螺子巻き日記。
目次。戻。進。


2015年11月23日(月) 犬が膝の上にていびきを掻くレベルで爆睡する昨今

ファフナー21話、信じちゃいたけどやっぱいざ目の当たりにすると嬉しくて仕方ないね! おかえり操ちゃん!!!!
「きれいな空」って言える子だから良い子のまんまだー! 可愛い!
EDも可愛いよ〜三人渋い顔してるから操ちゃんも渋い顔すんのかなーと思ってたらひとりだけふにふに笑顔で可愛いよー! 皆とお揃いのコート嬉しいね! 良かったね操ちゃん!
あー操ちゃん好き…… 愛しい……
お話的には大変なことになっとりますが操ちゃんの可愛さを噛み締める。
これまでファフナー見てきて初めて一真矢の可能性を感じた。真矢からもらったお花コクピットに貼り付けてるの可愛い。二人のやりとり覗き見る総士面白過ぎるし、その隣にいる暉もまた面白過ぎる。数少ない癒しの遣り取り……
置鮎死亡フラグにも程があるだろ……とか思ってたらすぐにフラグ回収してた…… ウゥッ。島に来て欲しかったなー。せっかく「島に来てください」って言えるようになったのにね、暉。ていうかここの台詞とても良かった。「貴方が滅ぼそうとした島がどんなところなのか見に来て下さい」って、とてもいい台詞ですね。それなのにな……
お年寄りや怪我人が囮になるっての見てて辛かった……
また、飢えと寒さで亡くなる人が多くいる中、途中マスクを装着することはあってもタンクトッパーであることをやめない溝口さんの逞しさよ。
ババアやっぱフェストゥムと繋がってたんかい。クズ過ぎる。ババアが言っていた「パペット」とは何なのか。うぬぬ。
一騎右腕どうなってまうの…… 総士も同化現象始まったし…… 操ちゃん来てくれてすごく嬉しいけど先行き不安過ぎる。エメリーも吐血してたしーやめてくれよーまだ子どもだよ……! いやファフナーは老若男女問わず等しく残酷なお話だけど!
てかレイ・ザ・バレルジョナミツここにきて……! 「目覚めの時」って操ちゃんのことだけだと思ってたのに、ジョナミツのもなのか……
つい先日おともだちとグレゴリ型やジョナミツやイドゥンについて話してたんだけど予言者かよ。次回予告「憎しみの記憶」ってイドゥンだよなージョナミツ何か仕込まれてたんかなーあーあー。


あーまりメラ超少女漫画…… これロボットSFじゃなくて少女漫画だったんだな…… 恋物語だ…… メラン×まりん素晴らしい……
しかし容赦ない展開過ぎる。地球ズタボロなの? 次回予告で、前まで味方してくれてた先輩に踏みつけられててビックリだわ。
どう終わるのか見当つかないなー。


ガンダム段々トンデモ展開になってきたな。次回予告で紋付き袴で盃交わしてるのどういうことなの……
ビスケットが「皆オルガに着いていくよ」って言ってくれて良かった。先週懸念したビスケット離反ルートはなさそうかな。ビスケットとことん良い奴だな。
オルガはミカちゃん大好きだけど、ミカちゃんにはそれがきちんと伝わっていないのな……判ってはいたけど「オルガに見捨てられないようにしなきゃ」ってオルガ本人に直接言っちゃうくらいミカちゃんがオルガ大好きでオルガに依存しててオルガからの情を信じ切れてないの切ない。頑張れミカちゃん。
ハーレム艦隊羨まし過ぎだろ〜赤ちゃんにメロメロなお嬢様可愛い。


ようやくツッキーでほも萌え出来る……
今週のハイキューでようやく自分の中の山月スイッチが入った…… ツッキー大好きな山口可愛いし格好良いし、山口に素直に「格好良い」って言えるツッキー可愛い! 山月好き!
あとは飛雄ちゃんのお相手さえ定まれば……! 2期入ってからの日向様がものすごく理想の攻め様になってきているので、もうひと押し何かあれば日影に収まれるんだけどな〜うぬぬ。


2015年11月15日(日) うーむ。

シュタゲ0のためにPSvita買おうか悩み中…… とりあえずシュタゲ0ソフトだけでも買っとこうかな〜初回分はシュタゲのHD版も出来るならお得だよな〜とか思ってたらHD版はPS4用だとかひどい。
さすがにPS4買う気はないな……財力的な意味で。
てかPS4でやるゲーム他にないもんなー。vitaはまだサモ6とか出るから良いけど。サモ5未プレイのままですが。
あーシュタゲアニメ超面白いよー20話ラスト愕然とした。「ふえ……」って声出たわ。ここまできてそうくるか……! まゆしぃの生存を選べば助手が死ぬだなんてそんな。
てか1話目の謎オカリンはこれから記憶持って遡って助手を助けるオカリンってことなのかな。うーむよく出来ている。
最初のDメール取り消したら助手との接点も無くなっちゃうの? 助手と出会わなかったことになっちゃうの? それは嫌だなー。でも助手がラボメンになってタイムマシン作っちゃったからセルンが未来を征服するルートに入っちゃったってわけだよね? だから助手とははじめから出会わなかったことにしなくちゃいけないの? うーむ辛い…… これまでずっと味方でいてくれた助手を失うだなんて辛過ぎる。


オルフェンズ、先週のNO戦闘分を巻き返すかのような勢いでがっつり戦闘シーンだった! 面白かった!
一気に女の子増えてウハウハだわー!
ユージン可愛いな〜頼られるとあっさり納得しちゃうユージンチョロくて可愛い。
ミカちゃんに任されて意地を見せるアキヒロ格好良かったけど、死んでしまわないか冷や冷やしたわ。
ロン毛実は良い奴? アラヤシキシステムは許せない派か。
お嬢様はどうやってあの髪をヘルメットに収納するのだろうか、と思っていたらそもそもメットを被らなかった。
ミカちゃんが「バラバラになるの嫌だな」って言ったらそれを聞き入れちゃうオルガ可愛い。良妻。
オルガが言うこと聞いてくれなくてご不満な筈なのにそれを表に出そうとしないビスケット偉いなあ。でも溜め込んだ挙句「もうオルガには着いていけないよ」とかなっちゃったら寂しいのでそういうのは勘弁な。
ところでフミタン優秀過ぎて正体気になる。


ファフナー20話アバンが前回ラスト+追加シーンでもう最初から胸熱…… おかえりー! 甲洋おかえりぃぃぃぃぃ!!!!
とか言ってる場合じゃなかったけど、とにかく甲洋本当おかえり……!
「戦士の還」って、広登のクーラーボックスが帰ってくるのかな、とか思ってたけど、それはまだだったか…… 戦士は普通に甲洋のことだったのねん。
ほんでもって赤文字は…… ウゥッ。まさかここでみみかが退場だとは思いもしなかった……
OPにフィアーのカット足されてるー! 憎い演出だぜ!
甲洋さんワームスフィア使ってるし。さすがフェストゥムだぜ。
「コード再登録、マークフィアー」で泣いちゃうよね…… その後の咲良の「甲洋……!」でまた咲良と一緒に泣いちゃうよね……!
「クロッシングありがとう、剣司」ううううう甲洋おかえり……!(しつこい)
「島の力、使わせてくれるんだね」あー甲洋…… 好き……!
てか甲洋強過ぎだろー! 皆で協力したからとはいえ、ウォーカーさん倒しちゃったよすげえ! でもコアは破壊されてないのかなアレ。
ファフナーの犬は完全に泣かせ役。嬉しそうなショコラ可愛いよー。ご主人様に会えて良かったね、ショコラ!
甲洋が普通に喋って島を歩いているっていうのものすごく感慨深い…… 真っ先に翔子のお墓参り行くところが本当に甲洋。
そして「楽園」で「ただいま」って…… 返ってくる声はないけど、おかえり甲洋!(本当しつこい)
羽佐間姉妹ツーショットすごい。容子ママンに見せてあげたい。貴方の娘二人はここにいるんだよって見せてあげたい。
カノンからの最後のメッセージ、座標だったとは。1期ラスト思い出すなー。島の座標皆の腕に書き合って「島がこの座標から動くことはない」のシーンものすごく好きなんです。
ウォーカー撃退出来たし甲洋帰ってきてくれたのは本当嬉しいんだけど、大きな犠牲が……ああ……
ゴウバインメット外れた瞬間、まあ悲鳴上げたよね。
戦闘良いからとにかく一旦メット被り直してくれって思うよね。
ゴウバインメットの防御力と、外れてからの死亡フラグすごい……
「皆を守らなきゃ!」であーやーめーてーってなるよね……
うええええんみみかぁぁぁぁぁ。
みみかの目の色が変わった瞬間の絶望感たるや。
最期の力を振り絞ったゴウバインバリアの破壊力よ……
甲洋が「あの子の心はまだここにいる」って言ってくれたから、完全にいなくなったわけではないと思いたい。
みみかの心を抱き締めるレオちゃん切ない……
剣司のSDPは薬か。実に剣司らしい。でもあれ負荷すごいんじゃないの……
対して織姫ちゃんに「毒」と称される甲洋。
ミールとのクロッシングでいなくなった皆の姿があったので目頭熱くなっちゃう…… 皆ここにいるんだね……!
L計画の皆までいるのすごい。本当すごい作品だよファフナーは。いなくなった人のことを忘れない……
しかしすっかりフェストゥムみたいな喋り方になっちゃったなカノン……
ところでこの中に広登いなかったのは何でかな。里奈ちゃんは帰ってきたって言ってたのに。心は暉くんに寄り添ってるのかな……
芹ちゃんのあれは変性意識なのか。HAEでぐずぐず泣き虫ちゃんだったのに。「もっと食べさせて」狂気とエロスを感じる。てかひとりでリヴァイアサン撃退って何気にものすごい活躍だな芹ちゃん。
島が一段落したところで派遣組。オペレータ位置の一騎なんかじわじわくる。
真矢ちゃん優しいね……
悪い中村悠一にフェストゥムぶつけるとかすげえ発想。しかしざまあとしか思わんな! 人類軍ざまあ!
次回「目覚めの」いよいよ操ちゃんくる? くるの? 待ってるよー!
でもまた一文字赤かよーもうやめて……


2015年11月11日(水) 秋真っ盛り。

おでん美味し過ぎる。


ファフナー1期19話で甲洋が目を覚まして、20話が皆で甲洋を守る回だったこと思い出してまた泣いてる……
「溝口、フェストゥムは泣かない」思い出してこっちが泣く……
あと、人様の感想で知ったんだけど、鏑木の機体が翔子のものだって聞いて更に泣く……
あーもう本当1期からずっと甲洋には泣かされてばかり……
おかえり甲洋ー! 何度言っても足りない!


戦闘シーンがない回があるとは珍しいなーと思った今週のガンダム。
ミカオルいやらしいね……がっつりほも萌えにはまだ至ってないのですが、いやらしいなあとは最初からずっと思ってる。
今回の話で二人きりで話してるときのミカちゃんの穏やかな雰囲気は良かったなー。お嬢様とか炊事少女と一緒にいるときとは違う感じ。オルガや他の皆と複数人でいるときともまた違う、ミカちゃんの少し柔らかめの表情や声は何だか見ていてくすぐったいカンジだった。ミカちゃんがオルガに絶大な信頼を置いているのが解る。
しかし単純にほもにするには何か違う、もっとどろっとして根深い絆を感じる。
依存の度合いが強過ぎるからかなー。オルガもミカちゃんの目に応えようとすることで己を保ってるカンジがまたただほもにするのは何か違う気にさせられる。
そういうほも談義は抜きにして本当面白いなー今回のガンダム。
Gレコはお禿様信者向けだったけど、これは皆楽しめるんじゃないかと。
火星のお子たち字が読めない子が多いっての結構衝撃ですな……皆が明るくて良い子たちなのがせめてもの救い。
メイドメガネ優秀なのが逆に不安にさせられるよー裏切ったりしませんように……! 良いメガネなだけに心配だよぅ。


今週のおジャンプ様買ったよー万でも億でも四股踏む真ちゃん可愛い!
各校のまわし作ってきてるの可愛いね…… 赤司が作ったのかな。
全体的に赤司が活き活きしていて、楽しそうで何よりでした。キセキと一緒に楽しめて良かったね赤司。
赤司自慢する真ちゃん可愛い。
てかまあ全体的に皆可愛かったですね。仲良しキセキ可愛い。
黒子だけ腹筋割れてない辺りにこだわりを感じる。
軽く引く桃井が一番ツボでした。

せっかく買ったんだし、と思って暗殺教室とハイキュー!と銀魂とブリーチ読んでみたけど、ハイキュー!もうこんなところまで進んでるのか…… 銀魂はよくわからないけど何だかクライマックス? ブリーチはより一層解らないけどとりあえず七緒ちゃん可愛い。
そして暗殺教室がどえらいことになっててびっくりした…… どうなるんだアレ……


2015年11月08日(日) うえええええ(グダ泣き)

甲洋おかえりーーーー!!!!
信じてた! ずっと信じて待ってた!
あーもう本当ファフナー好きで良かった…… ファフナーという作品に出会えて良かった…… ずっと昔にDVD見せて頂く機会に恵まれて本当良かった…… もうこの日記読まれていらっしゃらないでしょうけど、Kさん本当に本当にありがとうございました……!
丁度昨日おともだちとHAE上映会したから、鏑木が海に引きずり込まれて同化されつつある中ずっと「やめてーやめてー」って思いながらも「絶対に甲洋が来てくれる!」って信じて祈ってたよ!
フィアー出てきた瞬間「ヒッ」て声出て「確かに助けたぞ、一騎」でもう声出して泣いたよ…… サブタイ「生者の誓い」ってこれかー! うええええんおかえり! おかえり甲洋ー!
でもまさか肉体を伴っての復活とは思いもしなかった。てっきりHAEみたいにコアだけかと思ってたのに。
EDでしれっとコート着て一騎たちと一緒に歩いてて悲鳴上げたわ! ああやって竜宮島歩けるのね! うわーん! 嬉し過ぎて死にそう!
てかこれ操ちゃんも来たら一緒にEDに出てくれるんじゃないかなって期待してる…… 昨日HAE見て操ちゃんの可愛さ及び愛しさを再認識したのであった。操ちゃんマジ天使。

最後の甲洋でいっぱいになっちゃったけど、そこに至るまでの30分も素晴らしかった……
前回の工作員3人共死んじゃったのかー。投石で殺されるってえぐい……
衛星は人類軍のババアが独り占めしてる説浮上。マジババア害悪でしかねえな。
弓子さんは「日野弓子だったもの」だけど、弓子さんの人格が失われてしまっているわけではないのか。でもやっぱいつまでも一緒にはいられないんだな……
エメリーガキんちょのくせにメンタル強えなーって思ってたけど、やっぱしんどかったのね…… 今回泣けて良かったね。
真矢ちゃん見てて辛くて仕方なかったんだけど、一騎が「一緒に生きて島に帰ろう」って言ってくれて本当良かった…… 一騎の口から「一緒に生きて」って言葉が出たの本当嬉しい。自分のことも含めてくれてるの本当に本当に嬉しい。真矢と一緒に笑顔になっちゃう。
そこでようやく一騎が髪を切ったことに気付けて、少しだけでも自分を取り戻せて良かった。
出来れば真矢にも泣いて欲しかったんだけど、今回の一騎の言葉で大分救われたよね……
ビリーも辛いね。「僕も石を投げられるのかな」「そんなことはさせない」本当勘弁してくれよそんな展開は……ビリーは悪くないよ……人の悪意怖い。
一方暉くんの病み具合はとどまることを知らないのであった。妄想広登見るまでになっちゃってるよ……暉くんどうなっちゃうの……
置鮎がHAEで核撃ってきた奴やったんか! 謝りたいことってそれやったんかー! スパイかと疑っててゴメン!
ここで暉→真矢告白くるんか? と思ったら「何で笑えるんですか、人を撃っておいて!」ってあー暉のアホー。
「何でだろうね」って返す真矢の笑顔の切なさよ…… 暉も確かにかなり疲れてるけど、真矢こそ休んでくれ……

そして島がピンチだったことをようやく思い出す。
今回は引き下がることしか出来ず、皆ズタボロ…… 同化現象ストップ掛けられてなかったのね…… 日常的にはストップしてても、ファフナー乗っちゃうとダメなのかな。
島のミールの加護が受けられない大人たちも過去の後遺症が発症してしまったりとか大変なことに。
島民脱出させるってのは、カノンの未来で島に誰もいなかったことに繋がってるのかな? うぬぬ。
「貴方の同化現象は島を離れれば治るわ。そのときが来たら迷わずそうしなさい」ってどういうことなの織姫ちゃん…… OPに芹ちゃんの機体がないことと関係あるのかな。
剣司咲良結婚おめでとう!
とうとうこの日が来たか〜感慨深いよー! 剣司の中の人が咲良のことを「うちの嫁」って言ってたけど、本当にそうなったんだなー。嬉しい。本当はもっと平和な中で結婚式して欲しかったけどなー。
結婚を決意するきっかけは悲しいけど…… ウゥッ要ママン死なないで……!
この二人だけは絶対生き残るって勝手に信じてるんだけど、どうかな…… 結婚が死亡フラグに思えて怖くて仕方ないんだけど、何となく大丈夫な気がするんだよなあ。
結婚式に要父や剣司のお母さん(ファフナー大人陣の中でも特に好きです)、衛や翔子の写真を持ってきてくれてるの本当嬉しいね……泣いちゃうね……
「近藤咲良か……」って嬉しそうに指輪見つめる咲良可愛過ぎるね!
しかしとうとう剣司もファフナー搭乗か…… 本当無茶しないでね……!
てか里奈ちゃん剣司好きだったのか。割と好意的だなーと思いはしたけど。双子揃って失恋か。そしてそんな里奈ちゃんを見て呆然としてる鏑木可愛いね。
エインヘリアルモデル完成早いな! そして第三次蒼穹作戦ウオオオオー!
鏑木が頑張って引っ張り出したコアを里奈ちゃんが撃って勝てると思ったのに! 海になって回避とかそんなんアリかよ!
鏑木引き摺られて「あなたはそこにいますか?」であーやーめーてーってなってる中、「誰も死なせるもんか!」と叫ぶ剣司の手に白くて柔らかな手が重ねられて「大丈夫だ、剣司」でまず涙。
コアピカーンでまた涙。
「未来に辿り着いたよ、カノン」っていう織姫ちゃんの優しい声で更に涙。
ほんでもってフィアーでボロ泣き。以下冒頭で叫んだ通りです。

あーもう本当怒涛の1話だった…… 見てるだけでものすごく精神力使ったわ……
甲洋復活嬉し過ぎて今週は2回見たよ。そして2回とも泣いたよ。本当に本当におかえり甲洋!
しかし来週サブタイ「戦士の還」って赤字やめて…… ……広登が帰ってくるのかな……


今週の日曜もファフナーに全部持っていかれると思ってたのに、さつ太郎つよい…… おっぱいは最強…… モモミドリンが一人称なの? 可愛過ぎんだろ。


さつ太郎で多少落ち着きを取り戻したので他アニメもちょこっと。

シュタゲ19話すごかった…… 美女をグーパンして足蹴にする主人公すごい。もえかの中の人の演技すごいし、宮野も良いなー。「FBは居場所をくれたから」ってもえかが言ったときの、ラボで皆と仲良くしてるシーンを入れてからの「バカ野郎……」の一言がすごく良かった。
宮野といえば、うたプリレボリューションズ1巻特典をおともだちに見せてもらったんだけど笑いっぱだったわー。宮野もたつひさも金たま言いた過ぎだろ小学生か。

まりんとメラン14話、ここにきてまりんが勘違いでしたってそんな…… ノリは軽いけど結構ヘビーだよなーこのアニメ。どうなるのかな。とりあえずメラン×まりん最高に可愛いね。メラン可愛い。


2015年11月03日(火) さつ太郎の可愛さよ

今後真ちゃんはReplacePLUSの単行本が出る度に誰かとフュージョンさせられるのだろうか。有難いやら何なのやら。
しかし最高にカオスな世界観だな…… たまらん。
「男なの? 女なの?」「両方だろう」サラリとすごいこと言いやがる赤司様。
「なのだよー♡」て何なのだよ…… 可愛過ぎるのだよ……!
高校に入ってから高尾と中学の頃の話をしているときに「しょっちゅうフュージョンさせられていたのだよ」「……は?」って会話がなされるのかと思うと胸熱ですな。


初めてニコ動課金したよーファフナー特番見てきたよーう、う、ううううう…… 広登…… カノン……!
やっぱ皆ゴウバインメット授与は死亡フラグって思ってたんだな。
てか望王子アフレコ時じゃ広登死んだって解ってなかったのかー。絵が出来てなかったらそらそうか。「いっぱい喋って楽しかったなー」ってそんな。
カノンの中の人も「いっぱい喋ったなーって思ってたら」とか切ない…… いっぱい喋る=死に繋がるアニメ・蒼穹のファフナー。
1期からちょいちょい二人のシーン見せられて、それだけで泣く…… てか広登めちゃめちゃ大人になってるね! 立派に育ったよね! ……ウゥッ……
カノンは女らしくなったよなー。……ウゥッ……
216円じゃ安すぎるくらい良い番組だった。てか課金が香典って言われてて笑っていいやら泣けてくるやら。
週末おともだちとHAE上映会する予定なのですが、色々思い返すだけで泣けてくる…… 多分今見たら「青い空だぞ、芹……!」で号泣する……
てか自分のHAEのDVD行方不明だよ……何故だ…… 誰かに貸したりしたのか全然思い出せない……

そして翔子役の松来さんがお亡くなりになっていたとおともだちに教えてもらいとても悲しい。ご冥福をお祈りいたします。


2015年11月01日(日) もう日曜はファフナーのことしか考えられなくなるな……

ファフナー18話アバンでカノン出てきてまず泣く……
13話の総士の地平線ポエムがここで効いてくるとは。
ひとつありがとう、ふたつさようなら。それがカノンのすべて…… ウゥッ。
新OP有難過ぎてまた泣くよ! 泣くに決まってる! OP見るだけで泣く!
ファフナーという作品のファンで良かった……!
これまでいなくなった仲間たちを含めた皆の幼い頃の姿ってだけで目頭熱くなるのに、まさかRoLの先輩方まで来るとは。もう泣くしかない。
今までの集大成っていうカンジがすごくて、「ああ、ファフナー今度こそ終わるんだな……」としみじみ思った。
そして本編はあきらくんの「ここは地獄だ……」が本当に苦しい。
人殺しの十字架を背負うことになってしまった真矢を慰めようとするアイちゃん良い子やね。前の一騎と同様に「次は私がやる」と言うアイちゃんに「そうならないようにしてるんでしょ」って言ってあげる真矢の優しさよ…… この苦しみを他の人に味わわせるくらいなら、と改めて決意を固めているようで辛い。
島組も辛いよーカノンの残した「さようなら」を見て「こんなことを書かせるために字を教えたんじゃない」って泣き崩れる咲良と一緒にまた泣く……
カノンの帽子の中の3つ目のメッセージは何なのか。誰に宛てたものなのか。とても気になる。
オムライスにイカ描いたの織姫ちゃんなんですかね。芹ちゃん元気づけるために描いたんですかね。可愛いにもほどがあるんじゃないですかね。
とか言ってられないくらい島ピンチ。カノンが見てた未来で空が真っ暗だったのは、今回のミニフェストゥムの攻撃に因るものだったのかな。
ウォーカーさんの悪意溢れる笑顔なんか見せられたらもうたまらんわ。フェストゥムが人間の感情を理解していってるんだなあ……
島ピンチ過ぎるところで派遣組に切り替えられてもこっちの気持ちが切り替わらねーよ。
「返せる命は返すよ」とか一騎さんアンタ…… とか思ってたら将軍が「うちのミールの祝福受けて永遠の生命手に入れないか」とかなんかいきなりとんでもない提案ぶっこんできやがってビビった。将軍悪い人ではないんだろうけど、価値観違い過ぎてビビるわ。
そんな中人類軍は工作員投入してくるとかもう本当やめてくれよ…… 避難民の投石シーンが怖かった。人の悪意の恐ろしさを痛感する。
散髪が癒しとなるアニメ。「5mmの誤差か」とか総士本当可愛い。愛しい。
しかし和んでる場合ではないのであった……
咄嗟に身を挺して一騎を庇う総士の姿もさることながら、真矢…… ああ…… 道夫さんの銃がこんなかたちで使われる日がとうとう来てしまった…… やっぱここでもまた泣いちゃうよ……
総士の辛そうな顔、一騎の悲しい顔、覚悟を決めた真矢の顔。三対の顔がただただ苦しい。
そして泣きながら迎えたEDで甲洋ーーー!!!!
恐らく最終決戦のイメージ図なんだろうけど、絶望的過ぎる場面だけど、甲洋がいる……! それだけで救われる……! もう一機のエインヘリアルモデルにはカノンがいるって思っていいのかな……!
謎の冬服コート姿の主役二人にときめいたことなんて一瞬で吹っ飛んだよーああー甲洋ー待ってたよーずっと待ってたよー!
最後の最後で竜宮島どうなっとるんや。
次回予告赤文字なしだけど、それだけで安心していいのかさえもう判らない……


こりま