特攻。

私の特攻癖(癖?)は身内譲りだと思いました。
身内のせいにするわけじゃないんだけれど、夏OFFの予定を速攻決められてしまっては何も言う事がない。
ハリポタと紅茶の国はパエリアと牛の国になりました。(わかる?)



物に一目惚れは余りないんですがーーと前置き。
今日見た雑誌に載ってたネックレスに一目惚れv
クロスがいい感じのデザインで。
手が届かない程ではないですが……まっずーまっずーーー(汗)
ちょっと考えよう、とりあえず4日から。



仕事場から送ったFAX仕事中に書きながら笑いました。(仕事は?)
特に「他のアーティストのFCに入っていますか?」の欄。
今いくつだっけ………5つか……(…)


そして、H○Vから配送のメールが届きません。
真顔で呪いあれ……(呪われろ…)
どのみち、4日過ぎるまで聴けませんが。
今聴いたら何もかもが吹っ飛ぶ。


私信(恒例だな)
>鯖@とら
前よりヤバイと思います…。
>K
フールズ探しましょう。


2004年06月30日(水)

真っ赤、赤。

目が。


で、私信。
>鯖@とら
ホンマ知らんで……(笑)

2004年06月29日(火)

神がいた…。

通帳とキャッシュカード戻って来た!



そして、落としたので不思議に思った事を色々と。
警察署の拾得物渡し係は、何故平日しか開いてないんだ?とか通帳の再交付に何故1週間以上かかるんだ?郵便局、とか。
どっちも税金入ってるんだったら、も少しサービス向上しないかい?
と、市民税の振り込み用紙を見ながら思ったのでした。
人の生活舐めてる…。

ま、落とさないのが一番なんですがねー(笑)気をつけよ。


悪い事続きなので、気分的にお祓いでも行くかな。
私は人間の作った神は信じないけれども、そういう考え方があってもいいと思う。
人となりを造る1つとして。
1人じゃ生きていけないもの。



以下私信>K
こっちも列島巻き込んだ夏祭りだから。
詳細打合せ後連絡する〜。

>K君、Fさん
詳細打合せは3日夜。おそらくその頃には復活してる……かな?
ポイントは移動手段と枚数。

2004年06月28日(月)

生存報告。

生きてます。<他に言う事がないらしい。


・湿気が尋常じゃありません。よってクーラーフル回転。
・今日はカロリーメイトとチョコ食べました。
・牛乳が切れたのでコンビニに買いに行きました。
・途中で蜘蛛聴いたらPC投げそうになりました。(だから駄目だって)
・青封筒届きましたv
・軽く掃除。
・晩御飯は麻婆豆腐(ありがとーよー)
・デジタルドリームライブ、ビデオの予約はしました。(見てろよ……/違)
ジャンヌさん、youちゃんは今日も可愛い(萌)
Last Song切れてた…(白目)あの照明綺麗だなぁ……ね……(呟)
・「華氏911」見たい。つか、これは見なくちゃ。
・DVDのアンケート出さないと。(後3日)
・まだ右手は生きてます。現在70%。


私信>Y様(見てはるやろか?)
その節はありがとうございました(深々)
楽しみにしていただけるととても嬉しいです。絶賛頑張っておりますm(__)m

>鯖@とら
………出来た?(ニヤリ)

>K
カラオケ行こーー、DVD見よーーーv

2004年06月27日(日)

声無しの丘。

絶賛不調な管理人です、こんにちわ。

・昨日走り回ったせいで、ふくらはぎが腫れてます。
・親に「どんくさ」と言われた…。(第一声がそれか)
・食べ茶は美味しい。
・23日に買ったモルガンの服と靴が袋のままです。
・uv絶賛萌。
・イタ電にマジ切れる。
・家の掃除ができません。
・噛んだらしく、口の中が腫れてます。
・葉加瀬さんのコンサート申込は7/2まで。(早)
・今何かあったら本気で暴れます。


で、私信>K君、Fさん。
8月の提案なんだけれども、どうする?伏せてないわね…(苦笑)
1:バス
2:グランド○○ス
3:ホテル○○ロポリタン○○モンド
4:山○○ホテル

私信>K
兄が呼んでる。おいで。

2004年06月26日(土)

……。



通帳とキャッシュカード落とした……。




寝よ…。

2004年06月25日(金)

頑張れと言う時。

頑張って、と言われるのは余り好きでないです。
嫌い、と言う程ではないのですが。

頑張っとるっちゅーねん、て感じで。

私からの場合軽くは言いますが、正念場な人を目の前にしては言いたくない。
今日は行ってらっしゃい、と送り出し気味な感じでした。



頭の中、というか肩の周りに何かいます。こんな感じです。


私信>鯖隊長
心配ばかりですいません。感謝してます。

2004年06月24日(木)

掴まえた@大阪城2日目。

大阪城2日目。
やっと見えたような気がして。
自分が何がしたいのかわかったような感じで。



えーー、やっぱりズレはズレでした(わかるんかな、こんなんで/笑)
ズレ度はテンポ0.2で、タイミングは0.5な感じ。
それと。
うちわ?物販にそんなのあったっけ?
暑いから扇ぐのはいい。(扇子の人もいたし)
ふりかざすのは勘弁して。
視界が丸く消えるのに気が散ったので、言いましたが。
後ろの人の事も考えましょう。


1日目はもっそい量のレポが書けます。
レポページもほったらかしなもので、ファイナルが終わったら書きます。


私信>K
あれは猫。クマでも犬でもなく猫(笑)
お面買ってくれない?<ちょっと見たい。


2004年06月23日(水)

掴まえる@大阪城1日目。

掴まえるのに必死。五感フル回転。

そんな感じ。


レポだけで原稿用紙5枚書けそう。
寝不足がピークです…。明日間に合うといいんだけどなぁ…。

2004年06月22日(火)

ころころころころころころ。

色々こぼしてた事を綺麗さっぱり書き直します。

今日やってた事
・ずっと作業。昨日より進まず。
・クーラーフル回転。
・マニキュアがあっさり剥げました。
・夜間指定宅急便を逃す。
・ジャンヌさん神戸当選。大阪はまだ来てない。
・ガスがつきません。
・コンビニに3本レモンティーを買いに行った。
・葉加瀬さんの秋ツアー告知来ました。京都は行きたい。FC旅行も行きたい……要検討。
・携帯の料金振込ギリギリセーフ。止められる所だった…。
・モッズヘアのアンバーブラウンでセルフカラーリング。
仕上がりは70%OK。前よりワントーン落ちた…か…も……(嘆)
柳降臨希望!変な柄の布を買えば出来そうな気がしなくもない。<正気ですか。
・カラーリング中に眼鏡のフレームまで染めました。(…)
・23日だけだったガク@大阪。22日も行きます。間に合えば…いい…な。>K君行く?




何というか。
たぶん、ライブ怖いんでしょうな……。何かが降ってくる感覚があるので。
でも。
見ない事には先に進まないので。


明日は台風だそうです。帰れ命令が出る事を期待しよう。

2004年06月20日(日)

籠。

色々作ってます。
創ってます、が正しいのか。

私の場合、一点に集中しないとPCに向かう気にもならないので
駄目な時は放り出す方が、後々いい。


いいテンションだからと言って、作業が進む訳じゃない。
体調がいいからと言って、進む訳じゃない。
追い詰められた状況ほど、見えてこなかったものができる。
そんな気がしてます。

現状。
悲観的では、ない。


ほーんと難しい。(色々と)
2004年06月19日(土)

底辺。

日々に沈んでいく。
そんな言葉を聞きながら言えたのは少し休んでもいいってだけで。
明日も何も変わらず歩いていくって知っていて。
伝わる事と伝える事の隙間で足掻いてるだけでも。

ゆっくり話がしたい。
そう思った。






えーー、小説upして思ったのですが。
つくづく書いている時の私は違う世界にいっちゃってるな、と。
書いてた時の事覚えてない…。

私もバランスを取ってます。



変な時間に目覚めたのでもっかい寝ます…。
あ、日記10000ヒットありがとうです。(今気付いた)

2004年06月16日(水)

逢空。

懐かしい音と優しい声を聞きました。
誰がどう言おうと、音楽から感じる想いに正直だと思います。
感覚的で表現に酷く乏しい私を動かすのは、そういった想いからだと思っています。

届かなくていいから。
見上げた空はいつも晴れていることを。

あなたを信じている人がきっと側にいることを。


そのままでいいから。

2004年06月15日(火)

ブチ切れる。

半ば寝不足(というか寝不足)な仕事場で、問題勃発。
まあ、日々問題だらけでというか、経済観念がないというか…勿体ないお化けが出そうな事で。
期限を切ってたのを越えて、私が静かにキレたのが先週。
それを片付けて、もうないだろうと(あっちゃいかん)思っていたら、同じような内容で再び。

キレたのは私ではありませんでした。

大方の話を聞いた後、「ブチ切れるわ…」って呟いた人は目の色が違った。
その瞬間、何だか笑えて。
笑顔を向けてから、元凶を片付けに走りました。

起こった事に呆れた訳じゃなく諦めた訳じゃなく。
ただ、その人が立ってられるんなら、走ろうと思った。
言葉に出さなくても想いは同じだったから。
片付けて頷いた時、見合った顔は笑ってた。


何故だか。

知らない内に色んなものを貰ってたような気がする。
いつもなら真っ先にブチ切れてるのは私なのに。<特攻型


何も、怖くない。

そう、言える事が、嬉しい。




部屋の中から見上げた空はとても青かったのです。
今日は良く晴れてます。





色々片付けて帰って来て。
ビデオセットしておいてよかったーなHEY×3。
youちゃんの平手打ち(youちゃんの?)美味しい〜〜〜vv萌え〜〜〜vv
スーツなのにやたらめったらふらふらしてるのも好きーー。<どこ見てますのん。


さー、今日もやりましょーかーー。


2004年06月14日(月)

貼りました。

一番目に付く所に。
だんだん部屋が狭くなる……圧迫感?(まさか)


昔のファイルを整理してたら、前の日記が出て来て。
消しはしましたが、一応エンピツなので保存しておいたのでした。
読んでもその時何をしていたかわからない日もあれば、身体の内に残っている日もあり。
総じて、凄いいっぱいいっぱいで書いていたなぁと思って。
言葉取りって変わらないものです。


えー、今は別の作業をしてます。

2004年06月13日(日)

どこに貼ろうか。

ポスター……(どっち向けかも悩み所)


さてさて。
今日は本当にPCに張り付いていたもので、手をマウスから離したら変な音がしました(おや?)
それと、御飯を食べていない事に今気付きました。(23:00)
で、食べたら舌を絶賛火傷(馬鹿)
早々に戻ります。


>鯖一同
感想はメールにてよろしくどーぞ。



2004年06月12日(土)

気合い十分。

DVDが届いて、全部見て次の日もドキュメントを見て。
持ち帰って来たARENA37℃に更に加速し、今日もボーナスを見て、エンドレスになりそうな予感がしてきたので、余程の時以外は封印する事に相成りました。
(でないとずっと見てる/笑)
必要になったらすぐ送るから>私信K


えーー、不思議な事に気合い十分です。
あのドキュメント見たら、ね。


って訳で、今まで言った事ないと思いますが。


まだ待ってる人がいるなら。
楽しみにしててください。


「え?」って思うものを楽しんで創りたいと思います。



私は言葉が足りないというか、言って本当の所が伝わる事が少ないとわかった時から余計な事を言わない様にしてました。
だからネットなのに一方的過ぎる気来があるようにも思っていて。
誰がどうこう言おうと、好きでも嫌いでも構わないから、見てる人も見てた人も、ありがとうって言える様に向かいたいと思います。

ま、面と向かっちゃ言わないけれど。


少しでも繋がった大切な人。
ありがとう。




じゃ、戻ります!


2004年06月11日(金)

着。

届きました、DVD。
御飯もそっちのけで、ダイジェスト→ボーナス→2日目武道館と見て。



埼玉、名古屋両日、富山、新潟、大阪両日、神戸、広島、高知、長野。
そして武道館両日。



………ありがとう…。行ってよかった。



>私信
例の物はありませんが、本物があります。かなり笑った。
そして、ボーナスに新たな発見をした……。明日持ってく。

2004年06月09日(水)

ドライ。

とうとう蒸し暑さに耐えかねてクーラーのスイッチを入れました。網は洗いました。

快適☆


仕事場で初プチ爆発を起こしたら、そのダメージが即座に降り掛かって一気にテンション落ちました。(傍目には休憩)
爆発にはエネルギーいります。言葉上手い人っていい…。

この時有り難かったのが、落ちたのを察知して「どうよ?」て声をかけてくれた人で。
正直に話したら、自分に自信のなかった部分が見えて来た。
あ、だからテンション落ちたんですな。
一番大変な所、悪いなーって苦笑に<そこへ突っ込んで行ってた私。
じゃ、これが大変だって事は他大丈夫ですね。と言ったら、その人の目が真ん丸になってた。

大丈夫、って言ってる間は大丈夫だから。
笑っとけ、笑っとけ。


笑って空を見たらある曲を思い出した。


うん。
笑って行こう。




同じ方向を見ている(と感じられる)人がいるのは有り難い事です。


その代わりお子様(年齢に非ず)には容赦無い(まだ怒り中)




でさ、DVD来ないっす……。やっぱり止められてるのかなぁ(そんな)

2004年06月07日(月)

countdown starts.

朝、もとい昼に起きたら食卓が潤ってました………潤v(間違)


オムレツにヨーグルトにフルーツだ…(ありえない)

お腹を満たした所で、本題。打合せです!

事情をよくご存じの方は遅くね?って思われるかもしれません。
何の事か知らない人はカレンダーを捲って、とある日を御覧下さいませ。
正直スケジュールは半端ないです。
貰った所から始まるのが私で。私から出てくるもの、必ずしもOKではないので。
ここで詰まってたら後ろ(特に6月最終週)大変な事になります故。
今日からイメージ固まるまでBGMはSEVENTH NIGHTのみで。
何となく、見えてます。(感)


そういや、アルバムの感想書いてなかったですね。
パパラパとMirrorはちょっと複雑。U+Kはこれで最後だなって感じ。
歌い方気になりません。同じ音だって思うもので。
このアレンジ(というかリテイクというか)好きです。素な感じな気がします。
しんとした静けさの中で聴きたいものです…。


私信
>鯖隊長
DVDが届いたら4時間程違う世界に行ってきます。
>8@鯖
バナー頂き☆勝手に貼る。
>みりん@鯖
さすが超速。可愛いのありがと〜う。
>sakura@鯖
面白いもの作るからよろしくどーぞ。
>K君&Fさん
切羽詰まったら御飯頼む。10日きしめん持ってく。


残念だったのは、今日「も」DVDが来なかった事……。
これマジで7/4まで来なかったらどうしよう……呪いあれ……。

2004年06月06日(日)

ひとつの決心。

お疲れ様でございます。な管理人です。こんにちは。
昨日、変な時間に落ちたせいか、またしても妙な時間に目覚め1日が長いです。つまり余り寝てない。

まもなく鯖隊長がいらっしゃるそうなので、慌てて家中片付けます。
ライブ三昧で割にメタメタなもので。




今日、来たメール。
……これ、怒ってもいい……んだよね…(相当頭にきた)



で、鯖隊長はとんでもないワインを携えて「僕らの音楽」が始まった頃にいらっしゃいました。

ひとまず、「僕らの音楽」を見て。
いつもの事ですが、私の目線はどれだけ人がいようとも、フレームアウトしてようが(駄目じゃん)兄さん3倍拡大ですから(自信ある)
変な所で右手上げてるとか、横を向いてるその方向は隣の茶々さんじゃなくて、なぜガクさんなんだ?(笑)とか。
あれだけ人の多いMirrorで何人の人がこの瞬間を捉えてるのでしょうか?

インタビューは鳥越さんの反応が面白くて。(面白い?)
それと、ビルの屋上好きですな……。



観賞後、とんでもないワイン(きっと二度と飲めない)を空けつつ、色んな話をして、酔っ払いのままローソンへ行き、落ちたのでした。飲み会ですやん(笑)
明日に続く…。


2004年06月05日(土)

メモはメモにて。

風に流れた溜息は、そっと背中を伸ばすのに十分で。
取って代わる事が不可能であるのと
背負うものが少しでも軽くなるのなら。
ただ歩く日が何らかの意味を持つのは、

まだずっと先。




メモ。



メモはメモにて、小説とは無関係です。
そのうちくっついてくるかもしれませんが。


目が痒くて痒くて、これは時期外れの花粉症なんでしょかー(痒)
PC見てると痒さが痛さに変わってきます、、、(おやすみなさい/早)


あ、ラジオで兄ちゃん流れた(録り損なった人)




変な所で目が覚めた。一言。
TVのドラマや映画や音楽で人が殺せるなら、気に入らない奴片っ端から殺してる。
問題はドラマを延期させたり、教育がなってないとか抗議する事ではないんだな。
戦う力を、自分に間違わない力を。
2004年06月04日(金)

メールが来ました。

康太から……。(は!?)







職場にそんな名前の人がいた事に気付いた今日(笑)




早く来い来い恋、DVD(おやすみなさい)

2004年06月03日(木)

人形に恋する黒豆の木。

タイトルはくっつけてみました。ファンの人はさらーて流して下さい。
これでも俯き眼鏡G.youちゃん大好きです。
やっとこ、ジャンヌさんの3枚のシングル引き取ってきました。
「Dolls」普通に好きで、「ROMANCョ」(これどうやって打てばいいんだろう)は頭振れそうで、「BLACK JACK」は笑った。
カップリングのライブバージョンで、yasu氏の煽りに笑って…(そうそう、いつもこんな感じ)
聴いてると作業が進むNO.1なので、早速作業に取りかかります。

日付はもう6月……。

あ、衣替えしてなかった…。(気付いたらしい)




以下メモ。


下げ気味の視線のまま、かけられた言葉。
笑顔を向けるのが私の姿勢で。

時々あなたの背中に指を立ててみる。

2004年06月01日(火)

inherit a sincerity / いづみ