極悪天使...

 

 

かわゆし - 2006年01月31日(火)

やっと買えました、○ジョエル。
その他にも、廃盤になるらすぃパレットやらチークやらをまとめ買いしときました。
可愛いんだよね、お気に入りでごじゃります。
更に○野に寄って、白粉とかパフとかチップを購入。
○rってどうなんだろぉ?と思ってみたりなんかしたり。
結構高いのね、とびっくりでごじゃりました。
でも、これ一本で本当に済むならあんまり変わらないかもなぁ。
とか、思ったり。


久しぶりに本屋に寄ったら、○んちょうたんの単行本がっ!
しまった、限定版買い逃したぉ(;_;)
っちゅう事で通常版を購入しました。
帰ってきて読んだら、切なくて号泣。°?(>_<)?°。
マジか、マジでかぁ〜。


...

思考は暗くなるばかりで落込んでいく - 2006年01月27日(金)

気持ちが暗くなるばかりです。
思考が暗くなるばかりです。
もう本当に、考えが暗くて嫌になる。
早く死なないかな?
生きている意味が解らない。
全く解らない。
上手く言葉も出て来なくて、苦しくて。
何故呼吸をしているんだろ?
役に立たないのに。
どこ行っちゃったんだろぉ、あの人。
元気にしてるかな?
泣いてないかな?
笑ってられてるかな?
寂しくないかな?
切なくないかな?
あぁ、一緒に居られれば良いのに。
貴方の側に居られれば良いのに。
僕の気持ちが貴方を優しく包めたら良いのにね。


...

なんだかどうしたら良いんだろうな - 2006年01月25日(水)

絶不調過ぎるよ。
ゲーム売りに行かなくちゃ。
貧乏って世知辛い。
ママン5千円くらい貸してくんないかな?
と、勝手な事を宣ってみる。
明日の朝念の為訊いてみよう。



...

正直な話 - 2006年01月24日(火)

年末調整をして貰うには、入るのが遅かったくさい。
ん〜、年末調整して欲しいのと保険証が必要なだけやったんで、アレな訳ですよ。
しかも、どんどん大変さを増していくね。
さてさて、何時辞めるって言おうかな。



...

寒過ぎだろぉ〜 - 2006年01月23日(月)

雪がまだかなり残ってます。
しかも、レモン味のかき氷が出来てました(犬の小により)
朝から雪に足をとられながら出勤しましたよ。
あぁ、嫌だ。
あれなのよ、隣りの席のおじさんの口臭がかなり厳しい事が判明。
しかも、煙草吸うから救い様がない事に。
う〜んう〜ん、無理だふ無理だふ。
この臭いは無理だふ。


...

なんだか駄目だなぁ - 2006年01月22日(日)

朝から頭が痛いとか、好きなアニメのキャラの声が変わったとか、朝からなんだかついてない。
しかもまだ頭痛いし。
面倒臭い体だなぁと、つくづく思います。
それにしても、寒い。
早く寝なくちゃと思うのですが、今日は気になる映画が放送されるので、見ようかなぁと。
駄目だったら寝ちゃうべ。


...

朝から - 2006年01月21日(土)

微妙な明かるさに、首を傾げ窓の隙間から外を眺めた。
あ、雪。
すでに積ってて、一面真っ白でした。
綺麗だなぁ。
それにしても、寒いなぁ。
布団から出るの億劫になる。
が、出てテレビ見てました。
ついでに録画しといた分も見てました。
ゲームやろうかなぁ。
と、思いつつ懐かしい人に連絡してみた。
届くのかな?


...

さっぱり - 2006年01月20日(金)

疲れちゃったよ。
本当にまったく。
世の中大変なんだにょ〜。
雪降るんだって、寒いんだねぇ。
久しぶりに何か作ろうかなぁ?
ってゲームしましがな。
あれねぇ、倒せない。
色々倒せない。


おかんが、解約になるだろうから、半分よこせと。
んな事ありえない。
ケチで良いでふ。
1千円を半分に出来ても10万とかは半分つになんて出来ません。
あわわわわわ、ケチで良いでふ。


...

やだなぁ - 2006年01月16日(月)

気持ちは重くなるばかりで、気持ち良い風なんて吹かない。
喉が痛いなぁ、イガイガしてる。
好きだよ。
愛してる。
逢いたい。
そんな言葉を心の中で繰返してみても、切ない気持ちが増すばかりなのかもしれない。


...

悲しくて涙が枯れる - 2006年01月15日(日)

悲しくて、呼吸をする事も辛い。
貴方の存在が何処にあるのか解らないこの状態がこんなにも辛いだなんて。
想像していたよりも、残酷だ。
外はあんなに良い天気で、暖かいのに。
僕の心は曇り、凍えている。


...

しまったなぁ - 2006年01月14日(土)

お金使い過ぎだから、無駄使いしすぎだから。
自重という言葉を知ってますか?いいぇ〜。
と、今迄の浪費を悔いてみた。


気を抜くと、泣きそうになる。
今頃何してるのかな?
大丈夫かな、また逢えるかな。
僕の心を占めるあの人は、笑っているだろうか?
逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい
貴方に逢いたいよ。
お願いだから。


...

溜め息ばかりが空を覆う - 2006年01月13日(金)

13日の金曜日といぇば、悪魔がなんとかかんとかと、意味不明な事を言い始めて軽くノイローゼの振りをする。

 来週まで待てと言った言葉がなんとなぁ、解り掛けた気ぃするわ。
あれやね、なにか言ったのかね、かなり気使われてる感じやったわ。
でもさ、その人が苦手なんやよ。
ふぬ〜、素早い処理やな担当さん。

歓迎会だってさ。
歓迎なんて、されたぁないっちゅうねん。
しかも又もや気ぃ使われてるがな。
まぁそこはそれ、ある程度大人なので愛想を振撒いておきました。
そして男の人から名刺にメアドを書かれた物を渡されましたが、別な人に破かれました。
良かったね。
確かにメルしぃへんもんなぁ。



あぁ、はよぉなんとかなりたいわ。


...

溜め息は足元に溜り続ける - 2006年01月12日(木)

帰り道に担当に電話してみた。
あれだよね、やっぱりあ〜だこ〜だと、諦めさせないようにする訳でつよ。
電話した時点でかなりの限界だと気がついてくれっ!
とりあえず、来週まで待つという事になりますた。
あぁ、嫌になるなぁ。


...

駄目だこりゃ - 2006年01月11日(水)

無理だぉ。
気持ち悪くて、倒れそうになる。
訊いてみようかな?
どうなんだろうなぁ?
あぁ、嫌になるなぁ。

母親との会話。
母親:あかちゃんは気を抜くと何処かに飛んでっちゃうのよね(幸せの国と云う名の死)
あぁ、そうだなぁと思ってみる。
母親:だから親は見張ってないといけないのよ。
ははははは、僕はあかちゃんじゃないけどふらふら行っちゃいそうだよね。
母親:そうなのよねぇ。
おいっ!そこは否定しとこ。


微妙に安眠できなひねぃ。


...

痛たたた - 2006年01月10日(火)

満員電車に乗るのれすが、地下鉄って凄いのれすよ。
毎朝ウルトラCな体勢に。
今日は素晴らしい体勢になってまって、尻筋がっ!腕がっ!ってなった。
真剣に危ない。
ちょっと時間はかかるけど、遠回りしてJで行った方が安全なのかも。
真剣に危ないんだも。

今日ご飯時に派遣の人達と話していたのれすが、どうも配属された部署の新人前任者&新人さんの2人とも病気になってしまって、会社に出てこれなくなってしまったそうな。
なんか怖いなぁ、なんの病気だろうなぁ?
ストレスで鬱になったとかね、うわん。
怖いなぁ嫌だなぁ、あちきもなっちゃうかしら?


世の中にはBLカフェなるものがあるそうで、行ってみたいですなぁ。
あと10年若かったら働きに行きたかったかもねぇ。
潤いが必要だよ。


帰り道にママンに干し柿買ってもらった。
柿苦手なのれすが、体には良いそうなので、ちょっと食べようかなぁと思ってます。
最近頭痛が酷過ぎるんだも。


...

苦しかったのに - 2006年01月09日(月)

行ってきたよ、最後のLIVE。
なんかさ、普通に朝を迎えてご飯食べて、普通に出かけたんだけどね。
やっぱり泣いたよ、泣いて声が出なかった。
ステージ上にいる彼等はなんだか穏やかで、楽しそうに演奏してた。
泣いちゃいけなかったのかもね、次に進めるように祈らなきゃいけなかったのかもね。
それでも、好き過ぎて一秒でも貴方が僕から取上げられるのが辛いんです。
終らないものなんてこの世の中に一つとしてありはしないのに。
夢の中で、僕が言ってた言葉。
永遠に思えるものさえ、ゆっくりと風化し何時か消えてしまうんだよ。
なんて言葉、僕は言ってた。
終らないでくれと祈ってみても、そういう事なんだ。
ああ、早く次の貴方に逢いたいよ。


...

嫌になる - 2006年01月08日(日)

なんでこう、毎日毎日頭が痛くなるのかな?
不便過ぎるよ、本当に。
明日はいよいよっちゅうかとうとうっちゅうか。
行きたくないような、でも見ないと後悔するのは確実だから。
う〜、ダーリンほんまに好きやから、助けて。
ボロボロになってそうな気がするよ。


...

駄目かも - 2006年01月05日(木)

仕事初日にして、もう駄目駄目感が。
だって、初日から残業だぉ。
しかも、教え方解らないよぉ。
難しい事をさらりと流されても困っちゃう。
あ〜ぅ〜、残業だらけなのは嫌なのれす。
歯医者に行きたくて仕事したけど、その仕事で時間なくて歯医者行けないってなれば本末転倒もいいところだょ。
い〜や〜だぁ〜。
長めの契約だけど一年くらいしたら逃げだそうかにょ。
本当にいやん♪になっちゃうわさ。


...

やっちゃった - 2006年01月04日(水)

今日は初めて就業する人への説明会に参加してきました。
予想してたよりも早く終わったので、思わずデパートに入ってしまいました???。
間違いの元ですよ。
思わずセール中だったので○ィヴィのカーデを購入っちゃいました。
着回しききそうだったんだもの???。
春頃にはまたカーデ薄いの出るから買っちゃいそうなんだけどね???。
でもって、また別のデパートに入ったらハンカチ類のセールが???。
タオルハンカチ欲しかったんだけど、千円出すのは嫌だったのっ!ってのが半額になってたんで有難く購入しちゃいました。
あと一足だけ靴下をば。
白くて膝上くらいまでありそげやったから???本当は白いタイツが欲しかったんだけど、大人サイズのそんなんはなかったんですよ。
白い靴下で代用。
セールになってたけど、2千円以上しちゃっててちとびっきり。
初めてだよ靴下一足だけで2千円以上もするのわ。
あはははははは〜ん♪

さぁて、明日から仕事だよ。
早く寝よ。


...

ふわわわわわぁ(-.-)zzZ - 2006年01月03日(火)

 眠たくてまいるね???。
ある意味明日から仕事ですよ。
嫌になるわん♪ってか、始まる前から嫌になってるって何ごとれすか???。


○ンピの特集見て激泣きしました。
やっぱり○ニーの回は泣きまくります。
もう、鼻の下痛いよ???なんで鼻水が泣くと一緒に出ちゃうかなぁ?
って、里見も泣けるんですけどっ!
正月早々何故泣かせようと???ってか、泣いちゃうあちきが悪いのかい?
はぁふぅ、切ない。


鼻の下が痛いので、潤いの何やらを塗りこんだのれすが、ベタベタしてアレですわねぇ。
まぁ、ヒリヒリ痛いより良いんだけどさ。


...

やはし - 2006年01月02日(月)

 体調が悪う御座います。 まいったまいったねぇ〜。 お腹痛いの治んないし、本当になんじゃこりゃですよ。 今日も今日とて、お家でゲームです。 なかなか上手く進まないものでげすね。 まぁ、ちょっとづつは進んでますが。 感動して泣いてたりしますが???。 うわ〜ん俺の弱虫。 はぁ、なんとか後厄になりました。 あ、お守り交換しにいかなきゃなぁ。 ここ何年か同じ処にお参りに行っております。 ん〜4日にでも行ければいっかなぁ。


...

元旦 - 2006年01月01日(日)

年を跨ぐ時にトイレに引籠っておりました。 見事に体調崩してますわ。 まいったまいった、とんでもないわさ。 一部良い夢見たんだけど、初夢は今日じゃないんだぉ。 なんて惜しいっ! まぁ、内容は内緒にしておきましょう。 さて、朝目が覚めたのですが???やっぱり体調が悪いね。 頑張ってお昼ご飯を食べてたら、がっつり気持ち悪くなりましたよ。 まったくもう、嫌になるねこの体。 ちょっと交換したいものでげふ。 福袋欲しいなぁって思うのれすが、あてくし貧乏人で御座いますので諦めますたわ。 あは〜ん、年明け早々来年の事を考えてしまいます???。 新年あけましておめでとう御座います。 本年も宜しくお願い致します。 と、ご挨拶しておきましょう、はい。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home