螺子巻き日記。
目次。戻。進。


2007年05月29日(火) 仏×ジャンヌ萌え。

色々妄想が暴走です。いやいつものことですが。
仏があれだけ老若男女問わず節操無くハァハァしまくりながらも大本命は後にも先にもたった一人、自分のために戦い抜き殉死した乙女だった、とかそういうの大好き……!
やべええ仏×ジャンヌ萌えるぅぅぅぅ!
同じようなカンジで信長×日本も萌えます。いやここはカプじゃなくて+でも良いのですが。
国と人物って取り合わせ萌えるなあ……!
オーストリアとマリア・テレジア他皆さんが一緒に会議してるシーンとかもすごく好きです。

ところで私スイスは女だと思い込んでいるのですが、サイト巡りしてたら皆さん男で描かれてたりしてえええええーというカンジです。
……どっちなんだろう? 女だと思っていたからこそのスイス×日本萌えなのですが。

あーもう最近本当ヘタリアばっかだなー頭の中。
ちょいと風邪気味だというのにうっかりサイト巡り…… 希日は非常に好みの取り合わせできゅんきゅんします。年下攻め萌え。


2007年05月28日(月) コロネロ……!(悶)

うおおん単純にすげー好みなんですけどコロネロ(大)!
アルコバレーノの設定は「呪いで成長しない」じゃなくて「呪いで赤ん坊にされた」なのかーうーん成る程成る程。
色々妄想が膨らみます。
コロラルにもとってもハァハァします。ラルかわゆいん。

最後のコマの銀さんの目がすごく格好良くてめちゃめちゃときめいて「ああ『いざというときにキラめく目』ってこの目のことかー」と思いました。銀さんは本当格好良い。腐れ縁は断ち切れないよね! 素敵!>銀魂

一生懸命もて王を探してしまった…… 寂しい……


花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜
ttp://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html←コピペでポン
なんという原作レイプ臭……
サブタイだけで既にものすごい原作レイプ。
佐野も中津も首を捻ってしまうキャスティングですが(瑞稀は三次元での再現はどう考えても不可能なのでキャスティング云々の話じゃないよなということで触れません)、一番どうかと思うのは梅田先生だ。
ゴツ過ぎやしないか…… いや上川さん大好きなんだけどさ…… 土方さんやってる頃から大好きです(愛)
でもそれとこれとは話が別でして。
うーんうーんどうなんだろうな……
まあどうせ最初から見る気ないけどな!(うわあ)


2007年05月27日(日) だからなんでここだはそんなによゆうぶるの……

小々田がナッツのフォローを入れる様にきゅんきゅんします。
「彼にプレゼントすれば、ってことだろ」「いちいち説明するな」とか本当きゅんきゅんする……!
小々田…… 本当何なんだお前…… ナッツ関係になると本当お前……! 男前……! チクショウ……!(惚)
そんな本日のプリキュア(どんなだ)
作画崩壊のすさまじさはおいとくとして、りんちゃん可愛いなー!
りんちゃんが可愛過ぎてハァハァ。りんちゃん本当可愛い。良い子。大好き。
戦闘にココナツが役立っててビックリした。初めてじゃないか、きちんとプリキュア手伝ったのって。
小々田は人間でも「何か出た」言うんだな。これはもう小々田及びココの決め台詞なんだな…… もう…… 小々田好き……!(きゅんきゅん)
ココナツは本当仲良しだな〜店休んで ふ た り で 商品作るって何じゃそりゃー(笑) 
ナッツハウスはナッツだけのお店じゃないんだね。小々田もすっかり従業員か。
てかそもそも全部商品なくなるまでサボってんじゃねーよナッツ(笑) ナッツのものすごいその日暮らしぶりにときめきます。ナッツはニートがよく似合う。
最後のココナツ揃ってりんちゃんにとびついてほっぺむぎゅーってなってる絵が可愛過ぎた……!
獣姿のナッツさんはデレとか何とかいう話じゃない。可愛過ぎる。

とりとめのない感想だなあ(苦笑)


相変わらずヘタリアでハァハァしてます。
本当日本の可愛さは異常。
英日サイトばっかり見て回ったのですっかり英日大本命なのですが、やっぱり米日も萌える。
でも米英も好きなんだ…… 英国も可愛過ぎるんだぜ。
ていうか本当もうどの国も皆仲良くキャッキャウフフしてれば良いじゃない。
国際ニュースを目にする度に彼らを思い浮かべて吹き出してしまう日々です(不謹慎)


巫女みこターン
すげえ好きだコレ!(笑)


イチロー始まった


2007年05月23日(水) 寝不足。

ヘタリアおもしれー!
全部読破&サイト巡りでうっかり2時近くまで起きちまってたんだぜ!
今日一日眠くて仕方なかった……(そらそうだ)
好きサイトの管理人様が別館を作られたので気になってググってみたのですが。
面白過ぎる……! 今まで知らないでいて損した……!
日本可愛いよ日本! 日本のすごい受け子ぶり…… 引き篭もり日本可愛いなー。
日本受けなら何でもいいやーとか思いながらサイト巡ってみたら可愛い英日たっぷりでハァハァ。というわけで英日に転ぶ。ヘタレツンデレ英国かわゆい……!
サイト巡りする前は、仏英かなーと思ってたのに。ケンカカップル大好き。それか米英。擬似兄弟萌え。
でも英日可愛いんだ…… ヘタレ英バンザイ!
でも国の関係性的には米日が一番しっくりいきそうな気がしないでもない。
韓国の喋り方がりんたろう@メダロットにしか思えなくて、あの外見なのに脳内でりんたろうボイスで再生されてしまう…… 韓国もかわええ。
日本可愛がる中国もかわゆい…… 本当皆かわゆい……!
独伊は公式カプだよね(言い切る)(でも実際そうだよなー) 伊より独のが可愛い私は間違ってるんだろうか…… てか独伊日トリオも可愛くて好きだ。
希日も良い。希は非常に好みの攻め。
怖い露大好きだ……!
スペインとロマーノも可愛過ぎる。大好きだ。スペインカコイイ!
オーストリア×ハンガリーはツボ過ぎる。すげえ好みの組み合わせ。
スイス単品萌え。でもスイス×日本も好きだ。
てか本当皆好きで困る……!
本当に国がこんなカンジで皆仲良しだったら良いのに、とか真面目に考えてみたり。
いやーとにかく何もかもがめちゃめちゃ面白かったです。


ジャガーさん実写化


2007年05月20日(日) 頑張って一週間毎日日記書こうと思ったのに

挫折してしまった……


今日のプリキュア。
こまナツ回かと思ってたらココナツ+かれこま回だった。
ここだはなんでそんなによゆうなの…… えらそうなの…… なっつのすべてをわかってるてきたいどぜんかいなの……(ぷるぷる)
「それで……だからっ、どうすればいいんだ?」
「自分で何もしないうちから降参か? どうしてもっていうなら手を貸してあげてもいいけど?(ニヤニヤ)」

小々田マジドS。理想の小々田……! ハァハァ。小々田マジ鬼畜。
というかココナツの在り方が理想的過ぎて何この同人アニメ、という気持でいっぱいでした。
素直過ぎるナッツさんを優しく見守る小々田…… 素敵過ぎる……(くらくら)
とても「何か出たココ!」なんてマヌケな叫びを上げる獣と同一人物とは思えません。獣ココ可愛過ぎるっつーの!
ナッツさんは人型でも獣姿でもまんべんなくかわゆくてときめきまくりました。萌え要素のカタマリですねあの子。どうやったらあんなにも萌える生き物が産まれるんでしょうか。パルミエ王国バンザイ。
傷付いたこまちさんの表情を思い出すナッツのシーンでこまナツ萌え。やっぱノーマルではこまナツが一番萌える。
こまちさんはまだ中学生なのにあそこまでずげずげ言われてすっごくしょんぼりしちゃってああ〜いつ泣き出してしまうのかしら〜ハラハラとか思ってたらお前が泣くのかよナッツ!(笑)
獣ナッツは泣き虫さんだな〜本当可愛い。
ナッツさんは本当ツンデレ…… ツンデレというかバカ正直過ぎるというか…… とにかくかわゆい。
最後「主人公は悪くない」って小々田似だからですか。キャラ萌えですかナッツさん。
最後の最後までココナツ……! ごちそうさま……!
かれんたんが一番プンスカしてたよねーというわけでかれこま萌え。かれんは本当こまちさん大好きなんだな! 可愛いなー可愛いなー!
今回、最初は皆と一緒になってナッツを責めていたのぞみが、ナッツの心情を理解してからは責めないで仲裁に回ろうとしているのが良かったなー。のぞみは本当良い子だ。
それにしても新キャラまどかさんはすごい空気ぶりだった。
あと「薄い給料袋」吹いた。和むなー(笑)

来週はりんちゃん初恋話か! かわゆいんだろうなーわくわく!
しかも来週もココナツはバッチリ出てきてますし、楽しみ過ぎます。
日曜朝がこんなにも待ち遠しくなるなんて……!


鈴村さんが出てるって朝海ちゃんに聞いてたんで仮面ライダーも見てみたよ。
何年ぶりだろう、仮面ライダー見るの…… オダギリのヤツ(名前忘れた)を見てみたいと思いつつ未だ夢叶わず。
で、今日見た分ですが、世界観がよく判らなくて「???」状態でしたが、とりあえず電車の中での仮面ライダー(?)4人のごちゃごちゃしたやりとりは面白かった。
鈴村のちょっと甘いカンジの声もかわゆいん…… シンちゃんみたいなツンツン生意気声じゃなくて、甘〜いカンジの声が。
しかしですね。
主 人 公 が 受 け 付 け な い 。
すごく苦手…… 主人公が出てる間見てるのしんどかった……
でも実は主人公が有り得ないくらい腹黒のシスコンとかだったりしたら萌えられる自信がある(キャラ改変してまで萌えんでも)
うーんうーんまあしばらく頑張って見てみます…… 鈴村声かわゆいし、関さん出てるし。


大奥」2巻まとめて買ってきました。
おんもしれーーー!!!!
今まで読んでないで損した! やっぱよしながふみは良い!
吉宗様かっけええええええ。惚れる。抱かれたい(えー)
有功×上様すげーきゅんきゅんくるんだけど、これがこの間立ち読みした話に続くのかと思うと……ううっ(涙)
てか1年に1冊ペースか…… 3巻遠いな……


かぼちゃ7巻も買ってきたよ。
おおんマジで伍長×アリスフラグが立つとは!
伍長×アリスすごくツボなんだけど、うーんうーん原作で恋愛要素はいらないかなーというか何というか。
個人的にはパトレイバーの遊馬×野亜みたいに、最後の最後でちょこっと描写されるくらいが良いんだけどな、この二人は。
まあ言うてもまだまだ半歩も進んでないような関係ですが。
しかしそれはそれとして「『少尉』と呼ぶのは私だけにしておけ」は可愛過ぎましたハァハァ。
そういうのはさておいて、相変わらず面白いです。
この漫画の「戦後の軍人にテーマを据える」っていう発想はすごいと思うんだ…… すごくツボだ。
仲良し3課可愛いなー! 「大尉でも知らないことあるんだ……」でほんわかしてる大尉可愛い(笑)


Yes!プリキュア5の劇場版が公開予定、らしい
観に行きてえええええ!
人生初のひとり映画がこれになったらどうしよう!(半ば本気)
大画面でナッツたんを拝みたいよう……!


ニコニコ動画有料化のお知らせ
今日もプリキュア見返すのにお世話になりましたが、まあぶっちゃけ金出してまでは以下略。


2007年05月16日(水) (´・ω・`)

琴似さんのみくしの日記で「ッポイ!」のことが書いてあったから、懐かしくなって何年かぶりに雑誌を立ち読みして読んだわけですよ。
……読んだわけですよ。
…………ああ、とうとう私の恐れていたことが…………
とうとう平ちゃんが私の苦手なタイプになってしまった。
まああれだけ完璧な良い子ちゃんというキャラは元々得意ではなかったのですが、それでもまあ許容範囲かな〜と思ってたんですけどね。
今月号分でね。色々とね。
以下雑誌ネタバレ分なのでご注意。(今日の日記はこの件しかないので、ネタバレ嫌な人や興味ない人はすっ飛ばして頂いて大丈夫ですよ)

まず真剣に告白してくれた真に対する返事が「みんな大好き」という時点でウヘェ('A`)ですよ。
お前は真の必死の告白を何だと思っているのかと。
しかもその言葉には、自分のヒナキへの想いを隠すためという意図があるってので更にウヘェ('A`)ですよ。
その上「(自分のヒナキへの想いを伝えて)真とヒナキが気まずくならないように」とか自分に言い訳までしちゃってますよこの子。
そして何より一番ウヘェ('A`)となったのは、万里に「もし自分がヒナキを好きだと言ったら譲ってくれるのか」と問われたときの答えですよ。
「譲るかもしれない」
て。
もうアンタ万ちゃんとほもにでも何にでもなっておしまいよ……(ゲンナリ)
万ちゃんも喜んでる場合じゃない(苦笑) そこは注意しろ! いくらなんでも!
そんなこと言っておきながら、いざヒナキが勇気を出して告白してきたら喜んで受け入れるんだろ……?(そういう最終回になりそうで怖い)
ヒナキ、絶対平ちゃんを選んじゃいけないよアンタ…… いざとなったら親友に譲られちゃうんだよアンタ……! ということで、うーんうーんちょっとひど過ぎるよ平ちゃん、と思いました。
そして、そんな平ちゃんの身勝手さをいかにも「良い子」という風に描写されている点が本当にガッカリですよ。
というわけで、真は花島田とくっついたら良い。
それか大穴万里(えー)
ていうか久し振りに読んでも相変わらず万里は受け子ちゃんで可愛かったです。あの子本当すごい受け子……!
相手がいないけど。極上の単品受け。

ところで同じ雑誌に載っていた「大奥」が前から気になっていたのでちょっと読んでみたらめちゃめちゃ面白かったので、今度単行本買って来ようと思います。


2007年05月15日(火) ギアスドラマCD期間限定先行配信聴いたよ。

公式でこんなことしてたんですね。
ルルたん可愛いなー生徒会メンバーに可愛がられてるなあ! 生徒会メンバー皆可愛いなーほんとにもー!
聴き終わった後、この先行配信のことを知った某画像掲示板のスレに戻ったら書いてあった「最後のはそういうことだよね?」という一文を見て初めて(一応ネタバレなので保護色)ルルたんの口元のごはんつぶをスザクがひょいぱくしてあげたんだということが判りました。
聴いてるときはそんなこと思いもしなかった…… 普通にスザクが指摘しただけだと思ってた……
うーんやっぱり私にはスザルル脳が足りないということか。
それにしてもやっぱりルルたんは可愛い。24,25話まだー?
ところで初めて見たんですけど公式の4コマステキですね(笑) ルルたんアホでかわゆい。


みくしで琴似に言われて立ち読みし忘れてたことに気付いたよ暴君4部1話!
帰りにいそいそ読んできました。
電車内でチカンごっこはー?(えー)
琴似さんが言うとおり、兄ィが相変わらずで安心した(笑)
ていうかコレって森永おとまりフラグですかハァハァ。兄の部屋でエチーフラグですかハァハァ!(期待し過ぎると後で違ったら落ち込みますよこりまさん)
かなこたん本当可愛いなあ…… 兄ィに泣きつくところ可愛過ぎた。
そしてかなこちゃんに対してお兄ちゃんらしく優しい兄ィにときめく。「何かあったらすぐに電話しろ」とかさあ……兄ィ素敵。きゅんきゅん。
「森永はナイトになれるか?」とかいうアオリがあった気がするけど、正直兄ィひとりで充分なんじゃね? と思う(笑)


テニプリ 激闘の代償
そういやドラゴンガールって本当どうなったんだ?(笑)


俺は何のために生まれてきたんだ…


2007年05月14日(月) orz

もて王が終わってしまった……!
本気で落ち込むんですけど!
でも良い終わり方だったし、宏海×矢射子が成立してしまったのでここいらが引き際だったのかもしれない。
最後の悠が可愛いよー可愛いよー! まさかシメが悠とは思ってもみなかったです。
太臓と宏海を中心にドタバタやっているというイメージだったけど、裏の主人公は悠だったってことですか。
「王子……!」の表情は何度見ても良い。
本当面白かったのになー残念だ。WJで読む作品がひとつ減ってしまった……
大亜門先生お疲れ様でしたー!

久し振りにブリーチ読んだら織姫がとんでもなく気持ち悪い娘さんになっていてビビった。あれはもう慈愛や優しさというより「助けなきゃ」という強迫観念にでも襲われているんじゃないかと。病的。何か意味があるのかなこの流れ。

銀魂は「土方ここぉぉぉぉぉ!」で吹き出した。面白すぎる!

テニスはもうどこを目指しているのか(笑)
「部長、網取り替えます?」「ああ、頼む」リョ塚! リョ塚!!(そこでか)
しかし「カレーライスの女」とは良い選曲だな王子。
樺地可愛いよ樺地。


てのりおしゃべり ナッツ
ちょ、欲しい……!
買ってしまいそうな自分が怖いです(えー)


2007年05月13日(日) 週記に返り咲き。

近況:プリキュアフォルダが日々充実していってます。

というわけで今日もバッチリ見ましたよープリキュア。
のぞみたんのお母さんが倒れたと聞いたココのリアクション「それがどうしたココ?」って 小 々 田 先 生 … … ! ますます愛が募ります。
先週一気にがーっと見たときはとりあえず「ナッツ! ナッツ!!」というカンジで基本ココナツしか見ていなかったのですが、今回落ち着いてじっくり見てみたらのぞみたん可愛いな!
ドジっ子だけど一生懸命でお母さん大好きで可愛いよー可愛いよー。でも総攻めですが(え)
りんちゃん以外皆家事ダメっ子なのか……かわゆいな……! こまちさんまで出来ないとは意外だ。和菓子作り以外はダメな子だったりするんだろうか。かわゆいん。
のぞみママンとりんママンの間には素晴らしいユリ臭が漂っておりましたねハァハァ。

ところで来週の16話ですが、ナッツさん中坊相手にマジ大人げねえ。
しかしこれはナッツ×こまちフラグと見てよろしいか!? ナッツ×こまちは妄想が先走るばかりなのですが非常に萌えますハァハァ。
ナッツさんみたいなツンデレクールビューティがこまちにだけ弱くなっちゃったりすると良い。
それを見て小々田がジェラスィーを感じていたら良い(結局ココナツか)


マフィアランドにボスが出るってウワサはデマだったのかーとションボリしたサタデー。録画したってのに……!
しかし何度見てもEDのボスはかわゆい。かわゆ過ぎる。ハルや京子ちゃん並にかわゆい。
原作での10年後ボスへの夢はまだ諦めていません。


今日こそひぐらし祭を進めようと思ったのに、気が付いたらニコ動でココナツ詰め動画とかメダ最終話とか見てしまった……
やっぱりメダは最強。神アニメ。あー全話見返したい! 仕事辞めたら見るぞー!
ルルのDVD特典のも全部見ました。
皆でお風呂の回はTVでもやれば良かったのに(えー) 深夜なんだし良いじゃん…… 会長×ニーナ萌え。
仲良し特派最高。ほのぼの。セシルさん可愛過ぎるよー。「おっかえりなっさぁ〜いっ」の白鳥哲の演技は本当神がかってるな! メリーさんの羊も良いわー。そしてリヴァルマジ良い奴。
4巻のシスコン全開ルル様かわゆ過ぎる。小夜子さんは、会長につれないルルにひっそりとお冠なのか? 会長→ルルフラグ?(あくまでルル受け)


最近読んだ本。

フリッカー式
こ れ は ひ ど い 。
久し振りに大ハズレ引いた気がする……!
えーメフィスト賞ってこんなんでええの……?
何から何までめちゃめちゃだった。最初から最後までとにかくめちゃめちゃ。
その荒唐無稽さを楽しませる作品ならまだ良かったけど、これはひどいとしか言い様がない……
文章も読み辛いし、ギャグのつもりかどうか知らんがヲタネタも鬱陶しいばかりだし、キャラクタは皆魅力がないし、話はとにかく滅茶苦茶だし。
途中で挫けそうになったけど、メフィスト賞取ってるんだし、最後まで読まずに作品を評価するのは失礼! 最後にものすごいどんでん返しとか、すごく納得できるシメがあるのかもしれないし! と自分を奮い立たせて頑張って最後まで読んだのですが、最後の最後まで駄目でした。
(ネタバレ保護色)ガチ近親相姦とか登場人物皆既知外とか主人公が自分の意志で行動したと思っていたのが実は全部他人の策略だったとか私の好きな要素てんこもりなのですが、それなのに全く楽しめなかったです。
私には合わない作品でした。

A君(17)の戦争 1
田中魔王陛下バンザーイ!
正直こちらも文章が読み難くて辛かったのですが、後半の戦争シーンからそんなこと全く気にならない程面白かったです!
戦争燃えるーダメっ子が知略巡らせて戦争進めるとか大好きです。
剛志が決意を固めるシーンはベタながらも好きだ。
そいでもって田中魔王陛下カコイイ!
突撃シーンは読んでて鳥肌が…… うおおん陛下素敵ー!
これで生きてたら拍子抜けだけどな!(笑)(だって生きてそうなんだもん……!)
リアたんかわゆいよーかわゆいよー(わかりやすい)
昨日2巻冒頭まで電車の中で読んだんだけど、うっかり泣きそうになっちまったんだぜ。私はとことん家族愛に弱過ぎる。
ところでこの作品、何となく「ギャグが入って割と内容が軽くなった『皇国の守護者』」という印象があるのは、主人公の体系が似ているからだろうか(笑)

乃南アサも何冊か読んでいるのですが、乱読という勢いで次から次へと立て続けに読んでいるので感想を書く間もなく……


「家庭教師ヒットマン REBORN!」キャラクター総出演アルバム
うん、いらない☆(爽やかに)
ディノたんいないしヒバリたん校歌じゃないし。ちぇっ。
でも了平の歌はちょっぴり気になる……(どんだけ了平好きなのアンタ)


キョン「………………今月はあと320円でやりくりしないと………」

大学の学生課からストーカー容疑で忠告受けたんだけど

たけのこの里vsきのこの山 ラストファイナルリベンジマッチ

魔法少女を軍事的に考察するスレ


2007年05月06日(日) 9連休のシメはプリキュアでした。

来週から日曜朝8時半からテレ朝録画予約は必須です。
……や、朝海ちゃんに今のプリキュアの緑青をオススメ頂いたんで、まあ一遍くらい見てみようかな〜と思って今朝の分録画していたわけですが。
OPのイケメン2人のカラミに一瞬にしてノックアウト。
ちょっと何今のほもほもしいのー!? というカンジで一気にごろんごろんと転がりました……
いやまあ余所様のサイトとかでちらちらと「今度のプリキュアは腐女子狙い」とかいうのは見かけていたのですが、まさかここまであからさまだとは。
早速ようつべやニコ動を漁りに漁りまくって、何とか7話以外は全部見られましたイエッフ。
しかし何故どっちも7話だけがないんだ……!(涙)
7話! 7話! ココナツ感動の再会の7話!!
再会直後にナッツさんしっぽでぺしんな可愛過ぎるドメスティックバイオレンスシーンだけ拝みましたが、24分全部見たいんだよう……!
だ、誰か私に7話を……!(必死)

ナッツさんはびっくりする程性的ですね。
金髪で褐色の肌とかえろえろしいにも程がありますね。
自分が美形キャラであることを充分理解した上で益子さんをたぶらかしたりするジゴロぶりがまた素敵です。
豆大福をもふもふ貪り食う様とか可愛くて仕方ありません。
お金ないなら身売りすれば良いじゃない、とあっさり思いました。一番に小々田が買ってくれるよきっと。臨時教師の薄給から搾り出して。
ていうか小々田一緒に暮らしてんのかよー良いなー「ただいま」ってお前……! あんな性的な生き物と同棲生活……!
そらのぞみたんがどんだけラヴ☆アピールしててもちっとも靡かないはずだよ……!
そんなわけでココナツです。
ココ→ナッツのようで、ナッツさんデレデレだと良いと思います。
ナッツさんのものすごいツンデレぶり。11話目でのデレデレな惚気には素でびっくりしたわ!
「あいつには言うなよ」ヒー! 一生やってろバカップル! ありがとう!
とにかくナッツさんが小々田大好きだと良いよ。
でも小々田もナッツ大好きだよね。
のぞみたんに散々「早くプリキュア5人集めろ!」言いまくって、いざ集め終わってナッツさんが出て来たら「のぞみは自分の夢を優先して良いんだよ」てお前国の復興はどうした。ナッツさん出て来たらそれでええんかい。小々田殿下マジ鬼畜。
そもそも小々田先生は中の人が草尾というだけでもうたまらんです。
ちなみに人型ココナツでなくとも、獣同士のまぐわいでも、獣姦でも何でも萌えます(あーあ)
獣姿可愛いよーもふもふしたい。

ユリ的には緑青か紅青かな〜というカンジで。
ていうか青い人はものすごく紅薔薇様ですね。
青可愛いよ青。
巷でババアババア言われてますが(苦笑)青い人の受け子ぶりは異常だと思いますよハイ。
一番可愛いのはかれんたんです。
でもりんちゃんも好きです。
一番男前なのはのぞみたんだと思います。のぞみ様総攻め。

ノーマル的には、アイキャッチでセットになっているのでナッツ×こまちを期待していたのですが……
いえ今後も期待し続けますけどね!
小々田とのぞみたんについては、ココのぞというよりはのぞココ。のぞみ様総攻めですから。

まあとにかくそんなこんなで来週から飽きるまで見続けますよ!


おお振りアニメも3話目にしてようやく見ました。
うおおおおお三橋うぜええええ!
動いて喋るとウザさ倍増だということがよく判りました。
そして、阿部きゅんはこのウザさが段々クセになっていくんだろうなあ……と思いました(何)(こりまさんはミハベです)
田島様はアニメでも格好良いなあとも思いました。
あと、声優全然見てなかったのですが、織田がルル様ってマジですか。関西弁ルル様ハァハァ。


ひぐらし”が”なく頃にがAV化


2007年05月05日(土) はげますーためのはっせい〜♪

↑今の着うたです。
六角可愛いよ六角!


本日の更新。
FE小ネタにエディレオとアイセネネタ3つ追加と、FEお題18「やめてくれない」エディレオです。
鉄は熱いうちに以下略。
私はエディの生い立ちに萌え過ぎだと思う。


先日まで朝海ちゃんが遊びに来てくれてました〜。
ただダラダラと語ったりDVD見たりしただけで終わってしまったような…… まあいつものことか……(えー)
ひたすらに「如何にしてシンちゃんを幸せにするか」みたいなことばかり語っていた気がします。ふたり揃ってシンちゃん好きなものだから、シンちゃんについて語り出すと止まらない……
あとやっぱり種2キラ様への愚痴とか(笑)
テニミュの立海のDVDを見せてもらったのですが、それの六角が可愛過ぎてもー!
カヲルちゃんと一緒にぎゃーぎゃー喚くワタクシ。
剣太郎中心にきゃっきゃしてる六角が可愛過ぎる。六角皆可愛い。可愛過ぎてたまらん。
「俺たち最高〜♪」って本当お前ら最高だ! 大好きだー!
ちなみにこりまさんは六角でのほもはダビバネ・サエ樹派です。
でももうほもとか抜いて皆できゃっきゃしてればそれで良い……
それにしても新しい部長は何だかやけに可愛らしいですね(笑) 前の部長のインパクトが強過ぎて少々違和感が。そのうち慣れるんだろうけど。
他にも色々ミュ絡みのDVD見せてもらったりアニプリOVA見せてもらったりホクホクです。
あと無理矢理ひぐらし祭冒頭やらせてみたりね! 「怖そう」という印象しかなかったのを塗り替えられたのでとりあえず満足。クリアしたら無理矢理送りつけてプレイさせるよ!


ところで朝海ちゃんやカヲルちゃんや朱里ちゃんに「ギアス見ろよ!」と散々言いまくったり、朱里ちゃんからギアスDVD1のピクチャードラマ見せてもらったりしてたらギアス熱が上がったので初めてギアスサイト巡りしてみたのですが(放映中は作品だけで満足していたのでサイト巡りはしていなかったのです)
スザルルってすごいメジャーなんですね! びっくりした。
スザルルで可愛いサイトがいっぱいあって、あースザルルって良いなぁ〜と思ったけど、23話を見た後ではとてもハマれません…… く、悔しい……!
あとようつべで色々漁ってサウンドドラマ2つ聴いた。
シャーリーのコンサートチケットの話をヤツを聴いて、やっぱりルル受けは公式なんだなあと思った(えー) ていうかシャーリーがルル総受け派だということなのかな(えぇー)


スガサキさんからバトン回されてたよ!
というわけでいそいそ回答。
もう一個の方は、おともだちが少ない私には無理ですYO!(寂)

■「成り立ちが知りたい」バトン
>名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
こりま彼方(かなた)
>名前の由来を教えて下さい
判る人にはすぐ判るような由来です(笑)
>今の名前は何代目ですか
初代。
>サイト名(ブログが主の人はブログで)教えて下さい(フリガナも付けて)
螺子巻き形式。(ねじまきけいしき)
>サイト(ブログ)名の由来は?
むか〜し友達とやっていた同人サークルの名前をもじって。友人未承諾で(笑)
>サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
確認してみたら、6年弱でした。長いなあ。
>そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
初代でっせ。
>初めて出来たオン友は?
ここには書けないです(えー)
>自分が一番仲がいいと思っているオン友は?
最近不義理ぶっこいてるんで……(苦笑) いやもう本当申し訳ない限りです。大好きです(この場で言うか)
>相互リンクはして貰ってますか?
ほんのちょっぴり。
>相互とブクマ、どちらが多いですか?
全部こっそり勝手に繋がせて頂いているものばかりです……
いやだってリンクっつーかPC壊れたとき用のブクマ状態だからさ……
>因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
向こうのサイトがサイトなだけに、とてもじゃないけど出来ないよ……!
あっちのジャンルの厳しさはよく判っているつもりですハイ。 
>このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回してください。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)
「必ず」とか言われると反抗したくなる天邪鬼なさそり座の女です。
というわけでアンカーです。


一言レス。
・暁クリアおめでとうございます!〜
>ありがとうございます! 早く2周目取り掛かってペレたん助けたりしたいです……!

・アイク大好きなセネリオが可愛いです。〜
>ありがとうございます。セネちゃまはアイクにメロっててなんぼみたいなところがありますからね!(そうなのか) もっとアイセネ量産出来れば良いなあと思っております……!


キラアスによるイザークいじめ
頑張れイザーク(笑)


テイルズシリーズ+翼はPleasure Line MAD
すごく合ってると思うんですけど!
テイルズ次回作は栗の子に歌わせたら良いよ!(超個人的趣味)
しかしこのMADの歌はちょっとキーが高い気がするのは気のせいだろうか。


2007年05月01日(火) いそいそ更新。

久し振りの更新は暁乱舞ですよー!
小噺3つに「cat pillow」タイトルまんまなライにゃんとセネちゃまのお話。
これだけ暁ネタ増やしたんだし、サーチエンジンに暁ネタあるって書き加えても良いかな……!
蒼炎ネタはちょっと少な過ぎるかな〜と思ってサーチエンジンに書き足すのは避けていたのですよ実は。

あー暁2周目やりたいな!
でも終章拠点会話「セネリオ」見るためにはやっぱ蒼炎やり直さないといけないみたいなので、蒼炎から出直してきます…… 道のりは厳しい……!(涙)
でも頑張るよアタイ。アイセネのために。
3年前の若くてかわゆいアイクさんを堪能するよハァハァ。

てかまあそれより先にいい加減ひぐらし祭に手をつけたいわけですが。


今まで買うだけ買って枕元に置きっ放しだった漫画本を全部本棚に直そうと思ったら入り切らなかった…… 多過ぎる……! つーわけでそろそろ何か減らそうと思うのですがどうしたものか。今のところどれも手離す気になれないんだけどな〜。
でもまあ本棚に入らないってのは多過ぎるってことだからね。どれか切り捨てないとなー。


笑えるコピペ貼ってこうぜ


こりま