螺子巻き日記。
目次。戻。進。


2017年07月31日(月) あーーーーー

DQ11楽しいよー! すっごく楽しいよー!
ぶっ通しで5時間やってても全然飽きない。楽し過ぎる。
一週間くらい引き篭もってずーっとDQ11やっていたい……
お盆休みどうなるかな……(現状だと休めるかどうか微妙なところ)(なのでとりあえず今日一日先取りしていたわけですが)
ベロニカたんと行動を共にするようになったところまで来ました。まだ正式に仲間にはなってもらえてないけれど、とにかく可愛いよベロニカたん。現時点で最高に好みです。たまらんロリキャラありがとうございます。
前情報一切見ずまっさらな状態でプレイしてるから本当すごく楽しいし色々新鮮。これまでのDQ絡んでくるとか考えもしなかったわ。ロトの末裔なのかな〜くらいの気持ちでいたのに。FC版のガライのまち再現とか興奮するに決まってんだろ! 町の住人は皆かにあるきとか最高過ぎるわ!
早く他の過去にも行きたいよー! てか歴史介入とか時間モノ好きとしてこれまたたまらないんですけど!
うううううすごく楽しい…… 本当ずっとやっていたい……


2017年07月30日(日) つらすぎる

DQ11のために三日間一切予定を入れずスタンバっていたのに、konozamA食らってお預け…… 月曜到着予定とかそんな馬鹿な……
ちなみに月曜はDQ休暇ということで有休取ってます。だから三日間なんです。
あーせめて月曜朝に来てくれ……
楽天で頼んだおともだちは土曜に到着したと聞いてギギギ。
もう二度とAmazonでは頼まない。

で、せっかく引きこもりなので録画映画昇華。
シン・ゴジラ観ました。
うーむこれは映画館で観るべきだったな。観に行かなくて損した。
それくらいすごい迫力だったし面白かった! 自衛隊も政府も格好良い!
どうやって倒すんだコレ……って思ったよ。本当すごかった。

他にも溜まってる映画見ようと思ってたのに、だらだらしているうちに時間が過ぎ去っていってしまった…… 主にFEHやってましたね。
FEHは水着ガチャでルフ子とチキが来たので一安心。本当はガイアが一番欲しかったんだけどね〜無色引き続けるのは苦痛だったぜ…… ピックアップ違うよ! って言わざるを得ないクレイン兄様が来て下さったので、まあもういいかと。
てかクレイン兄様鬼神☆4で覚えるのかよすげえ。切り返しもいいけどこっちのが有難いわ。クレイン兄様もっと欲しい。
でもオーブは次なるガチャのために温存しとく…… 水着女子二人のためにストック使い切ってしまったので。
てか総選挙ver.まだー? この間のふぇーちゃんねるで情報来ると思ってたのに! いやヴァルター戦すっげー楽しみだけどさ!


2017年07月09日(日) 大雨大変……

えらいことになってしまっている……


先週木曜帰宅した玄関でスニーカーを脱ぐときソール部分が分離してしまっていることに気付き、火曜に通勤鞄のショルダー部が破損し、水曜帰宅中サンダルのストラップが歩くごとに分離していき立ち往生する羽目に遭いました。
私が何をしたっていうの…… 呪われてるの……?


金曜は仕事の書類に日付記入する度に「真ちゃんおめでとう。生まれてきてくれてありがとう」って思いながらペン走らせてました。今年も真ちゃんが大好きだよ! おめでとう真ちゃん!
高緑書きたいなーと思うものの、暇さえあればFEHやってしまうからどうしようもないね。
楽しくって仕方ない。ちょいちょいイベントバトルあるし。
あーアイクとヘクトルとユリアもっと強くしたいよー。☆5凸したいよー。
そして本当切実にエフラムとヴぁっくんに来てほしい…… 大好きなキャラだからってのもあるけど、兵力的に槍と斧不足なんだよ〜剣歩兵ばっか充実してるんだよ〜。


ケーブルでドリフアニメやってくれてるのでウキウキ見てます。楽しい。動くお豊可愛いなあ。サイガー与一本当最高。黒王様良いお声ですね。お耳に優しい。


アポクリファは小説で読んでるときは全然気にならなったんだけど、アニメで見ると説明台詞すげえな! 聞いててちょっとだれたよ!


腐っていない女をも腐らせると噂の赤安を拝みたく「純黒の悪夢」を見ましたが、赤安云々よりもキュラソーたんがひたすらに可愛いばかりのお話であった。
あと好きな作家さんが安コ推しだったからむしろそっちの方が気になってしまった。
コナンって哀ちゃんが出てくる話さえ知らないレベルの初期知識しかないから、公安の方とかFBIの方とか当然全く知らないんだけど、安室さんはコナンくん可愛がってるの……? そっちのが気になる……
何にせよとってもお耳に優しい映画でした。アムロとシャアにカミーユまでいるとか有難過ぎるわ!
てか初めてコナン映画見たのですが、すごいですね…… 遊園地ぶっ壊すとか…… あんなスケールなのか……


こりま