螺子巻き日記。
目次。戻。進。


2007年07月30日(月) ギアスみたよ。

※ギアス話以外にも色々下の方に書いてるよ(いや長過ぎて下の方見えねーなーと思いまして。一言レスとかあるんでお心当たりの方はずずいっとスクロールお願いします)

まずは以下ギアスネタバレ保護色。言うてもそんなに大したこと書いてないです。
だって内容が内容なんだもん(保護色開始からいきなりですね)
「あーとことん二期に引っ張るんだなー」という印象。それくらい。
ていうかですね。
予め二期があるって宣言してあるんだし、だからまあ物語の全てを完結させろとは言いませんよ。
でもですね。
きちんと「第一部完」と言い張れる終わり方にしてもらいたかったです。
お話を終わらせる上でそれは最低限のことだろう、と。
何あの…… アレ…… え……えぇぇぇぇ……? みたいな。
23話までの盛り上がり方が最高だっただけにね。余計にね。
最後C.C.の哲学ちっくなナレーションでシメられても。どうしろと。
ここまで投げっ放しなエンディングを見せられてもなーあーとことん二期に引っ張るんだなー、みたいな。

せめてこれだけはきちんと描いて欲しかったなあと思う点
・ルルとスザクの生死
・黒の騎士団とコーネリア軍との決着(まあどう考えてもコーネリア軍の勝利ですが、そこはきちんと描写しておくべきだと)
・ニーナアレンジ済核搭載ガニメデがどうなったのか

ルル様の扱いは良かったと思います。個人的には。
話のために大きくキャラ路線を脱線させられたりすることもなく。
「魔王」とか言っちゃうどこまでも中二病なルルたまが本当に大好きです(笑)
そしてどこまでもスザクに甘く(笑)
アンタ本当いくら友達少ないからってスザクに執着し過ぎだよ……と思った。
ルルが早々にスザクを諦めておけばもうちょっと上手くいってたろうになあ。
それが出来ないからこそルルなんだけど。ルルたまかわうい。駄目な子大好き。

ルルはきちんとスザクを撃てたのかな……
最後の銃声は実はスザクでもルルでもなくカレンたんのものだったりするのかな、とか思ってます。
動揺しまくってルルを撃ってしまうもよし(但し殺すわけにはいかないので肩とか足とかその辺)、とことんゼロに忠誠を尽くすべくスザクを撃ってしまうもよし。

スザクはゼロの正体をV.V.に教えてもらったわけではなかったのですね。自分で考えてルルではないかと思っていた、と。まあそれはそれで。
23話で確証がなかったけどルルに電話掛けたんだーとか思うとゾクゾクしますな。
スザクが畳み掛けるようにしてルルを言葉責めしまくるシーンもゾクゾクしたあああスザクはドSな顔がよく似合う!(※褒めてます)
今までの良い子ちゃんな「僕」をかなぐり捨てて、自分の中の滾る感情に任せて突っ走る「俺」なスザクは非常に格好良かったですよ。今までで一番自分に素直な行動を取ってたよね。

褐色姉さんが躊躇なく扇を撃ってくれるような人で良かった。
あのときに「ごめんなさい……」とか「駄目、やっぱり撃てない……!」とかいう展開になってたりしたら一気に興醒めですよ。

オレンジ君は生きてそうですよね。てかあれだけ引っ張っといてこれだけで終わりってことはないだろうと信じたい。

24,25話を見ての総括;
ロイドさんは最高の萌えキャラ。



今週号リボーン。
「100歳のおばあちゃんになってもアリンコになってもここにおいで」で京子ちゃんと一緒に泣きそうになってしまいました…… 花ちゃん大好きいいいいいいっ!
あと「会いたかったぞヒバリ」「僕もだよ赤ん坊」で素直にリボヒバ萌え。リボヒバはとても性的。

銀魂は冒頭の「銀さんたちに会いたい」でしんみりした後、お妙さんの熱唱で耐え切れずちょっぴり吹き出してしまいました。
あと、ヅラが神楽の頭を撫でているのを見て何となくほんわか。ヅラはリーダーのこと結構可愛がってくれてるよね。ほんわか。

「カラブリ」は買おうかなあと思います。もう単行本ずーっと買ってないんだけどね。立ち読みさえもしてないんだけどね。でもこれは読みたい。


以下一言レス。
今回はいつもよりいっぱいですよ。
メールのお返事はもう少しお待ち下さい…… スイマセン。

・こうのちん
>あんなところでゴメン!(笑) いやもう本当大好きなのあのお話! 私が妙な人面疽マンガでゲストさせてもらった本ですヨ(笑) 末代までの恥とか言うな! 一生取っとくよ! 嫁入り道具に忍ばせて持ってくよ!(真顔)
ロイド君おっさんじゃないよ瑞々しい若者だよ青春真っ盛りだよ良かったNE☆ パパンEDでも息子捨ててデリスカーラーン行っちゃう親父だから、やっぱ戻って来ないんじゃないかな…… ゼロス捨ててまで選んだパパンルート・パパンEDなのに、結局離れ離れになっちゃうってどうなのよ、と激しく落ち込んだ思い出が蘇りますホロホロ。
「明日の記憶」良かったよね! あの「えみこ」の湯呑、実は君が見逃した冒頭で出てきてて、だから最初に「あーこれが最後の贈り物になるんだろうなー」と思いながら見てたら正にその通りであうあうしたよ……! 切ない……!
本当太郎ちゃんはこの映画見て自重すべきよね(笑)


・こっそり通い続けてます。〜
>こっそりありがとうございます(笑) 病みキラお好きですかー嬉しいです。もううちの看板ですからね病みキラは(えー)

・久し振りのこりまさんのキラフレ!〜
>久し振りでしたホントに。書きながら「あーやっぱりキラフレ好きだなあ……」としみじみ思いました。
出来るだけ本編の筋から外れないお話を書きたいと思っているので、どうしてもキラフレは時期が限定されてしまい書きにくくはあるのですが、そこは愛でカバーです!
種2キラ13人総当り戦、出来れば挑戦したいと思います(笑)


・新作「licking」読みました。〜
>ご感想ありがとうございます。私も書いててちくびいたいちくびいたいと思いました(笑)
別にそう細かい設定を組み立てているというわけではなく、割とアバウトなのですが(笑) ただ種2キラの既知外ぶりには一応こういう理由があるんじゃないかな、とぼんやり考えている程度で…… とか色々言ってみても結局は「頭オカシイキラ様大好き!」という結論に行き着くのですが(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。


・草薙玲さん
>こんにちは〜お久し振りです。お勉強の方がいかがでしょうか。頑張って下さいね!
ご感想ありがとうございます。病んだキラ、気に入って頂けて何よりです(笑) フレイにべったり依存したいくせに出来なくて、考え過ぎて駄目になってしまう前に「僕達間違ってたんだ」と逃げ出したキラがとても好きなのですが、逃げ出す前の過程にこんな風に悩んでおかしくなってたら良いなあという妄想を詰め込んでみました。てへ。
うちのキラフレがナンバー1だなんて勿体無いお言葉をありがとうございます!


・はじめまして。最初は某所目当てで〜
>はじめまして。あちら目当てで来て頂いたのですね……! 最近めっきり更新してなくてスイマセンホント(苦笑) 毎週彼らには興奮させられてるんですけどね!
種は作品としてはオススメできないのですが、キャラ萌えとしては充分楽しめる程魅力あるキャラクタ達だったので、お時間があるときにでも是非アニメを見て頂ければ、と思います。うちの感想やSSだけじゃ何もかも偏り過ぎなので(笑)
有栖川は余程のことがない限り更新しないと思いますスイマセン…… 愛はあるのですが!
今後とも、あちら共々よろしくお願いします。


ここからはずっとニコ動のターン!(笑) ありがとうございますホントに!(感涙)

・絶望する前にニコ動を!〜
>あああああありがとうございますー! 早速駆け込みましたー! うわああああ神様って本当にいるんですね……!

・はじめまして。日記で27時間テレビの〜
>はじめましてありがとうございます!(一息) ニコ動に登録しといてよかったと心の底から思いました。
更にキラフレ感想もありがとうございます。あんなイタイキラでスイマセンホント(苦笑)


・ニコ動で「ヘキサゴン」と〜
>しあわせになれました! ありがとうございます!!


2007年07月29日(日) 絶望した!

27時間TVのヘキサゴンが録画出来てなくて絶望した!!
永久保存しようと思ってたのに…… 本格的に落ち込んでます……
明日には立ち直りたいと思います。
沢山の一言やメールありがとうございます。後日返信させて頂きたいと思います。
電王感想もね…… ユウト可愛かったなーとか映画楽しみだなーとか憑依体3つ揃ってるの萌えるなーとか来週きぐるみ再びヒャッホーとかね……
プリキュアもね…… 来週はこまナツのターン! とかね……
リボアニメもね…… 了平マジ男前とかね……
色々あったんだけどね……
ちょっと本当に落ち込んで立ち直るのに時間掛かりそうなので……
………………うぅっ。
とりあえず今日朱里ちゃんにドラクエソードやらせてもらって立ち直る予定ですあうん。


2007年07月26日(木) Vジャンプが売ってない。

今月号は絶対買うと心に決めているというのに……!
Vジャンプなんて買ったことないけど、そこに描き下ろしディノたんがいるというのなら最早躊躇う理由なんざないんだぜ。


本日の更新。
「licking」久し振りに長いキラフレです。
ドメスティックバイオレンスキラフレです。
ボコ題」というお題に沿って書いてますので平気で暴力描写あります。
あと乳とか出てるんでエロス分も含有しとりますので閲覧注意。


今週のジャガーさんは立ち読みには辛かった…… 吹き出すのを堪えるのに必死だったんだぜ。
「覚えておくがいい」は本当やべえ! やっぱりうすたは天才。


最近電王が好き過ぎて最終回が怖過ぎるので予め鬱ENDとか皆のお別れ模様とか妄想して今のうちに耐性をつけておこうと必死です(何ソレ)
いやだって絶対最後はお別れじゃん……
せめてハナちゃんだけはそんなに遠くない未来の人で「未来で待ってるからね、良太郎」みたいなのだと良いなあと思うのですが。
それか裏をかいてちょっと過去の人とかでも良い。で、全部終わった後を見計らって「お疲れ様。ずっと待ってたんだよ、この日が来るの」みたいなカンジで良太郎に会いに来てくれるとか(このエンディングを妄想するとき常に思い出すのがこうのちんのTOP本のシリアス話なのです。アーチェがチェスター達に会いに行くのを我慢しているお話。こんなところで何だけどあのお話大好きでもう何十回も読み返してるんだよこうのちん……!)(本当こんなところで何だな)
でもイマジン'sはねえ……そうはいかないもんねえ…… ううっ。
それとデネブはあと6枚しかチケットないんだよねえチケットなくなったらどうなっちゃうのさーとか思うと今から心臓が痛むんですが……(どんだけデネブ好きなんだ)(ていうかデネブを失ったユウトを妄想するだけで不憫でならない)
あーもう「今までのは何だったの?」とか「設定めちゃめちゃやん!」みたいな超展開で良いからこのまま皆ずっと一緒にいられる最終回だと良いのにー!

そういや今度あるクレしんと電王のコラボ、クレしん好きとしてとってもウキウキワクワクなのですが、リリーナ様とデュオが再び同じ空間に並ぶんだよなーと思うと異常なまでに興奮してきた。W大好きです。


最近読んだ本。

モンジュ4巻
お弁当作るモンジュが可愛過ぎてほっぺにマルが浮かんでるモンジュが可愛過ぎて耳ぱたぱたさせてるモンジュが可愛過ぎて「長ーい」「太ーい」言われてちょっと困ってるカンジのモンジュが可愛過ぎてもーこれはけしからんくらいとんでもないモンジュ萌えマンガですね!!
もうモンジュなんでそんなに可愛いの……(ぷるぷる)
私は山岸巡査とモンジュの交流が本当大好きなので、巻末の次巻予告に今からビクビクです。おおん。
そいでもってオマケの「泣いたモンジュ鬼」に心底萌えまくりです(うわあ)
いや別にほも萌えとかじゃないんだけどね! 何かもーこのコンビにはいつまでも仲良くいて欲しいというか。なので「二人だけで末永く幸せに〜」という一文にやたらほんわかしてしまいました。

かわいいあなた
これぞユリの真髄!! といえる程素晴らしいユリ漫画。収録作品の全てが素晴らしい。
「Maple love」「星空サイクリング」「かわいいあなた」が特に好きです。
表題作「かわいいあなた」は本当に最高。あかねさん格好良い。
「私はずっとあなたの王子様でいられるのね」はすごい殺し文句だ。

ネギま新刊
このかたんとせっちゃんの結婚式はまだですか?
ネギとはちゅーできたのにこのかたんとはちゅーできないせっちゃん萌え。
楓さんの出番が割と多くてホクホクしました。
もうこの漫画おっぱいとかぱんつとかいらないよマジで。

A君は一応既刊最後の9巻まで読み終わりましたが、うーんうーん別に続きは特に楽しみでもないかな……
話があまり進まない上に単調で、しかもどんどんA君ハーレム話になってってるし、何よりしんどいのが地の文での作者の思想・知識ひけらかし度合いのすさまじさ。
読んでてかったるいんですわ……
そういうのはあとがきとかにしてくれませんかね、と思ってしまう。
3巻くらいまでは結構うきうき読んできたんですけどね。だんだんとね。ちょっとね。

銀魂小説2巻一応買って来たものの、いつ読めるやら……
とりあえず挿し絵だけ見て上ジャージ下ブルマで恥らう九ちゃんには素直に興奮しときました。
他にも積み本が溜まってってます。いかんいかん。
ギアス小説1巻も積んでます。
綾辻行人「最後の記憶」も積んでます。

絶望先生はきちんと読んでます。
5巻くらいの頃1度売ってしまおうかと思ったのに、結局買い続けているという……
一番吹いたのは紙ブログでした。「リュウ・ハインリッヒ」で盛大に。


ようやく「明日の記憶」を見ました。
ずっと見たくてたまらなかったのです。
謙さんの演技の上手さは異常やでほんま。特に発病後の癇癪とか。すげえ迫力。
花束受け取るところで1涙。
嫁はん殴ったところで2涙。
「枝実子さんかぁ…… 良い名前だ」で3涙。
でも最後はちょっと拍子抜けというか「え、ここでおしまい?」と気が抜けた。
涙もじんわり浮かぶ程度で、号泣とまではいきませんでしたが、とても良い映画でした。
しかし実際あれだけ献身的に尽くせるものだろうか……マジ理想の妻。自分にはまず無理だなあ。
あとミッチーが素敵できゅんきゅんしました。私にとっては永遠の王子様なのですが、すっかりお医者さんが似合う人になりましたね。いやお医者さん姿もとってもお素敵でございますが。ミッチー大好き!
来月はwowowで「博士の愛した数式」があるので楽しみです。


こうのちんトコから情報get〜。
2007年のテーマは”挑越” 『テイルズ オブ』シリーズ開発陣が最新ラインアップを紹介!
記事に「しんほにあの2年語の世界」って書いてあったからロイド君が2年でものっそいオッサンに成長してない限り大丈夫だよこうのちん!(笑)
あと本当TODはさ……どうなのそれっていう…… まあキャラ萌え商売ってそんなモンだろうけどさ……


2007年07月22日(日) 納豆キムチうめえ!

勇気を出して本日試してみたら想像以上に美味かった。


時をかける少女見逃した…… 見たかったなぁ。


電王。
デネブがいっぱい! 私幸せ!!
ユウトの姿で愛想振り撒きまくるデネブが可愛過ぎる……! マジ癒し。
そしてそれが耐え切れなくなるユウトも非常にかわゆかったですホクホク。
店の飾りつけに勤しむユウトのピュアな微笑みに胸キュン。デネブと一緒に胸キュン(え) ユウト可愛いよユウト。
お母んとユウ君のデュエットソングもきましたね! うおおん早くきちんと聴いてみたいんだぜ。
それにしてもデネブは強いなあ。
冒頭の良太郎に入り込むウラの声は非常にけしからんですね。ていうかウラは存在そのものがけしからんですね。人外とか大好物なのでイマジン体は非常に萌えます。
良ちゃん的には「クライマックス=モモ」なんだね。何だか和んだ。
モモとキンは紳士というものを勘違いしている気がする。そこがまた萌える。
「Shall we dance?」には本当吹いた。
姉さんとユウトが絡みそうになるとドSな一面を発揮する良ちゃんにときめきが止まりません。
ウェイトレスなハナさん可愛過ぎる。ナオミちゃんとセットでこれまた可愛過ぎる。ミルクディッパー最高!!!!
良太郎は映画撮影のために拉致られまくってるんですかね。時の運行乱しまくりじゃないのか……良いのか……?
キンちゃんの映画宣伝に興奮。私はどれだけキンちゃんが好きなんだ。

実は私特撮にハマるのってこれが初めてなんですよね…… 映画行きたくなるなんて思いもしなかったなあ。

取り扱いがとてもデリケートなナマモノなので、ほも話は今後一切致しません。色々萌えてはおりますが脳内だけにとどめておきます(笑)


プリキュア。
先週が面白過ぎただけに今回は「あー良かった良かったね〜」みたいな。いや良いんですけどね。先週が10点なら今週は6.5点くらいかな、みたいな。いや面白かったんですけどね。
ミルクがきちんと「ごめんなさい」言えて良かったなーミルクは本当良いツンデレやで……のぞミルハァハァ。
しかしそれよりも何よりもココのぞに大興奮!!
先週次回予告で見たときはのぞみへの精神攻撃かと思ったあれはココの救出シーンだったのか! くっはー萌える! ココがきちんと役に立ったのってこれが初めてじゃね?(えー)
やっぱりココにとってのぞみは特別なんだろうなあと思うとかなりキた。あーココのぞ良いなあ! クリスマス時期にはのぞみの夢である「ツリーの下でファーストキス」を是非お願いします。淫行教師小々田の出来上がり!(ヒデエ)
変身後って皆名前じゃなくてプリキュアのときの名前で呼ぶのに、こまかれ組はそれぞれお互いを普段通り名前で呼び合ってましたね。それだけで萌えるんだぜ。こまかれ大好きだ。
しかし次回予告にてりんかれフラグ再び。かれんさんの受け子度合いは異常。
プリキュアの新必殺技は科学忍法火の鳥かと思いました。素敵。
ギリンマはこれでリタイアなのかな……寂しい……
本気出そうとするカワリーノさんと、それを抑えるブンビーさんにうっかり萌え。ブンビーさんのお茶で落ち着くカワリーノさん萌え。
真面目な話、先週の4人への精神攻撃はそれぞれ「自分との対話」だったのに対し、今回ののぞみへのものは「4人との対話」だったことが上手いなあと思いました。
皆それぞれ自分の内側に抱え込んでいるものに心を蝕まれた中、のぞみは本当に4人との絆が壊れかけてしまったことが一番の気がかりで、気持ちが内側(自分)でなく外側(他者・仲間の皆)に向かっているんだなあと。
来週はほのぼのの予感。楽しみです。
そして再来週はこまナツの予感……! 今から興奮が抑え切れません。


これ書いてる間のBGMはずーっとキンちゃんのダブアクでした。もう本当好き過ぎる。クセになる。ニコ動バンザイ。


こうのちんとこの日記読んで慌てて追記!
しんほにあ続編バンザイ!!!!
TOS好きな方は今すぐ公式へれっつらごー!
wii買ってて良かったマジで!! wiiはFEのためだけのハードだろうなあと思っていたのですが。
すげー興奮した! 楽しみ……!
どういう世界観なのかなーうおおおおんマジ楽しみ!
またロイド君みたいな男前が主人公だと良いなあ。
でもロイドとコレットの息子で、世界を救った英雄である亡き父親に憧れて「俺は父さんみたいな英雄になるんだ!」とか言い出す電波主人公とかは勘弁してくださいNE☆(笑)
しかしTODディレクターズカット版って何じゃそりゃー(笑) 買わないけどね。
そもそもしんほにあ続編だって発売日に買うかどうか判らないけどな!(うわあ)(自腹で購入したテイルズはTOSのベスト版だけという履歴の持ち主こりまさん)


2007年07月21日(土) ようやく夏らしく暑くなってきましたね。

死にそうです。


今日のリボアニメ。
了平了平了平了平! 了平大好き! それだけ!(え)
あとやっぱり格ゲーのCMのディノたんにハァハァしたりしてました。
それと、星座占いで犬がランクインしてたので「……ヒカル兄ちゃんか……」としみじみ思いました。
本当それくらいです(えぇー)


某所で電王20話まで落ちてるのでちまちま見てます。
面 白 過 ぎ る 。 爆笑しまくりです。本当面白いなーコレ!
初めて見たときは「苦手だなー」と思った良太郎ですが、大変申し訳ありませんでしたと土下座したくなるくらい今はメロメロです。良ちゃんおもろいよ良ちゃん。
4話の「『ごめんなさい』は?」で落ちました。素敵過ぎる……!
他の皆も大好きです。本当楽しいコレ。
というわけで、ろくに電王知らない友人巻き添えに映画観に行きます(笑)
最初は全く知らない朱里ちゃんを犠牲にしようと思ったのですが、「ちょこっとだけなら知ってる」という友人Aが付き合ってくれることになりましたバンザイ。
楽しみ過ぎる……!

で、電王絡みで。
ニコ動で申し訳ないのですが
銀魂65話ラスト
1:53で本気で吹いた。
銀魂アニメは自由過ぎるよねホント。

あとニコ動で4人全員の「Double Action」聴いたのですが、キンちゃんのだけ何度も何度も繰り返し聴いてしまいます。クセになる…… キンちゃん大好き……!
キンちゃんが歌うと英語が平仮名にしか聴こえないこの不思議。キンちゃん素敵過ぎる。


2007年07月19日(木) イヤッホオオオオオオイ!!

みおなちゃんから教えてもらったよー!
江神シリーズ新刊9月発売予定バンザイ!!
嬉し過ぎる……!(ぷるぷる)
「双頭〜」から15年ぶりらしいですよ(苦笑)
「双頭〜」を読んだときには随分と年上だった江神さんも今では(以下略) 時の流れは残酷……


ニコ動にファンダム2プレイ動画があってうわあああーってなった。
時間があるときに全部見ようと思うけれど、とりあえず前朝海ちゃん家で見て泣きそうな程感動したロイド君とルークのところをチェック。
何度見ても泣けてくる私は本当病気…… ロイド君マジ結婚して……!


一言レス。
・「promise you」読ませていただきました。〜
>ありがとうございます。言われてみれば確かに、うちのロイド君はいっつもゼロスの頭を撫でている気がします……! と思って他の話読み返してみたら本当に全部撫でてました(笑) どんだけ撫で魔なの……!


2007年07月16日(月) 知らなかった……

犬@リボーン=芭蕉さん@日和は知っていたけれど。
=ヒカル兄ちゃん@メダだったなんて……!!!!
でも確かに思い返してみれば同じ声だ……! ヒカル兄ちゃんのへなちょこっぽい声、芭蕉さんと同じだ……!
すごく衝撃的だ…… 本当ビックリした……!


昨夜寝る前に色々妄想してたら何だか急に壮絶な電王萌えが降ってきました。
皆本当可愛いよね……!
で、電王占いやってみた。
カメちゃんだったようわーい。
私はどうやらウラタロスさんが一番可愛いみたいです。所謂「萌」。やっぱりメガネは卑怯(そこか)
一番心引かれるのはキンタロスさんなのですが。気は優しくて力持ちキャラとか昔から弱いのです。
モモはやたらにかわゆいですね…… 声が関さんというのがまたキますね……
リュウは最強の総攻めっ子だと思います(えー) ガキは総攻め。鈴村声は可愛いなあ。
デネブは癒し。
王子は和み。
あー電王面白いなあ。最初から見とけば良かったー。


一言レス。
・こうのちん
>王子映画出るんだ! 良かった安心したー! あぁん映画気になってきた……(王子愛) てか自分も見てたんかー!(笑)
お許しなんかいくらでも出しますよ……! のんびり待ってるわダーリン☆ 今はとにかく目の前のお原稿のみに気合を捧げて……! 頑張れるよう恒例の(笑)念送っときますね( ゚Д゚)つ○
キンタロスのBGMはアレ反則だよね(笑)


2007年07月15日(日) やっぱり日曜はアニメ感想なわけですよ。

その中でも今日はとりわけプリキュア感想が熱くて長いです。

でもまずはリボアニメ。
ボス出たー! 使い回しだけど! でもボスはボス! ヒャッホウ!
あとPS2やwiiでの格ゲーのCMでも一瞬だけちらりとボスのお美しいお姿が映し出されてそれだけでワタクシ大・興・奮!
あーもうやっぱりボスが好き……!
来週はいよいよバトル入りますね。了平のカッチョ良い姿が拝めるので今からウキウキです。


電王。
桜井君の恋人なデネブ萌え。
飴玉抱えあげてごろんと転がっちゃったりするデネブが可愛過ぎてハァハァ。あぁんデネブ可愛いなーもう!
「帰るぞ、デネブ」で手を差し出すユウト。
その掌にちょこんと飛び乗るデネブ。
ごちそうさまでした。らぶらぶさんめ! ありがとう!
あのふわふわ白王子は今週でリタイアなの? レギュラーだと思ってたよ……
来週になったら「皆の者、10年ぶりだな!」とか言って出てきてくれないかな。
ハナさんに対する「姫」発言で一気に王子×ハナさん萌えの風が吹き抜けたのですが、好きサイトでのモモハナにもきゅんきゅんきてたのでどっちにしようかはわわとか思ってたら王子いなくなっちゃったよ……ションボリ。
いやー割と好きなキャラでした、王子。
よろよろしながら赤ちゃんに「兄弟よ……」って近寄るところとか、お母さんに「母上……」って縋ろうとするところとか、お母さん守るために頑張るところとかいちいちきゅんときた。
ところで初めてキンタロスさんが戦ってるところを見たのですが、何だあのBGM! 吹いた。
そして何だかうっかり金浦にときめいちゃったんだぜ!(うわあ)


で、プリキュア。
面白かったー!
鬱展開大好き! 精神攻撃大好き! というわけで今日のは本当面白かったです。
子ども向けアニメなのにでもあそこまですごい精神攻撃描写したりするんですね……! ビックリした。そして本当に上手い演出だった。
皆が皆「自分」と対面して精神を揺さぶられる、というのが良いなあ。
こまちさんのとか特に怖過ぎる。
こまちさんの絵本にはこまちさんしかいないのな…… 本当に「自分だけの世界」なんだな……
かれんさんのは見ていて胸が痛んだ……
りんちゃんの「友達いないの?」発言にアイタタターと思った矢先にうららの
「のぞみさんと上手くいってないからって八つ当たりしないで下さい!」
で吹いた。うららも認めるのぞりんの百合ップルぶり。そして否定しないりんちゃん。のぞりんでファイナルアンサーなんですね。
りんちゃんの悪夢が、昔のぞみと迷子になったときの夢であるというのがまた…… 確か足怪我してたのものぞみだったよね。
のぞみを元気付ける小々田が本当に良い先生で格好良くてキュンキュンしたのですが「何か出た」で一気に気が抜けた(笑) 小々田……お前って奴は……!(愛)
「こんなの、わざわざキーホルダーにしなくても……
 ……わざわざキーホルダーにしてくれたんだ」

この台詞はとても良いですね。のぞみは人の心遣いが判る良い子。
ミルク贔屓な私ですが、今回のは流石に贔屓目で手放しに「ミルク可愛いよミルク」とは言えないな…… 悪いことをしたならきちんと謝らねば。しかしミルクを叱るココナツが本当王子様二人というよりお父んとお母んでうっかり萌え(えー)
小々田の足にしがみついたりとか、ココナツにお留守番を言い渡されて涙目なミルクはやっぱり可愛い。
ナイトメア本部に乗り込むときののぞみさんが男前過ぎてときめいた。
「皆を傷付けたら、ドリームコレット壊すわよ!」とか素敵過ぎる。実に男前。
やっぱりのぞみは良いなあ。
こっそり着いてったミルクが危ないところで大活躍してそれをきっかけにきちんと「ごめんなさい」言えるような展開になったりするのかな……そうだと良いな……!
ギリンマはもう元に戻れないのかなーこれでリタイアなのかなー悲し過ぎる。
この怒涛のシリアスムードの中、お茶吹き出しちゃったりとかお茶目な癒しをくれるブンビーさんに和んだ。
結城比呂の悪役声は本当に良いなあ。
あー来週が楽しみだー! 次回予告の映像と台詞が全然噛み合ってなくて、それが余計怖かったな!
そして次回予告の小々田がやけに性的でハァハァ。のぞみへの精神攻撃は小々田とのラヴシーンなのか。あの性的な小々田の顔が歪んだりするのか……ときめく…… 何にせよココのぞ楽しみだ。
「ギリンマも頑張るよ!」萌え。
てか子ども向けアニメなのに「頑張るよ」が漢字だということは、あれは明らかに大きなオトモダチに向けたメッセージなわけですね。しかと受け取った! 頑張れギリンマ!!
とにかく今日のプリキュアは本当面白かった! 30分間画面ガン見してた!

映画普通に面白そうだなーナッツ何してんだか(笑)
あー映画観に行きたい……


WJ読んできたよ。
ヒバリたんあれ絶対前髪切るの失敗したよね。
そんなところさえも可愛いよヒバリたんハァハァ。
ボスが切ってあげて失敗したんだとか妄想を膨らませると更に萌えることが出来ます。でのひばでのひばー。
10年経っても「咬み殺す」言うてるんですねヒバリたん……! 中坊の頃の口癖が10年経っても続いてるんだねヒバリたん……!(きゅんきゅん)
「僕は入れ替わるなんてへまはしない」という10年後ヒバリの言葉を信じるなら、この前髪失敗ヒバリとこれからずっと行動を共にすることになるんですね。
後は了平と骸とボスを待つばかりですね! 未だに10年後ボスへの夢は諦めてませんよ!!


一言レス。
・最後のロイドの台詞でぽろりと涙が〜
>うわーありがとうございます……! すごく嬉しいお言葉です! ロイド君にはこんなカンジでいつまでもゼロスのことを引き摺ってて欲しいなあと思います。ファンダム2のロイド君の男前ぶりは本当涙出る程異常ですよね……!

・こうのちん
>忘れちゃう程昔のキリリク今更でメンゴー! てへ☆(お返し)(うわあ) お仕事大変なのねー頑張ってマジで……! 絶賛プーライフ満喫中のアタイには応援しか出来ないわ……!(最悪だ) あれで萌えパワー充電出来たのなら何よりです。
てか漫画描きたいとかアンタ……! おおおん恐れ多いー! でももしマジで実行に移せるような機会があれば是非やっとくれ! もれなく私が大喜び!!(いらん特典)


2007年07月13日(金) れっつごーれっつごーれっつあんどごー!

ニコ動でレツゴWGP編を見て来ました。
最初はブレットが出てるところだけ拾い見しようかな〜と軽い気持ちで数話だけ見始めたのですが、80話からは最後までノンストップで。
うおおん面白れー! 時間があるときに全話見よう……!
実はTVアニメは見たことなくて、高校のときに友達にアンソロと単行本を借りてブレ烈にごろんごろん転がった思い出があります。
映画はケーブルでやってたのを見たことがあるんですけどね。
で、まあ今回初めてTVアニメを見てみたわけですが。
ブレットが格好良過ぎて身悶えしてしまいます。格好良過ぎるんだぜあの12歳……! ハァハァ。
私の中ではイトケン=ブレットです。チェスターよりブレット。ブレット愛してる。
あれだけ格好良い彼も、宇宙服で長時間訓練するときはオムツしてるんだろうなあと思うとそれだけでときめきますね(変態)(スピカより得た知識)
あとカルロ可愛いよカルロ。こんなに結城比呂ボイスを受け入れられたのはシグナル以来です。……まあシグナルは「受け入れた」というより「何度も聞いているうちに慣れた」ってカンジなのですが。結城比呂は可愛い子ちゃんタイプよりも、こういうやさぐれた物言いをしているキャラの方がずっと良い。
あーもうすげー面白いなレツゴー。
琴似から色々送ってもらったのにまだどれも手付けられてません(笑) ごめ……!


久し振りに更新。
こうのちんからの185000HITリクのロイゼロ話「promise you」今まで書いてあるのとあんまり代わり映えしないような話です……
……「救いの塔」前にダイクの家に行くことって出来たよね……?(うろ覚え) 出来なかったらスイマセン……
それと40のお題に「怒り」「演技」の2つ。


ひぐらし解1話目見ました。
無印の方は途中で見なくなってしまいましたが、今度は全部見るつもりです。
「皆殺し」では家族の目の前でも構わず号泣する予定ですウヘヘ。「厄醒し編」も楽しみだ!
で、解1話目ですが。
そっかレナは雛見沢大災害逃れてるんだよねー……と思ったのですが、L5だったのに20年以上も生き延びたのか……?
「一時的に抑え込むことは出来ても完治の見通しはない」んじゃなかったっけ?
それともその後医学が発達してなんとかなったのかな?
(「澪〜」ネタバレ保護色)「澪〜」で悟史が復活出来たのは沙都子の積極的な協力があったからだよね? でも「罪〜」の世界では沙都子のそれはないわけで……うぬぬ……
それにしても、過去を思い出して涙ぐむレナの姿は本当に切なくて胸が痛みました。
「憑〜」「盥〜」での最後の魅音にもこのような思いを感じたわけですが。
あーやっぱり多少強引な超展開でもやっぱりハッピーエンドが一番!


ここ2,3日風雨がすさまじいです。特に風が。本当すさまじい……
雨とか風とか雷とか好きなのでヒャッホウとか思ってたら、ニュース見て自分の不謹慎さに猛省。被災地の方の無事並びに被害に遭われた方が少しでも早く落ち着かれることを祈ります。


2007年07月09日(月) SA・KA・TA・KE!

空知は銀新サイトを巡りまくって理想の坂田家を勉強してきたんじゃないかしらと言いたくなるほど理想の坂田家……!
ヤバイヤバイヤバイ坂田家ヤバイ。超ヤバイ。
最初の洗濯物抱えてる新八のお母んぶりとか頬染めて「インディペンデンスデイ」言う新八の可愛さにほんのり萌えてたら萌えなんてレベルじゃない話だった……!
「家族揃ってお買い物」という燃料だけでも萌え回路はぐるんぐるん回りまくりだったのですが。
娘が欲しいものを敏感に察知してあげる夫婦。
素直になれない娘のために小芝居を打つ夫婦。
可愛い娘を見守り包み込む夫婦。
ありがとう! 理想の坂田家をありがとう!!
なんかもう原作でここまでされたら同人の付け入る隙なんてないんじゃないか、ってなくらい素晴らしい坂田家でした。ごちそうさまでした。おかわりが欲しいです(え)

了平が会いに行ったオカマってルッスーリアのことだよね? ルス了きた!
了平が万が一のために用意していたもうひとつの連絡先ってヒバリたんのことだよね? 了ヒバきた!!
何で今週号のWJはこんなにも私に優しい展開ばかりなの……! イエッフ。
ヒバリたん並盛が久し振りということは、しばらく離れてたんですね。イタリアにある師匠のお宅で師匠に可愛がられていたんだろうなあと脳内補完しておくことにします。ヒバディノ!(敢えてディノヒバではなく)
花ちゃんの部屋の写真の相手が了平か山本だったりしたら悶え死ねます。
とことん私は節操が無さ過ぎますね。
しかし改めてリボーンはキャラ萌えあってこそだなあと思いました……
了平がルッスーリアのところへ行ったっていうことはまあザン様御一行がお仲間になったってことなんだよね。一度戦った相手は皆お仲間か……ふぅん…… みたいな気持ちもなきにしもあらず。

久し振りにエムゼロ読みました。
だってぺらっとめくったらえらい可愛いお嬢ちゃんがいたんだもの。
というわけでお姉ちゃん可愛いな!!

アイシールドは本当上手い漫画だなあ…… あああああーとうとう王城終わってしまった……!
何かもう進の笑顔に萌えてる余裕とかなかったです。ああー終わっちゃったんだ……という気持ちでいっぱいで。
でもヒルたんの気遣い上手ぶりには素直に萌えときました(台無しだ)
アイシールドはいつも後日談とか無しで非常にあっさりなので、王城はもうこれでおしまいなんだろうなあと思うと本当切ない。
ひとつの区切りというか、一番最初から掲げていた「打倒王城」という目標が達成されてしまったんだーと思うと、嬉しいよりも寂しい方が強いです。


暴君3話読んできた。
兄ィの森永へのデレ度が増えまくりで萌え。
あぁんもう兄ィったら……!
森永は「大事なもの」と言ってもらえたりちゅーさせてもらったりと幸せいっぱいだよね! あそこまでいっておあずけってのも辛いモンがあるかもしれんが(笑)


2007年07月08日(日) 毎週日曜はアニメ感想の日。

昨日のリボアニメ。
小さい獄寺可愛いな〜。
アニメ改変、ハルや花ちゃんが出てきたり、了平の出番を増やしてくれるのは嬉しいけど、了平を「子ども相手にも容赦なく鉄拳を振るう男」なんてキャラにしないでくれ……
ED変わっちゃったんですね。これはこれで可愛いけど、前の歌が好きだったのでちょっとションボリです。まあ着うた落としてるけどさ。
あと前のEDはディノたんが可愛過ぎてこれまた好きだったんだよな……


電王。
安く買い物出来てスキップしちゃうデネブさんお嫁さんになって下さい。
……それくらいしか感想浮かばない(え)
あーにゃんこが可愛かったなーとかそれくらい……(どんだけデネブしか見てないんですかこりまさん)


プリキュア。
ミルク可愛過ぎるんですけど!
ちょっともう本当この子可愛い……! 世間様で嫌われまくっているのが不思議で仕方ない。本当可愛い。可愛過ぎる。可愛過ぎて悶えた。
ココナツだって全然プリキュアの役に立ってないんだから、ミルクはそんなに落ち込まなくて良いと思う(笑)
ミルクに優しく話し掛けるこまちさん可愛いなあ。
ミルクを探して呼び続けている小々田の声にときめいた。か、格好良い……草尾め……!(何)
でも探しに行くときはココに戻ってのぞみに抱っこしてもらうんだね。自分で歩け小々田。
お話としては、2週続けて似たような話せんでも……というカンジでした。
あとはクラゲの触手責めとかエロいなあというカンジで。
まあココナツ揃ってるところを拝めただけで充分なのです。
来週はシリアス展開の予感……! わくわくです。


朝海ちゃん宅で色々見せてもらってきましたウヘヘ。

しんほにあOVA1巻見せてもらいました。
パパン最高! パパン可愛いよー可愛いよー。
コレットたんがめっちゃめちゃ可愛かった。さすがOVAは作画が綺麗なんだぜ。
あとOVAはTVAと違って気兼ねなく血を描けて良いですね(笑)
おまけディスクのクラトス先生ハァハァ。メガネ! メガネ!!
最後の「ジャッジメント」で盛大に吹いたんだぜ!(笑)

ファンダム2もTOSのイベントと各キャラご対面のイベントを見せてもらいました。
若パパンハァハァ。ジャッジメント服パパンハァハァ。ミトスと仲良しパパンハァハァ。「クラトスの一番弟子だもん!」とか素直なミトス可愛いよミトス。
そしてロイド君大好きなゼロスにきゅんきゅん。パパン大嫌いなゼロスに更にきゅんきゅん(笑)
「ダイク流」吹いた(笑)
皆仲良しで可愛かった……
それとロイド君が格好良過ぎて悲鳴。
ロイドとクレスとルークの3人きりになってしまうところがあるんですけどね…… なんていうかもう…… ロイド君結婚して! という気持ちに(笑)
ルークの良いところと悪いところを瞬時に見抜いて、それを受け止めてあっさりとお友達になれるロイド君に心底惚れ直した。震えるほどときめいた。
私は断髪ルークの最後までうじうじして「どうせ俺なんか……」っていう態度が本当に苦手だったのですが、ロイドの手に掛かればそんなルークも救われるんだなあとしみじみ思いました。ロイド君マジ男前。というかもうロイド君の男前ぶりは異常。本当異常。

ファンダム2の初回特典DVDも見せてもらっちゃいました。
コメンタリー、「ゼロスと大佐」というより完璧「小野坂さんと子安」じゃねーか(笑) 面白過ぎた。
8位でスネまくる小野坂さんがちょっぴりかわゆかった(笑)
そして小野坂さんや子安それぞれの「うちのコレットちゃん」「うちの萌えキャラ」という言い方に萌えまくった。「うちの」っていう言い方って良いよね。
特にゼロコレ萌えしている人間としては、小野坂ボイスによる「うちのコレットちゃん」やら「コレットちゃんは本当可愛い!」発言にきゅんきゅんしまくった。
あと「うちの小西君に投票お願いします」には素直にロイゼロ萌えしといた(笑)


ハルヒ2期きましたね。
ニコ動で七夕限定の動画(実写のやつ)見てきましたが、見事なまでに「原作未読者お断り」なブツでしたね(笑) ジョン・スミス! ジョン・スミス!
しかし20分も延々とコレを見せられるのはしんどいな…… というわけでとびとびでしか見てません(笑)
何にせよ二期は楽しみです。こんな動画を作成したってことはやっぱり「消失」メインなわけですよね。
でもそれより驚愕の続きを早くお願いします。マジで。有希たんが心配……!


2007年07月04日(水) 今まで生きてきて特に興味がなかった今日という日ですが

今年に限っては朝起きて一番に「誕生日おめでとうアメリカ!」と思いましたよ。
そんなヘタリア効果(このヲタクめ)
イギリスにとってはションボリな日なんだろうなあ……とか思うと萌え倍増ですハァハァ。


ワンピースいつまで続くのかな……
確かに面白いんだけど、いい加減もう飽きてきたかな…… いや面白いんだけどさ……


先日携帯を新機種に買い換えたのですが、それが保護シール貼ってないとすぐに画面に傷が入るものらしく、今は購入時に貼られていたものをそのまま剥がさず使っているのですが、そのうちきちんとしたのを買おうと思います。
で。
勇気を出してコレを買おうかどうか思案中です(えええええ)
……人前で携帯開けなくなるよね……
でもちょっと本気で欲しいんだよね……(あーあ)
………………ちょっと頭冷やしてきます。


2007年07月03日(火) 明後日から旅に出ます。

朝海ちゃん宅へ。
出雲大社に連れてってもらいます。初島根上陸ですよウヘヘ。
島根といえばデジモン映画を思い出します。
「島根にパソコンなんてあるわけないだろ!」というとんでもない名言を思い出します(笑) ヤマトさんひどいよヤマトさん。

プーの間にあちこち行きたいなあ……
でも根が出不精な自分にはなかなか難しいかもしれませぬ。うぬぬ。


今週のWJの獄寺の自己中心的ならぬ10代目中心的思想にいっそ萌え。
本当あのワンコはもー! 駄目な子! かわゆい!


「犯人に告ぐ」先行放送見ました。
http://www.wowow.co.jp/hannin/←コピペでドン。
以下ネタバレ保護色箇条書き感想。
・全体的に話の筋はしっかり通っていて面白かったです。いや私が豊川さん贔屓しているとかいうわけじゃなくて(笑) 「テレビを利用した捜査」という手法が活かされていたんじゃないかと。
・掌紋を拒まれた場合の、カーキ色とえんじ色を勘違いしている、という点を利用した犯人特定法とか上手いなーと思いました。
・でももしあそこで子どもがぶつかって手紙が落ちなかったら、と思うと、ちょっぴりもやもやするというか。偶然に頼った逮捕っていうのがね。でもまあそれはそれでアリかなあとも思えるんですけどね。
・ただ1つだけ疑問が…… 掌紋を取る対象を「中学生以上 男 性 」に絞った理由だけが判らなくて……
 被害者が全員女児で性的暴行の痕跡があった、とかなら「男性」と限定するのは判るのですが、被害者全員男児な上にただ殺されているだけだったのに、「男性」と限定するのは如何なものかと。女性の可能性だって充分にあったろうに。
 それさえはっきりしていれば文句なしに100点の筋道でした。
・でも映画でやる程の派手さはないよね。面白かったんだけどね。2時間ドラマで充分じゃないかな、というね。いや本当面白かったんですけどね!
・しかし「犯人よ、今夜は震えて眠れ」はカッコ付け過ぎ! と思いながらもゾクゾクきました。男前が格好付けた台詞言っても罪にはならねえな……
・豊川さんと笹野さんの関係に萌え滾りまくったのは自分だけで良い。いやでもあれは萌えろと言われているようなもの……! ハァハァ! ほも好きでごめんなさい!(いつものこと)



今月号のなかよしに載っているプリキュア漫画のキャプ画をちらりと目にしたのですが。
浴衣ナッツ! 浴衣ナッツ!!
甚平ココ! 甚平ココ!!

ふたご先生は神様ですね。

しかもナツりん傾向? ナッツ絡みならこまナツ派なワタクシですが、これはこれで萌え(節操がない) りんちゃん可愛いよりんちゃん。
プリキュア漫画は単行本化がアヤシイと聞いたのですが、是非単行本にまとめて頂きたい…… 少々割高でも構わないんで……!


嫁の出迎え
ちょっ、嫁はん可愛え!!! ていうかこんなネタ書きたい! と思ったけど、こんな可愛らしいこと言いそうな受けが自分の守備範囲内にはいない気がするんだぜ……
………………ゼロス君くらいかなあ(えー)
ゼロス君は半分冗談で言ったのに、「な〜んちゃって」って言う前にロイド君にあっさり「じゃあお前」とか言われちゃって「えええええええええっ!?」って真っ赤になりながらもちょっぴり喜んだら良いよ。
ここまで妄想しておきながらも「ロイゼロはほもすれすれの友情が一番萌える」と言い切りますよ。


2007年07月01日(日) ミルク可愛いよミルク!

今日のプリキュア。
ミルク可愛過ぎる!!
ミルクが想像通りの良いキャラでホクホク。あーミルク本当可愛いな!
ミルクのあのワガママっぷりを受け入れてあげるプリキュアの皆さんの懐の深さに感動。皆良い子達……!
ミルクとのぞみの掛け合いがまた可愛い。
のぞみ×ミルクかなー(待って)
てかミルクの中の人が仙台エリて! もうそれだけで贔屓決定ですよ! アリカアリカアリカー! 嬉しいな!
しかし小々田とココの声が似てるってのはいくらなんでも無理がないか?(笑)
「豆大福ならある」ってどうせこまちさんからの餌付け品のくせにやけに偉そうなナッツさん素敵です。
「ぬいぐるみみたいなのが動いてしゃべって豆大福食べてって普通じゃない」
すっかり順応しているプリキュアの皆さん素敵です。
豆大福山盛り常備してあるナッツさん萌え。
同じくシュークリーム常備なココさん萌え。
ココナツ揃って人間体で逃げ回る姿はいつもより情けなさ倍増ですね(笑)
そしてミルクにまで庇われるココナツ。どんだけ情けないんだ……! 本当吹いた。
良いタンミングで駆けつけるのぞみさんたちはまさにヒーローの鑑。
今日ののぞみさんはいつもより男前度三割り増しだったと思う。ところどころでやたら男前な作画だった気が…… のぞみさんマジ総攻め。
りんちゃんをお姫様抱っこしたシーンでは素直に興奮。のぞりん! のぞりん!
青緑のダブル掌底にもビックリなんだぜ。すごい格闘アニメぶり。
ココナツは今後もミルクに振り回されながら夫婦の絆を深めていったら良いじゃない。ミルク探索のためのココナツ公園デートにほんのり萌えた。
ところでナイトメア側からものすごい爆弾が投下されたのにビビりまくったのですが。ブンビーさんとギリンマ君で夜通し語り明かしたって…… 何というリーマンBL……


電王(っていうタイトルだということに今日気付いた)も見たよ。
あーもう本当デネブ可愛いよデネブ。
「今が友達になるチャンスだ!」とか本当お母んですねデネブさん。
ユウトはんは幸せもんやなあ…… あんな良えお母んが傍におって……
でもデネブさんがとんでもないところから飴入った籠取り出したりしたものだから度肝抜かれましたよ。
変身カード(?)なくなったらもう変身出来なくなるのかな? まあ変身出来なくなっても、ユウトさんとデネブの仲が引き裂かれないんだったら別にそれはそれで構わないよ(そんな)
お姉ちゃん大好きな鈴村声可愛いなあ。それをあやすお兄ちゃんみたいな主人公様も可愛かった。初めて主人公様にきゅんときた。
あと女の子の生着替えにあわあわしてしまうところとか。ほんわか。
普段の主人公様は未だに苦手キャラなのですが、ところどころ可愛いですね。誰かと絡んでると可愛いのかな。
仮面ライダーの中身は皆が皆可愛いです。


昨日のリボーンはディノたん出ない話だけど大好きなツナハル話なので30分がっつり見ました。
あぁんもうハルは本当可愛い…… ツナ大好きなハルが可愛過ぎる。
そして10代目が素敵。「だからってハルが落ちることないだろ!」は本当大好きなシーンです。ツナハルバンザイ。
やっぱりツナはハルとくっついたら良いと思うんだけど、10年後京子ちゃんの「ツッ君」呼びから察するにツナ京でファイナルアンサーなんだろうなあ。まあツナ京も好きなんだけどね。
星占いの獄寺が可愛過ぎてハァハァ。もう獄ツナというよりツナ獄で良い気がする。


おお振りも見ましたよー榛名ー!
榛名は何であんなにもかわゆいのか…… やっぱり榛名のために原作買い直してしまいそうな自分が怖いです。
一番の萌えっ子は阿部きゅんだと思っておりますが、榛名は別格で可愛くて仕方ない。駄目な子大好き。
一番男前だと思うのは田島様です。
一番お母んだなあと思うのは花井です。
一番ほもほもしいなあと思うのは準さんです。いや和さんへの愛情がね。準さんは本当可愛いよね。


ナルミさん愛してる」読んでて泣きそうになったよ……!
ドミノ切ない。そして良い男。

コーヒーもう一杯 3」も読んだわけですよ。
あのお話に「虹の彼方に」というタイトルをつけるセンスは天才的。
「運命の人」は可愛過ぎて悶える! こういう話書きたいなー!
「月とハーモニカ」はニヤニヤした。良いギャグ漫画だ。

エマ 8」も読んだ。
ケリーたんハァハァ(え)
可愛過ぎるんだぜ。
しかしヘタリアにすっ転んでるせいで、英国というだけできゅんきゅんしてしまう。ケリーさんのために一生懸命な旦那がイギリスに見えて仕方なかった(うわあ)


プリキュア映画公式サイト
http://www.precure-movie.com/←コピペでドン。
11月かーうおおん行きたいなー……
ココナツ拉致られるってどっちがお姫様でどっちが王子様なんだホントに。ココナツのヒロインポジションぶりは異常。


こりま