‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2004年09月29日(水)  +  あぅぅ…   

ただいま絶賛風邪引き中につき、テンション↓中。
あーもうホンマしんどいんですみません。
バイト休めへんしライブもあるしもう寝ます。
がふ0pー0ーhぼ;k、@@;

………なのに陰陽師2見てごめんなさい。
雅びな世界が好きなのよぅ〜平安時代ラブなのよぅ〜。
でも1よりチープやったなぁ。やっぱそんなもんか。。。
いやっ、でも萬斎さんはきれいでした〜。巫女のかっことかしてたし!
やっぱ雰囲気がなめらかな人好きだー女形の人とかさぁ。
うん、たおやかな人がいいよ。あはあは☆

あっ、他のキャストの感想も言っとこ。
深キョンは二の腕と谷間あたりがすごかったです(笑)
いや、でもかわいいと思うで(笑)
市原隼人は最近までウォーターボーイズ2を見てたので
その印象が残りつつ、かわいかった。
鬼になってウガウガ言ってるとこがねーアホっぽくて(笑)
うん、やっぱおもしろい映画だったよ☆


   2004年09月18日(土)  +  携帯変えました☆   

本日、携帯を機種変更してまいりましたぁ〜。
V602SHのルビーレッド。
ボーダフォンの中では新しくて、着うたとかもできる機種でございますvv


   2004年09月14日(火)  +  放置気味。   

うん、なんか書こう書こうと思いつつ、書く気になれない。
パソがある部屋で母親が寝るから、夜は無理なのよね。
それになんか気分的に日記、って気分じゃないなぁ。はぁ。

つーかさぁ、つーかさぁ、部屋の使い方間違ってるって!
いちばん広い部屋がいちばん使われてないなんて許せへん。
こっちは狭い思いしてるってのにさ。居心地悪いっちゅーねん。
あーうざい。なんだこの家。超過ごしにくい。
ホンマはよなんとかならんのか。どーにかしてくれ!!


   2004年09月13日(月)  +  戦争再開。   

アレがアレしてアレなわけで、本日よりアレが再開です。

あーだるいだるい。なんやろーアレ。
もはや相入れることはないでしょう。
双方一歩も譲らず、戦火は激しくなる一方。
何の罪もない人々が傷付いていくのみ。

って、これは世界とかじゃなく(いや世界も今ひどいけど)
とある国のとある地方のとある場所で起こっている何かです。
あーうざいうざい。
また住みにくく過ごしにくい不快な日々が始まるのかぁ。
巻き込まれた人々は現実逃避する者、他人に懇願する者、
独りで考え込み、かかえこむ者、直接訴える者、とさまざまです。
あーだるいだるい。うざいうざい。まじうざい!!!!!!!
って、何の話だろ〜♪
気付いちゃった人はそっとしておいて下さい。あは☆


…………こんな話はおいといて。
あ、そうそう、夏休みからずっとやってたゲーム、
逆転裁判1,2,3がやっと終わりましたよ。
最後の事件はむちゃくちゃ話長い上に、なかなか真相が見えてこなくて
しかも分かったら分かったで、悲しいかんじでもう!
軽く泣きそうになってました。なんやねんこの結末ぅ〜!
すべてはあの女が悪いねん、きー(`_´)(笑)
次は何しようかな。。。


   2004年09月11日(土)  +  寿司(回転)   

昨日相方と遊んだときに、回転寿司に行きたいとか言われて、
そっこー今日行くことになりました。うふうふ。
どうしても食べたいネタがあるんやってさぁ。
最近米食ってへんねんてさぁ(何食ってんねん…)

なので、夕方までバイトして、暇やったからまかないも作ってもらって、
それ食べて、家帰ってゆっくりしたのち、
相方がバイト終わるころに寿司屋で待ち合わせ。
そこはあたしのバイト先の2階、および妹のバイト先でして、
行ったらがっつり妹が働いてました。おつおつ。

ちょっと相方さんが遅くなったけど、気にせず寿司!
アカンね、回転寿司って。
「ウチおなかあんまりすいてない〜」とか言いながら、
しっかりちゃっかり相方より食べてました。おいおい。。。
だってさぁ〜お寿司が呼んでるねんもん〜(笑)
で、けっこう苦しかったので、だらだらしゃべって、
今さらながらの誕生日プレゼント(って気付いてたかなぁ?)渡して
閉店間際に帰ってきました。
あーおなかいっぱい。ごちそうさまぁ。


   2004年09月10日(金)  +  ムックDVD観賞☆   

今日はヤフオクで落としたムック「朽木の灯」が届いたので、
相方と、バイト後(夜)にDVDの観賞会してきました。

銀盤は前に見たので、今日は私の金盤を。
為ちゃん登場に壊れたミヤヤを思い出し、
たつろーのくねくねちゃかちゃかした踊りに爆笑し、
女の子みたいな三角座りをして汗をポンポンふいてるミヤヤに受け、
あ、そうそう、さとちのドラムソロもあったね!
かっこいいっすー相方が呼吸困難になってました(笑)
やーたった15分とかのくせに笑えたー(笑)

金盤見終わって、結局銀盤もみましたです。
犬神凶子さんの声にどきどき☆
やっぱ、ゲストさんたちは入ってないのね。
犬神との大嫌い、見たかった。。。。

そんなかんじで、その後はフールズのダイシとミヤさんの対談読んで
いろいろ読んで、いろいろしゃべって帰ってきました。
また買い物とか行こうねー。


   2004年09月02日(木)  +  またまた有線話。   

今日もまた有線が…。

そーいやこないだもルナシーのトゥルーブルーとかかかってましたけど、
今日もきたよ、ビズアル系。
まずソフィアのヒマワリ!充の声が若くて、そして痛々しかった…。
いや、この曲出た当時は相方がソフィア好きで
私もちょっとハマってたんやけどなー。
やっぱ充の声、特徴ありすぎ!きーーーーってなってしまった。
(ごめん、ソフィアファンのみんな…)
最近のソフィアの曲とかも流れたりしてて、それは平気やねんけどなぁ。
あっそーいや最近ビリーブとかも流れてたな!その辺は好き。
まーあれから○年もたちゃ声も変わるよな、と思って仕事してました。

えーそしてまたきた!次はhideのミザリーです。
まあこれもいろいろ思い出ありますわな。
hideちゃんに関する思い出もあるし、前の彼氏に関する思い出もある…。
なーんかなーホンマ、実は有線ウチがリクエストしてるんちゃうかな。
思い出のある曲、思い出のあるアーティスト、かかりすぎやねん!
ってまー誰にでも思い出のある曲ぐらいありますよねー。はは。

そしてそして、またまたきた!河村隆一!
今日は確実に2,3回かかってたよぉ〜!もーいいって!
ルナシーはいい。好きやから。
でも河村さんはちょっと遠いところへ行ってしまってるので無理!
助けて下さい。甘ったるいねん、声が!
俺を抱いてくれとかさぁ〜ルナシー時代と同じようなことを
さらに甘く甘く歌い上げてるから泣けるわ。キツいって!
声に特徴ある人って大変ですね。。。
あー今日も耳が疲れたー(笑)


ちなみに今日は発注してた荷物が届くのがありえないほど遅くて
(午前の便が2時間遅れ、午後の便はおそらく3時間以上遅れ)
私自身はその分の人件費削減のため2時間早上がりだったのでした。
おつかれさーん(^^ ;)




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +