極悪天使...

 

 

駄目だそりゃ - 2006年09月25日(月)

 朝起きて、バスに乗って駅に向かってる最中からマズい感じに。
グラングランしてきた、思わず逆流して家に戻りました。
そしてそのまま、ダウンしちゃいました。
うそんな感じだけどね。
仕方ないからベッドの上で過ごしましたよ。
気がつけば6時過ぎになってましたけど。
う〜ん、風邪とかほんまあかんなぁ。
今は寝る前のDVD鑑賞中でごじゃります。



...

お出かけ - 2006年09月23日(土)

 朝からかなりグズグズな気持ちで、でも天気は良くて。
今日はグループ展を見に行く事にしてたのに、なかなか動き出せなくて。
やっと出かけました。
風が吹いてるから、歳とか自分の顔をかえりみずヒラヒラホワホワした服に身を包んで。
あぁ、痛々しい。と、先に自分で言っておこう。
サングラスがないと色々と不安になるね。
うん、太陽が眩しい。
でも、風は最高に気持ちが良いね。


 ヒラヒラした服で出かけたら、結構寒かったです。
電車で迷子になったけど、駅降りてからは迷子にならなかった。
一回だけ行った事があるからだね。
ほにょんほにょんエレベーターに乗って会場到着。
素敵だわね、怖いわねとかなんとか。
胡蝶ちゃま発見。
とっても素敵な展示でした。
ほわわわわん、ってなってました。
胡蝶ちゃまのマイミク様を紹介されたので、見に行こうと思います。
凄い素敵な事をされてるようで、ドキドキのトキメキですわ。
思わずずっとぎもんになっていた事を訊いてしまいました。
そうか、そうなのかなかなかにチャレンジャーで感動いたしました。
とても可愛らしいお嬢さんがいらして、ニッコリな気持ちになりました。
羊さんがいるブースがお気になやうで何故か二人で魅入ってしまいましたわ。
更に紅い髪のセクシー衣装な方にもお会い致しました。
閉館後胡蝶ちゃまと紅い髪の方と一緒にご飯しに行きました。
始めてな場所でございます。
う〜ん、内装は好きなんだけどなぁ、なんでそないなBGMにしちゃうのかにゃ〜?
と、確実に謎が生まれちゃいますたぉ。
でも内装は素敵なの(ノ_<。)
蜂蜜梅酒は予想外に甘くなかったでつ。
でも睡魔はとっても勢い良くやってきましたね。
帰り道皆で眠たくなって大変でした。



...

暑 - 2006年09月19日(火)

 なんですかね、この暑さ。。。
鳴きやんでた蝉も再活動しちゃいますよ。
ってか、マジ暑いっ!
冷房再度入れました。
こないだ暖房つけたりしたのになぁ。
暑くてぐったりだ、なのに風邪は良くなんないのな。。。






...

夢の国で夢のない事をしてみぉ - 2006年09月16日(土)

 朝9時待ち合わせという、張切り具合な友達。
風邪で喉があひゃんな事になってしまってるのに、鬼のように喋らせられる。
いや、本当に駄目なんだけど。。。



 今日の僕の目的は買い物でつよ。
友達はホンテとプーらしい。
実を言うと、プーはどうでも良いですよ。
とか、ねぇ。
まずプーのフォストを取ると良いよ、と言ってるのに寄り道をしようとするので、『お前が乗りたいんだろ』と言って連れていく。
フォストは10分もせずに取れました。
次のパスが取れるまで時間があるので、城前のワゴンでストラップやら何やらを作成しましょう、と。
まずはチェックしようぜぃと、端から見てったら、名前を彫るヤツは結構並んでたんで、他のも見るべと移動したら、チャームのストラップやら何やらの列が人が少なかったので並ぶ。
結構サクサクと進んで楽に注文出来ました。次に先刻見た彫るヤツの方に行ったら誰も並んでない。
なんて良いタイミングなのかしら。
と、友達とルンタルンタと注文しました。
出来上がるまで時間がかかるので他の事をしに行こうと。



 前回食べれなかったソフト食べようよ、と言う友達。
うん、気を使ってくれてありがとう、でももうマンゴーは終わってるんだよね。
とかなりながらも、食べに行く。
この時期はパンプキンらしいです。
ミックスにしてみたんだけど、パンプキンのみでも良いかもなぁ?と思いました。
近くにある店の花のついたブレスが可愛いんだよって話す。
したらばジャックのリベットがあったので思わず名前無しでジャックのリベットのみにしてもらいました。
そいでもってついでにその近所にあるシューティングへ友達が行きたがるので行く事に。
こっちだよ、と言ってなんか違う方の行き止まりに行こうとするので『こっちだから』と呼び戻す。
無事に行き着いたので、シューティング。
相変わらず銃が重いです。
前回は見事に0点だったんです。
今回は1回目は7点2回目1点3回目5点でした。
銃が重くて手がプルプルしちゃいます。
これ10点取れる人って凄いよな、と。




 さて移動しますか?ってなったらパレードで通行止め。
じゃ見て行こうか?となり並んでると、煙草臭い?
は?こんなとこで煙草?喫煙所はここにはないよ?となりながらキョロキョロしてたら、隣りに立ったカップルが煙草をスパスパ。
はぃ?馬鹿ですか?どこの田舎者ですか?
とちょっと風上へ移動する。
したらばそのカップルがちょっと移動。
ふぃ〜とか思ってたらそのカップル注意されてました。
そりゃそうだ、とか思ってたらなんか彼氏のが煙草くらいいいじゃんよ的な事をキャストに言ってるぉ。
思わず、お前は帰って公式ホームページ見直すあたりからやりなおしてこいっ!と突っ込んでみた。
キャストの方も困り顔でしたが、なんとか喫煙所へ行ってもらう事に成功してました。
お疲れ様です。
そんな事がありつつパレード観賞。
ちょうど止まる所で観賞してたらしく、結構楽しめました。
パレード終わったら良い具合に先刻作ったブレスが出来上がる時間に。
ついでに取って帰りました。
でもって、ワゴンで作ったのも出来上がってる時間なので取りにいきました。
可愛かったです。



 友達がカリブに乗りたいと言うので、又もや乗る事に。
好きなんだねぇ、と待ち時間15分とかの中をサクサク進んでしまいました。
サクサク進んでしまったので、眼鏡に変えるのを忘れてましたね。
暗すぎて何がなんだか分からなかったよ。のまま終了。
そろそろお腹空いたねって事でコインを作った後ご飯にしました。
和食の店に入ったのですが、待合室で待ってるて野放しにされてる子供が。。。
人のパンツに触ってくる、なんか訳のわかんないもんパンツについたし。
思わず低くなってる声で『子供を野放しにするな』と言いました。
その後別の親達もなるべく子供を近寄らせないしてくれたので心穏やかにお食事いたしました。
いや、本当にね子供だからって甘く見てもらえると思ってる親が嫌いです。



 お腹もいっぱいになってちょうど良い感じなので、ミクロキッズのパスを取ってプーに乗りにいきました。



 流石ファストパス、ってかファストパス持ってても合流後並んでなかなか進まないのに、めためたサクサク進みましたね。
又もや後ろの席だったのですが、まぁそれは良いのですが、前に座ってる人は耳のついたしカチューシャやらは取るべきだろぅと、思いますね。



 友達がトューンタウン行きたいぉと言うので、移動移動。
でもって、プーのスーベニアカップが欲しいとか言うが、何処にあるか解らないらしい。
そこでいきなり適当な事を言い出してあげました。
『あっこのアイスのワゴンにあるよ』とか。
酷いな僕ったら、友達ったら素直に見に行っちゃったぉ。
今更ごめん嘘とも言えず、見守ってると本当にプーのスーベニアカップ持って帰ってきたよっ!
マジでかっ!
友達がアイスを食べてる間にガチャガチャをしてきました。
万華鏡が欲しかったんでつ。
で戻ってくると、ハロウィンの時に出現するウィッチさんが居たので、友達と飴をもらいに行く事に。
が。。。めさめさ無視されまくりました。
声をかけようとしたら子供が写真撮ってとかね。
で、おとなしく待ってたり手を出して声をかけようとしたりしても「ちょっと待って下さいね」とか言われたり。
手で人を指したりしだしたので待ってみても僕等はおもっくそ抜かされたりしましたね。
隣りに立ってる人は貰えてるのに、なんだそれ?と。
こんな所で無視されたりするものなのかな?と、あまりにも故意的な感じがしてしまいました。
友達もご立腹。
ふ、と別方向見たら他にもウィッチさんが居たのでそっちに行ってみたら、めさめさ愛想良くサックリ飴ちゃん貰えました。
何にしろ先刻の人気分悪いよねと。
友達と2人クレームつけたりする人はいるんだろぉか、どういう対処をするんだろうか?と、いう話になりクレームをつけてみようという事になりました。
近くにいるキャストさんに訊いてみたら、クレームを言う所があるそうだ。
まぁ、パスの時間もアレなのでミクロキッズを観に行きました。
結構前の方に並んでしまいましたので、1列目の真ん中辺りで見れるかな?と思ってました。
中に入ると前の人達が真ん中の席に陣取り始める。
が、きっと端からに席を移動させられるだろうと、ふんで1列目で待ってたら友達が2列目に行ってしまう。
あ〜あ〜、ってなもんであのまま待ってれば真ん中辺りに座れたのに端っこになってしまいました。
内容は結構楽しかったですが、あんなに揺れるとは思いませんでした。
軽くよいました。
すぐにホンテの方のパスの時間になってしまったので、クレームは後回しにしてホンテへ行きました。
いや〜、まいったクレーム対処が楽しくなってきた2人です。
ホンテの内容は一緒なんだね。
でも楽しいです可愛いです。
ホンテも乗り終わったので買い物とクレームをしに行きました。



 アレだよね、あまりクレームなんて言われないよね、とかなんとか思ってみたりしながらどう処理されるのか、わたわたしてたらどうする?とか言いながら移動。
友達はあまり言う気はないみたいな事を言っていたのですが、いざクレームを言う時には僕よりいっぱい喋ってました。
それにしても思ったよりサックリ対応されたので、結構クレーム言う人多いんだねという結論になりました。



 さてクレームも終わったので、楽しみな買い物をしに行きましたぉ。
あっは〜ん、ジャックのグッズいっぱいいっぱいだぉ。
とあっちをウロウロこっちをあひゃあひゃ。
どうしようもないくらい浮かれましたね。
ジャックのポンチョ買っちゃった、確実に部屋意外じゃ着れないさぁねぇ。
後はランドとかでね。
あとねオルゴールつきのアクセ収納ボックスとか。
めさめさ素敵ですた。
そして物欲スイッチONになったのでジャックのグッズいっぱい買いまちた。
まぁ、嫁の分も買っちゃったけどね。
あぁ、本当にステチしゅぎでしゅー。
今年は買い物袋にもジャックが出てたのでわっほい状態でしたね。
あぁ、合計金額が恐ろしい。



 友達がお腹が空いたねとか、マジですか?
そいや前に来た時にアヒルの下半身ボックスが欲しいって言ってたのを思い出したので、『それ食べに行けば良いんじゃない?』と提案してみた。
入口から遠くなっちゃうぉと、言うので『良いじゃん、欲しかったんだし』と移動する。


 途中にスターツアーズなるものがあるのですが、今まで乗った事がないんだよねって話たら、待ち時間5分とかなので乗ってみる事に。
すっごい勢いで歩きましたね、乗場までクネクネ歩きまわる。
やっと到着してみたら、ガラガラで1号車(?)の一列目の真ん中に2人で並んで座るはめに。
リュックを椅子ね下に買い物袋を足の間にはさみこみいざ出発。
よ。。。よう、かなりの勢いで三半規管が殺られました。
クランクランしながら退席、友達によいました報告しながら進みかけたら「鞄がないよっ!」と気がつく友達。
そいえば、僕もないよっ!
2人で慌てて戻るが、次の人達が入った後だったらしく無情にも扉は閉じられていました。
キャストを探して忘れ物をした事を報告。
友達のには財布やら携帯が入ってたので大変です。
キャストさんが友達の鞄についてのみ必要事項を訊いていたので、ん?となってたら案の定僕のリュックは持ってきてくれませんでした。
『すいません、リュックは?』と訊くと慌てて持ってきてくれました。
僕のは内容ノーチェックでございました。
それでも、ありあとぉ〜とご飯しに移動。



 又もやパレードに引掛かりもしましたが、無事に下半身ボックスをゲトしました。
2人で楽しくご飯してると花火の時間になったらしく、めさめさ良い位置で花火見れました。
ラッキーラッキー、と友達と喜ぶ。
でもって、花火も見終わってお手洗い行って帰ろうって事に。
一人っつ行く事にして先に行かせてもらい、戻ってきて友達を待っていると、隣りの席の親子の様子がおかしい。
ん?とそちらを見て見れば、机の上を元気に歩き回る黒いワームが。。。
慌てて友達の荷物と自分の荷物とゴミを手にして席を離れました。
ゴミを捨てようとしたらキャストの人が「お預かり致します。」と穏やかに来てくれたのでゴミを渡すついでにワームの事を告げると「あ〜、這ってますねぇ〜」と。
後は任せたっ!
って事でトイレ前まで友達を迎えに行きました。



 ちょっと早いけど、帰る事にしちゃいました。
めさめさ色々あった気がするぉ。
楽しかったです。
が、喉が限界過ぎ。


...

買ってみた - 2006年09月15日(金)

 鼻セレブ。
風邪薬を買った時におまけでティッシュをくれたのを見て、『あ、そうか』と思ってついつい購入。
なんか可愛いよね。
鼻セレブ。。。
いや、今回の風邪鼻水出ないんですけどね。
なんとなく、風邪薬.ティッシュ.マスクで3種の神器っぽく。
納豆には生卵.ねぎ.大根おろしが3種の神器なように。。。ねぇ。
うぉ〜、早く治れよぉ。


...

素唇 - 2006年09月14日(木)

 毎日マスクなのでグロス塗ると大変な事に。
帰り際にはリップすらはがれてるような気がします。
なので唇だけ素です。


 昨日ドラマ見てたら杉ちゃんが出てて、驚きましたわ。
なんかなぁ、見た事あるなぁ〜?と。
色っぽいなぁ、と。
好みな俳優やなぁ、演技はアレだけど、と。
ん?よくよく見れば杉ちゃんじゃんっ!
何してんね〜ん。
軽く驚きました。
微妙なドラマだったけど、目の保養になりました。



...

夢のまた夢 - 2006年09月12日(火)

 こないだhydeの時に御話した関西の方に『話してる夢みたよ』と報告。
なんだか解らないけどにこやかに談笑。
してたら目が覚めた。
うわ〜、夢の中で夢の話しちゃったな。
とか思って時計を見れば9時58分、なにぃっ!
うわ〜、どうしよう。
休んじゃおうかな、風邪ひいてるし、だるいしクラクラするし。
でもこないだ休んだばっかだよ。
○○さんに迷惑かけちゃうよなぁ。
午前休にするか、このまま遅刻ででるか。
とグルングルン。
ハッ、と目が覚めた。
ん?
頭の中を疑問符が。
携帯を見ると4時59分。
後1時間くらい寝れるがな。
いや、待て、これも夢か?
ちょっと太腿を叩いてみた。
痛みがきちんとある、でもなぁ時々夢でも痛かったりするし。
もう、良いや寝ちゃえ。



 目覚ましが鳴って起きました。
4時に起きたのは現実。
それ以外は夢だと判明。
遅刻する夢見ると焦るよねぇ。


...

ぐぅ - 2006年09月11日(月)

 どうやら風邪をひきました。
だれか上膳下げ膳手取り足取り優しく看病してあげて下さい。
出来れば可愛い女の子でお願いいたしたい。
 


...

終わってた - 2006年09月09日(土)

 昨日は漫喫でネットをガンガンやろうと思ってたのに、気が付けば漫画ばかり読んでました。
エアマスター終わっちゃった、マキちゃ〜ん。
マキちゃん超可愛い、マジに可愛い、たまらない程可愛いよマキちゃん。
もぃもぃしちゃいますね、可愛過ぎる。
ジュリエッタめ羨まし過ぎるぞ。
きっとミナちゃんは泣き叫んじゃうね。
はぁ、マキちゃん可愛かったぁ〜。



 コユキはどうなるんだろうね。
もう平君大人だなぁ、良いね平君落ち着いてる感じで。
コユキの声ってどんなんなんだろう?
リュー君のルシールの音を聞いてみたいなぁ。


 チョッパーが大変な事にっ!


 どうしろうが終わってたね、予想GUYです。

 本当は覚悟のススメも読みたかったが時間切れだわ。
次回の楽しみに取っておかなくちゃ。



...

マズイにゃ〜 - 2006年09月08日(金)

 昨日の夜中から厠さんと御友達。
何がいけなかったのかしら?と、真剣に謎。
痛いの痛いの飛んでいくと良いよ。


 でもって話は変わるけど、本屋で発見した雑誌。
流行のアレだ、何号も隔週で続くという、鬼の販売スタイル。
不覚にも手を出してしまいましたね。
なんせ時計好き、特に懐中時計がなんとも言えない。
しかもレプリカつきとか阿呆な企画。
ゴロンゴロンしながらもあいやぁっと手を出しちゃいました。
あぁ、素敵。
後は定期購読するかしないかだぉね。
でも絶対気に入らないデザインのもそのうち出て。。。わっほい。



...

ねむねむにゃ〜〜〜 - 2006年09月06日(水)

 眠くて眠くて鼻水垂れるね。
まいったまいった。
もうねぇ、どっかに行きたいにゃ〜。
最近夢を覚えてらんなくなってたのに、ここ2・3日ぽつぽつ覚えてる。
うしうし、良い感じにょ〜っ!


...

35歳 いちろう - 2006年09月05日(火)

 チンクル、買った。
思わずつけた名前が『いちろう』。。。ごめんなさい。
しかし、始まってみれば全く呼ばれないよ。
あはははははん、なんだかにゃ〜。
昨日ゲームやり過ぎて軽く筋肉が。。。


...

なんで - 2006年09月04日(月)

 俺はその事について知らなかったんだろう。
彼女の不安とか苦しさとか。
なんもできん。
物理的な距離があるからとか、言ってくれなきゃなんもできんとか。
確かにそうかもしれんけど、なんで俺はなんもできんのやろ。
幸せにしてやりたいとか、一緒にいたいとかそんな大それた事は言わないから、どうかどうか苦しまないでほしい。
話を聞くしかできないし、俺自体が昔からふらふらで、そんな昔を知ってるあんたは、きって相談なんか出来ないんだろうな。
役にも立たない。
男やったら良かったんかな?
したら無理にでも引き剥がせたかもしれん。せやけど、男やったら出会わんかったかもしれんな。
性別がちごうても、絶対君に出会うってな台詞は吐かれへんもん。
せめて俺の楽しい気持ちとか幸せな気持ちとか伝染すれば良い。
風にのるやら鳥になるやらなんかして届けば良い。
ほんまにこんなんあかんよ。
ほんまにどうかどうか、どうか苦しまないでほしい。
彼女の日常に少しでも長く笑える時間が存在してくれる事を祈るしかないのかね


...

歩く - 2006年09月03日(日)

 昨日はいっぱい歩きました。
チケットを買いに行きその帰りにはラルクのCDとからくりの本を探し3駅程梯子しました。
でもって都会では見つけられなかったラルクのCDが近場のCD屋にありました。
あっは〜ん、最後の1枚ゲトぉ〜。
更に百貨店に新しく取り扱いが始まったらしいタオルを買いに行く。
で、インフォメーションで探して貰うとハンカチしかないですとか言い出す。
んあ?ね〜ちゃん舐めとんのか?とかなってみた。
仕方ないなぁと、タオル売り場に行ってみたらあっさり発見できたよ。
ん〜、ね〜ちゃんあるがな。
と、でもって店員に他に模様の種類はないんですか?との問いにタオルのサイズで答えられました。
舐めとんのかぃっ!
みりゃぁ解るっちゅうねんっ!と心の中で穏やかに突っ込みました。
モンハンのがちゃぽんがあったのでチャレンジ。
むはっ!微妙な感じっ!



 一緒に出かけた友達にそのタンクで前屈みになるな、と生温く注意された。
やっぱり駄目か。。。


...

鳴らないだぉ - 2006年09月02日(土)

 昨日は残業であいたたただったのだが、ラルクの15CDの中の1枚が欲しくて探しまくった。
結局なかったですね。
アレだけ売切れ、他のはあるのにアレだけはどこ行ってもなかった。
凄いね。
でも通常版と違う所ってピクチャーじゃなくなるのと応募券がないって事くらいらしいので、15枚全部買う元気のない僕は通常版でアレを買うのが宜しいかと。。。な訳です。
でもって探してる最中に気付いたのですが、クリクリアルバム出てるがな。
あっひゃ〜んと。
速攻買いましたね、しかも初回版、まぁこれまたあんま意味をなさない初回版なのですが。
白いから汚れ易そうだよね、とかそんな事を呟いてみる。
それにしてもLIVEは何時あるんですか?
ラルクのLIVEは決まったのになぁ。。。行けるかどうかは謎だけど決まったのになぁ。
激しくクリクリのLIVE希望しますわぁ。


 帰る途中でコンビニに寄ったらプリング〜にアヒル口ホイッスルのおまけつき。
思わず買ってしまいましたが、お家帰って吹いてみてもうんともすんとも言わない。。。
なんかコツがあるのかな?
吹いても吸っても駄目だったぉ。
軽く凹んでみた。
ちぇ〜ちぇ〜、だ。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home