ラズベリー日記

*ハーボットの「あらち」です。*
**「?」を押すと話しかけてきます。**
***よかったら遊んであげてください。***



2002年02月28日(木) コピー

先日中学時代の同級生から季節のご挨拶、そして締めくくりに「会おうね」というメールが届いたんだけどコピーメール。私の知らない人たちのアドレスが公開されてしまったわけで。。。私からみたら友達の友達とはいえ赤の他人。やっぱりよくないよなぁ、と思ってコピーメールの取り扱いについてメール送信。なんだか偉そうで気が重かったんだけどさ。そのことに対する返事が今日来ていて「以後気をつけます」ってな感じで理解してもらえたんだけど。
そのとき私は「業務メールって訳でもないからコピーはあまり気分のよいものではない」みたいなことも書いてしまって。送信した後ここまで書くことなかったかなぁ、と後悔していたんだけど、彼女からの返事は「忙しくて時間がないからコピー利用しただけなのにそんなこといわれるのは心外だ」みたいな返事。確かにねぇ。こういう指摘は気分害するよなぁ、という点では反省。でもさ、忙しくて時間ないのにくれる「気持ち」がメールのうれしいところなのに、同じ文章がダイレクトメールみたいに送られているのを知ってしまうとせっかくの「気持ち」も送信者の数だけ薄まってしまう感じがするのって私だけかな?同じ文章でもいいから一人一人に送信、ってそんなに手間かな…そういう時間もないのなら「会おうね」なんて書かなきゃいいのに、と逆ギレの逆ギレ?なんだかわからなくなったけど、納得いかなくなった。私だって最後に「会おうね」なんて書いていなければそこまで書かなかったと思うのよね。社交辞令だとわかっていてもコピーにすると嘘っぽくなってしまう感じがするの。それでもやっぱり、コピーでもメールくれた友達の好意を素直に好意として受け取れない私の器量の狭さなのかなぁ?こういうのの感じ方に正しいとかないから難しい問題。



2002年02月26日(火) いいのか?

帰宅途中、駅前でパブだかキャバクラだかのスカウトにあった。これって私「女」として見てもらえたって事?最近女捨てている?と思い始めていたので変なところで安心してしまったよ…いいのか、これで?まぁ、美容院にも行ったばかりだし、新しい化粧品買って久しぶりにきちんと化粧して、気温も高めだったのでスカート履いたりしたからかもだけど。女でいることは結構大変なんです(-_-;)



2002年02月24日(日) 光トリック

昨年末に新しく開拓した美容院に行ったはいいけど、いつもなら3ヶ月くらいはもつパーマが2ヶ月もたないでどうしようもなくなった。安いのはうれしいんだけど、なんかパーマ液薄めてんのかな?という疑問がぬぐいきれない。。。ということで今日は今まで行っていたところに復帰する。私が美容院に行くと3時間はどうしてもかかってしまうんだけど、そういった疲れとはひきかえにすっきりするからな。本当はこまめに行くべきなんだろうけど(--;)

美容院後はやっぱり心がウキウキするし。天気も良く気温も暖かだたので春っぽい化粧品が欲しくなって化粧品売場へ。もう春夏用のファンデとか出そろっているみたいなのでカウンターのお姉さんに相談に乗ってもらう。いろいろカウンターのお姉さんにお化粧してもらうの実は好きなんだなぁ。時には予定外の買い物してしまう事もあるけど、口紅とかアイシャドーとかの新色いろいろ試せるし、比較した上で購入できるから失敗ないし。宮沢りえCMの口紅とかアイシャドー、あゆも(CMしてはいないけど)使っているというフェイスパウダー、中谷美紀CMのファンデーションとか・・・なんだか気付いたらいろいろ買ってた(^^;)でもどれも新しくそろえないとな、と思っていたものなので満足して購入。コー○ーって私好みの女優さん起用するから弱い・・・カウンターに行くといつもお姉さんに「マスカラつけていい?」って興味津々に言われる。まつげだけは人から誉めてもらえる私だけど。。。今日もやっぱり。あゆCMのマスカラぬってもらうことに。お姉さんは商売抜きに「絶対ぬるべきだよ!」って言ってくれるんだけど私的には更にボリュームと長さがアップしてつけまつげみたいになっちゃうし、顔が全然変わってしまうのがなんだか抵抗あって。それに目薬さしにくい、っていうのが一番抵抗感じる。でも・・・やっぱりつけた方が良いのかなぁ?最近はつけまつげみたいなマスカラが流行っている感じだけど、これってどうなの???



2002年02月23日(土) なんか幸せ?

ここ数日夢を起きてからも覚えている。それもかなり幸せな夢。1つはSMAPがなぜか「らいおんはーと」を歌っているという。草なぎくんとキムタクだけが印象に残っていて。。。私、SMAPなら吾郎ちゃんなんだけどな(^^;)でも夢の中で(生)「らいおんはーと」聴けるなんて贅沢だと思う・・・そしてもう1つはトライセラトップスの3人のライブに参加している私。曲は私の知らない曲。夢の中で私は「新曲だぁ」と感激しているの。会場には10人くらいしかいなくてヴォーカルの和田唱くんが1人1人の名前を呼んでくれたり、ステージに上げてくれてなんかしゃべったり歌ったり、という交流あり。というかなり贅沢な夢のお話。夢ですよ、夢・・・!



2002年02月22日(金) 久しぶりのバイキング

仕事後友達と洋食屋さんのバイキングへ。食べるよりもしゃべる方が多かったかも(笑)。仕事のこととか人間関係、ドラマ、そして私は一方的に嵐のコンサートや昨日の「青木さんー」の舞台の話をしたり。こうやってしゃべっていてもなにも変わらないし解決しないんだろうけど、こういう時間を持つ事って大事だな、と思う。
なんだか今日も仕事でミスってしまって。上司の名前間違えてFAX流しちゃったり。社内の人間関係自ら破壊してどうするのよ…最近たるんでいる証拠かなぁ。。。いかんいかん!!!



2002年02月21日(木) 実験的演出

今日は2回目、そして最後の「青木さん家の奥さん」観劇へ。追加公演ということで、冒頭の大将(小林顕作)ごあいさつ?で「今回は追加公演ということで…」という挨拶に私と友達はうれしさのあまり思わず拍手。でも誰も拍手しないし。「もしかしてはずした?」と不安になっていたら拍手がおこって一安心(〜o〜;)
今回も笑わせてもらいました!そして、やっぱり智さんかわいい!先週も「かわいい」という表現を使ってしまったけど、本当に「かわいい」という表現がピッタリ合うんだもの、仕方ない(^^;)
先週角度的に見えなかった智さんのドアベル役。ちょこんと共演の松澤さんの肩に顔をのせる智さんが超かわいくて。必死に笑いこらえている智さんとか、酔っぱらいや怪獣の演技で笑わせてくれた智さんとか。もう見所いっぱい。そんな中で私と友達のボルテージが最高に上がったのは「通し稽古」で智さんが1階席へ配達に来た時。こっちのエリアまで智さん出張してこないかな…と思っていたら本日は「実験」ということで1階席を少し遠出。更には客席に入り込んでブロック中央の人にビールケースを手渡すというかなり心配な設定。それでもみんな触れたいのを我慢して智さんの配達を見守っていました。そして…その配達経路通路側に座っていた私。コンサートの時だってこんな近くで見る事なんて出来なかったのに。もう、智さんが駆け抜けていった後には友達とのたうちまわりたいのを耐えた末に絞り出した「カワイイ」という言葉のみ。
アドリブでは先にオチを横ちゃんに言われて言葉失う智さんとか、やり直しになって恨めしそうに横ちゃんを睨む?智さんとか。そりゃもう、コンサートとは別ないろんな智さんが2時間半の中で見ることが出来ました。
今回私の一番のツボはじゃがいもと会話できることにされてしまった松澤さん。じゃがいもをかじったはいいけど有害とされる芽も食べてしまったらしく、しかも歯に挟まった!といってかなり気持ち悪そうにしていました。出ずっぱりだからまさしく奥歯にもの挟まった状態でちょっと気の毒。でもツボ。超笑ってしまいました。。。

お芝居以外のお話。
先週観劇後に立ち寄ったお店のパスタが超おいしかったので今日はそこでランチをとることに。値段以上の味とボリュームで大満足。
帰りはお茶したいのを我慢してラッシュに巻き込まれないように早めに退散。電車の中で友達の職場が読書ブームらしくお勧め本を聞かれたので図書館に寄ることに。あまりグロくなくてマニアックすぎず読みやすくて…という私には困難な条件な中2冊をピックアップ。それを素直にかりてくれたお友達。気に入ってもらえたらうれしいな。
開演前に同じ回を鑑賞するという私の大好きな良知さんサイト「ぐりーんぺん」の管理者様てぃみさんにごあいさつ。開演前の貴重なお時間をありがとうございました!



2002年02月20日(水) ドラマの話・中間報告

「恋するトップレディー」
これ、私の一番のお勧めなんだけど。やっぱりおもしろいなぁ。。。キャラの設定が上手いというか。やる気ない市長(中谷美紀)の話が軸なんだけど、市長を取り巻く周りの人物もすごく丁寧に描かれていて。職務を全うするあまり家庭を顧みなかったSP(柳葉敏郎)とか。女優目指してがんばる市長の友人(山口さやか)の微妙な気持ちの揺れとか。市長に反感抱きながらもいつの間にか味方している女性キャスター(奥菜恵)とか。全てが私好みで、爽快感有り。

「恋のチカラ」
これはもう期待通りの出来。深津絵里のかわいさ炸裂だし。「ニンニン」とか「グルグル」とかしている深津絵里というか籐子が超かわいい!!!そしてこのドラマで私がお気に入りなのは春菜ちゃん(矢田亜希子)。ちょっと間違えたら思い切り同姓に嫌われるタイプなのに、好きな人に対するひたむきな視線とか、「嫌われてはいないんだろうけど私じゃダメなんだろうな…」という不安とかがすごく上手に演じられていて、春菜ちゃんの恋も応援したくなってしまう。でもやっぱり籐子の恋支持したいなぁ。。。

「室温」
「少年タイヤ」の企画。でも少年隊不在。トニセンと、ともさかりえ、が、がんばっています。ジャンルはホラーなのか?私はこういうのすごく好きなんです。全国放送じゃないし、時間帯も深夜だし。でもすごくおもしろい。深夜に一部地域でひっそり?放映されているのがもったいない!



2002年02月18日(月) 天国と地獄

天国も地獄もオーバーな表現だけど。でも今日はそんな変化に飛んだ1日だった。
まず地獄=仕事でミスった!私だけのミスではないけど、最終的に私の責任。どうにか対応出来たけど、たくさんの人に迷惑というか大変な思いさせてしまった…でも、私のミスの為に動いてくれた職場のみなさまにすごく感激。この事実は天国。
そしてもう一つの天国。少しだけ、本当に少しだけ一歩前進というか。自分を認めてもらえたというか。1年前の自分より成長しているのかな?と確認出来る出来事があった。今いえるのはそれだけ。今年もがんばろう。そして昨年を超えよう。。。



2002年02月17日(日) 前後しますが・・・

昨日は大野くんの初主演舞台「青木さん家の奥さん」の舞台を見に行ってきました。補助席出るくらいの大反響で。もういっぱい笑わせてもらいました。久しぶりに笑ったな。ネタバレになるので当日の日記は後日アップします。こういう設定も簡単に出来るレンタル日記は本当に便利。ただ、舞台は最高に楽しかった、と言うことだけ今は語っておこう(^^)

1週間ぶりにメールチェックしたら、なんだかまたアヤシイ添付メールが届いた。開かずにそのまま削除しちゃったけど。プロバイダーからもウィルスチェック機能紹介のメール届くし。今は開かないで削除してしまえば問題ないけど、これからどんな悪質なウィルスが流行るかわからないしな。本気でウィルスチェックコンテンツ購入しようかと検討中。



2002年02月16日(土) 久しぶりに大笑い

タイトル通り、私はしばらく笑っていなかったなぁ、ということに気づいた。確かに仕事中大笑いなんて普通しないものなんだろうけど。何となく心が乾いている感じでショック。

でも、今日は笑わせてもらいました。大野くん主演舞台「青木さん家の奥さん」見に行ってきました。もう、想像通り智さんがかわいくて。基本的に男の人に「かわいい」と言う表現使うの嫌いなんだけど、それでも智さんには使わずにはいられません!泣いたり困ったりする姿にもう「くぅ〜!」って感じ(←声にならなくて表現できないくらいカワイイということ)だし。客席全体がそんな感じで、智さんが泣くたびに「きゃぁ」とも「いやん」とも何とも表現できない小さなため息というか悲鳴というかが感じられて。アドリブで言葉が出てこなくて少し困っている智さんの眉毛がますます下がっちゃってかわいいし。発した言葉があまりにも意味不明で河原さんに「今日頭の中真っ白でやってるだろ!」とか「俺たちの頭ん中真っ白にさせてどうすんだよ!」とか言われているし。とにかくもう、書いていったらきりがないくらい見所があったんだけど。
「(ビールケース)持ち上げられなかったらなに賭ける?」に「アートスフィア(会場名)」「アートスフィアをどうすんだよ!」というツッコミに対して逆ギレして「どうなると思うんだよ!!」と返しちゃうし。これには河原さんも苦笑い。他にも「なに賭ける」「3×3」とか。81ある中でなぜ「3×3」なのかが最大の謎。友達と帰りに自分だったら81ある中でどれを言う?というしょうもない会話をしてしまったよ(苦笑)ちなみにお友達は「葉っぱ(8×8)」私は「獅子(4×4)」…くだらなさすぎてごめんなさい(><)他には横ちゃんのアドバイスで「ふりかけ」とかもあったっけ。これが受けなくて智さんは横ちゃんのせいにしているし(笑)。
他にはカマキリのものまね始まって。成り行き上「交尾の後メスに食われるオスカマキリ」の真似させられて。これが大爆笑。私の今回最高のツボ。
ジャニーズタレントのものまねまで飛び出し、ヒガシや錦織さんのものまね炸裂だし。グループメンバーのものまねしろよ、というツッコミに対して「特徴ないから」と問題発言?まで飛び出し(笑)。最後には美川憲一のものまねまで披露してくれて。これがね、超似ていたの〜。智さんが美川憲一のものまねするなんて想像つかないでしょ?これをやってくれちゃうからもう最高!
最後はキレて暴れる生智さんまでみれちゃうし。普段怒らない智さんだからこのシーンが実は一番難しかったのかなぁ、なんて勝手に思っちゃったり。
生と言えば生イラストのコーナー?もあって。本当なら青木さん家の奥さんに関連したもの書かないと描かないといけないんだろうけど、本日のイラストは「元気だま」ドラゴンボールわからないと理解できないネタだけど、横ちゃんが「俺これの練習したわ!」とコメント。他のメンバー困っていたからこれはナイスなコメントではないかと(^^)
「東亜悲恋」みていないので横ちゃんの舞台は今回が初めてだったんだけど、がんばっているなぁ、と思った。「東亜悲恋」の時アドリブが結構大変、とか言ってたけど、今回アドリブばっかりの舞台でよく頑張っていたよ。
「メデューサ」といわないといけないところを別の名前言っちゃって会場から失笑が起きると「うるさい」って客席に向かって反撃してくるし。反撃できるあたり余裕あるのかなぁ?とか思えば、途中ネタ考えて黙り込んじゃうシーンがあって。河原さんに「今ネタ考えてただろ!会話に絡んで来いよ」と話振られちゃうし。この時(バレタ?)って感じの横ちゃんがかわいかった。
何だか書いていったらきりがないなぁ。ジャニーズの2人しか書けなかったけど。。。来週もう一度見に行けるのでもう少し総合的な事書けるといいんだけど…無理だろうな(苦笑)。

行きに乗り換えの駅でトライセラの和田唱くんらしき人に会い。でも確信は持てず。ここはそうだと信じた方が幸せ(^^;)終演後、友達とお茶した後アートスフィア前で岡本健一(こちらは絶対本物!)とすれ違った(やっぱ格好良いです*^^*)「青木さんー」のパンフ手にしていたから鑑賞するんだろうな。今冬のコンサートで智さんはメンバーに「見に来るなら黙ってきて欲しい」と言っていたけど。嵐のメンバーはもう見たのかな?



2002年02月15日(金) 無謀な買い物?

ポータブルMDプレーヤー(ウォークマンというのはS○NYの製品にしか使えない表現なので・・・)電池が寿命らしく、充電してもすぐに電池切れになるので思い切って交換することに。某電化店に行き、お店の人に同じタイプのを探してもらったらなんと!4400円もするの(@o@)「結構するんですね」と思わず口走ってしまったわ。お店の人によると私が使っていたタイプの電池は高価なんだそう。何だかなぁ…電池の替えに4400円も払うの、ちょっと不満。乾電池で済まそうと思うも電池ケースどっかいっちゃって見つかりそうにないし。ここはいっそのこと!ということで買っちゃいました、新しいMDプレーヤー(汗)。今度のは録音も出来るやつ。80分MDで最高320分録音できるという機能付き。ヘヘ(^^;)
それにしてもいつから私はこんな無謀な買い方するようになったんだろう?昔はもっと慎重だった気がする。だから全然お金たまんないんだろうな…



2002年02月14日(木) あこがれのランチ

・・・は、イタリアンでも寿司でもない、ちか憧れのランチはズバリお弁当。オフィス街にお昼時にワゴンとかで売りに来るやつ。制服の上にカーディガンなんか羽織って人気のお弁当屋さんのワゴンに並ぶの(笑)。いろんな職場転々としたけど、こういうシチュエーションは体験したことなくて。それが今日実現したのです\(ToT)/
お昼休みに郵便局まで「青木さん家の奥さん」のハズレ分払い出しを受けに行く途中に発見したの。カレー屋さんのワゴンで何人もの人が並んでいて。これは私が憧れていたシチュエーションそのものだわ!ということで迷わず並んだ(苦笑)。この日は超寒くてさすがにカーディガンではなくコート羽織っていたけど。お茶かサラダがついて500円。味もおいしかったし。お店の人も感じよかったので私のすっかりお気に入りワゴンになってしまった。並んでいる時にその通りにはいくつかのワゴンが出店しに来ている事も発見できたし。これで当面はランチが楽しみになりそう〜(^^)とおめでたい私。



2002年02月12日(火) だから中央線は!

と思った人、多いでしょ。今朝は信号機が故障ということでダイヤ乱れているし、動いていてもノロノロ走っているし信号停車するしで。なるべくなら通勤に使いたくない路線だよね。とブツブツ考えながら停車中の車窓をボーっと眺めていたら、富士山が見えるポイント発見。こんなポイントがあるなんて知らなかった。ささくれだった心が少しイヤされるポイントかな。
帰りに松浦亜弥のアルバムとシングルをかりて帰る。ここ数日ずっと「♪桃色片思い♪」が頭の中グルグル回っていたので1度きちんと聴いてみよう、ということで。アルバムもちょっと気になっていたからこの機会に一緒に。なんだかんだいって好きなんだよね、無敵にかわいくてドハデな衣装にカワイイ声にめちゃくちゃアイドルしている子って。何となく森高千里を連想するのは私だけだろうか?ママになったって森高さん好きだもんなぁ。ということで久しぶりに女の子の歌声を聴く(笑)



2002年02月11日(月) あれ?

3連休も今日で終わり。ずっと出来ないでいた「東京魔神学園外法帖」をやっとこの3連休にプレイする。前作同様、細かいところ良くできているわぁ、と感心しながら遊んでいたらあっという間に3連休も終了(^^;)よく言えば集中力がある。悪くいえば限度を知らない…というわけで3連休終了。



2002年02月10日(日) 当たりました

宅配便が届く。開けてみたら急須でした。そういえば年末くらいに懸賞のハガキ出したなぁ、ということを思い出す。当選品って忘れた頃届くからね、ちょっとビックリするんだけどうれしい!お茶好きな私にはうれしい当選品。お茶好きだから応募したんだけど。それにしても…もしかしたら、と思っていたんだけどよっぽど応募者少なかったのだろうか?地元のスーパーと某お茶会社共同企画とか書いてあったしな。なにより私が当選したことがその証拠かもしれない(苦笑)。
でもね、なかなかいい感じの急須で。ずばり「おいしく出る急須」っていうネーミングだし。確かにおいしい、って思うもの。いい感じに出るというか。これはいいものをいただきました。ラッキ〜。



2002年02月09日(土) ヘロヘロ〜

今週は長かった…同じ5日なのに何でこんなに今週は長かったのか?という疑問に自分で答える。まずは体調が良くなかったこと。風邪ひき、ビックリするくらいの高熱が出たりでとにかくだるかった。健康な時の何倍もの体力を奪われるから長く感じるのも納得。そして新事務所になった事への苦労もあげられる。仕事内容は変わらないのに、勝手が少し変わってくるからその対応にだけでも体力とられてしまう。例えば電話やFAXの使い方も微妙に変わるし、地域変わってゴミの仕分けも全然違うからとまどってばかり。発送した荷物が届かないとかのトラブルもあったりでもうドタバタの連続。でもね、やっぱりオフィスがキレイだし快適だからがんばれてしまう。環境って大事。そして今週は3連休だし、智さんの舞台も近いから更にがんばれそう(^^)



2002年02月08日(金) 攻略本

発売日から1週間遅れで購入した「東京魔神学園外法帖」。購入から更に1週間が経ったけど未だプレイできず(>o<)そうこうしているうちに攻略本が発売になってしまい、誘惑に負けて購入。前作「剣風帖」の時は最後まで買わないでお友達に勧められた攻略HPのみでがんばったけど、基本的に私は攻略本に頼りたいプレーヤーだから(^^;)明日からの3連休のうち少しでも出来ればいいなぁ。好きなゲームもなかなか出来ないなんて。何でこんなに余裕ないんだろう?風邪ひき以外にも理由がありそう。時間の使い方考えないと、かなぁ?



2002年02月07日(木) 新職場のいいところ

郵便局近い、大抵の都市銀行が駅前にそろっている、デパートもある、コンビニもある。とまぁ、日常生活やお昼には問題ない点。そして私が最も気に入った点は図書館が目の前にある点!早速カードつくっちゃった(^^)読みたい本は市内の別図書館にあったので取り寄せの手続きもしてきちゃった。
事務所の入っているビル内でのお気に入りは談話室みたいなところがあって座り心地のいい椅子やソファが設置されている点。朝早く着いた時にはここで本を読むのが楽しみになりつつある。給茶機も設置されていてしかもお茶の種類は3種類。濃さも調節出来るのでお茶好きな私にはたまりません。
今までこんな恵まれた環境で働いたことなかったから驚きの連続。でも私は派遣。いつまで契約が続くかの詳細は不明だけど、契約終了まで利用できる点は利用しようと思った。ハハ…



2002年02月06日(水) 発熱

土曜日からおかしかった体調が昨夜ピークを迎えた?仕事帰りに嵐の新曲を買う余裕があったのに夜になって急に熱が上昇してかなりヤバイ状況に。正確な体温はわからなかったけど(私の体温計は38度までしか目盛りがない)40度は確実。ここまで熱が出たのは何年ぶりだろう?ふとんに入るとあっという間に自分の体温で暖まり、しばらくするとお風呂状態になりほとんどのぼせている状態に。もしこれがインフルエンザなら熱はクスリなどで下げないで発熱させないといけない、というのを思い出しひたすら耐える。翌日仕事休むのも仕方ないか、と思っていたら朝になってすっかり下がっているの。なんて通勤体質な私のカラダ(苦笑)



2002年02月04日(月) 心機一転

新事務所での仕事が始まった。駅前何でもあって便利なんだけど、今までの田舎駅とは比較にならないくらい人が多いのがショックというか、人混みに疲れている自分が情けない。風邪も熱以外に本格的に風邪の症状が出てきて最悪。まだ1週間が始まったばかりだというのに。今週もつだろうか?



2002年02月03日(日) やっぱり(><)

朝目が覚めたら鼻づまり。午前中は起きあがれなくて、午後起きあがったらなんだかカラダがだるい。念のため熱を計ったら38度のラインを振り切ってた。(私の体温計は38度までしか目盛りがない)やばいなぁ、明日から新事務所での仕事なのに。休むことになったら何のために土曜日出勤したかわからないじゃん。そんな訳で1日寝ていることに。少し気分が良くなってこうして日記つけているけど、それは単に眠れないからであって…でも横になっていたほうがいいよなぁ。食欲もイマイチ、やばいなぁ。



2002年02月02日(土) 引っ越し当日

月曜から稼働するには今日しか引っ越しの日はないということで…午後から出勤してきました。時給以上の休日手当が出る訳でもないのに。こういう時派遣ってツライ。久しぶりに街へ出るということで買い物を午前中にすることに。やっと嵐の4月始まりのカレンダーとPSソフト「東京魔神学園外法帖」を購入。ゲームの方はせっかく買っても遊ぶ余裕なさそうだけど、購入しただけで安心できるし。余裕出来たらきっと遊ぶぞ!その頃には攻略本出版されているかもだし(^^;)嵐カレンダーは週めくりタイプ。みんないい表情しているよなぁ。前回のカレンダー(手帳?)は結局使わないで保存版にしてしまったけど、今回のはお部屋にかざろうか…本屋と某電化店で目的のものを購入後は薬局で目にいいと言われている使い切りタイプの目薬を購入と同時にあまりにも疲れていたのでア○ナミンを買って飲んだ。さすがに店頭では飲めなかったので(一応乙女の恥じらい^^;)お昼をとろうと入ったファーストフードの店内で一気に飲み干す。そのまま勢いで引っ越しの開梱作業に入る。思っていたよりも早く片付いた?でも朝から実は喉がイガイガしていて発熱の予感。打ち上げ(飲み会)の誘い断って真っ直ぐ帰宅。やばいな、こんな時に風邪なんて…


 <<   INDEX  >>


ちか [MAIL] [ラズベリーピット別館]



My追加 -->