■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

苦しい〜っ :2012年10月20日(土) ID:kessen3

大絶賛便秘中だよ、おい(笑)

それ以外でも苦しいんですが、腹は減るんだよね。


あー苦しい。




お腹壊さないかなーと思って、食べたいものをガツガツ食いまくってるんだけど…
次はもう下剤出してもらお。
水分補給少ないのも原因なんだろうけど、お茶とか飲めないや。



ときメモ返ってきたからちょっとやってんだけど、
久々過ぎてなにしていいかわかんない(笑)
でもたのしー\(^o^)/

けど、無双ばっかやってたから脳内で変な風に変換されて大変だよ(笑)



たまに清正がチラホラ…

つかれたー :2012年10月15日(月) ID:kessen3

なんだか知らないけど、今日はすっごい筋肉痛みたいになってる。
なんでだー!本当にわからん・・・
何かやったかな?やってないよ!
風邪引いてるからかなぁ、とにかくすっげ疲れた(o´Д`)=з

ここんとこ、ちょっとバタバタしてることもあったけどなんとか落ち着いてきたかも。
秋になったからとか言って、イベント予定立てすぎた(笑)
いや、まだ全部埋まってないけど、秋ってこんなに簡単にどんどん予定埋まるものなのかー(笑)

まぁ行ける時は行っておかないと!って感じですよね。
ぐいぐい来てくれる人にはこっちもすごい乗り気になるから、予定があっという間に埋まるー
逆に、会いたいけど連絡していいのかなー><って感じの人には遠慮しちゃう。
きっとお互いそうなんだろうけど、そうなるとやっぱり目の前の予定とか優先しちゃうからなぁ。

そうやって音信不通にはなりたくないのだけどね。
でも今はコス優先になってしまう。だって私先月誕生日来たからね!
まだこの年になってコスしてるとはさすがの私も思わなかったよ。
それに、歳関係ないとは言ってもだね、普通に体力的に怪しくなってきてるし(苦笑)
ばばあになってもやりたいとか思ってたとしてもだ、いつ行けなくなるかわからんのだよ〜
若い子達に混ざってキャッキャしておけるうちは、優先しとこう。
あと家族も優先したいので、結局てんやわんやである。

衣装直したい、作りたいのに、時間が取れない・・・
前のように勝手に深夜作業出来ればいいんだけど、ジムも行かなきゃならんし、何気に大変><



ジムといえば、夏にアイスを食いまくってたせいで、体脂肪率がまた戻ってた。
いや、戻ってたどころか、増えたよね(゜´Д`゜)
腕とかヤバいくらいぶよぶよだったのとかは、なんとかひどいのからは脱したし、
本当に酷かった時よりh確実に締まってきてるんだけど、増えてたよ!!!!

よくよく考えてみたら、去年アイスが食べられなかった反動で、今年は1日に何個も食ってたからな。
ハーゲンダッツとかサーティーワンとかも年に数回しか食べてなかったのに、月にどんだけ食ったんだよwってレベル。
そりゃあ太るわな。

秋も美味しいもの多いし、頑張って我慢しよう(´;ω;`)
ついでに外食も最近、多いよな;あーあ。

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)