ラズベリー日記

*ハーボットの「あらち」です。*
**「?」を押すと話しかけてきます。**
***よかったら遊んであげてください。***



2005年01月28日(金) やめられません

足裏マッサージへ。自分へのご褒美といいつつ、最近ご褒美あげすぎかも。。。もっと自分に厳しかったんだがなぁ。こういう時ってあまりいい状態ではないと言える。仕事のこととか人間関係とか体調とか色々モヤモヤしているのは確か。
でも、足の裏とかふくらはぎとかの凝りや張りをもみほぐしてもらって少しだけ元気に。やっぱりやめられません。

「ごくせん」の視聴率上昇だとか。3ーDトップの二人(亀梨、赤西)の対決というシーンはやっぱり強いか。亀ちゃんますます色気アップだし、仁くん真面目に演技していればかなり素敵だし。私もはまっております(^^;)ストーリーも突飛ながら爽快感あり。日本人って何だかんだ言って「水戸黄門」的ストーリー好きなんだなぁ、と。





2005年01月04日(火) あけました。おめでとう!

今年はカレンダーの関係で5連休。ま、転職考えている私は稼がないといけないのでいいんだけど・・・
30日は2004年最後の舞台「走れメルス」観てきました。さーーーっぱりわからなかったけど(^^;)おもしろいという不思議な体験。野田秀樹は20歳の時書いて22歳で仕上げたっていう。天才ってやっぱりいるんだ・・・
立ち見席までいっぱいだったし、その会場に自分が居たのがなんだかうれしかった。深津絵里、本当に小さくて、声がすごく良くて、で、ものすごくかわいい。小西真奈美、テレビで観る限りあんまり好きではなかったんだけど、舞台ではいい感じ。河原雅彦、やっぱり濃いキャラが似合う(^^;)。古田新太、アドリブの帝王!ってか。共演者も笑いをこらえきれないアドリブ連発。アニマル浜口のものまね「気合いだー!気合いだーーー!ポイントが違う!!」は会場大爆笑。本当に似ていたんですけど(笑)
野田秀樹女装での登場。妙に貫禄あってものすごい存在感。観客を一気に舞台へ引き込んでしまうというか。実は野田地図初体験だったんですけど、圧倒されて終わったというのが実情です。でも客席満員になるというの、なんとなくだけどわかる気しました。
中村勘太郎、最近歌舞伎から遠ざかっているんだけど。現代劇もいいですね。歌舞伎メイクしていない勘太郎くんは私には新鮮でした。浅草歌舞伎も欠席かぁ。でもお父さんの襲名披露公演には参加するよ・・・ね?

残りの正月休みは寝正月&ドラクエ8正月。のんびりといえばのんびりだけど。いいのかなぁ?こんな休日で。

4日からは仕事始め。初日からやたら忙しかった。年明けだろうがなんだろうが、月初は忙しいのに変わりない職場。ま、することないのに出社、というよりはいいんだけどね。


 <<   INDEX  >>


ちか [MAIL] [ラズベリーピット別館]



My追加 -->