら私の髪の毛立ち上がっちゃうんだよなぁー
困った困った。
あ・・・別に和田アキ○さんの髪型をけなしてる訳では有りません(汗)人には似合う似合わないの髪形があるので・・・
え?!言い訳がましい?!
すみません。


ウィルスバスターのソフトを買わなきゃ。
更新しようとしたら番号無くしてしまって出来なかったんです(汗)
またノートン買うのかなぁ・・・黄色い箱のヤツ。

鍵開かないよ事件
2004年12月23日(木)


大家さんがミカンくれた♪
「凄い美味しいみかん貰ったから貰って♪」
って。
マジ美味しかったーvvv


今日の事件と言えば!!
チャリンコの鍵開かないよ事件。
ピィが他の店舗へ借り物に行くと言うのでチャリンコを貸した。
戻って来る時に鍵を開けようとしたら開かなかったらしく、チャリンコを担いで戻ってきたとの事・・・
休憩中にチャリンコの鍵を確認しに外へ行ったら壊れていると言う私のチャリが無い。
代わりに色だけ同じチャリが置いてあった・・・

「・・・・もしかして・・・・」

案の定!ピィのヤロウ他人のチャリンコ担いで戻って来てやがった!!
鍵開くわけ無いじゃん!私のチャリじゃないんだもの!!
と言うわけで、他人のチャリを元あった場所へ担いで戻させ私のチャリを持ってきてもらった。
そのチャリの持ち主が気の毒でしょうがない(汗)
治安あまり良くないから盗まれたと思ったかな・・・。



時間無い。
原稿やれない・・・・
毎日仕事。
コミケまで1回しか休みが無い・・・
コミケ前日も勿論仕事です(汗)
辛い。
よく考えたら週6出てんじゃん。
若くないんだってば。
辛いんだってば。

アイツに腹パンチを食らわせたい・・・・

帆立食べたい。
2004年12月22日(水)


チャリンコこいでたら凄いオッサン発見!
私の前を走ってたオッサンなんだけど、曲がる時とか手で方向表示するの・・・。
小さい頃自転車教室で習ったようなヤツをやってんだよね。
スゲェー
でもさー車の多い池袋駅近くのしかも六つ又交差点で老人の片手運転は危ないと思います。
安全の為にも両手でハンドル握った方がいいと思いました。


イヤハヤ、今日も忙しかったです。
年末ですねー


約1ヶ月遅れでメツさんが誕生日プレゼントをくれた(笑)
可愛い靴下セットvvv
かわいいーvv
ぴんくいのが特に可愛いーvv
有難う!!
大事に履き潰します。

フジフジカレー
2004年12月21日(火)


こりゃーたまらん。
http://www.pc-moe.com/ug/
アルティメットガールに注目してます。
カワユすぎですよ!!


焼きたてジャパン見ながら身悶え・・・
スミマセン(汗)同人的見方をしてしまいました・・・・
東と河内が可愛くってさ。
東が受け受けしてるから悪いんだよ。何あの受け受け姿は。
思わず妄想してしまったじゃないですか。


フジフジ手作りのカレーを食べました♪
フジフジが
「オレのカレーは美味い!」
と言うので作って来てもらったんですが、本当に美味しかった♪♪
何か私が作る安っぽいカレーと違って、本格的なの。
おそらく肉をニンニクで炒めて入れてあるんだと思いますが、オイスィーーー!!!!!!!
凄いなぁー。
先日のムネムネくんのハヤシライスも美味しかったけどフジフジカレーも美味しい!
みんな凄い。
天才だーーーーーー。
料理は愛情ー!(笑)


そう言えば、ラジプリを久々に聴いたのですが思わぬドラゴンボールネタに大爆笑しました。
「クリリンの事かぁーー!!!」
っていきなり叫ばれて思わずトレス台に頭ぶつけました。
ヤベェよ。あのネタは・・・
そういうテンションなんですか?ラジプリは。

すっぺ
2004年12月20日(月)


うおー給料日だー


今日の出来事と言えば、仕事場の悪臭事件。
床の下に穴が開いててそこから物凄いすっぱい匂いが。
マジ臭くて倒れるかと思った・・・。
何あれ。
何ですっぱいの・・・・
酢より臭いの。
従業員ピィの話では
「世界中のボディービルダーの汗のにおいが集結してそこから匂ってるに違いない」
と。
んな事あるかヴォケェ〜
っつーかその発想は一体・・・。
で、いくら水流してもブリーチ流し込んでも全く匂いがなくならないの。
無くなる所か余計に匂いがきつくなったかも。
吐くかと思った(汗)


仕事終わってから従業員6人で光麺へ♪
またもや「熟成光麺全部乗せ」を注文。
美味しかったーー!!!!!
熟成光麺全部乗せ最高です。

腕の悪い店員さん
2004年12月19日(日)


疲労困憊・・・ガッシュ見ながら寝落ち。
布団の中入って見てたしね。
寝落ちするのは解りきっていたのでしっかり9時から録画予約はしてました。
後で見ます。
石田さんのウォンレイラブー(それ関係ない)

そしてまだデスティニー見てません(汗)
見てないんだけどメールで感想が送られてきたり・・・と色々とすでにネタバレまくりな状況です>はやく見ろって事ですね。
リアルタイムで見れなくてすみません・・・・・・


さてさて、3時に起きて予告どおり髪の毛を切りに行こうと思ったのですが・・・・予約の電話を入れようといつもの店に電話をしたら「今日はもう予約でいっぱいです」と。
ショッキング
しかも切ってもらおうと思った森山さん休みだったし・・・
そんな訳で諦めて違う店に予約を。
はじめて行った店なのですが・・・・・何ていうか・・・・
イケテナイ
店の内装も店員の腕もイケテナイ。
店員の人柄だけはいいんだけど、肝心の腕が・・・そっそれは致命傷だ(汗)
いやー・・・行かない方が良かったかも。
しかも、名前とか書かされてちゃんとフルネームで本名書いたのに何を思ったか私を担当した人、私の事ひたすら
「マツイさん」
と呼んでました・・・・
滑舌よく
「マツイさん」
と。
違うっつーの。マツイじゃねぇっつーの。誰だよマツイって。
切り終わって思った事。

どこを切ったのか解らねぇーーーー!!!!!!!

前髪だけ短くなったのは納得。
それ以外全く短くなってないじゃん・・・。
意味無いじゃん。
あたしゃー前髪切りに行ったんか・・・。
で、その店員さん
「どうですか?マツイさん♪」
と満足気に鏡で後ろを見せてくれたので
「あ・・・あぁ・・・どうも・・・・。いい感じですね・・・」
と、思わず言ってしまいました。
何ていうかそう言わなきゃいけないような雰囲気にさせられてました(汗)
もう二度と行く事は無いと思います。
後日いつもの店に切りに行こうかな・・・・

やっとゲット☆
2004年12月18日(土)


仕事行く前に頑張って早起きしてアニメイトへ行ってきました♪
CD−RM版のコミケのカタログ買いに。
これでやっとサークルチェックが出来る♪♪
後は、この前予約したデスティニーのサントラをゲット。
給料日目前でもうお金が無さすぎです。
明日髪の毛切るお金あるかな(汗)
髪の毛ノビノビで邪魔なんですよ・・・・
ショートカットのノビノビ状態って厄介ですよね。


仕事はと言うと、すごーく忙しかったです。
背中痛いし。
肩痛いし。
水温で血行悪いし。
「もうイヤだぁぁぁぁーーーやりたくない〜〜〜」
と・・・そんな感じでした。
特に23時頃。
メツさんもイッチャッテマシタ。
お疲れ様でした。

太もも
2004年12月17日(金)


年末ですねー
酔っ払い激増中の年末ですねー
忙しかった〜〜。
急いで動いてたら太ももを棚に強打した・・・・
思った以上に激しく強打したせいでずっと痛い。
肉が分裂してるみたいに痛い・・・。
12時間経った今頃気付いたんですが、腫れてます。
どおりで左太もも部分のズボンがキツイなぁーと思ってた訳だ(汗)

明日も頑張れみんな。
明日も頑張れ自分。


ついに電気毛布出しました。
暖かい〜〜〜。
つけっぱなしで寝るのは辞めてちゃんと寝る前にスイッチ切ってから寝たので寝坊しませんでした。



マカダミアチョコのホワイトチョコバージョン。
これ美味しいです。
是非御賞味下さいませ。

お絵描き
2004年12月16日(木)


ってな訳で珍しく季節に合わせて絵を描いたりしている訳なのですが・・・
冬コミ用の便箋原稿はもう諦め状態です。
構図を考えてるうちにドンドン締め切りが迫ってきてしまってもう間に合わない事決定〜。
休みで家に居るなら間に合うんだろうけどね・・・
人間生きる為には働かなくてはいけないものなのですよ。

ですよね、働いてる皆さん。


やーっと鋼錬の9巻読んだんですが面白かった♪
はやく10巻出ないかなぁ・・・
次の発売は来年の3月だっけ?!
遠いなぁーオィィィィーーーーーー


寝る時に布団の中が冷たいので布団に入りたくない。
そんな訳で思いついたのがドライヤーの熱風。
布団に入る前にドライヤーの熱風を布団の中に・・・。
そうするととても暖かい・・・・。
不快な気分を味わう事も無く布団の中に入って速攻寝落ち出来ました。
でも、そろそろ電気毛布を押入れから出そうと思います。
電気毛布つけて寝るとさ・・・寝心地良過ぎて遅刻するんだよね。でも辞められない・・・vvv

ハヤシライス
2004年12月15日(水)


ハヤシライスが食べたいと言っていたら優しいムネムネくんが作ってきてくれた♪
わーい!
しかも物凄く美味しかった・・・・
ハヤシライスってこんなに美味しいものだったのか・・・
流石「自分の作ったハヤシライスは美味い!」と言ってただけの事はある。
納得!!!
こりゃービーフシチューくらい美味しいかもです!!
【カレーライス】【クリームシチュー】【ビーフシチュー】【ハヤシライス】
これを私的に好きな順番に並べると
1【ビーフシチュー】
2【ハヤシライス】
3【カレーライス】
4【クリームシチュー】
ですね。
クリームシチューの牛乳の度合いによってはクリームシチューはもっと上位にランクインする場合も有りますが・・・
牛乳牛乳してるクリームシチューは大好きですvv
水使わないで全部牛乳で、必要以上にもっと入れるのさ。
これがまた美味しいんだ。


チャリンコこいでたら、時々みかける【チャリンコ立ちこぎ男】に遭遇。
この男、推定20歳の癖に上り坂も平地も下り坂も全部立ちこぎするんですよ。
立ちこぎの癖に遅いし。無駄に左右に動いて運転するので追い越せないし。
しかもこぎ方がキモくて笑えるんです・・・その上ずっと方向一緒だからんーもう大変。私後ろから追いかけてる状態なので笑いこらえるの必死よ。
彼、妙に体力消耗させてくれます。
今年はもう会わない事を願います・・・・。

今日はP'パルコに行こうと思っていたのですが・・・時間が無かったので東急ハンズへ。
ちょっとお買い物に。
あぁーーそう言えばあれが欲しいんだった。
シャワーのホースとシャワー出る部分。
シャワーカーテンも欲しいなぁ・・・。
ユニットバスなのでシャワーカーテンは重要。
安いやつを数ヶ月おきに買い替えてるんですが、ついに買いだめが無くなったぁぁぁーーー!!!
やっぱピィパルちゃんに行かなきゃだわ・・・凄く安いんです。シャワーカーテン。(派手だけど)

舞台
2004年12月14日(火)


昼ドラ面白いなぁー
まりこさん今後どうなるんだ!!!
豹変するのか!!!
明日も見ます。愛のソレア。

今日はTJくんといちごさんの舞台を見に中野までお出掛けしました。
外は気温が低くて寒かった(汗)
見に行く待ち合わせの時間より1時間30分前に家を出て昨日行かなかったアニメイトとマルイへ・・・。
アニメイトへはコミケのカタログ買いに行ったんだけどCD−ROM版は土曜日発売だってさ・・・
えーマジカヨ。流石にもう売ってると思ってたのに。
悔しいので本買ってDESTINYのサントラを予約して店を後にしました・・・。
その後遠い道のりを通ってマルイまで。
アニメイトとマルイは駅を挟んで間逆なので物凄く遠い・・・
すっごい久々のマルイ。
気品を保った店内。
結構なお値段の物が沢山で・・・(汗)
2種程プレゼントをお買い求め致しました。
いいねープレゼントの包装って。
リボンついてて可愛い〜〜。
今度はパルコに行こうと思ったんだけどタイムアウト。
あぁぁ・・・・今日中に全てを済ませたかった(汗)
そんな訳で待ち合わせ場所へ行ってTJくんと合流。
いざ中野へ。
池袋から中野って凄く遠いのに160円で行けるなんて凄いなぁ。
その区間そんな安くていいんですか?
さてさて、舞台の会場へ到着。
席に着いて座ってたらTJくんの前にパーカー着た男が座った。
そこまでは普通の出来事ですが、その後!その男が上着を脱いだ瞬間事件は起こった!!!!!!!!
・・・・・
トイレの芳香剤臭い。
物凄くトイレの芳香剤のにおいが辺りいっぱいに広がる。
よく男子便の小便器下に丸いの転がってるじゃないですか。まさにあれの匂い。
凄かったんですよ・・・・でも人間匂いには慣れるもので気付いたら匂いがわからなくなってました。
順応性高い生き物ですね。
舞台なのですが、舞台は面白かったんです。
でも私の腹が・・・・
物凄い静かなシーンで高々と鳴りやがった(滝汗)
2時間という長い舞台だったので、途中からとてもお腹が空いてたんです(汗)
「グゥウウゥゥ〜〜〜」と鳴った瞬間TJくん笑いやがるし!!!
ウガー
舞台終わってからステーキ&ハンバーグ食べて帰りました。
美味しかったです。

腹が鳴るって・・・恥ずかしいー!!!!!!!!!!!



毎日拍手有難う御座いますv
コメントのお返事しなくてすみません・・・
しっかり読ませて頂いています♪♪
本当に有難う御座います!
皆さんの拍手&コメントを励みにこれからも頑張らせていただきますvv


あれこれと色々考えさせられた1日でした。
そしてお金使いすぎた1日でした。私の財布からユキチさんとヒグチさんが羽ばたかれました・・・・。
サヨウナラ・・・・

コピペ
2004年12月13日(月)


ずっと放置してしまっていた同盟を綺麗に整理しようと必死だった本日。
もう手が痛いよ・・・。
「Ctrl」+「C」
「Ctrl」+「V」
を押しすぎ病です。
何度も手攣りそうになりましたよ・・・
何気に同盟の人数が350名を突破していてビックリでした!
わわわわわっ本当放置してスミマセンでした(汗)
ここで謝ってもどうしようも無いのは解っているのですがね・・・
自分の手間を省かせる為にCGI導入頑張りました!
後は・・・同盟のアドレスが変わったのでそれをお知らせしたりしなくては・・・と(滝汗)
んー
元のサイトが消滅する事は無いと思うので連絡は気長に頑張ります。


さてさて、今日こそアニメイトに冬コミのカタログを買いに行こうと思っていたのですが・・・全く家から出ず。
OiOiにも行こうと思ってたのになぁ・・・
明日行くか・・・。
ん?
明日はイチゴさんの舞台に行くんだった。
危ない危ない。


原稿一旦入稿したもんだからやる気が無くなってしまった(汗)
駄目星人です。
きっと私は駄目惑星の王様なんだ・・・・。
便箋・・・・

床上浸水
2004年12月12日(日)


シャワー浴びてたらいきなり排水口が詰まって、水が流れなくなった(汗)
大テンパリな私。
だって自分泡だらけだから流さなきゃいけないんだけど、水は流れないからどんどんお風呂場が床上浸水状態よ。もう少しで部屋の方に水が流れ出す所でしたよ!!
危ない危ない。
ってな訳でその後排水口と格闘。
髪の毛詰まってんだろうなーと思って排水口の蓋あけたけど目に見える髪の毛はチョロリとしか無くて、何で詰まってんのか全く解らず。
そこから30分以上の物凄い格闘が始まったのであった・・・・
イヤー凄かった。
あれは作りが悪い。そんな場所がそんな事になってるなんて業者や排水口マニアじゃなきゃ解らないって!
疲れました。
具合悪いです。


デスティニー見ました。
2人目のラクスさんバッチリ出ましたね。
だから名前が複数形なのか・・・・>イヤ違うだろ
髪の毛が濃いピンクなのはちょっとイヤだなぁ。
私的には淡いのが好きです。
なんだかキャピってて激しく凄そうなキャラで・・・常にビキニラインが見えてて。今後のアスランはどんどん泥沼状態になりそうで昼ドラモード全開ですね♪

後は地球軍のスッゴイ髭モジャなオッサン!かなり気持ち悪かったんですけど・・・。ヤツに気を取られまくりでした(汗)

オレンジの機体も出てましたが乗ってる人はやっぱり・・・例のアノ人のキャラなんですかね。しかも妙に強かったなぁ・・・中に乗ってる人はいつ出るんでしょうかね・・・

イザークとディアッカも素敵すぎてvv
いつも一緒ですね。ラブラブだなーオィー
ニコルちゃんが怒ってるぞー(私の妄想)

議長はいつ見てもセクシーで♪
池田さんの声もまたセクシーで♪
たまりませんなぁ!!!

来週はついにセイバーガンダムが出ますね。
楽しみですねv
来週乗るんですか?それとも再来週まで引っ張るんですか?
うわー早く見たいですね!!!アスランの勇姿!!!
乗った瞬間思わず癖で自爆コードを入力しない事を祈ります。


ラジ種はTMさんゲストでしたね♪
何ていうか、普通なトークすぎて・・・・・・残念な結果に・・・
>何を期待してたんだ私は。

ピザーラお届け!
2004年12月11日(土)


ピザーラからメール便が届いた。
名前の所を見たら
「マスイ様」
と書かれていた・・・・
マスイ?
誰だマスイって・・・・
私の事・・・だよね?
確かに珍しい名字だからしょうがないんだろうけど・・・マスイって!「イ」しかあってないよ!!



年末なので今日も忙しかったです。
疲れました。
血行が悪くなりました。
例えるなら数時間常に水道出しっぱなしの水風呂で半身浴してる感じですかね・・・
水道水冷え冷えですわ。
私水浸しですわ。
何で水浸しなのかって?
ひみつー(何言ってんだか)
でも、今日はまだ12月にしては水が温かかった方かと思います・・・
試しに皆さんも水道水数時間浴びてみて下さい・・・
遠慮なさらずにどうぞどうぞ。

年末モードか〜
2004年12月10日(金)


あぁー忙しかった。
皆さんもう年末モードなんですね。

デケタ
2004年12月09日(木)


とてもやっつけ作業状態でしたが何とか出来ました。

新刊の表紙&裏表紙です。
もう少し人数居たんだけど消してしまいました(汗)
ハハハハハハ

あぁぁ・・・もっと時間かけて塗りたかった。

だって、だって・・・店長が早出してくれって言うんだものー!!!!!(号泣)
なんだってこんな日に。
暇な日なら幾らでもしますよ。(イヤ、そうとは言い切れないけど)
早出ってのは開店準備とかする訳で・・・・真っ暗な店内はとても気持ちが悪いんですよね。
昔第二次世界大戦の戦争犯罪をした人達が処刑された場所の近くなので・・・・・・

で!早出のおかげで本日の入稿間に合わず(汗)
うぅぅ。
明日入稿します。


とても寝不足なので顔に年齢が出まくってて大変(爆)
モザイク処理お願いします。

これぞボディーシャンプー
2004年12月08日(水)


今日もやってしまいました。
シャンプーで体を洗ってしまいました。
かなーーーり寝ぼけてます。
目の下のベアー具合も凄いです。
ガオガオ言ってます。


あぁぁ眠い。
昼ドラ見逃すし(涙)
メツさんの電話で2時過ぎに起きて焦った。
「昼ドラー!!!」
って思わず電話口で叫んだ・・・・
うー
ううーー
うううーーー
だって12時に寝たんだもの zZ
でも起こしてもらって助かった。(別に私を起こす訳で電話をくれたんじゃないんだけどさ)


あとは表紙を描くだけです。
この表紙はキツイぞ・・・・人数減らすか・・・
ウギャー時間無いーっ
あと残り12時間だ。
とか言いながら牛乳が切れたので買い物へ。
だってね、暖かいココアがMYブームなのよ。
ココアつくるには牛乳120%でしょ♪
お湯で作っても全然美味しくないしさ・・・・・


携帯のメール着信音を
ムルタ・アズラエルの「もうダメダメです」
から
ギレン・ザビの「ジーク・ジオン!」
に変更した。
メールが来るたびに ビクッ とします(汗)

トーンに入ったナリ
2004年12月07日(火)


昔録音したラジ種のテープを聴きながら原稿を・・・。
豪華ゲストなラジ種は今聞いても面白いvv

で、原稿の方はやーっとベタ終わりました。
遅い。遅すぎる。
メツさんは全部終わったらしい・・・。
もう入稿するだけだ〜って言ってた。
電話で。

チョットだけトーン貼った部分を写メってみました。
チョットって言うか左下の頭に貼っただけ・・・。
先が長い(汗)
頑張るぞー!!!!!!
白くない原稿にします。
あぁぁ・・・時間が無い・・・・。
悔やむ。


そう言えばベタやってる時に何気に鏡を見た。
自分の顔見た瞬間、大爆笑!!!
顔が墨だらけになってんだもの・・・・。
墨が手についたまま顔触ってたみたいです。
皆さんも気をつけましょう。

駄目じゃー
2004年12月06日(月)


思いっきりシャンプーで体洗いました。
何をやってるんでしょうね・・・


駄目だーーー原稿進まない。
進めない。
駄目人間病がまたはじまった(汗)
たっ・・・助けて・・・

駄目人間らしく原稿ほっぽってゴロゴロしながらTV見たり、近所をフラフラしてみました。
フラフラついでに生活用品買ったり文房具買ったり。
本屋に立ち寄って単行本を数冊ゲット。
かなりアホな私は家にある本をまた買ってしまった・・・。
同じ本が2冊並んでます。
誰かにあげよう(汗)


あぁーーアイス食べたいーーーーーーー

あぁーーおとなしく原稿やろう・・・・
明日の日記では本文の一部をお見せ出来ると信じています・・・
表紙は最後水曜日辺りに・・・・
うわー時間無い。

海岸沿いの2人
2004年12月05日(日)


昨日から今日の朝にかけて雨降ってたじゃないですか。
(全国的な天気は知りませんが)
結構強い雨の中、夜中2時30分頃チャリンコで帰ってきて取り合えず4時に布団の中へ。
寝る。
いきなり飛び起きて時計を見ると【6時10分】
「6時10分・・・・」
(・・・・)
「この6時ってどっちの6時だ?!朝か?!夜か?!」
何か物凄く寝た気分だったので1人パニック。
外も何か微妙に薄暗いし。
6時なのか18時なのか全く解らず(汗)
携帯の時計を見る。
「6時・・・」
(・・・携帯って夜は18時って表示されるっけ?!)
取り合えずパニくってるので朝だという事にまだ気付いていない。
「解らんーーーーーーーー!!!」
部屋の中で1人悩みまくる。
(そうだ!TVをつけよう!!今やってる番組で時間が解る!!!自分頭いい!!!)

頭悪い。

テレビスイッチオン!
時事放談がやってた(政治家が出てる日曜朝のTV番組)
「おぉぉ・・・時事・・・爺・・・ジジ・・・・朝だ・・・今は朝なんだ」

そう言う訳でスーパーヒーロータイムまで寝ました。

そういう事ってよく有りますよね。



そう言えば!昨日のDESTINY見ました。
今の現代に語り掛け捲りな話ですよね。
マジメすぎる・・・これから動き始めますよみたいな振りでしたね。

そろそろシャワーシーンが出てもおかしくない頃だと思っていたら思いっきりシャワーシーンーが(笑)
ステキなボディーでした。ご馳走様でした。
どうせならレイのシャワーシーンも見たかったです・・・
半ズボンまでで残念!!!!!!
レイとシン・・・・ヤヴァイ。
えーーでもでもレイにはギルが・・・
アスランとキラも良かったですv
あんな小さく見えたキラを速攻「キラ」と見分けたアスランの愛は素晴らしいと思います。
その後海岸沿いのドライブデートでv
あぁーいいねぇー青春だねぇー
助手席にはやっぱ愛する妻のキラですよね。
解るぞーアスラン!

カガリはどうでもいいや・・・
政治問題頑張って下さい。

今の疲れきったラクスは結構好きです。
アスランとキラのラブラブにも気使ってるし。偉い!
いい女になったね。(何か間違ってる)
それに細くて可愛いよね。体重も随分減ったしね・・・
16歳の時は158cm53kgだったけど2年経った今は160cm46kg。
スマートになられまして。軽いなーオィーー
キラもラクスも今は目が死んでてやる気無い顔してるけど・・・後でやる気が満ちた時凄い事しそうだなぁ・・・と不安と期待でいっぱいです。

最後に遭遇なされたキラとシン。
可愛いねー。
キラは何であんなにシンの事見てたの?
腐女子的な考えを抜くと今の私には解りません・・・だた「この人コーディネイターだなぁー」って思って見てたのかな。
それともあの瞬間で後々戦う運命にある深い何か隠されて?!

後でもう一回見よう・・・・

あとは取り合えず絵が無理・・・
全員誰!!!!!!!!!!!!!!!!
色塗りだけは綺麗だなぁーと思いましたが、顔がオリジナル!!!
違いすぎるって。
やっぱり平井さんの絵に似せて描いて頂きたいです・・・・


原稿ちゃんとやってます。
が!効果線引きながらラジ種聞いてたら爆笑してしまって線がゆがむゆがむ。笑ってなくてもゆがんでるけど(汗)
森田成一さんアウルモード面白すぎです(笑)
ラジ種いいよね。
来週はTMさんゲストですよ!!
前のラジ種ゲストに来た時みたいにまた物真似とかやるのかな・・・あのキラの物真似は最高だったなぁ。

ラブー
2004年12月04日(土)


光麺行って来ました・・・今日はメツさんも一緒に♪
お気づきの方も居るかもしれませんが2日連続光麺。
何度食べても美味しい「熟成光麺全部乗せ」!!
皆さんの優しい協力のおかげでまたもや私のポイントカードが満タンに。
イェイ!

さてさて、今日はとても眠いです。
昼まで原稿頑張りました。
その後の事を考えると数時間でもいいから寝なきゃいけないので無理矢理布団の中へもぐりこみました。
最近寝ようと思って目を瞑ると、どうしても1日にあった面白い出来事を思い出してしまって爆笑してしまう傾向が。
ツボに入っちゃうとなかなか眠れません。
面白い人が多くて困ります。

原稿はと言いますと、結構進みました。


ショウタくんゲーム。
時々拍手で感想いただけるのでとても嬉しいですv
気に入って下さって有難う御座いますーvv
実は前から思ってたんですがショウタくんのウェブ漫画描きたいです・・・・あとゲームの為に描いた簡単なイラストじゃなくてもっと真面目に描いたショウタくんイラストとか。
半ズボンラブー。
白いブリーフラブー。
ハイソックスラブー。
少年ラブー。
○○ラブー。(ここでは言えない)
何で男の子ってあんなに可愛いんだろうね!!
たまらんですよ。ハァハァ
あぁぁっでもでも女の子も可愛いよね!!
女子高生の太ももとかいいよねー
ミニスカでニーソックスはいてたら最高です。理想です。
あと小学生がチョット膨らんできたお胸を気にしてる姿とか。
うわーうわーうわー
服に水かけたいー >それ以上言うな


・・・・何この日記。

光麺へ
2004年12月03日(金)


久々に念願の光麺へ。(ラーメン屋さんです)
あぁ・・・美味しかった。
「熟成光麺全部乗せ」は本気で最高です。

原稿も少し進みました・・・。少しね(汗)
頑張ります。
頑張ってます。



TJくんが熊の子に見える。
生まれましたー!熊の子供ですー!!・・・・みたいな・・・

実はあと1週間無い・・・・
2004年12月02日(木)


今日は1時間しか時間が取れず、一枚しか原稿出来ませんでした。
ヤバイー!
何か焦る。
こんなに薄い本なのに・・・あと何十時間かかるんだ(滝汗)
日記書いてる場合じゃないー!!!
イヤ、日記は書くけど。
私作業遅いんで・・・


日曜日からが勝負です。


最近の私は昼ドラの「愛のソレア」を見る為に生活時間をずらしている様な気がします。
マジで面白いーーー
今日で47話。
今月中に終わりですよね・・・。
しっかし30分番組を毎日放送してて、俳優さんとか女優さんとかスタッフさんや関係者の方々って寝る時間あるんですかね(汗)と思わず考えてしまいました。
壮絶な生活してそう。

ジュウニガツダ
2004年12月01日(水)


もう12月ですよ。
そりゃーこの寒い気温も納得だ。
今年も終わってし〜〜ま〜〜う〜〜〜〜〜
今年が終わる前に冬コミだ!
お祭りだ!
楽しみだ!


原稿なんですがね、ペン入れ4枚やりました・・・・
早起きしてやったんだけどねー時間的に4枚でイッパイイッパイでした。
明日も早起きして頑張ります!


毎週発行されてる初代〜種までの内容が詰まってるガンダムファクトファイル。
専用バインダーには10冊しか入らないんだけど、ついにファクトファイルが10冊目まで発行されたからバインダー買わないと駄目だ。
商売が上手いなーコンチクショウめ!
でもこのファイルいいよ。
私は好きだよこれ。


水がかなり冷たいですね。
私の指先は物凄くガサガサです。
顔とかその手で触るとガサガサしてて痛い。
そろそろハンドクリーム+手袋の出動の時期かー面倒臭いなぁ。
一般的な家庭の水仕事だけだったらガサガサにはならないんだろうなぁ・・・と毎年思う。
特に年末・・・・・・・・・・・・・
そうだカイロも出動だな・・・いっぱい買わなきゃ。


前の日  次の日   過去日記リスト

SUGAR PINK