果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2003年09月19日(金) 携帯。

わぴちゃんの携帯が壊れた。
なにやら、新聞にも載ってたが、2003 年7月製のN505iを使用中らしい。
(私はauだからよくわからんが。 )

もう、電源落ちまくり。電源が入ったと思ったら、2秒くらい で落ちちゃう。

無料交換をしてくれるということだが、
SD カードにアドレスやら移そうと思っても、
電源が落ちてしまうため できない。(充電しながらでも無理)
Docomoショップに問い合わせ たら、その状態じゃ移せないかもだって。

バックアップはまめ に取ろう。うん。

しかし、50台に1台の確立で、こーゆー現象が 起こるらしいこの携帯。

運がよかったんだか悪かったんだか。 。。(これで運使ったんだろうなぁ。)

+++++++++++++

『携帯が使えない。。。』

そのストレスからか、私の携帯のメ ール受信音が鳴ると反応するわぴちゃん。

「発信履歴見せて。 」と言ってきた。

びっくりした。初めてだったし、携帯はお互 いノータッチだったから
何の対処もしてなかった。。。(ヲ イ)

もう、嫌なくらいしつこかったので、早めにスクロールさ せて見せたが、
男の名前に気づいてしまった。

「なんで男 の名前があるの?しかも発信履歴ってことは
果林ちゃんがかけたん でしょう?
前、男の人とは連絡とってないって言ったじゃな い!」

(あの時は言ったかもな)と思いつつ、平謝りし た。

だって泣いちゃったんだもん。。。

さすが に良心が痛んだ。はぁ〜3

んで、私も反省の意を込めて、
今 まで来てた男の人からのメール、送信メール、発信、着信履歴を消そう としたら。。。

受信メール、間違えて全部消しちゃった。あ〜 あ


↑投票ボタン。文字変換式↑
と思っとく。



2003年09月18日(木) いつものことながら。

また怒られた。。。

時間を聞いただけ で。

+++++++++++++

仕事中、眠くて眠くて寝ぼけてて、 男の人に時間を聞いちゃって、
それを、たまたまわぴちゃんに見ら れたから。

こっちは「時間を聞いただけ」といっても、
「 俺が男と話すの嫌いなの知ってて聞いたんでしょ?」と言われ る。

もう、うざい。。。でもまだキライじゃない。

ん ー。わぴちゃん怒った後、謝るからかなぁ。。だからまだ許せるのかも 。

「果林ちゃんごめんね。でも、別れたくないからさ。
好 きだから直して欲しいの。どーでもよかったら何も言わないも ん。」

と甘えてくる。。ずるいよ!!!


↑投票ボタン。文字変換式↑
わかりきったことだがね。。フッ゚・+:*.:・゜*゚・



2003年09月17日(水) きのこさん。

会社の子で、「きのこさん」という人がいる。

身長168cm、体 重およそ70繊28歳独身。

このお方、4年くらい彼氏がおらず、
今年29歳になるので結婚を焦ってる様子。

お見合いパーテ ィーとかの経験もあり。(普通のお見合いも)

そんなに焦って るのかなぁ??と思って、
恋愛についてつばきちゃん含め3人で話し 合ってみた。

きのこ「もう、働きたくないんだよね〜だからお 金持ってる人と結婚して、専業主婦になるのw」

ヲ イ!!

考えが甘いわ。。。
つーか、そんな考えしてる から、尚更見つかんないのよ。

+++++++++++++++++++++

そんな中、きのこが旅行に行こうと誘ってきた。

「私○○行き たい〜♪で、いい男いるかな??」

男かよ!?

きのこ よ。そうやってがっついてる時は、いい男捕まんないぞ。

下心 ありありの旅行行くより、
なんかやりたいことやって、趣味を広げ てシングル生活を楽しんだ方がいいのに。

貯蓄してる場合じゃ ないぞ!!

つばきちゃんときのこは全く正反対。
多趣味の つばきちゃんの方が、
同じ男居ない同士でも違うもん。

な んていったら言いかわかんないけど、人をひきつけるよね。

だ からつばきちゃんは貯金ありません。あはは★
全くってことはない けどさ。

でも、私の方が貯金ないのはここだけの話。


↑投票ボタン。文字変換式↑
ちゃんとしてこい!!!!!そして学べ!!!!頼むから!!


↑投票ボタン。文字変換式↑
へ??初めて聞いたよ。。。



2003年09月16日(火) 連日病気ナ話ですが。。。

今日もです。。

+++++++++++++++++++++

何だか右目が痛い。。異物感。。。

あ!!ものもら い!!!

またなっちゃったよ。何でこんなにできやすいんだ? ?

今の会社入ってから何か虚弱だわ。。。やっぱり2交替って体 に悪いのね。


わぴちゃんに、「付き合ってから5回くらいも のもらいやってない??」って言われたけど。
付き合ってから は3回です。(なんとなくこだわってみる。)

今回はい い加減、病院に行かず、目薬だけで直してみよ〜う
眼科もけっこ う高いからなぁ。

でも今日治りそうになかったらちゃんと病院に行ってきます★


↑投票ボタン。文字変換式↑
私もです。

誰か、ものもらいのクセ治す方法知りませんかー! ?



2003年09月14日(日) これはほんとに病気か?

実家に戻ってきたわけだが、
わぴちゃん毎日家に来ます。

野球の前の日以外の土日は、必ず泊まってる。すごいなぁ。

昨 日は野球だったので、土曜日の夜帰りました。

久々に一人の夜 、チャットしてたら4時くらいになっちゃって、
そろそろ寝るかと思 った時、わぴちゃんから電話。

(どうしたんだろう。。??) と思って電話に出た。


「果林ちゃん。。。怖い夢見たの 。。。」


今にも泣きそうな声で電話してくるから、む やみに切れない。

でも、こちらも眠いので、「もう大丈夫だか ら、また寝な。今日試合だし。ね。」

と言って電話を切っ た。

この間まで、ストレスで寝付けなかったり、夜中に起きち ゃったりで、
2時くらいに電話があったけど、最近はなかったの になぁ。

しかし私も文句言わず夜中に電話きても、優しく(?)対 応してるなぁ。
(優しくなくても、怒ってないだけ私にしちゃえら い。)

んー。まだ「かわいいな」って思えるからかな。(やき もち焼かれるとき意外は)ぷ★

↑投票ボタン。文字変換式↑
わぴちゃん、まじめなのね〜



2003年09月13日(土) まだ病気。

私の仕事は、主に検査です。
工場勤務の方ならわかるでしょうけど、
たんたんと品物があがってきます。

んで、機械が止まったら、ソレを直 す人がいます。
それがオペレーター。

うちの会社では、女の人に修理をさせるのはあぶないので、
なにがあっても男の人が直しま す。

そんな中、オペレーターと仕事のことで話さなくてはいけないことが多々あります。

不良が出たとか、計画変更とか。

そんなと ころ見られた日には、

『仕事と関係ない話してただろ。』とメールが来る。

そら、くだらない冗談とか言われる時はあるけど、そんな話流す 。
だから、自分から仕事の以外の話をするのことは全くない。

それなのにめっちゃうるさくないですか??
しまいには。。。

『仕事 辞めてくれないと、果林ちゃんのこと信用できない』というメール。

もう、どうにかしてくれ!!!

わぴちゃんが仕事辞めたくて、私が男の 人と話していてると、
尚更辞めさせたくなるんだろうな。

でもいい加減。。ストレス貯まるわ。


↑投票ボタン。文字変換式↑
「しばらくは仕事続けていいよ。」だって。ざまみろ。
(。。断られた?)

しかし、毎日会って、夕飯作って、休みの日もずっと居るのに、
何で信用してくれないんだろうね。
つーか、もっと自信持て。(わぴ、かわいいんだしさ。)



2003年09月12日(金) 病気。

わぴちゃんの『会社辞めたい病』がまたひどくなった。。
はぁ〜いやだなぁ。。。

わぴちゃんが辞めるのは別に反対しないけどさ、
(辞めない とわからないこととかあるしね。)
私まで辞めろっていうのがわからない。。

女たらしな輩がわんさかいるから、
私だけを会社においておき たくないらしいんだけど、
はっきり言って辞めたくない。

だって、せっかくできた友達と別れたくないし、
私は仕事内容、待遇に不満はない から。

わぴちゃんは、高校卒業してから、ずっと同じ会社にいるから、
今の恵まれてる環境がわかってない。

そもそも、結婚するわけで もなく、ただ辞めろ何て自己中すぎ!!!

会社辞めて、別れちゃったらどうするんだい!?

私は『車バカ(もと彼)』とのことで、学んだの で、
もう、同じことはしたくない。

いづれ結婚するから、仕事辞めて地元に帰って来い。と言われ、
約1年半後には別れてました★ってんじゃ シャレにならん。(実話)
(もう、職探すのも困難なんでね。資格もなんも持ってないし。)

誰のせいにもできないし、したくない。
だから 、「辞めろ」って言われて辞めるのではなく、
自分で納得して辞めたい。

そもそも、2人して職がないのはいや!!
せっかく私の生活も安定し たしさ〜。。。もう、生活苦は嫌だよ。
働ける時にしか働けないしさ。はぁ〜3

また、一時的だったらいいんだけど。

つーか、辞めるなら 早く辞めれ!再就職は困難だぞ!!
でも、出来れば今の会社に居て欲しい。(切実


↑投票ボタン。文字変換式↑
と言われた。あはは!!



2003年09月09日(火) 21歳ですって。

今日はわぴちゃんの21歳の誕生日!!
若いなぁ。。羨ましい。。(素)

歳の差は縮まらないのはわかっているけどさ、
少しの間だけ歳の差が3歳になるのはちょっと嬉しい。
(ここら辺の考えがおばちゃんなのかしら??)

でもわぴちゃん「もう21歳だよ。」とほざく。

喧嘩売ってますか??

私はどうなるんだー!!!

ふん!!まぁいいわ。用は見た目よ。
って言っても、わぴちゃんより下には見られたことないんだけどね。
(同じ歳ならあるけど)

。。。歳の話をしてると寂しくなるので。

+++++++++++++++++++
誕生日プレゼント、日曜日に車で約30分くらいのところにある
アウトレットモールで洋服を買ってあげました。
自分にも買ってあげました。(´∇`)(関係ない)

んで、もう一つ欲しがってたものがあったので、
それをこっそり買っておいて当日渡しました。

んもう、男だったらほんとに喜ばれるんだろうなぁっていう渡し方かもw

でも、実際はもう一つの欲しいやつっていうのが、
あまりにも安すぎたため、
申し訳なくなって洋服も買ってあげたっていうのはここだけの話。。。


↑投票ボタン。文字変換式↑
1500円也。もちろん値段は内緒です。

喜んでくれたので、値段は言わない方がいいでしょう。
だって、「欲しかったけど高くて買えなかった」って言ってたんだもん。
でも、何かぺらぺらだった。まぁ、本物と同じ素材ってのが売りの店だったしいいや。



2003年09月08日(月) 結構虚弱なんだね。BYつばきちゃん

昨日の夜中から腹痛で死んでおりました。。。
BBSのレスつけたときに「腹が痛くなってきた。」みたいなこと書いたら、
それ以後痛みが治まるどころ か悪化しやがった。

(どんだけ痛くなったら救急車呼んでいいんだろう。。。?)

真剣に悩んだ。

とりあえず寝てみる。しかし、1 時間ごとに起きる始末。。。

昼間(日曜日の)元気だったのに。。急だなぁ。

+++++++++++++++++++++++

結局朝起きても痛みが引かな かったので、また会社休んだ。
会社に電話することもままならなかったので、お母様に会社に連絡してもらった。
(出勤してから上司に言ったそうだ 。)


そして、家族が皆会社に行った後、一人でもがいてた。。

(病院には行かないと。。)

心で思うが、体が動かない。。
半泣き状態で、わぴちゃんにメールした。(指は動いたらしい)

『助けて。。痛い。』

しかし返事がない。
。。。仕方がないので、一人 で病院行きました。
まぁ、1人暮らしを7年くらいやってたんだから、
何でも一人に慣れてるはずなんだけど、
甘えられるものがあると、そっちに頼 っちゃう。ましてや病人になると尚更。

お母様が「会社休もうか?」って言ってくれたけど、
なんだかお母様には甘えられなかった。

わ ぴには甘えられるけど、この歳になって親に素直に甘えられない自分。
まぁ、そんなもんか。もう、いい大人だし。

+++++++++++++++++++++

結 局風邪だったのかわからないが、
医者に「薬飲んどけば治る」と言われて、診察終わり。なんだそりゃ。

まぁ、とりあえず一安心。ちょっと気が 楽になったので、
昼ごはんと漫画本買って帰りました(おいおい)


↑投票ボタン。文字変換式↑
内緒です。こんなん食べたなんて言えません。

+++++++++++++++++++

病院から帰ってきて、家でまったりしてると、
わぴちゃんから電話が きた。

わぴ「大丈夫!?これから帰るから何か食べたいものとかある?」

私「え!?いらない。(おなかいっぱいだし)つーか、半休とった の??」

わぴ「うん。たまにはいいでしょ?」

ってことで、わぴちゃんが帰ってきてくれたw。
愛されてるなぁ。。。しみじ み。

ってことで、午後は二人で昼寝してました。あはは★



2003年09月06日(土) 帰ってきたよー♪

祝ネット完全復活!!

一時時期復活したんだけど、住所変更の時、プロバイダのパス変更届も出しちゃったみたいで、
郵送でパスが届くまでネットが出来なかった。。


やっぱり酔っ払って書類を書いてはいけませんわ。



2003年09月02日(火) あーん!!

またネットがつながらない!!

たえちゃんへ
メール見たけど、返信できなかったー!!
ネットつながるようになったら返信するから
しばしまっててくだされ!!
明日プロバイダに電話しますよって。

ほんとすんません(>_<)


 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加