‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2003年10月31日(金)  +  限界です。   

ということで、学校お泊まり。
とりあえずはひたすら作業に没頭。
インタビューが長すぎて何度もレイアウト変更しました。
色を付けて、ロゴを作って…ってやっていったらだいぶ形になりました。
よっしゃ!なんか出来る気がしてきた!

でもなー実は今の冊子の状態、よく見ると空欄だらけ。
アーティストさんから質問の回答が帰ってこーへんかったら
埋まらへんねんな〜げふっ(-.-;)
もう今日電話してFAX送るしかないです(汗)
しかし泊まったかいはあった。
だいぶまとまったし。よかったよかった。

そして気付けば朝。
うちの学校は、23時から朝6時までシャッターが降りて出られないので、
夜泊まり込みの場合はその間学校内にカンヅメなんです。
そして朝8時から9時の間は清掃時間なので絶対出ないといけないんですね。
なので、F君は朝6時になった瞬間帰っていきました。
家帰って寝るんや。いいな〜。
あたしはなぜか一度も眠気に襲われなかったので、
一睡もすることなく朝を迎えてしまいました。
やっべー。今日研修もバイトもあるから寝るはずやったのに!(汗)

とりあえず8時前に学校を出て、朝ご飯。
Yこと、Wちゃんおすすめフレッシュネスバーガーへ行きました。
野菜!ってかんじでうまかったです。
行ったらハロウィンの飾り付けがしてあって、すごくかわいかった。
Yこがハロウィンだから、とグミをもらってました。
じゃなくてあたしがもらえませんでした。
なんで?たぶん忘れられてたんでしょう。むぅ!(笑)

9時になったので学校へ戻り、Yこは家に帰りました。
作業してたら、10時前にWってぃが来ました。
ちょっとしゃべったけど、ここで眠気マックス!
とりあえず12時前に起きようと思って寝ました。
あー寝るっつっても、うちの学校、仮眠室なんてないので、
フツーに机の下にもぐり込んで寝るんすけどね。あはは☆
イスを並べてその上に寝る子もいるけど、あたし落ちるから無理なの☆

12時になり、事務所へFAXを送るための準備にかかる。
なにせ1時から6時まで研修で、事務所の電話通じる時間は12時から6時。
はい、必死。はい、時間ない(笑)
それでもなんとか電話してFAXもしました。

事務所の担当の方はすんごく丁寧に対応して下さります。
ほんとにありがたいかぎりでございます。
「ご連絡が遅くなって申しわけございませんでした」
なんて言われた日にゃ、泣きそうになりましたわよ。
あーホント無理言ってすみません。

金曜にFAX送って、火曜日までに回答ほしいなんてめちゃくちゃっすよね。
しかも月曜日祝日やから!! ホントに火曜しかないという罠。
ついでに、バンドさん、来週CD発売→全国インストアの旅!!!
やっべーやっべーやっべー!超忙しい時期なんじゃないの?(汗)
あたしてっきりレコーディングかツアーのリハ中やと思ってたのに。
あぁぁぁぁぁぁぁ、ホントに忙しいのにすみませんm(_ _)m
完成した際には菓子折りでも渡したいくらいの勢いで申し訳ない(泣)

でもなー順調に見えて、実は事件発生なのよ。
写真が借りられない!!!! らしい!
写真の貸し出しはしてないらしいぜぇ。
つまり写真掲載の許可は出してくれたけど、
それって自分でスキャンして載っけてねってことらしいのね。
わお!どーすんべさ。何使うの!
てか印刷物をスキャンすんのぉ〜。質落ちますやん(汗)
あぁ先生助けて〜〜〜〜〜(>□<)


そんな不安を抱えつつ、15分遅れで研修へ。
昨日休ませてもらった上に今日遅刻ってどういうこと!
あぁぁごめんなさい〜〜〜(泣)
今日もHP用の文章打ってました。そして何度か意識飛びかけました;

編集Tさんに「昨日はなんかあったん?」って聞かれて
学校に泊まったこととか、好きなバンドの話とかしてたら、
なんと昔行ってたスタジオでラクリマのメンバーがバイトしてたって言うの!
それは、えっまさか、LEVINちゃん?!
たしか昔スタジオでバイトしてて、バンドの営業担当って言ってたよね?!

ひぃぃ。なんかねよく「ライブ来てよ〜」って言われてたらしい。
で「え〜嫌(笑)」って言ってたらしい。
ついでにチケット売るの手伝ったことあるらしいで!
きゃ〜〜〜こ、こんなところでそんな偶然アリですか!
そうやんな、ラクリマって大阪のバンドやもんな。あるある。
って、世間せまいわ!!

ホントびっくり。てかむしろTさんにびっくり。
スタジオ行ってた、ってバンドやってたんすかぁ?なんでなんやろう。
ついでに言うと、Tさんの年齢的に考えると、それTさんが高校の時くらい。
あぁ、ますます謎だ!おとなしそうなのにメタル好きやし!
人は見かけによりません。ホントに。。。

そして研修終わってバイトへ。
忙しかったのかなぁ?うーん、そこそこでした。
ホント疲れた〜。立ち寝しかけたしな!(笑)
そうそう、Mっちゃんがついに社員試験に受かったらしい!
おぉ〜〜〜〜めでたい!
これで長かったバイト君から正式に社員や〜ん!おめでとう!

つーことで今日飲みに行こう!と言われましたが、
む、無理です。勘弁して下さい…。
ニ徹とか出来ませんて…。それに口内炎いっぱいなんです。
そう、口内炎がね、3,4個あるねんて!
今日の朝歯磨きしてたら歯ぐきをガリッとやっちゃいまして、
それがまた口内炎になってしまってめちゃくちゃ痛いっす。
というわけで、悪いけど家帰りました。
はーホンマ疲れたわ。終了〜〜〜〜おやすみなさい(´д`)


   2003年10月30日(木)  +  予定変更。   

予定では研修行ってバイトだったんですが、
バイトを代わってもらえることになったうえ、
急用で研修まで休ませてもらってしまいました。

で、今日Yこが学校泊まるかもと言ってたので準備をしつつ、
とりあえずは家でテープ起こししてました。
予想外に時間がかかってしまった(汗)
で、Yこからメール来たので学校へ。家出たのは6時半でした。
こんな遅い時間から難波行くとかないなぁ。
夜遊びは基本的にはしないのです。
家出るのがめんどくさいからってのがあるんですけどね(笑)

しかし相変わらずおなかの調子がよくないです。
なんやろうなぁ。まぁあと1週間の辛抱ということで。
あーもう木曜だよ。明日FAX送れるようにしよう。
つーか詳細の電話っていつかかってくるんでしょう?
今週中になんとかしないとヤバイ気がします。げはっ。
アンケ回答と写真と先方チェックがぁぁぁぁ…(*_*)
だって来週月曜日祝日で休みなんだよね。明日も泊まるか?(汗)
よし、明日研修行く前に電話しよう。ぐへぇ。

学校着いてアイドル企画ミーティング。
なんかいろいろ大変そう…。卒業制作終わったらこっちかぁ…。
休む間もないなー。アイドル好きやからいいけどな(^^ ;)
ミーティング終わって、WちゃんとYこと晩ご飯を食べて、
ラルクトーク。(Wちゃんはユッキーファン、Yこはハイドファン)
最終的にはどのバンドもファンって恐ろしぃーという結論に落ち着く(笑)
で、Wちゃんが帰宅してウチとYことF君は泊まりこみです。
間に合うかなぁ(汗)


   2003年10月29日(水)  +  事態は急変!   

なんとなくそんな気がしてました。
事務所に電話したら、卒業制作の許可OKやってさぁ。
FCの名前を使わなければいいそうで…。
あぁ!昨日の今日でまた考え直しだぃ!

でも…嬉しい(笑)
だって大好きなアーティストの冊子を、あたしが作れるんだよぉ(>_<)
やべー。なんかいろいろ興奮。
泊まらな間に合わんやろーけど、あと1週間頑張らな(*_*)(汗)
ということで今日は休憩1回以外はずーっとパソに張り付いてました!
とりあえずロゴとか文章は家で作るとして、
レイアウトは学校でしか出来んもんで。
なんか先方チェックとか写真とか間に合うのかがこわくて、
緊張は解けへんけど腹痛は少しはマシかも。
結果がわかったからホッとしたのかな。
マジきついけど気合いで頑張るです。やれるとこまでやったるわ!

聞きたいことがあって急にメールした唯一の現FAN友達のYちゃんも
協力&応援してくれて嬉しかったです。
そして昨日振り回した兄貴と相方もホントに感謝なのです!
学校行く前に相方の家に寄ったら
「よかったやん!」ってフツーに言ってくれてすごい嬉しかった。
あと兄貴も「よかったね」ってメールくれたし。
その企画は出来たら冬にやるから!またよろしくです!!
あと、冊子出来たらすぐにあげるからね!


ちなみに相方の家ではクラブアディオスの
ムック企画最終回を見せてもらいました。
なんかいまひとつ盛り上がりに欠けたかなー(汗)
メンバー的にはどやったんでしょうね?
てかあれは漢字苦手なさとちには不利じゃん。
かわいそうだよーさとちテンション下がってんじゃんよ〜 (¬_¬)

まーあたし的にはミヤさんの自身満々で間違えてショック受けてる顔と、
ココナッツミルクをもらって超満足げに味わってる姿が
おもしろかったからいいんですけどね。
なんかミヤさんホントおかしいよね?
変なところで突然スイッチ入るからビックリするし!
天然、なんですかね?いつまでたってもつかめへん人わ〜。
そんなところが好きなんですけどね(笑)

しかしココナッツミルクを2日に1回飲んでるって何!
ありえない!アレめちゃめちゃ甘いよ?
あたしもココナッツミルクは好きやけどさぁ、飲み過ぎ!
生クリームといい、ホント甘いもの好きやな〜。
そうしてミヤさんは虫歯になっていくんや(笑)

そうそう、逹瑯がね、テンション激下がりのさとちに
「それ突然辛いのあっから気ぃつけな」って言ってまして、
あぁ!さりげなくなぐさめてあげてるうえに、
そんな注意までしてあげるなんて!
たったん優しすぎんだろ!気配り上手すぎんだろ!
相方と二人でやっぱたったんはすげーなーとホロホロしてしまいました。
絶対逹瑯は優しいよ〜ゆっけには妙に冷たいけどなぁ(笑)
つーかあたしたちムッカーすぎてびっくりだ。
あはは〜。


   2003年10月28日(火)  +  胃がー!胃がー!   

今日は学校。
起きたら目が腫れてて疲れてるんやなーと思いました。
おなかの調子もよくないし、口内炎も3、4日治らんし…はひぃ(´д`)
それにしても、許可の電話がかかってこないので、来週締切やし、
もう卒業制作を作るのをあきらめようと思ってたんですが、
講師の先生にせっかくカラーのものを作るんだから何かやったら?
って言われたので別企画やることにしました。

担任は業界人の企画じゃないから渋ってましたが、
もう勘弁してください。許して下さい。いっぱいいっぱいです。
つーかよ、一生懸命企画書書き直してんから、
内容だけじゃなくて企画意図も読んでくれませんか?
一字も読んでくれへんかったし!
学校的メリットとかさ、こうした方がいい、とかさ、
言ってることはめっちゃわかんねんけど、ムカついたって!

でもなんとか…やることになりました。
相方と兄貴、急に頼みごとしちゃってゴメンねm(__)m
快く承諾してくれてありがとう!やるからにはなんとか頑張ります!

そしてこんな日に限って、急遽代理バイト。
すんげぇーー暇やったし!もういいって〜(*_*)
しかもまかない行く直前に事務所から電話かかってきたし!
あと30秒早く気付いてたら電話出られたのに!
明日また電話しなアカンわ…。はぁぁ。
これでOKって言われたらどうしよ?微妙…。

あーもう嫌や…。
はっ、最近ずっとおなか痛いのって、
もしかして食べ過ぎじゃなくて、ストレス?
胃が痛いの?どっちにしろ、もう疲れたよ…。
くふぅ(´Å`)


   2003年10月27日(月)  +  切ないわ!   

今日は研修。
うっかり4時まで起きてたので眠かったです。
今日もHP用の文を打ち込んでました。
そういや、もうHPには先月あたしの書いた文が載ってるんですよね。
クレジットとかなんもないけどなんか変な感じです。
でもそういう瞬間は嬉しいです。
あたしが作ったんや〜って実感出来るので(^^)

そしてバイト。
月曜にもかかわらず、コース予約が入ってたから暇ではなかったかな?
あー日本シリーズ、ついに決着つきましたね。
なんとなく予想はしてたけど、阪神負けちゃいましたね〜。
今頃福岡はすごいんやろうなぁ。ダイエーファンもすごいみたいやし。

S君は「甲子園でしか勝てへんってのはな〜。やっぱ阪神は弱いな」
って言ってたけど、今年はすごかったよ!強かったさ!
来年は監督も変わって大変やけど頑張ってください!
星野監督、結局日本一にはなれずじまいでしたね。
それがちょっと残念やけど、お疲れさまでした!
これからは身体休めてください。

何時かなぁ〜Kちゃんが仕事帰りに顔出してくれました。
S君が読者モデルデビュー(笑)した自社の雑誌を
発売日前やというのにわざわざ持ってきたみたいです。
発売されたらまた探してみます。
しかし入社していきなり担当ページがあるとかいいなぁ〜。
彼氏ともラブラブやし、順調ですな!うらやましい(>_<)
あたしは就職できるのかすら危ういです。ひぃ(汗)

その後、H君も来ました。遊びに行くそうです。
遊べるっていいなー。
あたしは電車がないんでね、遊べないんです。切ない(;_;)
もっと京都行き増やしてよ〜近鉄さ〜ん!せめてあと1、2本!
そしたら11時まで遊べるのに〜。切実です。
やっぱり京都から奈良を越えて難波って遠いですか?はぁ…。


家帰ってきて、妹のノロケ話聞きました。最近多いです。
てかね、首に傷あるなーって思ってたら、キスマーク(多分)でした!!!
お姉ちゃん泣きそうです。

あーあーあーあたしそんなことされたことないべー?
なんかねー高2ともなれば、いろいろあって当たり前っつーか
むしろ何もなさそうなオタク気味の弟(高3)の方が気になりますけど、
でもさーでもさーでもさーなんかショック!!! だいぶショック!!!
ふぇぇぇ。きっと妹はあたしより大人になっちゃうよー(T_T)

こうみえても私、経験薄いんです。少ないじゃなくて薄いんです。
そのー願望は多々あるんですがね。人並み以上に。
でもありすぎるからなのかなんなのか、望み叶わずなんです。
多分ね、相手の方があたしより淡白なんだよね!もしくは経験少。
いろいろ憧れてるのになー。。。

てゆーか、てゆーか、大人って、大人って。。。。。
バカー!!!! うわぁぁぁぁぁん(つд`)


はぁ。つーか人の話聞くと寂しいんですってば!
今のあたしには回想と妄想しかねーんだよ!!!
どないせぇっちゅーねん!アドバイスなんかできるか!
くそー!ふて寝してやるー!
ぷーーーーーーーーーーーーだ!(ガキ)


   2003年10月26日(日)  +  すべてはライブのためさ。   

バイトでした。すんっげー暇でした。
危うく早上がりさせられるとこやった(汗)
朝4時半まで起きてたから眠たかったけど、今月バイト少ないので必死です。
昼か朝のバイトしたい。しかも短期で。
1月に向けてお金を貯めなアカンから!ムッカー必死やな(-.-;)

それに兄達の対バンがグルグル、電脳って聞いたら行きたくなってきたし。
見たい見たい!北は駄菓子とか狂暴だそうです。
なんかそっち系の対バン多いね。なんででしょ。仲いいの??
どーせならユーイチロー君のいるメトと対バンとかしたらいいのに。
で、人格もやればいいねん。王子二回まわし。
あーでも王子が白目向いちゃうから無理かも。
たしかこないだライブ続きだったんですよね、王子は。
てかそれよりなにより、そんなことしたらいちばん大変なのは
確実にスタッフィーのリリコさんですな。うん、無理だ(笑)

そうそう、兄達写メ日記はやっぱり打ち上げの中継になってました。
枚数は少なかったけど、なんかすごかったみたいですね。
リリコさん情報によればいろんな人の汚い物をたくさん見たと。
ひぃー何かわからんが見たくねぇー。絶対泣きそうだ。夢が!イメージが!
なんのこっちゃわからんけど、王子とATがまぬがれてよかったですね。

そしてそんなAT情報によると結局10時間の飲みだったと。
んーと計算すると朝の9時か10時までってことだよね。
だって写メの時間が朝7時って時点でもうおかしいもん。
恐ろしいです。。。みなさま自力で帰れたんでしょうか(汗)
てゆーかメンバーなのにナオさん不参加って何!仲良くないの?
ノリに付いてけないのかなぁ?だれかなんとかしたげて!(笑)


話は変わって、日本シリーズ今日リーチやったけど負けたんすね。
明日、どっちが勝つかで勝負が決まる!ドキドキ!
でもあたし明日バイトだー日本シリーズ1回も見れへんかったなー。
つーか阪神狂のS君はまたしてもその瞬間バイト先や。
あらら(^_^;) あたしもやけどさー。しょうがない(汗)


   2003年10月25日(土)  +  ただいまです!   

わはーわはー。帰ってきた!
なんか一気に寒くなってもうブルブルです(´д`)

ホント楽しかったし!
行ってよかったぁvv

とりあえず今日は昼バスで帰るだけの一日でした。
途中、夕日がすごくキレイでした。
空に雲の海ができてたよ。すごかったです。

ちなみにバスん中で何してたかっつーと、
相方と回想トークに妄想トーク!を繰り広げてました。
また寝ずに喋っちゃってたよ、うちら;

そしてなんだかえらいことになりました。
やっぱそんなこともあるのね。。。いやびっくりさ。
あーあんなことやそんなこと……とにかく恥ずいなー。
ホントうちらバカだー。あはー。
やっぱりバス内ではおとなしく寝ることをお勧めします☆


   2003年10月24日(金)  +  ラヴィアン祭!   

つーわけで、東京です。

安いから狭いし毛布もないバスで寒さに震えながら
朝の5時半に東京駅に着き、そこから新宿へ移動!
のはずが電車が来ず、20分待ちました。
寒くて寒くて死にそうでした。太陽さーん!(笑)
電車に乗ったら、天パにバンダナ、メガネでボーンな人を見かけました。
オタクさんですか?
こんな朝早くから?どこ行くんすか!ドキドキ。

新宿から乗りかえて無事Tやさんの家に到着!
今回もお世話になります!手ぶらですみません(汗)
で、着いたってメールしたのに反応ないから、ドアに手をかけたら
鍵開いてるよ!
開けてまた寝たのかなーと思って家に入って待ってみる。
したら相方が起きてきて「え?!」とか言われたし。
鍵開いてたの閉め忘れですって。あぶねー(☆_☆;)
でもとりあえず眠いので寝ました。


昼前に起きて、ご飯食べて準備してお出かけ。
バンギャの花園マルイワンに行きました。
ついに出来たアウアアをのぞいてみる。ゴスはいいなぁ。
でもなーかわいいけど高すぎますよ〜お姉さん(涙)
高くなかったらもっとロリとかゴスとかするよ!! むぅ。

その後うろうろしてTやさんアルゴンキンご購入〜!
Tやさんはジャケット、コートマニアなんやってさ。
相方さんはマフラーマニアなの。二人とも冬限定!
それってもったいないですわん。
ちなみにあたしは靴下マニア。なんか、安〜(・_・ )

で、高田馬場へ移動。
フェイズって初めて行くんですが、Bar黒猫の近くなんですね。
行きたがる相方。また今度な!
フェイズの近くまで行ったらなんか人いっぱい。
ugのときも見たゆっけコス集団とかいろいろいましたよ。
やっぱり今日もムッカー多いです。はい自分含めです(汗)

開場して激楽隊のポストカードをとにかく買う。よく見ずに買う。
そしたらなんか!矢口やっべー!やっべー!やっべー!!!
その笑顔はどうなんですか?3人で爆笑。
ついでにつよちゃんもバクショー!ニヤリってしてるよぉぉぉ!
激楽隊ほんとおもしろいよ(笑)

ちゃっかり上手スピーカー前に陣取って、
誰からやろ〜?とか言ってたらアニーズからでした。
前回は外で話してて、気付いたら始まってて見られなかった
牛乳飲むとこもしっかり見られたからよかった!
王子が牛乳こぼしてました。あらら。牛乳くさくなるよ(笑)
そうや、YUTAさんが坊主じゃなくてよかった(笑)

MCのときに「ナオさまぁ↑」って声が上がって
YTさんが「こうやって咲かなきゃ\(^O^)/」って言ってたのに笑った。
そしてNOリーダーは今日も弱かったです。。。
アラティはとにかく笑顔でした。素敵。
つーかアラティの顔が某君に似てるって気付いた。わお☆
あたし、あんな顔好きなのかなー?わかんね。
王子が妙にしんどそうな顔してた。白目向いてた。ダイジョブデスカ。

つーかつーか!兄達全国ツアーやるって!
しかも1/6から1/13やって。大阪1/9やって。
えぇ?! なんかムッカー兼ドルーグの人大変じゃん。
行きたい気もするけどなー。大阪来るんだし。お金かー。。。

そして次は温泉會。あの浴衣は作ったのか?
みんなオールバックで、いかついと思いきや、KENさんおっもしろいから!
メンバーのみなさま下ネタ言いまくってました。
変な下ネタのセリフの前フリとかあったし!
でもデスボイス系のボーカルは好きかも。音域広くて感心しました。
上手ギターの人がかっこいかったです(笑)

次はなんと激楽隊!
楽器チェンジのときに夢狂(ムックルー)の人がいて
まさか!と思ったら矢口さんうろうろしてました。
それよりね!矢口さんのマイクスタンド!
為ちゃん(らしき人)がセッティングしててんけど、
明らかに矢口より高い!
あなたのアゴラインじゃまだ高いわよ!矢口ちっちぇーから(汗)
なんか笑けたけどちょっぴり切なかったり。

で、出てきていろいろやりました。
押しがすごかったのとミヤファンが「ミヤさまー」とか言ってて
ムカついた。ここは矢口って呼んであげてよー。
根っちゃんのしゃべりまくりMCがおもしろかった。
そういや「まくりまくりまくりすてぃー」って言ってたな(笑)
ラクリマさんの認識ってそんなもんですね。ふへぇ。

「5万枚売れる曲作ろうと思って、うちのリーダーの山ちゃんに、
普段はね、あんなカッコイイ服じゃなくて、きったねぇジャージとか着てる
山ちゃんに、ドンキでキーボード買ってきてってメールしたら
買ってきてくれたんすよ!なぜか箱はなくて生でドンキの袋に入ってんの。
出して、なんか猫がいるなーと思ったら、キティちゃん!!!
んん〜?これで5万枚売れっかなー?と思いながら
真っ暗な部屋でこう、弾いてたらこれ、光んのね!すげーよ」

とまぁこんな感じです。もちろん茨城訛りです。
なんかもうぐだぐだなのにおもしろいんです!根っちゃん!!
想像したらかわいいしー!根っちゃん!!
「あれ?みんなどした?さみーよ?どした?」って
あなたがサムいんだって!根っちゃん!!
根っちゃんのそんなところが素敵です(笑)

そうそう、「君に幸あれ」やったの!
曲の途中でミヤ節ギターやな〜って思ってたら根っちゃんが
「きさまーにーくーれーてーやーる」って歌い出して
え?え?って思ったらそのまま一節歌って、
ミヤさんが締めのギターまでやった。びっくりやね!

そしてさらにそのあとは矢口さん歌い出したよ!! えぇっ?!
その顔が悲痛な顔しててさーしかも汗で顔ボトボトやし、
なんかすんごい必死の形相やった!
つかホンマに歌ってもたでーこの人。
なんでそんなに歌いたいんだろう?わからんわぁ。
でも矢口さんて滑舌よくないから、歌がのわーって聞こえるんだよね(汗)
まぁでも歌いたいなら思う存分歌ってくださいませ。

あー吉田控えめやったなぁ。つよちゃんもグラサンしなかったし。
てか激楽隊こそツアーやろうよ!CD出そうよ!
ツアーは矢口さん忙しいから無理かもやけど、CD出して!
根。ホントいろいろ頑張って下さい(苦笑)

次はLITTLE SMELLZ。山ちゃんことKe×2さんのバンド。
ちょっとした小ネタ仕込みでおもしろかった!
「次は代々木〜」で代々城出てくるとか!ちょっと思ったけども!
曲はコピーやけどかっこいかった!
てかケケさんがカッコイイ!細いし、締まってるし、はぁ。
目の前で見られてよかった(笑)

このあたりで、ゆっけとさとちに気付きました。
あたしの予想ではゆっけとたつぅが来ると思ってたのに。
たつぅはどしたー?まぁいいけどさ(笑)
いつから来てたんだろ。激楽観たよね?
しかし二人ともフツーでした。フツーすぎて笑けんなぁ。
相方とTやさんにはよく見えなかったらしく必死で探してはりました。

で、最後はラヴィアン!
スクリーン上がった瞬間、裏で兄さんたちが変顔で静止してた!
うわぁ〜いきなり爆笑!サイコー!(笑)
つーか全員2回まわしとか頑張るねー兄さん!
根っちゃん顔が死んでたよ。ホントに!
相方がすごい放心状態の根っちゃん見ちゃったらしい(笑)
YUTAさんも汗だくでビタビタやったし!
KENさんはアイーンとかしてたしまだ余裕あったかな?
髪の毛おろしてる方がかっこいいです。サラサラ☆
Ke×2さんも余裕げやった。てかケケさんかっこいいって!(笑)

MCでケケさんが「アニーズの物販なら万引きしてもいいからね〜
アラタさんカッコイー!って言ってたら大丈夫だから☆」
とにっこり笑顔で言ってて笑けた。山ちゃん先輩〜最高っす!
そしてリリコさん!物販が狙われてます!(笑)

あとYUTAさんの後ろにみんな集まってたのもおもしろかったな☆
それと、KENさんアイーンしてたとき思ってんけど、
KENさんてさとちに似てるかも!鼻とかアゴとか。
写メ日記みたいに「えへっ☆」ってやってほしかった…(笑)

YUTAさんが「人格ラヂオとかムックとかどうもありがとぅございましたぁ」
なーんて嫌みっぽく言ってました。あのーメンバー観てますよー(笑)
でもそれは現実だよね。確かに。ビズアル系ってねー……。
ま、ラヴィアン兄さんたちはこれでいいんちゃうかなーと思うけど。
だっておもしろいし、楽しいし、暴れられるし!

ホンマ楽しかったぁ〜vv
お金ないのに行ってよかったよ!全バンド楽しかったし!
またこんなんやってください☆

そしてドリンクでカシオレ飲んであたしと相方は壊れました。
なんか二人してえっらい酔ってた!あんなん初めてかも(笑)
兄さんたちはこれから昼12時まで?! 打ち上げだそうです。
やりすぎやって!(笑)
また写メとかいろいろUpされたらいいなー(笑)

あー今日は楽しかった!サイコーvv おやすみなさい☆


   2003年10月23日(木)  +  802話。   

今日は研修。HP用のデータ打ち込んでました。
うちの研修先は資料音源聴くとき以外はずっとFM802がかかってます。
なんか懐かしいよ。もう家で802を聴くこともなくなっちゃったから…。
昔は鬼のようにFAX送ったり、BBSに書き込んだりしてたんで。
ゆーても浅井さんの番組だけやけどねぇ。

あー火曜日研修やったらなぁ。
仕事しながらずっと浅井さんの声聴いてられるのに(苦笑)
火曜は学校、金曜日曜はバイトやし、浅井さんの番組聞けないのね(涙)
だから今はCMで流れる浅井さんの声を聴くくらいです。
ホントいい声だ〜浅井さんの声大好きです(>_<)

あぁ、爆寸が近づいてきたぁ〜!浅井さん久しぶり!
あたしは今FM802でやってる、デジカメD-Snapの応援隊『D-SNAPPERS』
に浅井さんも参加してるので、駅のポスターで勝手にお見かけしてますが。
あれあたしも欲しいなー。浅井さん、ポーズがやたらかっこいい(笑)
でも生は久しぶりだ!ホンマ同窓会やな。楽しみだぁ☆

はぁ。なんか考えることも多いけど、東京行ってきまーす☆


   2003年10月22日(水)  +  鬱でパンク。   

今日も学校。
まずはアイドル企画の合同ミーティング。
マネージャーさんに意見を受け入れてもらえてよかった!

そして卒業制作の作業。
なんか制作状況と印刷の関係で締切について一悶着。
どうなんやろ。そして今日も電話こーへんし…。
あれ?つーか間に合わへん気がしてきた…。
やばいなー。間に合わんかったら制作諦めるしかない…。
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キビシ〜っ(>_<)

考えることが多すぎて、やらなアカンことも多すぎて、
鬱だ、鬱だ、鬱だよー!

なのに明日の夜から東京行っちゃうんです。
すんごい楽しみにしてたはずやのに。
鬱すぎて、行きたくなくなってきた。。。
行くけどさぁ。

はぁ。あたしの馬鹿。何やってんだよ。。。


   2003年10月21日(火)  +  やっぱブルー   

今日は学校。
引き続きテープ起こしをしてました。
まだまだ終わらない。あーめんどくせぇ(笑)
つーか電話はいつ来るんでしょうか?
明日こーへんかったら微妙やな…。
なんかそれぞれ締切の危機です。はぁ(´д`)

しかしテープ起こししてたらブルーになっていくよ。
話が支離滅裂!
インタビューやりなおしたいよ〜(泣)
今度はみんなの質問とかなしで、あたしの聞きたいことばっかり聞くの。
でもアーティストさんも偉いよね。
音楽に目覚めたきっかけなんて、もう何百回と話してるだろうに。
なのにおもしろおかしく話してくれる。幸せだぁ…。
あーやっぱりもっかい取材しなおしたい!(T_T)
あーぁ。


   2003年10月20日(月)  +  やや浮上?   

今日は研修。
来月分の校正と原稿書きしてました。
あっ、また今月号もらってくんの忘れたよ…。

帰りの電車で座れなかったので珍しく寝ずに外を見る。
生駒の山はいつ見てもきれい。
石切の駅が山の上にあるから大阪の街が一面見渡せてすごい。
夜景もいいけどいちばん好きなのは夕暮れ。
すごく大きな太陽が見られるから。
反対側の山の方も山の上まで建物が続いてておもしろい。

3年間近鉄で難波まで通ってきたけど、
いまだに新発見があったりするから電車って好き。
中吊り広告も大好き(笑)
タバコの広告はなかなか素敵なデザインが多い。
タバコは大っ嫌いやけど!

うん、やっぱりいろんなとこキョロキョロして、
勝手に感動とかして、いろいろ考えたり、
独り言ブツブツ言ってるのが楽しいな!
これからもそうして生きて行こう!(ちょっとアブナイ奴やけど…汗)


   2003年10月19日(日)  +  逃げてるね。   

今日はバイト。
うだうだ昼まで寝てたら、電車に乗り遅れそうになった。ひー(汗)
バイトはいつもにもまして暇でした(-.-;)
私はまたまたドリンク担当してました。
暇すぎたからオリジナルドリンク作って飲んだった!(悪)
そうそう、S君が競馬で6万近く勝ったらしく、
わざわざ自慢しに来ました。そして嬉しそうに帰っていきました。
それだけかよ!なんかおごってくれよ!(笑)
で、帰ってきました。

日本シリーズ今日も阪神負けたみたいですね。
ってか13-0って!惨敗ですやん!
甲子園で巻き返してください(>_<)


ふぅ。明日から一週間バイト休みやから変な感じ。
うわ、遠征準備何もしてない!やばっ!
毎日ただただ時間が流れていってるわー。
これもある意味現実逃避。流されてるよな〜はぁ。
あたしは何してるんだ(鬱)

妹がなんかいろいろ悩んでてですね、
あたしはなんか青春してるなーって思ったんです。
あれ?あたしは?
我に返ると何もなくて、なんか悲しくなっちゃって。
毎日研修に、バイトに、学校に、って忙しいことは忙しいねんけど、
全部事務作業のようにこなしてて、これといって感情がない。
なんでやろうって考えたら、悩むのを放棄したから。

あとはやっぱり恋愛してないからかなー。
あたしはいまだにあの人のこと忘れてないけど、
それってむりやり依存して、自分の中に繋ぎとめてるだけ。
だからこれは恋愛じゃない。
うだうだ考えててもしょうがないから、
恋愛のことは考えないようにしようって思って、
生活してきたけど、やっぱりアカンみたい。

毎日いろんな感情に突き動かされて、振り回されて、
生きて行かな、おもしろくないみたい。
恋愛に限らず、友達のこととかで悩んだり、
泣いたり笑ったりしーひんっていうのは、
あたしにとって耐えがたいものらしい。

悩みから逃げたら、作業する時間が増えるって思っててん。
人間腐ってるかもしれん。
やっぱりオトナになるって嫌やわ。感情なんて必要なくなるねんで。
どうしたらいいんやろう?わからへん。どうしよ。
って言ってても、結局は仕事に打ち込むんやろうけど。
つまらん人間。時間は残酷ですわ。はぁ。。。


   2003年10月18日(土)  +  爆発寸前?   

今日は10時から爆寸のチケ取り。
疲れてたから時間ギリギリまで寝てようと、
9時半すぎにしか自分のアラームかけてなかったのに、
ふすま隔てて隣の妹の部屋から爆音で、
7時か8時くらいから何度もアラームなるから起きたやんか!アホ!
もう無理って。体中痛いって。

でもチケは無事取れました。うしゃっ。
浅井ギャル(笑)の遠征組さんがけっこういるみたいなので、
お会いしたいような気もするけど、うーん…恥ずかしい…。
つーか何着ていくベ!あーリクも考えてないなー。うーんいろいろ考えな。

そして学校へちょっと寄ってバイトです。
今日は昨日の忙しさが嘘みたいに暇でした(ΘдΘ)

あ〜〜〜〜〜〜〜!
最悪や。携帯に書き溜めてた小説間違って全部消したぁ〜〜〜(号泣)
書き直すしかないし…最低(つД`) びぇぇーん。

そして日本シリーズ、阪神今日は負けたみたいですね。
ありゃりゃ。がんばれ〜!


   2003年10月17日(金)  +  大発送大会〜♪   

今日は研修。
今日の仕事は出来上がったフリーペーパーの大発送大会!
社員さんの出張、外出が多いため、今日はK君もお呼び出し。
ひたすら袋詰め、小包作り、の作業をしてました。

これがけっこう大変で…。
数が多いっていうのもあるし、なにより重い!
腰と腕と膝が痛いです。筋肉痛です!
で、6時半まわってたけど、最後まで詰めきってきました。

そして7時45分から遅れてバイト。
バイトがこれまた忙しい!
もう…もう無理だすぅ〜。へろへろ〜ん(´Å`)
なんかねぇ肩が痛いからなのか、指が疲れてるのか、
手に力入らんかった!やばっ(*_*)
家帰ってぐったり。のくせにPCいじってるあたりバカですね。
あー明日がこわい〜!


   2003年10月16日(木)  +  休養?   

起きたら頭が痛く、熱っぽかったので、
研修先に電話して休ませてもらいました。申し訳ないです。
あー今週調子わりぃ〜おなかも痛いし(-.-;)
でもバイトには行く私。最悪やな。

そしてバイトはめっちゃ暇でした。
先週の忙しさはなんやったんさ!はぁ(´д`)
そうそう今日からTRICK始まるから、ビデオ撮ってみたけど
見られるのかしら?いや朝早くに起きればいいだけの話なんですけどね〜。
毎日往復の電車で爆睡してるあたしには無理な気が…(汗)

あー電車で揺れずに寝る方法ないんですかね。
毎日両隣の人にもたれかかってて最悪なんやけど。
そうならんようにしようと思って頭を後ろの窓につけて寝たら
口開くし見苦しいし。誰かいい方法教えてください。
切実っス。毎日いろいろ戦ってるんで(-.-;)(汗)


   2003年10月15日(水)  +  待機中。   

今日は学校。
まずアイドル企画のミーティング。
引き継ぎがやばいの!なんとかして引き継ぎしないと!
で、さんざん冊子についての思いを話し合いました。
そのあと班長Wちゃんが2年生に引き継ぎの話をしてくれて、
なんと3人もやってくれることになりました(>_<)
しかもテキパキ出来る子ばっかりvv やったぁ☆
これからよろしくお願いします(ぺこり)

で次は卒業制作の許可取り。
なんと!Aちゃんは許可が取れたそうで!おめでとー!
やる気も出てるし、よかったよかった。がんばれー p(^^)q
一方Wってぃーはもう何十回と電話してるのにいまだ話がすすみません。
いいかげんにしてくださいってかんじっすよね。
あきらめずがんばれ〜(>_<)

で、あたしなんですが、電話したら、担当の方が今おらんみたいで
「折り返し電話します」と言われました。
なのでテープ起こしをしながら待つこと2時間。
電話がかかってきました!おわぁ!
そしたらね
「今、メンバーの方に企画書がまわっておりますので、
もう少しお返事にお時間かかるんですが、
決まり次第またお電話いたします」
やって。

な、なんですとぉ?!

企画書メンバーにまわってんの!? いやーっ!(*_*)(笑)
うっわぁ、そこまで考えてなかったし!
先方チェックとかはしなアカンと思ったけど、企画書段階からですか。
あー企画書もっかい書き直してぇ〜!あぅあぅあぅあぅ…
もしくは締切延ばしてっ!げっほんげっほん( ̄□ ̄;)

まぁ今更何言ってもしょうがないんで、
とりあえず返事待ちつつ作業頑張りましょうね。
にしても、あたいみたいな一学生の依頼もちゃんと処理してくれるんすね。
なんか、ちゃんとしてるやん。
バンギャさんからは評判がアレな会社ですが、あたしは嬉しかったです。
断られたとしてもいいや(いいのか)

つーかぶっちゃけココか、某誌の編集部に就職したいんですがね。
あーあと1年学生でいたい。もう間に合わねー!あはっ☆
そんなかんじでまだまだ卒業制作はどうなるのかわかりません。
締切まであと2、3週間なんですけどね〜(汗)
電話お待ちしております。出れへん時間やったら嫌やな〜。
いや、お待ちしております。。。


   2003年10月14日(火)  +  ぐだぐだやん。   

昼に起きたら、やたらしんどい。さらにおなかが痛い。
つーわけで学校を休んでしまいました。
今日先生誰やったんやろう?
しょうがないので家で作業をしてました。

夜になって、晩ご飯を食べに下に降りると、
マミーが阪神特集の番組を見てたんやけど、泣きそうになった!
今年に入ってからのにわかファンやというのに、
1年見続けると選手に詳しくなったからなのかなんなのか、
すんごい感動してしまいました!
優勝した日はバイトやったから、リアルタイムでは見てないけど、
星野監督が赤星の頭を「ようやった」って、
くしゃくしゃになでてる場面が好きです(笑)親子みたいやねんもん☆
いやホント日本シリーズ頑張ってほしいですね〜。
相手はあの王監督やけど。Fight!!!

で、そのあと「笑う犬の太陽」を見る。
なんかだいぶおもしろくなったかも(笑)
音楽番組みたいなコーナー意味わからんけど笑った。
あとクドカンさんが!つーかむしろサダヲちゃんがっ!(笑)
髪切っていいかんじっすよー。大好きサダヲ!(笑)
ほかにもいろいろすんごい笑ってしまった。

そのあと「あなたの隣に誰かいる」を見て「ハコイリムスメ」も見ました。
あなたの〜は怖いし謎だらけで気になりますね。
展開が心霊とか超状現象みたいなのになったらおもしろくないけど(汗)
ハコイリムスメはおもしろいので見続けます。
玉山鉄二カッコイイし(またミーハーっぷり発揮!笑)

しかし高尾山は遠いよね。たしか八王子方面の終点やった気が…。
田舎には住みたいけどなかなか厳しいものが…。
遠いくせにそれでも微妙に東京都なところが痛い。
頑張れば都内行けちゃうじゃん。山梨とはワケが違う。
そしたらやっぱり都会を求めてしまうからねー。って何語ってるんだー!
というわけで今日はTV三昧でした(-.-;)
明日は学校行くぞー。


   2003年10月13日(月)  +  謎の祝日。   

今日は研修がお休みなのです。
で、昼前に起き、いいともで最近気になる玉山鉄二と、
前から好きな東幹久を観てやや喜ぶ。
1時半頃、相方さんの家に行き、プチ断髪式をしてあげる。
人の髪なんか切ったことないのに…いいのかね?
つか不器用ですませんなぁ。あとは自分で整えてください(笑)

そうや!相方さん家から自分のサイト見たら、
画像が予期せぬところにあったりしてショックを受けてしまいました。
画像固定の問題もあるけど、やっぱMacとWinじゃ、全然違うのね(泣)
なんかいろいろ直さないと。

で、時間が来たのでバイトへ。
今日はすんごい暇でした。ずっとぼーっとしてた。
あーあのねーどうでもいいんですけど、
最近ふと見たらキモいカップルしか見なくて鬱です(-.-;)
カップルっていうだけであたしには鬱なのに、
なんであんたたちキモいの!人のいないとこでやってよ…。
なんて。言いすぎやな。ひがみやな。
でも恋愛のことを考えないようにしようと思うと、
今度は心が枯れていってしまうのね…。
だから妄想の夢なんか見るのよ(-.-;)
あー潤いが欲しい!

とりあえず24日が待ち遠しいです。早く来い来い!
そうそうラヴィアンのオフィにURL貼ったら、
めっちゃお客さん来るんですけど!ドキドキですわ(^_^;)
何もないとこですみませんね(汗)
しかしラヴィアンの日記素敵すぎる。
あたしも『エヘッ☆』を待ち受けにしたいわ(笑)


   2003年10月12日(日)  +  忙しすぎ!!   

昼に起きてバイトへ。
今日は3連休の中日やわ、御堂筋パレードはやってるわ、
難波PARKS行った人はいるわで、すんごい忙しかったです。
金曜土曜より忙しかったかも。
何が忙しいってスタッフ足りてないからね。
平日並しか店員がおらんかったんで、バタバタしてました。
そんな中、今日もドリンク担当させてもらった。
少しずつ、早く動けるようになってきた気もするけど、
まだ全然遅いんやろうな…がんばろ。

あー今日はホント忙しかった!
そして料理の品切れ続出!最悪やん!店としてアカンやん!
こんなに混むとは思ってなかったんでしょうね〜(-.-;)
まぁお疲れさまでした!


   2003年10月11日(土)  +  ゴミゴミ。   

今日は学校へは行きませんでした。
先生、みんなゴメンね(汗)

で、バイト。
久々に人ごみにまみれたから疲れた(-.-;)
みんな今週火曜に出来た難波PARKS行ってたんかなぁ?
気になるけど行くのは人が落ち着いた1ヵ月後くらいにします。
なんてったって難波。いつでも行けるしさ。

バイトは忙しいときもあったけど普通やったかな。
それにしても今日はめちゃくちゃ疲れた!
基本的に土曜日はいつもしんどいっす。
それに今休みないしね(笑)

帰りは奈良の実家へ帰るAこちゃんと一緒に帰ってきました。
うちらの前で酔っ払いのおじさんがゆれながら寝てて、
何度か手に持ってたチーズケーキのアタックをくらいました。
絶対家帰ったらケーキ寄ってるで(笑)
ま、あたしもよくゆれる子なので笑えませんが(・*・)
電車で寝るときは気をつけてくださいね(笑)


   2003年10月10日(金)  +  電話にでんわ。   

今日も研修です。
いよいよやってまいりました!電話大会です!
ジャケ写を借りるための電話です。うひードキドキ(>_<)
いくつかかけたけど、思いのほか緊張しーひんかったからよかった!
FAXも送ったし、なんか研修ってカンジでした(笑)

でもやっぱり会社だと交渉?もすんなりいきますねー。
はたして来週あたしの企画は許可されるのか!(汗)
それにしても仕事系の電話はホント苦手ですね。
しかも気付いたのがかけるより取る方が苦手かも…っていう。
耳悪いからきっと聞き取れない。電話がなるたびにドキドキです。
まぁやらなアカンですからね。やるしかないわなぁ〜(>_<)

余談ですが、編集のKさんの彼氏が、ウチの地元に住んでるらしいっす。
駅が一緒って言ってたし、しかも高校の近くとか言ってて。
高校がもしウチの弟、妹が行ってるとこなら、もしかしてかなり近所?
ないとは思うけど、ばったり会ったらおもしろいっすね。

そしてバイトです。
初めはヒマやったけど、後半はそこそこ忙しかったかな。
しかし毎週カレーは飽きるわ!
N君はたこわさ茶漬けを食べてました。
いいなーあたしもそれがいい!(笑)梅茶漬けでもいいよ〜。
…たまにはカレーじゃないものをお願いします!(笑)


   2003年10月09日(木)  +  研修、講習、編集   

今日は研修。
いつもより早く集まって電話の取り方とかの講習を受けました。
電話、慣れるまでが緊張だよ〜くふぅ(-ε-;)

で、K君がプレゼント発送してるのを横目に、
あたしはこないだやった原稿の直しをしてました。
編集のTさんはいろいろ言ってキツイかもしれんけど、
気にしんといてなって言ってましたが、
大丈夫、講師の先生の方がだいぶんキツイです。
つーか慣れたし、直しで凹んでもしゃーないし(笑)

で、直し終わってバイトへ。
なんかすげぇバタバタしてるんですが!
びっくりしたよ。こんなん久しぶりやな!
人がおらんからずっと忙しかったし。
いやいやお疲れさまでした(*_*)

帰る前に店長に呼び止められ、何かと思えば、
嬉しそうに子どもさんの画像を見せてくれる。
あぁ、携帯変えたからiショット出来るんですね!
かわいい☆つーか店長顔緩みすぎ、親バカすぎ!(笑)
ホントおもしろい。今度はぜひ生で!(笑)


   2003年10月08日(水)  +  すっぴんも好き!   

昼から相方の家にクラブアディオス見に行ってきました!
それだけのために行ったからね!バカだね〜(笑)
で、うひゃうひゃしながら見てました。

やっぱりすっぴんミヤさん大好きだーだーだー(笑)
相方はすっぴんたたーん萌えですた。
いやわかるさ。鼻さえなんとかすればカッコいいよ、逹瑯は(笑)
なのに宮迫よりブサイクとか、落ち武者とか言われてかわいそーになぁ。
大丈夫!髪なんて、生やせばいいんだ!(え)

さとちもカッコいいよね〜ホント。ほっぺたから口がかわいい(笑)
ゆっけは映像では落書きされててハイエナに見えた。
つーかキモイよ。かわいそうになぁ(-.-;)
でも落書きしてるミヤさんかわいい☆(笑)
ミヤさんホントオイシイよ!なんなの、あんた!ずるいよ(笑)
で、しっかり堪能して学校へ旅立ちました。

まず許可取りの返事を聞こうと電話しました。
そしたらまだわからないですって。
締切が28日だと伝えると、検討するからまた一週間後に連絡下さいってさ。
望みは絶たれなかったけど、ギリだね〜(汗)
間に合わなかった場合に備え、別企画も進めていかないと。
あと20日出来るかしらん(*_*)

アーティスト系ではWってぃーも許可にカナリ苦戦してらっしゃるよ。
Aちゃんなんて、事情により、やる気をそがれて無気力だし。
頑張れ!つーか早く元気になってよぅ(>_<)
ここはすっぱり忘れて、悩みなんてないフリしとこ。無理かね?(汗)


   2003年10月07日(火)  +  イタタタタ。   

今日は学校。
パソが使えなかったので、ボーっとしてました;

あげく、昨日見た夢がとんでもなく妄想炸裂な夢でおもしろすぎたので、
それを元に小説の構想考えてました(おぃ)
エロだよ。しかも○○いだよ。
なんつー夢見てんだろ。欲求不満も末期です。
今まで対自分だったのに。その次元超えちゃってるからね。
それにあたし、や○○が好きってわけじゃないんだけど。
妄想も行くとこまで行っちゃうとすごいですね。
潜在意識っておそろすぃ〜〜〜(☆_☆;)

あーせっかくやし出来たらHPに載せたりしたいけど、
載せていいものなのか…アカンよね?どうしようかな…。
反転とかするか?メルマガはめんどくさいからヤやしなー。
何かいい案があれば教えてください(笑)


   2003年10月06日(月)  +  お前もか!   

今日も研修。またまたパソ打ち。
なんかK君が明日から研修に来ることになった。よろしくでーす☆
でも曜日がかぶってないから会わないかもねぇ(笑)
で、今日は会議があるらしく、5時過ぎにあがって帰ってきました。
疲れた(笑)


一言:あーラクリマタカさん、ソフィア都っち、誕生日おめでとう!


   2003年10月05日(日)  +  長い宴。   

つーわけで、オールすることになりまして、まずはボーリング!
長すぎる爪をかばっていたのか最低スコア記録更新したかも!
でも同じチームの方々ストライク連発で圧勝でした(笑)

そして居酒屋へ。居心伝が込んでたので笑笑へ。
全員身分証明提示させられる。
前地元で行こうとしたときもそやったなぁ。
そんときは未成年やったからあきらめた!けど、店の方針なんすかねー。

ドリンクが遅い、ビールがぬるい、料理が遅い…
といろんなことが重なり、みんなのテンションは下がり気味。
そこで盛り上げてくれたのは、今月からウチに転勤してきてくれたIっち!
飲ませて飲ませて飲ませる!
その音頭のバリエーション豊かなこと!
いろんな歌の替え歌でえじきになったMっちゃん、S君、H君!
H君にいたっては「カッコイー!モデルみたぁい☆」と上げておいて
「モデルと言ってもプラモデル!」と落とす始末。

ぶっはぁ!やっべーツボった!(>_<)
Iっち、T美さんと並ぶ飲ませ上手っす!(笑)
もっともIっちはカナリ絡み上戸であることも発覚しましたが。
H君ずぅっとなだめてたからね!
しかし盛り上がったと思われた飲み会は、店員の態度によりぶちこわし。

店員がグラスを割ってしまったんです。
それだけならまだ許せるけど、対して謝りもせず
事務作業のごとく掃除するだけして去っていったんです!
確かにあたし達はのっけから注文やら文句やらが多くて
とことんムカつく客だったとは思います。

だからってなぁ!それとこれは別やねん!
ケガしたらどうすんねん!大丈夫ですか?くらい言えよ!
居酒屋バイトだからこそ余計にそう思った瞬間でした。
もう二度と行くことはないだろうね。
料理はそこそこイケてただけに惜しいな。

そうしてムカつきながら店を出たら、
なんと元バイト同じクラスのK君がいました!何してんの!
聞いたらオールのイベントがあったそうで。笑ける出会いだ。
で、しばらく喋る。恋愛話なんかもちょろっと…。
やーあんたも大変だねぇ。まさか1ヵ月くらいで終わってたとは…。
びっくりさ。まぁめげずに頑張れ!(苦笑)

その後、Iっち、Aこちゃん、H君と、S君の家へ。
着くなりIっち爆睡!あたしとH君も、うとうと。
8時過ぎにIっち以外家を出て、喫茶店へ。
軽くモーニングを食べる。みんなテンション微妙!
そしてあたしは今日バイトなので帰ってきました。
日の光が眩しかったです(笑)

バイトはやっぱり暇でした。でもそこそこやったかなー。
眠くて気持ち悪かった。お疲れさんでしたー(^_^;)


   2003年10月04日(土)  +  いつも突然。   

今日は朝から学校なのに寝坊(死)
KこにCD貸さなアカンかったから1時間だけでも、と学校へ。
行ったらみんな姓名判断してた。
のであたしもやってみました!

-------------------------------------------------

(都合により名前は伏せ字です・笑)

●7
●5
朋8 
美9

内運A15○ 内運B14×
天格12× 人格13○ 地格17△
社会運20× 外格16◎ 家庭運22× 総画29○

[解説]
でっぷりと太り落着いて悩みない人に見えます。
ロマンチストで考えに飛躍があり、
挫折すると自殺してしまうこともあります。
芸事の名人で踊りや楽器演奏、話術が巧みでサービス精神旺盛です。
親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いのです。
丸顔で笑顔がさわやかで世話好きですが本心は寂しがり屋なのです。
自分の特技一筋に能力を発揮してゆくと成功が早いでしょう。
男性が離散しやすい家系です。
芸術や特殊な仕事で世に認められやすいでしょう。
美しい家、変化に富んだ食事で生活を楽しみます。
女性は共働きで教育ママ、男性は浮気者で男児運がありません。

<女性のシンボル数>
おとなしくてまじめで辛抱強く、知謀才智があって誠実で控え目、
礼儀正しく人のうえに立つ人となり人望厚く子孫繁栄するかたです。
またかゆい所に手が届く親切心の持ち主でもあります。
年配者に可愛がられ結婚も早く健康に恵まれて順調でしょう。
健康面では、胃腸が弱く目や耳が悪くなります。注意してください。
開運法は、何事にもマイペースを保ち、交際相手を沢山持つことです。

誠実度=32点 勇気度=82点 愛情度=28点 繊細度=74点

-----------------------------------------------

やって。どーなんすかね?
みんなには一文目から違うと言われました(笑)


で、バイト。
今日はドリンク担当がいないため、調理のN君がドリンク!
ビールの泡がめちゃキレイで感心してしまう。
器用やし、何でも出来ていいなぁ…(・*・)
で、今日もわりと暇でした。

Iっちと帰ろうとしたら、H君とKちゃんが来る。
そして「え?帰るん?オレらの就職祝い飲み会は?」と言われる。
え?いや知らんし!誘われてないよーとか言ってみる。
つーかH君就職決まったん!よかったやん!おめでとう(>_<)☆
そんなわけで行くことにしました。
お金ないのになぁ(´д`)


   2003年10月03日(金)  +  カレーに卵派。   

今日も研修。そして今日もパソ打ち。
でも案外この地味な作業好きやったりして(笑)

そして今日もバイト。今日も暇やったわー!
まかないのとき留学生のSちゃんと話した☆
今日は金曜やからカレーやってんけど、
彼女の地元(中国です)は辛い料理が多いから、
こっちの料理食べても辛いって思わへんねんてさぁ。

ひゃー毎週カレーにひぃひぃ言ってるあたしには無理だな(笑)


   2003年10月02日(木)  +  今日も普通に   

研修。今日もパソで文章書いてました。
今日はCD紹介の文。
聴いたことのないCDの紹介って難しいっすね。
つーか、実はCDレビューとか苦手やったり(-.-;)
でも資料とか見てるとけっこう楽しいかも!聴いてみたいな☆

そして帰ろうとしたら、バイト先からメールきてて、
急遽バイトに行くことに。あひゃー爪どピンク!(汗)
でもまぁなんとかなりました(苦笑)
しかし暇やった…。


   2003年10月01日(水)  +  久々撮影♪   

うわ、もう10月か…早いな…。

今日は相方さんと撮影です。前撮影したのいつやっけ?
なんだかんだで季節ごとに撮影してるからいいかなー。
つーかいつもいつも時間作れなくてゴメンナサイよm(_ _)m

まず相方の家に行って、服を大量にもらう。
いらんねや。ありがとー着るわ(笑)
で、雑誌読んで、クラブアディオス見るはずが、
調子悪いらしく見れません。昨日まで見られたらしいんやけど。

嫌がらせかー!(`□´)

あきらめて化粧して撮影。
いつも寝坊とか、化粧とか、雑誌読み出すとかで、
すぐに撮影したことないねーうちららしい(-.-;)
画像チェックしたら全部目が虚ろやった。病んでるー(*_*)

次に着替えて荷物取りに私の家へ。
こっそりマミーの着物を出してきて、
さらにこの家じゃ誰も吸わない煙草を使って撮影。
甘い煙草やから大丈夫やろーと思ったら全然っす。

う゛えぇっ!ぺっぺっぺ!
無理〜むり〜ムリ〜!!!(☆Д☆;)

煙が臭い!まじぃ。吸ってないのに!(;`Д')
撮られてる間ずっと息止めてました。
で、また虚ろな顔してた(・∀・)
そして次は着物と番傘持って薮の中へ。

あ゛っっ!蚊!!!

忘れてた…あたい達、去年も蚊にやられたぢゃん?
気付けば肌の出てるとこ、出てるとこ総攻撃!
2、3枚撮ったところで耐え切れず、家に戻ってウナ塗りまくり!
の上から虫よけスプレーかけまくり!異様な光景;
さらに殺虫剤まで持って再び薮の中。
あひゃー頑張った!今度は初めから持って行こうね…( ̄^ ̄)

で、また家戻って着物をこっそりしまい(笑)
画像チェックとかをしてたらマミーご帰宅。
で、もう一度相方の家に荷物取りに行って帰ってきました。
楽しかったけど、思いのほか疲れたかも。。。
たいしたことしてないし、あんまり撮ってないけどなぁ?
また早いうちに撮りましょうね〜次は冬やろうしガマン大会やな(笑)
その前にあたし個人は紅葉を撮りに行く予定。
待ってろ、伏見稲荷!(笑)

そうそう、夜に陰陽師やってましたね〜。バッチリ観たよ!
あたしは某相方さんほど萬斎さまラブじゃないし、
伊藤英明も好きってわけじゃないけど、あの映画はものすごく好き。

なんてったって、あたしの大好きな平安時代ですものvv
別に晴明さまが好きとかじゃーなく、平安時代が好きなんす。
十二単とかさぁー、暮らしぶりとかが大好きだ。
そんな都のあったところに住んでるんだよねぇあたし。
にしては、あたしは京都のコト知らなさすぎるよ。
京都巡りがしたい。

話を映画に戻しまして。
萬斎さまの舞いがめちゃくちゃきれいなんですよね。さすが狂言師。
そして衣装がホントに素敵なの。あんなの着たいの!
はぁあ(´a`)(恍惚)って感じ。
あぁ、これ絶対前に見に行ったときに書いたな(笑)

あー陰陽師2早く見に行きたいなー。ひとりだけど。




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +