‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2002年03月21日(木)  +  ついに!   

携帯変えたぜ、いぇ〜vv
機種はJ-PHONEのSH08。色はシルバー。
ついに私も写メール〜ん♪
っていうか、相方と妹とおそろやったりする(^^;)
いや、いいよね。どうせ赤紫に塗っちゃうしぃ〜(笑)

しかし、これで今まで使ってきた、携帯ちゃんとはお別れなのです。
もともと白やのに、マニュキア重ね塗り3層コーティングで、黄緑色と化し、
友達が「ガチャピン」って名付けてくれた。
もちろん画面はモノクロで、写メールを受け取ることも出来ひん。
当然ステーション未対応。和音はかろうじて4和音。
人に「化石」とまで言われたそんな携帯ちゃんでした。

ガチャピン!今までホンマありがとう!!!
たまには電源入れて保護メールとか見たるからな!

で、新しい携帯ちゃん!(名前はまだない。)これからよろしゅうにっ♪


   2002年03月19日(火)  +  ぎゃー!   

カウンタ1000越してるーーー!
更新してないのに毎日10くらいカウンタまわるってすごいな。
ありがたいですけど、やっぱ毎日見なくても更新されないんで大丈夫ですよ…(ォイ!)
いいかげんちゃんと書かななぁ;


   2002年03月11日(月)  +  岡山へ。   

旅行に行ってきます。
2泊3日の旅です。めちゃめちゃ楽しみなのです。

わーーーい。また夢がひとつ叶うな。
好きな方と電車で旅をする。っていう夢なんやけど・・・。
電車でね、二人揺られて遠くへ行く。っていうのが、ほのぼのしてて素敵やなぁって。

せっかく行くんやから、岡山在住のチカコ嬢に会いに行きますの♪
でも「彼氏さんと岡山行くよ?」って彼女に言ったら「渋いなぁ」って言われた。
やっぱ建物とか美術館が好き。っていう趣味は渋いんすかねぇ?
私達、どっちもそーゆーの好きなんですけど。
まーいっかぁ。


追伸:毎日日記を読んで下さっている方へ。
いつもこんなくだらない日記を読んで下さってありがとうございます。
でもあんまり更新しないんで毎日見に来なくても大丈夫ですよ(死)
あと、ご意見・ご感想なぞをメールか掲示板に書いていただけたら嬉しいです。
どんな方が読んで下さっているのかとか、どう思っておられるのかとか、気になるんですよね。
よろしくおねがいします><


   2002年03月05日(火)  +  また体調不良(死)   

なんかまたおなかが痛くて。
あーーーもっかい風邪ひくかも(汗)
もうやだやだ。今日は学校へ行く予定やったのに。
仕事モードに頭切り替えなあかんのに。だめですね・・・(汗)
とりあえず今日は休ませてもらって、明日からは頑張ろう!
はぁ。部屋が汚い・・・。ちゅかホンマ1日過ぎるの早すぎるよ。
あーーーーー時間が足りんっ!(お前が無駄に過ごしすぎやねん!)


   2002年03月04日(月)  +  ただいま。   

とーきょーから帰ってきたぞぅ!
ということで、帰ってきたんですよ。ははははは。

昨日はさんざん寝てたせいで、あやうくバスに乗り遅れるトコでした。
いやぁ、ほんまヤバかった!
山手線で新宿着いた時点で出発の2分前やったんですよ(汗)
駅から走っていったら、目の前でドアが閉まるところで、
「京都行きですよね?」って聞いたら、そうで、なんとか乗れました。
しかし、席はキャンセル待ちの人がすでに座ってしまっているということで、開いてる席へ。

それが逆によかった!
だってね、トイレの横に4つだけある席で、広いし、しかも誰もおらへんの!
もう超熟睡しちゃいましたよ。まじで。幸せ〜☆
こんなこともあるんですねぇ〜。なんかラッキーでしたvv

で、京都帰ってきたら息が白かった!さむっ><
黒ずくめの服に黒髪長髪で、黒いショールはおって、魔女みたいになって帰ってきました。
朝方やから通勤通学の人とすれ違うし。怖かったやろうなぁ〜(笑)

家帰ってご飯食べて、ネットして、また爆睡しましたとさ。
ちゅーか時差ボケかしら?(笑)身体がだるいっす。がふぅ。
頑張って仕事関係のメールとか、プライベートのメールとかしてたけど、
途中で力つきちゃいました。あぁ。布団・・・(笑)


   2002年03月03日(日)  +  打ち上げだぁ〜><   

えー、ライブが終わってですねぇ、打ち上げですよ。打ち上げ!
ディメンションの後、六本木Y2Kにも出演されていたAwiさんが戻ってきはってから、
リルカさんとネムカルさんの合同打ち上げです。ちゅーことで新宿に移動♪
Awiさん白塗りのままで山手線に乗らはりましたです。素敵です☆(笑)
ていうか、プチ夢が叶ったかなーみたいな。
みんなでぞろぞろ大移動。ピクミン、ピクミンvv(笑)

場所に着いて人数確認。Y2Kから駆けつけた人も加わり、計30数名!すげー|(@o@)|
テーブル4つに分かれて乾杯〜☆

初めは、らりるさん、彩さん、Tomoさん、チェさん、鬼斬さん、ソードさん、Awiさんとわいわい。
某鬼斬さんセクハラしすぎっす(笑)被害にあいまくったらりるさん・・・(汗)
そんな彼女はソードさんに夢中でした(笑)コントみたいでおもろかった(笑)

次にAwiさんに呼ばれてネムカル掲示板常連さん(もとい陰陽座ファンさん)テーブルへ移動。
お久しぶりのタケさん、夏樹さん、初めましての遊沙さん、Mirokuさん、妖猫さん、はまさん!
みなさまおもしろーい。タケさんが吠えてました(本人記憶ないらしいですが/笑)
遊沙さんはセクシィ〜でしたvv Mirokuさんはかわいらしいロリィタさんやな、と。
楽しすぎました。Awiさんもホント素敵なお方で・・・(惚)
あ、ちなみに現時点でまだAwiさん白塗りのままです。つわもの!(笑)

話し聞きつつニコニコしてたら、顔が赤かったようでみなさまに心配されました。
いや、もう酔い覚めてるんですけど。てか1杯しか飲んでませんて(笑)
ただ暑かっただけでしたね。でもご心配ありがとうございました><

夜もふけて3時過ぎには、ようやくAwiさんも白塗りを落とされました。
これがまたっ!素敵なお顔で・・・(またまた惚)
ぶっちゃけすーごい好きな顔です。どっちの顔も!(笑)
髪の毛触らせてもらったんですけど、ふわふわしてましたvv
私もいろんな人に髪触られましたけどね。ニコニコ(上機嫌らしい)

なんかさんざん大人っぽいといわれ、不思議なカンジでした。
あとは高岡早紀に似てるって・・・。また言われた。けど、
え〜?似てないよなぁ〜?似てないよぉ〜。てかファンにしばかれるっちゅーねん!
どっちかっていったら、私はトロに似てます。顔芸出来ます(笑)

はぁ。そんなこんなでお店が閉店するということで、
4時過ぎに店を出て、その後ファミレスへ移動。外はビル風が寒かったぁぁ><
えーそれからですねぇ、徐々に人が帰りつつ、まだ語らってます。最終的に10人が残ってました。
オリンピックや、サボテンや、なんやの、超他愛もない話で盛り上がるAwiさんと瑞獣さん(こういちさん)。
遠くの方で冷静にツッコミを入れるはまさんと、あきれ顔の夏樹さんが素敵でした(笑)
結局、朝の9時過ぎまでいましたとさ。その後それぞれ別れて、長い長い打ち上げは終わりました。

てゆーか!夜11時から朝9時までってどうよ!10時間・・・・・(笑)

その後、ご友人の家でお風呂に入り、爆睡したのは言う間でもありません。
しかもさらにその後、目覚めたのは夜だったというのも言う間でもありません(笑)


   2002年03月02日(土)  +  ネムカルライブ@ディメンション   

ということで!今日は神楽坂ディメンションでライブなのですが、
その前に、原宿ラフォーレでケラ!主催のゴスロリイベントに
ネムカルのライブ映像のビデオが流れるということで行ってきました。
えー肝心の映像は幕間の時に流れてるだけだったんですが、
なかなか面白いイベントだったんじゃないでしょうか(って途中までしか観てへんけど/笑)

ミラ狂美さんて、あんな方だったんですねぇ。初めて観ました。
第一印象は、目がやらしい人やなぁ〜と。。。(笑)
ショーは、自分の視点が変なトコに注目しすぎてたんで、なんとも言えへんのですけど、
なんかわかりやすぅ〜いなって思いました(その発言がわかりにくいわ;死)
きっとそーゆーの観たことないロリィタちゃんのために、
直接的で分かりやすい見せ方でやったんやろうなぁ〜って。。

あと、ファッションショーはメタモの前まで観たんですけど、
うーん、ビジュバンの人、誰が誰だかさっぱりわからん・・・(笑)
もう私はビジュ好き娘ぢゃないみたいです。いや、元から違うんやけど(笑)

で、移動してライブです!
入って速攻Tomoさん発見☆ 本日はネムカル物販担当だそうで。
チェさんとお話ししてたら、髪ピンクい女の子が「ルナちゃんだぁ?」って声かけてきて。
らりるさんでした!かっかわいぃぃ〜><// (惚)
今日は突然ビデオ撮影をやることになったって言ってました。てか、かわいいvv

気がついたら最前にいて、気がついたら後ろからメンバーさん来て、
気がついたらライブが始まってました(爆笑)
しかしネムカルファンのみなさま、1曲目からヘドバンしまくり!
自分も頑張ってやってたのですが、ステージ低い上に柵もなく、
さらにヒール10cmの靴やったため、よろめきながらヘドバンしてました(笑)

観た感想は、というと、
ほとんどヘドバンが絶えへんほど激しく、攻撃的なのです。でも綺麗なのです。
曲の間の儀式では、Awiさんが皮膚を裂かれ、血が噴き出し、恐ろしいのです。
でも美しいのです。その痛みを感じさせないほどに・・・。
表裏一体やなぁ。。。と素直に思いましたね。とても素敵でした。

その後、いろんなバンドさんの演奏があって、主催のリルカさんの演奏もあって、
トリでなんかディルの残やらはって、無事?ライブは終了したのでした。。


   2002年03月01日(金)  +  旅立ちの夜。   

いよいよ東京へ旅立つ日なのですが、前日まで身体壊してたこともあり、
なんと!
まだ荷作りが出来てません!(死)
早起きすればいいものを、のそのそと昼ごろ起きて、うだうだと準備。
予想通り夕方までかかっちゃいましたよー;

お風呂入ってご飯食べて準備してたら、彼が迎えに来てくれまして。
出発時刻までのしばしの間、逢瀬を・・・(笑)
夜の公園はキレイでした。。。またいきたいなぁ。公園。
高校の頃、友達と夜の公園で悩み事を話したりしてたのを思い出しました。

しかし時間というものは過ぎるのが早いです。
あっという間に別れの時。
ぎゅぅってされて、離れたくなくて、でも時間は迫ってて。
切なくなりながらもバスに乗ったのでした。
けっこう時間がギリギリだったのは内緒です(笑)




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +