10時間ばったり。

一日中ひたすら会議で家に帰った後の記憶がありません。
気付いたら10時間以上寝てた。
な、朝6:00です(寒)


メイクは落としてたものの今からお風呂で頭起こしてきます。


写真はupしたし、今日のお供はYOUちゃんで。
シルビア聴きながらチャリかっ飛ばしますv天使ーーー!!(頭がかっ飛んでる)



あーーーー!!!夢音楽館撮り忘れ…(爆)

2005年02月28日(月)

VIVA!!

昨日の夜、メールを送ったつもりになってたのが送れていなかった(!?)て慌てて送ったら、電話かかってきて吃驚しました。<たぶん初めて。

忘れて欲しかった(いや、マジで)
誕生日のプレゼントを頂きましたーーーー!!!!

ばんざぁぁぁい……(エコー倍)


1年越しで欲しかった物ですし、使い倒します。
いっやーー、嬉しい。
ありがとうございまーーーーすーーー、H様(平伏)


わーい☆





私信
>他鯖
忘れるように。てか、忘れてくださ……(怖いんだよ)

2005年02月27日(日)

love letter to you from ….

買い物に出て、メイク物2点ゲット。
RMKの3月発売のスクラブのサンプルも貰って来て試してみました。い〜い匂いv
効果の程は暫く使ってみないとわかりませんが。

一緒にガクさんアルバムと卓偉氏シングル、引き取ってきました。
隣にあった視聴機で、先に「etude」だけ聴いて吹きました。<ヲイ。

卓偉氏のはA面、歌詞だけ見てた時より良くって。
相変わらず歌上手い。一部、大阪?な箇所に真顔になる。(…)
ライブVer.は微妙…かな…。年末を思い出した。


そして、「Love Letter」
この「Dears」、静寂のホールで聴いたらどんなにか綺麗なことだろう…。


ある1曲に涙止まらなかった、です。
あはは…ははは…は…。
リニューアルした所なのにさ!(逆ギレ)


ドーム、すか…。

2005年02月26日(土)

突っ込み満載。

昨日まで、うちの両親が旅行に行ってまして。帰ってきたらお土産が届いていました。
往復の飛行機がANAだったそうなのです。(前提)

以下会話。

母:それがな、飛行機でラジオ聞いてたらずーっとGacktやっとってな。
私:……!?(意外な所から…)
母:行きも帰りも聞いてたんやわ。
私:……!!??
母:Love Letterか?何個か曲流れてな、間にGacktさん喋ってて。凄い面白かってん。
私:ああ、ANAでやってるみたいやな。
母:何やったかな…。
私:ありったけの愛で、とか?
母:そうそう!他にもLove Letterとか、etudeとかTea cupとか…。
私:(笑いを堪える)
母:何か気に入ったわ!CD買って来て!
私:…は!?
母:誕生日プレゼントでいいから。<母は3/1誕生日です。
私:!!!!!!!
母:コンサート秋にあるんやろ?
私:大阪もあるけど行く?
母:行く!(即答)Gacktさん、かっこいいやん!
私:……。(絶句)あんだけ、Gackt気持ち悪いとか言うてた人が…。<化粧濃いとか私がライブ行く度にどこがいいの?て散々でした。
母:言うてたけど(自覚はあるらしい)みんなが楽しめるとかっていってたし。お母さんくらいが行ったら変かな?
私:いや……小学生ぐらいから60代くらいまで普通にいはるよ。
母:じゃー、一緒に行こう!


……次のライブは母同伴の模様です(マジで!?/叫)
さらに、母は機械音痴のため余程の事が無い限りCD買いません。小澤征二とかピアノ協奏曲とかぐらいしか見た事ない…。そこに並ぶのか?

あのーー母上……、あんなぁ…って一瞬真顔になりました。(遠い目)ま、それはええわ。



大きな溜息ついて(どっと疲れた)届いてた会報読んでみました。突っ込みどころ満載過ぎておかしかった。

兄さんの紹介ページ。
「唯我独尊」<貴方はいつも独尊。
血液型:最新型は嘘や(笑)
foot:実は鈍足<いつも鈍…(ピー)
the most expensive shopping:これは笑うしかない…(乾笑)
ゲームしてる所。
茶々んさんも同じ様にゲームしてるのに、なぜか垂直に見えるのは何故?
新年会。
弱いのに……(^^;)

真面目に。ドイツのカレンダー撮影、綺麗。


うーーん、て頭抱えた1日でした。

2005年02月25日(金)

we live under the same sky.

おめでとうおめでとうおめでとう。(これで3回)

昨日の夜、日付が変わったと同時にセットしていたケーキと紅茶でお祝い。
お兄ちゃん祝いと、その1周年に。

ケーキはこんな感じ。




さらにライトアップ☆





いくつになっても「っうらぁ!」な、お兄ちゃんでよろしくどーぞ(笑)


2005年02月24日(木)

そして期日通り。

先月、一大決心をしたものが形になってきました。
頑張ってくれた人達感謝、て。
今、それがここにある訳ですが……。

とても気持ち悪い(そんな感想/笑)

いやはや。
頑張らなきゃな。


でもって。
ちゃんと日付が変わる頃にこっそりお祝いしました。
え?なんのお祝いかって?
それは明日に置いておく。


笑顔で参りましょう〜。


でも、こんな大人になっちゃ駄目よ。(本当にな)

2005年02月23日(水)

また乾かしてます。

明日はベージュのネイル。


さてー、昨日に引き続きの更新はlinks。
昨年のピエロさんのツアー神戸で初めて出会い、飲んで30分もしないうちに全員から「チームおやじ」の称号を授かったチーママことあやさんのサイト。(私はママ)
神戸でしみじみ、年がいもなくイチビってたなぁ…(死)と。カラオケで頭振ってたもんなー(恥)

オールはもう無理!(肌が)っていう醜態を曝し、その後に金沢で会い、名古屋、大阪、日武と会う度飲み(笑う所)色んな話をしまして。
とても正直な、人生に正直な人だと思います。ありがとー♪(感謝)


ライブで、とかこうやって人て出逢うんだということを、思い出した私はかなりの阿呆です。


リニューアルしたらリンクをお願いした所、快く了承頂きました。
素敵小説たくさんなので、ジャンルは違いますが是非ーー。
こっそりの目論みはガンバルー☆(花咲く)




更新、実はあちこち、ちまちまいじってるんですが、今気付いた。日記がそのままだった。
せめても背景だけでも何とかしよーか、24日に(笑)

2005年02月21日(月)

差し伸べた手をとって。

結婚式にYOUちゃんをかっさらうのは、やっさんだと信じて疑わない管理人です☆(妄想)
一応結婚式の設定はまっつんとYOUちゃんなんですが。

と、シルビアを聴きながら思ったのでした。<とてもどうでもいい。
大阪城行きたい(まだ言ってる)



久々。ちゃんとPCに向かう事2時間。唐突にリニュってみました。

深い青と緑の光を放つ空間。
それは同じ場所にあるもの。

暗い部分を深くすればする程、残酷に見せれば見せる程、差し込む光が綺麗に見えるのは見えるだけで、本当はどちらも同じぐらいなんじゃないかと。
際立つ、から不幸にも幸せにも見える。

そんなイメージです。

って、書いてて気付きました。
私、デザインに向かってる時はとても正直だ(笑)

青が好きでねーー、いい感じになったな、と。

可能な事は、物は、自分の手でかかってみてから考えよう。そんな感じ。


さて、リニュったと同時に第四祭りに献上していました小説を移動。
日付を見て、前の小説からどんだけ空いてんだと白目向きました。
今持ってる小説が終わったら、書こう。
会報が萌え満載だと聞いたので。(実家にある)


私的には「ドーム」だけで大笑いなんです。
前の会報?でドームやりたいなーとか書いてた電柱がいたよーないなかったよーなーー……(乾笑)


さー、早く寝よ。


2005年02月20日(日)

まーじゃん!?

ドンジャラしかやったことありません。

昨日夜中に麻雀負けたメールが入ってて、何のこっちゃわからなかったもんで、K君におおまかなルールを聞く。
そのうち、うちで麻雀大会するそうです。<マジで!?
練習(?)するのかいな…。


さっき、お気に入りのブログさんで見たstilaのリップグロスが可愛くてーーーv(花咲く)
来月ハワイに行く人に頼もうかな。


2005年02月19日(土)

パンでプチ旅。

朝ご飯はいつも食パン焼いてます。
私の家から職場までの間にパン屋4軒。
クロワッサン美味しい所はあるんですが、食パン美味しい所がなくて。

ネットで捜して美味しいと言われてる店に行ってきました。
二条城〜北野天満宮〜太秦〜四条なプチ一周。(バス2回)


閉店ギリギリだったので、少ししか残ってなかったですが、
ここのクロワッサン美味しーー!!!(写真日記参照)
ただ。フランス風が売りとやらで食パンはありませんでした。<当初からずれる。
ここはイートインも出来るので、カフェとしてもいいかも。
北の方は学生が多いので美味しいパン屋が多いようです。

2005年02月18日(金)

振り返ればいつも。

……いづみです。





マジ怒りに少し笑った(笑)


さて。
頭にたんぽぽクラスの花が咲いている毎日です。

今甘皮切り(キューティクルプッシャーていうの?)と爪みがきを振り回してます。
明日は何色にしよーかーーー?
褒められたので調子にノリます。(単純)


そして、BGMはずーーっとWyseさんです。「Calm」聴いてます。
解散とか解散とか脱退とかそんなんばっかで、年末から結構ショックやったんですよ。(努ーー!/悲鳴)
行ける時に行っとかなあかんと。
次のライブはイベントで幾つか出るんですけど、目当ては、かずし!私は初です。
Ba.岡本さんも来たらいいなって。
大阪でライブなんて本当いつあるかわかんないので、とても楽しみー!


本を読んで早めに寝ます。美容美容。(やっぱりなんか咲いてる)

2005年02月17日(木)

復帰。

通常モード、本日よりON。<結局1日ずれてやんの。

咳はまだ出ますが、超ご機嫌で仕事(は?)
病は気から、を地でやった管理人です。<ちょっと違う
お疲れ〜♪(この変がご機嫌)



ご機嫌が明後日の方向に向いてまして、頭にたんぽぽが咲いてます。(真顔)

さっきまで必死に塗ってたネイル。
グラデにしてみたんですが、違和感のないグラデは10本中5本。(…)
薄ピンクと黄ベージュだとまだわからないけど。
目指せ春向け、濃ピンク+薄ピンク。

左の中指の端今ひっかけた…ぁ…。


明日、爪みがき買って来なくちゃ。<順番逆。


2005年02月15日(火)

不調。

風邪未だ治らず、、、な経過。

8日--熱っぽいかも?でどんどんダルくなる。
9日--身体中痛くて起き上がれず。
10日--溜まってる仕事を片付けるために、ふらふらで仕事したらこれでもかっちゅー残業を叩き込まれ、帰って倒れる。
10日夜〜12日--高熱にうなされる。御飯受け付けず、専らポカリと紅茶。
変な時間に起きた時に、PJでジャンヌさん@月光花を偶然見る。
弾き終わった後にやっさんと目合わせてるYOUちゃん(間違いない!)に大萌え……v(天使ー天使ーーー!!!)結果、熱下がらず。
13日--声はまだ出ない。体重4Kg減。(あぁらビックリ)

出てないストレスの為、無理矢理百貨店へ行って散財を目論むも、お目当ての口紅は品切れ→入荷待ち。
栄養補給のため、鍋焼きうどん購入で帰ってくる。この間1時間。(限界)
家の中恐ろしい事になっていたので、ひとまず掃除。


これって、インフルエンザでは?と5日目にして気付く。(…)



こんな感じですので、他気遣う余裕なんぞありません。(いつもあるのかと言われるとそれもない気がする)
まず身体治さないと。

明日、仕事行けるかなーー…。

2005年02月13日(日)

風邪。

視界がぐるぐるしてます。
食べ物を受け付けません。
熱があるのかわかりません。
仕事は休めました。<後が怖い。


寝ます。(弱)

2005年02月09日(水)

bring your colors@WyseなんばHatch

ただ今、2:50ですっげ眠いんすが、これだけは書いておかないと。



行ってきました。初そしてラスト、なWyseさん。

昨日4:30までK君にダビって貰ったアルバム聴いて。
一夜漬けはいかんと思いました……ぁ…(ホント/遅)


去年のライブに行けず、ラストだって聞いてどうしても行きたかったのでした。
オフィで解散コメントの中のBa.さんの「言葉」が好き、で。



音とタイトルが一致しないもんで、事細かくレポは出来ませんが。
Ba.さんが言ってた「偶然の奇跡」と「まだ創れる」MC。
きっと。
こうならないと思い出さない、気付かない事も今たくさんあるんだろうな。
それも。
必要だったんだ、と。


初めて行った人間が言うのもなんですが、ずっと見て来た人にも希望を遺す、最後にふさわしいライブだったと思います。

今行けてよかったなあって。


誤解を招く言い方かもしれないけれど。
引き際はこういうものでありたい。

そして、同時に。

こういう時も越えて続けてきた先駆者達を、改めて凄いなと思いました。


先の事はわかりませんが。
おそらく。
勢いの力ではなく、底力の真価を問われる時間だと思います。5年て。



今の事を言うと、すぐ寝ないと…あ(爆)

んな訳で寝ます。3:00越えたー。




僕らのこの手で、風向きを変えれる筈、さ。


おーつかれ!

2005年02月06日(日)

忘れてたわけではないのですが。

調子が悪く、アップダウン激しくPC触りたくない病。
つか、離れ病。

ネット忘れてて、危うく飴箱予約飛ばすとか飛行機の予約忘れる所でした。


すっかり2月。(早)
何もしてないんですがーー。<駄目人間たっぷり。


明日は違う景色を見に、ダイスキな会場に行ってきます。
ついで、新しいカフェ発掘してこよう。
全然聞いてなかったもんで、今一生懸命聞いてます。


あー、春靴欲しい…。<何足買うねん!つー突っ込み(笑)

2005年02月05日(土)

inherit a sincerity / いづみ