■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

お腹空いた!!! :2013年03月20日(水) ID:kessen3

タイトルとは関係ないですが、前々回の日記に書いてた無双の衣装の写真でも貼っときます。

・・・前々回が一ヶ月前って;





久々だからデカくしてしまった。
でけーな;

夏姫ちゃんとダブルでお市やってきたのだ〜
衣装が可愛い時の一般人の反応を初めて体験しましたが、とても心地よいものでした。
いつも殺伐としてるの多いからなぁ。

衣装のおかげで会場に遊びに来ていた家族連れとかに可愛い可愛い言われたよ!
衣装が可愛いとそれだけであんなに言われるんだね!感動したわ(*´∀`*)

ところで、急いで適当に作ってたはずなのに、終わってみたら結構ちゃんと作ってたよw
難しいけどやっぱり簡単だったのかしらね。
帯がデカすぎたけど、まぁまぁ頑張ったよね!
無双の衣装の中では秀吉ぐらいの完成度にはなったかなぁ。

私の悪いとこは、自分の力量分かりすぎててあんまり無謀なチャレンジしないとこなんだよね。
このくらいやっとけばいいだろうっていうボーダーラインが無茶しないというか。
甘いんですよね〜^^

それでも一応ちまちま上げてるつもりではいるんですけど、自分の力量分かってるのは、悪いことじゃないと思う。




ぎゃふん! :2013年03月01日(金) ID:kessen3

三國7、魏と蜀のストーリーを一度クリアしました!
全員使えるようになるにはまだまだっぽいけど。
前回の6は乗り遅れてしまって、結局PSPしかやらなかったうえに
結構すぐに売ってしまったのよ、やっぱ小さいから疲れるんで。
だから7は乗り遅れないようにやるぜーって思ってたのよねー

でも花粉症が思ったより酷くて厳しいので、
目がショボショボしちゃってゲームがなかなか進められない〜(´□`。)°゜。



ので、布買いに行ったんだけども。
というかオカダヤのセール中に行かねばと思ってて。

なんか買う予定じゃなかったんだけど、布見た途端に「これだ!」と思って買ってしまったのよ。
結構高いなーと思ったけど、20%引きだしと思ってたら、なんと1000円も値段間違っててびびった;

布キープしてたら店員さんが預かりましょうかって置いといてくれたから、
もう一度値段を見直しに行った時に同じ種類の見たと思ったら違ってたんだな、きっと。
金払う時にギャーΣ(T▽T;)てなったぜ;
1m2,980円だったわ…

まぁ1000円以上割り引いたからいいけど…
下手に預けない方がいいなと思いました。
てか最初に値段見たはずだったんだけど、すぐに忘れちゃったのかな。
ダメだね(T-T)


で、そこで予定外の出費したのでちょっとお金下ろそうかなって思ったら、カード忘れてきてたし。
アホすぎる…
前回も現金しか持ってなくて買いたいの全部買えなかったから気を付けようと思ってたのに!!

そういやなんか厄日みたいに最初からいいことなかったかも。
電車遅れてて朝の満員電車みたいなのに乗ってく羽目になったし。
遅れてる電車待ってるだけで、なんだか知らんが腰痛めたし(笑)

なんか大変だった(笑)


寝る前にちょっとゲームやろうと思ったら、結局疲れすぎててやりながら寝てたしね;
寝転んで始めたらあっという間に寝てたみたいでバカみたいだなーと。
目が覚めたら明け方だったという。
私のテレビまだアナログでリビングのテレビでやってるから超慌ててこっそり片付けたりとか。

思い出せば出すほど散々だったな日だったな(笑)
いい日記のネタになったよーヽ(・∀・)ノ




512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)