極悪天使...

 

 

うっかり入場 - 2008年12月27日(土)

お友達切れで、一寸アレがアレでアレでしたので、急遽お泊りしつつ忘年会しつつという予定で土曜日からお出かけ。
武道館には入らない予定というか、チケットが無いだろうと諦めてたけど、お友達に会いたいので会場前までは行こうかなって事で結構早い時間に待ち合わせして、会ったらホテルへGOしました。
まぁ、途中でお腹すきすぎてたい焼き食べながら移動してましたけどね。
ホテル着いて荷物とチェックイン済ませて、会場へ。
つらつらしてたら、紙持ってチケット余ってますって人が。
思わず購入。
あれ?入っちゃうの俺様?的なうっかり具合。
とりあえず、久し振りのお友達に会う。
会えるの嬉しい。
大好きだから、とっても嬉しい。
うさぎでしたので『僕の中にお入りよ』と言う、変な台詞を吐きつつコートの中へ誘う。
暖かいですよ。
僕の心と裏腹にぬくぬくですよ。
お友達にほっぺ触られたら静電気でバチっていったので思わず古い台詞を吐いてみた『父さんにもぶたれた事ないのに』
うん、俺様てんぱっているね。
と、なんやかやで入場。
が、悲しい事に入る予定じゃなかったので、眼鏡をホテルに置いてきた荷物の方に入れっぱなしにしてました。
外と中の明度の差に、目が追いつかず途中で座席に行き着く自信がない・・・ってなもんで、一個終わるまで待つ。
タイムテーブルが出ないので、一寸辛い。
だって・・・下手なBANDを聴いてられる自信がない。
頭痛くなったり気持ち悪くなったりするんだもん。
でも、とりあえず我慢。
我慢できなさそうだなぁってのは、トイレに行って聞き逃してみました。
とりあえず、BUGがやっぱり良いね。
D'ERとは全然ちがくて、なんか爽やかなんだよ。
気持ち的に、こうね。
うきうきわくわく楽しい。
前後左右全部煽れるのも素敵です。
いやぁ〜、素敵ですなぁ。
でもって、この日一番笑ったのは知らない人ですが、弾き語りした人がすっごい可笑しかった。
ガングロロンゲが8割り残りの2割はリーゼント・パンチパーマ。
つっぱった人は補修に居なかった・・・。
何気に勉強できたんだってな事を言ってたけど、『それ、補修に出てないってだけじゃ・・・』と密かに思った。
うん、なんか哀愁のある弾き語りでした。
でも、爆笑。
そういえば、ちっこいおっさんも出てた。
でもやっぱり、kyoちゃんが一番格好良く見えたのでした。
ぇ?フィルター掛かってるって、うん知ってる。
その日の晩はお店を10時から予約してたもんだから、大変でした。
終了後お友達に挨拶する間もなく、ホテル近所の居酒屋へタク移動。
そして、鍋と白子
まずは白子のポン酢

これが美味しい。
先付けも魚系で、美味しくいただけました。
更に白子の焼き。

一寸食べちゃってから、撮るの思い出しました。
これもこれで美味しいのですよ。
でもって、鍋。
一人前からOKだって事で、たらちり鍋

ここにも白子が入ってたよぉ。

それと、石狩鍋

お肉はお友達へ

もう、熱々でうまうまです。

蟹貰っちゃった
鍋は良いよねぇ、もうさぁ絶対家じゃ食べれないもんなぁ。
そして、我慢できずに再度白子

ポン酢が美味しい、生が美味しい。
堪らない、堪らな過ぎる。
本当に美味しかった。
そしていっぱい食べた、食べまくった。
更に〆でコンビニで雪見大福買って食べました。
至福で御座いました。
ホテルに戻って、DVD鑑賞会。
酒の入ってないはずなのに、テンション高いのは何故?

朝起きても、DVD流しっぱなしでお出かけの用意。
朝からスフレ食べたいって、お店を探すものの見つからない。
警察屋さんに訊いても、見つからなかった。
ので、ず〜っと気になってたケーキ屋さんへ。

予想以上にでかい・・・。
銀のを開くと

こんな感じ。
モンブランタルトですっ!
中のクリームが美味しい。
ですが、まぁアレですよこのおっきさはアレですよ。
結局胸焼け起こしました。
でも、美味しかったです。
その後挨拶周り&本屋。
更にお友達に付き合ってLIVEを観に。
が・・・時間が押してたらしく、とんでもなく耳障りな音を聴く羽目に。
あかん、あれは聴くに堪えん。
って事で、避難。
しかもまた、眼鏡忘れたとかね。
でもって、友達のお目当てのBANDさん。
以前1回聴いた時とメンバーが変わってました。
ボーカルの人は前より声が聞こえるようになってた気がします。
ドラムの人は楽しそうに叩くので良い感じなのですが、ブレが一寸不安になりますね。
いっぱい練習してキープ力がつくと良いなぁと、思いました。
ベースと上手ギターに関してはもう・・・。
アレがアレで・・・な感じです。
しもてギターさんがいないと、駄目な気がしますね。
多分僕はしもてギターさんが居なかったら、多分どっか避難しちゃうと思います。
でも、ここの前に出てた2組に比べれば、格段に良いんですけどね。
でもなぁ、リズム隊がなぁ、う〜〜んう〜〜ん。
終了後お友達が挨拶するってので、階段付近で待機。
してたら、友達が見たかったBANDの1個前に出演してた人に『お疲れ様です』挨拶された。
なので素直に『お疲れ様でした』って返しておきました。
御免なさい、きちんと見ても無いのに挨拶してもらっちゃって御免なさい。
でも結局2人とも女の子だって事は正解してたなぁ。
お友達が挨拶を済ませたので、またもや移動して戻りました。
ご飯食べて帰宅しましたよぉ。

なんだか、いっぱい食べた。
鬼のように食べまくった。
そんな記憶に埋め尽くされてます。

そいでもって、とても気に入った服装。
うさぎコートにボンパン。



...

好きすぐる - 2008年12月24日(水)

はやっぱり、格好良かったです。
体調がアレでアレでしたので、後ろの方でまったり見てたのですが、やっぱり一緒に何時も見てる子が居ないと寂しい。
楽しくって、笑顔で振り返ったら、笑い返してくれるあの子がいないと寂しいなぁ。
と、思ったのでした。
なので、ずっと一緒に居る気持ちで見てましたよ。
そうそう、後ろの方で見てたら、痩せて見えました。
ので、終焉後前に行ってた知り合いの子に訊いたら、「以前と変わりありませんでしたよぉ」と言われた。
思わず2人で「ライティング効果か?ラメが入ってなかったからか?」とか切ない事を言いました。
遠くから見たら、お肌も綺麗に見えたんだけどさ・・・あれなぁ・・・目の錯覚だねぇ。
せ・・・切ない・・・。
まぁまぁ、フィルターが掛かってるんだよぉ。
って話をして終わりました。
が、ご飯食べてない事に気がついたので、ちょっくら食べに行ったのですが・・・、●谷って閉まるの早いのね。
10時半に終了するとこが多かった。
いや、食べたいところがってだけなんだろうけど。
andonandがあんな早く終わるとは思ってなかったよぉ。
蜂蜜入りの紅茶飲みたかったなぁ。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home