果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2003年07月20日(日) 野球。

わぴちゃん野球をやっておりまして、
今日はその試合をお母様と見に行きました。

ここ2ヶ月くらい野 球の試合やら、ソフトボールの試合やらで、
日曜日はスポーツデーになってたわぴちゃん。
ある日、「見に 来てよ」と、言い出した。

しかし私、全くもって野球には興味なし。

何だかんだ理由をつけ て行かなかったんだけど、
最近、どんだけできるのか見てみたかったので、とりあえず行ってみた。

( いやぁ、高校野球の予選が始まったでしょう。
ソレを見ながらなんだかんだ偉そうなこと言っててねぇ。)


↑投票ボタン。文字変換式↑
行きづらいでしょう。。。

+++++++++++++++++++

市内の体育館で試合があったんだけど、
何チー ムもあって、どれがわぴちゃんのいるチームだかわからなかった。

(試合開始予定時間は、12時って言っ てたなぁ。。。
今、12時30分かぁ。。。試合してるのかなぁ??)

と思い、野球場に向かう。外野 から見てみるけどわからない。
同じような人がいっぱいいて、わぴ見つけるどころじゃない。
(皆、ユニフ ォームだからねぇ。)

あ。わぴのチームのユニフォーム知らないわ。

試合を見た後、お母様 との予定が詰まってたため、
急いでお母様とわぴちゃんチームを探す。

お母様、「こっちの方が見える わよ〜」
と、私に手招きをして、ファーストベンチの裏側に出てきた。

私「ほんとだー。でも、いない ねぇ。。」しばしぼーっとしていると、
NEXTバッターサークル(だっけ?)の所にわぴちゃんが来た。

私「あ。お母様、あれっぽい!!」

お母様「ほんとだ。よかったわねぇ。見つかって」

運良くわぴ ちゃんチームのベンチ側に来てたんだねぇ。お母様偉い。
んで、わぴちゃん。私を見つけて、にや〜って笑って た。
結局その回は、わぴちゃんは打たずに終わって、
次の回、わぴちゃんチームの攻撃。

わぴちゃ んピッチャーなんだけど、打たれちゃってた。。。

私が来ちゃって緊張しちゃったのかなぁ。。?って、心 配になったけど、
それ以来、相手チームに大きなあたりもなく、
わぴちゃんも打ってたし、久々にかっこい い所を見れてよかったw

結局、前半に(私が来る前)結構点を取られてて、
逆転することも無く負けち ゃいました。残念。。。

↑投票ボタン。文字変換式↑
完成間近!!



2003年07月19日(土) お祭り。

今日は、akiちゃんと友達夫婦とで地元のお祭りに行ってきましたw

もう、私お祭り大好きだから、
なんでもないのにニコニコしてましたw(普段でもニコニコしてるらしいけど。。)

祭りといえば!!!麦酒!!!ってことで、生ビール3杯呑んできました。
屋台で売ってる生ビールね。

1件目。普通の麦酒。
2件目。薄い麦酒。
3件目。おいしい麦酒。。。

何で店によって味がこんなに違うんだ!!!

でも、お祭りの雰囲気の中で呑む麦酒。うまかったなぁ。。。

そしてakiちゃんとジャガバター食べたwうまーいw
でもバター 多すぎ。。。

じゃがいもと間違えて、バターをほおばってしまい、鬱。
そして、店の前に落ちてたと思われるバターを踏んでしまって、更に鬱。

でも、冷凍クレープ食べたし、
から揚げ食べたし、
牛くし食べたし、
チーズボールとか言うの食べたし、
焼きそば食べたし、
お好み焼き食べたし、
枝豆たべてご満足w

明日はたこ焼きだな。(をい!

ダイエットはどうしたんだ!?私!!

↑投票ボタン。文字変換式↑
心配してくれたの??愛ねぇ〜w(嬉涙


↑投票ボタン。文字変換式↑



2003年07月18日(金) 昨日の続き。

と言う訳で、次の日プチ切れw

めんどくさいのもあったけど、意地で残業しなかった。

仕事終わってメールで、『わぴちゃんが養ってくれるもんね〜』って入れてみた。

そしたら『うん』って入ってきたから、もう、わぴにたかろう。。と、心に誓いました。

残業なんてしたかないわよ。めんどいもん。
好きでやってるんじゃないわよ〜
お金欲しいからやってるの。やらなくていいんだったらやりません。

こっちも意地っぱりだし、
やりますかってんだ!!

とりあえず、毎月、10時間くらい残業やってるから、約1万円、
わぴにだしてもらいましょう〜♪

やっていいって言ったけど、
むかつくから金ふんだくっとこ。(素

++++++++++++++++++

でも、家に帰ってきて、昨日のことを思い出し、何かむかむかしてたから、

「最近生意気だよね。」ってぼそっと言ってやった。

わぴちゃんは「そう?」くらい言ってて、にや〜ってしたから、それに更にむかついて、

「何か付き合いだした頃より生意気だよ。前はこうじゃなかったのに。。。
だいたい最近甘えすぎじゃない?何でも『やってやって』ってさ。。。
自分でやりなさいよ。
眉毛だって何だって、自分でやんないとできるようにならないでしょう?
もう。。。私が居なくなったらどうするの!?

(でもこれは私が好きでやってるんだがね。。(おい。)」

あぁ〜。言えてすっきり。

しかしこんなに言ったのにもかかわらず、
あんまり効いてないかも。。。

まぁいいや。

↑投票ボタン。文字変換式↑
渋い?w



2003年07月17日(木) 自分勝手。

給料明細をいただくと、無性に「残業やらないと。。。」という気持ちになる。

やっとかないとやばいなぁ。。とね。

しかし何でか理由は言わないけど、わぴちゃんがいきなり、
「残業するな!」と言い出した。

「何で?何で??」としつこく聞いても、

「理由は無い!」の一点張り。。。

まぁ、わぴちゃんのことだから、だいたい予想はついたけど、
やっぱりその通りだった。。。

わぴ「何で○○さん、いつも果林ちゃんの近くにいるんだ。」と、ぼそっと言ってた。


。。。また焼きもちか。


「残業分のお金出すから」と言ってたから、「まぁいいや。」と思ってたんだけど、
「彼氏から金取るの?」って言ってきた。
そんな矛盾はあるかい!?

こっちは生活かかってるんだよ!!

結局、言い合いの結果、「残業してもいいよ」ということにはなったけど、
すっごい怒った顔で言ってた。

はぁ〜3もう、わけわかんないよおおおおおおおおおおおおおお!!

↑投票ボタン。文字変換式↑
マジギレかい!?無実だろおおおお!!

つばきちゃんに愚痴ったら、

「うざい!!わぴに言ってやりたいよ拡声器でさ。ま、それでも果林が幸せならいいんじゃない?」

そうなのよ。。。でも私、意志が弱いんだよなぁ。
言いなりになっちゃうのかなぁ?
なりそうだなぁ。。。

昔から「嫌われたくない」って思っちゃうと、言いなりになっちゃうからなぁ。

でも、それじゃ自分の意思がないし。。。はぁ〜3はげるぞ私。



2003年07月16日(水) 近況〜

夏休みに温泉に行きたいなぁ。。。

ということで、「10万円貯まる貯金箱で貯金」してます。(笑)
入 金率、8:2。。。もちろんわぴちゃんが8。

そしてネットで温泉検索する日々。

んーお盆は高いなぁ 。。。

でも、温泉に行かなかったら、その貯金箱ごと募金するとか言ってるから、
意地でも探さねば。 。。つーか、いっぱいありすぎ!!

++++++++++++++++++++

最近わぴちゃん髪の毛切りまして、
私がついでに眉毛カットしてあげた。(もちろん毛穴パックも)

そしたら回りからの評判がかなーりよかっ たw

が、私は反対に肥えてきてる。。。(汗

つばきちゃんが、「わぴかっこよくしてる場合じゃな いだろ」と。。。

確かにな。私、わぴちゃんに捨てられちゃうかも。。。

実際わぴも、「果林ちゃ ん大きくなったよね(^^)」って言ってた。。。

ふぅ〜。来週健康診断だって言うのに。

↑投票ボタン。文字変換式↑
これからどうなるかわかんないけどな。(汗


 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加