■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

イベントいってきたー :2012年03月23日(金) ID:kessen3

日曜にかよちんと川口のイベント行って来た。
車で行く方が近かったので、連れてってもらった!
今は足に力が入らないから運転出来ないけど、良くなってきたら練習コースとしては良い感じの距離だから、
次があったら自分で運転していきたいなー。

でも会場近くで事故があってびびった。
車がひっくり返って、立っていたよ……
どうやったらああなるんだろう?
地面に斜め45度で突き刺さってる状態だったよこえー(震)
その割にあまり大袈裟な感じじゃなかったなぁ。謎。




会場自体は広くて参加者もそこまで多くなかったんで、のんびりまったり遊んできた感じ。
ただ結構雨が降ってしまってあんまり外にいかなかったんだけど。
いや、雨というか、寒いほうが厳しかった><

他の参加者さんは頑張って外で撮影してる人多かったけどね。
零式が多かったよ。というか、大型合わせだった様子。
ちなみに私は体験版は結局全部出来なかったです。なにあれ難しいよ!
FFあまりやらない人には優しくないゲームだと思いました…(´・ω・`)ショボーン



で、うちらはバクマン。とテニプリをやってきたよ!
初出しのバクマン。と数年ぶりのテニプリ…;

まぁ、深くは語るまい。
ただ吉田氏が好きです…!また子安キャラ(笑)

 

かよちんのエイジは可愛かった。
そういえばおニューレンズで最初に撮ったの、平丸だw
まさかコレが最初になっちまうとはな。



お互いを描いてみた。
字が間違ってる!(笑)



テニプリ〜氷帝だよ

 

ほんと、久しぶり!懐かしいよー!!
何気にアニメ始まる前に青学ジャージ作ってたんだよな…懐かしい…




忍足ヅラ持ってきてくれたので、やった!
クラフティボーイ。
でも頭のデカさ違うから、私かぶったら長さが足りないよー


もっと変なツーショあるんだけど、笑死してしまうからやめときます。
でも楽しかった!
今度はジャージもやろうw
なんか未だに色んなジャージ持ってるから出来るよ;




そして、ときメモGS3に案の定はまってます。
すごいよ!てか全部クリア出来る気がしねえ。なんだこりゃ!
どれだけやればいいんだ…確実に廃人になるわwww
1stのコレ出ればいいのにとか思うけど、心臓が持ちそうにない。
ヒムロッチ…!!

文化祭は行きたかったけど、このテンションで行ったら散財してたと思うので行かなくて良かったです。


そうそう!
無双コラボのカード、ダブってる奴を弟に託していたら、佐和山が半兵衛になって戻ってきたъ(゚Д゚)グッジョブ!!
これで一番欲しいの手に入ったからあとはもう何出てもいいかな。
あ、稲ちんは欲しいです^^

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)