極悪天使...

 

 

ぐったり - 2008年01月27日(日)

 なんでこう、微妙な頭痛が毎日続くかな。
後腹痛ね。
更に一寸した吐き気な。
なんなんだっちゅうの?
せめてどれか一つにしとかね?
って、まぁほんとやったら、全部要らない訳ですが。
ほんまにさぁ・・・、寝てても頭痛って勘弁して欲しい。
寝転んだら、一寸はマシになるとかしろよ。


...

ぎゃーす - 2008年01月26日(土)

 スウィニートッドを観に行きましたよ。
やっぱり、内容はギャースギャースって、叫んじゃうような話でした。
ってゆうか、どう考えても乞食の女の人はママンだって解りやすかった。
ある程度先が解る方が、安心できる。
って、それってどうなの?
何はともあれ、ギャースギャースなのですよ。
血も人肉もいやぁ〜〜〜〜っ!
もう、更に肉は苦手になりますたよ。
登場人物の1人が、一緒に観に行った友達に似てて、笑えた。
いや、そりゃ失礼だろ・・・。
でも、笑えた。

 その後、○葉の男装喫茶に行ったところ。
知らない人に話しかけられた。
ほっといてくれっ!
俺に話しかけるなぁ〜〜〜〜っ!て、なりました。
やっぱり、サービスが低下してるのぉ・・・。
でもって、出てきたパスタは冷えて硬くなってました。
うん、美味しくない。
味もなんもない感じだしさ。
一寸きついよねぇ。

 帰ってきて、手に入れたエロ同人誌を読みますた。
ご満悦、やっぱ素敵ですな。


...

ふぐがっ! - 2008年01月13日(日)

 昨日は本○幡にある、LIVEHOUSEまで行ってきました。
駅からガツガツ歩いてたら、ふぐ料理屋さん発見。
生簀の中で10匹以上泳いでました。
あぁ・・・食べられちゃうのに・・・。
なんて事を思いながら通り過ぎ、会場へ到着。

 なんか知らないBANDを2個見て。
あぁ〜〜、何?
何のコント集団?とか思った。
で、僕的メインの○ig+○agさん。
今日は最初の方声の出に不満を感じましたが、途中から良い塩梅に。
ギターの人の喋りがグタグタっぽいのも、まぁ良い感じです。
後習字の紙を開くタイミングが、逆じゃないかと思ったり。
まぁ、そんな事はひとまず置いても、良い声でした。
うん、僕より小さいか僕と同じくらいの背なのに、パワフルだなぁ。
でもって、また訳の解らないBANDを見て、次に○モノさん。
初めて見たLIVEがものっそいグダグダだったのですが、今回は良い音でした。
ってゆうか、ドラムがものっそい良い音だと思いました。
後、ギターボーカルの人の声が面白い。
でもって、こないだものっそいグダグダだったのに、今回は上手(?)に弾けていて、一寸驚きました。
前回聞いた時は、何故にこのBAND好きですかね?とか、友達に疑問を抱いていたのですが、解った気がしました。
で、○モノ終わったので、早々に退散。

 また駅に向かって歩いてる最中に気が付いちゃいました。
ふぐが・・・ふぐが・・・。

一匹になってしまった・・・。
仲間達は美味しくいただかれてしまったのね・・・。
そいでもって、僕の晩御飯に・・・。

ふぐ天丼でした・・・。
最後の生き残りを・・・。
ってゆうのは、嘘ですが。
ふぐ天丼は本当です、おいしゅう御座いました。

 そんな日の服装は

こんなんです。

頭の此処に○ッキーさんがいます。
腹黒いあいつにしてやられました・・・。
こんな格好でカミヒロとデートしてみたいなぁ。
なんて、ちょろっと思った。



...

有難う - 2008年01月05日(土)

 毎年同じ事を書いてるような気がします。
でも、毎年同じ日に、去年より更に感謝を重ねてます。
本当に、本当に生きていてくれて有難う。
貴方の存在が僕の全てとは言い切れないですが(ぇ?)
でも、貴方がいなければ、僕が生きている意味の90%が無いに等しいです。
愛しくて、愛しくて、嬉しくなる。
もう、お互いいい歳になってるけど、僕の気持ちは変わらないまま。
ううん、違う違う。
愛しさは増すばかりで。
平行線を辿る事も、減ることもなく、増え続ける。

 最近遊ばなくなったよね・・・。
御免ね。
今日は久しぶりに一緒に寝ようかなぁ?
1時間くらい。
一寸最近寝床が狭いので、朝までは難しいんだよ。
それでも、大好きだよ。


...

福袋商戦 - 2008年01月02日(水)

 去年は○谷に並び惨敗しました。
なので、今年は方向を変え、○楽町へ。
場所が場所なので、7時半待ち合わせの処、思ったより早く到着。
早く到着したので、とりあえず何処に並んでいるかの偵察をしに行ってみる。
○谷に比べれば全然列が短い。
でも、不安なので先に並んじゃう事にしました。
まぁ、これが正解だった訳ですが。
とりあえず、お店の人に前情報として15分早く開店すると思いますと言われていたので、我慢に我慢を重ねて話乍待ちました。
エレベーターも稼動してますとか言われたんだけど、開店してみると閉鎖されてるっぽくて、そのままエスカレーターへ。
なんだか駆け上がる人もおらず、ほぼ列そのままお店まで。
整理券を配られ、無事欲しいサイズの福袋をゲト予定。
でも、自分では選べないらしい・・・。
ジャケットメインのが欲しいんだけどな・・・。
と、思いつつ順番待ち。
したらば、何時もの店員さんがジャケットメインの福袋持って来てくれた。
何?通じてるの?
ってなもんで、小さく喜びました。
その後、友達も無事ゲト出来たので、お店を後にしました。
隣の建物に行きたかったのですが、まだ開いておらず、しかたなにので○越へ行ってみました。
したら、一寸欲しかった帽子が30%offでしたので、購入しておきました。
時間も良い感じなので、行きたかった建物に行ってみました。
が・・・、あんまり心ときめくのがなかったので、早々に退散。
その後、友達が○急へ行きたいと云うので行ってみる事に。
したらば○越で売り切れてたブランドの福袋があったとかで、購入してました。
その後そこいら辺をウロウロして、○野へ移動。
○井に入って、フラフラ。
一寸気になってた、VIVIのレッグウォーマーが安くなってたので、購入。
レジに並んでたら、定価で購入した帽子が全種売ってました。
一寸涙が出そうですたよ。
その後カラオケに行って、ご飯しながら福袋中身チェックしました。
薬12万のジャケットと約7万のスカートと約4万のなんだか良く解らない物体が入ってました。
まぁ、ジャケットは良いとしよう。
スカート微妙だなぁ・・・、丈が・・・。
でもって、友達が前開きのブラウスは着ないと言い出し、何故か良く解らない物体と交換する事になりました。
良いのかよ?
となりつつ、無事交換後カラオケ。
楽しいねぇ。
って事で、○リーのスィー○パウダー唄ったら、思ったより唄いやすくて楽しかった。
2時間半終わって何するか、どうするかって事で、何故か店舗を変えてまたカラオケに・・・。
とか、移動してる最中に店頭でものっそい可愛いワンピ発見。
どうせ、ウールだろうと思ってたら、ウールじゃないとか。
即行買いに。
したら、Mサイズしかないとか。
しかも何故かささやかな筈の僕の胸が苦しいとか。
ミラクルとか言いながらも、購入しました。
何時着るかのぉ?
ってなもんです。
でもって、結局カラオケ行って3時間唄いましたよ。
楽しかったっす。
まぁ、それだからかぁ・・・何時の間にか床で撃沈してましたね。
朝まで。


...

新年明けました - 2008年01月01日(火)

 大晦日にめさめさ睡魔で、10時頃にベッドの中へ。
いやぁ、起きたら8時過ぎとかね。
いや、とりあえず、何回か目覚ましてたりしたんだけどなぁ・・・。
慌てて1階に行って、おかんと「明けましておめでとう御座います、本年も宜しくお願い致します」と我も我もと言い合いました。
なんちゅう、親子。

 あれですな、今年一年どんな年になるかな?と、思いつつとりあえず庭にいる脱走鶏にご帰宅頂きたい。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home