極悪天使...

 

 

くわぁぁぁぁぁ〜〜〜 - 2002年07月31日(水)

 脳味噌が・・・。
足りませんですよ(苦笑)
っちゅうか、役に立たない感じ。
まぁ、ただたんに仕事が手につかないって事なんですけどね。
暑いのも駄目さ加減に拍車をかけてるんですけどね。
それにしても、本当に暑いっすよ。
どうなってるんでしょうね?

 今日で、7月も終わり。
待ちに待った、8月です。
っちゅうか、待ってるのは8月8日です(まだ言うか?)
早く来ないかなぁ?
まじで、まじで。
だってさぁ、本当に久しぶりに会えるんだもの。
どうしましょう?
あまりにも、久しぶり過ぎて一寸、暴走しそうですよ(苦笑)
や〜〜ん、楽しみぃ。


...

早く来いっ!!!!! - 2002年07月30日(火)

 8月が、早く来ないかなぁと、日々願っております。
っちゅうか、8月8日がね、早く来てほしい。
したらね、1年以上会ってない友達に会えるのですよ。
最近このお友達の言動が一寸心配。
っちゅうても、櫻が心配してもどうしようもない事。
それでも、ついつい心配してしまうのですよ。
どうか、彼女が幸せに生きれますように。
と、ともに櫻が好きな人達が幸せに過ごせますように。
まぁ、それぞれ幸せの形は違うので、なんとも言えませんがね(苦笑)

 それにしても、何時会う事が出来るのか解らない人のプレゼントを買うっちゅうのは、如何なものでしょう?
選んでる間は、いいんですけどね。
選んだ後が問題ですよ。
何時まで保管してればいいんでしょ(苦笑)
まぁ、渡せない間に会わなくなったら、自分の物にしておきますか?

 あ〜〜〜〜、熊展行きてぇっ!!!!!
グッズ購入してぇ!!!!!!!
っちゅうか、誰か買ってくれ(爆笑)


...

眠すぎですぅ - 2002年07月29日(月)

 今日は一日意識が飛びっぱなしでした。
どうしたものでしょう?
っちゅうか、今キーボードから変な音がしてます。
なんじゃ、こりゃ?
壊れかけなのかしら?
電池切れ?
いや〜ん。
櫻と同じで切れ切れなのねぇ・・・。
どうしましょう?
凄い、気になるですよぉ。
なんでしょうねぇ、まじでこの音。
この音のせいで、書くことの内容忘れました。
いやん♪鳥頭だわさ。
もう、いいやぁっ!!!!!!!!!!


...

暴走しまくりっ!!!!!!!! - 2002年07月28日(日)

 もう、凄い楽しかったぁ。
本当に、一緒に行ってくれた子に感謝です。
一寸ね、会場側の不手際で、かなり時間を無駄にしましたけどね。
上映された物自体は本当に楽しくて、笑いすぎてました。
いいなぁ〜〜〜、本当に。
シール買って帰りましたよ。
本当に、双子にメロメロでごじゃります。
なんで、あんな面白い物を考えつくのかしら?

 で、お友達と遊んでいたら、カメラマンと会う時間になりました。
緊張しつつ、話してきましたよ。
でもね、この人阿呆?
とか、思っちゃった(苦笑)
なんか、ヌードの写真とか見せて、こういう方向でとか、いうのね?
その写真集が別の人が撮影されてる本なんですよ・・・。
独創性ないやん?
それって・・・。
写真を取れる事には興味を持ちましたが、櫻は1枚たりとも、脱ぐ気ありません(爆笑)
櫻の求めるエロは、チラリズムなんだけどなぁ・・・。
っちゅう事で、どうしましょう?
って、感じです。

 話終わって、その後お友達と移動。
櫻が母親と一緒に行きたい、映画のチケットをゲットしました。
シール付です。
超、可愛い。
その後変な店とか行って、一緒に行ったお友達にガチャガチャのセットになってるやつを買ってもらってしまいました。
超、嬉しいっすよ。
大事にするっすよ。
その後、櫻の好きな熊発見。
缶バッチなんだけど、ガチャガチャしてしまいました。
で、とあるお店に行ったら、明日から熊をフュ―チャリングした催し物が・・・。
明日から2週間・・・。
行きたい、むしろ行かないと・・・。
でも、貧乏ちゃんだからなぁ〜〜。
とりあえず、今日は一緒にいたい人のお誕生日様にTシャツを購入してしまいました(苦笑)
サイズも何も解らないのにねぇ?


...

ダレダレ - 2002年07月27日(土)

 暑さにダレております。
やる気ないです、相変わらず。
でも、今日は前にお友達を約束していた、物を作りました。
思ったよりも、短時間で終わって、自分でもびっくりです。
ある意味、可愛く仕上がったように気が致します。
明日、会うので渡す予定です。

 明日は、いよいよ『ワー。○イキー』を見に行きます。
とても楽しみです。
ついでに、カメラマンと会ってきます。
どうなるでしょうねぇ?
まぁ、面倒臭い事にならないといいです。
それにしても、明日も良い天気らしい・・・。
良い天気なのはいいんだけど、暑いのはいただけません。
ちょっとでも、いいから涼しく過ごせますように。
この間買った、シャツ着ていく予定です。
いや、まじでこのシャツ、お気に入りになりそう。
でも、立ち襟なので暑いかも・・・。



...

2倍お得(爆笑) - 2002年07月26日(金)

 今日も暑かった・・・。
もう、仕事中にぐずりまくり。
櫻ったら、もういい年なんだから、そんな事してちゃ駄目なんだけどね(苦笑)
今日も、後ろの席の人に呪いの言葉を吐いてみました。
もう、子供のように罵ってみたり。
っちゅうても、「ばーか、ばーか。」とかを繰り返してみたりしてただけなんだけどね(苦笑)
もうね、椅子の上でダラダラしまくりましたよ。
ええ、もちろん仕事中です・・・。
何時までたっても子供だなぁと、思いました。

 したらば、友達の日記に「櫻たーんは、少年で炉里なの。」みたいな事がかいてありました・・・。
どちらにしても、大人の女性の魅力無し。
っちゅうか、少年って何よ?
とりあえず、大笑いしてしまったわ。
それにしても、年寄りを捕まえて、少年で炉里っちゅうのもどうかと・・・。
いいさぁ、貴方の前では偽らない櫻でいるから。
まぁ、そんな櫻は2倍お得なんですかね?

 今日はね、一寸無駄使いしちゃった。
まずい、非常にまずいのですよ。
だって、来月はお出かけ予定満載なの・・・。
困ったわぁ。
っちゅう事で、今後は無駄使いをしないように、財布の口をしっかり閉めておきます。
そうよ、漫画1冊に2,200円は無駄よ。
通常版を買いなさい、櫻(爆笑)
っちゅうか、テレカはすでに利用価値がないよなぁ?
あれか?
そのうち、売りに行けばいいのか?
まぁ、2,200円あれば、通常版買ったとしても、別の物も買えるしね。
ゲーセンによって、超可愛いキーホルダーゲット。
使わないんだけど、頑張ってしまいました。
とりあえず、1個ゲットしたのですが、1番欲しいのは下に落としてしまいました。
また、どこかで見つけたら、チャレンジですわ。


...

いや〜〜〜ん♪ - 2002年07月25日(木)

 まいりました。
朝母親が、「もう、今日は雨降らないよ」って言ってたので、油断してました。
珍しく残業して帰ろうとしたら、こう、仕事場から駅に向かう方向が・・・。
暗雲立ち込めるって感じで(苦笑)
なんとか、雨が降る前に駅に着いたのですが、ホームに並んで暫くしてから降り出しましたよ。
にょ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!
で、電車に乗って自宅の方の最寄の駅へ・・・。
もう、暗いから雨の降り具合が解らなくて、傘をささずにバス亭に行こうとしたら、結構降ってて。
しかも、並んでるから屋根からはみ出した所しかなくて・・・。
濡れました(苦笑)
こうね、仕方がないから傘をさそうとしたのですが、鞄からなかなか出てこず。
そうこうしてるうちに、バスがきたので諦めたら、なかなか中に入っていかない。
喧嘩売ってますか?
っつうか、楽しくなってきちゃいました(爆笑)

 もう、今日も仕事場で壊れてみた。
なんか異様に楽しくなったよ。
なので、変な事を口走りながら仕事してみました。
結構楽しいものです。
後ろの席の人に不吉な事を口走りながら、クスクス笑いましたわ。
明日も、やろーーーーーー。


...

にょ? - 2002年07月24日(水)

 世の中って難しいな?
と、とことん思いましたとさ。
だってさぁ、どんなに好き合っていても、お互いを思いあう気持ちがないと、上手くいかないみたいだし。
ってね、恋愛ほぼ未経験の櫻が言うのもなんなんですが(苦笑)
まぁ、友達同士でも、思い合う気持ちがなかったら、上手くいかないものだしね。
本当に、そう考えると、友人関係も難しいのに、恋人関係なんて更に難しい・・・。

 今日は、涼しくて、過ごしやすかった。
天気も午後には、雨になるって、言ってたのに夕焼け綺麗だったし。
でもって、お友達からメールがきたり、電話がきたりで、一寸嬉しかったりして。
安上がりの、櫻でした。
っちゅうか、安くはないわなぁ。
これってば、大切な事なのですよ。
電話が来る、メールが来る。
繋がってる感じ。
仲が悪かったら、それすら出来ないしね(苦笑)
一寸でも、好かれてるなら良いな。
一寸でも、好きでいられたら良いな。


...

夢・・・ - 2002年07月23日(火)

 最近、いい夢見れない。
寧ろ、虫が出てくる夢ばっかり。
嫌だ、気持ち悪い。
っちゅうか、起きていても、そこいらへんに虫がいるような気がしてしまう。
埃も、胡麻すら虫に見えてしまう。
これって、なんだろう?
嫌だなぁ・・・。
治ってくれないかしら?

 ふ〜〜〜、それにしても眠いです(苦笑)
昨日も、なんやかんやで、12時前に寝てしまいました。
今日も、それくらいには寝てしまいそうです。
ふわぁぁぁ、助けてくれぃ。


...

なんだかなぁ - 2002年07月22日(月)

 今日もぐったり。
別に何をしているって、訳でもないんだけどね(苦笑)
なんだか、唇の一部が腫れてます。
なんだろうねぇ、これ?
一寸、邪魔臭いです。
とりあえず、治る事を希望しております。

 今日、初めて電話がきました。
しかも自宅から。
おや?
自宅の電話番号知らなかったから、「なんだ、こりゃ?」と、思ったけど、電話に出てみました。
したらね、「パソコン、壊れましたぁ〜。」
と・・・。
そうですか、そうなのですか。
やるなぁ(苦笑)
はい、これで連絡手段が何もなくなりました。
どないせいっちゅうねんっ!(爆笑)
とりあえず、携帯復活&パソ様復活を願っておきます。
でもね、家に帰ってきたら家のパソ様にメール来てるのよ。
あれぇ?とか、思ったけど、時間を見ると電話の前に可いていたみたいなので・・・。
いやん、寂しいわぁ。
色々、お話したい事とかあるのにね?
なんだか、メールを見ていると、大丈夫かな?って心配になるよ。
どうか、貴方が幸せになれるよう、櫻は此処から祈っておきます。
届くかな?届くといいな。


...

寝すぎ - 2002年07月21日(日)

 なんか、気が付いたら夜って感じ。
おかしいなぁ?
今日は頑張ってお部屋のお掃除をしようと思ったのに・・・。
何時の間にか、寝てる。
気が付けば、寝こけている・・・。
大丈夫か?
櫻?
ってね、もう眠たいんだけどね・・・。
まいりましたわぁ。
今日は遅い時間にラジオがあるんですけどぉ・・・。
起きてる自信があまりありません・・・。
頑張ってみようとは、思ってるんですが・・・。
っちゅうか、なんでこんなに眠たいのかしら?
うわぁ〜〜。
連絡しなくちゃいけない所があったりするのに・・・。
なんだか、それも眠たくて面倒臭い(苦笑)
さてさて、でもきちんと連絡はしましょう。


...

なんかさぁ - 2002年07月20日(土)

 部屋の掃除をしようとしてたんだけど、眩暈が起こります。
朝から、ちょっとクラクラ。
なんじゃこりゃ?って感じですよ。
まぁ、部屋をずっと、ドライにしてるからかしら?
こまりましたねぇ・・・。
まぁ、仕方がないので、今日は諦めました。
明日はちょびっと、やろうと思います。
っちゅうか、一気に片付ける無理かと思われ・・・。
まぁ、少しづつ少しづつ進めていきましょう。
とりあえず、再来週忘れずにバル○サンを再度焚きます。
とりあえず、今日も短く・・・。


...

物忌み中 - 2002年07月19日(金)

 いやん、今日も物忌み続行。
とりあえず、バル○ン買ってきて、焚きました。
これから、掃除です。
来週まで物忌み習慣です。
なので、今日はここまでっ!
でぁ!!!!!!!!!


...

ついてねぇ - 2002年07月18日(木)

 今日は、折角のLIVEだったのに、ついてない事だらけで、凹んだ。
っちゅうか、凹みまくり。

 LIVEは凄い良かったんだよ。
櫻の一番愛しい人がいっぱい喋って、コーラス入れて。
ベースの人と顔を寄せ合って、仲良さ気に話してたりして。
なんて、幸せなLIVEなんだろうって思った。
あまりにも幸せだって思った。
気が変になりそうだった。
生きていてくれて、有難うって、思った。
凄く凄く、良くて、良くて、良くて。
この時間が永遠に続けばいいなんて、ありもしない事を願った。
魂が、昇華されていく感覚って、きっとあんな感じだ。
そして、愛しいあの人が言った言葉全てが嬉しかった。
「夢に向かって、生きましょう。」
そう、何時でも、このBANDは櫻に生を与えてくれる。
こんな事をいう奴を馬鹿だと思う奴もいるだろう。
それでもいいんだ、本当にそう思ったから。
きっと、嫌いになるなんて事はない。
魂が欲している音楽なんて、他にないんだよ。
こんなに、心が躍るLIVEなんて他のところじゃ、感じられないんだ。
ああ、本当に、今日のLIVEはきちんと残しておきたかったのに・・・。

 で、何がついてないかって、言うと。
今日の朝2時過ぎ頃から、駄目駄目だったんですよ。
黒い悪魔が出現するし。
朝用意してたら、蜘蛛を2匹も発見しちゃったし。
しかも、1匹は卵を撒き散らしてました・・・。
で、出かけて、時間どうりのバスに乗ろうとしたら、今日のチケットを持ってきてないことに気が付いて、取りに帰って次のバスに乗ったら、渋滞に巻き込まれたし。
で、駅について発車時間まで間があったからゆっくり行ったら、ホームから電車が出て行くしで、急いで隣のホームに行って、悔しいから、それを追い越す電車に乗りました。
そのあと、結局待ち合わせに少し遅刻したし・・・。
で、髪を切った記念に、プリクラ撮ろうとしたら、ゲーセンとかにプリクラないし。
仕方ないから、LIVE会場の方に向かって歩いてたら、鳩がタクシーに轢かれるの間近で目撃しちゃったし。
で、LIVEの録音失敗しちゃったし。
最後に家に帰ってきて、風呂に入ろうとしたら、黒い悪魔いたし。
なんとか、お風呂から上がって、ご飯食べようとしたら、豆腐そうめんの中に異物が入ってるのみつけちゃて、結局、ご飯食べてないし・・・。
もう、本当に、駄目駄目な気がする。
っちゅうか、今宝くじ買ったら、当たるかもとか、真剣に考えられちゃうほどの不幸っぷりでした。

 でもね、一寸甘えたメールをしてしまいました。
ご免ね&有難う。
他に、誰に話して良いのか解らなかったんだ。
あまりの不運続きに、かなり弱気になってた。
でも、名古屋の人にすら電話できなくなってて・・・。
っちゅうか、櫻弱音を吐く場所が殆ど無い事に、今日気が付いた(苦笑)
話を聴いてくれて有難う。
心配してくれて、有難う。
情けない所ばかり、見せてるね?
っちゅうか、情けない所しか見せてないかも(苦笑)

 明日の会社はもう、魂抜けてます。
やる気ないまま、行きます。


...

悪夢だろ? - 2002年07月17日(水)

 もう、今日の夢見は最悪でしたよ。
いや、始めは良かったんだよ。
米○涼子(?)と、お茶してたて、もっと、お茶しに行こうって話になってたのよ。
したら、目が覚めて。
時計を見たらまだ5時くらいだったから、もう一度寝るってゆう夢を見た。
で、寝たらいきなり耳元でバタバタバタって、羽音がしたのよ。
びっくりして飛び起きたら、パソ様が置いてある所に何故か洗濯物が置いてあって、更に何故か・・・その洗濯物の上に殿様バッタが凛々しく佇んでおりました。
その光景に、びっくりして、飛び起きたら、部屋中に殿様バッタと、普通の(?)バッタが・・・。
もう、パニックです。
だって枕とかに、バッタがめり込んでるんですよ?
怖いよぉ〜〜。
で、パニクった櫻は、枕もとにあるティッシュを1枚取って、壁に停まってる殿様バッタと普通のバッタを一気に掴んでしまいました。
したら、殿様バッタの方から少し汁が出てたらしくて、ティッシュの中で「ジュルジュル」いう音が・・・。
ええ、普通のバッタが殿様バッタの汁を食してらっさって・・・。
始めは抵抗してビクビクと動いていたのに、しだに抵抗が・・・ぎゃーーーーっ!
で、ロフトベットから、急いで降りて、そこいらじゅうにいるバッタを避けて廊下へ。
櫻の部屋だけかた思ったら、廊下にもっ!
手に持ってる、ティッシュを御手洗いに捨てようとしたのに、トイレにはオヤジが・・・。
捨てられない・・・。
「おか〜〜さ〜〜ん」と、叫びまくると、廊下の奥の部屋から母親が。
「櫻ちゃ〜ん、なんだかチクチクするのよぉ。」
と、寝ぼけながらのお言葉。
櫻は手の中のティッシュをどうにかしたい一心で、それを母親に手渡してしまいました。
したらば、それを開けた母親が「ぎゃっ!」と、叫んでティッシュを櫻の方へ。
生きていた、普通のバッタはビヨンビヨンしながら跳ねていったのですが、汁を吸われた殿様バッタは少し残った汁と一緒にティッシュに付いていたのですよ。
その投げられたティッシュが櫻の足に・・・。
ティッシュは櫻の足にペッタリとつきました。
「ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!」
っと、叫んだところで、母親がドアを開けて
「櫻ちゃ〜〜ん、朝よぉ」
という声で、目が覚めました。
よかったぁ、全部夢でした。
それにしても、夢の中で寝て夢見るって・・・。
っちゅうか、バッタって何食べるんよ?
共食いはしないよなぁ?

 そして、今日も蟻の巣掘りました。
うふ♪楽しかったです。
いっぱい掘れました。
蟻さん右往左往です。
ご免ねぇ、とかちょびっと思いながらも、ついつい一生懸命(爆笑)
汗が出るほど、頑張ってました。
わらわら出てくる蟻を見て・・・もしかして、あの夢って蟻の仕返し?と、思いました。
とりあえずは、家中でバルサン焚きたいです。
っちゅうか、買ってきて、焚きます。


...

台風ってなにさ? - 2002年07月16日(火)

 今日は、台風が来たらしい・・・。
らしいって、いうのは櫻が一度も傘を差したりしなかったから。
っちゅうか、行きは青空丸見えだったし、帰りは晴れだしで。
仕事してる間に、行っちゃったんだろうけど。
なんだかなぁ?
って、気持ちになりましたよ。
楽しみにしてたのになぁ・・・。
川も何事もないように流れていました。
増水する事もなく・・・。
まぁ、被害がないのは良い事なんだけどね。

 今日、なんだか久しぶりに夢を見ました。
ちょっと、幸せな気持ちの夢でした。
夢で久しぶりに、手袋を外して手を繋いでいました。
それが、凄い嬉しかったんですよ。
最近めっきり、手袋を外せなくなってて。
手袋なしでは、人に触れるのも怖くなってきてるので。
嬉しいなぁ、何時か誰かと手袋なしで手を繋げるのでしょうか?
でも、手を繋いでいた相手って、誰だろう?
妊娠6ヶ月の子だったら、別段問題ないんだけどね(苦笑)
だって、その子は櫻の救いだから。
それ以外の人だったら、進歩です。


...

暑い・・・ - 2002年07月15日(月)

 今日も、やるき無し。
仕方ないじゃない?
だって、阿呆だもん(苦笑)
っちゅうか、脳味噌鼻から出てる感じだし。
もう、鼻水と一緒に出て行ってるね(爆笑)
まいったなぁ、こりゃ。

 今日は結構、ショックなお話を・・・。
どうやら、櫻が入ってる派遣会社の給料がお安いそうで・・・。
他の派遣会社と酷い時は月5・6万も違うとか・・・。
凹むよ、そりゃ、凹むさぁ。
月5・6万も違えば、すごいっすよ?
年間で60万近く違うわけっすよ。
それだけ、違えばもうねぇ〜〜。
ちゅうわけで、更にやる気がなかったです。
去年上がるといわれた、給料も今年は絶対上がらないとか言われたし・・・。
どうなってるんでしょうね?櫻の会社?
ああ〜〜〜、後5・6万あれば、欲しい物が心おきなく買えるのにぃ(号泣)
ネズミの海にだって、行きたい放題だよ。
もちろん、ネズミ王国だって同様さぁ。
なんとか、してくれよ櫻の会社。


...

幸せを少し・・・ - 2002年07月14日(日)

 昨日の晩、愛しいあの人の声を聴きました。
凄く、嬉しいです。
凄く、切ないです。
そして、凄く幸せを感じました。
格好良くて、可愛らしくて、愛しい気がしました。
そして、今日ももしかすると、あの人の声が聴けるかもしれません。
櫻を幸せにしてくれる、あの存在。
素晴らしいです、生きていてくれて有難う。

 さて、それ以外にも嬉しい事がありました。
それは、秘密にしておきます(苦笑)
日記で書いてしまうには、勿体無いのです。
もしかしたら、そのうち、一寸づつ日記に出てくるかもしれませんが・・・。
とりあえず、嬉しいのですよ。

 そういえば、台風がまた来ているとか・・・。
やだなぁ、LIVEの日に台風来たら・・・。
っちゅうか、今回も夜中の間に行って下さいっ!
だって、大雨の中会社とか行きたくないも〜〜ん。
荷物がなくて、濡れても良いような服で、家すぐ帰れるような状況なら良いんだけどね。
ってゆうか、寧ろ濡れに行くかもしれない(苦笑)


...

眠り病 - 2002年07月13日(土)

 ずっと、寝ていたいなぁ〜。
と、思う。
疲れちゃってるのよ、きっと。
もうね、何も考えられない。
っちゅうか、考えたくない。
思考が、−へと、向かっているみたいだ。
でも、所詮僕が、−思考になろうと、+思考になろうと、誰にも関係ないのかもしれない。
っちゅうか、関係ないでしょう。
きっと、僕が生きていても、死んでいても。
世界は何事も無かったように、周り続ける。
そう、周り続けるんだ。
僕の世界だけが、止まるだけ。
僕の世界に関わってる人といえども、その回転は止まらない。
まぁ、止まらせる気もないけれど。



...

僕を見ないで・・・・・・ - 2002年07月12日(金)

 もう、僕を見ないで。
もう、僕に話し掛けないで。
もう、僕にその声を聞かせないで。
もう、僕と一緒の空間にいないで。
もう、僕を苦しめないで・・・。
僕はもう、見たくない。
僕はもう、話したくない。
僕はもう、声を聞きたくない。
僕はもう、一緒の空間にいたくない。
僕はもう、苦しみたくない・・・。

 何故?
どうして?
何の理由があって、僕を苦しめるのでしょう?
僕は、もう貴方に対して嫌悪しか残っていないというのに?
どうして、あたかも自分が好かれているように振舞うのでしょう?
僕には、貴方が解らない。
いや、理解したくない。
僕と貴方は違う世界で生息している生き物なんだ。
理解しあう事はできない・・・。
いや、もしかすると、貴方が死ぬ直前に同情くらいはできるかもしれない。
ああ、でも理解なんてしたくない。
同情なんてしたくない。
いっそ、僕と貴方の間に何もなければ良いのに・・・。



...

穴 - 2002年07月11日(木)

 台風後で、色々な枝が落ちてました。
さぁ、枝が落ちていて、雨で多少地面がゆるくなっております。
そう、こんな状態はやはり、掘らなければです(爆笑)
え?何をですって?
そんなの解りきってるじゃないですか?
蟻の巣ですよ、蟻の巣。
ええ、心行くまでとは言えませんが、掘りました。
楽しいです。
今日は結構、深く(?)まで掘れて・・・。
中には卵を持って逃げていく蟻も・・・。
ああ、なんでこんな残酷な事が楽しいのでしょう?
きっと、櫻は死んだら畜生道に落ちるのですね。
でも、楽しかったです(微笑)

 さぁ、明日仕事すれば、お休みです。
っつうか、マジでカメラマンさんと会う事になりそうです。
本物だったら良いですねぇ?
っちゅうか、偽者だったら、どうしましょう?
怖いわぁ〜、変な事されたらどうしましょう(苦笑)
とりあえず、ボールペンを首にさしましょうね。



...

疲れてるの? - 2002年07月10日(水)

 僕は疲れてるのかもしれない?
脳味噌が鼻から出そうな勢いです。
仕事中も、呆然としてしまいます。
それって、どうなのかなぁ。
ただ眠いだけだったりして(爆笑)

 それにしても、台風。
今夜中に行っちゃってくれないかなぁ?
だって、明日まで雨だったら会社行くの面倒だもん(苦笑)
まぁ、社会人だから行くけどさ。
でも、大変なのよ。
電車とか遅れると、辛いでしょ?
まぁ、家の中にいるなら台風だって楽しい。
更に仕事じゃなければ、外で台風を楽しむのもまた良しですわ。

 早く、LIVEに行きたいなぁ。
良い音聴いて、体を動かして、意識を飛ばす。





...

脳味噌たんないんじゃないの? - 2002年07月09日(火)

 あ〜〜〜も〜〜〜。
男ってどうして、ああ馬鹿なんでしょう?
本当に、「その時私の心に殺意が芽生えたので御座います。」ってなもんですよ。
女がエロ本買ったからって、欲求不満な訳じゃないんだよっ!
何が、「遊ばない?」「君エロ本買ってたでしょ」って。
それがどしたっちゅうねんっ!
そんなんだから、女にモテね〜〜んだよっ!
っちゅうか、そんな女に声掛けてる時点で間違ってるんだよ。
あ〜〜、本当に馬鹿な男なんて、地球上から滅びてしまえっ!
あ・・・、でもホモはいてください。
ホモは万歳です。

 でもね、良い事もあったんだよ。
ゲーセンですっごい可愛いTシャツゲット。
もう、まじでメロメロ。
でもね、何時着ようかしら?
やはり、次回のネズミの海に行く時にでも着てみようかしら?
っちゅうか、これ着てお出かけってかなりのオタクッコ。
それも、またよし。

 雷、綺麗だったぁ〜。
口半開きになってみてました。
阿呆のように、親子で(苦笑)
綺麗だよなぁ、なんであんなに綺麗なんだろう?
素敵すぎ。
でも、明日雨なのは嫌です(我侭)


...

食欲出ない - 2002年07月08日(月)

 もう、暑くてぐったりだよ。
朝も昼もあまり食べる気がしなかった。
駄目だねぇ、すでに夏ばてなのかしら?

 今日は9時近くまで残業して、魂抜けていきました。
もちろん、会社から最寄も駅までのバスは終了しているのでタクです。
はぁ〜〜、疲れたよぉ。
誰か抱き締めてぇっ!
っちゅうても、暑くてそれも嫌になるかも・・・。
ふわぁ〜〜。
疲れてるわぁ。
まだ今週始まったばっかりなのにね?


...

もう、良いよ - 2002年07月07日(日)

 今日も続けてお出かけしてきました。
体力精神力共に、力尽きてしまいましたよ。
なので、切れてお別れしました(爆笑)
だって、もう面倒臭い。
久しぶりに会ったのに丁寧な言葉で「御久しぶりです」って言われたら。
もう、駄目でしょ?
精神力が切れたしでメールでお別れ。
お友達になりましょう?
って、事で。
でもね、これは裏の意味があるんだよ。
きっと、それは解らないでしょ?
お友達って、曖昧なんだよ。
きっと、もう会わないね?
だから、暫くは寂しい気持ちに陥りやすくなるでしょう。

 でもね、今日会った女の子は良い子でした。
櫻が壊れてるのに・・・。
我侭言いたい放題だったと、思う。
今度チャットで会ったら謝ろう。

 きっと、櫻は恋愛に向いてない。
自己完結しちゃうから。
だって、寂しくなりやすいから・・・。
もう、なんだって良いよ。
もう、どうだって良いよ。
櫻は前だけ向いて、歩いてくから。
きっと、倒れたって前を向いてるから。


...

かまされた - 2002年07月06日(土)

 行ってきました、ネズミの海。
思ってたよりも、天気が良くなりラッキーってなもんで(苦笑)
楽しかったすよぉ。
力尽きるくらい、楽しかったっすよ。
でもね、行ってみたいアトラクが1つ改装の為にお休みでした。
一寸ねぇ、怖かったのが多かったです。
っちゅうか、どうも怖がりらしいです(爆死)
冒険者が駆け抜けるとやらのアトラクは、並んだのですが安全性の問題により一時止まってしまって他のアトラクにも優先的に乗れるチケットを貰いました。
で、お土産を見ながらウロウロしてたの。
でね、暫くしてからアトラクが回復したって聞いたんだけど、もう櫻が怖くなっちゃってて海底探索(?)みたいなのにしてもらいました。
行く前に聞いた話だと、綺麗って事だったんですが・・・。
怖かったのよ、ビクビクしてしまいました。
阿呆です、凄く阿呆です。
でも、櫻が言い出しっぺなので誰に文句も言えず・・・。
とりあえず、瞳孔が開いたらしいです(爆笑)
 食べ物は殆ど食べませんでした。
話によると、ネズミ王国よりもご飯は美味しいらしいのですが・・・。
もうね、食べる気も薄れた(苦笑)
でも、1日本当に楽しかったです。
一緒に行ってくれて、櫻の我侭に付き合ってくれたお友達(?)に感謝です。
また、一緒に行こうと思いましたよ。


...

明日っちゅうか、今日 - 2002年07月05日(金)

 行ってくるぜ、ネズミの海っ!
超早起きなのに、まだ寝てない(苦笑)
いいのよ、用意も殆ど終えてるし。
着ていく服も珍しく、決まったし(爆笑)
もうねぇ、楽しみなのよ。
明日は壊れてきます。
っちゅう事で、今日はここまでっ!(爆死)


...

明日 - 2002年07月04日(木)

 明日行ったら、土曜日で、したらネズミの海に行ってきます。
どんなんだろうなぁ?
すっげ、楽しみ。
っちゅうか、楽しみな気持ちになるように頑張ってる(苦笑)
もうねぇ、結構何もかもめんどくさくなってるんよ。
でも、リスカとかそういうのはしない人なので(爆笑)
それくらいだったら、喉が裂けるまで唄う(洒落にならん)
でも、そうだなぁ日曜日うたってこよう。
もう、次の日に体力が残ってないくらいに。



...

週の真中 - 2002年07月03日(水)

 水曜日っ!
っちゅうことで、ノーザンギョーデェっ!
で、帰ってきたっちゅうのに、糞生物が櫻の使ってるPCを貸せと。
どうせ、使いこなせないのに、何故貸さなくちゃいけないのよ。
っちゅうか、お前に貸したら壊されるだろうし。
移動するのもめんどくさい。
っちゅうか、糞生物が触れた後じゃ、触りたくないっちゅう話やがな。
とりあえず、お断りしたらブリブリ怒り出した。
っちゅうか、自分で買えよ。
櫻が大切にしてるもんを糞生物に貸すわけないだろ?
何、思い上がってるんだよ?
最近、話すようになったのが悪いんだよ。
っちゅうか、帰ってきて声をかけたりするから。
本当に、母親がかわいそうでしたやった事が、こんなめんどうな事にになるんなら、前と一緒でよかったじゃん?
本当に早く死ねよ。
頼むからさぁ、死んでくれよ。
糞生物に他に望む事なんてなんだから。
それくらい、叶えてくれよ。
早く、死ね。
それだけが、望みだ。


...

意味ないのよ - 2002年07月02日(火)

 っちゅうか、貴方それじゃ意味無いのよ。
会えないのなら、貴方である必要はないのよ。
それぐらい、解るでしょう?
櫻はなんでもかんでも、理解出来る人間じゃないの。
大人でもなければ、子供でもない中途半端な生き物なのよ?
櫻が貴方の事を理解できないように、貴方だって櫻の事を理解できないでしょう?
お互い知りもしない相手の事なんて、何時か厭きてしまうわ。
っていっても、何もかも理解しあえるとも、何かも知り合えるととも思わないけど。
それだって、その努力をしようとしない貴方はいったいなんなんでしょう?
理解出来ないのよ。
って、ゆうか、もう恋人でもなんでもないけどね(苦笑)
まぁ、今までと変わらずに地に足をつけて前だけ見て生きてけばなんとかなるものなんさ。



...

ゴロゴロ - 2002年07月01日(月)

 今日は、昨日から引き続きお腹が超痛いっすよ。
仕事中も痛いし、帰ってきてからも痛い、ついでに今だって痛いっすよ。
ああ、しかも頭も痛くて、ほぼ一日呆然として過ごしておりました。
体調悪いと、駄目ですね?
本当に、脳味噌がいう事利かないです。
食べたら、すぐ直行って感じで、一寸大変。
今もゴロゴロ鳴り捲っております。
薬飲んだのに、まだ効いてこないみたいです。
っちゅうか、薬も効かないくらい悪いのでしょうか?

 それにしても、本当にするのかな?
まぁ、謎ですわ。
っちゅうか、櫻のやる気がどこまで続くかって感じです。

 今日ね、お茶のおまけでストラップがあったんだけど、超可愛かったの。
和風な感じでグーです。
雲と桜がついてるのを買いました。
櫻なだけに桜って事で(苦笑)
雲はなんとなく、羽にも通ずるものがある気がしたので、色は一寸なんだけど、思わず。
桜のはね、色も綺麗でした。
携帯に何も付いていなかったので、早速桜を付けてしまいました。
でもね、でもね・・・・・携帯との色が合っていなかった・・・。

 変生物が寝ぼけて、怒ってるらしい。
母親が寝てるところを起こされて、何か言われてるっぽい。
本当に迷惑な生き物だ。
っちゅうか、何処か行って殺されてこいよ。
車に轢かれてこいよ。
誰も、変生物を殺した奴を責めたりしないから。
でも、慰謝料とかは欲しいかも(爆笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・地獄に落ちるかな?


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home