極悪天使...

 

 

初めての無断外泊 - 2007年09月23日(日)

 勢いのまま、友達のおうちにお泊りしました。
家に何度か電話したんだけど、誰も出ないんだもん。
って事で、結果初めての無断外泊でしたよ。
一寸ドキドキでした。
そいでもって、頭痛が酷くて撃沈してましたけどね・・・。

 朝になって見たいテレビがあるもんだから、家主に催促してしまいました。

 帰りの電車で昨日の酔っ払いと一緒になったらしい。
降りてから友達が教えてくれた。
もっと早く教えて欲しかったなぁ・・・。
絶対足とか踏みに行ったのに。
因縁付けに行ったのに。
珍しく、怒りが持続してたのになぁ・・・。


...

チラチラ - 2007年09月22日(土)

 一緒に見る予定の友達と直接連絡が取れなくなった為可也のダラダラに。
本当やったら、1時とか2時に会う予定やってんけどね。

 結局3時近くに外出。
着る服とか決まらないんだもん・・・。
って事で、4時ちょい過ぎに現場に到着。
別の友達と一緒にタクろうと決めてたら、一緒に見る子とも無事に会えてしまいました。
なんだか、ものっそい不機嫌になってるので(自分が)コントロールするのも一苦労でした。

 イベントだけあって、若い子も沢山。
マナーの悪い人も沢山。
同じバンドのファンでもマナー悪い人は悪いけどね。
なんとか、無事に中に入れました。
前情報でもらってた、お立ち台に上がり場所取り。
一緒にタクッた友達とも数分後無事再会。
わくわくしながら、待ちました。

 始めは羊さんで、LIVE見るのは初めて。
結構好きな楽曲の雰囲気なんで、楽しみにしてました。
一寸演奏不安定だけど、結構良かったです。
Voの人が習字するって本当だったのね・・・。
でも、墨は不味いと思いました。
で、デラの曲を1曲演奏したのですが、まぁまぁ良かったです。

 次が赤いキャラだったわけですが・・・。
処が傍に居る人達のマナーが最低。
お酒飲むのはまぁ、売ってる事だししょうがないとしよう。
ウコンの力まで飲んでるのもしょうがないとしよう。
がっ!!!!!!!!
酒に飲まれるんやったら、飲むなっ!
LIVE中めっさ迷惑やった。
倒れこんでくるし、封の開いた缶振舞わすしで!
赤キャラのファンの子が見えにくそうにしてたので、場所を変わってあげましたらば、その酔っ払いがフラフラしてるおかげで僕生まれて初めて、頭からお酒掛けられましたよ。
ものっそいキレかけました。
友達が酔っ払いの連れに注意してくれたので、我慢我慢しながらも、酔っ払い本人を睨んでも仕方ないので、冷たい目線でその連れをじーっとじーっと見詰めてあげました。
視線反らすくらいならこっち見てんじゃねぇ。
と、思いつつじーっと。
全くもういい年したおばさんが(自分の事は棚の上)
その内、酔っ払いを手で制止始めたので、睨むのを辞めました。
まぁ、おかげで赤キャラの印象何もなくなりましたけどね・・・。
でもって友達が「赤キャラじゃラヴィ下手すぎてやだ」的な「もちろん本家やってくれるんだろ」的な事を言ってました。

 さて、待ち時間が微妙に長いですがとりのバンドですよ。
僕の前に居た女の子が「どうぞ」って言って場所譲ってくれました。
良い子だぁ〜〜って思いながらお立ち台の最前へ。
タクった友達と一緒にわっほいっ!
友達の隣に酔っ払いが座り込んだのでとりあえず鞄を蹴り上げておきました。
でもってその仲間が録音しようとしてたので、友達にポショリと伝えたら、慣れてる子なので即行スタッフに告げてました。
ついでに酔っ払いの事も告げてました。
素早い対応ですな。
その後ぼ〜っとしてたので、どうなったのかは実を言うと解ってなかったりしますな・・・。

 いよいよ、本命さん登場です。
めさめさ格好良いっ!!!!!!!!!!!!!!!
大興奮でした。
友達とうっぷんを晴らすように、パンチの嵐で乗りまくりました。
まぁ、遠いから気のせいだろうけど・・・。
こっちを気にしているような素振りっ!
友達曰く「Voが教えてたよ」だそうです。
いつもだったらそんなにコーラスしないし、してても俯いてたりするのに、今日はギター見て正面向いてギター見て正面向いてとものっそい細かく顔を上げてコーラスしてました。
思わず小動物の様で愛らしいとか、思っちゃうくらい病んでます。
しかも今日はあまりしゃがみ込まず、よく見える位置で演奏してて、大満足です。
僕と友達が即興パンチダンスで楽しんでたら、気に入ったそうです(友達談)
「パンチ止めてる時に、手で煽ってたよ」と、教えて貰いました。
マジでか?
更に今日は前に出てくる回数も多くて、何気に嬉しいです。
本当に格好良いっ!
投げキッスのおまけもつきましたとさ。
更にアンコールに何故か本家のラヴィっ!
羊がカバーしたのはやらなかった癖にっ!
思う壺ですか?
格好良いったらありゃしないね♡
でもって、Drがドラムの皮を何枚か投げる時にVoが耳元でボショボショ話してて、こっちめがけて皮が飛んできましたよ。
が・・・フリスビーの様に途中から曲がっていきました(大爆笑)
そういえば○阪ん時もこっちめがけて・・・。
それにしても、Gの人が格好良いっ!!!!
本当に愛しいったらありゃしないよ。
友達曰く「よかったね、気付いてもらえたし、煽ってもらえたし。かなりこっち意識してやってたよ」だそうです。
まぁ、そんな事言われても、僕はもう集中してあの人しか見てないので、よく解ってないのが現状です。
 


...

困ったな - 2007年09月17日(月)

 困ったな。
乙女の日になって、より一層キレやすい。
些細な事で、腹が立つ。
苛々する。
こんなん、あかんって知ってるけど、苛々収まらない。
あぁ、嫌だ嫌だ。


...

なんだかな? - 2007年09月16日(日)

 隣町でLIVEです。
漫画喫茶によってからとか色々考えてたんですが・・・、結局時間ぎりぎりに・・・。
まぁいっかと、チケット受け取って時間つぶし。
LIVEは・・・微妙でした。
いやぁ〜〜、音は好きなんですけど。
客が・・・。
まぁ、良いや。
19:30前に終了したので、急いで駅前に戻って本屋へ。
欲しかった本を探したら即行発見。
即効購入。
やっほいっ!!!!!



...

グッズがねっ! - 2007年09月15日(土)

 恒例かなぁ?的な鼠王国のハロウィンに行きましたよ。
朝しょっぱなからファストと晩御飯の予約をしに二手に分かれる。
カリブんとこで晩御飯を予約しようかと思ったら、9時ちょい過ぎの時点で無理だと判明。
入って即行だったのに・・・、もう駄目なんだって事で何時も食べてる処へ急いで行く。
なんとか、19:50からの予約確定。
その後何を思ったかドローイング教室の予約もしてみた。
だってさ、やってみたかったんだよ。
って事で、友達と合流。
なんか、友達が♡の女王とこでご飯したいとか、言い出す。
が・・・混んでたので、その間別の事をしてようぜって事でお土産物色・・・・
今年のグッズよくないですっ!!!!!!!!!
鼠なんていらないんだよっ!と友達とキレる。
いた、マジで邪魔で仕方ない。
欲しいと思う物殆どなかったよ。
でもって、ハニィ〜にTELして、何が欲しいが訊いてみるが・・・『また行ってんのか』とぼしょりと言われた。
僕だって、君と行きたいよとは、言わないでおく。
だって・・・、無理なんだもん。
とか、ちょっぴり思ったとか。
まぁ、あんまり良いモンないですぜっと伝えておいた。
去年のがお土産は充実してた気がする。
ってかね、本当に何度も言うが、鼠が邪魔っ!
とか言ってる間にお絵かき教室の時間になったので、わっほいと教室に向かう。
まさかこんな風になってるとは思いませんでした。
楽しいなって事で、うろちょろうろちょろ。
してる間に教室にご案内。
着席すると・・・、消しゴムがないっ!
鉛筆はあるのにね、って鉛筆もなかったらお手上げですわ。
めさめさ説明の早い中、友達と一緒におろおろしながら、真似ましたよ。
友達がどうしても、スティッチの顎が四角くなるとあがいてました。
楽しかったです。
今度はティンクに挑戦してみたいな。
そうこうしてる間にパスの時間になったので、乗りに行きましたよ。
でもって、乗る前にもっかいパス取っておきました。
内装がちょびっと変わってた・・・。
ってゆうか、前は通り過ぎてもちらっとは見えたのに、箱でふさがれてる事に気が付きました・・・。
がっかりですよ。
まぁ、素敵でしたけどね。
とりあえず出た後は、なくならない内にこうもりネクタイ購入。
後のお土産は帰り際で良いわ。
って事で、食べ倒す。
寧ろ食べ倒れる・・・。
蜂蜜味の微妙なポップコーン食べて、一寸して♡の女王の処で遅めのランチ。
こないだ飲み損ねたアップルティーソーダーを2杯頼みましたよ。
美味しいよ、美味しいよ。
お腹も苦しいよ・・・。
って事で園内をうろうろってか、なんか乗れよ・・・。
とか、言いながらウロウロ、してやっとこさカリブに乗る。
友達をちょっと脅したりしてました。
途中ハニィ〜のお土産買いました。
でもって、カボチャのソフトクリーム食べました。
その後即行アップルティーソーダーを再度飲みましたよ。
美味しい。
あ・・・なんか思い出が、食べ物だらけな気がしてきた。
初めておっきい船のりました。
トムソーヤ島を始めて意識して観ました。
が・・・、暗くて何がなにやらだったよ。
日没後は島には渡れないそうで・・・。
一回渡ってみたいなぁ。
とか、言ってる間にもっかいホンテ入って、その後に晩御飯。
うん、まだお腹苦しいから、お残ししちゃいましたよ。
晩御飯後はお土産タイムです。
買い物楽しいっても、なんか偏ってた。
とりあえず、ジャックの頭のクッション二つ購入。
後は適当に自分とハニィ〜へのお土産と職場と家族へのとを購入しておしまい。
結局クッション2個も買うから、荷物まとめるのに何時もの袋を買っちゃいましたよ。
が、詰め込んでたお兄さんが『ジップが閉まりませんが良いですか?』とか言ったので、とりあえず良いからと、受け取る。
友達が買い物中なもんで、その間に詰め直すと・・・楽に入りました。
うぬ、楽しかった。



...

表現が可笑しい - 2007年09月13日(木)

 頭が痛くて、グッとなってたら、友達に『櫻井敦司みたいな怖い顔になってるよ』って言われた。
それ別に『眉間に皺より過ぎてて怖い』で良くないか?と、心の中で思ってみた。
でも、好きな顔なのて、嫌な気はしないね。
うん。


...

台風 - 2007年09月07日(金)

 過ぎてったね。
思ったよりも復旧も早くて・・・会社休んだ意味が解らない。
まぁ、いっか。


...

好き過ぎてまずい - 2007年09月02日(日)

 最愛の人のLIVEを観に関西まで行きましたよ♡
身悶えするくらい、可愛いホテルに泊まりました。
もう、乙女だね僕ったら、くらいの勢いです。
変なテンションで写真撮ってました。
このホテル泊まりたいが為に、一緒行く子に我侭言いましたよ。
もう・・・可愛いったらありゃしない。

 ホテルに先に着いたので、ガツガツ写真撮りながら友達を待ってるとチャイムが鳴りましたよ。
チャイムも可愛いんだな。
とか、思いつつお出迎え。
一人テンション高いですよ、僕。

 一寸のんびりしてから会場へ。
その間にもパシャパシャ撮ってました。
大阪の猫様、可愛い途中で増えたりして、更にハァハァしました。
ってか、写真撮りたくて、ハァハァですよ。

 
 って訳で、会場。
またもや、端っこの席・・・。
でも、前の1列はシート掛かってたんで、丸見えでした。

 第一印象痩せたっ!!!!!
ビリーかビリーなのか?と、友達とモショモショ。
今日も元気に叫び続けましたよ。
うん、僕まだまだ元気です。
3・4曲のあたりで、中断。
もう、あの人しか見てないので、何が何やら?
どうやら、機材トラブルで引っ込んでしまったらしい。
その内メンバー全員引っ込みまして・・・。
キーボードの人だけずっといました。
あの人は、あそこから出られないのか?とかそんな話をボショボショ。
可也長い時間中断してたんだけど、無事復旧。
ありがたいありがたい。
結局、僕は何が何やらのままLIVEに夢中でしたよ。
もうねぇ、友達が色々気付いたりするのに、なんで僕は何も気付かないかなぁ?
まぁ・・・それだけ夢中であの人見てるって事だよね。
そういう事ですよ。
ぽじてぃぶしんきんぐですよ。
本当に凄いなって思うよ、一緒に観てる人。
Voがこっちまで来て煽ってるの観て、自分の事確認してたとか。
ワイヤレスのギターになって動けるようになったから、こっちまでわぁ〜〜〜って来たのを観て『先刻あっちで絡んでる時に、あたし達の伝えたんだよ、わざわざ確認にきたんだよ』とかマイクを客席に向けたのを観て『あたし達の真正面にマイク向けてくれた』とか、スタッフがウロウロしてるのを見て『あたしの事確認しにくるんだよね』とか、Gの人が最後にチラッと客先の方見て手を高々と上げてなんか指の形がアロハの形になってたのを観て『こっちみてたよ、絶対アレあたし達の事狙ってるよ』とか・・・。
ポジティブ過ぎて、付いて行けない・・・。
とか、思いました。

 帰りは日曜って事もあり、お店閉まるのが早かった。
まぁ、LIVEも長引いたって事もあるんですが・・・。
仕方なくマクドです。
まぁ・・・幸せいっぱいになってる僕に通常量の食べ物は入りませんよ。
サラダと海老バーガーと飲み物なんですが・・・、途中で無理でした。
僕が食べるの駄目になってる事に友達が気付いてくれて、食べられない分食べてくれました。

 次の日友達が中々目を覚まさないので、一人張り切って表に出て撮り撒くってました。
もう、ハァハァしてたので、人から見たら怪しい人です。
でも、楽しいったらありゃしない。
チャペルも併設されてるので、中も激写。
扉が開いてたからだよ、そんな自分で開けたりしないよ。
撮ってる途中で友達からメル。
とりあえず中断できないので、ここまで撮れれば的な処で我慢して終了。
出る用意しに戻りました。

 まぁ、珍事がありまして出るのがギリギリに。
朝はホテル前にあった雰囲気の良い喫茶店で朝昼兼用のご飯。っても、甘いけどね。
始めはワッフルを食べたい食べたい大騒ぎしてたんだけど、中に入ってメニュー見てフレンチトーストに変更。
ドリンクはハニーレモンティーだかなんだかを頼みました。
めさめさ美味いっ!
けどさ・・・やっぱり昨日に引き続きアレがアレでして、途中で持て余してたら、友達が気が付いてくれました。
凄いな・・・。
それにしても、遠慮しようよ。
お金借りてるんだから、飲み物は遠慮しなよ・・・とか、ちょりっと思った。

 それにしても、やっぱり関西から帰るの辛いね。




...

明日の用意 - 2007年09月01日(土)

 10時過ぎにやっとやり始めました・・・。

 でもって、適当過ぎです。
昔はめちゃめちゃ大荷物だったんですが。
って、今もあんまり変わらない。
とりあえず、玩具はDSで我慢かあぁ。
本当はPSPのがやりたいソフトがあるんだけど・・・、ヤツは電池の持ちが悪いんだも・・・。
まったくもう。
ってな訳で後は明日の朝、忘れずに基礎化粧品を入れるだけです。
ぬいぐるみとかもってかなくなったぉ。
ん、僕も大人になったもんだ(ぇ?)




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home