そして。

あいもかわらず飲んだくれでおりますが。
(帰ったらビールがあったんだもーん♪)


先程、昨日更新後に死ぬ程繋がらなかったnakata.netにやっと繋がり、最後のmailを読みました。
あれを読んで、思う人は色々あるだろうと思うけれども、1ファンとしてmailしたこともあった(5年以上前かな?)私としてはとても彼らしいと思いました。
前回のワールドカップ、日本初出場で号外が出た新聞記事のトップの写真の笑顔がとても珍しくて、つい先日まで残していてよかったな、と思います。(今はないけど)
「人生とは旅であり、旅とは人生である」
そっか、そっか。そうだよな、みたいな。


余談ですが。
BSでコトー先生の再放送が始まりました。深夜なんでずっと見ると思われます。行ってみてーなーー、南国。(灼けるの嫌い)

2006年07月05日(水)

とても限定。

な気がしないでもないですが。
とりあえず更新完了。そしてバナーも変更。


いつも、「やるぞ」と決めてから何かしら特大トラブルが起こるのですが、今回も特大級で。
なにせ、昨年のドーム行ってないわ、DVD見てないわ、それから活動してないわ、何をどうしろと!?(ヤケクソ)そしてこのじめじめに産まれてきやがって!!!(八つ当たり)

大根は別(ラブ)
ネタより面白い日記は週1ぐらいで見てますよ(だからラブ)


それでも。
最後の最後でPCに向かわせた原動力は「私は鯖だから」でした。
それ以上でも以下でもありません。
だから。
今まで以上にとても個人的なものに出来上がってしまって申し訳ない。と思います。
そして、それを許してくれた隊長、すいません。
ずっとやり続けることの重みを贅沢な宝だと思うには、私にはまだ力が足りないと思っています。
「どこまでできるかわからない」この言葉をいつにもまして実感してます。



アルコール依存症(いつもより量多め)+自律神経失調症(過去最大級)でも、まだ分析できとる内は仕事もできるし、サイト作ったりできるし、日常もやることがあります。

色んな人が色んな場所で、色んな風に思う。
だから、人であって色んなことが起こる。
自分が「何か」を実感するためにいるのだと思います。
生きてるからできることがあると、生きてる人間がいっちゃん大事だと昨年形の亡くなった身内に投げかけて、朝を迎えようと思います。


ともかく。
大根の夢でも見るか、と。(うなされそう…)


2006年07月04日(火)

ご無沙汰しております。

えーーーー。

やってますよ。


何をって?明日何の日でしょうねぇ……。
仕事から帰れるのか?(遠い目)



トイレもお風呂も洗面所も磨いたし、家中掃除もした。(いつもどおり)
今からハンバーグとか作っちゃおうかな♪(これは嘘)



せめてものあがきで、こっちのサイトのリンクくらい直そうかなと。

2006年07月02日(日)

inherit a sincerity / いづみ