■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

困ったぞ :2009年08月30日(日) ID:kessen3

ゲムショ、今のままの蒼紅じゃいけねーんじゃねーの疑惑が!
去年も厳しくなった!って思ってたけど、今回も規制厳しくなっとる!

男女問わず生肌禁止とか、兜や鎧の尖ってるのダメとか。
ナニソレ、うちらのことじゃね?みたいな。
ボディファンデ着れば生肌は良いとして、兜どうなの?
素材柔らかければいいみたいだけど、あれは柔らかいうちに入るもんなのか…?
硬くはないけどぶつかればそれなりなものだしね。
さてどーしよー。


とかメールやりとりしながら、無双やってるオイラ(笑)
結局能力初期化してしまったよ!
武器はそのままだからいいやーと思ってやってます。楽しい♪

さっき利家のストーリーを全く覚えてなかったので(……)やってみたんだけど、
右肩防具がさ、叔父貴(勝家ね)と色違いなお揃いなことに今更気付いて、
ちょうどいた弟に「ちょ!コレ見てよ!同じじゃね?同じじゃね?知ってた??うへー」と
ウザいくらい絡んでしまったよ。今思い返すと興奮し過ぎてた…。
それにしても、やってるうちに思い出したけど、この叔父貴バグ(笑)
使いやすくて小西だったから楽しかったです。
これで使いにくくて小西じゃなかったらホントにウザいだけだよね。

そして、さっき天地人見てたらまた悶々としてきて、今イカでやってるよ。
今日の天地人もなんというかアレですね。家康がやっぱ悪者過ぎとるわー。
でもクレジット見てて知ってる武将の名前ばっかだったからなんかテンション上がったよ(笑)左近も出てたね。
おぐりしゅん、ここに来てやっと私好みのイケメンだと思いました。
あのヅラと髭、かなり似合ってないか?つまぶきは髭が似合わなさすぎる…




で、ゲムショどーしましょーかね、うーむ。

つかれたー :2009年08月28日(金) ID:kessen3

明日で今の仕事終わりです!
最初はやったことない職種だし遠いけど短期だからいっかーと思ってたんだけど、
なかなか貴重な体験して、何気に接客業も楽しいじゃないかと思いました。
何よりバイトとかって高校の時に少しだけコンビニでやってただけだから、
すごい憧れてて(派遣も憧れてやってる/笑)すごい楽しかったです!

でもやっぱ短期だから出来たな。
乗り換え2回もあるとこまでよくこの私が通ったよ。
しかも8時前に家出なきゃいかんとか、普通じゃありえねえ。
なんでこんなに頑張れたんだろ、不思議。明日は最後だしがんばろっと。



てかさ、今日控え室でさ、私が良く行くイベ会場がいくつか聞こえてきて、
ちょっとドキドキしながら聞き耳立ててたら…きゅあの話しとる!!ぎゃ!
お、おまいらレイヤーだったのか!!
ビビったぞ…その前にそんな話を普通にしてるなよ!
とりあえず私は知らんぷりしてました。明日で終わりだしね。
しかし、イベ会場で遭遇してしまいそうだな、こりゃ。いや、遭遇してたかも;

なんか結構個性的な人多かったから、他にもいるかもなー。あーこわいこわい。
明日帰りに乙女巡りすんのによー。バッタリ合わなきゃいいけど。



それにしてもマジ疲れた。
今日は帰りに東京駅行ったからまたリラックマストア行ったんだけど、
ホント色々ありすぎて困りますよ!んもー!
ただ癒されたね〜かわいいよねー。
結局数量限定だとゆー油取り紙とハンドクリーム買ってきた。



って書いて寝てて電話で起きた。
ケータイから書いてるんだけど、いつの間にか寝てたみたいで助かった(笑)
ホント疲れてたんだなぁ。
もう寝よう、明日も早いし。

むそ :2009年08月27日(木) ID:kessen3

久々にセンムソやったんですが、やっぱ面白い!!!
バサラってテキトーにやってりゃなんとかなるけど、無双ってやっぱなんとかならんよね;
久々だったから色々忘れてて、戦場を行ったり来たりする羽目になった…
1ステージにかかる時間が長い(苦笑)
城の中とかめんどいからあんま好きじゃなかったりしたんだけど、とても遣り甲斐があって楽しかったよ。
やはりバサラより無双だな。ゲームとしてもとても面白いと思います。
実際売れてる本数も圧倒的に無双だもんね。

でもそんな感じだから、バサラはあんま使ってないキャラとか結構いるし、
アイテムなんかも全部揃えようとか思ってなくて全然ゲットしてないんだけど、
無双さ、殆どのキャラやることやってあって、なんというかやることない…。
かなりやりこんでるよ、おーい(笑)
レベルもだいたい最大になってるし、技能もほとんど取ってあるし、なんだこのやりこみ様は!って思いました。
弟もやってるしね。気付くとおなごキャラがレベル最大になってるんだよ。ヤル気なくなる…;
能力初期化する機能あったけど、そこまでする必要あるかなーとか思って、
仕方ないので難易度一番酷いやつで遊んでたんだけど、忠勝強すぎてダメだな。鬼だ!


それにしても、きのう散々わめいてたけど、今日改めて公式サイトで稲ちん舐めるように(本当に)
でっかくしたりで超見てたんだけど、やっぱ可愛いよねwwww
ずっと見てたら衣装も可愛く思えてきたし、もうなんでもいいみたい。←
ミニスカかと思ってたら一応袴みたいだし。
あと上着も一応着てたんですね、あのハルトキの天真みたいな感じで脱いじゃってるんですね。
そうかー、片袖から両袖脱いだのか…。こうなったらどんどん露出してしまえばいいよ。
いやもう本当に好きすぎてダメだわ。
幸村もね!超好みのタイプなんだけど。すごい楽しみになってきた。
やっぱ無双コスしたいなー。ゲームやる前から悶々としてきたぞ。
またちょっとゲームして衣装作りたい!!って思ったら何かが1週間後に出来てるかもしんない。
さすがにゲームやる前から作ろうとは思わないけど、でもやっぱ無双いいなぁ。
いい加減に幸村とかやりたいなぁ。
昔は出来ん!と思ってたけど、今なら出来ると思います。
そういえば稲ちんやろうと思って、2が出た頃作るために材料を一気に全部買い集めたんだけど、
好きすぎて出来ん!!!!!とか言って、結局やらないまま3が出てしまいますね。
まだ材料あるよ。グラデに染めようと思って色んな色の染め粉買ったし、布も色々いっぱい買ったのに!!!
いつもは材料は一気に買わないんだけど、その時は絶対にやる為に買い揃えたんだよね。
でもやらなかったって、どんだけ好きすぎてるんだよ;
アホですね、どーすんだろな。何かに使いまわし出来ればいいんだけど;



どうでもいいけど、半蔵の紹介文の最後の行、ちょっと可笑しかったwそんなとこが見れるわけ??




やはり今のうちにバサラは色々やっとくべきだな、うん。
無双出たらたぶんバサラほっぽり出すわ、コレ(マジかよ)
アニメで戻ってくるかもだけど。

うわあああああ(崩壊注意報) :2009年08月26日(水) ID:kessen3

オラぶったまげただよ!!
ああああああああああ〜〜〜〜!!
あ、あたしの、あたしの聖域(←何)の稲ちんが!!!
そんばバカな!まさかあんな不埒な!!!!ぐはー!!!!!!!

なんであんなにみんな喜んでいるんだ、おかしいでしょ。
いや、おかしくはない、おかしくはないか。


素肌に鎧は確かに萌えるが、それは稲ちんの役目ではないだろーがーーーー!!!



ゼェゼェ…
あ、あたしゃホントにたまげたんだってば。あたしの稲ちんが。
なんとまぁあられもない格好に。

てゆーか、おっぱいデカイ…wwww
もうヤバイよ、あれは犯されるよ。やーめーてーー!!!
うわぁ、ちょっともうおかしいよ。上下のバランスおかしいよ。
可愛いのか?可愛いのか???
上があれなら下の布とかいらんと思うんだけど。
なんですか、あのミニスカートは!可愛くないよ。
と、私は思うんですが、あのデザインどうなんですか??

ああああ、もうッ!
なんであんなにおっぱい出しちゃってるのさ、どういうことだよ。
なんか父上の鎧をちょっと貰ってきました的な感じじゃない?
稲ちんに露出はいらんのだよ!!!!
あれを脱がすのがいいんじゃないか…!!




相変わらず変態的に稲ちん大好きな綾森さんでした。
てか女の子キャラ好きになると度を超えてヤバいっすね。
平気で犯したいとか言うもん。
普段絶対にCP話とかしててそういうこと一切喋らんのに。
ギャルゲーやりすぎてたのがいけないんだな、そうか、そうだよ、そのせいだ。



そうそう、無双3出たら縁りを戻そうと思ってるわけなんです。
今はバサラに浮気中です。本命は無双ですから、実は。
なのでそれをあいちゃんに言ってせっかくなので無双も勧めてみたのですが、
さっき感想メール来まして、「ほーら、やっぱり草尾だろ」ってほくそえんでるとこです。
うちら世代に草尾はたまらんのじゃ!
無双も楽しんでゲームやってるみたいなので、今度じっくり感想聞いてみようと思います♪
それ聞いたら私もゲームやりたくなったww

無双では幸村、稲ちん、かなり間置いて三成(+左近)が好きです。
後は結構普通にみんな好きかもー。



今後の予定。
29日。仕事後に池袋探索!
毎日池袋来てるのに目の前の誘惑スルーして帰って来てるので久々に楽しみです♪
同人誌もちょっと欲しいな、いやでもキリねえからやめとけって思うんだけど、
サナダテとかあんまねえだろうから心配ないかなとも思います。
相変わらず同志が見つけられませんが、サナダテが好きです。
サナダテオンリーとかまたないかな。あったら教えてください。
9月。TDCとTDSに行くかと。
TDSはドラクエ5嫁合わせが日曜がいいみたいだから、バサラで行くなら土曜かなぁ。

と、また結局たいして決めてない。

休み :2009年08月24日(月) ID:kessen3

きのう、日曜なのに仕事だったんで、今日は休みだったんだけど、
そのせいで日にちと曜日の感覚わけわかんなくなった、おのれ。
今日火曜日だと思って給料下ろしに行こうと思ってた…悲しい。

そんなこんなで今日も全身のあせもがカユイ綾森ゆかです、こんばんは。
どうしよう、本当にカユイ…(涙)
土曜の夜、撮影会から帰って来てから洗濯してたのが、やっぱ次の日の朝までに乾いてなくて、
仕事行かなきゃいけなかったから、あの衣装全部干したままオカンに託したんだけど、
今日とかも家でもずーーーっとカユイカユイ言って全身かきむしってたら、
しみじみと「そりゃああんなの着てたら汗疹出来るに決まってるわよねー」って仰ってました。
さすがに同情された(笑)

そして、今日も温泉に行って来たんだけど、残念ながら効能のとこに汗疹に効くとは書いてなかった…。
でもちょっと温度低めだったからゆっくり浸かって疲れを癒してきました。
空いてたしのびのび出来て良かったww
ただ、やっぱ汗疹には効いてないのでまだまだ痒いんですけどね。
ホント、好きだから出来るけど、好きじゃなかったら無理だよ。
その前に好きじゃなかったらあんなの作ろうとか思わないけど。
でもまた体重減ったからいいんだー。
何気にいつもそれが楽しみ。

それにしても痒いな、やべーなコレ。
ごめん、カユイしか書けない。
合皮とライオンボードやばいっすね…どうしたらいいんだろうね、ホント。
今後の予定とかは特に決まってないんだけど(日にちとか)
でもなんとなく政宗はまだまだやり続ける予感がするので、どうにか考えたいとこですね。

うーむ。でもこないだはイベントじゃないから兜とか足の防具取れてウロチョロ出来たのが良かった。
兜取るだけであんなに涼しいと思わなかった。←感覚おかしい。ウィッグかぶってるんだから涼しいわけねえ。





23日にメールを送ってくださった方へ

意味が分からなくて返信に困ります。
もう一度自分が送信したメールを読み直して、再度質問して下さい。
挨拶など、最低限のマナーがなってないメールは基本的に返事はしない主義です。





かゆ!!!! :2009年08月23日(日) ID:kessen3

超カユイ!!汗疹やべー!!

あまりの痒さにとりあえずきのうの画像を1枚づつ選ぶのがやっとなんですけど;
あんだけ汗かいてりゃこうなるな。
くそー…。いつも汗かいて汗疹出来るたびに、「もう夏はやんねー」と思うのに、
すぐに忘れて予定を入れてしまうバカです。
好きだからしょうがないんだな。バカだと思うんだけど、でもやっちゃう。

それにしても痒すぎるわーーーーッ!!
以前は政宗コスした後、翌日筋肉痛だったり、すっげえ疲れて大変なことになってたんだけど、
今全然疲れなくなってるのが救いです。体力ついたんだか慣れてきたんだか(苦笑)
ムチャな構えてるポーズとかしても、翌日マジでなんともない。すごくね?
その代わり汗疹と戦うようになったという…。こっちのが今はマジで辛いよーー。


で、色々書きたいことはあるけど、とりあえずきのうのネ申たちの写真。
 お名前は後程。
ちゃっかり自分も入ってるけど、知らん。
ホント、このクオリティで初出しだったとか後から聞いて、マジかよやべー!!!!と思いました。
色々といい刺激にもなり、もっと頑張ろうと思いました。本当に。
てか私だけたぶん一番すっげえやってると思うので、凹みました(笑)
それなりに毎回衣装とか手直しして、頑張ろうとしてることが伝わればいいなーと思います…
それが私の精一杯。


んで小十郎が夜なべして作って来てくれた伊達の旗の前で主従ツーショ!!ヤベエww
超でかくて切り貼り、大変だったと思います。うれしーーーwww
すげえ丁寧でびびった。そりゃ時間かかるよ;
すごいテンション上がった!どうもありがとう!!
また使おうねwww眺めてるだけでもいい、幸せ(笑)



ぬぬ、日付越えちゃった。後で直すかなー、めんどい。

ネ申がいた撮影会 :2009年08月22日(土) ID:kessen3

今撮影会から帰ってる最中です。
興奮してるので早く写真見たり、日記書きたいけど、
帰ったらすぐさま衣装の洗濯しないとマジやばい!


今まで、今日が一番汗かいたとか何度か書いたけど、また記録更新したよ(笑)
今日が今までで一番汗かいた。すげー。
政宗の羽織りのあのギザギザから水が垂れてたんですよ。
いや水じゃなくて汗だよソレ…(震)
髪の毛びしょ濡れだし、ブーツん中もかつてないほどびしょ濡れ…
正直、荷物開けるの怖いもん

こないだ夏とな後に「命削ってやってるよねー」とか言われたけど、
今日はマジで倒れるかもしんないとか思った(笑)笑い事じゃないけど。
でも本当に周りが凄かったので倒れてるわけにはイカン!と思って頑張りました。
マジで写真撮るの楽しかったよ、ヤバい!


そんな感じで本当に行って良かったです!
皆様どうもありがとうございました!
写真楽しみにしてるといいよ。ホント、皆さんすっげーカッコいいの!たまらんよ!

とりあえず :2009年08月21日(金) ID:kessen3

みくしぃ退会しましたー。
気楽になったかも。マイミクとかのシステムなければ良かったんですがね。
誰が見てるか良く分からんとこでアホな事のびのび書ける方がいいです、私。

とゆーわけでとりあえず報告。
別にたいして使ってなかったから報告するまでもないと思ったんですけど、一応ね。
今度またやるつもりはないです、今のとこ。
ただ情報が得られなくなったので、これからはもっと色々疎くなるんじゃねーかと、不安にはなりますね(笑)




時間あったらまた書きにくるかもー。



って特に時間あるわけじゃないけど、調べ物ついでにやってきたよ!
相変わらず風邪引いててですねぇ、平熱いつもは低いんだけど37℃くらい行ったり下がったりしてました。
高い熱とかじゃないからいいけど、全身がだるくていけねえや。
一番喉がキッツイんだけど。
今日もまた薬飲んで寝ますよ。早めに寝たいとこだけど、なんだかんだといつも遅くなる私。
もともと2時過ぎとかに寝る人なので、1時とかだとまだ早いとか思ってしまうよ。全然早くねーよ、寝ろよ;
明日は撮影会だからちゃんと睡眠取っておきたいんだけど、やっぱ荷造りしてから寝るべー。
カート大きいのにしたからといって、結局兜が入らんのがなー。また言ってますね…
最初作った時に上の部分と横の部分と前立てと、3分割しようと思って作ってたんだけど、
考えてる時間がなくてやめちゃったんですが(やろうとしてた名残もある)今なら出来る気がする。
ただ3分割して入るかどうかは分からんのだけど。意味ねーじゃん。
でも本当に兜がさ〜〜〜。かぶっていけたらいいのに。
オクラとかどうしてるんだろ?そっちのが大変そうですね。
オクラに限らず、デカかったりする衣装とかっていつもどうやって持ってきてるんだろう?って謎に思うよ。
私はあまり大がかりなコスしたことないから、兜だけでいっぱいいっぱいです;
一番、駅の改札を通る時が大変だよね…

明日のことでさっきアスナさんと電話してて、何度か大爆笑したんだけどなんだったっけかなー?
バサラ3のことかな?そーだそーだ。かなめじゅんとか超笑ったwww
特にさっきやっとこないだの天地人見たとこだったから、なんかおかしかったのかも。
天地人の三成、またもや同情誘うような感じになってるね。家康のが悪っぽい。
それにしてもやはり宇喜多の須賀くんは綺麗な顔してるなー。
五大老、イカツイのばっかで1人癒されるよね…イケメンwwwもっと映していいよ。
どーでもいいけど、功名が辻の時に遅ればせながら思ったけど、大河って結構捏造多いよね…。
って今回も思ってるよ。うん。


うるさーい :2009年08月20日(木) ID:kessen3

今日仕事入ってなかったんだけど、どうやらまた風邪を引いたらしくゆっくり休めていいやと思ってたんだけど、
久しぶりにまた家の前の工事が始まって、8時前からガタガタうるさくて8時に起きるつもりだったのに
またうるさくて起きちゃった〜〜〜〜〜お〜〜〜の〜〜〜れ〜〜〜〜!!!!
起こされた時って目覚め悪くなるから嫌なんだよ!!
せめて8時からにしてくれよ、まったく。

とういうわけで、今もまだうるさくてですね、ちょっと寝たいと思っても寝れないくらいうるさいっす。
痛い頭が余計に痛い(涙)
で、風邪の原因は、きっと2日連続で声を張り上げることしてたので喉痛めちゃって
そこから風になったんだと思います。私はコレよくあるんだよね;
前の会社でよく新人教育やってたんだけど、何度説明してもわかんない人に
毎日ずーーーーと説明してたら喉痛めて風邪引いて熱出したことが数回。
私、声が低いからかなりハッキリ喋らないと何言ってるかわかんないかなーと思って、
きのうも子供相手だしいつもよりすげー高い声とか出して、結構無理はしてたからすぐ喉痛めちゃったよ;
休憩のたびにうがいしてのど飴も舐めてたんだけどなー。参った。



話し変わるけど、アスナさんのブログで色々予定見てて、本当にかぶってんなと、
またもや思ったわけですが、ハッと思い出してもうひとついつか行きたいと思ってたイベ探したら、
9/27にあるらしいよ、あの伊勢の安土城あるとこ。
…なんでそう同じ時期にやりたがるんだよ。もういいから真夏とかやっちゃえばいいのに!
真夏だって真冬だって行きたい人はバカだから行っちゃうんだからww
9と10月、普通に旅行とかもいい時期なのになんてことだよ、本当に。んもー。あー。
いつか行きたいけど、いつ行けるんだ。このままじゃ一生行けない気がする。
では私の予定。

8月。
22日は撮影会。
23日はガッカリすることに仕事入ってた…
29日もガッカリすることに以下略

9月
なんかこないだ北海道旅行申し込んだよーってオカンから連絡来てたんだけど、
今回私辞退するって言ってたの、夢で言ったんだっけ?断った気がしてたんだけど、行きたいからまぁいいや行く。
いつだったかよー分からんけど、仕事の関係あるから前半かなー。
ゲムショはどっちかでいつもの3人でドラクエで行こうという話が出てるので行きます。
とりあえず大きいイベント的なのはそれくらい。

太秦は行きたいけどやっぱ夜撮れるのが魅力的だから、夜撮りたいなら忍者系だよなと思います。忍道ってことだろ。
忍道も今年あと1回くらいはやりたいなー。靴下と草鞋も新調したしww
鳥取の中華のは、この前(結構前か)弟に予定はどーよ?と聞いてみたんだけど、
なんかまだ分からんけど忙しい時期ではあるらしい。のでこないだ聞いた時はきちんとした返事もらえなかったなぁ。
てか、こないだまでまだまだ先だと思ってたけど、そうでもねえな。色々早くしないと。

9月の連休はGW行くとしたらそこいらへんのコスイベだろーね。
結構逆にひっそり過ごしそうです。
ところでやっぱwii買うしかねえな。バサラ3、PS3とwiiって書いてあった!
てかあの家康がですね、みんな思ったと思うけど、無双の利家で吹いた(笑)
あんなにキラキラな黄金聖闘士な鎧なのに、どこか地味だ…。
あと三成が、采配のあの藤堂高虎に見えて仕方ありません。
っていう人は多そうだと思う。
やっぱ関ヶ原だから三成来ると思ったけど、こうなったら無双も半兵衛出すしかないよ!!!
結局、そこです。

ねむい :2009年08月18日(火) ID:kessen3

今日は久々に仕事行ってきたら、やっぱお盆過ぎたら人の入りが少ないんでしょうか?
結構暇な時間が多くて、貧血気味だったし、誰も来ないとぼけーっとしてることが多かったかも。
あと、朝一だとうるとらな感じの人たちも実はウロウロしてて、
朝一でサササーっと来ると、ガッツリ写真撮れたりして羨ましいなとか思って見てるんですけど、
今日は開場してからもなかなかお子さんが来なくてですね、彼らも暇そうでした(苦笑)
でもその動きが可愛いんだ…ww
萌える。仕事忘れてガン見してる時あるよ;
いつも2人いるんだけど、だいたい毎日違う人が来てくれてるみたい。
あまり詳しくないから誰なのか分かんなくて、アレなんですけど、(最近のは余計に分からん)
でもやっぱこんな大人でもすごいテンション上がるから、
子供が入ってきて見つけた時のテンションは凄まじいというか、見てて微笑ましい感じです。

今日は会場前にうちらスタッフに手を振っててくれたので、
「わーーーーww」って振り替えしてキャッキャッと喜んでたら、
気付いたら必殺技出されてて、他の子はやられたまねしてたんだけど、
私はやりかえしてみた、とある光線を(笑)
結構お互いに譲らなかったけど、私が勝ってしまったらイカンかと思って負けたことにしました。
会場内の仕事だと色々見れるから嬉しいww

あとステージが第2部になって内容変わったみたい音声だけ聞こえてきて凄く気になるんだけど、
どうもBGMに聞いたことがある曲が使われてるんです。
あれは絶対に三國無双の音楽だと思うんです。呂布とかが武器振り回してるのが頭に浮かんで来るんだもん。
たぶん3とか4とからへんのオープニングっぽいんだけど、誰かに聞くことも出来ず悶々としてます。
でも絶対にサンムソの音楽なんだよ〜〜〜。いやー気になる。見たい。




そういえば今日ぼけっとしてる時に気付いたんだけど、私さ、ブリーチの死覇装持ってるじゃん。
上が白い着物で下が黒い袴なんだけど、これって例の3話の胴着っぽくなんねえか?って思ったんだけど。
今度の撮影会のときにちょっとできねえかな、ちょっとくらい。
荷物重くなるけど、ちょこっとくらい出来ないもんかと思ってしまいました。
3話といえばKGの「まだ怒ってなかったのかい!?」ってセリフに、私も「あ、そーだったの」って思ったけど、
思い返せば私も別に怒ってないのに怒ってると思われてる時がよくあるなーと思います。
機嫌悪いのと怒ってるのって似てるけど、ちょっと違うよね。
機嫌悪い=怒ってるのを我慢してる、って状態かなーと思った。違うか?
怒りの度合いが違うのかな?んー、よくわからんけど、そこまで発想して考え込んでは、
岩鷲みたいなこじゅ見て癒されてます。やっと最近直視できるようになってきたよん(笑)




おつかれさまでした :2009年08月17日(月) ID:kessen3

夏のお祭り、お疲れ様でした。
今回コミケには行ってないけど、やっぱコスするだけだったらコミケじゃなくていいなと思いました。

てゆーか3日間参加してて、今回全然疲れてないってなんでだ?おかしいぞ!
と思って考えてたんですけど、たぶん1日目と2日目の写真のデータが今のとこ全部ダメになったので、
それのショックで疲れがどーのこーのより、凹みまくってるからだと思われます。

というわけなんです…



今回、すごい色んな方の写真も撮らせてもらって、だいぶニヤニヤしてたのに…
せめて1日目のだけさっさとPCに取り込んで置けばよかったとか、
なんかもう色々思うところがあるのですが、アスナさんが早速データ送ってくれたし、
もうくよくよしないで寝てようと思います。
疲れてないんですけど、体調よくねっす。
まぁいつもの例のアレなんだけど、見事に的中した!!!!
今年凄いよ!日にちがバッチリ予想通りだし、大事な時にぶつかってない!!!!わーい!!
去年は本当にことごとくぶつかってたもんで、この天と地の差は一体??
でも、それで腹が痛いのと、普通に腹も壊したらしく、今日は仕事休みで良かったですよ。
もー、今日は起きてから何度トイレ行ってるか分からん(爆)
んで腹の具合が悪いのに、どうしても食べたくなってアイス食ってるしな。
食いたい時に食いたいもんを食う私。
んでまた腹壊したんだけどね、わかってたからいいんだよ。今日はいいんだよ!
明日は落ち着いてくれるといいんですが。
いつもは酷いと仕事休むんだけど、今の仕事は休みにくくて…

そういうわけで、凹んでた上に体調悪いし、今日はほとんど寝てました。
親がキャンプに出かけてていないんで、せっかくの休みなのに弟の為に朝早く起きて、
色々準備してあげてたのに、あいつも前日食べすぎたとか言って腹がおかしいらしく、仕事いかないでやんの。
ご飯準備して誰も朝食べないという…睡眠時間返せ!(涙)


また話し戻っちゃうけど、だから皆さんもSDカードのデータ、いつダメになるか分からんから、気をつけてくださいね。
とりあえず数枚は無事なのありそうなので、諦めないで復元頼もうかなーと思ってるんですけど。

今度の土曜は撮影会にお誘いいただいたので、そこでまたいっぱ写真撮らせてもらうからいいもん!!
小十郎と行ってきまーす!
他にもバサラコスの方がいらっしゃるので、楽しみ”ぐふふ!!
あ、グローブ、作りなそうと思います。
もう臭いがハンパねえ。自分の手も臭い残ってしまって、もうダメだ。
ああ!またヒレの色を直さねば…。んーむ。めんどいが愛の力で頑張る。



ところでなにこれすごい!(笑)私こーゆーの大好き。話の流れとかよくわからんけど。

島津はじめてみた。てか幸村どこ行ったんだ??
色々と謎でツッコミどころ多くて、でもなんかすごいのって、気付くと一生懸命見てることがあるよ。

予定 :2009年08月13日(木) ID:kessen3

明日からとなコス3連チャンでごわす;
我ながら頑張るよ!
前後休みきちんと取ったから今年は楽だー!!

とゆーことで、今日は兜の手直しして、あとはダラダラ再放送ドラマ見たり、
のんびりしながら過ごせました。
あ、午前中はウィッグをまとめて洗ったわ。
すっかり忘れてて臭くなってて一生懸命洗ったよ。
一番酷いのはクロス政宗用の金髪の。
超汗かいたのにそのままだったので、大変なことになってました。ええ。
カビてた(滅)やばすぎ;
でも思い出してよかったよ、本当に。これもっと時間経ってたらと思うと、捨てるしかなかったろうね。



明日は双龍リベンジ出来るといいなと思います。
ピンボケ写真撲滅運動を実行出来たらな、と思います。
↑のピンボケしてるんだけど、小さめにすればとりあえず大丈夫なのでOKです。
でもPCで見ると、ちょっとねーって感じ。
自分のカメラ、シャッター押すとこがなんだか玄人向けっぽい気がするんだけどー。
もっとこう楽にカシャって撮れないもんかねー。
もっと勉強をするべきなのか、仕方ないものなのか、よーわからん。
結局何も分かってないで使ってるからみんなにも説明できなくて困りますね…


そうそう、きのうは某Rさんとアキバにウィッグ買いに行って来たよ。
やっと政宗用に普通の茶色のウィッグ買った!
前にも使ったけどやっぱあれだと短くて、兜かぶった時のモッサリ感がさ〜〜
だからかぶってるぶんにはいいけど、兜取るとやっぱ長いし、結局兜は外せないんですけど。
ついでにカットも失敗したしね…
帰りにまたガチャガチャやったんだけど(相変わらず懲りない)手ぬぐいだったのよ!
だから伊達が出るまで〜〜〜と思ってやったら8個目にしてやっと出た。思ったより早く出たと思います、ええ。
明日コレ持ってくよ。あ、あと麦茶ね。凍らせてるよ(笑)


そういえば科捜研の再放送見てたんだけど、本当にライダー関係の出演者多いよね。
今日やってたのはこないだ見たヤツだったけど、コハナちゃんが出てて(その前の週はナイト)
あと1人どうも見たことあるんだよなーと思ってたら、同じくでんおーの本条だった!
私よく覚えてたなーとか思ったけど、本当にライダー系よく出てますよね。
前にはんだけんとも刑事役でレギュラーで出てたし、あの今出てるオルフェノクの人も555だもんね。
テレ朝系って本当にライダー関係の役者さんいっぱい見れて嬉しいなぁ。
知ってるだけでこれだけ出てるんだから実際はもっとたくさん出てるんだろうね。




ところでみくしー辞める事にしたんだけど(やっと今回決心ついた)何か心が楽になりました。
色々思うところがあったからさ。
仲いい子だけだったらいいけど、どうしてもそうも行かないもんだよね。
どうにか10人くらいであのまま行きたかったー。

はぁ… :2009年08月11日(火) ID:kessen3

きのう、ミシンの件で気が緩んだのか分からんのですが、気付いたら親の寝室の隅っこで寝てて(苦笑)
夜中の2時頃こそこそと自分の部屋に戻りました…
それからまたぐっすりだったようで、地震とか全く気付きませんで;
こっちのほうだって震度4くらいだったのに気付かないとはなんということだー。
その前の日かなんかのも震度4ですっげえ揺れておっかねえと思ったのに。

で、今日はまだ何もしてません。
本当に一気に気が揺るんだっぽいよ〜。
兜のアレ作り直したいけど、あの分厚さに綺麗な丸をくり抜くのには一体どうしたらいいんだろうね?
それが綺麗にいかなかったから余計なことしないほうがいいと思って放置してたんだけど…
あれ向こう側見えてるから全部穴開けなきゃいけないんだよねー。あーん。
どうしよう。ホームセンター行ってちゃんとした穴あけるヤツ買ってこようかなぁ。



今日はくのいち。懐かしいですね。
この日は靴下(じゃないけど)を上にあげすぎてしまったのが失敗したぜ。
写真見るまで気にしてなかった…。
てか私も凄く忘れてたんだけど、くのいちコスをやった理由がとても不純な動機でした。
いやある意味純粋な気持ちだったんだけどさ!(笑)
くのいちあんまり好きじゃなかったんだけど、どーーーーーしても幸村様と一緒に撮りたくて作ったんでした。
でも作るからには、って思ってものすごいゲームもやってイラストとかもすごい見て、
短時間で急いで作った割にはかなりいい感じに出来た衣装だと思うんだけど。
だから最初幸村への愛だけで、本当に愛だけで作ってたんだけど、
衣装作ってるとだんだん愛着沸いてきて、ゲームやってても腹が立たなくなったし(苦笑)今は好きなんだけどね。
でも最初、ホンットに嫌いだったよー。ありえーん!って思ったもん。
好きになれたのは幸村への愛があってこそだと思います。

何を言いたいのかというと、3の幸村もすごいカッコ良くて、また阿呆なユッキー熱が再浮上してるというわけだよ。
服とか微妙〜とかちょっと思ったけど、細かいとこまで見てたらなんかすごいなって思った!
やっぱ無双は幸村だわ〜。三成は腐女子的に好き。←待て。
なんといえばいいのか…幸村の嫁にはなりたいが、三成の嫁にはなりたいと思わん。
三成は好みのタイプではないんだけど、好き。
それに幸村は草尾だしね!うちらの世代はやっぱ草尾だろ!草尾凄かったんだから!!!(過去形…)
三成はテニプリの柳蓮二思い出すからちょっとアレなんだよね…ちょうど時期的にかぶってたじゃん。
どうしても学園祭の王子様のあのダンス踊ってるキラキラして開眼してるとこを思い出しちゃって…
あと歌ね!歌って言うか、フリートークね!あれキモ過ぎて最後まで聞いた事ない…。
それを思い出すんだよー。だから三成歌わないでくれって切実に思うよ;
ちょっとしたトラウマなんだな(爆)

ぎゃーーーー :2009年08月10日(月) ID:kessen3

さっき、某Rさんから「ミシン壊れた…」と絶望的なテンションで電話来た!!!
ミシンが壊れたとか超泣けるんですけど!
しかもよくよく話を聞いてたら、以前の私と同じ状態っぽいよ;
高いミシンでやっとローン終わったとこでみっちゃんの衣装作ってる時にぶっ壊れるとか同じすぎる!!!
あ、私は石田のみっちゃんでしたがね。あの縞々パンツ縫ってる最中(しかも序盤)に壊れたから、
手縫いで何メートルも布を繋ぎ合わせたんだよ、そんなの思い出した。
本当に全く同じ経験をしてるのでショックのでかさわかるし、今回は無理をしないで3日目諦めました。
でも行くことは行くので十二国記やることに。
さすがにあのみっちゃんのは特殊な布だしスーツだし、手縫いで頑張ると言われても
いやいや無理しないでくれ!って言いたくなる感じだもんね。
あれは手縫いは無理だよ〜。
あ、みっちゃんで同じだとか言ってたけど、中の人も同じ…ここここ怖ッ!
何かの呪いじゃねえのか、コレ;

いやいやもう本当にこっちまで泣きそうですよ。
思い出したのもあるから余計泣きそう。あれ凹むと言うか本当に絶望するよ〜。
安い買い物じゃないから、なんとか修理で直ったらいいなと思います。
私のは修理代にすんげえ金かかるらしく、結局買い直しちゃったんだけどね。
壊れたミシンは下取り十数万円で引き取ってもらいました。高いだろ、びびっただろ。
んなもん壊れちゃったら絶望するしかねえだろ。
しかもミシン屋さんには「酷使しすぎてミシンが可哀相」と怒られたし、本当に切なかったよ。
だから今また高いの懲りずに買ったけど、すごい大事に使ってるよ。
説明書はなんでもきちんと読むべきだと反省しました…。


とまぁそんなことで、私も明日集中して頑張るぜ!と思ってたけど、衣装作りは一時中断。
少しホッとしました。間に合う自信はあるけど、やっぱ寝る時間とか多いほうがいいもんね!
なので、政宗の兜、綺麗に補修出来たらなーと思いますw
がんばろっと。

そうそう。12日仕事帰りにボンゴレフェスタ覗いて来ます。早めに上がれたらだけど。
すごい近いし入場無料だというし、だったら時間あったら見に行くのもいいかも〜とこないだから思ってたのさ。
混んでるのかな?混んでたらやめるよ、もちろん(笑)



ここ最近、日記の更新が毎日じゃなくなったので出来れば写真も一緒に上げたいと思って色々探してたら、
何やってんだか良くわかんないのみつけた。
踊ってるのか??顔が真面目すぎて面白いんだけど!
踊り屋とはいえ、踊ってた記憶はござーません(笑)


うわー :2009年08月09日(日) ID:kessen3

もう今週ってば夏のお祭りじゃないッスか!
まだ衣装作ってるんだけど、さすがに焦ってきてるよ。
こないだ糸がなくなってしまって進められなかった日がホントにもったいないよ〜〜
すっげえヤル気あったのにさ。
しかもまさかの黒糸…。黒くらい買い置きあったと思ったのにな、参った参った。

ところで先月すっげえ色んなとこ痩せた!とか言ってたのが、毎日3食食ってたらもう元に戻った;
だから弁当やなんだよー!弁当出るんですよ。楽でいい。
残すのもったいないと思って、ある程度腹いっぱいでもくっちゃうんだよー。
なので小さくなってた胃がたぶん大きくなってるんだな。
でもきっと今週は少しまた減るはず。

そうそう、今日は突然思い立って今のカートよりもひとまわりデケーの買いました。
前から買いたいと思ってたんだけど、今日外に出たときに急に「そうだ、買おう!」って思った。
安いのだけど、安い中でも一番高いやつを。比べてみたけど、やっぱ車輪とか持ち手が違うね。
買ってよかったと思います。これでだいぶ荷作りが楽になるよー!わーwww
まあ、政宗様の兜は入らないと思いますけどね。くっそー、どうにかしてアイツを入れたい…!


そういえばメイちゃんの袖口、思ってたのと逆だったからあぶなかった。
布切る前にイラスト見てみて良かったよー。アブネー。
あとやること。
・ベストの丈決め
・ベストの金ライン
・スカート
・袖口
・ボタン?みたいなの
・スカーフ?でいいのか?
・手袋
・ウィッグカット
・ブーツ探す
まぁ結構あるな(苦笑)
てかああいった形のブーツ、楽に見つかると思ってたけど見つからん!!焦る!
1万円くらいで見つけたけど、1万円は高すぎるよぉ。

あとは政宗のちょこちょこしたとこを。
兜気をつけないとな。だんだん崩壊してきとる;
ボンドとか付け直しといたほうが良さそう〜。
てか1日目と2日目、政宗だからアンダー汗かいたら次の日に向けて洗濯したいけど、
もし出来なかったからファブってくけど、自分が嫌だから出来れば洗いたい!!
首のとこが分厚い布重なってるから(トレーナーのような)乾きにくいから迷うなぁ。
洗うんなら半渇きにならんようにしないと!余計に臭う;
臭かったらみんなゴメン!!先に謝っておこう…。
あと持ち物、防具とか間違えないようにしなきゃ。意外と大変(笑)



天狐。コレさ、最初この日に佐助やるって決めたときに「作ろうかなーお面」って思ってたんだけど、
なんか面倒そうだしまたギリギリまで作る羽目になったらやだなーと思ってやめたのです。
が、前日。1着しかやらないから何か色々持ってくよ!という幸村に、
「実は天狐を作ろうか迷ってたんだけど、1着で時間長いとネタないと辛いし、じゃあ頑張って作る!」
って言ってしまってですね、それから作り始めたら、テキトーだったけどすぐ出来たよ。
ちょうど鬼太郎の実写映画やっててさ、それ見ながら作ってたんだけど、途中で天狐出てきて吹いた(笑)
小雪がやってたキャラ。うまいこと出てきおって!(笑)
ちなみに模様はぶっつけ本番で下書きナシで勢いで一気に描きました。ので曲がってます。
下書きはしたかったんだけど、結局2度書くことになるのかと思ったらいいや、直接書いちまえ!って思って。
でも作り始めてからもさー、やっぱ作るの辞めようかなとか思ったんだよね。
思ったんだけど、思ったんだけど、「作ってく!」と言っちゃったから作らないわけにはイカン!と頑張ったのでした。
そんな葛藤を話したら「どうしようとか言いつつ、作るって言ったから作ってくると思った」
と言われたので作って行って良かったと思います。ホント(笑)


やっぱり寝ちゃう… :2009年08月05日(水) ID:kessen3

さっきちょっと横になったら案の定寝てしまってました。
すぐに起きられて良かったけど、下手すると朝までぐっすりな事あるから、
やっぱり横になるときは気をつけないとな。あぶねー。

今日は帰って来てからアニバサDVD2巻をとりあえず久々だったからゆっくり見て、
見たら色々と漲ってきたので(笑)そのまま付けっぱなしにして衣装作り始めたよ〜。
わ〜い!今作ってんのバサラじゃないけど、アニバサやっぱはかどるな。いい傾向だ!
以前使った型紙がほんの少し手を加えれば使えると思ったんだけど、やっぱ怖いからいらない布で仮縫いしてみたら、
超自分ピッタリサイズでサイズ的には手直しするとこどこもなくて感激したぜ!
本当にピッタリだった、体に沿って(笑)
たぶんその衣装作った時に相当細かく型紙作りしたと思われてこれは永久保存しとくべきだと思いました(笑)
いや、別に型紙作るの嫌いじゃないけど、大きく紙とか布を広げるのは面倒なもんで。
だからかなり時間が短縮されそうな気がするよ。気がするだけかも知れんけど;

ところでセンムソ3、そろそろサイトがオープンらしいですね。楽しみだよー!
幸村が趙雲みたいだ。あの腹の辺りの布のせいかな?阿国とお市はあの衣装が新しいやつなのかな?
てかさ、なんとなくバサラで半兵衛出ちゃったから無双は実は諦めてたとこあるんだけど、クロカン来たwww
ちょ、このクロカン、アスナさん好きそうじゃね?顔色悪いけど(笑)
超頭切れる軍師っぽいww実際そうだろうけど。でもホント普通にクロカン好きなのも合わせればきっと好きそう。
にしても新キャラ秀吉関係ばっかだな。もっといるのかなー。
伊達とか増やそうよ、伊達!真田も!信之様来るんじゃないかと期待してたんだけどなー。
どうなんでしょうね、楽しみ!オラすっげえワクワクしてきたぞ!!やっぱ無双も好きだ!

でも、3はwiiなんだよなー。ちっくしょう。wii買うかなぁ。wiiはいらないけど(ヲイ)3は欲しい。うぬぬ…!


 
たまにはこないだのブリーチの写真。
…私、なんつー良き所に矢印が(爆笑)
カメラのディスプレイで見た時にまるで書き込んだように見えて超笑ったんですが。
そうそう、念の為知らない人のために言っとくけど、まゆげ足りないんじゃなくてこれでいいから。
消えてるんじゃなくて、わざわざ兄様の為にまゆげ半分にしました。いやもっとやるべきだったかな。
私、まゆげメッチャ普通にある人なので、本当にわざわざなくしたんだよ。
なのでオカンに見つかってまたぐだぐだ言われちゃったよ(泣)

それは置いといて、藍染の羽裏は綺麗な色してるの見えるからいいけど、
白哉の羽裏、紺みたいな色だから下の死覇装が黒くてこれっぽっちもわからなくて悲しいよ…
結構頑張って綺麗に作ったのになぁ。
ないならないで、本来紺のとこが白くなってしまうわけだから。羽裏つけたことに意味はあるんだけどさー。
でもなんかちょっと寂しい。裏つけたことによって重いしちょいとごわごわするし、作るの面倒だったしさ。





団子食ってるのになんだか男前な旦那。なぜ?
なんかバサラで団子食ってる写真を毎日日記に上げてたら、1年持ちそうなくらい写真がある気がする。
ある気がするだけできっとないと思うけど。
でもそんなくらいあるような錯覚がね、するくらいいっぱいなんだよーん。

そういえば :2009年08月04日(火) ID:kessen3

バトンもらってたのになかなか出来てませんで、今思い出したからやってみるよ〜。
でもなんか前にも同じようなのやった気がします。まぁいいや。
アスナさんからもらったよー!
ゴウでもらった!!嬉しい(笑)ゴウとか言ってくれるの、ザジだけだよwww
…まぁ本当のザジは言わんでしょうけど。プッ。



【コスプレあれこれバトン】


1、一番最近やったコスの画像をあげてください。
(画像がなければキャラ名だけでOK)

猿飛佐助。
旦那の為に団子買って行ったら、旦那自ら団子やらお菓子やらいっぱい持ってきてた。
ので、必然的に2人して食ってる写真が多かった…いつもの事か。

結構伸びた。
んで、結局私が買ってきた団子のがお気に召したらしく、
また今度ソコで違う味買ってきてと言われました。
どんだけ幸村なんだよ(同人的ですが)

たぶん、もうこの佐助はやんない。この佐助はね(意味深)


2、CNを教えてください
秘密。みんな知ってるっての。


3、初コスはなんですか?
幽遊白書のぼたん。幽白全盛期にやらかした。


4、男装、女装で多いのは?
最近男装ばっかやってますが、結構前は格ゲーとかギャルゲーばっかやってたので、実は半々くらいです。
たぶん。ちゃんと数えてないから知らん。


5、衣装は自作派?既製派?
自作派。たまに勢いで既製品を買いますが、とても後悔します。
買うのは制服系とか結構簡単なものが多いかな。
簡単だから逆に作りたいという気持ちが薄いんだけど、
着てみたいと思ったら悶々としてきて勢いで買ってしまうのですよ。


6、今までコスプレをしていて嬉しかったことや感動したことは?
ゲームキャラで結構多い事だけど、作り手様から褒めてもらえるのは本当に嬉しいよw
コスやってなかったらそんな機会あるわけないし。
それも含めて色んな人に出会えた事が嬉しい。


7、イベント、ロケ時の必須アイテムは?(衣装、カラコン、ウィッグは除く)
カメラ、メイク道具、安全ピン、両面テープとか。
アイテムとは言えないけど、気合と体力(笑)


8、イベント、ロケでの失敗は?
く…ポーズが逆、あるよ!(笑)
実際こないだ参考資料見ながらポーズ取ったのに逆だったよ。
誰か撮る時に言っておくれよ〜。

あ、あとゴウの時なんだけど、オデコの謎の模様描くのに必死で目の下の傷を何度か忘れたことがある…。

一番ヒドイのはモリガンのレオタード忘れた時だな!


9、これからの衣装製作予定
夏となに向けて狩魔冥。
久々に普通っぽい服だから、と油断してると痛い目見そうなのでそろそろ作り始めます。遅いか。


11、回してくれた人は?
あれ、10番目ってないのかな?まぁいいや。
回してくれた人、男装多いけどスタイルいいからもっと女装やればいいのに。
いや、やってんだろうけど、私と一緒だと男装ばっかなんだもーん。つまんねえ。
どんなコスにも丁寧だなってすごい思う。見習わないと。


12、回してくれた人のコスで好きなものBEST
やっぱここはザジで!
本当に何度も言うけど、ゲームのザジそっくりで、小西の声が聞こえてきそうなんだよ。
他にも色々あるけど、やはりザジですかね。
何やってても動きがザジなんだよ。
ザジっぽいじゃなくて、ザジなんだよ。なんなんだろーねー。すごいよねー。


13、回してくれた人にメッセージを
またメールしたいんだけど、今だとまた色々書いちゃいそうだから今度またメルしますわー。
なんかこないだの返事ちゃんとしてなかったような気がする。
気がするんじゃなくて、してないよ、な(苦笑)
夏のこじゅ楽しみにしてるね!
あとまた忍道もコスしたいよ。ホント好きだな〜。
あ、そうそう、毛利当選おめでとー(笑)


14、次に回す10人を好きなコスを添えて…
10人もいねえwwアンカーですんまそん。
でもその人の好きなコスとかってあんまり考えたことないもんだよねー。
好きなのと似合ってるのとかは違うもんね。違うよねえ?
ただなんとなく一番最初に出会った時にやってたのが印象強い場合があるかも。






そういえば最近コスプレのことに関して真面目に語る機会が何だか結構あったりしたんですが(苦笑)
前にも書いたことあるかもしれないけど、やっぱ私はコスプレやるからにはそれなりにすごい頑張るので、
それなりに頑張るって事はやっぱとても大好きなもんじゃないと出来ないわけです。
逆にとても大好きだからそこまで頑張れるんだろうけど、例えばバサムネとかね、
こないだも軽〜く白衣装作るとか言ってて、あんだけ苦労したのもやっぱり愛があるから手を抜きたくないわけで。
実は布とかそれ以外の材料についてなんかもですね、納得行くまで買いなおしたりしてるわけなのよ。
だからただ作るだけだったらそれこそさっさと作り終わるんだけど、
そういうので買い直したいから出掛けて行ったりなんだかんだで時間かかってしまって、
結局前日まで半泣きになりながら作ってたりとかあるわけだけど、愛ゆえなのです。
たまには妥協してしまうこともあるけど(そういうこともある程度必要だと思う)
やっぱ出来れば自分が今持ってる力を全部出し切ったり、それ以上の力を発揮出来れば!
ってな思いで作ってるから、作れば作るほど腕も上がってくし、
それが楽しいと思えるようになってくると思うんだよね。
何でも簡単に作ってるように思ってる人もいるかもだけど、全然そんなことないよ。
今はネットとかで調べれば色んなものの作り方載ってるし、それ参考にしたり、
自分でも色々考えたり、試作品作ったり、あーだこーだとやってるわけよ。
仕事中とかもすっごい考えて、家に帰って来てからそれを試しながらやってみるとかね。
で、睡眠時間削って頑張ってるから出来上がるわけで、本当に簡単に出来るとは思ってないですよ。

だから別にそれを真似してとかいうわけじゃないけど、
大変な衣装作るにはそれなりに努力しなきゃダメじゃない?ってこと。
でも最初から初心者が完璧なもの目指しても挫折しちゃうだろうから、やっぱまずは自分の力量を把握して、
その自分の力量の範囲で完璧なものを作ろうって考えてやっていけばいいんじゃないかなーと思います。
私はいつもそうやってるよ。だから色々直したいとこあっても無理をしないで
出来るとこからじわじわと直していったりしてってます。
気になるとこ、そりゃーいっぱいあるけど、全部一気にやろうとしたらダメだもん。
ホントにバサムネは色々と直したいとこあるんだけど、キリがないのである程度諦めてますよ。
でも夏までに兜のあの部分を直して行きます。
最初、そんなに何度もやらないだろうからもうこのままでいいやと思ってたんだけど、
やっぱまだまだ回数やりそうだから、やっと直しますよ〜(苦笑)


真面目な話でした(笑)

801 :2009年08月02日(日) ID:kessen3

きのうは801イベ行ってきたヨン。
結構早めに東京駅で待ち合わせしてたんだけど、同じ目的地らしき人の団体がとっても多くて
今日もすげー混むのかよーって思ってたら、そうでもなかったです。
風が吹いててそんなに暑くなかったしね!
まぁ汗はとてもかいたけどこないだより全然。
ただ、やっぱ途中からどうやらまた痩せていってしまったようで、
夜になってからウエストの防具とかユルユルになってたよ;
痩せるのは嬉しいけど、サイズこんなに変わるもんなのか?
でも前半ぴったりだったからやっぱ痩せたのかなぁー。

ただ、やっぱ幸村いるってことでネタとしてお互いに団子とか色々持っていったから結構食った;
あいちゃんも普通に団子が好きな人だし、私も食ってみると美味しいもんはバクバク行っちゃうほうなので、
1人みたらし団子3串は食ったよ;
2人してみたらし団子買ってきてた。かぶった(笑)


そういえば801という名のイベントだったのに、結局それらしきことはやってみる努力はしたけど、不発でした…
襲いかかってみようと思ったのに、本当に寝首掻っ切るみたいになっちゃったしな。なんでだー(笑)
でも本当に一着にして良かったかも。のんびりまったりしながらも色々写真撮ったしね。
頑張って真面目なのとかも撮ってみたよ!


幸村やるたびに男前になってきてると思う!もっと男前になってくれ!私が政宗やる時は(笑)
それは置いといて、槍2本あるからどうやったらうまいこと入るのか常に探してるんだけど、やっぱ難しい。う〜ん。

私も頑張った。意外と佐助のポーズってよくわからなくて、その話をかなりした気がする。
どーでもいいけど、政宗の時どんだけ目を描いてるんだよ、って思った。顔つき全然違うよなー。




こんなに空いてたよ(笑)

「嘘だろーーー!!」フラフラ顔面からベチャ。な感じ。

あ、そーいやアスナさんを撮り忘れた!あーあ。
ツーショ撮ってくれてありがとう。イチャイチャしてんのもお願いすればよかったんだよなー。
せっかく武器ないんだからイチャイチャしとけよ!って今頃思った。遅い…



512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)