極悪天使...

 

 

- 2007年01月31日(水)

 君が悪い訳じゃない
勝手に傷ついてしまう僕が悪いだけ
被害妄想だけ立派になって
全く持って役に立たない不要な生き物
なのに消え方が解らない
消し方が解らない



...

あいもかわらず - 2007年01月30日(火)

 風邪の日々。
いったいDOなってるんですかね?
病院行った方が良いのかしら?
でも、病院は嫌いよね。
あんな所行ってどうするのよ?
いやぁ〜〜、行かなきゃだけどさ・・・。
面倒臭いし、辛気臭いし、行ったら行ったで反対に病気になりそう。
あれなぁ、どうしてだろうなぁ?


...

結局 - 2007年01月29日(月)

 今日も仕事を休みました。
医者に行こうと、考えたんですが・・・考えただけでした。
その代わり、遊びもせずにずっとじっと寝てました。
ものっそい勢いで寝てましたよ、本当に。
10時頃から2時までぐっすりです。
で、お腹が空いたので、ご飯ちょろっと食べて、5時頃からもっかい寝て、7時ちょいに起きて晩御飯食べました。
でもって、今は信長コードだかなんだかいうものを見てます。
今何気に、戦国ブームなのかにゃ?
花の慶次に戦国BASARAそいでもって、信長コード・・・。
ふむ、バチカン綺麗じゃのぉ。



 急に寂しくなるのは何故なのかなぁ?
心に隙間があるんだよね、きっと。
何時かその隙間も埋まったりするのかな?
今まで埋まらなかったのに?
そんな事有得ないのかな?
僕が誰かを愛したり、愛されたり。
心は何時だって不安と不信で埋め尽くされて。
そんなんやから、駄目なんだろうな。
ねぇ?傍に居て、僕に笑いかけてよ。


...

ところで・・・ - 2007年01月28日(日)

僕の風邪は何時治るんですかね?
と、自分の体に訊いてみたい。
訊いたところで「さぁ?さっぱり」と答えられそうで、なんともいえませんなぁ。
困ったちゃんだなぁ、僕の体。
栄養だって取ってるよ、睡眠だって取ってるだろうに、なじょして治らんかにゃ?
いい加減、鼻の下が痛いのじゃよ。
ゴミ箱がティッシュだらけなのじょよ。
鼻のかみ過ぎで、鼻血まで出てるのじゃよ。
っちっ!なのに健康診断はAでした。
ってか・・・身長縮んでたよ・・・。
両目0,1表記だったよ。
もっと、悪いだろ・・・。
まったくもう、最近の医療は(間違い)
あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、喉が痛いなぁ。


...

泣き疲れる - 2007年01月27日(土)

 やはり、花の慶次は素晴らしい。
まだ半分しか読んでないのに、泣き疲れてしまいました・・・。
朝っぱらから、涙と鼻水とで、デロデロです。
もし俺がその時代に生きてたら、前田慶次と一緒に生きたかっただろうなぁ。
女だったら、愛していただろうなぁと、思いました。
BASARAも頑張ろうっ!
って、ゲームで頑張ってDOするよ?


...

なにやっとるかのぉ - 2007年01月26日(金)

 買い始めた花の慶次・・・。
ところが、昨日まであった筈なのに、3巻〜6巻までごっそり抜けてました。
なにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
ものっそいがっかり。
どうしたもんかにゃぁ・・・、となっちゃいました。
だってさぁ、なかなか置いてないっぽいんだも。
はぁ、しかもうちとらも2巻が抜け取ります。
でも、お昼ご飯時に読む本ないしって、事でうちとら3巻買いました。


 ところが、お昼で早退しちゃいました。
もう、ダルさが究極。
やってられんがな・・・ってなもんで。
なのに、帰りに途中下車してみた。
だって、どうしても続きが欲しかったんだ。
が・・・、一軒目・・・本が置いてなかった。
でも、うちとらがあったので、2巻と4巻を購入。
二軒目・・・どっちもなし。
もうなぁ、置いてないやろうなぁって諦めてる本屋へ行ってみた。
本棚の1面を見てみると・・・見つからない。
裏面に回ってみまし。たら・・・あったっ!!!!!!!!
しかも、全巻揃ってるぉっ!
いや、DO考えても重いよね?
残りの3巻〜10巻まで全部?
え?6000円近い金額だよね?
でもなぁ〜〜〜、次回来てみたら無くなってたりして、とかあったら嫌だなぁっと、思い切れっ!
で、買っちゃいました。
うひぃ〜〜、楽しみだ。



 やっと帰宅、ほぉ〜〜〜と夕方までまったり。
してたら、ママンが蛍光灯買いに行くんだけど、と。
あぁ、うん、一緒に行こうかね?って事に。
なんでやねんっ!
と、思いつつ一緒に行ってお買い物してきました。



 ピンクでウサギで赤い苺がプリントされてる可愛い可愛い膝掛けゲト。
そいでもって、一寸欲しいなぁと思ってた正座椅子。
きのこっ!
赤いきのこっ!ってかこの俺様がこんなファンシーなモノをっ!
いったい何があったぁぁぁぁぁあああああああああ。
ってなもんですが、そんな可愛いきのこの正座椅子も購入。
うん、阿呆。


...

- 2007年01月25日(木)

 なんか最近、日記纏めて休みの日に書いちゃってる。
日々書くのが日記なのにね・・・。
でも、纏めて書いちゃう。

 あぁ〜〜、風邪悪化しそうな予感がぎゅんぎゅんしてまそたね。
歓迎会なんて、バックレたい。
意味無いじゃん、とか思うんだけどね。
酷いなぁ。


...

自宅でカレー - 2007年01月24日(水)

 なんだかカレーが凄く食べたい。
ん〜〜〜、ん〜〜〜、どうしたものかなぁ?って考えてみた。




 そうかっ!
コンビニでご飯買って、スープカレーかければ良いんだっ!




 結果
結構美味しい事が判明しました。
またやろうと、思ってみたり。


...

自主休暇 - 2007年01月23日(火)

 昨日の晩から喉が異常に痛痒くて、今朝方寒気でお目覚め。
喉に絡む例のアレは血の塊ですた。
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜、暖房ついて布団に潜ってるのに、寒くて仕方なかったわぁ。
ってなもんで、仕事お休みにして寝まくりました。
そんな事しちゃうと、夜が・・・。
まぁ、これから寝ます。
お茶の入ってないゆず茶でも、飲んでから・・・。



 体調不良でお休みしたのに・・・、戦国BASARAやっちゃった。
あれなぁ、僕の気になってた人非人のオクラさんは、初期キャラ選択の中にいませんでした・・・。
くぅっ!
まつもいないし・・・、慶次と夫の為に食材集めをしたかった。
イノシシや熊を操ってみたかった。
で、若しかしたら慶次をクリアしたらまつさんとか出てくるかな?と、慶次チャレンジ。



 この人無茶してます。
ストーリーモードで楽しんでるのですが、いきなり人の陣地乗り込んでってやりたい放題ですよ。
しかも、本能寺の変の中突撃ですよ・・・。
織田さんと明智さん倒しちゃうとか、有得ない・・・。
2人の真剣勝負の中わほわほ乗り込んで、わっしょいと倒しちゃってました。
楽しいなぁ。
前田慶次大好き。
ってか、花の慶次が好きなんだよね・・・。
ん〜〜〜、文庫サイズのヤツ買いなおそうかなぁ。
何処まで買ったか、そして捨ててないか謎なんだもの。
はぁ〜〜、でも花の慶次は切ないし泣いてまうからなぁ。


...

えぇっ! - 2007年01月22日(月)

戦国BASARA・・・。



豊臣秀吉が厳つ過ぎる・・・。



猿なんだっけ?寧ろゴリラ・・・いや・・・キングコングな勢い。


しかも・・・素手っ!



敵兵の頭持って、振り回しちょりました。



そんな中僕が気になってた、オクラ武将事、毛利元就。



言ってる台詞が、人非人でした。



良いもん、前田慶次が待っている。



色っぽいお姉さん隊もいらっしゃいます。



そんな中気になるのは・・・『ザビー』と『島津義弘』



あぁ〜〜〜ん、楽しみ。



...

ぐったり - 2007年01月21日(日)

 昨日に引き続き、床の上で寝てました。
しっかりしてくれ・・・。
しかもお腹まで壊しちゃって、大変でごじゃります。
溜まってる番組がなかなか見終わらない。
むふ〜〜〜むふ〜〜〜、腹が痛いにゅ。



 もしも〜〜〜し、こちら地球星日本国シロ隊員、今日も平和は守られました。どーじょーーーー。
きゅんとくるね(なんで?)


...

鉄コン筋クリート - 2007年01月20日(土)

 今日は映画を見に行く事に・・・。
11時半に待ち合わせしたのに、めちゃめちゃ早く到着しちゃったので、東○に潜入しました。
ヴィヴィ見に行ったら、可愛いカーデ発見しちゃった。
どうしようかなぁ?と思いながらちょっと身嗜みを整えてたら、友達からメル。
待ち合わせ場所はインフォメ前だったのに、何故か緑の窓口で待ってるし・・・。



 北海道展をやってるので、ご飯そこで見繕う?って事にして、再度東○に戻りました。
北海道展に潜入したら、凄い人混み。
こりゃ駄目だと思い、普通に上の階にあるレストランに行く事にしました。
早く決めろよ・・・と内心思いながら・・・。
結局、日本食の店に入りました。
銀むつの西京焼き、素敵よねぇ。
って事で注文したら・・・何故か友達にはセットではなく単品で来るし。
お水中々来ないし・・・、大丈夫か?
まぁ、美味しかったです。



 チケット交換しに行ったら・・・、14時の回は席がもうなくて、16時の回とかにしました。
それまでお買い物ってかフラフラしました。
珍しく友達の方が買い物してましたね。
薬局で、マジョマジョ見てる女子高生らしき生き物が「可愛い」「元が良いからね」「この色も可愛いよ」「似合う似合う」とか言って騒いでます。
思わず注目・・・したら・・・っぷ・・・。
そっかぁ〜〜〜元が良いのかぁ〜〜〜。
ってか、その髭みたいなの、剃ってから言って。
思わず、友達と笑ってしまう。
そろそろ時間が近いねぇって事で、移動してる最中にゲーセン発見。
ゲーセンで大量にキーホルダーゲトしました。



 時間になったので、鉄コン筋クリート上映中の映画館へ。
毎回思うけど・・・ハンカチだけじゃなくティッシュも持っていくべきです。
シロがね、泣くと僕も泣いちゃうんです。
ネズミがなんで死ななくちゃいけなかったんだろう。
蛇は生き残ると思ったんだけどな。
残された奥さんと子供はどうするんだ、木村っ!
チョコラはお母さんと田舎に帰ったから良いとして、バニラとか他の人はどうなったのさ?
イタチ=クロなの?
それとも、クロを自分の仲間にしたい何かなのかな?
シロはきっとずっとイタチからクロを守っていたんだろうな。
足りない螺子は埋めあうんだね。
神様は失敗したんじゃなくて、きっと2人で生きてく為に。
クロがぬいぐるみを持ってそれをシロだと言って皆に紹介する場面は号泣ものです。
おじいは色んな事を知ってるんだね。
沢田と藤村はとっても優しい。
最後の方は・・・自分と尿意との戦いになりましたが・・・。
DVDでたら絶対買うね。
スペシャル版とかだったら、勿論そっちだね。
それにしても、予想以上にシロの声が良かった。
感動したよぉ〜〜。



 カーデを買うつもりが、タバコホルダーなる物を買っていました。
しかもシガレットケースまで。
ヴィヴィって可愛い・・・、使わない癖に・・・。
でも、撮影に使いたいな。
って事で、お礼分のも買ってみました。
あはん、素敵。


...

気を使ってみましたが・・・ - 2007年01月19日(金)

 花と○・・・好きな作家さんの新刊出すぎです。
参った、参ったって事で買いましたよ。



 今日は新しく入った派遣の人と夜ご飯しに行きました。
愚痴を聞いてみたり、解らない事は訊いて下さいねとか言ってみたり。
本に珍しく気をつこうてみましたよ。
疲れました、ほんにねぇ。
まぁ、致し方ありませんなぁ。


...

前歯  - 2007年01月18日(木)

 久しぶりに通い始めた歯医者で、初めての麻酔を打たれました。
が・・・あんまり痛くないっ!
ちょっとびっくり&安堵。
しかも初めて助手の女の人がいました。
前歯だから、大変なんだね?とか思いながら。
疲れましたな。
でもでも、前歯ができました。
って、変な表現だけどね・・・。
虫食われだったのが、綺麗なもんです。
これで、ニヤニヤ笑いができるものですなぁ(ぇ?)


...

炎人 - 2007年01月17日(水)

 新刊出てました。
やっぱり好きだなぁ、この人の漫画。
おまけの著者近況みたいな所も好き。
甥っ子達がハイパーだ。
新しい甥っ子も可愛い、ゲップさせるときに頭突きを食らわせられるらしい。
ひぃ〜〜、痛いけど素敵だ。
ちっこい命に幸あれ。


...

肩こり - 2007年01月16日(火)

 肩凝りが酷いもんで・・・。
いったいどうしたら良いもんか?
湿布を貼っても微妙だし、磁気ネックレスもあまり効かない感じだし。
しかも、磁気ネックレスしてるとどうも触れてる所が痒くなる。
被れてるのか?ブツブツも出来てるみたいだし。
ん〜〜〜〜〜〜、困った。
やはり、揉まれないと駄目ですかね?
でもなぁ・・・触られるの嫌いなんだよなぁ・・・。


...

- 2007年01月15日(月)

心が空っぽで埋める術を知らない僕は

ただ

不安に恐れながら怯えながら

誰か傍に居て欲しいと思っていても

求める術をしらない僕は

ただ

寂しさに震えながら泣きながら




...

目覚めには - 2007年01月14日(日)

 昨日帰ってきた後ご飯食べてたら、何時の間にか寝てたらしく・・・、なんだか袖が冷たいなぁ?とか思いながらうつらうつらしてました。
夜中ふっと目が覚めると、なんだか変な所に昨日食べてたスープが。
ん?はっ!
零れてる・・・。
うわぁっ!
睡魔に負けたんだ、慌てて床を拭いたり本を助けたり。
が・・・何故かまた途中で寝てしまい、結局完璧に片付けられたのが、8時くらいでした。
駄目だね、徹夜とかしちゃったりしちゃ。


 
 2時くらいに来ましたよ、お人形。
一寸『ん?』って所が無きにしも非ずですが、ライン消しとかしてもらってないし、そんなもんかな?って思いました。
もうねぇ、格好良いですわ。
何時か常時出していらるようになれるよう、部屋を片付けましょう。
いや、本当に。
更にお金も貯めましょう。


...

ジャンボリー - 2007年01月13日(土)

 年に何回かあるらしいビックサイトでの骨董市。
友達のKOちょちゃまと行って来ました。
本日の目的は、『緋襦袢』『長い煙管』です。
理想なのが見つかると良いなぁ、と期待を込めて行きました。



 11時待ち合わせで、速攻入場しようと思ってたのですが、あまりにもおなかが空いててご飯をする事に。
もんじゃとお好み焼きにチャレンジ。
大変です・・・お好み焼き焼いたら僕の(多分)毛が・・・。
納豆入りのもんじゃ・・・何時どうなったら出来あがるのか謎。
やっぱり謎なままでしたけどね。
気がつけば2時過ぎ。
行かなくちゃねぇ?



 入り口付近に前回も参加してたとこがあってそこで早速襦袢発見。
結構良い色だし、安いしで一寸買いかけたんだけど、ストップをかける。
まだ奥に良いのがあるかもしれないって事で。
つらつら見ながら練り歩く。
二人でわぁわぁ言いながら。
ちょろちょろしては、一寸冷静になろう、とか。
クロスとか骨董市とかのだと、宗教上の何かとかあるんじゃないかな?とか思いながらも、分解されてる部品を購入。
これでなんか創ろう。
見てたらアンティークレースが可愛い。
これでネックレスとか創ろうかなぁ。
とか、思いながらも結構高くてそっと元に戻しちゃいました。
キセルは難しいですね。
あるにはあるんだけど、イメージしてるものからしてみると短い。
超短い。
あまり綺麗じゃないし。
って事で、見てたら、ものっそい綺麗なので長いの発見。
おぉ!!!!!と思って値段を訊いたら・・・9万円。
あは・・・、撮影で使うだけなので無理でう。
諦めてほにょほにょしてたら長い煙管発見。
しかも、なんだか模様も入ってて、素敵っ!!!!!
もう、トキメキを感じましたね。
値段を訊いてみたら『4500円ですよ』と・・・。
かっ買えるっ!!!!
2本あって微妙に茶色ぃのと黒いのがあって一瞬『ん〜〜』ってなるが、黒い方が模様が綺麗に残ってるので決定。
わぁ〜〜〜〜いわぁ〜〜〜〜い。
とかなり喜んでたら、はっ!!!!!!
綺麗な紅襦袢発見。
ガツガツ近づいていったら、めさめさ袖が長い。
振袖用の襦袢なので、長いんだそうです。
凄い綺麗で、地模様も素敵。
うわぁ〜〜〜しかも丈まで長いよ。
理想的だ。
が、値段が理想とは・・・。
『そっちだったら、1万円でいいわよ。こっちは生地が言いし1万5千円までしかまけられないわ』と。
え?まけてくれるの?とか思いながらも、一回冷静になろうと離れました。
他の所をうろちょろうろちょろしてたのですが、どうしても心から離れないっ!
惚れちゃったんだなと思い、戻りました。
でも・・・どっちにしようかなぁ?ですよ。
真剣な顔で悩んでると、値段で悩んでると思われたのか一寸心持短い方(安い方)の襦袢を進められる。
『あぁ、一寸撮影で使おうと思って、モデルの方が一寸身長高めなんですよ』と言ったら『じゃぁ、そっちの方にしなさいよ(高い方)1万3千円にしてあげるから』と言っていただきました。
おぉっ!お言葉に甘えてその値段で手に入れました。
わっほっ〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!
素敵素敵素敵ぃっ!
大興奮しちゃいました。
そいでもって、ちょっとだけアンティークリボンも購入しまっした。



 KOちょちゃまと一寸お茶して○谷へGOしましたわ。
でもって又もや迷子になりながら、なんとか到着。
キョロキョロしてたらMiきさん登場。
何故か楽屋に通される・・・。
中でお疲れ様ですとか言いながら、持ってきてお人形を差し上げる。
更に今日買ってきた戦利品を披露。
素敵ですとほめてもらったりする。
あぁ、早くセッティングしよ。



 別のバンド見てたら、格好良かった。
思わず帰りにCD買って帰りました。
一寸値段間違えられたけど、まぁいいや。
Voの声良かったし。



 でもって、ハインリヒっ!
凄いっ!良いっ!格好良いっ!
何その武器みたいなギターっ!
テルミンを扱う姿が素敵。
ひぃ〜〜〜、楽しいぉ。
にやにやしちゃったのは内緒です。


...

なんだかねぇ - 2007年01月12日(金)

 引き取りに行ったのですが、重さの為宅急便を頼りました。
結構脆いらしいです。ん〜〜〜、ふあんだねぇ。
ついでにヅラまで購入。
あはん、だってめさめさ長いヅラがあったんだもん。
あれ、頭に貼らないとなぁ。
ヅラストッパー・・・。
でも、なんだかやる気が出ない。
でも、ヅラは買う。
あはん♪矛盾しちょります。



 なんだかちょびっと場所空けの為に掃除(?)ゴミ捨て(?)してたら、
黒い悪魔小さいのの死体を発見。
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
でも片付けました。


...

歯医者 - 2007年01月11日(木)

 年明け一発目の歯医者・・・。
やっと前歯の治療。
やはりかなりの虫歯・・・。
いや、先生・・・別に麻酔が必要ならしてもらってかまわないんだけど・・・。
一回嫌がったからか、あまり麻酔をしてこない。
マゾじゃにから、麻酔して下さい。
痛いのは嫌いでごじゃりますよ。


...

その暴走の果てに - 2007年01月10日(水)

 今日、○葉原に取り置きしていたモノを取りに行きました。
それが間違いだったのかなぁ?
6Fにある○ークスで螺櫻のヅラとヅラ止めと新しいBODYの為にゴムとやすりとを購入しちゃう。
でもって、そのままブツを取りに行ったら、ポドリーさんが売ってて暴走してガッツリ買っちゃう。
可愛いにょ、和むにょ。
と、なりつつ寄り道しぃしぃ階を降りていきました。
きっとこれが間違いだったんだよ・・・。


 ふらりふらりと見ていたら、SD16発見・・・。
ダリンに似てると思ってたの。
発売当初の写真だとどうでもよかったんだけどね・・・。
ドルパとかで個人所有のを見ていたら、『あれ?ダリンに似てないか?』になっていき。
欲しいってなっての。
でもヤフオクだと22万とかとりあえず20万超えしてて、しかも1体しか出てないし。
冷静になろうと、脳内でものっそい会話してみたんだけど・・・。
見せて貰ったんすわ・・・。
検品で見た以外は全く手付かずな状態だそうで。
うん・・・、駄目だ・・・。
負けた。
とりあえず、近くに銀行が無かったので金曜まで内金入れて待ってもらう事が可能か確認。
ここで駄目なら諦めもつくだろうと。
したらば、まぁ今回はOKですよって言われた。
1割入れてしまいました。
あははははははははははは。
もう、壊れてるんだよ、僕。


...

お買い物したい - 2007年01月09日(火)

 うん、ストレスですな。
意味も無くお買い物がしたい。
買わなくちゃいけないモノも確かにあるんですけどね。
とりあえず、お買い物したいです。
でも、先立つものがないよね・・・。
くっ!


...

うっ・・・ - 2007年01月08日(月)

 昨日買ったシャッホーにDLしてたら、なんだかやり方不明で結局なんだやかんやで徹夜しちゃいました。
で、結局早朝6時にふと気がついた手法を試してみたら、さくさくDLできましたね。
えぇっと・・・俺様何しとってんや?状態でした。
そのまま寝ちゃうと時間間隔駄目になると思い寝ないでいたら、注意力が・・・。



 何故か如何しても螺櫻さんに服を着せたくなり、ダンボール開けてたらさっくり指を切りました。
ぐわぁ〜〜〜、ってびっくり。
慌てて口に含みましたよ。
痛いぉ、痛いぉと部屋の中をグルグル。
こないだもらった絆創膏があったので、急いでぐっと押さえつけました。
とりあえず、ママン報告。
そいでもって、痛みを忘れる為に本読んだり親指吸ったりしてみた。
が、痛いもんは痛かった。


...

歩き回って - 2007年01月07日(日)

 昨日は○ナメさんと1日お茶会してきました。
ものっそい動きましたよ。
まずは期間限定だったので、行ってみたかったNANA cafeに。
が・・・行ってみたら、別段cafeに入らなくても映画で使用したセットやら衣装やら丸見えだったので、お茶しなくても良いんじゃないって事に。
とりあえず、蓮のグッズを探してみたが、ありませんでしたね。
何の為に行ったと思ってるのさっ!
という事でお腹の空いてるあたし達は、何かにありつこうと渋谷の街を迷子になりながら、Butlers cafeに潜入してみました。
見事に会話が英語で御座います。
私日本人故、日本語しか話せませんの。
しかもその日本語すら怪しかったりしたりして。
もう、何云われてるかさっぱりでした。
にっこり笑ってうなずいちゃうような典型的駄目日本人を演じてきました。
カナメさんはButlerに目を褒められておりました。
が・・・頼んだガトーショコラだかクラッシクショコラだかは忘れ去られてました。
そいでもって、ソファチャージとかあって、しかも1000円でびっくりしちゃったとか、なんとか。
・・・お外の国の方が好きで英語が堪能で、お姫様気分を味わってみたいなら行ってみると良いと思います。



 すっかり癒されないまんま、うろちょろしていたのですが、しかも当初の目的と違う事ばかりしてました。
目的は男装喫茶巡りっ!
なのに、何故か癒しを求めてぴなに行っちゃう二人。
だってピンクの星の人にお会いしたかったんだも。
可愛い笑顔を拝みたかったんだも。
って事で、いるかいないか解りもしないのに行っちゃう。
始めはみあたらなかったんですけどね、一寸したら厨房から出て来られました。
癒されますなぁ。
思わず、オリカク頼んでしまう。
あぁ、可愛らしい。
オリカク持ってきて頂いた時にちょろっとお話させて頂いたんですが、嬉しい事を言って下さって、ホクホクで御座いました。
でも、飲むだけ飲んで速攻外に出ちゃいました・・・。
だって、初志貫徹っ!



 寄り道をしつつも、リリーを覗いてみたら、混んでましたので華麗にスルーして80+1に行きました。
初めてお替りゲームというものをしたのですが、当たりを引けました。
メッセージという名の感想を頂きました。
まったりしすぎて、ものっそいお替りしまくりました。
ゆず茶美味しかったですよぉ。
食べ物は結構適量なので、良い感じです。



 ipodしゃっほー買いました。
小さいです、使い方不明です・・・。


...

雨がねぇ - 2007年01月06日(土)

 前日中々返事が来なくて、うやむやになりかけ時に返事がきたんだけど、結局雨が降るからって、今日のお出かけはなしになりました。
なんだよっ!って思ってましたよ。
まぁ、確かに凄い雨っぽかったです。
外に出なかったので、結局どれくらい酷い雨が降ったのかとかさっぱりでした。
なんだかなぁって、凹んでたらメール来て、今日約束してた人と明日遊ぶ事になりました。
よかったねぇ、おで。


...

生まれてきてくれて有難う - 2007年01月05日(金)

 今日はダリンと螺櫻の誕生日です。
愛しい存在。
毎年思う、生まれてきてくれて有難う。
僕と出会ってくれて有難う。
僕に貴方を気づかせてくれて有難う。
僕のところに来てくれて有難う。
活動再会してくれて有難う。
何時までの可愛くいてくれて有難う。
沢山の有難う、沢山の愛。
貴方を愛しています。
有難う、有難う。
貴方がこの世に存在しているというだけで、僕は生きて行けます。
貴方を守るという事だけが、僕を生かしています。
また、来年、貴方達の誕生日を祝えるように生きていきます。


...

一人で行けるから - 2007年01月04日(木)

 今日から郵便局がやってるって事で、チケットの振込みと初詣とかをするのに一人で行っちゃいました。
さ・・・寂しい子じゃないもん・・・。
と、とりあえず強がっておこう。



 年明け初めての営業(?)だからかATMも郵便局も混んでました。
なんか振込みまで終えた時点でちょっと、どないしようかな?的な時間になってしまったが、お守り欲しいし初詣しに○宿まで行きました。
三が日も過ぎて人も少ないかと思ったら、そうでもなかったです。
去年1年お世話になったお守りを返却して、結構な人ごみの中、ガツガツ歩いてお守りを購入。
兄の分の交通安全、母親の分の健康のと自分の分の厄除け。
変生物の分はないです。
奴はお守りなんてなくても平気だと思われます。
そいでもって、一寸遠くからお賽銭入れて、お祈りしてきました。
でもって、帰り道○宿駅ではなく、○々木駅の方へ行ってみようとしてみたら、結構遠くてがっくり。



 暖を取ろうと気になってた男装喫茶に行く途中の○ークスであの○ンハンの武器フィギュア発見。
おまけについてるストラップが素敵過ぎて即購入。
わっほぉ〜〜いってなりながら、男装喫茶に行ってみたら・・・あんま良くなかったね。
店員の態度に一寸ムカつきつつ、終了。



 お家帰って、武器の箱開けたら上手にお肉が焼けました状態のが出てきてわっほいほいでぃした。


...

繋がった - 2007年01月03日(水)

 去年の終わり頃、ネットの契約をして工事等済ませていたのですが、無線LANが使えず、LANケーブルに繋いでやってた訳ですが、今日夜にサポートセンターから電話が来てついに設定完了しました。
でもアレなんですね、ケーブル繋いでる時より、一寸表示速度が遅いっぽいです。
設定してる最中に訊いたところ、肯定されました。
ん〜〜〜、微妙な気分だね。
でも、これでBEDで根っころがりながらとか出来るので、有難いです。
ケーブルで繋がってるときは、固定されてるから身動き取れないしねぇ。
まぁ、快適なネットLIFEな訳ですなぁ。


...

新年早々敗北感を味わう - 2007年01月02日(火)

 今日は4時起きとか神業をぶちかます。
都内まで出て、パルコでヴィヴィの福袋を友達をゲトしようと云う算段だったんですよ。
8時にツタヤ前で待ち合わせしたんだぉ。
バス停に行く最中に荷物の一部をぶちまけたので、もう間に合わないと思って、次のバスを待ってたんだけど、丁度空車のタクが来たので、手を振り振り停めてみたら、待ち合わせ時間に間に合いました。



 8時に並んだのに既に結構な列で、諦め気分。
それでも尚且つ並んでましたら、目の前に以前特売会ご一緒した方が登場。
3の方へ並ぼうとされていたので、思わず『そっちは3だべさ、ヴィヴィは1だでよ。』と、伝えてみた。
一緒に並ぶべさと、開店まで寒さと鼻水とお喋りとで色々戦ってました。
開店に近づくにつれ長かった列が詰まっていき、『若しかして』と甘い期待がほんのり沸いてきました。



 開店と共に、スタスタと目的のフロアへ行ってみる。
ん?どうも様子が可笑しい。
なんか外から中を見てる様子の人がいっぱい・・・。
近くまでに行くと理由が発覚、福袋完売っ!
早っ!!!!!!!!!!早い過ぎるっ!!!!!!!
一人で3〜5持ってるのが当たり前って勢いでした。
えぇ〜〜〜〜、僕頑張ったんだよ、4時起きとかしたんだよぉ、遅刻しないようにタクとか乗ったんだよぉ。
可也の勢いでがっかり、3人で脱力しまくりました。
とりあえず、もう無いだろうと思いつつ、西武の方へ行ってみる事にしてみた。
・・・・・・・・・・・・・・勿論、無かったですよっ!
何故か目の前で男の人が後から来た女性にレッドとゴールドを持ってるのでかたっぽどうぞ、と言ってる場面に出くわした。
友達と二人で、良い人だぁと、もにょもにょしながら見守りました。



 諦めて普通にセール品とか見ますか?とかいう事になり、また移動しようとしてる途中、友達が、まだ開店してないお店に並びたいと言い出したので、『行って来い。』と生易しく見送り、1に再会した方と戻る。
着物の福袋とか気になったり、前から気になってたブランドの福袋とかあったりしたんですが、まずはレッドへ。
まだ混んでました、しかもあんまり好きな感じのが無くて、はしっちょの方をほにょほにょしてたら、ブローチセットを発見。
一つだけ超気に入ったブローチがあったので、それ1個で7000円くらいって考えてもいっかなぁ?と思い購入決定。
でも、それくらいしかなかったぉ・・・。
なんで下の階に移動して、気になってたブランドの福袋購入したました。
前から気になってたジャケットとかコートが入ってると良いな?なんて甘い考えで購入。
普通にセール品でラックにかかっとるっちゅうのに。
思わず2袋購入した事は内緒です。
再会と果たした方とはここいら辺でお別れしました。
でもって、友達が戻ってこないから3の方にちょろっとインポート物があるらしいよって事を言われたのを思い出し、友達迎えに行く道すがら、寄り道してみた。



 寄って良かったのか、皮小物3点セットの福袋がありましたよ。
なんでこんな所に?と謎になりながら、携帯を見ると友達からメールと電話が入ってたので、確認。
『後ろに並んでる人が赤い袋を3つも持ってる上に、煩いんだけど、強奪して良い?』と書かれてました。
『よきに計らえ』と返信。
返信しつつも『これ欲しいかなぁ?』と思い友達に「皮小物の福袋が何故かありますが』と電話してみた。
『そっちに向かってるから』と答えが返ってきたので、店内物色してました。
本当は再会した方に連絡したかったんだけど・・・連絡先がうっかり解らない。
ごめんよぉ〜〜〜。
そんなこんなしてたら友達が到着。
なんか良く解らないTシャツと福袋を購入しました。
とりあえず、なんかん時に上げれるように、3つ買っちゃいました・・・。
駄目じゃんねorz



 疲れたしお腹空いたねって事で、何時ものカラオケ屋さんへGO。
12時一寸前だったので中で待つ事に。
時間になったので部屋にご案内。
食べ物頼んで、二人で戦利品を確認。
気になってたブランド・・・ある意味当たりました。
良いなぁと思ってた、ジャケット(色も欲しかった色)どんピシャで入ってました。
でも、一緒に入ってた舞台が謎っ!
着方が解らないっ!
どうやって着るの?と友達とあわあわ。
でもって、もう一個の方を開けたら同系列のコート(黒)が入ってました。
そうそう黒が欲しかったんですよ、ってマジでかっ!
でも一緒に入ってた物体が謎。
めさめさ小さいのにめさめさ重たいバッグ(らしき物体)。
これ・・・殺傷能力あるよね?と、思わず友達に訊いちゃいましたね。
ある意味ど『鈍器のような物』ですよ。
でも、コートとジャケットは本当にラッキーでした。
まぁ、ここでラッキーを使い果たしのか、皮小物散々でしたね。
中身被る被る、友達の中身とは全々違うのに、なんで自分で買った物がこんなにも被るかな・・・とがっくり。
友達も戦利品確認してたんですが、なんかホワホワした間食のショート丈のジャケット(黒)が出てきて、『これぜってぇ着ねぇ』と叫んでました。
『なんで?めさめさ可愛いじゃん?』って言ったら、じゃぁあげるよって言われたので、ヴィヴィの財布と交換してもらいました。
後被ってたパスケースとキーケースを交換しました。
お互いありがたがったりしてみたり。
ご飯も軽く食べて、相変わらず“蜂蜜”歌わされ、お時間になったので出ました。



 でもって、寄り道寄り道しぃしぃ、『どうすべか?どうすべか?』『場所移動すべか?』となりました、映画を見ようかと大人の街へ移動しました。
結局観たい映画がどの映画館でやってるか解らなくて、セール品を見る事にした。
でも、西武のはあんまり気になるのが無く、もう片っ方のお店へ行く。
が、実を言うとあんまりこの店好きくない。
品揃えは好きしてなんだけど、店員がね・・・。
がっつり無視するんだもん・・・。
でも、カーディガン買っちゃいました・・・。
またウロウロしながら駅まで戻って、途中で生湯葉丼食べてお腹いっぱいにして、帰宅の途につきました。



 友達が買う福袋は、量がいっぱい入ってるの多くてお得っぽいなぁって思ってました。
なんか僕が買ったのって、中の点数が少なかった。
まぁ、良いや、良いんだよ。
結局一番欲しい福袋が買えんかったんやもん。



...

あけましたおめでとう - 2007年01月01日(月)

 さて、2007年始まっちゃいましたね・・・。
良い年になると良いな、と切実に思う訳なのですが。
もうねぇ、本当に嫁と一緒に幸せになりたい訳ですよ。
ついでに初夢も良いのが見たいです。
ここ何年かの初夢がなんだか戦ってばっかりだったような気がするんだもの。
なんかねぇ、平和な夢を見たいわぁ。
しかもそれが正夢になったりなんかしちゃったりしてみたりして。
とりあえず、今年はダリンが復活するので、とっても「うふふ」なんですが。
即効ファンクラブ入っちゃいましたけどね。
IDが「00090」なのが気になります。
これって会員番号「90」番って事ですかねぇ?
それだったらそれで、幸せだったりしますわぁ。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home