kumohikaruの日記
DiaryINDEXpastwill


2007年01月17日(水) 湧き水

きょうは、今回年に6回しかない最高に効果のある一日なので、開運旅行に愛車プリウスで出かけました。行き先は吉方向。目的地は未定。

雪が少し降った後なので、幹線沿いを走ります。

パン屋さんで、温泉の情報を聞き、日帰り温泉へ。鳥のから揚げとライスと味噌汁。おまけに野菜サラダをいただきました。

またコーヒーの美味しいお店の情報を聞きました。しかし、そのお店は5時までお休み中。すぐそばで造り酒屋さんのギャラリー喫茶を見つけ、お酒の入ったケーキとコーヒーのケーキセットをいただきました。

そして、うまく見つからなかった湧き水ですが、湧き水でお酒を造っていると知り、蔵で出ている湧き水とお酒を買って帰ってきました。

お酒だけでもよかったけど、やはり今日のテーマは湧き水なので。

開運旅行は、造り酒屋へいくのが一番かもしれない。

日本酒の蔵へ入ると、しあわせを感じる私でした。

きょうも、やはりいい日だったわ〜。


2007年01月01日(月) 謹賀新年

2007年になりました。おめでとうございます。

平成19年 丁亥 二黒土星の歳です。

地味ですが土台をかため生命を育むための大地を豊穣なものにするために、コツコツとまっすぐに進んでいきましょう。
母親のような愛を、周りの人に注ぎながら・・・。

みなさまにとって素晴らしい歳となりますように!!!

今年もよろしかったらご愛顧お願いいたします。



              kumohikaruの日記     雲井 晴荷




kumohikaru |MAILHomePage

My追加