地球から飛び立つ方法
 ユナ・パナソニック



 寝汗がすごい

寝汗がすごいんです。ここ4日くらいつづけて。
竹内先生は例によって良い傾向というので、そのままにしてますが。。
布団に地図がかけちゃうくらいにびっしょりで、当然ねまきもびっしょり。
夜中着替えて、また寝てます。
なのでおふとん干すのが絶対になってきました。

汗かいたぶん、かゆみが減ってるような、、?

こないだのあの暗いトンネルをやっと抜けてから、治療法がかわってきて、
今まではぜったいしなかった、肩のこりをごりごりしながらコリを取ってく治療になってます。
これが本当きもちいい。前はとにかくさするだけ。そうやって奥にあったコリがようやくさわれるとこまで出てきた感じです。
しかしほんとうすごい音します。肩もんでもらってると。
そしてそれと同時に胃がぐうぐういうんです。コリをとってもらう胃が動き出すのがよくわかる。
つまり肩こりがひどいと胃がうごかない→うまく消化できない→くるしい→消化できないものがアレルギーになって出ている、という循環みたいです。

心配している胸のコリも、いちおう聞いてみて、「左右均等にあるからたぶんコリがとれてきて老廃物が今そこにあるだけじゃないかと思いますけど、」ということでした。
でも心配なので検査はいってきます。でもまだ体調よくない段階なので治療は少し先のほうが良いようなこといわれました。まあ、なにごともないことを祈るばかりです。


2009年01月26日(月)



 木曜の体調

左腕の水がまた少しはじまりながらも、背中と肩のこりがへったので寝やすくなりました。
寝ながらすごく汗かいてるみたい。たまに出るこの寝汗びっしょりもパターン化した症状のひとつかも。
こう流れるような汗じゃなく、たぶん塩分とかをたくさん含んでるのかぺたぺたした感じのへんな汗。

でも肩こりが大幅にとれた分、起きやすくなりました。
日曜とか9時、10時には起きてお風呂は入れるくらい。前は2時から4時くらいだったから、すごく起きて何かできる時間がふえました。うれしいです。

最近よくやるのが
頭をどこかにあずけたまま、体を前に倒していると息がらくなので、休憩のときはそうしてます。そのままストレッチするとすこし汗が出ていいみたい。


2009年01月15日(木)
初日 最新 目次


My追加