極悪天使...

 

 

毒パンダ - 2002年04月30日(火)

 今日は朝(昼)からママとお出かけ。
近くのスーパー(?)みたいな所に行ってちょびっと遊びました。
本を三冊買ってもらって、嬉しかったです。
お休み中なので、読む本があると凄い嬉しいですねぇ。
どうせ、明日の後から何の予定も無い事だし。

 その後、ウロウロした後、お友達(?)と待ち合わせしていた場所へ。
一寸すれ違ったりしながらも、逢えて嬉しかったです。
で、夜の森(?)へ撮影会(苦笑)
雨がざかざか降っていて、なんとか濡れない所を見つけて撮影。
もう、2人で笑いながら撮りました。
なんだか、楽しかったのですよ。
変な所に登ったり、座り込んだりして撮りました。
まぁ、2人だけなので、上手く撮れなかったりでしたけど。
とりあえず、自分の不細工具合に笑いが止まりませんでした(苦笑)
雨の中楽しかったけどね。

 で、あまり雨が凄いのでご飯でも食べますか?
と、いう事で移動。
でも、慣れていない土地なのでわやわや(苦笑)
まぁ、そういいながらもウロウロと・・・。
で、ゴ○チェの鞄見て欲しいなぁと思いつつ、貧乏人なので我慢。
2人で色んな所を覗きました。
途中面白いカップル発見しつつ。
彼女の方が彼氏の腰に手を回してて、彼氏が自分の腕組んでました・・・。
それって?
なんだか面白かったので、暫く備考後靴屋さんとか見ました。
一寸早い時間だったので、ウロウロしましたよ。

 7時過ぎ頃にご飯やさんへ。
1回行った事があるお店だったのですが、やっぱりまぁまぁな感じでした。
とりあえず、櫻はそこのプリンがお目当てなのですが。
一緒に行った人は何でも食べられると言っておられたので、好き嫌いの心配もなく。
楽しく(?)お食事できました。
一寸、近くの大人が頭悪い感じでしたが、酔うと皆あんな感じになるのかなぁと、生暖かく見守っておきました。

 帰りに駅構内にある微妙な玩具屋で先日見つけた熊のフィギアみたいなのがあって、それ買いました。
箱に入ってて中身が見えないので、欲しいのが出るかどうか解らなかったですが、購入。
で、1回目がなんか顔がピザみたいになってて、可愛くないっちゅうか、気持ち悪い感じだったので、うえ〜〜んってなってたら一緒にいた人が貰ってくれました。
で、悔しいからもう1個買ってみたのです。
どうしても、欲しいのがあったんだもん。
そしたら、丁度それが出たのですよっ!
毒パンダ・・・。
超可愛い(爆笑)
それ以外にも、○ンバの大冒険のガチャガチャがセットになって出てたので買ってしまいました。
好きなんだもの・・・。
本当は○来少年○ナンのが欲しかったんだけどそれは、セット売りとかしてなかったので諦めました。
可愛いです、本当に。

 ふわぁ〜。
今日は久しぶりにお酒を飲んだので、眠たいです。


...

LOVE くま・・・? - 2002年04月29日(月)

 今日は、櫻の大好きな可愛子ちゃん'Sと会いました。
本当に可愛くて、櫻ドッキドキです。
一緒にお食事しました。
思ってたよりも美味しい所で良かったです。
そこで、良い物もらっちゃいました。
可愛子ちゃん'Sのプリクラ。
もう、大切にします。
っちゅうか、女子高生の様に鏡に貼らせて頂きます。
で、そこでとある人の話をしたのですが・・・。
なにやら心配をかけていた御様子(?)
申し訳ない事をしたなぁと、思いました。
櫻はまだまだ未熟なんで、本当に回りに迷惑をかけてしまいます。
反省しなくては・・・。
でも、公平に話を聞いてくれようとしてくれて、それが凄い嬉しかったです。
それと共に、知り合いになれた事を嬉しく思いました。
本当に有難う御座います。
って、本当は直接可愛子ちゃん'Sに言えばいいのですが、一寸照れてしまいます(苦笑)

 その後ロリのお店へ・・・。
と、まっすぐ行く事無く(爆死)寄り道しいしい。
途中で凄い綺麗な薔薇を見つけてしまいました。
昔、1回本で見ただけの薔薇だったのですが・・・。
「お店の人に1本だけでも良いですか?」って訊いてOKだったので買いました。
で、香ってみたら凄い良い香りだったので、更に感動。
綺麗なモノを見ると心が和みます。
一寸、人ごみが恐かったんだけど、それの香りを嗅いでいたら落ち着きました。
で、ロリが置いているお店へ。
もう、凄い可愛いの。
でも、櫻の心臓が(苦笑)
可愛過ぎて、ドキドキしすぎます。
本当に、まいりました。
で、そこで可愛子ちゃん'Sの一人が靴を試着(?)もうねぇ、凄い可愛くて似合ってるの。
本当に、ぎゅってしたくなるくらい。
なんであんなに可愛いんでしょうね?

 で、他の店を覗きながら行きました。
途中で、凄い良い縫いぐるみ発見っ!
可愛いくせに爪生えてて・・・。
一寸、クラクラしてしまいました。
お見受けさせて頂きましたよ、ええ、もちろん。
黒いのを。
他に、赤とピンクがあったのですが、赤には気が付いていたんだけど、ピンクに気づいてなくて・・・。
ああ、ピンク・・・、今度行ったら買おう。
っちゅうても、何時行けるのやらです(苦笑)

 その後、原宿へ移動。
櫻の目的の写真を撮らせて頂きました。
もうねぇ、可愛子ちゃん'Sのなんて、可愛い事。
本当はもっと撮影したかったんですが、時間がなく・・・。
でも、可愛いのが撮れたので今日の目的は終了って事で。
本当に有難う御座いました。

 お別れした後、良い事尽くめの1日で終わるかと思ったら、電車の中で一寸痛い目にあいました(苦笑)
そして、地元の駅に着いた時、寒かったのでコートを出したのですが、出す時にカメラを落としてしまいました(爆死)
とりあえず、壊れたなかったので、一安心です(笑)
ああ、最後の最後に・・・。


...

格好良いよぉ - 2002年04月28日(日)

 今日は、荻窪までビデコンに行ってきました。
ビデオなのに、格好良かったです(苦笑)
やはり、櫻の理想形なのですよ。
ああ、あの声、あの姿、あの顔・・・。
素晴らしい、一種の芸術品ですよ。
特に声が好き。
今日も、聴いてて、メロメロになりました。
くぅ〜〜〜、ビデオなのに、生じゃないのになんでこんなに格好良いのでしょう?
もしも、なれるものならあの人になりたいっ!
あの声が、もうぅ!たまりません。
なんで、あんな声が出せるのでしょう?
不思議不思議不思議?
ああ、1度で良いからあの声で歌ってみたい。
でも、きっと1度でも歌ってしまえば手放したくなくなるんだろうなぁ。
本当に、凄い良いです。
憧れます。

 で、荻窪って初めて行ったんですけど、結構面白いかも?
時間がなくて余り見れなかったのですが・・・。
とりあえず、今度機会があれば行ってみたいと思いました。
なんとなく欲しい物があったし。
っちゅうか、絶対欲しいんだけど、クッションで一寸重いのよね・・・。
近場に売ってないかしら?
探してみよう。
うん、気持ちの良いクッションでした。

 帰りにお友達にちょびっとだけ会いました。
少しの時間逢えるだけだってゆうのに、無理言って・・・。
その人は前日LIVEに行ってて、一寸体的には辛かったんじゃないかなと?
櫻ったら我侭だなぁ。
で、行ったLIVEの話とか聞けて楽しかったです。
お友達さんは一寸大変な目にあったみたいだけど。
でも、逢えて本当に嬉しかったです。

 なのに・・・・・・、帰ってくる途中でかなり気持ち悪くなってやばやばでした。
隣に座ったおじさんの口が臭かったです。
何故?
そんなに臭うの?
それとも年を取るとみんなそうなのかな?
ああ、そうなんだとしたらブルーだわ。


...

海賊王に俺はなるっ!・・・・・? - 2002年04月27日(土)

 と、叫んでました。
そして、櫻べらぼうに強かったです。
悪魔の実を食べていないというのに、パンチ一つで人間を沈めてました。
ええ?なんで?
そして、きちんと○フィ以外は出てきました。
櫻の仲間として、っちゅう事は櫻船長だね。
でも、櫻的にはチョッ○ー希望・・・。
朝起きて、凄いすっきりしたのと同時に、体が・・・。
暴れてたのかしら?
でも、あの力強さなら変生物も殺せるって思ったよ。
いやぁ、夢日記化してたりして・・・。

 昨日作った、髑髏のやつ結局作り直しました。
下げた時のバランスが変だったので。
アフロは脱出できたのかなぁ?と疑問に思いながら。
後、もう少しで完成です。
ん〜〜、微妙っ!!!



...

疲れたよぉ - 2002年04月26日(金)

 今日の夢も疲れました。
昨日程大変でもなく、ただたんにLIVEを見たっちゅうだけで。
またもや体育館みたいな所で○ナシーのLIVEを・・・。
河○降ってきました・・・。
ええ、支えましたとも。
っちゅうか、人が避けて行くのに櫻避けられなくて・・・。
重かったですよ。
夢の中なのに・・・重かったのです。

 今日は、明日仕事だっていうのにビーズアクセ作成してました。
思ったよりも時間がかかりました。
髑髏の上にビーズの王冠をつけようとしたのですが・・・。
どう見ても、アフロになってしまいました(爆笑)
いや、作ってる最中に「あれ?」って思ったんだけどねぇ。
それ以降はどう頑張っても。アフロになっていく一方でした。
これ・・・プレゼント用に作ったのに・・・。
と、深く反省しつつ、やけになって、まぁいっかぁって感じです。
このままあげます。
もう、面倒臭いのですよ。
ほほほほほ、高笑いしてやる。
あああ、アフロ・・・。
っちゅうか、可愛子ちゃん’Sに見てもらって感想聞いてからあげるかどうか考えようかなぁ?
ああ、ほんまに何の努力してるんだかだわぁ。

 明日仕事に行けばGW突入です。
何か思ったより、予定が・・・。
まぁ、楽しく過ごせると良いなって事で。


...

疲れる夢 - 2002年04月25日(木)

 今日は、凄い疲れる夢を見ました。
始めは○ナシーが体育館みたいな所でLIVEをしていてそれを見ていたんです。
凄い格好良くて、うっとりしてしまいました。
ああ、なんて素敵なんでしょう。
と、思っていたら場面転換何処かの雑居ビル。
何故か○UGI様が雑居ビル内の楽器屋さんにGO。
思わず後をついて行くと、楽器屋さんなのにビーズパーツが・・・。
櫻は大興奮で○UGI様の事を忘れ、見ていたのですがどうにも高い所の棚が見えなくて。
そしたら、親切な店員さんが石の上に乗って良いよって言われて乗りました。
それを見ていた親子連れが羨ましがって子供が乗りたいと我侭を。
店員さんも困ってOKを出したのですが、その親が何を思ったのか棚から商品をぐわぁ〜〜っと床に落としたのですよ。
櫻はプチって切れて、その母親を怒ったらそいつか子供を置いて逃げていくから思わず追いかけて吐くまで説教(多少愛の鞭付き・・・)
んでもって、気がつくと、知らない場所に。
仕方がないので、その母親と一緒に子供を迎えにと、階段をあっがたのですよ。
で、楽器屋がある階に辿りついてドアを開けたら、いきなり広間みたいな所で堺 ○章と、○UGI様と、○せたろう(字がわからない)とその他大勢の人が輪になって踊りながらヴァイオリンを弾いてました。
その狂乱の中をお店へ行ったのですが・・・。
ふと、気が付くと母親がいないのですよ。
で、何故か○UGI様がお店に駆け込んで来て「人が殺されてるっ!」って言うんです。
櫻は嫌な予感に囚われて、「誰が?」って訊いたら、その母親だって・・・。
きゃ〜〜〜って、ゆう所で目が覚めました。
なんだか、凄い疲れる夢でしたよ。
っちゅうことで、今日は疲れきりました(爆笑)

 仕事の帰りは雨にあってしまいましたよ。
一寸、寒くて辛かったです。
だって、傘をさしても、意味があまり無い感じの雨の降り方だったから。
でもね、バス待ってる間に良いもの見ました。
街灯に乱反射する雨。
綺麗だなぁって思って、またカメラ持ってないことを悔やみました。
でもさぁ、デジカメとかカメラとかで街灯の光に反射する雨って撮れるのか?
かなり、疑問になりました。
今度雨が降った時にでも、試してみようと思いつつも、その時にはやっぱりカメラ持ってないんだろうなぁ。
だって、何時もカメラ持ってるのって一寸・・・。


...

青空に浮かぶ白い月 - 2002年04月24日(水)

 今日は、珍しく居眠りせずに仕事出来ました。
っちゅうても、眠たいのには変わりないのですが。
やる事があったので、一日中PCに向かいエクセルを弄りまくりました。
ああぁ〜〜、暫くはエクセル使いたくないです。

 職場からの帰り、まだ外が明るかったので、ふ、と空を見上げると月が浮かんでいました。
まだ空は明るくて、青くて。
そんな中、うっすらと白い月が・・・。
綺麗だなぁって思う。
結構、櫻はこうゆう月も好きです。
儚いような感じがして、これで桜と一緒に見れたら凄い綺麗だろうなぁと思った。
ああ、デジカメを持ち歩いていない事が悔やまれます。
とりあえず、口を半開きにしながら眺めておきましょう(苦笑)

 今ごろは何の花が綺麗に咲いているでしょう?
春だからきっと色んな花が咲き乱れているんだろうけど。
せっかくデジカメを買ったので、色々と撮りたいです。
特に、人を・・・っちゅうか、可愛子ちゃん’Sを・・・。
いや、まじで可愛いんだもん。
櫻はその可愛さにメロメロです。
一緒に、出かけれらると良いなぁ。
でも、お邪魔虫になるのは嫌だなぁ・・・。


...

大変なご様子 - 2002年04月23日(火)

 櫻の大好きなお友達が、凄い大変みたい・・・。
会社の移転とかで、もしかするとGWも休めなくなるかもだって。
今だって、毎日12時近くまで残業してるってゆうのに・・・。
上司は何やってるんだよっ!
女の子にそんな遅くまで残業させてんじゃないよ。
櫻の大好きな人が倒れでもしたら、刺しちゃうから。
毎日残業してるんだから、せめてGWだけでも休ませてあげてよぉ。

 本当に、毎日眠い。
冗談にならないくらいです。
気が付くと、うつらうつら・・・。
本当に、眠たいったらありゃしない。
ついでに、頭痛までおこるしね。
薬剤師の人に、髪の毛を引っ張って血管を刺激するといいよって聞いたんで実行してみたんだけど・・・。
なんか、痛い。
一寸、この方法はつらいかも?

 もうすぐGWです。
何して遊ぼうかしら?
とりあえず、デジカメ買ったんで、それもって遊びに行こうと思います。
その前に、お部屋の掃除でもしようかなぁ?
見つけたいモノもあるしね。


...

再発親馬鹿旋風 - 2002年04月22日(月)

 ただいま、お友達とチャットをしながら○スぺの設定を。
多分、親馬鹿復活します(苦笑)
また、おやつとか部屋とか探しに行くのかしら?
本当にもう、可愛いったらありゃしない。
ただいま、設定完了して、チャット中のお友達よりメール受信しました。
良い感じでごじゃります。
うはははははは、楽しいですわ。

 今日も、仕事中に居眠りしました。
一寸、最近心配です。
居眠りのし過ぎでクビになてしまいそう・・・。
明日は起きていられると良いのになぁ、と思っていても寝ちゃうんだろうね?
頑張ろう、っちゅうか頑張るのよ、櫻っ!
職を失うわけにはいかないのよ。
これから、LIVEが待っているんだから。




...

デジカメを - 2002年04月21日(日)

 弄り弄り、意味もない奇行を・・・。
雨が降ってるしで、外に出て何か撮る気も起きず・・・。
何を思ったのか、昔の写真を引っ張り出して、デジカメで撮ってみました。
もうねぇ、なんだか面白かったです。
何やってるんだろう、自分って突っ込み入れまくりな感じですよぅ。
まぁ、そんな感じで一寸づつ、覚えていこうと思います。
編集ソフトらしきものが付いてたので、ついでにそれでも遊んでおります。
これが、難しいのですよ。
トリミングが、上手く出来なくて・・・。
っちゅうか、仕事で使ってるのと違うから慣れないっすよ。

 ゲームもして、たまってたビデオも見て、ためてた雑誌も読み終えて、なんだか、ほっと一息です。
眠くなってきているので、今日はサクサク寝てしまおうかと。
肩も凄い、凝ってるしね。
明日からまた、お仕事です、
今週1週間働けば、日曜日から黄金週間に突入です。
何して遊ぼうかしら?
今からそれも楽しみです。
撮影会もしたいしねぇ。
ふっふっふ、楽しみですわぁ。


...

小躍り♪ - 2002年04月20日(土)

 買ってきました、新宿まで行って。
結局、仕事場で買ったほうが電車賃とか考えると安いかなって感じです。
まぁ、多少お安く買えたのと、メモリ(?)みたいなのをポイントで買えたので、それがお得といえばお得だったかも?
と、微妙な感覚に陥りつつもご満悦。
何が良いって、デジカメなのにレンズが取り付けられるって事ですなぁ。
そのうち、今の状態のに慣れたらレンズを買ってもっと楽しみたいです。
今から、何を撮るのか楽しみで仕方ありません。
とりあえず、知り合いの人にバイク撮らせてもらう約束を取り付けました。
今日見たその人のバイクが超可愛かったのです。
いいなぁ、バイク。
格好良かったですわぁ。
デジカメ、デ〜ジ〜カ〜メ〜〜〜ッ!
まじで色々と楽しみなのでした。

 でもね、行きと帰りが微妙に嫌な感じでした。
行きは何か近くの駅で信号故障が起こって40分近く遅れたし。
帰りは酔っ払ったおじいさんに囲まれた・・・。
臭い上に、1人がつり革の棒に捕まって懸垂みたいなのするの。
迷惑だわぁ。
櫻の肢におじいちゃんの足がぶつかりそうになるし・・・。
おじいちゃん自体、マナーに付いて話してるのに、自分が・・・。
って、突っ込みたかった。

 ジェラードは超美味しかった♪
幸せ、幸せ。
また食べに行きたいなぁ。
まじで超美味しいのよ。
たまらない、ああたまらない、まじで忘れられないわ。
楽しみが増えていくですだよ。


...

明日は - 2002年04月19日(金)

 いよいよ、デジカメでごじゃります。
ほほほほほ、楽しみだわぁ。
っちゅうか、絶対に買うとは限らないんだけどね。
下見を兼ねて、ジェラードを食べてくるですよ。
何食べようかなぁ?
凄い楽しみ・・・って、目的がずれてしまいそうです。
明日何着て行こうかしら?
って、そこも悩み所が違ったりして。
とりあえず、ただいまビーズでブレス作ってます。
疲れたから一寸、休憩なのです。
息抜き、息抜き。
明日天気良いと、良いなぁ。

 そうそう、○ッセ再起動(?)したのですが・・・。
なんか、久しぶりすぎて変な感じ。
しかも、櫻の可愛い妹ちゃんと出会う事が出来ず、凹み気味。
あ〜〜う〜〜、メールとかさぼってたから、嫌われたかしら。
駄目だよなぁ、自分がいっぱいいっぱいになると周りが見えなくなるの。
とりあえず、健康診断の結果も何もなかったし、問題は1つ片付いた感じです。
やっぱり自分が健康体だってゆう、証明(?)みたいなものがあると安心ですだよ。
は〜、じゃ、この頭痛は偏頭痛って事で?




...

アレ? - 2002年04月18日(木)

 最近駄目駄目具合が進んでる気が・・・。
っちゅうか、母親の作る料理の味が確実に解らなくなってきている。
困りますなぁ。
とりあえず、アイスとか外で食べるものは美味しいとか不味いとかわかるんだけど、母親の作る料理はとりあえず不味いとしか、認識できない。
困るのですよ、凄い困る。
今日もお昼を食べていて、おにぎりが粘土みたいな食感。
味は、よく解らない。
食べてる途中で、「おえ」ってなる。
実際には吐かないんだけどね。
なんか凄い不快感が口の中に広がるんですよ。
謎なんですけどね?
とりあえず、空腹感があるのでそれを収めないと言う事で、頑張りって食べる。
食べるのに、頑張るも何もあったもんじゃないんだけどさぁ。
でも、食べないと倒れるしね?

 明後日はデジカメ見にいくですよ。
凄い楽しみ。
良いのがあると良いなぁ。
本当に、欲しいのでもし足りなかったら給料日まで待って+してでも買おうと思います。
出来れば、予算から出ないで欲しいんだけどね?
まぁ、少しは妥協するけどね。
着いて来てくれる知り合いの方に感謝でごじゃります。
そして、ジェラードを食う。
っちゅうか、本当はそれが本命だったりして・・・。
いやいや、デジカメも本命よぉ。


...

吹き荒ぶ - 2002年04月17日(水)

 今日も風が凄くて、うっとりです。
まぁ、迂闊にうっとりしてると、突風に煽られてバランス崩すんですけどね。
それもまた楽しいって、事で。
雨が降るって言ってたのに、櫻が外にいる時間は晴れててラッキーです。
月が細くて綺麗でした。
刺さりそうです。
サックリとね?
それにしても、風が吹いてるとどうして何処かに行きたくなるんでしょう?
別に場所の指定はないのですが、意味もなく何処かに行きたくなります。
ん〜〜、昔からそうなんですけど・・・。
なんででしょうね?

 デジカメを買う予定なのですが、何が良いのか解らず。
ん〜〜、2.0メガピクセルって画素に直すとどうなるんでしょう?
知りたい、誰か知りませんか?
っちゅうても、ここに書いても仕方ないかぁ。
秋葉原にでも行きますかぁ・・・。
でもでも、独りで行くのは寂しい・・・。
まぁ、ああゆう所は独りで行ったほうが良いのかも?
でもでも、誰かついて来てくれたほうが心強いのよね。
その方が、値切れるし・・・。
独りだと、そのまま流されるのよ・・・。
人がいると冷静になれたりするしね。
さ、とりあえず下見ですな。


...

ねむ・・・ - 2002年04月16日(火)

 なんだか、凄い眠くなってきてしまいました。
ゲームも1時間しかやる気しなかったし・・・。
疲れがたまってるのかしら?
やはり人間休まない事には、駄目になるっちゅう事ですな?(違)
ではでは、今日は早く休みようにしましょう。
おやすみなさいです・・・・・・・・・・。


...

風 - 2002年04月15日(月)

 今日は、風が気持ち良かった。
残業して、真っ暗になった中バスを待ってる間ずっと風が吹いていて。
強い風なんだけど、気持ちが良いんです。
もう、そのまま何処かに行ってしまいたくなります。
家が煩くなければ、フラフラって行っちゃうかも。
いいなぁ、風の吹くまま気の向くまま、フラフラと・・・。
いやいやいや、帰ってこれる範囲でフラフラと。
海とか行きたいなぁ、お煎餅持って(苦笑)
高校生の頃よくやってました。
学校帰りに皆でお煎餅屋さんで大きいお煎餅買って、海の見える公園でカップルを見ながらお煎餅を食しておりました。
良い思い出で御座います。
はぁ〜〜、またやりたいなぁ・・・。

 もうすぐ、ゲームが終了してしまいそうです。
うぬ〜〜、まぁ、楽しいから良いけど、一寸物語的には短いかなぁ?
もう一寸長くても良い感じです。
可愛いからもっと、続いてくれると良いのになぁ?
でもでも、まだ出来てない部分があるからそれがクリア出来るまで何回でも挑戦しようかしら?


...

こない - 2002年04月14日(日)

 大好きな人からメールがこない。
何かあったのかな?
凄い心配になる。
大丈夫かな?
何かあったのかな?
電話したいんだけど、なかなかできない・・・。
自己嫌悪に陥る。
どうしてだろう?
被害妄想が酷いのかな?
っちゅうか、今だけだよきっと。
気持ちが不安定なのかも。
元気になろう?
別に何があっても、櫻は生きていけるような気がします。
恋も愛もないままで、生きていけるような気がします。
でもねぇ、寂しいから人の気持ちが欲しかったりするんだよ。

 そんなわけで、今日もゲームに逃げます。
気持ち悪くなるまでやってやります。
っちゅうか、やりました。
駄目だなぁ、三半規管弱いなぁ。
それでも、やっちゃうあたり、駄目な感じがしますよ。
ああん、酔わない人間になりたいわん。


...

噛み締めろっ! - 2002年04月13日(土)

 今日は、3時からお知り合いの人に逢いました。
でね、待ち合わせしてたら変なおじいさんにナンパ(?)された・・・。
恐くて、言葉が出ないので、頷きと首を横に振るので返事してた。
なんで?
なんで、櫻の声かけるかなぁ?
かなり、凹みましたわぁ。
あいたたたたって、感じです。
お知り合いの人から電話きた瞬間、涙出そうでしたわ。

 で、ダッ○に移動。
本当に、アイス好きだわぁ。
今日はイートインして、モンブランってのを食べました。
超美味しいvvv
駄目ね、メロメロだわ。
本当に、美味しくて、ニッコリ笑っちゃいました。
いいよねぇ、アイス。
幸せになる魔法の食べ物だね。

 その後、一寸変なネットカフェで櫻が行くイベントまで時間潰してました。
付き合ってもらって、一寸嬉しかったです。
だって、何時も独りで心臓バキバキして、気持ち悪くなっちゃうのに、今日は開場ギリギリまで一緒にいてくれる人がいたから気が紛れました。
で、入場。

 最初のBANDは、櫻が好きな人と昔BAND組んでた人。
予想以上に格好良かったです。
うきゃ〜〜、やっぱりあの声とか好きです。
それにしても、相変わらずの細さでびっくり。
抱き締めたら腰骨刺さりそうな勢いです。
凄い格好良いのですよ。
また機会があれば、行きたいと思います。

 他の2BANDは可もなく不可もなく・・・。
っちゅうか、どっちかってゆうと櫻の中では不可でしたけど・・・。
まぁ、最後のBANDが出てくるまでの我慢です。

 そして、待ちに待った櫻の大本命BANDっ!!!!
凄い、爆音っ!
体に響くドラムの音。
何時もこれが気持ち良いのよ。
でねでね、櫻の愛する人がっ!
もう、言葉に出来ない・・・。
新曲を何曲やってくれて・・・。
ああ〜〜、でもまだなんか新曲は練れてない感じで・・・。
次回のLIVEに期待かなぁ?
って、感じでした。
まぁ、それでも良い感じでのれました。
始めね、後ろの方で見てたんだけど、場内放送で公演終了を言われて、でもまだ見たくて・・・。
待ってたら出てきてくれました。
思わず、前の方に行きましたよ。
結構間近で見れたのです。
ああ、格好良い・・・。
たまらないわぁっ!
っちゅうわけで、幸せを噛み締めてきましたっ!




...

夢を見た・・・ - 2002年04月12日(金)

 大好きな人が出てきた。
凄く愛しくて、切なかった。
櫻の大好きな人、夢の中で櫻の知らないと人と楽しそうにしてた。
凄く切なかった。
これが嫉妬なんだね?
櫻がその人を一番に思っていても、その人にとっての一番は櫻ではないのです。
そう思うと、涙が出た。
なんて、不便なんだ。
なんでこんな事で涙が出るのか?
誰か教えてよ?
何時か櫻も誰かの一番になれるのですか?

 そんなこんなで朝からついてないのですよ。
携帯の電池が2になってたので、充電してたら何故か減っちゃって1になってた。
おいおいおい。
今日は1日携帯使えませんでした。
で、職場に行くためのバスに乗ったら何故かバスの中で雨漏り。
うつらうつらしてたら、上からポタポタってね。
びっくりして眼が覚めました。
なんで?
バスの中なのに、雨漏りするかなぁ?
朝からイヤンvな感じでございました。
ふうううう、そんな訳で今日は疲れきっております。

 でも、明日は楽しみなLIVEなので気持ちを切り替えていきますわ。
なにやら最近お知りあいになった、方にも会える予定なので。
嬉しいっ!
短い時間でも嬉しく思いますですよ。

 電話・・・してみようかな・・・あの人に・・・。


...

異様な眠気 - 2002年04月11日(木)

 今日は異様に眠くて眠くて、仕事中に何度も意識を失いました。
やばいくらいです、起きていようと思ってます気が付くと寝てます。
体もだるいし・・・、駄目かもしれない。
と、思ってたらなってました。
・・・そうかぁ・・・。
櫻の体って正直。
ってゆうか、何時も眠いのか・・・?

 今日は良い物を頂いてしまいました。
櫻ウハウハです。
ただいま、櫻PC上を蠢いております。
ああ、本当に可愛らしい。
可愛らしいのに、煙草吸いよるんよ。
参った参った。
でもでも、その姿すら愛しい。
とか思ってたら、いきなり鳴きやがった。
超びびったよ。
心臓パクンってなっただよ。
ああ、それでも可愛いさぁ。
っちゅうか、もう1回鳴いていただきたいですわ。
一寸、本当に楽しいわよこいつ・・・。



...

良いんですよ - 2002年04月10日(水)

 LIVE行って来ました。
本当に超格好良いのですよ。
櫻はメロメロになりました。
声がね、凄い好きなのですよ。
脊髄をゾクゾクっと、駆け抜けるような快感を伴う声をしてます。
櫻は本当に、あの声が好きなんだなぁと、また思い知らされました。
やられましたよ、本当に。
席としては、2階最後尾だったにも関わらず、凄い興奮できました。
ああ、どんな言葉を尽くしても櫻の感動は伝えきれないように思います。
CDも格好良いのですが、やはり生にはかないませんですよ。
今日は本当に、大満足です。

 ついでに、美味しいアイスも食べれました。
櫻、アイス好きです。
今日のは、ダッ○のなんか底に生チョコが入ってて、好きなアイスを1つ選べて、上にキャラメルソースとアーモンドをトッピングしてあるのです。
美味しかった、じつに美味しかった。
時間があれば、白玉抹茶サンデー(?)とかなんとかいうのを食べたかったのですが、なにぶん時間がないゆえ。
それでも、なんとか食べました。
ああ、また食べたいなぁ。
好き好き、大好きぃ。

 さぁ、土曜日は大本命のイベントですわ。
気合入れて行くですよぉっ!


...

睡眠 - 2002年04月09日(火)

 ゲームのやりすぎで、やはり昼間眠くなります。
ええ、櫻抵抗致しません。
こういう時、髪が長いと有難いですね。
俯いてると顔が見えないので、資料を見ているかと思われてます。
でも、時々舟漕いでるんでばれてるでしょう(苦笑)
まぁ、何時か怒られるでしょうね?

 明日はいよいよ、LIVEなのですよ。
もうねぇ、どうしようって感じです。
明日、何着ていこうかしら?
まじでまじでまじで、きゃ〜〜〜ってなもんですよ。
明日日記書けるかどうか不明ですが、頑張るだよ。
ああ、まじでどうしよう?
誰かアドバイスしておくれ?
ってな、感じでごじゃりますですよ。
ふ〜〜、頑張れ櫻。


...

酔う・・・ - 2002年04月08日(月)

 今日も家に帰ってきて色々した後から、すぐにゲームしました。
今海の中なんだけど、これがまた凄い酔うのよ・・・。
途中で、気持ち悪くなって中断しちゃったよ。
で、一寸眠たさピークだったのか転寝してたらしい。
今、起きました。
でも、まだ眠たいので、日記書いたらすぐに寝ようと思います。
ふ〜〜、眠い眠い。
春だからとういう、理由も役に立ちそうにないくらい眠たいです。

 今日と明日寝たら、もうLIVEです。
うわぁ〜〜、もうどうしましょう。
楽しみで、楽しみで仕方ないですぅ。
しかも、それで終わりではなく、週末にもお楽しみがありまのですよ。
ああ、嬉しい。
でも、こんな出かけるとなると親に何か言われそう。
辛いわぁ。
もうね、好い加減ほっておいて欲しいんですけどね。



...

楽しいのよ - 2002年04月07日(日)

 今日は1日ゲーム三昧。
起きて、TV一寸見て、ゲーム。
またTVを見て、ゲーム。
お風呂入って、TV見て、PC弄って、これからまたゲームです。
ほほほほほ、本当に楽しいのよ。
櫻の苦手なアクション率が高いのですが、それでもついつい夢中になってやっております。
まだまだ、愛しのダーリンには逢えていないのですが・・・。
いやん、それでも楽しみだわぁ。
どうしよう、っちゅうか一寸、攻略本欲しいかも・・・。

 う〜〜、明日からまた仕事なのねぇ〜。
1日中ゲームしてたいわぁ。
今のところの夢ね(小さっ!)
まぁ、そんな事を言いながらも、今週は楽しいこと盛り沢山なので。
水曜日と、土曜日がLIVEです。
1つはイベントなのですが、大本命が出ますゆえ。
そして、昔一緒に大本命の所の人と昔BANDを組んでいた人が出ますゆえ。
いや〜〜、本当に楽しみなのですよ。
もう1つは、超格好良いBANDです。
これも、凄い楽しみ。
今週は、燃えますわ。
仕事には、燃えないけどね(苦笑)


...

凹 - 2002年04月06日(土)

 今日は凹みまくり・・・。
健康診断で、血抜かれたし・・・。
採血する人に「気持ち悪くなっちゃった?」と優しく訊かれたのですが、櫻は思わず「恐いだけです」と答えていました。
一寸、2人で失笑って感じです。
内診した先生も一寸、いい加減な感じでごじゃりました。
簡単な感じで「一応、一度脳のCTスキャンしてみることをお勧めします。」て言われた・・・。
そんな、あなた簡単な。
っつう事で、櫻は健康体という事に決定しておきます。
身長も、伸びたし・・・。
この年にして伸びるってどうよ?
多分、こうね、タイミングで大きくなっただけかもだけど・・・。
まぁ、それでも、良しとしておきます。

 でね、そんでもう心も体もぼろぼろだったのに、帰りのバスが1時間30分後くらいにしかなくてタクを呼びました。
そしたら、電話番がもう駄目駄目でねこっちが電話してるっていうのに、違うところから電話がかかってきて「少々お待ち下さい。」とかいって、そっちの電話取りやがるの。
驚いたよ、こっちは客だぜ?
と、思ったが、もう気持ち的にはどうでもいい感じになりました。
で、呼んでもらっても、なかなかタクが来ない・・・。
うおうっ!
来たら来たで、渋滞にはまり結局タク代が3000円近く・・・。
なんだそりゃ?
で、3000円出して「お釣りはいいです。」って言っておいた。
なんだか、よく解らない自分の行動。

 更に、最寄の駅についてからバスに乗るのですが・・・そのバスが渋滞にはまってたらしく、30分近く遅れて着ました。
櫻30分間、吹きすさぶ冷たい風の中ふるふるしてましたよ。
ええ、もう今日はぐったりです。
不平不満大爆発です。
もうねぇ、本当に泣けてきますですよ。 


...

ヤルキナッシング - 2002年04月05日(金)

 今日もやる気、出ませんでした。
春だから?
っちゅうか、すでに5月病?
毎日、眠たいです。
風が気持ちよかったり、陽だまりが気持ちよかったりするから、櫻は誘惑に勝てないのですよ。
今度、暖かい日の公園でお昼ねしてみたいなぁ。
誰か、それに付き合ってくれないかしら?
暖かな陽だまりの下で、お昼寝しませんか?

 明日は凄い、嫌な健康診断・・・。
辛すぎて、誰か助けてぇって思う。
本当に、採血とか駄目です。
って、ゆうか自分の体に異物が突き刺さるってゆうのが凄い恐い。
憂鬱過ぎて、意識がクラクラします。
本当に、付添い可にしてほしいです。
嫌なのよぉ〜〜〜、気持ち悪くなるし、発熱するし・・・。
でも、最近の体調の悪さは一寸問題なので、それだけは訊いてみようと思ってます。
なんにしろ、健康体が1番だと思いますゆえ。
いや、多分櫻健康体なんだよ。


...

今日は先に - 2002年04月04日(木)

 ゲームをする前に、PCを弄りはじめました。
最近ゲームに夢中すぎて&体調が悪いせいで日記も疎かです。
これでは、駄目なのですよ。
っちゅうことで、先にやり始めたのですが・・・。
結局、ゲームが気になってたりして・・・。
駄目人間発露中です(爆死)

 今日は結構寒くて、びっきりしてしまいました。
この間まで異様に暖かかったのに、何で今日は寒いのかしら?
って感じです。
でも、桜はもう散りきっちゃったのよ・・・。
すでに葉桜です。
一寸寂しいんだけど、それも生命力が凄い感じられて綺麗です。
ついでに気が付いた事が1つ。
最近日が落ちるの遅くなってきましたね。
今日なんて残業で6時30分くらいに外に出たのに、まだ日の落ちる方向はほのかに明るかったのですよ。
凄いなぁ、綺麗だなぁって思ったのです。
でも、相変わらず気持ち悪いのですが・・・。

 土曜日は健康診断なので、その時にお医者さんに訊いてみようと思ってます。
やはり、何をするにも健康が1番なのですよ。
といっても、採血は嫌・・・。
あれすると、一発で気持ち悪くなれます。
これだと、献血した日にはどうなってしまうのでしょう?
だめだぁ〜〜、考えるだけど力がぬけていく〜〜〜〜〜・・・・・。


...

最低だにょ〜? - 2002年04月03日(水)

 気持ち悪さ、良い感じ(意味不明)
帰りのバスで酔いまくり・・・。
っちゅうか、朝いきなり右後頭部の一箇所が痛くなってそれからずっと気持ち悪い&お腹が痛いでごじゃります。
なんでこう、健康状態よろしくないんでしょう?
それなのに、ゲームして又酔ってます・・・。
ヴェ〜〜〜〜〜、気持ち悪い。
辛いですわぁ〜。困りましたわぁ〜〜。
どうやったら、健康体になれるのでしょうか?
誰か知りませんか?

 今日、チケットきてるかと思って、期待して帰宅したらきてませんでした。
うわぁ〜〜、LIVE10日後なのに・・・。
明日きてなかったら、電話しなくちゃですわ。

 今日も、夫婦喧嘩です。
好い加減にして欲しいものです。
しかも、櫻がお風呂に入ってる時に・・・。
辛いわぁ〜、出れなくてまたもや気持ち悪さ倍増でごじゃります。
まったくもって、頭の痛くなる親です。
夫婦喧嘩は子供のいない所で、やるようにして下さい。
子供は異様に傷つきます。
そして、母親が父親を馬鹿にすれば子供も父親を馬鹿にします。
その逆も然りです。
だから、子供の前で互いを罵りあうのはやめた方が良いのです。
最近の親はそれを知らないのかしら?
まったくもって、困り者です。

 さて、そんな櫻も困り者です。
ゲームに夢中&日々の頭痛と気持ち悪さとで、メールをしていません。
日記書くので手一杯なのでした・・・。
日曜日にお会いした方にお礼のメールすらしていないのです。
櫻の人間性が疑われますわ?
っちゅうか、人間性なんてあるのかしら?



...

気持ち悪い - 2002年04月02日(火)

 こう、日々気持ち悪いってゆうのは、どうゆう事でしょう?
切実に、健康体が欲しいです。
と、言いながら土曜日に行く健康診断凄い、嫌です。
やはり、採血が嫌なのですよ。
注射が駄目。
意識が遠くなります。

 日曜日に買ったゲームに夢中になってます。
凄い、可愛いのにょ。
メロメロ、でもでも凄い画面が酔いやすいです。
やってて、気持ち悪くなってきます。
でも、止められないのよぉぉぉぉぉ。
なんて楽しいのかしら。
でも、眼が・・・眼が・・・。
見えにくいです。
困りました。
ああ、明日も気持ち悪いのかしら?



...

壊したいんだ - 2002年04月01日(月)

 今日の櫻は凶暴です(苦笑)
全ての物を壊したいのです。
お金の話しかしない親も、歩きタバコをしている常識知らずも、口の臭い息を吐き出す隣に座るオヤジも・・・全てを壊したいんだ。
久しぶりに「皆、死んじゃえ」って呟いた。
櫻の中の痛い気持ち。
痛くて痛くて、最後は自分を殺したかった。
今日の「死にたい」って、櫻の中の声は大きかったです。
一寸、負けそうでした。
でも、僕は負けるわけにはいかないのです。
僕の中の誰かが死にたがっても、死んであげるわけにはいかないのです。
しかたないじゃないですか、僕は生きていたんだもん。
それと同じくらい、僕の好きな人達が幸せになる姿を見ていたんだもん。
だから、死んであげる事は出来ない。
僕が好きな人達が、皆幸せになるまで僕は死にたくないんです。
でも、櫻は凶暴になってます。
子供を背負った親子が、真っ暗な公園を歩いていて転びそうになってたって、話を聞いたとき、櫻は転んで死んじゃえば良いのにって言いました。
そしたら、「残った子供がかわいそうでしょ?」って母親が言いました。
だから「子供も一緒に死ぬんだよ」って言ってあげた。
そしたら、凄いおかしくなって笑えたのでした。
そうだよ、一緒に死んだら、誰もかわいそうじゃなくなるじゃない?


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home