地球から飛び立つ方法
 ユナ・パナソニック



 ちょうふのショーン

今日は会社の帰りに同僚のショーンの家におじゃまさせてもらいました。
仕事帰りによらせてもらうなんて、なんて新しい展開INマイライフ!

帰りに東急で夕飯のお買い物して、いざショーン家へ。
ショーンのマンションはけっこう駅近なのに、そこだけぽっかり静かなエアポケットのように空がすこーんとぬけてるなかなか良い場所にありました。

おじゃましてびっくり。センスよい部屋だー。ゆったり良い感じ。
あっという間にタイの和風パスタと冷や奴を作ってくれました。
お皿とかかわいいのだ。

話しててわかったのですが、ショーンが意外にもジャズ好き。しかもけっこうたくさんマニアックなCD持ってます。
さっそくおすすめを端から試聴。んー、良い!
そしてショーンはAmazonのように「これが好きな人はこちらも聞いてます」かのごとく次々に聞かせてくれます。人間Amazon(笑。

良い音楽とおいしいご飯でたのしい夕飯になりました。

その後、わたしもお礼!とばかりにYouTubeのおすすめをギブ&テイク。
いままでYouTube使ったことなかったらしいですが、気に入ってくれたみたいです。よかったよかった。

あっという間に時間はすぎ、もう夜もおそいのでおいとますることに。
しっかり気に入ったCDもかりて、当初の目的だったアロマオイルもわけてもらい、たのしい気分で帰ってきました。
来る時どしゃぶりだった雨もやんで、電車もすんなりのれました。

たのしかったー。また遊ぼうねー!


2007年06月01日(金)
初日 最新 目次


My追加