■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

明日 :2011年06月25日(土) ID:kessen3

明日はジョイポリスに行ってきまーす!
久々で、最後のおねがいブルーやってくるよ〜
あと一回くらいやりたいなーと思ってたとこでブルーいなくなるんだもん。
参っちゃうわい。
やる機会を失ったから前回やってからいつの間にか1年半近くやってなかったみたい。
ジョイポリス自体が久しぶり過ぎてオバチャン丸出しなんだろうな(笑)
カイブ見たら参加者が200人越えてたんだけど、毎回そんな感じなのかな?

ところで、今朝起きた時はなんでもなかったのに、
一時間くらい経ってから急に右耳の下が痛くなっちゃってよ〜
触ったらなんか腫れてて、念の為病院行ってきたんです。
結局、肌が弱いから耳の中も少し傷ついて、っつーことでした。
ちょこちょこっと薬塗ってもらって終わりだったんだけど、
かなり腫れも引いてきたみたいで念の為行ってみて良かったです。

そういやちょうど私が診てもらってる時に待合室からすごい音が聞こえて、
後から聞いたらおばあさんが突然倒れたらしいんだけど超焦ったよ!
人間、倒れるとあんな音するんだね…
幸いその後は何もなかったらしくて良かったよ。超びっくりした!

わかっちゃった…! :2011年06月24日(金) ID:kessen3

最初に言っておくけど、ファンの人いたらゴメンナサイね。


私、どーにもこーにも意味わかんないけど、向井理が好きじゃなくてですね、
テレビで見るたびに「やっぱ好きじゃないんだよなぁこの顔」って毎回思ってて、
本当に毎回毎回見るたびに思ってるというか口に出して言うくらいで
なんでこんなに気にくわないんだろうと思ってたのさー。
イケメンでもないしなんなのコイツとか思ってて、とにかく気にくわないわけよ。

そのわけがわかりました。超びっくりした!


cureに載せてるくのいちの写真で、めちゃくちゃ似てるのがあったのだよ(笑)
なんか気にくわない顔だと思ってたら、自分の顔に似てたっつーオチ。


いや〜昔のだからあんまりガッツリメイクしてないから余計なんだけど、
あの一枚はすごく似てると思った。びっくり!
今は何故だか2ヶ月くらい前から完全な二重になっちゃったんで似てないんだけどさ。
なんだか知らんけど、最近二重になりました(笑)
以前は完全な一重だったのが、たまに二重になる時とかあるくらいだったのに
最近気付いたら勝手に二重になっとったよ〜
面倒だからアイプチの類は一度しかやったことないし、本当に何もしてないよ。


でもまぁ何にせよ、今まで似てると言われた人はだいたいこんな系統だと思う。
わからないでもないけど、これは撮られた角度だろうな〜この写真しか似てないし。
なわけで気になった人は見てみるといいよ(笑)
おこがましいと言われようが、私は向井理はイケメンとか思ってないので悪しからずー。
てか似ててムカついたくらいなんだしな。
キャラ似てるの言われると嬉しいけど、何故だか芸能人で似てる人いるのは不快なんだよね。

なので気付いたから余計気にくわねーって思ってしまうんだろうな。
最近良くテレビで見掛けるからいちいちそう思うのがめんどいや。

豪快! :2011年06月22日(水) ID:kessen3

スーパー戦隊見てきたよ〜、映画。
思ってたより女の子一人の客が多かったよ。
親子連れが数組いたけど、小さい子が多かったのにマナー良すぎてびっくりした。
凄い静かでお行儀良かった!
あのくらいのちびっ子たちはもっとうるさいもんだと思ってたよ、すまん。



で、感想ですが、ちびっ子向けじゃないと思う(笑)
あれでいいのか…?う〜ん…

戦隊好きな大人は楽しいと思うんだけど、どうなんだろなぁ。
戦闘ばっかで、私は殺陣見るの好きだからいいけど、どうよ?という感じ。
見応えあったけど、ちびっ子たちにはどうなんだろなぁって。
見てたちびっ子達が静かだったのは、どういう意味なんだろうか。


どうでもいいとこなんだけどテレビ見てても気になってて、
映画でもやっぱりすごく気になったのが、
ワルズギル様の手首のビラビラしたやつが腕動かす度に指に絡まっているのがさ!
あれどうにかならないのかなぁ?絶対に指に絡まるんだもん。
指差した時とかもいつも絡まってるから気になって気になって仕方ないです。
きっと今後もずっと気になりながら見ると思います、私。


あとさ、我が家なんで出てるの?
「お笑い芸人我が家」の役ならいいんだけど、普通なんだもん。
何故にお笑い芸人使ったんだ。
それだけが不満。



他の人の感想見てると、号泣したとかあったんだけど、
私は泣きませんでしたー。どこで泣くのかな;
ちょっとよく分かんないや。

ちなみにゴセイジャーは見てなかったんで
今回初めて見たけど、変身後の唇がダメだ〜(>_<)
もう一回くらい見たいかなとも思うけど、
金払うなら見なくてもいいかな、くらいな感じ。
EDは何回でも見たいです。あのEDはいいね〜


そういえば、古い戦隊の誰とは言わないけど、変身後の腹がさ!
オッサンの腹…;ブヨンとしてたー




>やまださーん!

超お久しぶりです!お元気だったー?
なんつーか、オタクはオタクを呼ぶというのか、そういうもんなのかなぁ。
特に害ないけど得体が知れないから怖い><
そいや私、5ヶ月くらいアキバ行ってないよ、すごくね?笑

舞台BASARA〜っ :2011年06月13日(月) ID:kessen3

またやるのねん!
映画は見に行けなくてもいいかなくらいなんだけど、舞台は絶対に見に行きたい!!
行けるかな〜
てか前回とか超余裕でチケット取れたんだけど、
今度のは3だし最近の様子見てると難しそうな気がする…
実写に興味持ってくれなくていいから!
あと蒼紅共闘の方もDVD欲しいな。
最初のと比べて殺陣がすごいよくなってたから欲しいんだよね。



あっ
きのうはオンリーお疲れ様でした!
実に4ヶ月振りのイベントでしたよー
やっぱ楽しかったなぁ。イベント自体はちょっとアレだったりしたけど。
無双とBASARAばっかだったけど、BASARA3途中過ぎるからわかんないキャラいっぱいだった。
…もうちょっとやるべ。ついつい無双ばっかやっちゃう。
でも今は逆転検事2やってます。楽しい〜っ
けどやってる最中によく寝る(笑)

きのうのレポ(とゆーか日記)はまた後で。
今、これまた4ヶ月ぶりに温泉来てます。すっげー久しぶりヾ(^▽^)ノ

久々のイベント! :2011年06月11日(土) ID:kessen3

うわー、4ヶ月振りみたいですが、思ったより早く動き出したな(笑)


ひとまず今の所行けそうなので参加しますっ

ただ問題なのが雨なんだよね。
動けるようになったからこそ気を付けなきゃいけない事が、
今の私にはたくさんあるので、あまりにも降ってたら諦めるかな><



って今すげー雨が降ってる音がして目が覚めて眠れなくなってんだけど、
日曜はどんな感じなんだろ。
せっかく行けそうなんで、ここまで激しく降らないで欲しいよ〜



衣装も新しく出た方の設定にする為に少し手を加えなきゃならんのだけど、
あの若干の変更やめてくれ〜
小さすぎてわからんけど、きっと家紋だと思うので加えます。んもー!
あ、でも帽子なくなって家紋加える程度なら良い方ですね!って思わんとな



でも本当に改めて見ても頑張ったとこが伝わらない衣装だなぁ、全く(笑)
時間ないから手を抜いたのに、あとちょっと!から完成までがどえらく時間かかって、
自分でもなんでこんなに時間かかったのか結局わかんないから納得いってないんだよね。
ただ見た目は頑張ったはずなので、また着る機会あって良かった!


とゆーわけで没衣装半兵衛で行きます。
去年と同じだけど帽子ないから、着てみたら去年とは違う感じになりそう。
あの帽子は可愛いんだけど、私には激しく似合わんので助かるわ。

ぎゃー :2011年06月09日(木) ID:kessen3

たぶんもう10年くらい前になってしまうと思うんだけど、
よくテニコスしてた頃でTFTに行くと必ず見掛けるおっさんがいた。

カメコって感じじゃないんだけど、妙に目立つんで見掛けるとみんなで観察してしまってた。

半袖シャツにベージュのチノパン。シャツはズボンイン。
ケツが妙にプリッと上がってて、荷物はセカンドバッグだけ。

たまに使い捨てカメラを持っていることもあったけど、
だいたいケツをプリッと上げて会場の真ん中でじっと止まって、
親指噛んだり、鼻くそ食べてたりして、何しに来てるんだろうと思ってた。



だんだんTFTに行かなくなってきて、それからしばらく見ることもなかった。

だから存在なんか忘れてて、いつぞやの謹言に向かう為に階段を昇っていた時、
目の前にあのプリッとしたケツのアイツが現れた時は本当にビックリした。

いつものシャツにチノパンの変わらない姿で、思わず理央さんに
「ケツプリがいたんだけど!」って興奮して電話まで掛けた。

その後はやっぱりTFTとか行かなくなったんで見なかったんだけど、
ある日理央さんから「ケツプリが○○にいたよ!」と連絡が。

まさかの地元に出没したらしい。

その後も何度か地元で見掛けたという理央さん。


今でもたま〜にテニプリの話になった時にケツプリの話になったりはしてたけど、
イベントでは見掛けることもないからまた忘れてた。




で、今日。
近所の某カ堂に買い物に行ったら、そのケツプリがいたの!!!

まさかの地元の某カ堂!

あのシャツ!あのチノパン!ズボンイン!

そしてあのプリプリとしたケツ!!


なんも知らん一緒にいたオカンに興奮して「ケ、ケツプリ…!!」って
↑の説明をバババーってしたら、私は入口でオカンと別行動してしまったから気付いたのは用事が済んだ帰り際だったんだけど、
入った時からずっと気になってたらしい。

やっぱ特殊な雰囲気だもんな。見ちゃうよな、うん。

その後はどうしたのか分からないけど、
相変わらずイベント会場で見掛けてた感じの挙動不審っぷりで、
手ぶらで何しに来たんだろうとまた思った。

とりあえず理央さんには速攻メールしといたよ。
返事が気になる。




てか、どうでもいい他人にこんなに偶然に遭遇すると怖いよ。
あ。ケツプリばっか言ってるけどちゃんと顔も覚えてるよ;

髪の毛切った :2011年06月07日(火) ID:kessen3

結局、さっき「うわぁぁぁああっ」ってなって、自分で切ったよ。勢い。
けど、ウィッグ切るのも一分ともたず嫌になる私なので、
自分の髪の毛もそんな感じで、ちょっと切ってイライラしてきて終了。
でも少しでも良かった、少しだけどサッパリした。少しだけど。
前に手塚コスしてた時は髪の毛セットしながら自分で切ったりしてたんだけど、
今長さが微妙だからかえってやりずらいんだよねー。


ところで弟がコミケ受かってた(笑)
突然封筒来ててびっくりしたんですけどー。
聞いたら天下のけいおんスペースらしいよ。
何するんすかね?
すごいなー、ハマった勢いが私の知ってる限り一番なんじゃなかろうかね。

うをっ6月だー! :2011年06月02日(木) ID:kessen3

早いなー。
今年もあっとゆーまに過ぎ去りそうな予感。

今日も雨でじめじめしてるけど寒いのに、明日からまた気温上がるみたいねー
はーやだやだ。


髪の毛も気付いたら結構伸びっぱなしになっちゃって、いい加減に美容室行かねば〜
けど去年から髪の毛の傷みがいよいよ激しいので、パーマもカラーもやるの控えてるから、
ただ切りに行くだけがなんか勿体無いっつーか、めんどくさい。
自分で切るにはちょっと中途半端だし、本当にめんどくせーわ。
あーあ、相変わらず女として終わってるよね。まぁいい。



んで、12日の戦国オンリーは行きます!
久々のイベント〜!コスもやる予定だよ。
去年と同じ半兵衛没衣装。
そしてまたかよ!って感じなんですが、翌日から久々に温泉旅行も行こうかな〜と。
イベントも温泉も2月頭に行ったきりなので、メッチャ久し振り!
特に腎盂炎になって風呂禁止でシャワーしか浴びてなかったんだけど、
解禁になってもなんか怖くて全然湯船には入ってなかったんだよね。
マジで久し振りだわ。

けどイベント翌日の旅行、復帰直後にいきなり過ぎるだろ;
でも結構色々とストレスも溜まってたし、どちらも楽しみなので
久し振りの気分転換にはハードだけど、楽しみだー!
まだ予定なので急に行けなくなったりするかもだけど。


あとはゴーカイとBASARAの映画だね〜
一応見に行くつもり!

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)