極悪天使...

 

 

やっばいよぉ、それは筋肉でしょぉ? - 2003年06月30日(月)

 プチ断食の結果、体質改善されたのかは謎だが・・・。
とりあえず、筋肉が落ちたぁぁぁぁ〜〜〜っ!!!!
それは、意味ないでしょうがぁ?
落ちろ贅肉、残れ筋肉って感じなのにぃ。
一寸は贅肉も落ちてるけどね。
とりあえず、明日っから歩いたり、漕いだりしようかと思います。
あとね、水分補給がすっごいです。
朝から夕方までに1l以上飲んでます。
なのに、未だに喉が渇くってどうよ?
まいったね。
困ったよ。
でも、お茶を飲むと喉に詰まる感じがするんですよ。
ご飯とかもなんだけどね。
胃が小さくなってると良いんだけどなぁ?
金銭的にその方があり難いんですが・・・。
どうっすか?俺の胃?
あ、でもついこの間まで入らなくなってたズボンが無理矢理だけど入りました(爆笑)
さぁ、これからも磨きかけてくぜっ!!!
って、感じになれば良いんっすけどね?

 あぁ〜〜、筋肉が落ちたせいか何なのか。
重い荷物を持ったら、肩がいかれました。
痛いっすよぉ〜〜〜(涙)
ゴリゴリ鳴らしても、痛いまんまで、辛いっす。
でも明日も、日用雑貨を購入しなければ・・・。
なんかねぇ、なんやかんやで今日だけで6万飛びました(号泣)
切な過ぎる。
それなのに、金は飛ぶ。
ちくしょっ!
コスの衣装も買えやしねぇっ!
え?
作れって?
その方が奇跡に近いっすわ(爆)


...

夢を見たよ - 2003年06月29日(日)

朝方の4時頃に目が覚めた。
まだ、外は暗くて。
一体僕は何時寝てるんだろぉ?って、一寸不思議になる。
いや、寝てるよ。
いっぱい、寝てる。
早めに寝て、早く目が覚めるんだよ。
多分、そんな感じ。
真夜中で、お腹は空いてないけど、喉が渇いてた。
ミネラルウォーターを飲んで一心地。
喉を通る水滴が気持良い。
一度目が覚めてしまったら、中々ねむれなくて、思わずPCを立ち上げた。
メッセに王子がいて、忙しそうなのに話し掛けてくれて、ちょびっとだけ話した。
で、一寸クラクラしてきたんで、寝ることにしました。

 緑の館が建っていて、そこには美しい人(○YDE)が住んでいるんですよ。
僕はその館の扉を潜って、彼に会いに行くんです。
彼はにこやかに微笑みながら迎え入れてくれました。
なんだか、和やかに話をしました。
そして、彼が「あれが見たいんだ。」と言った。
「あれ」が何なのか、解らなかったけど、彼が見たいと言うので、連れてく事にしました。
なんだか、劇場なのかなんなのか?な建物へ移動します。
チケットがもう無いといわれたのですが、彼の為に無理矢理チケットを売ってもらいました。
彼が「一寸・・・」と言って、お手洗いに行ってしまいました。
僕はそこにあるソファに腰掛け、彼を待つ事にします。
右横のソファには男性(○っちゃん)と知り合いらしい女性(○ーチェ)が座っていました。
「優しいね」と、男性が言うので。
「だって、見たいって云ったから。したら連れてきてあげるのが当然でしょう?」僕は恥かしげもなく答えてました。
男性はニッコリ笑いながら
「付き合っちゃえば良いのに」サラリと言ったのです。
僕は驚いて飲みかけていたミルクティーを噴出してしまいました。
何時の間にか置いてあった、衣装の入った袋に僕の噴出したミルクティーが。
慌てて拭いていたら、彼が戻ってきました。
「どんしたん?」という彼の問いに謝りながら答えたら「ええよ、気にしなや。」と優しく言ってくれたのです。
なんだか、嬉しくなりました。
そして、チケットを持って中に入りました。
不思議です、建物の中に入ったのに、傍に川が流れている田圃なんです。
謎だなぁ?って思いながらその田圃の畦道を二人で歩きました。
田圃の真中に何故か不思議な宗教団体が・・・。
彼が不意にそこに近づいて行きました。
教祖らしき女性が、行き成り歪み始め彼に襲いかかったんです。
僕はびっくりしました。
でも、彼を守らなくちゃと思い、何故かそれと戦うんです。
なんだか、いっぱい顔があるような気色悪い触手がうねうねと伸びたり縮んだりして・・・。
さて、どうやって勝ったのかは覚えてないのですが・・・とりあえず、勝てました。
なんだか、結構長時間戦ったような感覚です。
彼と二人で外に出ました。
出た所は、何処かの2階部分です。
また、男性がいました。
彼は気にとめる事もなく、すたすたと外に出てしまいました。
僕は呼び止められたので、男性とちょびっと話しました。
「付き合っちゃえば良いのに?」
また、同じ事を言うんです。
「だって、彼は結婚してるじゃないか」
僕は彼についてちょびっとだけ、知っていた事を伝えました。
「でも、君の方が良いよ」
男性はそういったんです。
「僕は・・・良く解らない。彼が微笑んでれば良いよ」
と、返事をしました。
窓の外を見ると、彼が外からこっちに向かって、手を振っていました。
それが凄く、嬉しくて幸せで。
僕はそれだけで良いと思ってしまったのです。
彼が微笑んで、僕に手を振る。
それだけで、満たされたような気分になる。
僕は男性と別れて、彼の待つ外へ駆けていきました。
彼は微笑みながら、僕を迎えてくれたのです。

 そして、目が覚めました。
凄い、幸せな気持で目覚めました。
別段、そこまで彼が好きな訳ではないんですが(苦笑)
とりあえず、良い夢やったなぁって、感じで。
素敵でした。
自分だけに向けられる笑顔って、嬉しいですね。

 さて、職場のプチ断食先輩に言われたのですが。
「食べ物の夢みるよ」
と・・・。
僕はこんな夢見てました。
そして、食べ物が出てくるシーンがある夢を見たかどうか覚えていなくて・・・。
結局、断食中に見た夢でこれだけしか覚えてなかったんです。
一応飲み物が出てきたけど、結局吐き出してるし(苦笑)
どうなってるんでしょうね?
今はもう、野菜ジュース飲むのすら億劫になってたり・・・。
でもなんとか、1日分の消費量は飲みきりました。
結構苦痛だったけど。

 そういえば、現実で今日戦ったものと言えば、黒い悪魔です。
しかも母親が酷いです。
出たって言ってるのに、見に来もしませんでした。
思わず、『役立たず』と思ってしまいましたよぉ〜。
断食中の人間に戦わせるなっ!
一寸気持悪くなったですよ。
滅んでくれないかなぁ?
黒い悪魔共・・・。

 明日っから仕事だぁ・・・。
見た目どうなったんだろう?
自分では断食した割りに太った感触(えぇ?)
4日にLIVEがあるんで、今週は楽しく過ごせそうです。
と、言いながらもまたもや一人で行くんですけどね・・・。
始め一緒にいけるって言ってた人が、自分の分のチケを売ってまで欲しいモノがあるとかで、結局は一人です。
そういう運命なんでしょうかねぇ?
まぁ、有給取ったんでのんびりしてきます。


...

君を思うほどに、僕の無能さを思い知らされる - 2003年06月28日(土)

 5時に目が覚めて、外の気配を窺うと気持ち良さそうだった。
一寸外に出たかったけど、面倒臭かったり。
そんな中、あの子の事を思うんだけど・・・。
結局何の連絡も来ないんだから、どうしようもない。
何時でも、僕が勝手に思うだけ。

 断食2日目です。
空腹感なのか、なんなのか、良く解らない。
でも、お腹が鳴ったりしてるんで空腹なんでしょう。
なんかふわふわしてて、気持良いのは相変わらず。
でもね、あのね、TVで食べ物の映像が流れると、一寸反応してしまいます(苦笑)
人間って、単純ですよね。

 トマトジュース美味しいです。
なんだかねぇ、トマトジュースがあるだけで違うっぽいです。
野菜ジュースが甘いんで、最後には醤油とか辛い(?)もので閉めたいんで、どうしてもね?
甘いものだけで過ごすのは辛いっす。
ストレスになっても仕方が無いので、トマトジュース飲む。
トマトジュースが異様に甘く感じます。
しょっぱいのも感じるんだけど、甘さも感じるんですよ。
一寸、良いなぁって感じてます。


...

異様な睡魔と、異様な塩分摂取希求感 - 2003年06月27日(金)

 と、いう事でプチ断食です。
朝から360mlの野菜ジュースを半分程度飲み、残った半分とミネラルウォーター500mlを携帯し、職場へGOです。
ジュースが甘いので塩分が異様に欲しくなります。
なんででしょうね?
そして、喉が凄く渇くのです。
喉が渇くのと、多少の空腹感らしいものでミネラルウォーターを摂取。
午前中だけで持っていったミネラルウォーターを飲みきってしまいました。
仕方が無いので、食堂が目の前にある売店へ行きました。
良い匂いです(苦笑)
お菓子とか色々見ちゃいそうです。
でも、ぐぅっと我慢してミネラルウォーターのみ購入して帰りました。
席に着いて野菜ジュースを飲むのですが・・・、やっぱり苦手な味で御座います。
それをぐっと我慢して、ミネラルウォーターと交互に飲みました。
塩分欲しいです、切実に。

 凄い睡魔です。
どうも昔あった事が原因なのか、空腹になると眠たくなります。
エネルギーを使わない為には、それが良いと思うのですが、知人に訊くと駄目だと言われました。
駄目なんですかね?
低電力モードに入るって事で・・・。
正しい反応としては、どうなんでしょう?
目が冴えて、こう食べるものを探したりするんですかね?
ん〜〜〜、解らないものです。
でもねぇ、一寸空腹状態って、気持良いんですよぉ(苦笑)
フワフワしちゃってて、足が地に付いてない感じとか。
え?どうなんでしょう?
駄目ですかね?

 帰り道どうにもこうにも、塩分が・・・。
という事で、母親にトマトジュースを買ってもらいました。
今晩のご飯はトマトジュースを100ml程度と野菜ジュース少々。
360mlの上の方をちょびっと飲んだだけなんで正確な量は解らなかったり。
やっぱりトマトジュースは美味しいね。
○ゴメに限りますなぁ。
とか、思ってみたり。

 まぁ、そんな感じで1日目スタートなんですよ。
後2日。
睡魔と塩分と闘うべきなのかしら?


...

なんでもかんでも、死んじゃわないかなぁ? - 2003年06月26日(木)

 なんだかね、そんな感じなんですよ。
全部いっぺんに死んじゃえば、悲しい事なんてないでしょう?
好きな人を残して死んでしまう不安に苛まれる事ないでしょう?
気に食わない人も、大切な人もみんないっぺんにね。
そんな事言ったって、無理。
世界にある核爆弾全部一気に爆発したら、そうなるかな?
ん〜〜でも、したら地球ごと駄目になっちゃうか。
地球はなぁ、綺麗になって欲しいんだよね。

 今日はね、驚いた事がありました。
足がチクチクしてて、靴にも靴下にもそんなチクチクするような物がついてなさそうなのに、脱いで調べてみてもなかったし・・・。
おかしいなぁ?と思いつつ、靴下を脱いだ状態で足を見たら・・・。
2cm位の髪の毛が・・・刺さってました。
薄皮一枚下に潜り込んだ状態で・・・。
これか?
これがチクチクの正体か・・・。
ってか、気孔の達人ですか?
ってな、もんでした(爆笑)

 もうね、疲れてます。
何でだろうねぇ?
あ、今テーピングして筋肉鍛えてます(間違い)
なんかねぇ、前にテレビでやってたの。
肉を持ち上げて、こう、肉の位置としてはここが正しいのよと教え込ませるみたいな・・・。
ええんか?これで?
と、思いつつ、明日っから断食です。


...

プチ断食に備えて・・・ - 2003年06月25日(水)

 まぁ、そんな感じなんですよ。
って、事で野菜ジュース買ってきました。
約3キロ近くの重さになっておりまして・・・。
学生鞄に詰め込んで、背負うようにして持ちました。
が、重いものは重いんですよ・・・。
っちゅう事で、胸とお腹の間にある肉が痙攣してます(爆笑)
肩も一寸変な感じになりました。
それでも明日は、ミネラルウォーターを買うつもりです。
勿論、2キロくらいになるっすよ。
○ォルビックが良いんですけどねぇ・・・そんな我侭は言えなひ(涙)
とりあえずは、痩せるように祈りましょう。
ってか、プチ断食は痩せる為にやるんじゃないんだよねぇ。

 それにしても、眠たいっす。
脳味噌が腐って落ちてて、大変です。
誰か拾ってくださ〜い。
その肉片、僕のでぇ〜すって、有り得ない。
っちゅうか、怖いわ・・・。
あ、最近前に後ろの席にいた人が、お手伝いで来るようになって、楽しいです。
なんかねぇ、変な話を笑いながら出来るんですよ(苦笑)
腕が千切れ飛ぶとか、なんとか。
って、仕事場の会話じゃぁないっす。

 仕事場といえば、つぶやきが好い加減にしろって感じになりつつあります。
その内、お手洗いの時間についても言い出しそうで・・・。
しかも、「僕もその内庇いきれなくなりますからね」とか、言い出すしまつ。
え?あんたが他人を庇う姿なんて、見たことないっすよ?
寧ろ話を大きくして、人を窮地に追い込むとか、逆ギレしてるとことか。
そんなとこしか、見てないっすよ?
しかもあんた、「僕はここの責任者じゃないで、責任は取れませんから」とか、言ってなかったっけ?
そんな事言う人が、庇ったりできるんですかね?
すっごい、思い上がってませんか?
人間って、凄いね。
今日はそんな感想を持ちました。


...

なんだろうね?やっぱり書くことがないや - 2003年06月24日(火)

 ん〜〜〜、別になにもないんですよ。
もうね、疲れてるんだろうね。
上司とか家庭とか・・・って、疲れきってる企業戦士のような発言ですわ。
あぁ〜〜〜、リフレッシュしたいもんです(苦笑)

 昨日自分のHPからLINK先に飛ぼうとしたら、飛べませんでした(爆死)
で、色々試した結果、出来るようになりましたよ・・・。
でもさぁ・・・誰も来ないんだよなぁ・・・。
どうしたもんですかね?
って、誰に訊くかな?
相変わらず、カウンターはつけられてないしさぁ。
駄目駄目だね。

 今日も螺櫻を見乍、ベッドの中に入りましょう。
でも、螺櫻の方を向いていると、何故か下側になった、右頭が痛くなるんですよ。
これって、何ででしょうね?


...

手を開いてみても、そこには何もなく、僕はただ・・・ - 2003年06月23日(月)

 今日もあの子から、連絡は来ません。
まだ忙しいんだろうなって、解ってるんだけど。
どうしようもなく、心が理解できない。
我侭なんです。
御免なさい。

 仕事中にシャーペンを掌に刺してしまいました。
結構痛かったです。
皮膚は破れなかったんですが、内出血はしたみたいです。
今、黒く変色しつつあります。
とりあえず、芯が中に残らなくて良かったなぁって思いました。
痛いのは苦手でごじゃりますよ。

 なんだかねぇ、困りました。
やっぱりお腹の調子が今一つです。
別になんともないだろうけど、重たい感じです。
健康体が欲しいです(苦笑)
いや、健康ですよ、多分。
ダイエットしてるけど。
あぁ〜〜、早く痩せたいなぁって思ってます。
っちゅうか、目標は何処ですか?
何キロ減らす気ですか、自分?
謎です。
この間測ってから、結構時間が経ってるので、もう一度測りたいなぁ。
これで、体重減ってたら万々歳。
したらもっと、頑張れるかな?


...

危険っ!一人○トリックスごっこ・・・ - 2003年06月22日(日)

 昨日の昼間、録画していた○ぁんを見ていました。
ええ、○っちゃんの回です。
で、話の中で風呂場で○トリックスごっこをするそうで。
思わず・・・やってみようかと・・・(爆笑)
とりあえず、風呂場でやれる程、シャワーの位置高くないし。
ってか、危ないので、とりあえず部屋でチャレンジ。
がっつり反ってみました。
ってか、自分だとどれだけ反れているのか、不明なのですよ(苦笑)
そんな事をやっていたら・・・今日・・・腰痛いです。
しまったって、感じですよ(爆死)
まぁ、そんなこんなで昨日から遊びすぎてます。
コスサイトみたいなのに、画像を載せれるようにしてみたり・・・。
一寸そこ、面白いです。
櫻のサイトから、飛べるようにしてるつもりですが、これから確認してきます。
えぇ?
これからっすか?
とりあえず、リンクが作れたみたいなんで、好きなサイトさんを登録させてもらおうかと、思っております。

 そいでもって、眠たいです。
ってか、夜寝れ無かったんで、昼頃から眠たくて夕寝しました。
螺櫻を見つめながら、寝入ってしまいましたよ。
くぅ〜〜〜、可愛いっ!
それにしても、ドライ入れてるのに暑くて苦しいです。
明日っから例年並に戻るとか・・・。
早く涼しくなってもらいたいもんです。
って、夏まだ来てないっちゅうのねんっ!


...

空は青いし、風は吹いてるし、木々は濃く色づいて - 2003年06月21日(土)

 なんだかね、まいりましたぁ。
朝からこむら返りをおこし、痛い思いで目覚めました。
なんか、未だに引きつってる感じで、痛いです(爆笑)
まいったなぁって、思っても痛いっすよ。
一寸じたばた。
足の親指を前か後ろ(?)に曲げると一寸楽になる筈なんですが。
どっちに曲げるかを忘れてしまい、更に足掻く。
ドライかけっぱなしで、寝たからですかね?
いやぁ〜〜。まじでまいりました。

 で、今日も暇でした(苦笑)
昨日の晩から貧乏パーマをしてました。
えぇ、下準備ですよ(爆笑)
今日も○イドコスしてみました・・・。
どないなんやろぉ?って思いながらしてるんで。
ってゆうか、あんま似ないよね。
難しいよ、あの人。
本人が綺麗すぎるっちゅうのも、難題ですよ。
衣装もないですしね(爆)
なんとか、雰囲気だけでもと、思うのですがそうそう上手くはいかないっすね。
日々修行中です(爆笑)
似ないってぇのは、解りきってますですよ。
元が違うんだから、まぁ、仕方ないっすよね?



















 
 あの子から、メルはきません。
それはもう、仕方がないんですけどね。
心配してしまう自分がいるんですよ。
自分からメルはするんですが・・・。
してもいいのかどうか、本当は気になる。
なんていうのか、気の効いた言葉一つ言えなくて。
どうでも良いような事を、書いてしまう。
駄目だなぁって、思うんだけど、何も思い浮かばない。
何も出来ない。






















...

駄目駄目だぁっ! - 2003年06月20日(金)

 もうねぇ、駄目ですわ。
阿呆なんですわ。
あの子を心配したりしてるのに、職場で笑える事があったら、笑ってしまうんですよ。
自己嫌悪。
仕方ないっちゃぁ、仕方ないんですけど。
そんな自分が、あかんような気がしますです。



...

君を思うけど、僕は言葉が足りない・・・僕は無力だ - 2003年06月19日(木)

 昨日の夜中、あの子からメルが来て、父親が死んだんだそうです。
僕は寝ぼけていて、まともな返事が返せなかった。
お疲れ様としか、言えなかった。
朝起きて、夢かなって思ったけど、夢じゃなくて。
そんな事を書いてしまった事を後悔した。
でも、お疲れ様って思ったのは本当。
あの子も、あの子の父親も。
結局どんなに言葉を尽くそうと、慰めにもならないんだろうと思う。
あの子が慰めを求めるのは僕の腕じゃないし。
僕はあの子に何かをしてあげる事もできない。
あの子が望まない限り。
僕は無力で、誰に何かをしてあげるなんて、思い上がりで。
自分の小ささを再認識するしかない。



...

何処に行く事も出来ない僕はきっと腐って地面に叩き付けられるんだ - 2003年06月18日(水)

 相も変らず、うじうじと、腐った脳味噌の持ち主は生きていて。
あれが嫌だ、これが嫌だと言いながら、自分で自分を律する事すら出来ていない。
それなのに他人を責める事だけは、何時までも辞められず。
嫌われる事ばかり、繰り返している。
それでいながら、何故自分が嫌われるかが解らないらしく。
また、その事について八つ当たり。
死になよ?
ねぇ、死んじゃないなよ?
そしたら、うじうじ言う事も、八つ当たりして他人に嫌われる事もなくなるよ。

 

















 夢を見るよ。
僕は何処にでも行けて、好きな事が出来るんだ。
目が覚めれば、そんな事有り得ないって思い知らされる。
何時までも見えない鎖に繋がれて、何処へも行けない。
僕の翼は・・・何処に消えたの?
あの、引き裂かれた翼は、何処に捨てられたの?


...

先生・・・そこは・・・痛いです。 - 2003年06月17日(火)

 超久しぶりの歯医者。
もう、惨敗です。
辞めてくれぇ〜〜〜〜って、絶叫したくなりました。
仮蓋を外したら、超痛い。
あまりの痛さに意識手放しそうでした(嘘)
痛くて、意識失えないです。
うがいするのも一苦労。
だって、沁みるんだもん。
なんか被せたけど・・・痛いのよ。
これ・・・、大丈夫ですかね?
ってなもんですわ。

 相変わらず、眠たいです。
早く寝ようと思うんだけど、中々眠れない。
今日は早々にベッドに入って、まったりしようかと思うけど。
なんか気がつくと、遅い時間になってたりしてで、駄目です。
ん〜〜〜、せめて夜中に目を醒まさないようにしたいです。


...

月曜って眠たいんだよぉ・・・って、毎日か - 2003年06月16日(月)

 月曜日、月曜日。
関西帰りの月曜日。
普通の一日なんだけど、体力尽きてます。
もうね、一日中眠たくて、ヤバヤバ。
涎垂らして眠ってしまいそうです。
しかもそんな時に限って、仕事が終わっちゃって、次の仕事がなかったり・・・。
まじでぇ?って感じだけど無いもんは無い。
一寸呆然と過ごしました。
うわぁ〜〜〜んって、感じです。
なんで、あんまり書くことないです(爆)


...

今度は何時帰ってこれるんだろうね? - 2003年06月15日(日)

 何度も目が覚めました。
こうね・・・暑かったり、狭かったり、鼾が煩かったり(爆)
いや、まじでこう耳元での鼾ってぇのは、驚くね。
びっくりして起きたら、超間近に彼女がいて更に驚いたよ。
俺ベッドから落ちかけてるし。
ってか、いっその事床で寝ようかと思うくらいでした。
なんとか、彼女が寝返りをうってくれたので、動いて場所確保しました(苦笑)
結局予定より早く起きてしまい、歯を磨きにいきましたよ。
なんか、朝から出血してます。
彼女ヘビースモーカーなんで・・・。
俺の喉のがやられてしまいましたとさ。
微かに出す声も、掠れてたり・・・。
で、戻ったら彼女も起きてました。
で、ぼ〜〜〜っとしたまま、用意はじめてます。
生暖かく見守っていましたとさ・・・俺・・・。

 用意を終えて、着物着てる写真撮らせてもらって、チェックアウトしました。
で、近所のコンビニで洗濯物とか宅急便で送りました。
だって、お土産だけで重いんだもん・・・。
朝なんだけど、プリクラ撮りに行きます。
一寸ね、早く帰る予定だと伝えておるんで・・・。

 微かに時間が早くて、ゲーセンが開いてない・・・。
って、事で先にご飯にする事に。
何を食べようかと迷う。
「生もの平気?」
俺が問うと
「大丈夫だよぉ」
可愛らしく返事が来ました。
なんで、回転寿司屋へGO。
流石に開店してすぐだったんで、あんまり廻ってなかったんですが・・・。
朝にも関わらず、お客さんが次々入ってきて。
美味しくガリ頂きました(爆笑)
ガリについて、彼女にとうとうと語ってしまいましたよ。
御免・・・興味ないよなぁ・・・普通。

 プリクラ撮って、移動。
前行きつけだった○ルチェへ・・・。
って、場所移動してるやぁ〜〜ん。
と、思いつつ先にもっと行きつけだったアクセ屋へ。
って、ねぇ〜〜〜〜〜〜っ!
一寸悲しくなりながら、もうちょっと奥へ移動したら見覚えのある時計が・・・。
あれ?
中に突入。
見覚えのある店長。
でも、場所違うし?
彼女が御手洗い行ってるし、ゆっくり見てました。
したら「御久しぶりですねぇ」って、店長さん。
え?覚えてるん?
てな、もんで・・・。
相変わらず、俺の心に炸裂ヒットするデザインばかり。
買ってしまいました。
普通郵便で届けてくれるそうです。
やっすいのでしか買えなかったんで、「次回リベンジしてやるからなぁっ!」と店長に宣言・・・。
なんか・・・俺・・・間違ってる?
「来た時に寄ってくれるだけで、良いですよぉ」と、優しく言われましたよ。
商売上手だねぇ、店長(苦笑)
あ、○チェも寄ったけど、あんまピンとこなかったよ。

 地下街を移動してたら・・・ういろう見付けました。
ええ、購入ですよ。
どうよ?母ってなもんで。
リクエスト通り、2本買ってみましたよ。
したら、重さ倍増。
馬鹿だよなぁ〜〜〜。

 彼女を阪○電車まで送って、JRへ。
会社へのお土産買って、新大阪へ行く電車に乗り込む。
流れてく景色を見て・・・切なくなった。
これから俺はココを離れるんかぁ。
って、思うと違和感が。

 新幹線に乗って、移動。
ハニィが待っててくれる名古屋へ。
名古屋で降りて、一寸待ったら来てくれました。
好き好き好きぃ〜〜〜〜、大好きぃ〜〜〜。
俺の下らない話を大笑いして、聞いてくれるんだ。
やっぱねぇ、心安らかになるよ。
大切な人だなぁって、実感しました。
ハニィの笑顔に救われるんですよ。
彼女の事も好きには好きなんですけど、煙草が苦手なんで疲れます。
ハニィは煙草吸わない・・・筈・・・。
いや、前吸ってたよなぁ。
最近どうなんだろうなぁ?
でもとりあえず、俺の前では吸わないです。
そんな処も好きです(苦笑)

 家に着いたら、違和感だらけで、疲れます。


...

やっぱりこの場所が俺が自然に息が出来る場所なんだ - 2003年06月14日(土)

 朝7時ちょっと過ぎ。
予定の時間より10分だけ早く着きました。
何年ぶりだろぉ・・・。
涙は出ないけど、感動した。
なんかねぇ、適度な猥雑さ具合が好き。
着替えと、洗顔の為に何時もの御手洗いへGO。
懐かしいなぁ、と思いながらも迷子になったらどうしよう?とか、思いながらもすらすらいけました(爆笑)
店とか変ってたりして、一寸複雑な気分だけれど、相変わらず良い感じ。

 用意を終えて、○クドへ移動。
何年か前に来た時も、彼女とココで待ち合わせしてたなぁ。
ホットケーキ頼んで、化粧してました。
彼女からメルが来て、電車が普通しかないと・・・。
ゆっくりでええからおいで。
って、事で朝ご飯を食べてない彼女と一緒に食べようと、待ってました(健気?)
ってか、お腹あんまりすいてないだけなんだけどね(苦笑)

 彼女が来て、朝ご飯一緒に食べて、2人で荷物をロッカーに預けました。
で、何処に行くかというと、U○J・・・。
テーマパークです。
これねぇ・・・どう説明しましょ?
楽しかったと思います。
ってか、彼女と一緒だったんで楽しかったって感じですかね?
あんまりね、テーマパークって解らない人間なんで。
あ、○ーズゼリーは面白かったです。
美味しいけど、微妙な美味しさなんだよ。
見た目も・・・これ鮫?みたいな?
あと、機械のロボットが出てくるアトラクションは大爆笑でした。
ってか、他のお客さんがびっくりして悲鳴をあげるような場面で大爆笑しました(反省)
でも、仕方ないじゃん。
なんかスモークだらけで、風吹いてなんだか解らんけど飛沫が飛んでくるし。
これが笑わずにいられようか?って感じですよ。
印象としては、何が何でも客に水かける気やろ?
爆発大好きやろ?
そんな感じです。
後お土産屋さんの店員が・・・悪いね・・・手際。
レジ少なすぎるんちゃうかなぁ?
あ、でも初めてお土産をいっぱい買った気になりました。
いや。実際はそうでもないんだろうけど・・・ね?

 とりあえず、疲れきりました。
帰ってコンビニ弁当でしたよ(爆笑)
だって、食べにでる元気ないもん・・・。


...

月が輝く夜に僕は約束の地へと・・・ - 2003年06月13日(金)

 仕事終わって、すっごい勢いで帰る用意して、脱兎の如く職場を後にしました。
雨がねぇ〜〜〜、一応やんでるんだけどぉ・・・この後どうなるんだろう?
と、思いながらも一回帰宅しました。
いやぁ、前だったら帰宅せずに職場から直接行っちゃったりしてたんですけどね。
母親が新聞買って来いと(苦笑)
ええ、仰せのとおりに。

 帰って急いでお風呂入って、持って行くもんの最終チェックをしてたら母親が・・・。
「お土産は、ういろうね。」
と、ニッコリ笑ってのたまいました。
「え?ういろう?」
不思議そうに聞き返すと、
「ハニィに逢いにいくんでしょ?」
母親も不思議そうに聞き返してきた。
えっとぉ・・・何回説明したら理解できるかなぁ?
逢いに行くのは、Y子ちゃんで場所は大阪なんですけどぉ。
「大阪って東京と一緒で、何がお土産なんか解らへんわ。」
なんて事を・・・。
でも、微妙に納得してしまったのですよ。
まぁ、そんなお馬鹿な会話をしながら、用意を済ませ。
ぼ〜〜〜〜っと、してしまいました。

 9時を過ぎた頃に、そっと外出。
なんか・・・足の具合が可笑しい・・・。
と、思いながらも母親に見送られ、玄関を後にしました。
数歩歩いて・・・はっ!
厚底の底がっ!
半分剥がれかけてるっ!
引き返して、靴を交換しようかと振り返ったら、すでに鍵をかけられ、電気も消されていました・・・。
くぅっ!!!!!!!
仕方がなんで、そのまま行きましたよ(爆笑)

 パコパコ云わせながら歩いていたら、なんだか空が妙に明るい。
ふっと、視線を上に向けてみれば・・・。
黄金色に輝く、満月に近い月が。
うっとりするくらい、綺麗でした。
すっごい気持良くなりました。
思わず、古い唄を口ずさみながらバス停まで行きました。

 バス停に着く前に、バスがぶお〜〜〜って・・・。
え?
まじで?
時間見ても、乗ろうとしてるバスはまだなはずなのに・・・。
どうしようと、呆然としてたらバス来ました。
1つ前のバスが行っただけでした(爆)

 電車とか乗ってる間も月を見つめて。
ええなぁ、なんか祝福されてる気分やなぁって、なってました。
月が出てると、かなり良い感じです。

 夜行バス・・・。
前に乗ってた時よりも・・・狭っ!
不便っ!
まじで?って感じ。
辛かった。
切実に辛かったっすよぉ〜〜〜(号泣)
やっぱり夜中寒くて、持ってきた着物を上にかけました。
おやすみなさい。


...

自分で自分がどうでもよくなってる感じがするんだけど・・・ - 2003年06月12日(木)

 なんだかね、いよいよ明日だっていうのに、用意が何も出来ない。
ってか、なんだか自分が解らない。
どうでもいいって感じになってる。
力が出ないなぁって、思う。
無気力なんだか、無力なんだかだよ・・・。
気持悪いんだよな、全てが。
いや、でも行くよ。
行って、可愛い子に逢って、めいっぱい可愛がってくるよ。
でもね、本当はハニィに逢いたい。
逢ってにっこり笑って欲しい。
我侭だなぁ。



...

人間眠たすぎると意識が混濁して、しまいには気持悪くなるよね? - 2003年06月11日(水)

 今日も眠たくて大変でした(苦笑)
でも仕事が一寸忙しくて、仕事中にうっかり寝る事も出来ない・・・。
したら、しまいには気持悪くなったよ。
クラクラしちゃった。
駄目だね、駄目。
今週末は、大阪やのにぃ。
今日、無事にチケも届いたし、行く用意しなくちゃって、思ってるんだけど、何を持っていって良いかすらわからなくて、呆然としてます。
困ったなぁ、何持って行こう?
とりあえず、また考えよう。
服をまず決めなくちゃね?
って、事で書くことが無い・・・。


...

歯が痛いけど歯医者ブッチしました・・・駄目じゃん・・・ - 2003年06月10日(火)

 なんか、寒いっすねぇ。
身体もダルダルです。
なんかねぇ、7時から歯医者だったんだけどダルダルだし、治療やらなんやらしてたら帰ってくるの遅くなるし。
で、結局日にち換えてもらいました(苦笑)
だってさぁ、まじで疲れちゃうじゃん?
今週末関西だし。
なるべく体力を残しておきたいんだよ。
今日なんて、栄養ドリンクとか買っちゃったよ(○モの)
目指せ美肌、美白って感じ。
自然発光するくらい白くなりたいもんですな(嘘)
まぁ、ブッチしておいてアレなんですが・・・歯・・・痛いです(泣)
行っとけば良かったのか?
来週まで我慢なんだ・・・。
くぅっ!

 あ、明日やっとバスと新幹線セットになったヤツが代理店に届きます。
おっせぇよなぁ、約一週間ですか?
でも取れてラッキー(?)
取れないよりも、取れてラッキーって事で。
まじで、楽しみ。
何年ぶりなんだろうなぁ。
楽しんでこよう。


...

なんだろうね?思ったよりも涼しい・・・ってか寒い・・・ - 2003年06月09日(月)

 今日は晴れてるし、暖かくなるかな?って思ってたら・・・寒いでやんの。
外出たら、寒くてびっくり。
でも、気持良かったり(苦笑)
やっぱ風吹いてると、良いよね。
気持良くて、仕事行きたくなくなるよ。

 仕事場で痩せた?と訊かれた・・・。
痩せたのかな?
それだったら、ええのになぁって、思った。

 帰ってきたら、家に囲いが出来ていた。
金網で囲われてます。
隔離です(爆笑)



...

ハニィ ハニィ ハニィ 逢いたいよぉ でも僕は人見知りが激しくなっててね - 2003年06月08日(日)

 昨日、昼間にハニィからメルがあって。
『今、シーに来ています』だって・・・。
さては、○リエルだな?ショウを観に来たんだな?
と、返事をしてみたら、その通りでした。
いやぁ〜〜ん、なんで?なんで来る前に連絡してくれないんだよぉ?
って、思ってみても、今月は激貧君なんで、行けないだけどね。
しかも、ハニィ職場の人と来てるから、そこにお邪魔する勇気もないっすよ(苦笑)
でも、あ〜〜〜い〜〜た〜〜〜〜〜〜〜〜いぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜。
絶叫。
いや、絶叫メルはしなかったけど、『逢いたかったよぉ』とは、書いた。
したら、『明日はランドだけど、来る?』とか、言ってくれた。
いやぁ〜〜〜ん♪
いきたぁ〜〜〜〜い♪
いやいや、貧乏だって・・・職場の人恐いって。
なんで、今度遊んでくれって、伝えてみた。
したら、『今度、遊ぼうな』って言ってくれた。
あっはぁ〜〜〜〜〜ん、幸せぇ。
で、今先刻、帰りますメルがきました。
『逢えなかったのが、一寸残念だったよ。』とか書いてあって、なんだか一寸嬉しかったり(駄目人間)
ハニィハニィ、大好きだよぉ〜〜ん(暴走)

 まぁ、そんな感じで昼間は暇でした(爆死)
で、最近購入した愛しい人のビデヲを見ました。
したら・・・僕・・・映ってました。
他の人が見たら解らないだろうけど、まぁ、自分だし見分けがついたり。
すっげぇ、色白いのが一匹いて・・・僕じゃぁ〜〜ん、みたいなぁ・・・。
ふくぷくしてるねぇって、事で苦笑を漏らしてみました。
でも、面白いよ。
まじで、なんかツアーの移動シーンとか一杯入ってるんだけど、今回車で廻ってたらしく和やかでした。
愛しい人がツアー途中で縫いぐるみを貰ったらしく、それをずっと抱っこしてたりして・・・可愛い。
ヤバイくらい、可愛い。
京都で『独身なんで、どんどん誘惑して下さい』とか、言ってて・・・。
誘惑できるもんなら、してぇぇっ!
と、叫んだのは言うまでもありません。
いやぁ〜〜、真剣にね・・・。
まじで、愛しすぎて頭可笑しいんじゃないかと、思うくらいだから。
そういえば、このBANDになってから出したビデヲに映るの2回目なんじゃないかと、思ったり・・・。
前に映った時は、一緒に行く人がいたのになぁ・・・。
今じゃ、一人だよ。
一人でまったり、見てるよ。
あぁ〜〜〜、LIVE行きてぇ。

 で、ハニィから返信が来た。
『お互い頑張って、彼氏ゲットしようなぁ』って書いてあったよ(苦笑)
ごっめぇ〜〜〜〜ん、男に今興味ねぇんだわぁ(爆死)
でもハニィには、幸せになって欲しいから、良い人見つけて欲しいなぁ。
まじでねぇ、良い子なんよぉ。
料理上手いし、掃除も洗濯もできるし。
話は面白いし、優しいし。
マジで、良い子やねん。
誰にもやりたぁないけど、幸せにしてくれるんやったら、しゃぁないなぁ。
って、何の話してんねんっ!


...

お腹が痛くて痛くて、でもみかんジュース・・・ - 2003年06月07日(土)

 なんだか、朝からお腹の調子が悪い。
最悪だぁ。
とか、思いながら、螺櫻のヅラをなんとかしようとしたら・・・悲しい事を発見。
螺櫻の頭が・・・白っぽくなってしまいました。
シンナーで拭いても治らない・・・。
御免・・・螺櫻・・・。
もう、反省中です。
で、ヅラもどうしようもなくなくなってるんで、店に電話してあるかどうか確認したんだけど、もう売り切れてた。
くぅ・・・、ショートのヅラ欲しい。
ってか、あのネイビーの格好良かったのになぁ。
今度から、固定する時は、両面テープ使います。
無駄に足掻いちゃ駄目なんです。
で、なんか・・・こう・・・怒ってる様に思えました。
ごめんなさぁ〜い。
夕方頃、腕枕して寝ました。
ご機嫌治して下さいな。
とりあえず、ホワイトパールのヅラを付けさせて貰ってます。
それでも、可愛いんだけどね(苦笑)

 ○ンチャのメイキングビデオ見ました。
一寸、見てる間にガンガンメールが来たんで、かなり見逃してたり。
まぁ、買っちゃったもんだから、何時でも見れるしね。
でもこう、見てて映画思い出して、なんだか笑えたり切なくなったり。
良いなぁ。


...

千切れていく脳細胞を誰が拾い集めるのか? - 2003年06月06日(金)

 相変わらずの役立たずの僕の脳味噌。
傷つける事しか知らないんだよ、多分。
吐き気を催すほどの、馬鹿さ加減。
鳴り止まない耳鳴りと、眠気。
なんで、こんなんなんだろう?
きっと育って行く過程で、脳味噌がどんどん千切れていったんだよ。
だから、役立たず。
歳を重ねるにつけ、役立たずになって行くんだよ。
人の期待なんて、背負えないさ。
そんなもんだろう?
期待なんて、しなけりゃ良いじゃねぇか?
裏切るも裏切られないも、結局は期待してるからおきる事だよ。
期待しなきゃ、そんなもんありゃしねぇ。
絶望も希望もそんなもんさ。
何時だって、絶望の渦の中。
何時だって、希望の淵。

 欲しけりゃ、自分でなんとかしな。
俺はそんなに優しくないんだよ。
ってか、俺疲れたし。
利用したいなら、すれば?
そう都合よくはいかないけどね。
俺は俺で、生きてってるから、そこに関わるなら自由にしなよ。
俺は何の責任もとれないからね。
好きにして、傷ついたりしたって、俺にはどうしようもない。
あんまり、甘えないでくれ。
まぁ、俺にだって一人で生きてく強さや弱さなんて無いから。
そんな感じなんだよ。
とりあえずは、大切なもんだけ守れれば良いんだよ。
っても、傷つけたりしちまうんだけど・・・。
脳味噌足りねぇなぁ。



















 今日歯医者行ったら、先生が体調崩して休みだった・・・。
まいったよ。
次は火曜日だってよ。
んでもって・・・予約時間遅いんだよ・・・。
7時過ぎって・・・力尽きてるよな完璧に。


...

失敗を繰り返す脳味噌の足りなさを嘲うしかできない僕はやはり無能 - 2003年06月05日(木)

 昨日の晩から一寸脳味噌が不便です。
昨日螺櫻に買ったヅラに細工をしようとして大失敗したし。
自分の指にボンドつけちゃって、痛い目みたし。
で、朝起きて顔を洗いに行こうと部屋を出たら、黒い悪魔発見。
慌ててドア閉めたけど、殺虫剤・・・部屋の中だし。
で、急いで下に行って母を呼んだら居ないし・・・。
殺虫剤探して下を見たら、何故か水筒があってその脇に小さい黒い悪魔がひっくりかえって蠢いてるし。
とりあえず、台所に殺虫剤があったので、それを手にとりまずは小さいのを。
したら、殺虫剤ダダ漏れで、指にべったり殺虫剤が・・・。
でも、気にしてられないので上に戻って大きいのを仕留めようとしたら、居ない。
廊下の電気つけて、じっくり探したら、居ました。
急いで殺虫剤をぶっ掛ける。
とりあえず、下に落ちて動かなくなるまでぶっ掛け続けました。
仕事行く時間が・・・。
仕事も仕事でなんだか上手く出来ず、疲れきる。
駄目だね。
脳味噌足りてないよ。
っちゅう事で、自分を嘲り笑ってみたり。
そんな事するくらいしか出来ないんですよ。
本当に、俺の脳味噌何処に落としてきたんだか?

 あ、チケ予約してみた。
なんか時間が掛かるみたいで、一寸不安。
早く連絡来いよ・・・。


...

確認してみたら - 2003年06月04日(水)

 今日、彼女から届いてました・・・。
本気やったんやなぁ、って再度思う。
行こうとは思っていたけど、自分にお金の余裕がある時とか思ってたので・・・。
ん〜〜〜、なんとかしよう。
でね、とあるバンドの会報に挟まれてきてたんだけど、思わずその会報を読んでしまいました。
したらね、そこのVoとGが出会って10年目とか書いてあった。
で、思わず初めて出会った時に貰っていた写真があったので、日付を確認。
俺等出あって11年目でした。
おや?何時の間に?
って、感じです。
時が過ぎるのは早いものですなぁ。
って、少々の感動を覚えてみたり。



...

ゆっくりと - 2003年06月03日(火)

 眠りたいです。
螺櫻が最近ヅラつけっぱなしなんで、朝起きて見ると・・・凄い萌える(苦笑)
ベッドから起きるのが、凄い惜しい。
ずっと一緒に寝転んで、気持の良い音楽でも流しながら過ごしたい。
グズグズなんですよ(苦笑)
毎朝引き裂かれるような思いで、起きます。
帰ってくるまでの我慢です。
だって、働かないと螺櫻に何もしてあげられないから。
格好良い服も着せてあげたいし、可愛い服も着せてあげたい。
ヅラだって、色々揃えたいしね。
後、本当はもう一人お迎えしたりしたかったり・・・。
でも、そうすると飽き易い人間なんで、どうなるんだろう?とか、思ったり。
そんな事思ってみても、貧乏なので後3年くらいは新しい子お迎えしません。
いや・・・螺櫻だけで十分だよね?
あぁ、本当に丸々一日何もせずに、君だけを見つめて。
ベッドの中から出るのも煩わしいくらいに。
気持良くなったら、そのまま眠ってしまったり。
君の顔のラインをそっとなぞって戯れてみたり。
そんな、無意味な時間を過ごしたい。
あぁ、可愛らしい。
また、今夜時間があれば、携帯で写真撮ってしまいそうです。


...

何も無い日 - 2003年06月02日(月)

 眠たいです。
頭の中駄目駄目になってて。
凄く眠たいです。
困った。
そうこうしてたら、頭まで痛くなってきた。
ぐったりです。
もう、薬飲んじゃいました。
貧乏だから、あんまり飲みたくなかったのに(苦笑)

 そして、物欲に負けました。
昨日は勝てたのに・・・。
でも、2つある中の1つにしたよ。
でも、パック買っちゃった。
なんか黒くるやつ。
帰ってきて、風呂入った後やってみました。
なかなか上手く眠れなくて(苦笑)

 駄目だ。
眠たい、お休みなさい。


...

オレンジの太陽 - 2003年06月01日(日)

 今日は出かけました。
雨一寸降ってたりして、一瞬考えたんですが、まぁ、いっかなと。
1回目のは一寸見逃しそうな時間だったので、2回目に間にあうようにと、思いつつ家を出る。
今日は誰にも会わないので、音楽を聴きながら出かけた。
天気は一寸不安定だから、おばあちゃんの傘を持っていった。
バスに乗って・・・また指輪無くした(爆死)
この間買ったばっかの、クロスの指輪。
安かったけど、格好良かったんだよね。
行き成り、ブルー・・・。
でも、なんか頭痛いしで、もういいやって、なった(苦笑)
電車に乗って、ぼ〜〜っとする。
ってか、寝不足だったんで寝る。
乗り換えて、また寝る(苦笑)
目的地に着いたのが、1時35分くらい。
映画始まるのが、1時50分から・・・。
間にあうのかなぁ?と、思いながらも映画館を目指す。
一応の場所を覚えてきたけど、合ってるかどうかは解らなくて。
とりあえず、行く。
まっすぐな道だったんで、遠くから看板を見つけられた。
映画館についたのは1時45分くらいかな。
で、チケットを買おうとしたら・・・「1000円です」って言われて、一寸理解できずチケ売り場のお姉さんを見つめる。
再度値段を言われて、とりあえずその金額を払った。
とりあえず、中に入って席・・・。
って、混んでるよっ!
すっごい、驚いた。
3回目にして、席が殆ど埋まってる状態を始めて見ました。
驚きながらも、席を求めてウロウロ。
前の方の席はいやなんだも。
って事で、一番上の右の方の固まりに座った。
喉が渇いていたのと、頭が痛いのでとりあえず、飲み物を買いに一回出る。
ジュース・・・200円・・・。
あの普通の300くらいしか入ってないボトル缶のやつが・・・。
高いなぁ、外で買ってくれば良かった。
って、思っても後の祭り。
とりあえず、直ぐにでも始まりそうなので、中に戻って席につく。
戻ったとたんに、電気が暗くなった。
ギリギリセーフだ。
座って、一心地ついて、宣伝のヤツをぼ〜〜っと見てたら、1000円の謎が解けた。
毎月1日は映画の日なんですね?
今日は6月1日なんですね。
そういう事だったんだぁって、納得したのと同時に一寸得した気分になりました。
そうこうしてる間に、本編が始まりました。

 ん〜〜〜、お客さんがいると、結構五月蝿いのね。
なんか、ガサガサゴソゴソと。
蠢いてる感じで。
紙を裂くような音まで響いてくるし。
う〜〜〜、集中できない。
と、思いつつもそのうち、まったりしました。
さすがに3回目なんで、そんなに笑いはしませんでした。
でも、こうね心に残るのですよ。
途中で我慢できずに薬飲んだりしたけど、楽しかったです。
格好良いなぁって、思ったり。
切ないなぁって、なったり。
被写体として、凄いよなぁって、なったりしました。
で、問題の僕の泣き所で泣きませんでした(苦笑)
なんかね、目に涙は浮かんだんだけど、流れ落ちるまではいかなかったです。
最後の、唄には感動しましたけどね。
一寸、覚えた。
きっとそのうち忘れるわ。

 映画が終わって外に出て、一寸○井に寄ってみた。
したら、好きな残酷熊のイベントがやってたんで、フラフラと・・・。
8階まで上がったら、すっごい好みのパンツ発見。
ストレートに、和風の布地が絡まったっちゅうか、巻きつけたっちゅうか、とりあえず和風で中華風で格好良い。
久しぶりに、大ヒット。
でも、今月は関西に行くかもなんで。
すっごいジレンマ。
関西行かなければ、買えるのに・・・。
行かなくなったら、買おうと思って諦めた。
で、残酷熊の縫いぐるみとかあったんだけど、それも諦めた(苦笑)
ゆっくりと、下に下りていく。
そういえば、彼女が何年も前に僕があげたライターをまだ使ってるって、言ってたな。
でも、最近一寸壊れる頻度がが高くて休憩させてるって。
それを思い出して、○ルチェを覗く。
ライター置いてませんでした(苦笑)
悲しくなりながら、1階まで下りて残酷熊のグッズをチョビットだけ買う。
本が欲しかったんだけど、ついつい忘れててやっと、購入できました。
帰ったらじっくり読みます(苦笑)
どんどん頭痛が酷くなってきて、気持ち悪くなってきたんだけど、螺櫻にヅラを・・・。
と、思い頑張って移動。
欲しいやつは、まだ入荷してきてなくて、泣けてくる。
そのかわりなのか、なんなのかは不明だけど、ネイビーの短いヅラを購入してしまいました。
でも、これでお手入れ楽なんで禿げのままにはしなくてすみそうです(爆笑)
で、何日か前に不思議な葉書を頂いたので見せるとビーズアクセをプレゼントしてくれました。
ありがと・・・う?
まぁ、いいさ・・・。

 帰りの電車の中で素晴らしい景色を見た。
金色に輝く太陽が美しく雲を染めながら沈みいく。
それまで気持ち悪くて頭痛くて、なんだか凄い恐くなってて、俯いて持ってきた音楽に合わせて唄ってた。
だけど、それを見てからずっと外を見ていた。
綺麗で、綺麗で溜息が出る。
そして、反対側僕の後ろ側の窓の外・・・。
虹。
虹が見えた。
凄く、素敵だ。
雲の中に繋がっている虹。
空は徐々に暗くなっていって・・・。
何時の間にか虹は消えたけど、目を閉じると思い出せるよ。
そして、太陽がオレンジ色になっていた。
雲が低く垂れこめていたから、太陽の光を反射して綺麗に染まっていた。
そんな中、思い出したのは今日見た映画の中に流れた唄。






















 僕の見た美しい景色を君が見れたら良いのに。


















...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home