極悪天使...

 

 

初日 - 2005年07月19日(火)

 こんなに暇で大丈夫なのか?
引継してくれる人がいないって・・・。
マジだったのかい・・・。
困ったな。
ここ大丈夫かな?って不安になるよ。



...

探し回って右往左往 - 2005年07月18日(月)

 めちゃめちゃ早起き・・・。
6時くらいには一回目が覚めて、そのままぼ〜〜〜ってしてた。
ロフトベッドって・・・結構暑いのよ、下と上の温度差があるんよ。
なんや、不思議やよね?

 7時一寸過ぎから活動をはじめる。
なんてったって、履歴書。
写真・・・人形イベント。
ピ○キーのパーツ欲しい・・・。
ってなもんで、うだうだしながらPC様で遊びながら出かける用意・・・してたら友達が逢いませんか?と・・・。
じゃぁ、イベント終ってからね。
セールにも行きたいし。

 駅構内で・・・迷子気分に陥る。
行き先の駅名が見付からない・・・したら・・・上に「○急」ってつくんだって・・・。
はぁ〜〜〜、なんだよぉ・・・。
ってなもんで、予想以上に時間を取られ12時一寸過ぎに到着。
はぁ?規模ちっさい、上に混んでる。
あはははははははははは。
なんとかんとか、物色するものの・・・パーツ殆ど売ってないし。
螺櫻の服もコレっ!って感じのものが見付からない・・・。
とりあえず、多少のパーツと浴衣買って○葉に移動しました。
で・・・パーツ売りのお店を探しながら移動。
ってか・・・高いなぁ・・・(号泣)
結局なんやかんやで、色々購入してますた。
エ○ァパーツをね・・・同じの2つとかね・・・。
後、本体とか一杯・・・だってね、プレゼントしたい人がいるの・・・。
あははははははははははははははは・・・・がはぁ。

その後○宿に移動して、お友達に会う。
天○みで待ち合わせしたのがまずかったか?
思わず秋○では止めておいた服を購入してしまう。
だって・・・・ピ○キー塗装用の黒色買いたかったから・・・。
筆は・・・安いの買う予定だけど・・・。
ってそんな言い訳を言ったところで・・・ですな。
とりあえず、購入後お茶にしに行く。

 相変わらず、人形とかそんな話ばかり。
プ○プ用の目玉は何ミリのが良いのかな?とか・・・。
ケ○ロ軍曹は良いよねとか・・・、大人な会話じゃないね。
後は、共通の知り合いは最近どうなっているか?とか・・・。
そんな話をワッフル食べながらしてました。
朝からなんも食べてなかったんで、勢いにまかせて食べてたら・・・胸焼けした・・・。
でも、頭痛が楽になったから、空腹なだけやったのね?って事で。
お勘定の段階で、まとめて払いでお願いしますとの事で、払っておいた・・・。
小銭がないそうな・・・あぁね、じゃ、いらね。
って事で、移動してソ○プラに・・・ぼっとしてたら『アンシー見て、可愛い』とか言ってテ○ニーベイビーのぬいぐるみを持ってくる。
あぁ・・・可愛いね・・・うん・・・可愛い。
で?置きに行っちゃった。
買うんじゃないのかい?って訊いてみたら二つは買えないし・・・他にも欲しいのが・・・。
あぁ?それは買って欲しいという事ですか?
勿論口に出しては言いませんわ。
あぁ、あぁ、そうなのね・・・はいはい、ってな事で1体だけな?って言って一緒に取りに行くと・・・もう一個の方は置いちゃってるし・・・。
はいはい、二つ買ってあげるから、ね。
生チョコ貰ったし、な。

 で・・・○ルイに行きたかったので、バイバイする。
エレベーターを待ってると・・・なんか見知ってる顔が・・・。
まぁ、他人の空似・・・って思ったけど・・・どうも名前が・・・。
チラっと見ると顔も似てるね・・・お友達と一緒やしそっとしておこうと、サクサクエレベーター脱出。
とりあえず、別の階に移動してからメルしてみれば・・・本人でした・・・、恐ろしいっ!
先刻お茶した子との話題に登った後なので「噂をすれば影」って子の事よね・・・と、思った。
○ルチェの鞄売り場で半額になってるバックを見て悩んでたら、その子が登場「アンシー、声かけてよぉ。アンシー1万6千円のコート買ってよ」って・・・意味解んね。
とりあえず、「給料日後な」と、流しておいた(流せてるのか?)
ちょりっと話して、バイバイ。
結局、服を買いたかったんだけど、良いのが見付からず・・・サイバー鞄買ってました・・・。
そんな鞄あったって・・・腕は2本ですぜ。

 本来の目的を思い出せっ!
って事で・・・地元に急いで戻って履歴書購入&証明写真撮影。
荷物一杯なのにね・・・。
ってな感じで、明日からお願いしますメルを送りつつ、履歴書作成をしなければ・・・とネットをし始める・・・。
なんだか・・・書けないんだよぉ。
志望の動機とかね・・・ないじゃんよ・・・。

 お家帰ってきて・・・結局ピ○キーで遊び始めてしまった。
パックをバリバリ開けて、ガンガン組替えて、浴衣着れるようにして・・・。
ってか・・・購入した顔パーツ・・・繋ぎが・・・壊れてるよ・・・。
そりゃ、抜けやすいがな・・・と、がっくりしつつ。
後は色落として塗ってすればOKかな?的になりました。
・・・貰ってくれるかなぁ?
ってか・・・変態かなぁ?おで・・・。
画像は完成させたら、撮ってみようかな。



...

必要よね? - 2005年07月17日(日)

 忘れてたんだけど・・・転職先決まったとはいえ・・・履歴書って必要やよね?
すっかり、うっかり用意してないんですけど・・・。
何しとんねんよね?
それにしても、履歴書って書くの苦手。
なんだか妙に緊張してしまって・・・何度も失敗するんよ。
なんでやろうなぁ?
4枚入りやろ、履歴書って・・・必ず1回で全部使いきれるねんよ。
4枚中3枚失敗してるっちゅう事やよ。
寧ろ4枚で足りない事あったり・・・。
買いに行こう・・・・・・・・・・。
そいでもって・・・、証明写真も撮りやらなあかんなぁ。
あれもなぁ・・・プリクラやったらあかんか?
どうせ、プリクラでニヤリとも笑われへんし・・・あかんかぁ?
って、あかんやろ。
とりあえず、それも撮ってこよう・・・。
そいでもって、人形のイベントあるから行ってこよう。
ってか、そっちメインやしね・・・。
ピンキーの部品とか売ってないかなぁ?
螺櫻さんのお洋服もなんや良いのあるとええなぁ。
もう・・自分のセールは諦めまひた・・・。


...

む〜〜〜〜〜〜〜 - 2005年07月16日(土)

 目が覚めたら・・・座椅子の上、あ〜〜う〜〜踵が痺れてる。
なんだかなぁ?と、思いつつPC点けてちょびっと遊ぶ。
日記ちょろっと書いて、ちょびっと足跡辿って遊んでたら泣いちゃって目が痒くなった・・・。
あ・・・そろそろ用意しなくちゃ。

 思ったよりも、色々な事に手間取り、気が付けば10時過ぎ。
やばいやばいって、事で慌てて出かけた。
そして・・・気が付けば乗り過ごし。
あぁ・・・海が見えるよ母さん・・・的な感傷に浸ってみる。
っちゅうか、ここ何処ですか?
とか、一寸呆然としつつなんとか昼前には到着しました。

 で、お迎えに来てもらったついでにもうお昼時なので、ご飯にしましょうと・・・。
デパートの地下に御寿司屋さん発見。
最近にぎりは食べてないなぁって事で、そこに決定しちゃいました。
で・・・、入ったは良いがランチとかなんか嫌で・・・海老・・・。
昨日エビフライ食べたのにね・・・。
サーモン2貫いくら1貫ひらまさ1貫甘海老2貫車海老1貫・・・計2450円・・・。
車海老1貫1000円・・・チャレンジャー。
しかも、車海老食べてる時に話しかけられ、口の中を強烈に噛む。
もう・・・血の味なんだかなんなんだか・・・ガフン。
一寸切なくなりながらも、美味しく頂きました。
お会計の時別々ってお願いしたのに・・・奢ってくれてしまいました・・・。
む〜〜〜〜〜〜〜〜〜、そしたらもっと安いの頼んだのに。
寧ろ銀だことか、マクドとかで良かったのに。
って、切なくなってたら女の子ちゃんが「奢るって言ったら、絶対そういうと思ったから言わなかったの」って言った。
・・・確かに・・・。
でも、本当に申し訳無いんだなぁ・・・この借りは必ず返すぜっ!
で・・・通路を歩いてたら・・・蓮の蝋燭発見。
姫に送ろうと思って、購入してみた。

 さて・・・職場到着・・・えっと・・・。
普通のマンションですね。
あ、エレベーターないんですか・・・4階まで・・・ゼハァ。
辿りついてサクサク済ませちゃおうと、思ったら。
出しておいてね?って言っておいたセットアップ用のCDがない。
女の子ちゃんが課長に電話して場所を訊くも・・・解らないとか言いやがる。
てめ・・・役立たずめっ!
色々ひっくり返してそれらしきものを見つけるが・・・なんか微妙に設定が違う気がするので来る途中で購入しておいた、タルトを食べて課長が帰ってくるのを待つ事にした。

 帰ってきたものの、全く持って・・・役立たず。
結局CD見付からず、電話で確認してみました・・・。
微妙・・・なんだよ・・・。
とか思って、かしょかしょしてたら、言われる設定を行う前に勝手に繋がった。
は?何事?何が起こったの?
と、一寸呆然・・・なんだよ、僕じゃなくても大丈夫っぽくない。
『ついでに、メールせっていしてくんない』と、課長・・・。
えっと・・・僕用事あるって言いましたよね?
今の時点で既に3時過ぎてるんだけどな・・・。
ついでに言わせてもらえば、もう僕会社辞めてるから君の命令をきかなくても全く持って構わないですけど。
世の中にはお願いの仕方ってありますよね?
と、思ったが大人なので『もう、仕事辞めてるから○○さんの言う事きく必要ないんだけどな』と微妙に聞えるくらいの声のおっきさで呟いてみた(子供だよ・・・)
女の子ちゃんが申し訳なさそうな、顔をする。
が・・・メアドもPOP3も解らないとか言われる・・・。
それで・・・僕にどうしろ?何を設定しろと?
お前のPCなんかネットとかに繋がらなくなってしまえっ!!!
と、願いつつ女の子ちゃんの設定をかます。
間違ってたって知るもんかってなもんで・・・。
結局・・・送信は出来るけど受信が出来ない・・・。
ついでに、まじで役立たずのPCがネットに繋がらなくなった。
あははははははははあっははははあはっははははは、マジ?
いや、なんも弄ってないからそっちのPC。
うをっ!とか思ったんだけど・・・コレ以上やってたらLIVEにすら間に合わないって事で、ごめんねと、思いつつ撤退。
移動中のメルで「なんか中途半端でごめんね」と送っておきました。
いやぁ〜〜〜、とりあえずは女の子ちゃんのPCはネットできるようになったから・・・いっかなぁ?

 結局セールには行けなくて、会場直行。
この街は・・・迷子になりやすいです。
とりあえず、うろ覚えの記憶を辿り、到着してみるものの・・・入り口が・・・一瞬解らず右往左往。
なんとか、入れたら・・・ギリギリでした。
もう前説(?)みたいなの始まっちゃってるので、ウロウロするのもアレだしと・・・柱の陰で聴く。
なんか、不思議な言葉遣いで、ほわんとするなぁって思う。
あのさ、あれ部屋の中暗くしておっきめの音量でベッドに丸まって聴きたいのよさ。
でも、部屋の中なんだけど、気持ち的にはお外なの。
ビルとかじゃなくて、碧色とか茶色とか紅とか蒼とかそういうのが見える所。
なるべくなら、気持ち良い風が吹いてる感じ。
ブラックホールとホワイトホール的なそんな感じの音楽な感じ。
僕の印象。
素敵でした。
また、ひっそりこっそり楽しみに行きたい。

 LIVEが終わって、こっそり帰ろうと思ったんだけど・・・。
お手洗いを出てきた所で、がっつり見つかる・・・。
しまった・・・、無視してみたかった(苦笑)
男の人苦手だもんね・・・僕・・・。
でもまぁ、頭下げられちゃったし、行くしかないよねって事で・・・。
お話させて頂くも・・・音が丸聞こえなので、聞き取り辛い。
多分会話が成り立ってない事請け合いでしょう・・・。
早く帰りたいなぁって切実に思った。
途中で、変なおじさん出てくるし。
あんた何様でつか?とか心の中でこっそり思ったり。
気持ち悪いひげ面の人とか・・・あり得ないよぉ。
はぁ・・・だから近くに寄るなって・・・。
で、なんとか帰るチャンスを見つけて、CD買って帰りました。

 帰りのタクが・・・、臭かった・・・。
そいでもって、無愛想だわ態度悪いはで・・・。
にゃんだかな、にゃんだかにゃ、客商売って事を忘れてませんか?
もうね、へにゃんってなるですよ。
お家帰っても、へにゃんな事が起こってるので、お部屋に入ってもそもそ海老カツ巻食べちゃった。
って、又海老かよっ!


...

最終回 - 2005年07月15日(金)

 今日で、この職場ともお別れぇ〜〜〜。
昨日の歓送迎会は・・・最悪だね。
帰れなかったよ。
しかも、部長2次会行こうとか言うし。
帰りますとかいうと、『お母さんに言っといてあげるから』とか言い出すし。
馬鹿でしゅか?
聞き分けの無い大人は駄目でしゅよっ!
更に課長が酔っ払いと絡み合って喧嘩初めそうだし。
馬鹿でしゅかっ!
酔っ払ってるからって気がおっきくなってるんでしゅか?
喧嘩なら素の状態ん時にしなせぇ。
上手にお酒は飲んでくだせぇ。
お社長は、結構上手にお酒を飲まれるっぽいですわん。
何故か、社長と別営業所の部長と握手大会・・・。
その隙をぬって何故か、営業の新人さんまで握手を求めてきやがりましたわ。
何故?
とかなんとかで、結局脱出したのが10時近く。
馬鹿ぁ〜〜あほぉ〜〜〜〜と、心の中で呟きながら電車に乗りましたよ。

 朝購入しておいた、『かっ○の飼い方』を読みながら帰宅。
ちー○ゃん(ヘラクレス)、超素敵過ぎ。
惚れるね、恋心が芽生えそうだね。
あの中で、1匹選べって言われたら確実にちー○ゃん(ヘラクレス)だよっ!


...

なんやかんやで - 2005年07月14日(木)

明日でこの職場とも、おさらばですのん。

やる気でねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜。

しかも、今日歓送迎会だって・・・。

参加したくねぇ〜〜〜〜〜〜〜。

楽しく飲めないお酒なんて、宜しくないですのよ。

更に、辞める立場のこっちゃ、なんや居難いっちゅうのよさ。

早く帰りたい、早く帰りたい。

と、切実に望むね。


...

つれづれ - 2005年07月13日(水)

なんだか、微妙だ。
嫌だな、この微妙さ。



...

ふみゃ〜〜 - 2005年07月12日(火)

なんか・・・朝からクラクラしてるんですけど・・・。

なんですかね?コレ?

睡眠不足かな?

鉄分が足りないのかな?

ふわふわんなんだけど、あんま気持良くない。

うにゅ〜〜〜〜。

そいでもって、僕PCのプロじゃないからね。

それくらい、自分でネット検索して直しておくれよ、部長。

仕事が滞るじゃないでふか。

と、言いつつ、mix○やってる時点であかんがな・・・。


...

お誕生日おめでとう - 2005年07月11日(月)

大好きな、大好きな、はにぃの誕生日です。

生まれてきてくれた事が凄く、嬉しい。

僕と出会ってくれた事が凄く、嬉しい。

僕とずっと一緒にいてくれる事が凄く凄く、嬉しい。

有難う、有難う、何度感謝しても足りないくらいに。

誕生日プレゼント何にしよう?

いい加減送るネタが尽きてきました。

あぁ・・・婚約指輪?

そういえば、ルビーのネックレスとかは送ったけど、ルビーの指輪は送ってないかなぁ?

うん・・・今度会える時まで、考えておこう。


...

ママンこれって・・・ - 2005年07月10日(日)

 朝起きて、なんか微妙な暑さにほえぇっとなる。
微妙な頭痛に、嫌になる。
とりあえず、昨日の話のおまけ。

 帰り雨が降ってたので、タクる。
運転手さん・・・お願いだからハンドルから手を離さないで。
お世辞は良いから、前を向いててくれ。
ってな人のタクに乗ってしまいました。
頑張って僕にお世辞なんて言ってくれたから、とりあえず運賃に色をつけようと思ったんですけど。
なんせ、980円。
20円って・・・何時の時代のお駄賃だよ?って思ってしまいました。
これなら、寧ろ渡さない方がマシなのかしら?と思い普通におつりもらってしまいました。
おじさんお世辞の無駄打ちだったね、申し訳無い。
あまりにも、激しいお世辞は嘘臭いから控えた方が良いよ、うん。

 あんまり良く眠れなかったなぁって感じで、クラクラしながら朝ご飯食べたら、胸焼け・・・。
なんだそりゃ?
お昼になって、ママンがピザ取るわよって言うから、シーフードのにしてもらった。
あまり食欲が無いので、3切れくらいもらう。
あと、シャーベットも頼んでたんで・・・。
とりあえず、シャーベット食べてなんだか、一心地。
で、いざピザを食べ様とおもって、一口・・・。
あれ?あれれ?
これって・・・肉じゃん。
すいません、除けきれません。
悔しいので、上に乗ってる海老とかだけ1枚分食べてママンに返却しに行きました。
・・・、時間がたったら・・・お腹が痛くなってしまいました。


...

ナカミチとガシャ - 2005年07月09日(土)

 今日は、駄目になりかけてるコンポの買い替えをする前に、一度下見だっ!
って事で、お知り合いの方に付き合って頂いて、魔窟に行ってまいりました。

 いやぁ〜〜〜、奥が深い。
お知り合いの方自体も奥が深い方でした。
一人だったら絶対素通りしているなっていう、メーカーさんのとか、音の鳴りの違いとか凄く、詳しくて。
理解しきれない自分が一寸、切なかったです。
で、その中で凄いと、思ったのが『ナカミチ』という名のメーカーさんの商品。
残念な事に、CDしかないんですよ。
でも、めさめさびっくりするくらい音が綺麗で優しいんです。
本当にあれは、理解力の無い僕でも凄い違いがあるんだと、いう事を教えてくれるメーカーさんでした。
めさめさ欲しくなったんですけどね・・・えぇ・・・CDだけですから。
しかも、あれなのね。
最近カセットは標準装備じゃないのね。
びっくりした。
そして、『カセット重要』という僕に、多分ぼしゅさんはびっくりした事でしょう。
でも・・・まじで『ナカミチ』さん惚れました。
もう、何時かCDだけでも良いからと買ってしまいそうです・・・。

 その後、ガシャポン会館(?)に連れて行っていただきました。
途中より道して、フィギュア付きの本を買ってしまう。
せやかて・・・ネタ・・・。
最終的には買ってましたけどね・・・。
か・・・可愛い。

 がしゃぽんはまじで壮観でしたよ。
僕の身長より高いところに、お金入れるところあるし。
そして、ぼしゅさんのひき強いし・・・。
僕が欲しいと思ってた『チーちゃん(ヘラクレス)』を引き当ててくれたり、ご自分が欲しいものも上手い具合に引き当ててらっしゃるし。
う・・・うらやましい。
そんなこんなしながら上に徐々に行くと、僕的に大変な事に。
ぴんきーのエヴァVerのが入ったセットが販売されてるんです。
もう、さっき本についてるのとか、ほいほいさんとかガシャとか・・・今日は一杯アレだし。
と、軽く自問自答してみたものの、買ってました。
うひゃぁ〜〜〜、可愛い。
組替えて遊ぼうっ!と、心に誓ってみたり。

 そして、外に出てみると雨が・・・。
あぁ〜〜〜、何時の間にか大荷物になってるのに、世知辛いな。
と、思いつつ・・・メイド喫茶行ってまいりましたよっ!!!!
いやぁ、まじでメイド喫茶に付き合って下さるとは思ってなかったので、ものっそい嬉しかったです、
そして、面白かったです。
いやぁ〜〜〜、素晴らしい。
でも・・・チョコクレープとか、む・・・胸焼けする程の甘さでした。
そして、店内を観察してみると、後から隣に来た方も僕と同じもの
を頼んでらっさったんですが・・出来あがりが違うんです。
作ってくれるメイドさんによって、出来あがりが違うっぽいです。
なんか・・・良いっ!
そして、注目株がいらっしゃいました。
又…着ちゃいます。
っちゅうか、絶対行く気でいますから。
だって、ポイントカード作ってもらっちゃいましたから。


...

あぁ、もったいなひ - 2005年07月08日(金)

 昨日、お家帰って、お部屋に入るために2階に向ったのね。
で・・・ママン達の寝室の前に天井に・・・なんだか黒いモノが見えたの。
うわぁっ!
黒い悪魔かっ!
と、思って、ママンを読んだんだぁ・・・。

 でもさ・・・どうも・・・微妙に違うように見えたの。
「殺虫剤かければ、解るわよ」ってママンが。
でも、違うと思うから止めてって言ったの。
なのに、ママンが殺虫剤かけちゃったんだよぉ。
次の瞬間、悶え苦しむ蜘蛛がっ!

 あぁっ!!!!!!
そんな、馬鹿なっ!
ごめんよ、僕が黒い悪魔と間違えたばっかりに・・・。
こんなに大きく育ってたっていうのに。
ほんま、大きかったんよ。
まじで、もったいない。
あっこまでおっきくなったのにぃ。
ごめんなさい・・・。


...

アイス3個 - 2005年07月07日(木)

 今の職場には、グリコさんがお菓子を置きに来ます。
今日はアイスを売りに来ました。
アイス好きな僕は激反応しちゃって・・・。
よりどりみどり、3個買っちゃいました。
えっへっへ、食べるの楽しみぃ。


...

女の争い - 2005年07月06日(水)

 前の席の人の性格が今更ながらに、結構悪いという事が判明。
まぁ、僕には関係ないかなぁって感じ。
でもね、無視とかいかんよ。
電話変わってもらうんなら、「それ、あたしです。」くらい言おうよ。
千葉事務所勤務の子はまるっと無視されてるそうです。
「そういうの、やめよう」って言ったら「貴方とは話す事はないから」だって。
もうさぁ・・・良い大人なんだから。
と、思うのは僕だけですかね。
一寸怒っても、別にその場だけでも良いじゃん。
引きずるもんでもないでしょうに。
そんなんじゃ、何時か誰とも話せなくなっちゃわないのかな?




...

逝きかけ - 2005年07月05日(火)

 お家のコンポさんが逝きかけてらっさいます。
MDに落としたら、音はするのにブランクとか言われるし。
ダメダメっぽい。
そろそろ買い替えの時期?
色も形も気に入ってたのになぁ。
音も結構良いやつだったのに・・・。
今度は、CD何枚か一緒に入れられるのにしようかにょ。

 ってか・・・幾らよ。



...

まったりし過ぎです - 2005年07月04日(月)

 昨日はまったり、過ごしました。
まったりし過ぎて、ご飯・・・食べませんでした。
でも、お菓子は食べたよ。
カロリー摂取っ!

 夜にスター○ォーズやってたから、見ようと思ったんだ。
でも、一瞬の内に撃沈。
気が付けば、何かが燃えてた。
主人公の人が何かに取りすがってた・・・。
よしっ!と気合を入れなおしクッションにもたれかかりながら、見ようとしたら・・・。
雨の音と寒さで起きました。
日付が変更されてました・・・。

 ん〜〜〜、なんで寝ちゃうかなぁ。


...

お嬢様とおでぃつ - 2005年07月02日(土)

 前日までの天気予報だと・・・雨じゃなかったっけ?
ゆ・・・浴衣・・・。

 待ち合わせに30分以上早く着いてしまい。
そういえば、髪の毛がね・・・。
って事で薬局に行って、なんか塗るものを購入。
っう!!!、難しいねこういの・・・。
一応塗ってはみたものの、どないやねん?状態になりました。

 時間になったので、待ち合わせ場所にGO。
昨日行ったとこと、品揃えあんまかわんないや・・・。
って事で、がっかりでございます。
まぁ・・・ね、鞄コレ以上増やさないようにね・・・。
髪の毛結んでたから、一瞬解らなかったよぉ。
愛がたりないかすぃら・・・。
あ、この間のキャミ着てきてくれたのね。
可愛い(はぁと)嬉しい。
えっへっへ。

 お茶を飲みにいきまぁ〜〜す。
ちょい移動。
新作の匂いをくんくん嗅いでると、店員さんが試飲させてくれました。
さっぱりして、すっきりな飲み心地。
美味しい。
ケーキを選んで店内へ。
はぁ・・・幸せ。
会う度に好きって思う相手って凄いと思うのよさ。
で、紅茶は新作の試飲品がなかった方を頼み、一緒のケーキ頼んでスコーンを半分つ。
うん、幸せな感じ。
微笑まれちゃうと、ほわわんってなるんよ。
僕のくだらない話にも、にっこりしてくれるの。
なんか、幸せ。
紅茶到着・・・・・・・。
後味が・・・なんか後味が・・・ガム噛みすぎて苦くなった感じ。
美味しくないわけやないんよ・・・でも・・・びみょんに納得出来ない味なのですよ。
相変わらず、あのクリームの正体が解らない。
でも・・・美味しいのよさ。
うふふうふふふうふふふふふうふ。

 さて、出ますかって事で○いの中へ。
アクセサリー売り場探索。
ここのデザインが好きなんです、と思いつつハニィから貰った指輪が半額になってました・・・。
まぁ、愛が半減したわけやないからね。
と、自分に言い聞かせて、別の売り場へ。
卵から鳥が出てきてるデザインのネックレスがあるので、鳥好きな相手の方に見せてみようそっちへ。
「可愛いよね」とか、なんとか話してたら店員さんが「こちらのデザインですと誕生石と、二人の記念日なんかも刻印できるんですよ」
え?
え?え?えぇ?
二人の記念日って、何を記念にしろと?
いや、会える度に記念っちゃぁ、記念だけどさ。
二人で、くすくす笑っちゃいました。
だって・・・ねぇ?
じゃぁ・・・誕生日にでもねぇっ!なんて感じで笑う。

 そいでもって、浴衣売り場へGO。
可愛いよね、帯欲しいよねとかなんとか、言いながら。
お高いものなのね・・・ゲロゲロリ。
ってか・・・昨日金使い過ぎた・・・敗北。
浴衣ってセールになるのかなぁ?
とか、セコイ事考えてみたり。
ふにゅ〜〜、可愛いなぁ。
まぁ・・・今日は買えませんので諦めて、アクセの福袋1点お買い上げしました。
あぁ〜〜〜、やっぱりあのハニィから貰った指輪買っておけば良かったかなぁ?
したら、ハニィから貰ったの、外に着けてって無くす心配ないしなぁ。
なんて・・・後から思いました。

 あまりの暑さに、思わずソフトクリームを食べに行っちゃいました。
はぁ〜〜〜、美味しい。
もちもちドーナッツは・・・激しく微妙でした。
期間限定のフロートにしておけば良かったと、後から見つけて思ったり。

 その後も浴衣売り場を見つけては、うろうろ迷い込む。
とあるデパートに潜入した処、めさめさ可愛い鞄発見、
はっ!
めっさ可愛いよ、浴衣に合うよ。
良いよ、これっ!
ってね・・・白い猫が描いてあるんだよ。
「それは駄目、騙されちゃ駄目」と、お嬢様に止められる。
でも、めっさ可愛いんだ・・・。
いやいや、確かに駄目だよ白い猫っ!と、諦めたのでした。
色々、欲しいなぁ浴衣関係。
あれだよね、まじでセール・・・。
せめて、あの厚底な下駄だけでも今度ゲトしに行こう。

 プリクラ撮ろうって言って、別のゲーセンに潜入しちゃう。
まめごまがねぇ・・・予想以上にヘボくて笑えた。
なんだよ、コレっ!って、
でUFO内をうろうろ巡ると・・・ものっそい心にメガヒット。
すいません、これやりますです。
ってなもんで、なんとか、1個ゲト。
うはぁ〜〜、可愛い・・・卑猥だぁ。
プリクラは、進歩が早いね。
台が上がるは、風は吹くは、立ち位置でバックが変わるわ。
うん、楽しい。
そいでもって、一緒に写れるの嬉しい。
必要以上に、ベタベタしちゃうんです・・・申し訳無い。

 で・・・お嬢様が7時までに別の場所にいないといけないって事なので、移動しました。
そしてCD屋さんへ連れて行ってもらいました。
はっ!あったぁ。
とりあえず、1枚見つけてなんかつらつら見る。
あれだよね、最近のは良く解らんってか・・・店内に流れてる音楽が・・・安っぽい・・・申し訳無い。
Voの人だけ頑張ってる感じ?
とか思ってたら、もう1枚あった。
とりあえず、2枚ゲトしました。
2階に上がり、グッズを見る。
笑える・・・そして・・・布的な何かをゲトしてしまう。
あぁ、なんて笑える空間なのかしら。

 早く終れば、ごはんぐらい出来るよって・・・。
じゃぁ、待つ。
って言って、電機屋さんに潜入しまちた。
玩具売り場ウロウロ、あれ良いなぁってマッサージチェア前をウロウロ。
はっ!と、見てみるとのんたんのガチャがあるじゃないですか。
好きなんだよね、確か・・・と思って1回だけやりました。
喜んでくれると良いな。

 戻ってきたんで、ご飯しにいきました。
・・・さよなら海老フライ・・・。
汁そば食べました。
結構濃厚なお味で御座います。
もうねぇ・・・最後の方になると大好きとか言っちゃってます。
えっへっへ。
お別れするのが、ものっそい寂しくて別の入り口から・・・とか、思って移動してたら、別の乗り物に乗るとかで・・・。
それ・・・反対方向じゃん。
って事で、ほぼ一周しちゃいました。

 バイバイする時って、なんであんなに寂しい気持ちになるんだろうなぁ・・・。
でも、1日一緒に居れたんだから、いっか。
と、自分に言い聞かせつつ、帰宅しました。


...

気になる事 - 2005年07月01日(金)

 朝・・・電車でどうにもこうにも、ひっついてくるおじさんがいました。
なんかね、そんな揺れでもないのに、下半身があたってくるのよ。
微妙だなぁ?と、思いつつ。
まぁまぁ、と思いつつ。

 そのおじさんが、電車を降りたので確認。














 ねぇねぇっ!
その頭、ヅラだよねっ!!!!
そうだよねっ!!!!





 何よりもそれを確認したかった・・・。


  CDと咳を誤魔化す為の布的な何かを、探して仕事帰りに寄り道。
CD屋が何階にあるのか、解らないのでいっその事、一番上から降りてこようと、いう事で。
8階・・・ほぉ福袋ね、まぁこんなふわふわひらひらおでには関係ないざますと、素通り。
7階・・・うわぁ〜〜、混んでるなぁ。
布的なアレはこの階にありそうだけど・・・人込みすぎて、後にまわそう。
とりあえず、CD屋さんないじゃんね・・・。
6階・・・あ・・・あったよぉ。
ん〜〜〜、あ〜〜〜、見付からない・・・。
お店の人に訊く勇気はなひ(小心者やからね)
ピラピラして諦めて、明日別のCD屋に道順訊いて行ってみっぺと云う事にしました。
で、布的なアレはここにもあるかと、服屋が有る方に。
さて・・・ココからが間違いの始まりですた。

 着物が入ってるとか云う福袋1点
キ○ーティーのパンツ1本
ピー○ナウの白いワンピ(?)1点
ピー○ナウの白キャミ1点
ゴル○ェの化粧入れ1点
以上セール商品より。

 あのさぁ、セール品じゃないから。
それ、今買わなくても良いよね?
「他にはもう、宜しいですか?」って訊くからさぁ・・・。
確かにそのおっきさの、鞄が前から欲しいって言ってました。
でも、この間ほらちび龍バック買ったじゃんかよ。
今じゃなくて、まじ良いから・・・。
「すいません、これもぉ」
と、いう事で新作龍バックお買い上げ。

 まったくもって、当初の目的の物が買えてないです。
頭大丈夫ですか・・・おで・・・。
好い加減鞄増えすぎらしいです。
捨てないと、新しいの買っちゃ駄目って、ママンに言われてました。
えぇ・・・言われてますよ。
隠し場所が・・・もう無いよ・・・。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home