極悪天使...

 

 

犬になりたい - 2003年09月30日(火)

 僕は今犬になりたい。
犬みたいに盲目的に、ご主人様の言う事だけをきいて。
何も出来ない犬だけど、貴方の手を舐める事くらいなら出来るよ。
貴方の手に頬擦りをする事くらい、出来るよ。
貴方に僕の体温を分ける事くらいなら、できるんだよ。
まふまふした毛はないけれど、手触りは良いらしい長い毛があるよ。
それじゃ、駄目かな?


...

仕事中だけど - 2003年09月29日(月)

 風が気持良いから、給料明細もらうついでに、一寸散歩。
日差しは暖かいのに、風がほんのり冷たくて、じっとしてると震えてしまう状態だけど、うっとりしてしまう程、気持良い。
歩いて最中に、知らない人と出会うんだけど、ずっと歩いて行くと一寸、展望台みたな処に出るらしい。
展望台って言っても、一寸高くなったとこにテーブルが置いてあるってだけらしいです。
木が生い茂っちゃってて、周りは何も見えないんだって。
今度、適当にジャケットかなんか羽織って、写真を撮りに行ってみたいなって、話しました。

 マフラーが、やっと編み終わって、次の工程に進みます。
で、一寸やってみて、不安になりました。
毛糸足りるのかなぁ?って感じ。
まぁ、足りなくても、100均のなので、すぐ買えるだろうと、甘い考えを持ってます。
ってか、今週中に終わるのかしら?と、不安になる。
まぁ、駄目だったら、駄目で良いんだけどね。



...

今日も編む - 2003年09月28日(日)

 っちゅう事で、今日からは自分のマフラー編んでます。
まぁ、昨日みたいに頑張り過ぎないように。
ってな、感じです。
それにしても、眠いっす。
なのに、もう一個の方の日記が見れないわ、書き込めないわで、かなりぐったり。
あぁ〜〜〜、もう、寝よ寝よ寝よ。


...

痛いなぁ - 2003年09月27日(土)

 肘が痛いです。
一寸何を思ったか、マフラー作りを頑張ってしまいました。
でもね、コレ作っても、意味ないかも。
あげる相手がねぇ、感謝を知らないような人だから。
何してんやろなぁ?って、感じ。
ついでに、筋肉痛にもなりそうな勢いです。
朝からちまちまちまちま、やってしまいましたよ。
まぁ、1日で出来上がったっちゅうのが、自分としても凄い。
もしかして、手抜きなのか?(苦笑)
とりあえずは、明日っから自分の分のマフラーに取り掛かります。
ふふふふふ、白いもふもふマフラー作成しますわ。
似合う似合わないは、左端辺りに置いておいて。
楽しみっちゃぁ、楽しみ。

 そういえば、○ンチャのDVD買ったけど、まだ見る気配無し(爆笑)
まぁ、今日は座りっぱなしで、同じ体制になってたので、体のあちこちが痛かったりで、寝ちゃいそうです。
買っちゃうと、なかなか見なかったり、聴かなかったりするんで、コレは何時見るのかしら?ってな、感じです。
だって、未だに今年初めに買ったDVDやら、何年も前に買ったCDやらに手を付けてないしなぁ・・・。
ついでに、ゲームもだよ・・・。
なのに新しいのが欲しくなるのは何故かしら?


...

今日も - 2003年09月26日(金)

 仕事が手につきません。
ってか、まぁそれでも、仕事終わりそうなあたりあっしって・・・。
適当にしか仕事してないって事ですかね?
とりあえず、色々と今日は手に入りました。
どら焼き3種と、○ジョリカマジョルカのグロス(予定)とかね。
○ジョリカマジョルカは職場の人が近所の薬局に結構おいてあったって事で。
お願いしてみました。
やっぱりアイライナーは売ってなかったらしいです。
ふはぁ〜〜〜。


...

ドラ焼きどらやきぃ〜〜〜 - 2003年09月25日(木)

 なんかね、今日は殆ど仕事が手につきませんでした。
って、何時もの事ですか?
ええ、そうですね。
ってゆうか、職場の人が昨日食べたドラ焼き買って来てくれるって・・・。
もう、うひゃっほぉ〜〜〜〜っ!!
って、感じなのですよ。
したらもう、仕事が手につかないんですよ。
楽しみで楽しみで。
ついでに、○ライス系統で新しく発売された○ーリップってのが気になってネットで検索したら、新作が更に出るそうで。
もう、それも大興奮。
欲しくて欲しくて欲しくて。
とりあえず、発売済みので1体、今月発売ので1体、来月発売ので2体、再来月発売ので1体欲しいのがあるのよ。
まいったぁ〜〜〜。
せつねぇ〜〜〜。
こまったぁ〜〜〜。
貧乏って嫌(号泣)


...

寒いんだよぉ〜〜 - 2003年09月24日(水)

 なんでこんなに寒いのか・・・。
って、それは永遠の謎。
な、わけでもないか。
まぁ、とりあえず寒い。
寒すぎて、風邪引いた。
なのに、朝ご飯のご飯の中に蜘蛛が入っておりました。
まいったねぇ〜〜〜。
食えねぇ〜〜。
食えないよね?普通。
とりあえず、朝ご飯抜きで仕事場へ行きましたとさ。

 したらね、2週間リフレッシュ休暇してた人がどらやき買ってきてくれたの。
これがね、もうね、超美味しいんだよっっっ!
なんだよ、コレ?
って、感じ。
いっぱい種類があったんだけど栗好きなあっしとしては、栗入りをゲット。
したらさぁ、この中に入ってる栗が最高なのよ。
栗入りドラ焼きの栗って下手すると、堅かったりぼそぼそしてたりするんだけど、ここのは大きいし、柔らかいし、しっとりだしで、もう最高っ!
たまったもんじゃないっ!
大興奮の一品で御座いました。
また食べたいよぉ。
なんで、こんな美味しいモノが家の近所にないのかしら?
ちっくしょぉ〜〜〜〜〜〜〜。
って、本当に大興奮でした。


...

一寸 - 2003年09月23日(火)

 風邪を引きかけてるっぽいです。
ってか、母親にいやみを力いっぱい言いたい。
俺に風邪をひかせる気満々やろ?
わざとやってるんやろ?
風邪でもひいて仕事休んで、給料減らしたいんやろ?
ってぇもぉっ!
キレギレ。



...

また・・・ - 2003年09月22日(月)

 座椅子の上で転寝しちゃって、気が付けば2時。
そこからベッドの上へ。
螺櫻が可愛い。
って、病気です(苦笑)


...

疲れたね - 2003年09月21日(日)

 まいったね。
寝てないよ。
でも、転寝したよ。
そしたら、喉が微妙に痛い。
しかも、寒いってなんだよ。
この間まで、結構暑かったっちゅうのに。
体が付いていけないっちゅうの。

 ゲームに腐った萌えをしました。
なんかねぇ、可愛いだもん。
すっごい久しぶりにやったんだけど、やっぱコレ好きだわ。
意味も無く普通に生活していくの。
魔王を倒すとか、世界を救うとかそういう大義名分は1つもないんだよ。
ある程度の規律の上に、生きる。
仕事して訓練して恋して結婚して子孫残して死ぬ。
笑えて楽しいです。

 今TVで御○度やってるんだけど・・・。
萌えないねぇ。
確かに、ホォモォ的要素はあるんだけどさぁ。
如何せん演技が・・・変。
後声が上ずってる印象だわ。
あっはぁ〜〜〜ん、でも一寸は萌え所もあったりするから侮りがたし。
ってな、感じですわ。

 そういえば、あんまり寝てないからか、吹き出物が・・・。
年ね、年なのね・・・。
一寸切ないわ。


...

疲れた。 - 2003年09月20日(土)

 今日はお茶しに行ったんだけど、待ち合わせした人が3時間近く遅れてきて、もうぐったり。
途中凄く悲しくなってきて、どうしようもなかった。



...

不味い、非常に不味い - 2003年09月19日(金)

 呼吸がね、苦しい。
胸が苦しい。
浅い息しかしてない感じ。
空気の薄い処にいる、感じ。
苦しい、苦しい。
明日は人に逢わなければいけないのに、この状態は非常に不味い。
心臓がね、心臓が。
上手く動いてない気がして。
苦しいっていうのと、悲しいっていうのと、他の感情がゴチャゴチャになってて、余計に息が上手くできない。
深呼吸しても、余計に苦しくなる気がして。
胸が、何かにずっと押さえつけれらてる感じ。
苦しいよ。
って、誰かに訴えれば苦しくなくなるのかしら?
解らない。
でも、苦しいっていうのは事実で。
苦しくて、仕方が無い。
涙も出ない。
何故、こんなに苦しいんだろう?
もっと、楽に呼吸ができれば良いのに。


...

なんだか、異様に - 2003年09月18日(木)

 寂しいんですけど。
埋める術が解らないのが、なんとも言えない。
こういう時、皆どうしてるんだろう?
恋人とかにすがるのかな?
その、縋る相手がいない場合はどうするんだろう?
謎だなぁ?
僕は、相変わらず縋る相手がいなくて、寂しいまんま過ごしてる。
胸に空虚を抱き締めて。
なんだか、切ないなぁ。
どうしてるんだろう?
謎だらけだわ。

 なんか、日記を2つも書いてると、両方共書く事が少なくなってしまいますなぁ。
これでは、不味いのではないのでしょうか?
と、思うのですが、平日で別段なんもないだから、仕方ないかなぁ?って感じ。
そんな、毎日波乱万丈ショーしてる訳じゃないしねぇ。

 まぁ、とりあえず、最近つぶやきがいあにんで、ありがたい。
っても、昨日からなんだけどね。
24日まで出てこないってぇのが、ありがたい。
それまで、心がゆったりですわ。


...

にゃんか、もう駄目 - 2003年09月17日(水)

 気持が沈んでますなぁ。
困りましたなぁ。
浮上するネタが少ない。
ハニィからメルもらったけど、それだけじゃ駄目みたい・・・。
困ったなぁ。
明日と明後日の仕事も憂鬱。
休みも憂鬱。
お嬢様に助けて欲しいとか思う、自分が嫌で仕方がない。
依存している気がする。
嫌い嫌い嫌い。
うわぁ〜〜〜〜って、なってるのかな。



...

嫌いです - 2003年09月16日(火)

 なんだかね、嫌いなんです。
何が?ってなんだろう?
なんだかね、嫌いって言葉が体の中で渦巻いてるんです。
何が嫌いなのかは、はっきりしません。
とりあえず、全部嫌いなのかな。



...

死んでくれ - 2003年09月15日(月)

 頼むから、お願いだから。
僕の精神をこれ以上蝕まないでくれ。
頭が千切れそうだ。
腹に風穴が開く。
吐き気がする。
眩暈が起こる。
不様に震える指が。
抜けていく髪が。
痙攣する胃が。
笑えるくらい、泣けない自分が。
何故、壊れてしまわないのか。
何故壊してしまわないのか。
どんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどん
解らなくなってく。
これ以上、望まないから。
それ以外、望まないから。
助けてくれ。
死んでくれ。
僕を助ける為に、あんたが死んでくれ。
なんて、勝手な言い分なんだ。
でも、お願いだ。
頼むから、死んでくれよ。
もう、十分だろ。
これ以上、何を苦しめたいんだ。
何が楽しいんだ。



















 もう、狂う事もできないし。
でも、いっその事狂ってしまいたい。
こんな時に、助けを求める相手もいない。
助けを呼ぶ名前もない。
涙腺ギリギリまで涙が出そうなのに、泣く事も出来ない。
不様だ。
笑える。
嘲ってよ。
そんな自分に噛み付くくらいしか、自制を保つ術がないなんて。
滑稽で、醜い。
早く、全てが終われば良い。
でも、自分を亡くす事すら出来ない。



...

初めての失敗 - 2003年09月14日(日)

 今回始めてプチ断食失敗しました。
生理と重なったのが、悪かったって、風に思って逃げてます。
ほんまにね、今日は起きた時点から気持悪くて、初めてヤバイがリアルできた。
10時近くにやっと野菜ジュースを飲んだんだけど、気を抜くと逆流してきそうで・・・。
意識も一寸飛び飛びになりまして。
駄目かなぁ?駄目かなぁ?って思いながらウダウダしてました。
そしたらね、ハニィからメルがあったんで、ウキウキ。
で、失敗しそうだよ。
って、返信したら『無茶したらあかん』的な事を言われ・・・。
あぁ〜〜ん、あっしたら心配されてるぅって、なんだかハイ状態に。
嬉しいやら、幸せやらで。
今回は止めましょうって、思いました。
ただね、笑えたのがハニィからメルきたってだけで、多少気持悪いのが治ったって事だよ。
一体あっしの体はどういう構造をしているのかしら?
まぁ、ハニィからの連絡が幸せの元なんで・・・。
とりあえず、来月リベンジです。
今度は生理と重ならないと良いなぁ。
ってか、食欲が異様に出る生理時と重ならないと良いなぁ。
今回は本当に、空腹感が凄すぎたのよ。
クラクラし過ぎだっちゅうのって、事で。
初めて断食する時に、気持ち悪くなったら速攻で止めるよう言われてたので、そうしました。
でもねぇ、今頃になって凄い、敗北感・・・。
なんか、自分に負けた気分だよ。
いや、負けてるんだけどね。
意志薄弱だよ。
来月こそって思うんだけど、来月3連休の時既に予定が・・・。
まいったねぇ〜〜。
でも、やろう。
来月は、負けねぇ。


...

お腹が空いた - 2003年09月13日(土)

 って、当たり前です。
朝から何も食べてないんだから。
お腹の一つも減りますわ。
でもね、今月コレ逃したら、断食する機会がなくなるのよ。
なんで・・・。
生理になっちゃったけど、断食です。
体力がなぁ・・・持つのかなぁ?
それが一寸心配。
と、言いつつ続行中。
今回、そこはかとなく倒れそうな予感。
なんかねぇ、今回野菜ジュースを飲む量が少ないのよ。
それは、不味いよなぁって、思うのですが、ジュースも不味いから・・・。
塩舐めよ、塩。
塩分大好きぃ〜〜〜。
って、あかん気がします。
どうなるんやろうなぁ?今回。

 そして、そんなんしながら、お昼間はコスの練習(爆笑)
余計お腹空くってぇのっ!
でも、練習練習。
一寸でも似るようにしないとね?
情けないから。
皆綺麗なんだもん。
くわぁ〜〜〜、頑張ろぉ〜〜〜。
って、あれ?あっしの辞書には頑張るって文字はないんだっけ・・・。
ん〜〜〜、ん〜〜〜。
適度に納得いくまでやろう、って事だなぁ。


...

幸せな夢を見た - 2003年09月12日(金)

 内容は細かくは覚えていない。
ただ、大好きなお姉様が出てきて、LIVEに行ったり。
泣きつかれたり、話たりする夢。
目覚めた時に、凄く、心の温かいままだった。
胸の奥に、華が咲いたみたいだった。
酷く幸せで、微笑んでいたと思う。

 まぁ、大した意味はないんですが・・・。
明日から、とりあえず又断食です。
今度こそあかんような気がする・・・。
と、言いつつ大丈夫だと良いなぁ。
あぁ、眠たい。


...

- 2003年09月11日(木)

 昨日の夜、○HKのジャンヌ・ダルクについての番組を見て大泣きした(苦笑)
なんかねぇ、やっぱり人間は醜いって結果に至ってしまいそうなんですよ。
そんな事ないって信じたい気持と、やっぱりそうだったんだって思う気持が苦しいくらい詰まってしまって、息が苦しくなりました。
全ての人がそうでないって事を知ってはいるけど、苦しくなった。
たった一人の少女を、寄って集って皆で殺したんだよ。
聖職者ってなんなんだろうって、思ったよ。
ていっても、結局聖職者もホームレスも政治家も医者もなんもかんも、同じ人間でしかありえないんだよね。
だから、欲望に弱い。
何人の人間が、欲望だけでなく愛だけで生きているんだろう?
そんな難しい話は、誰にも解らないんだろうな?って思う。
けど、問いたい。
誰か、見返りもなく何かをした事ありますか?と。
愛だけで、全てを補えると。

 さて、難しい話になりましたね(苦笑)
こんな事を言っても詮無き事。
答えなんて、永遠に出ないんですよ。
堂堂巡りを繰り返して、何処にも行き着けない。
神様にだったら、解るのかしら?

今日はお月見だったらしいですね。
帰り道に、赤く光る大き目の月を見ました。
綺麗でしたよぉ。
お月様好きには、堪らない月でごじゃりました。
そういえば、火星らしき物体も発見。
あれは、本当に火星なのかは謎なんですけどね。
とりあえず、綺麗なものを見れてらっきーって事ですよ。

 DNAの番組やってて、一寸見てたのでが、見てるのが苦しくなって、止めました。
絶滅危惧種を救うのに、DNAを採取してって、話なんですが・・・。
なんて、身勝手な話なんでしょうね?
今世紀中に今地球上にいる生物の半分は絶滅してしまうそうです。
それを考えると、なんて人間は恐ろしい生き物なんでしょう。
全ては人間が居る事によって、起こるのではないかと、思えてしまうほどに。
だからといって、自分が死ぬのは嫌なんですけどね(苦笑)
増えつづける人間は、まるで僕の大嫌いな黒い悪魔のようです。

 結局今日の日記は、纏めちゃうと、人間って醜くて、汚くてどうしようもない生き物だって事ですかね。
凹むなぁ〜〜〜〜。


...

生きてるもんだね - 2003年09月10日(水)

 結構普通に、生きてるもんだね。
傷ついたりしてるってぇのに。
笑っちゃうよ。
ね?
笑えるでしょう?
まったく、しつこいくらい生きてるね。
まぁ、人間なんて死ななきゃ、生きてるもんなんだよ。
勝手にね。
大騒ぎして、被害者意識振りかざして。
他のモノを蹴落として、内心笑いながら生きてたりするんだよね。
怖いなぁ〜、本当に。


...

ミチミチ文句垂れぞう - 2003年09月09日(火)

 今日は朝から、文句だらけにょ。
行きのバスで女の人の隣に座ったら、その人がずっと話したりしてるの。
楽しそうに談笑してるんだけど、もちろんその人の隣はあっしなのよ・・・。
怖いよぉ〜〜〜。
でも、もしかしたらイヤホンして話してるのかな?って思ったんだけど、その様子も薄く・・・。
怖いよぉ〜〜〜って、思っておりました。
で、駅にバスが着いたら何時も乗る時間の電車がギリギリで一寸走ったり。
何時もの場所に乗り込んだら、ドア際にずっと耳をほじってる人がいたり。
この人前に、ずっと鼻ほじってました・・・。
う〜〜〜ん、朝から見ても気持悪いです。

 職場に行って、肩凝りが酷いので今日もマッサージチェアに揉まれに行ったんだけど、1回目に行った時に人が居たので、ご飯食べてからまた来ようと思い、一旦食事しに戻りました。
で、ご飯食べ終わった後(30分近く経過)再度行ったら、同じ人がまだその場にいるんです。
仕方ないから、足でも揉まれて待っていようとマッサージチェアの隣に座ったら・・・。
そいつ、寝てるだけで、揉まれてないでやんのっ!
しかも、起きる気配なし。
お前一人のもんじゃねぇ〜し、寝るんだったら別の場所で寝ろよ。
って、思ったけど、まぁ一寸待ってやるか・・・。
と、思ったのが甘かった。
一回起きたと思ったら、リクライニングを更に倒して寝やがりました。
こっちは肩が痛いっつうのにっ!!!!
って、事で次に身動きした時に「使ってないなら、替わってもらえませんか」と、丁寧に言ってみました。
そいつは後片付けもせずに、席を立って行っちゃいました。
明日行って、同じ事してたら、容赦なく起こします。
おかげで中途半端に揉まれて、肩痛いままです。

 更に仕事中なのに、掲示板に書き込みしたあの子が上手く出来ないとメルを・・・。
何回も実行を押したらしく、更新してみたら、凄い勢いで書き込まれていたらしい。
一寸注意したら防げる事なのになぁ・・・。
と、思いつつ。
もう、ええわって、気持満々。
ってか、仕事中なんだから気を使えよ。
正直な話。

 で、地元のバスに乗り込もうとしたら、あっしより先に入った人が、椅子に座ろうと目の前をうろうろ。
あっしは空いてる席に座ろうと動こうとしたら、突如バックしてきやがって、ぶつかりそうになりました。
思わず舌打ちしちゃったよ・・・(下品だ・・・)

 ほんまに今日は愚痴だらけ・・・。
駄目だぁ〜〜〜〜。
もっと、楽しく過ごしたいなぁ(切実)


...

仕事中だけどねぇ〜〜〜 - 2003年09月08日(月)

 HPにUPする画像を処理してました。
それにしても、もうすぐ期限が切れちゃいます。
あぁ、早く製品版を買わないといけないんだけど、先立つモノがごじゃりません。
世知辛い世の中で御座いますね(意味不明)
そして、今日も眠たい。
なんで、こんなに眠たいのかが、謎なんです。
普通に睡眠取ってるんですけどねぇ。
凄い、意識が朦朧としやすい。
飽きるまで、寝てたいなぁって思います。
いや、ほんまにねぇ。
この眠たさが、一寸憎かったりしますわ。


...

ねむねむ - 2003年09月07日(日)

 今日は一日の大半を寝て過ごしました。
なんかねぇ、ぽわぁ〜〜んっとしてましたよ。
お腹が結構空きやすくて、笑えた。
で、お腹が満たされると、眠たくなる。
寝てから起きるとまた、お腹が少し減ってる。
って、事で食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返してました。
悪循環でごじゃります。
うにょ〜〜〜ってねぇ。

 なんかねぇ、やっぱり自分の性別に納得がいかない。
子供を産む機能があるってぇのが、嫌。
だからといって、子供を産ませる機能があるってぇのも、嫌。
でも、どっちが我慢できるかぁってぇと、子供を生ませる機能がある方。
だって、自制で子供を残す行為をしなくても生きていけるでしょう。
女は駄目。
だって、自分の意志とは関係なくやられちゃう場合があるからね。
そんな事をする人間は死ねば良いんだけどね。
って、思考回路が危ない。

 あぁ〜〜。
きっと色々と面倒臭いのよね。
そう、そういう事なんだよ。
あっはっはっはっはっは。
明日っからまた仕事だしね。
ノンビリしたいもんです。
って、週休2日制なんだから、のんびりしてるだろって話だわ。



...

1日中ごろごろ - 2003年09月06日(土)

 眠たいねぇ〜。
すぐに意識が遠のいていっちゃう。
困ってしまいました。
なんかねぇ、すっげぇ切なくなっちゃって困った。
眠いわ、切ないわで、どうしようもねぇ。
苦しいなぁ。
普通に生活してて、こんなんなんだから、恋とかしちゃったらどうなるんだろうなぁ?って、思うよ。



...

風が気持良かったです、 - 2003年09月05日(金)

朝から良い天気で、気持良い風吹いてました。
昨日から引き続き、ディズニー・・・。
って、思ってたのですが、やっぱり皆さんお忙しく。
急はあかんよなぁ、急に言い出すんわ。
申し訳ない事してもうたなぁ・・・と、思いつつ。
お誘いした中の一人の人と、連絡がついて、行こうかという話に・・・。
でも、相手の方は寝てないって事で、心配だしで、様子みて貰う事にしました。

 で、仕事終わって外に出たら、やっぱり風が気持良くて、駄目にしろ行けるにしろ、ふらつこうと思いました。
だって、風が気持良いんだもん。
とりあえず移動。
電車で乗り換えようと思ったら、又止まってるのか、遅れてるのかで動かないもよう。
この間、そっち方向に行こうとした時も、ここの電車止まってました・・・。
どうなってるのよ、なんかあっしがそっち方向に行くと駄目って事なのかしら?って思っちゃうよぉ。
ん〜〜、仕方がないから、ふらつきに行こう。
と、ここで様子見をしていた方から連絡がきました。
あんまり無理してほしくなかったって、気もあって今度にしましょう?って、言ってあっしはこれから都内をふらつこうと思いますと伝えました。
折角風が良いんで。
でも、何処に行こうかと迷ってました。
そしたら、相手の方がとりあえず会いますか?と、言って下さったので、目的も出来ほにょお〜〜っと、行きました。

 お会いして、どうしましょう?と。
とりあえずお腹空いてるよね?って事でご飯を食べに居酒屋へ。
○宿から○谷までほてほてと、歩いて移動。
何時も行く道と違う道だから、面白い。
色んなお店があるんだなぁ?って思いました。

 ○ッツに途中で寄りました。
なんかね、クレープ状になってるのがあってそれを頼んだんだけど、結構コッテリしてて、半分くらいでギブアップ。
その後居酒屋へ。

 ジュークボックスがあってね、○ydeさんが入ってました。
思わず、2人とも100円投入。
2回連続で掛かります。
したら、席がなくて一旦、カウンター席へ案内されました。
画面がっ!
画面が見えないっ!
にょ〜〜〜っ!って思ったけど、仕方ないなぁ。
って、思ったら2回目が流れる時、一緒にいた方が席を替わってくれました。
有難うです。
って、事で草の隙間から○ydeさんを伺い見る。
恰好良いなぁ・・・。
PVの作りが結構好みでした。
こういうの見てると、自分でも撮りたいと思ってしまうのが切ない。

 席を移動して画面の見やすい場所に移動。
なんで、再度チャレンジしてたら、最後の方に来てお客さんが画面とあっしらの間に立っちゃって・・・。
一寸切なくて、笑えました。
もずく酢食べてたんだけど、中々噛み切れなくて辛かったです。
やっぱりもずく酢はちゅら海育ち(だったかな?)が好き。
豆腐は普通に美味しかった。

 で、食べ終わってプリクラが撮りたいねって、事でプリクラ屋さんへ。
3枚撮りました。
眉毛が・・・眉毛がねぇ・・・。
今日は眉毛が薄かったようで、飛びました。
一緒に撮った方の眉毛はご健在です。
ってかぁ、一緒にいてくれた方は可愛恰好良いです。
素敵な人だなぁって、思います。
また、お逢い出来たら嬉しい限りです。

 家に着いたら、日付が変わってました。
やばやばでごじゃります。
こっそり侵入して、部屋に入りましたよ。
あぁ、切ない(苦笑)


...

肩凝りがね・・・ - 2003年09月04日(木)

 今日の昼間マッサージチェアで揉みしだかれていたのですが・・・。
設定を疲労回復にしたんです・・・。
なのに、なのに。
余計肩が痛くなりましたぁ。
これってどういう事でしょうか?
痛いよぉ〜〜〜。
ごりゅごりゅしてる感じです。



...

意味が無いぃ - 2003年09月03日(水)

 雨の中隣街まで行きました。
払込があたんですが・・・その紙忘れました。
更に、その街で愛するバンド様が推奨されているらしい、CD屋があったので、行ってみたんですが・・・。
売り切れ・・・。
まじでねぇ、何をしに行ったのか謎。
だって、雨の中行ったのよ。
更に、雷だって鳴ってたのよ。
そんな中、行ったっちゅうのに、コレってなによ?
切なくて身悶えちゃったわよ。
CDは明日ポイント貯まるとこで、買います。
あぁ、まじで切ねぇ。
しかも、また行かないといけないしねぇ。
金曜日にでも、ほてほて行きますか。

 お気に入りの画材屋さんが縮小されてました。
びっくりです。
今日は時間がなかったので覗いて来なかったんだけど、次行く時は一寸覗いてみようかと思いますですよ。
ビーズとか銀製品とか色々あって、楽しかったのになぁ。
どうなっちゃってるんだろう?


...

蚊に刺されました - 2003年09月02日(火)

 って、この間から刺されまくってるんだけど、今日は手首。
超痒い。
なんで、掻き毟ってしまいましたとさ・・・。
それなのに、まだ痒い。
うじうじしてしまいますわ。
なんで、噛んでみたり。
いや、痒いのは変らないんですけどね。

 今日、爆音BANDのチケがきてました。
もう、もう、もうっ!
33番なの。
ぞろ目なのよっ!
なんか妙に嬉い。
ってか、33番ってかなり番号早いんですけど・・・。
でも、入るのはどうせ遅いのよね(苦笑)
まぁ、お姉さまに遊んでいただけるので、ゆっくりでものんびりでもまったくもって構いません。
とりあえず、中に入れれば問題無しです。
あぁ、10月が待ち遠しい。


...

買っちゃった・・・ - 2003年09月01日(月)

 今日帰りに本屋に寄ったら、買い逃していた写真集が並んでました。
これって・・・買えって事ですか?というくらい、これ見よがしに。
確かに、買おう買おうと思ってましたよ。
でも、書店にもCD屋にも置いてなくて諦めつけてたんですよ。
しかも、今月給料少なくて、生活苦しいんですよ(苦笑)
最愛のBANDのCDが3日に発売するんですよ。
でもね・・・でもね、これ見よがしに並んでるんです。
平積みしてやがりやがるんです。
くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
今度は何時出会えるか解らないんですよ。
ってか、注文すれば手に入るのかもなんだけど、それはそれで面倒だし。
しかも注文品だと、汚いのが来てもそれしかないから断れないし。
だし、そうなると本屋で何冊か並んでる方が綺麗めなやつを選べるでしょ。
そりゃぁもう、葛藤ですよ。
CD買うか、写真集にするか、携帯代払わずに写真集が、ネット代払わずに写真集か・・・。
もう、ぐたぐたごちゃごちゃ考えてたら、面倒臭くなっちゃって、結局購入しましたぁ。
もう、後は野となれ山となれ。
人間どうにでもなるもんさって、事ですよ。
くはぁ〜〜〜。
でもさぁ、買ったって事に満足してなかなか見なかったりするんだよなぁ・・・。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home