■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

妄想がいっぱい :2010年08月31日(火) ID:kessen3

今日も暑かったですね。気付いたら暑さでダウンして寝てました。衣装やってません。
うわ…やらないと!やらないとーーー!!
でも脳内シュミレーションでは、

9/1〜9/4でルイーダ完成
9/5菊ちゃんと遊ぶ
9/6〜9/17で濃姫
9/20〜9/24はオイラの誕生日とかお墓参りとか写真撮影練習とか
9/25〜9/26が京都、9/27〜9/28で弟が前々からセッティングしてくれてた伊豆旅行

とむしろ連休辺りからのが大丈夫かなってゆーそんな感じです。
てか衣装に関しては本気出せば全然余裕で終わるんだよ、本気を出せば。
早く本気を出したほうがいいと思うんですが、何しろ夏バテでまさかの残暑延長とか勘弁して!
夏は嫌いじゃないけど、体力落ちるからダメだぁ〜
てゆーかまたイベント遠征後に旅行とか、アホか。

そういえば、ゲムショの更衣室、始発から8時くらいまで開放とか何事!?うける!
そこまでしてゲームもコスプレもどっちも堪能しようなんて思わんわ。
ブース回るの頑張るよ。
今回は土曜に頑張ってブースめぐりですな。
ドラクエコスは結構動きが取れないから、土曜に頑張っておかないと〜。
だから今回は無双はおなごにしたの。動きやすいからね。
去年は筆頭で頑張って回りすぎたら、もともと目が悪いのに片目だし、
ブースの方って暗いけど、チカチカするし、実は密かに相当左目がおかしくなってたのでした。
無理しちゃいかんね。


あ、そうそう!ときメモの攻略本買ったよ〜
結局やっぱり全員のイベント見てないから、ガン見したのはニーナんとこらへんだけ。
やっぱすごいボリュームあるなぁ。
って、そーいやときめき修学旅行だめだったー。あー…あとちょい!だと思う。
やっぱりリロードしまくらなきゃダメなのかなぁ。
あと1年の時から柔道部でスタンバってないとダメっぽいな〜。やりなおしだー!
といってもDS本体ないからね、大人しくちょっとづつでも衣装やるよ。
あー!!ライオンボード使いたいーーーっ!鎧ーーーっ!!(笑)

大復活祭り!!! :2010年08月30日(月) ID:kessen3



となで出来なかった義姉弟やってきたよ〜。
今回妙なとこの更衣室だったけど、やっぱり着替えとメイクがいっぺんに出来るのはいい。
でもやっぱり暑いな〜。思ったより暑くなかったけど、やっぱ暑いからかなり早めにくたばった。
稲ちんは肌の露出がまぁまぁあるから大丈夫かと思ってたんだけど、
首周りがすげー汗かいて、ツツーと伝わる感触が気持ち悪いのにパッと拭えないとこがですねッッ!!!

   

そして、この格好にもかかわらず、この場所で、ふたりして蚊に刺されまくった!!!
痒すぎるなんてもんじゃないよ!
ストッキングとかズボンの上から刺されまくって痒くて痒くて大変だった。
着替え終わって数えてみたら、軽く10箇所以上刺されてた。片足が。怖い;
しかもストッキングのとこらへんだけなので、足の甲と膝周辺だけでですよ。おおおぉぉ…

さらに大復活です!これはもうお祭り騒ぎのレベルです!!
汗疹様大量発生です!!!!!

た、たすけろ……
せっかくバサムネ大量汗疹祭りが去って行ったと思ったのに、復活しちゃったよ。
んもーすんげえの。ライオンで作った鎧のとこ、そのまんま汗疹出来てる…ギエー!!
やっぱりね、暑くても頑張ってやっちゃいけないんだよ。
暑い日は鎧着ちゃいけないんだよ、うん。ダメ、絶対。

また自分じゃ届かない背中とかオカンに薬塗ってもらっていました…
いい大人が全くこんなに全身に汗疹作ってるんじゃないよ。
去年までは汗疹とか全然出来たことなかったんですけど、なんかおかしくなってきてるんだな。
とにかく来月の濃姫もルイーダさんも肩丸出しだからその辺の汗疹をさっさと治さないとやべー!
一番見えるとここんなに真っ赤になってしまって、さすがにここはカユイよりも恥ずかしい><



そうそう!
来月のゲムショ、ドラクエ9を4人でやれることになりまして!!超うれしー!
メッチャやる気出てきたよ!だって宿屋の4人揃うんだよッ
なので勢いでDS本体も修理に送りました!
うをーーーっ遊んでないで衣装やるぞーーー!!!!!
楽しみですよね、あ〜嬉しい!
もはやゲムショでのドラクエが毎年恒例になってますよね、うちら。
ドラクエってさ、時期外れてても気楽に出来るとこが嬉しい。さすがドラクエ。
もう8月も終わりなのでいい加減にスピード上げて衣装やらなきゃならないので、
あいちゃんとまたお互いに出来たとこを逐一写メ送りながらお互いに鼓舞しよう!ってことになったよ。
頑張ろーっと。



って何コレ!?すげえええええええ!!!


笑いすぎて汗かいた。

暑い :2010年08月25日(水) ID:kessen3

くそ…帯の模様を描いてるんですが、最近やたらと使いまくってるミスターカラーで着色してるんです。
あのガンプラ塗るやつね。あれ安いしいっぱい色があるし、いいんだよね〜。
武器とか稲ちんの鎧とか色塗ってるのはあの種類で、試しにそれで色塗ってみたら
金色が布用の塗料よりもいい色になったんでそれ使ってたんだけど、
結構な勢いでなくなってしまって、さっきわざわざチャリでヤ○ダ電機まで行って来たんだけど、
ありえんことに金色だけなかった…!!!!!泣く!!!
何しに行ったんだ、わざわざあんなとこまで。
往復50分かけてチャリで行ったんですが、汗という涙をダラダラ流してそのまま帰ってきましたよ。
何上手い事言ってんだ!

なのですっかりやる気が落ちた…
てかね、こないだ一度作ったの気に入らないからやっぱ作り直したんだよね。
それくらいのやる気はあるっぽいんですけど、でも買いに行かなきゃ進まないっ
一番分かりやすいのアキバなんだよな〜。はーあ。
アキバまで行くなら新宿まで行ってオカダヤも行きたいけど、
まだ買うもんもっと色々出てくるだろうから一気に色々済ませたい。
ダラダラはしたいけど、そーゆーとこは要領よく行きたい矛盾だらけな私。
どうしようか考えないと。
…そうやって考えてる隙に行ってきたほうが早いんですけどね、行くのに金かかるから迷ってんですよっと。


とっところで、あのですね、ニコにGS3キャラの起動ボイスのがあったんで聞いてたんですけど、
草尾さんの破壊力がパネェッス!!!!!!!どうしよう!!!!素敵過ぎる!!
改めて草尾ファンだな、私は。とか思いました。
藍沢先生じゃなくて、あれはもはや私にとっては草尾さんだ、草尾さん。うん。
ちなみにヒムロッチのは好きすぎて聞けない。
途中まで聞いて耳がおかしくなりそうなのでやめました(笑)
子安もいい仕事しやがる、チクショウ。

それにしてもどのキャラのも、みんなのコメントが面白すぎる…ぶふっ
みんなすごいよねー。テンション高くて面白い。







明日起きたら三成になる方法 :2010年08月24日(火) ID:kessen3

は、腹ッ…!腹が痛いッ!!!
ばくしょうしすぎてはらがいたい!!!!!
なんだなんだなんなんだよ、「明日起きたら三成になる方法」って何!?(爆笑)
てゆーか、そんな検索ワードにひっかかってる私の日記って何さ!
明日起きたら三成になる方法って…三成になりたいの?なんなのなんなのなんなのーーーーっ
誰だコレ、こんなん検索してるの!あるのか?そんなのあるのか???




それにしても暑いのダメすぎる〜。衣装進まない!
けどドラクエとときメモ進んでる…;
バテて動けない今のうちにやっとくに限るんですが、
目も疲れるからあんまり長時間出来ない悲しいオタクです…
そして来月になったらDS本体を修理に送ります、やっと。
衣装つくりに専念するっ!頑張るっ
今月末くらいにGS3の攻略本が出るんで、それ出たらまたゲームやりたくなっちゃうよ〜
とか思ってたんですが、たぶん攻略本見てるだけでニヤニヤ出来るので大丈夫そうです(笑)

なのでまたニーナ一途ルート始めちゃった♪
目指せ!ときめき修学旅行ッ!!
なんでスチルないんだろうな〜。573さんドSですよね、ホント。
しっかし今度から北海道行く度に色々思い出してしまいそう。
小樽とか良く行くから、あのルカの話はマジで勘弁して欲しい。泣きそう。
てかゲームやっててあんなに号泣したの初めてで、本当に573さんってばドSー。
この私がアレだけ泣いたんだから、きっとマジパネエ数の女子が泣いたと思うよ、うん。
思い出すだけでも泣けてくるから勘弁して欲しい。あーやだやだ。

それと、自分の誕生日用にと予約してた(失笑)DVDが発売延期だと…!?
まったくドSな573さんですよ。
でも延期になったなら発売される前になんとか出来る限り多くのイベント見ておかないとな。
実は、最初からちゃんとやったこと3回しかないんです。
主要メンバーとキューティー3と草尾さん(あの人はもう草尾さんでいい!)をクリアしてて、
何人かは数種類のエンディングを見ているわけなんだけど、最初からやったの3回だけ…
途中データからやってしまうことが多いので、好き状態になる前のイベント見てない人が多いという;
ルカとニーナだけ最初からやったんです。
なのでこの2人だけイベントスチルは全部あるんだけど、ほかの人ほぼない!(爆)
こんなとこでも面倒臭がり屋な性分が出てる私。

あ、そーいやアレ買っちゃったんだよ、だってニーナのマウスパッド…!!!!!
ニーナめ、完璧にやられまくってるよ、くそ(笑)
次回はニーナの魅力を語りたいと思います。←いらんわ











それから「宣伝しても大丈夫ですか!?」って聞いてから
んもーすげー時間経っちゃって。
てゆーか、発売されてからどんだけ経ってるんだ!って感じなんですが、
なぜかお世話になっていて、ファンの皆様すみません!な
柳ゆき助先生が作画担当している「鴉〜KARASU」という漫画の第1巻のCMです♪
1巻発売されたのもう6月とかだったんですけど、
わざわざ連絡頂いたのでちゃんと発売日には買ってたんですけど
色々あって以下略で今更になって本当にすいません!(滝汗)
しかも2巻は10月頃と伺いました。ホント、何やってるんだ私ーっ

知ってる人も多いかと思うんですけど、あのD-BOYSがやった「鴉」という舞台のコミック化をしたもので、
私は舞台は見なかったけど、漫画見る限りではきっとフツーにカッコ良かったんだろうなーと思いましたよ。
たぶん「あーこーゆーのゆかさんホントに好きだよね」って絶対に思われるね!(笑)
左の画像から作品紹介サイトに飛べるんで、是非見に行ってください!
興味のある方は下のほうからポチッと購入してみてね!

ボキャブラリー少ないので上手い事書けないんですが、
今から続きが楽しみで、今後の展開がとても気になります><
とりあえず、あいちゃんがきっと、いや絶対に(笑)細谷さんが好きなタイプだと思うんで、
今度勝手にプレゼントしておくつもりです。ふふふ。

また2巻発売近くになったら宣伝しときますw
…今度は忘れんようにしよっと。






わああああ :2010年08月21日(土) ID:kessen3

今日浅草行ってきた。久しぶりー。
去年三度笠買いに行ったぶりかな。
ほんとは衣装やりたいけど部屋暑すぎてダラダラしてるだけだから出掛けたー。

てか夏休みの土曜日だし人多すぎて疲れた!うまく歩けないんだよ。
でも安いサンダル買えて良かった〜足デカいからピッタリ入るのあるとすぐ買うよ。
サイズデカいから余ってるみたいで安売りしてること多いから助かる。
けどその代わりにデザインなんて気にしてちゃ手に入らないんだぜ。

あとはこれまた安売りしてたリラックマのタオル2枚買ったぞ。
あ、そーいやリラックマ7周年の本も買った!何気にリララー。リララー?(笑)
うち来ると出てくる食器やらクッションやらリラだらけなんだよ、それでもまだまだ。


そんで急遽明日からまた温泉行ってくる!宇都宮らへん?
知らないよ、さっきオカンが代わりに行ってきなよっつーんで決まったからさ。
弟と行ってくる(笑)
宇都宮で餃子食う!たらふく食う!
やっぱ自分で作る餃子美味いけど200個くらい作らなきゃならんのはしんどいから
たまにはお店でどーんと食いたいもんですよね。
餃子は一気に30個くらいは食いたいです。楽しみだ…!
食べる時と食べない時の差が激しい私。
仙台で牛タン定食食べた時におかわりタダだったから、
ご飯2回おかわりして3杯食ってたらドン引きされた(笑)
3杯で我慢しといたのにー。
とゆーわけで食う時は食うのでガッツリ食ってくる!


そんで疲れすぎて帰ってきてから寝てた…
足が疲れすぎてなんだかおかしいよ、たすけてー!
でもまた作業出来なくなるから今日は帯ちょっと進めなきゃ。
アイロン出したくないけどやらねば。はーあ。
またケータイから更新だよ。パソコン使ってねー。
オタクらしくサイト巡りしたい〜。早く衣装作って同人サイトさん巡って夜更かししたいよ〜

思い出し日記 :2010年08月16日(月) ID:kessen3

とりあえず、となコス1日目と3日目の写真だお。

この人相変わらず、てか私相手でもおなごとツーショだといつもより男前な顔になるんですね(爆笑)
「抱いてあげようか」とか幸村の格好で言わないでよっ!(笑)
幸村様はそんなこと言わないんだよ〜〜〜っ
と反論すると「え、そう?」とか言ってきてしばらく言い争いになるウチラ健在。



3日目はやりたいもんを勝手にやってました〜。みんな自己満足なり!謎の3人。
あいちゃんが信州土産持って来てくれたの!


早速食べた(笑)すごい美味くてその場で4枚くらい食っちったよ。どーもあんがと!
そーいやこの手の制服キャラやると、着替えてウィッグ被る前に「こーゆーチャラ男いるよね」って毎回言われるんですけど。
せめて「こーゆー男子生徒いるよね」くらいにしてくれないですかね…
あ!色白いからちょっと日焼けメイクしたら、ちょいとやりすぎたかも。

あっ!あとですね、あの時はいっぱいいっぱいだったんだけど、声掛けて来てくれた皆さんがみんな嵐サンで超萌えたwwww
「チョリソー」「マジパレード」とか普通に使ってんだ!ってにやにやした。
……やべぇ、嵐サン大発生だぜ!(笑)
本当に周りにときメモやってる人がいなくてだね、ちょっとだけどお話できて楽しかったんだい。
1度しかやらねーかなとか思ってたけど、やっぱもっとやりてえなー。



そして遡ることかなり昔の話。
理央さんと飲みに行ったー。DS持って行って、ときメモGS3を見せました。
隣の席の人に覗きこまれたりしつつ、ニーナの魅力を語ったんだけど
「ちょっとコレ、どう聞いても私市だよ;私市の顔浮かんじゃう」とか言われた。バカな!(笑)
その後、ヒムロッチを見せてあげてたら、変なテンションになっていって
GS1も持ってたのでヒムロッチのエンディング見て2人で「うわあああぁあああwwww」ってなった。
結論。ヒムロッチには敵わない、うん。
それからテンションますますおかしくなって、ケータイでブリミュ動画探して大音量で鑑賞。
カタルシス覚えようとか言いながらカクカク不審な動きをして撃沈…難しい…
店が閉店になったんで変なテンションのままカラオケへ。
ブリミュ歌いたかったのに、あんまりなくてがっかりしながらもうひとつの地上ばっか歌ってた。
無双のキャラソンもあったら歌っていいよって言ってくれたのに、あったのが織田と伊達だけという…
どっちも歌うにはなんとなくアレだったんでやめときました。
気がついたら朝だったんでお開き。地元だと気楽でいいです。


そして7月の終わりTDCに行った時に誕生日プレゼントでとある筆頭いただきました!
欲しいなーとか思ってたんだけど、買ってなかった例のアレ。
まだブツ写真撮ってないので今度!
去年理央さんがくれた筆頭パズルも完成してから写真とってないから一緒に〜。
相変わらず好きなことは好きだけど、いや好きだからか?
アニメバサラは2話までしか見てません…ゲームも買う気ないです。
バサラ離れ続行中。
…やっぱりテニプリの時と同じ状態になってますよ。とほほー。



夏おわり! :2010年08月15日(日) ID:kessen3

となコス1日目と3日目に行って来ました。
となはもうダメだな。行く度にムカムカする〜。
1日目2人ともあまりにも頭にきたので、2日目は参加やめて週末豊島園に行くことにしたよ!
今日は着替えるのに楽な衣装だったし、武将以外久々でやる気が満々だったから行ったんだけど。
本当に色々楽で、フツーの服はいいですね!
ここ最近で一番たくさん写真撮ったかも〜。動くのが面倒じゃないから頑張れた!
でも本当に撮らせてもらっただけなので、こっちから名刺出すことしなかったんで、
撮影許可ももらってないので、身内で楽しみます。
今日はニーナだったから、けいおんの子たちをナンパしまくりました!なんて気が楽なんだ(笑)
って、弟がけいおん好きなので撮ってきたんですけど、まぁまぁいっぱい撮ったかも。
みんな可愛かったー!おなごはいいね!
おねランも2組いたし。撮らせてもらったけど、自分もやってましたって言って、こなかったよ(笑)
あとは狭いから撮りたいなーと思っても撮れない人も多かった。

てか話戻すけど、なんなのアレ。狭すぎるーっ
荷物置き場の状況見てると、いつもより少ない気がするのに、中の配置悪すぎ!
もうとなコスも行かなくなるかもねーって話してた。
そーいや1日目はくのいちだったから、室内寒くて風邪引きそうだった;
でも外出ると暑くて汗かくし、どーしたらいいんだよ。困ったもんです。

それにしても、ウチラはほかの皆さんといつもタイミングが合わなさ過ぎて、寂しい…
2日間ともやる日間違えたよねーみたいな。
今日なんてどっかの誰かに会うなり「なんできのういなかったの!?」って怒られたよ。おーこられた〜♪(笑)
でもときメモ出来て良かったです。
久々に無双以外ですんげーやりたかったコスだから、良かった!
それにしても本当に動きやすくて、動きやすくて、動きやすくて、
動きやすくてさ〜…制服マジパネェって思いました(笑)


そんなこんなで夏終了!
構ってくれた皆さん、どうもありがとうございました!
オタクとしての夏は過ぎたけど、まだまだ暑い日は続くから頑張らないと!
で、来月のゲムショは新作2着なので頑張るぞー。そろそろ動かないとね。
珍しいことに、私もあいちゃんも2着ともおなごだぞ〜〜〜
鎧とかないから、心が折れそうなんですけど…
最近ライオンボードで鎧作ってなくて、なんか、なんかこう、もやもやする(苦笑)
やっぱ信長の衣装作りたいなー。
これ作るなら黄金聖衣は捨てなきゃって感じだけど、もう次に着る機会がなかったとしても捨てるのは厳しいー!
もうひとつ部屋があれば改造して組み立ててオブジェにして置いておくのに。
我が家に射手座が!…憧れますね。


写真とか前回メモしといたのは次回以降!
どんどん増えてく…;





アレアレ :2010年08月11日(水) ID:kessen3

今月の日記まだ2回しか書いてないので参上!
しかし腹が痛い。痛すぎてきのうは寝てました…久々の激痛ナリ〜
でも今で良かったよ、週末は頑張れるぞ!
でも衣装関係でやろうと思ってることが全く出来てません…
いかんな、仕事してないから時間あるのに何もやらないしやる気出ない!
仕事してる時は睡眠時間削って必死になれるのに、なんてドMな私。
またギリギリまでダラダラしてて前日辺りにアワアワするパターンですね!
で、時間あるのに何やってるのかというと、ダラダラしてるだけです。
色んな気力がねえ!
唯一ダラダラしてて出来るドラクエ9だけが進んでるよー。なんてだめ人間なんだ!
今年前半突っ走り過ぎたからですかね。いや後半も頑張れるぞ!
やっぱ夏はダメなんだ、私。


今月入ってからは貧血再臨でまたフラフラもしてるんですけど、
最近逆に鉄分取りすぎじゃね?ってくらいレバーとか毎日食ってるよ。
んで、鉄分豊富なヨーグルトも結構色々あったりで、こないだ1ダースで休めのがあったから買ったんだけど、
小さい頃に飲んだ薬みたいな味がして、食うのツラかった…
あと11個もあるよ、キビシー!(笑)


そんなわけで、あんまり体調的には良くないけど、一応元気です。
パソコンも全然つけてねーなー…
……夏はダメだ、うん(笑)
ただ外に行けばシャキシャキはしてるハズだけどね。
となコスも土日くらいでいいかなーって思ってたけど、せっかくだし3日間行くつもり。
コミケ→となの人とか尊敬するしかない。私には無理だー!
とゆーか、夏のコミケはもう限界を感じたヲタク失格な私。

頭痛いよ… :2010年08月05日(木) ID:kessen3

おかしいなー。
2回薬飲むの忘れただけで、今日こんなにクラクラしてるのおかしくね?
鉄分ヨーグルトとレバーはちゃんととってるんだけど、まだまだ甘いというわけか。

にしても、暑い!
あまりの暑さに普段家ではほぼ酒を飲まない私ですが、
ついに角瓶買ってきてハイボールをガブガブ飲み始めたよ。
外で飲む時も最近ハイボールばっか。サッパリしてていいですよねー。
でも自分で作ると濃くしすぎてしまう(笑)



あ〜書きたいこといっぱいあるけど、ケータイなんでまた後日。
メモメモ
りおさんと飲んだ。
今後の予定。
あいちゃんに早すぎだけど誕生日プレゼントもらった。
岐阜行った。暑すぎた。
柳さん、いや柳先生の単行本の宣伝(今更すぎ…)


最近脳みそ使ってないから記憶力とか色々衰えてて大変ですよ…

あー頭痛い…参ったなぁ。横になってないとツラい。疲れたー

戦国BAKADA :2010年08月03日(火) ID:kessen3



あ〜、バカですね〜。バカとしか思えないですね〜。
ホントもう、バカバカ!
去年クロスとバーローズの2着やった日に、もう同じ日にコレはやっちゃだめだ!って言ってたのを、
こないだTDCでやるまで思い出せなかった、バカ2人です。
荷物重いけど持ってけるから頑張る!
じゃねーんだよ。違うんだよ。
私の場合は全身あせも大発生するからダメだったのを忘れてた…

アンダーは使いまわすから着替えないんだけど、それがダメなんすよ!
汗かいた衣装をずっと着てちゃいけねーな、いけねーよ。
そりゃああんなにあせも出来る訳ですよねー。
んもー見事な感じのあせもで…;
カユイったらありゃしない!

アフターで色々話してた時、何度痒いって言ったかわかんない。
「ゴメン、超カユイ。掻いてるけど気にしないでカユ。マジカユイ。ケツが一番カユイよ、カユイカユイ。
…で、どーするんだけ?カユ」
語尾が「カユ」の人になってた。本当にかゆくてかゆくて。

1日から旅行だったからいつもより早めに帰ったんだけど、すぐに風呂入って愕然としたよ;
去年も結構あせも出来たけど、今回ヤバすぎーーーっ!
正直な話。キモイ。…どーすんだ、コレ;
背中とか自分じゃ届かないとこもあったからオカンに薬塗ってもらったんだけど、
「なんでこんなひどいことになってんの!?」って言われたので、
「顔以外全部纏ってた(何を、とは言わない)」って言ったら納得してた。
手首とか脛とかまで出来ちゃっててね…おそろいよ。てかカユイんだ!
旅行中もすげー暑さでやばかったんだけど、きのう下呂温泉で昼間お風呂に入れたので、
そのあとにガッツリ薬塗ったらだいぶ良くなったのが救いですよ。
やっぱ汗かいたままだとやばいんだね。
本当に途中でお風呂に入れてよかったー。
でも今日帰ってくるまでやっぱ暑くて汗かいたから、さっき風呂入った時にあせもがちょっと復活してた(涙)
かなり良くなってたのに、やっぱ放置よくないのね。

じゃねーよ、2着やっちゃいけないんだよ!
あの格好だとアンダーは着まわし出来るからそのまんまなんだよね。
面倒でも2着分用意するかー…
って、だからもう同じ日にコレやんないからいいんだよ!
……とゆー話も去年してた気がします。バカ!
それに久々だったから着替える順番間違えちゃって、グダグダでした…
そして暑過ぎてグダグダでした…
さらにやっぱ今は無双のがテンション上がるなと思ってしまってグダグダでした。
あ、いや、やっぱ去年バサラコスやりすぎたからそれがいけないんだよーう!
でも実はあんなに蒼紅やってるのに、ツーショなプリクラはしたことなかったので、
すげー楽しんでいっぱい撮っちゃった(笑)
てか、蒼紅2人でイベント行ったのも初かもしんねーや。

そして色んな方と交流出来て楽しかったです♪
札幌から来てたというお嬢ちゃんたちの喜びようがマジパネェ(爆笑)
最後に「お母さんに自慢しよーっと!」って去って行ったよ。おもろいなー。
それにしても、汗かきすぎで臭くなかったんだろーか。
私自身は臭かったです。特に手袋。ホント、臭くてすいません。
やっぱ夏場は危険ですね…
皆様もお気を付けて!!!!熱中症もやべーけど、あせももかなりやべーぜ☆


あとコレコレ!オカンに聞いた時びっくりしたー!まさかの両兵衛!
コーエーさんに続きやってくれるわ。身が持たん。
毎年毎年見たいなーと思いつつ、あまりの長さに無理だなって諦めてたけど、来年は絶対に見るよー!
キャストもよさげかなー。でも私の中ではやっぱつついみちたかだなー。
マスオさんやっててもはんべーに見える。頭と目がおかしい私。


512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)