■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

ぶふぇ〜〜〜 :2009年04月28日(火) ID:kessen3

やっべえ。風邪引いたかも;またか!
なんか気持ち悪くて、頭痛くて、寒いんだよね。
なーんでだろーね。困りました。
最近寒かったから天気予報も信用してなくて、下にヒートテック着ちゃったら暑くてたまらんかったのに。

そうそう。今日前から入ってみたかったお店でランチ食べたのですがね、メッチャ美味しかった!!
いつも混んでて並んでるから待つの嫌で(腹減ってる時は待ちたくない)
今日やっと空いてる妙な時間に行けたのですよん♪
こりゃーみんな並んででも食うわって思ったよ。
ケーキセットにしたんだけど、ケーキがメッチャ美味しかったww
あんな美味いミルクレープ、初めて食った。また食いたい。

それはいいとして、武器製作のために新宿のハンズでライオンボードのでかいの買ってきたよー。
うちの方のハンズ、大きいの置いてねーからな(怒)
近場にハンズ出来て喜んだのがアホみたいだよ。結局大きなとこじゃないと欲しいものが揃わないんだよねー。
オカダヤとユザワヤもそんな感じで全く使えねーので、やっぱり大きな店舗まで行ってますわ。

んで、とりあえず幸村の武器を作ろうと思ってるんだけど、大きさのバランスが良く分かんなくて、
ネットで探して検討してたんだけど、気付いたら関係ない武器の作り方とか見てた(笑)
もっと色々な素材でチャレンジしてみたいけど、私、別に武器屋じゃないし、
素人が出来る範囲で頑張ればいいんじゃね?って感じだよね。
でもコレ使ったら綺麗に出来るんだろうなーとか思うから、使ってみたいのはいっぱいあるよ。
基本ライオンボードで頑張る!!

とゆーわけで、明日は型紙作って(本当は今日やろうと思ってたんだけどな;)
出来たらホームセンターにパイプ買いに行きたいー。
本当は車で行きたいとこだけど、1人で運転は未だに怪しいので、チャリで行きます。
天気良い日が続きそうだからさっさとやりたい。
やっぱ塗装は晴れてる時にやんなきゃねー。
仕事してた時は夜中にやること多いから、焦って乾いてないのに触ったりしちゃうからさ。
乾くの遅いのと暗くてよく見えないっつーので、よくソレやるんだわ。
昼間やれる時にやっときたいっす!


って書いてて、結局やらない気もする。直前にならんと基本的に動こうとしない人なので。
どうにかなんないかな、コレ;

超雨女 :2009年04月26日(日) ID:kessen3

どーも、雨女の綾森ゆかです。うひ。

今日の岐阜の天気、ヒドいよ…
ヒドいなんてもんじゃないよ。

日差しは眩しいのに、雨と風がひでーの。
垂井なんて雷鳴ってたよ、どーゆーこと?

半兵衛に拒否られたんでしょうか…。泣きそうでした。
でもまた行くからいいもんねー(笑)



メモ
・長浜(小雨&強風)
・関ヶ原(小雨)
・垂井(雨&強風&雷)
・大垣(小雨&強風)
・岐阜(晴天&強風)

ひどい天気だ…
たまらずに大垣でカッパ買いました(笑)最初から買っておけば良かったよ。
折りたたみ傘がぶっこわれそうで怖かったんだよね。
垂井と大垣が大荒れだったから岐阜城諦めたら、岐阜は晴れてた。
けど岐阜城の上あたりにすごい雨雲あったから名古屋で時間潰してます。
名古屋は食べるのとホテルにしか用がないから何も調べてなくて暇すぎる。


にしても、また行きたいよ。
彦根、長浜と岐阜から関ヶ原が楽しいです。
また行く!絶対行く!


あ。
大垣城の中で見た関ヶ原の戦いのムービーで、三成が腹を下しまくっててかわいそうでした。
かわいそうなんだけど、何度も腹が〜とかなんとか出てくるから最後にゃ笑いが止まりませんでした。
腹弱いの知ってたけど、リアルすぎる。かわいそうだよ(爆笑)

今夜 :2009年04月24日(金) ID:kessen3

名古屋に向かいますぜ。
てかさ、雨がヒドいらしいってヒドい!(;>_<;)ビェェン

お陰でどこに行こうかまだ決まってないよ。どーしよ。
とりあえず前回行けなかった大垣城は行くって決めてて、飽きずに岐阜城も行きたい!
と思ってたんだけど、天気悪い時に岐阜城ってキツいかなーと。

でも今回は絶対に行くぜー!と思ってる垂井もチャリンコ借りる予定だけど、
あまりにも雨が酷かったらチャリンコも厳しいよねー。タクシーかなぁ。
歩いてもいいんだけど、一時間くらいはかかるらしいし、迷子になったら困るからな!

関ヶ原は前に行ったから別にいいかなーと思ってるんだけど、ホント決まらねー。
どうしよ!
下呂とか郡上八幡とか、も思ってたんだけど、遠すぎて時間かかるし、迷う。


つーわけで決まらん!
でもさっき本屋で琵琶湖周辺のガイドブック買ってきたりしたので、
彦根城は行ったから長浜のほうかなーとかも思うんですが…

正直、垂井と岐阜城でゆっくり見て回ろうと思ってたから、雨だと困るんだよ!
あと前回行った時に電車移動だと、本数とか少ないから突発的に移動しにくいのが困る!


名古屋は手羽先と味噌煮込みうどん食えりゃあいいので、特に見たいとこないし。
岡崎城は近いようで行くのに面倒だし、家康の城は正直興味ないしね。


そんな感じでまだまだ迷い中…
あと行く前になんとか逆転裁判がおわらねーかなーと。
気になるとこで中途半端すぎていかんです。
持って行くつもりはないからなんとか終えたいーー!

ムラムラ…! :2009年04月23日(木) ID:kessen3

旅行立て続けに入れてしまって、イベントもちらほら出掛けるので、
そろそろ衣装制作とか考えなきゃなーと思って、とりあえず一番先にやってしまいたいと思ってる、
幸村の武器の材料を買いにハンズまで行ったんだけど、
欲しいライオンボードがなかった!!!またか!!!チクショウ!!
でも悔しかったから分厚いのは買ってきた。私がほしいのは5ミリだよ、バカ!

んで、どうやって作ろうかなーとか思いつつ、ネットで色々見たりしてまたもや勉強してたんだけど、
最初からそのつもりだったけど、やっぱりライオンボードに塗装するのが私には一番合ってるな、と思って、
武器製作の脳内シミュレーション(笑)してたら、なんか滾って来てムラムラしてきました。
どうしよう、早く作りたい!てか自分の分も欲しい!!

とかですね、造形で悪戦苦闘しながらも楽しかったのを思い出して、もっと造形やりたくなりました。
鎧とか作りたい〜〜〜!!あああああーーーー!!
みたいな。どんなだ!

あと、佐助の武器もなんか作り直したくなってきた。
よく出来たとは思うけど、でもゴツすぎて持ち運び不便だし、その辺で完璧に作るの諦めて仕上がりがザツだし。
また作りたいけどこれ以上増やしても仕方ないのでやめときますが。

とりあえずはさっさと作って安心しときたい幸村の武器だな。
早くドイトも行きたい。ドイトも行くと滾ってくるよね。
ホームセンター大好きだよ。無駄に接着剤とかカッターとか欲しくなる(笑)
あそこにライオンボードも売ってりゃいいのになぁ。



ところで、書くの忘れてたけどこないだ面白い夢見たよ。
たぶん色んなことが頭の中にあって、それがそのままそっくり現われた夢だと思うのですが…
ちょっと日にち経ってしまったから少し忘れちゃったんだけど、
たぶん仕事人にたなかこうきクンが出演するってゆーニュース見て、
「やっぱこうきクンは坊主がいいよwww」ってニヤニヤしてたからだと思うんだけど、
どっかに行ったら、仕事人なこうきクンが待ち構えてて死にそうになりました(笑)
しかもなんかわからんけど、佐助と組んでました。マジ死ぬでしょ。
たぶん佐助は「…佐助の衣装もちょっと直したいよなー」と思いながら寝たからだと思われます。
ホント、よく殺されそうになる夢を見るんだよなー。
あと誰か一緒だったと思うんだけど、忘れてしまった。誰だったかな?
逆転裁判に出てきてたイメージがあるな。毎日やってっからな、ここ最近。
ナルホドくんっぽかったかも。アアッ!そうだよ、そうだ、今思い出した!!
世界観としては逆裁だ!!!そうだった。思い出せたー!
そうだそうだ、ナルホドくんたちと一緒にどっかに行ったら事件に巻き込まれて、こうきクンと佐助が出てきたんだった。

そんな夢を見ましたよ。面白かったなぁ。
ちなみに逆裁は4の途中です。たぶん今日明日で終わると思います。止まらん。







またもや突発 :2009年04月22日(水) ID:kessen3

週末、また岐阜の方に行って来まーす。
またもや急に「あっち方面行きたいな」と思ったら悶々としてきて、
さっき高速バスと宿を予約した(笑)
やっぱ仕事してない今のうちだー!と思ってたんだけど、結局土日なんですがね。

んで金曜夜出発で月曜朝に帰ってくるんだけど、
また月曜に今度は温泉一泊行ってくるよ〜。
こないだからどっかいい温泉にちょっと遠出して行きたいなーと言ってたら、
平日が休みなことが多くてやっぱり温泉好きな弟が探してくれたので。
さっき宿見たらかなり良さげで、でも交通費込みで安いし♪
これまた急遽決まったのでまた申し込みしてないんだけどさ。取れるといいな。

あー。岐阜はどこ行こうかな〜
また関ヶ原行っちゃうか!(笑)垂井行きたいー。はんべー。
でも土日なので、戦国ギャルがいそうでやだな。
私は静かに萌え萌えしたいよ。
前回は馬防柵にえらく興奮したけど、今思い返すと笑えますね。
あとは大垣城が休みで行けなかったから行きたいな。
てか、城が休みの日あるとかかなり予想外だったぜ。

電車の本数がやっぱ東京と違って少なすぎるから、思うようにならないんだよね。


ってアニバサ!見れるかなぁ。移動中じゃん!

ああああああああああwwwww :2009年04月19日(日) ID:kessen3

アニバサ見ましたか?
あたし、最近家のビデオはオカンがずっと韓国ドラマ録画してるし、
自分の部屋のDVDは使いこなせない以前に、
テレビ自体があまりよく映らないので、ワンセグで録画してるんだけど、
ワンセグのお陰でいつでもニヤニヤしながら見れて良かったですよん!!!
先週の劇画っぽいので「あたしの可愛い筆頭かーえーせーーー!」とちょっとガッカリしてたんだけど、
1週で戻ってきてくれて、本当に良かった。やっぱ可愛いほうがいいよ。
…可愛いよね?可愛いよね??ね?ね?????

ウザくてすいません。
あーでもやっぱ1話が犯罪的に可愛かった。なんだったんだろう、本当に、あの伊達さんは。
1話と3話見まくりです、ハァハァ。
てか、畑仕事姿の小十郎が、もうブリーチの岩鷲にしか見えません!
ので、もう出てくるたびに笑う!!お願いだから着替えてくれって、何度も見て思います。
つーか、膝小僧隠して欲しい。なんか照れるよ///
でもそれすらも岩鷲に見えてからはもはやどうでもいいことなんですけどね。
岩鷲の膝出てるとか、キモイわ。


にしても筆頭可愛い。ここに来て、私がこんなに悶えることになろうとは、恐るべし、アニバサ。
勢いでバーローズ(バトルヒーローズのことです)買っちゃうか、PSP本体はもちろん伊達色で!!
とかも思ってたんだけど、やっぱ最近DSずっとやっててそれだけで目がヤバイと思ってるので、
ちょっとそっちは諦めようかなーと思いました。でも欲しいな。でも高いよね。
給付金で買えるくらいだったら買ってたかもしれないけど、GW明けまで仕事しないし、我慢しとかないとな;


とまぁそんなアニバサ熱のお陰で先週の写真をちょろっと。
こないだやっとPCに写したばっかです。本当に最近PCいじるのが少なくなってきてるよう。
頑張って2日に1度はつけようと思ってるんだけどね、情報疎くなるから;

にしてもだ。
撮った写真のほとんどがネタになってしまってて、どっからどうすればいいのかよく分かりません。
とりあえず、佐助と小十郎がオカンとオトンだったことは明らかです。
幸村と政宗は問題児でした…おかしいなぁ。
…私、たぶんあいちゃんと一緒だといつもより落ち着きがないんだと思います。おのれ真田!(笑)


↑オカンとオトン(笑)こんなカッコしてるのに、なーんか妙にカッコいいなーと思って、
うちらもエプロンとか借りて、こんなカッコ良さを求めてみたはずなんだけど、

↑こうなった…なんでだ…。
なんでだ、うちらなんでこんなんなんだろ。ワカラン。違う!!こんなの違う!(笑)

あ、佐助がやや疲れた顔してるのはこないだ書いた、例の「幸村迷子事件」の後だからだと思われます。
本当に、リアルに幸村ことあいちゃんが迷子になり、しばらく見つからなかったんです(爆)
んで、だいぶ経ってから電話かかってきて(しかもちゃんと佐助に電話するしてるし・笑)
電話切った直後の脱力してたリアルな写真がコレ。

↑「なんであの人……勘弁してくれよ〜〜〜」とまさに佐助状態で、
本来なら私もガッカリしてるはずなんだろうけど、あまりにも佐助が佐助っぽくて、
ゲラゲラ笑いながら写真撮って喜んでました。鬼か。
「ホント、佐助ってこんな感じで幸村で苦労してそうだよねーーーwwキャッキャッwww」みたいな。
本当に面白かったです。
電話で「そこ動かないで!絶対に動かないで!迎えに行くから!!!!」って叫んでる佐助とか、面白すぎた。
んで結局3人で迎えに行ったんだわ。行ったら、ぽつんと座って待ってたんだけど、大あくびとかしてて(笑)
うちら見つけたら「あ。いたー」とか言ってるもんだからまた佐助が怒ってて、本当に面白かったです。
どんなネタだよ、これーーーwww


ついでにコレ撮られてる時も、うちら怒られた記憶があります…。
本当になんだか問題児なうちらでゴメンね〜〜

やること確認 :2009年04月17日(金) ID:kessen3

やんなきゃいけないこといっぱいでたまらん。
どっから手を付けていこうか…うう…


・イベント予定の確認
・制作衣装の確認
・いらない服の処分
・次の仕事始まる前に、どっか、旅行したい…!!


あ、あとアレだ。アレもう発売されてるっぽいんだった。
アガルマアガルマ!!これで黄金全員揃うよ!!!
ダブらないで揃えて見せるぞ!!
前回のは見事にダブらないで必要な人たち揃ったからね!
今回も頑張る!
んで、今までのアガルマ、テレビの上に整列して置いてあるんだけど、
気付くとムウ様が落下しとる…なんでだろう?
落ちないように置いてるんだけど、気付くと落ちてる。
あと一番端に瞬を置いてあるんだけど、あのチェーンがテレビの静電気吸って(?)
こないだ何かの拍子で触れてしまったら、なんか大変な目にあったヨ、おのれー!
アレ以来、怖くてチェーンに触れない…
テレビの画面にちょっとかぶってるからどかしたいんだけど…

ちなみにいらない服の処分というのは、衣装ではなく普段着のことです(笑)
まぁ衣装も着ないのとか処分したいけど、それが出来ればとっくにやってるての。
自分が作った衣装を捨てられる人ってすごいと思う。
私、そんなに思い入れないのでもやっぱ捨てられないなぁ。よっぽど出来がひどくない限りは。

終わったー! :2009年04月15日(水) ID:kessen3

今日で仕事おわったよーん。
んもー今月入ってからヒマすぎて死にそうだったから、
仕事やってる時もなんだかヒマな気がしてて、本当に狂いそうだった〜!終わったよーん!

なんか色んな人に「すぐ辞めそうだ」とか思われてたらしく(苦笑)
そんなことを直接数人に言われたぞ。
確かにすぐに辞めようかと思ったんだけど、結構一斉にみんなで入って、
みんな文句言いながら結構ちゃんとやってるから、
本当は辞めたいといつも思ってたんだけど、自分も頑張っちゃった。

てか結構みんな同じタイプ多かったかも。
すげー文句言いながら仕事はちゃんとやってるww
私も事務になってから得意先の人と一緒に仕事してたんだけど、
さっき終わる時に「最初は不機嫌で怒ってるみたいだったけど、ズバズバハッキリ言うし、
あれだけ言うだけの事は出来てるし、面白いから残って欲しかったなー」と
微妙なありがたいお言葉を頂いたんだけど、やっぱ無理★
でもせっかく覚えたからもったいないとは思うけど、でももうチャリンコ通勤はキツイよ。
特にもう暑くなってきてるし、行くだけで汗だくだぜ。
寒いのも死にそうだったけど;

とまぁ、来月GW明けまでしばらく質素に遊んで暮らしてますよ。
部屋のいらないもんを頑張って捨てたり、衣装作ったり、ダラダラしときます。
土日が結構予定入ってるけど、平日は暇そうだから誰か構ってやってください。質素に遊びましょう!(笑)

んで、4月後半以降のイベントがちょっと日にち確定してないで色々決まりつつあるので、
お返事待たせてる方、ホントすんません;
もうちっと待っててねー。



前回の日記の続きは、たぶんもう書かない気がします…;

うへうへ :2009年04月13日(月) ID:kessen3

ここ数日の日記。

土曜日。
近所に出来た日帰り温泉に行ってきたんだけど、出来たばっかで人が多すぎてて、浴槽が濁ってた…
源泉掛け流しの浴槽なんだけどさ、アレ絶対に温泉の色だけじゃなかったよ。濁ってんだもん。
そこだけは入る気がしなかった。入ってる人たちすげーよなぁと思ったw
んで夕方から職場の飲み会。5時から(爆)
酒豪多すぎてみんな潰し合いみたいになってたのに、誰も潰れないという…こえー。
次の日イベントだから最後までいる気なかったんだけど、結局11時近くまでいちゃったよ;
で、そこで他にも帰る人いたから清算したら、9人で女ばっかだったってのに割り勘して、
1人5700円とか食い過ぎ飲み過ぎじゃね???こえー(2回目)
んで、今日話聞いたらそれからボウリング行ったらしい。げ、元気っすね;


日曜。
朝5時前に起床しました。なんか目が覚めたら眠れなくなっちゃったという;
酒飲み過ぎてたから逆に起きれないんじゃないかと思ってたけど、大丈夫だったw
てかさすがに5時前だったから2度寝したかったんだけどさ、なんだか眠れなかったんだよねー。
んでのたのたと支度して、初めて最初からシンケンジャー見て(私的にやっぱイマイチ…)
シンケンジャー終わる頃に家を出て、50mくらい行ったところで「…ウィッグ入れた覚えがねえな」
と思って、道端で荷物漁ってみたら本当に入れ忘れてて慌てて取りに戻ったよー。超焦った;
つーか、荷物が重すぎた。たぶん通常衣装より思いでやんの。参ったわー。



ちょっと眠くなってきたので今日はココまで。中途半端すぎるけど、もう寝るよー。ちと風邪っぽいし。

とりあえず特筆すべき点は、リアルで幸村が迷子になったことだな!(爆笑)
すげー笑ったww
つーか、なんであんなとこで迷子になっちゃうかな?ホントに面白かったww
あとね、あとね、佐助と小十郎が本当に保護者だった。
うちら怒られてばっかだったな。すまんね、うちらのが年上なのに。
なんか結局あの4人だとキャラ的にもあれが合ってたっぽいな、と思います。



てか先ほど幸村から電話かかってきたんだけど、あの話しはみんなが納得してくれるんだろうかー(苦笑)
結局自分の首を締めただけのような気もするけど;



頼むよ耐えられないんだ! :2009年04月09日(木) ID:kessen3

あー…今日攻略本をゲットしたので、またやる気が出て来てセカンドシーズンやってたんだけど、
あの親友モードはヤバいですね、耐えられないよ!
話の端々がいちいち切ないよ!
もうホントごめん…て感じで良くないね。
でも親友もいいですなー。

とか言いつつバッチリ親友告白エンドを狙ってるんですがね。


にしても途中のデータでやり始めたとはいえ、
事故チューしてないヤローとはあんなにも仲良くなるのに時間かかるのかよ。
一年くらいかかってやっと友好状態になって、
親友モードになってからはそっちの奴とは一度もデートしてないよ(笑)
本命は親友の方ですからね!
ひどいよねー。やはりけしからんゲームだよ(笑)

なんにせよ、これまたやっぱりヒムロッチ相手には無理っぽいよ。
ヒムロッチと親友になってみたいけど、やっぱやだなー。


何気にピュアな私でした(爆笑)




ところで、今日も仕事暇すぎて数えてみたら二時間も仕事してないっぽい〜。
うひゃあ。もうやだよー

美人さん多いよな :2009年04月07日(火) ID:kessen3

今日は仕事やることなくなるのが早過ぎてみんなさっさと帰されました!
4時上がりとかウレシーwww
やることないなら時給制だしさっさと帰れたほうが嬉しいのですよ。
でも午前中も1時間くらいやることなくなって、メモ帳にお絵描きしてた(爆)
それを相棒の子が壁に貼ってくれてるのですが、たまってきたよ。
見ないで描いてるからどっかおかしいんだけど、なかなか覚えてるもんだなーと思いました。
今日の大傑作は大木ポンドだな!
請求書で金額が\じゃなくて£のがあって「ポンドじゃわかんねーよ!!このヤロー大木ポンドめ!!」
とか言ってて、なんか今の勢いなら描けそうだと思って描いたら、なんか結構似てたという。
あとで写メ日記に載せてみます。
見るたびに笑えますよ。ふふっ



ところで、なんかもうアニメバサラ見たら滾って来てしまって、
久々にきゅあでバサムネレイヤーさん巡りしてきた!
私好みの美人さん多くてニヤニヤしながら見てました。気持ち悪いな、私。

やっぱり第弐衣装のが多いんだけど、羨ましいですね。
私もやりたいけど、アレって絶対に顔勝負になるからさ。
勝ち負けとか関係ないけどマジで美人多いもん!やれねーよ、あたしゃ。
それにやっぱ通常衣装のが好きなのでいいんだけどさ。
もー皆さん顔もいいけどメイクも上手いんだろーねぇ。羨ましいよ。
私は衣装だけは本当に頑張って作ったので、愛だけ認めてもらえればいいんだけどよ。
…やっぱあの兜が最高にいいよね。なので無双の政宗(ムソムネってどう?)も実はやりたいのでした。アッハー☆

てゆーか、本当に別にバサムネレイヤーさんに限らず、レイヤーさんって美人やカワイコちゃん多いよね。
でもみんなヲタクなんて、素敵だなぁ。とか思いながら見てました。


しっかし、本当に私の衣装着てくれる人いないかなー。写真撮りてー。
下半身デブなのでそっちは誰でも入るだろうけど、上が結構自分でもキツキツなので、
本当にちょっと小柄な人じゃないと入らなさそうなんだけど、誰かー。
ついでに兜も布貼ったらちょっと縮んだっぽくて、ウィッグつけてかぶるとキッツイんだけどね;
ちゃんと洗濯できるもんは洗濯して、思いっきりファブリーズしてるので、大丈夫だと思うんだけどな。
イベントで撮らせてもらえればいいんだろうけど、興奮するとブレまくるからダメなんだよね、私。


ところで学バサの衣装、背中の模様違うじゃんって今更思ったんですが、
何も考えずにアレにしちゃったんだけど、なんだよあっちのが簡単じゃねーかチックショー。
なんにせよ、12日楽しみ。2月の時寒すぎて何も出来なかった自分が腹立たしいので、色々遊びたいッス!
本当はアレも容姿勝負的なとこがあるからその点だけが鬱です…。



今日は早く帰ってきてからさっさと昼寝したので、元気モリモリなのだ!
今日もまたヲタク日記書けて良かったですwwテンション高くてすんません。




1週間経ったか :2009年04月05日(日) ID:kessen3

未だに先週の余韻を引きずってニヤニヤ出来ますw


これ更衣室出たとこで集まったメンバーだけの集合ね。これだけでも多いっつの!
これケータイのカメラで撮ってもらったんだけど、なかなか綺麗に撮れてるね。新ケータイ凄い。


アフターで。みんなパッとマスク出てきたのがすごいと思う。個室万歳!(笑)


やっぱ今思い返して冷静に写真見てみると、全然上手く撮れてないのが残念でした。
いや、いつもが上手いわけじゃないですけどね、なんかやっぱ興奮しすぎてた(笑)
たくさん撮った割りに下手な写真ばっかで凹みましたYO!
でもとりあえず久々に星矢ブログの方に写真載せました。
久々だったから知らなかったけど、色々便利な機能が付いてたのね。
この星矢熱に乗っていけるといいなーと思います。もうちっと活用しろよ!


------------------------------------------
------------------------------------------


ところで、こないだから買おう買おうと思ってて買いに行く暇なかったんだけど、
きのうやっとアキバに繰り出してときメモ2ndシーズン買ってきたよw
…ちなみにセカキスはいつの間にか弟に売られてたんだよね(涙)
こないだ1stラブやってから、ヒムロッチとあまりデートできないことに悶々としてしまってですねー。
で、きのうから早速プレイしてたんだけど、ちょっとコレやばくね????
ちょ、自分、今どこ触ってたの??何その反応???みたいなとこがいっぱい。
ヤバイよ、コレー。ヤバイよーwwwwww
何度か悶絶しそうになりながら、クリアしたよ。ヤバかった…。
ある意味ヒムロッチじゃなくて良かった。ヒムロッチは好きすぎるからここまで出来ちゃうのはよくない!!
っはーー…瑛くん可愛かったな。もう触りまくりだよ。うへうへ。
これはもう他のキャラも触りまくりたくなりますね。けしからんゲームです!!!
あのデュエル・ラブよりもよっぽどやべーよwwww
…でも1でもあのくらい出来ればいいのになぁとかは、やっぱり思うけど。
にしても若サマはヒムロッチとは大違いだな。
なんであんなに気に入られてるんだ、課外授業行ったことないのにw



------------------------------------------
------------------------------------------

そういえば、アニメバサラ始まりましたね。見たよw
やたらと筆頭が可愛かったと思うのは、私の気のせいでしょうか?
なんかもうカッコいいんだけど可愛くて、どうしようどうしよう〜〜って悶々としてた(阿呆)
あの筆頭なんなんだろう?押し倒したいよ、あたしゃ。
ホンット可愛い。どうしよう!←しらねーよ
あー誰か私の衣装着て撮影会させてくれないかなぁ。
マジで私の衣装が着れそうな方、お待ちしてます(笑)
そしたら私、幸村とかやりたい。小十郎でもいい。
…ゆっきーはともかく私がこじゅやったらお笑いだろうな。でもやりたい。
真伊達と小十政が好きです。
12日が楽しみだ…うへへ。私好みの真田幸村が来るんだぜ。
こんな感じの幸村が好きなので、それでお願いしますと前々から頼んであるんだぜ。
ホントは佐幸も大好きなんだけどね。無節操なんだな!

とにかくアニメの筆頭が可愛くてたまりませんでした。あと、かすが。かすが好き。
12日、筆頭可愛い連呼しそう。ゴメン、みんな。酔っ払ってると思ってほっといて!
あ。あ。あと気になったのが、こじゅの着物らしきものが襟の合わせが逆だったんだけど、
あれは別に着物の襟ではないのかな?でもそれっぽいから気になる。もともとあんなんだっけ?
それと毛利サンのあのなめらかな動きが、キモくて面白かったです。なんだあの新体操選手みたいな動きはw




最近やっとまたヲタクらしい日記が書けるようになってきて良かったですw
ヲタクっつーか、変態だな;まぁいいか。


どこから書けば…ッ :2009年04月02日(木) ID:kessen3

早く土日のこと書きたかったのに、凄絶な筋肉痛と仕事の疲れ、そして風邪引いてくたばってました。
なんということだ、弱ッ!弱ッ!!!

それにしても、筋肉痛が翌日より翌々日のが酷かったって、どんなババアだよ;
月曜は仕事行ったんだけど、火曜が棚卸の関係で急遽休みになったので、ゆっくり休めるぜ〜ww
と思ってたんだけど、本当に朝なかなか起きられませんでした、筋肉痛が酷くて。
休みになってよかったです、ええ、本当に…。
でもその日の夜からメチャクチャ胃が痛くて、どうしたもんかと思ってたんですが、
胃薬飲んでも何も変わらない事を考えると、どうやら風邪引いてたようでした。
どおりで寒気はするし、鼻水出るし、気持ち悪いと思った。←それで気付かない阿呆。


土曜日。豊島園で雪国合わせ(笑)
なんか、あんなに寒いと思ってなくて、2月の晴海状態でした、私…。
寒くて動けないという。
今回ともよさんがまつを初出しだったのでとても楽しみで期待してたんだけど、やっぱり似合ってた!
それにいつも衣装作りが丁寧なんだよ〜。
すごい細かいとこまで作りこんであって感動しました。
てか意外にまつの衣装ってかなり大変っぽいですね。あまりじっくり見たことなかったから気付かなかった。

 おなごはええのう。

 私はギャグです。これ長政ん時もやったな…


んで、ひかりさんもいつきちゃんでおなご2人とも露出がある程度あるから私より絶対に寒いはずなのに、
一番露出面積の狭い(というかほぼねえじゃんw)私がきっと一番寒がってた…
最低最悪でスイマセン…。2月の晴海も同じだったよね。
いや、あの格好別に温かくはないんだよね。ホッカイロ持って行けば良かったと思いました。
ババシャツもちゃんと着ればよかったと思いました。
筆頭はホッカイロなんてしないし、ババシャツも着ない!なんて思って頑張ってみた結果がアレでした。
ゴメン、寒い時はちゃんと寒さ対策します(土下座)
てかメイクしてる時が一番寒かった。あれで体が冷えちゃったんだよなぁ。

とりあえず私とひかりさんは結構写真撮ってるし、メインはともよさんのまつだったんですが、
またもやあの格好で動きまくってカメコしたので、色々崩壊してました。
もっと動いても着崩れしないように作らねば。
そういえばバサラコスメッチャ少なかったですね。なんで?
日曜は意味わかんないくらいいっぱいいたのに。なんだったんだ、あの土日の差は…。
まぁいいんですがね。意外と豊島園でもいい撮影場所あったので良かったかなぁ。
最後に桜と撮りたくてあがいてみたけど、いい写真は撮れませんでした(涙)

んで、最後の最後に、涼くんに会った!というか、見つけてもらいました。
かなり久々で大声出してしまいましたよ。
超嬉しかったなぁ。覚えててくれてありがとう!てかよく分かったね!すごい!泣きそうだ。うう…
またハリケンコスしたいよー!結局一度しかやってないよ。



日曜日。黄金聖闘士合わせ。
そわそわドキドキしてた黄金合わせでした。
星矢コス自体がですね、なにやら去年頭のオンリー以来だったみたいで、
久々の星矢コスが黄金揃っちゃうとかマジで夢のような合わせでした。
今でも夢みたいだったなと、思います。
が、この尋常じゃない筋肉痛は夢ではなかったと思わせるほどですよ(笑)
皆さん可憐な乙女なのに、よくあんなカッコいい黄金に変身したよなーとオバちゃんは夢心地でした(笑)
にしても何度も言うけど12人揃うって凄いね。
だって全員でゾロゾロ歩いてるじゃん。真ん中辺り歩いてるとするじゃん。
ちょっと振り返ってみても黄金ばっか後ろにいるんだよ!?でも前にもいるんだよ?
…伝わりにくいですか、そうですか。とにかく凄いということです。
そういえば移動中に子供に触られたな。
なんだか花道を帰る関取のようだと思いました。だってペタペタ触るんだもん。子供って無邪気ですね。
とにかく大人数での合わせは何度か経験してるけど、やっぱり大変なものなのですよ。
でも特に問題もなく無事に終了まで楽しく過ごせて、本当に参加出来て良かったなーと思いました。
本当に主催の京さん、ありがとうございました!さすがムウ様!


ところで、ヘッドパーツを直したら、以前より外れやすくなってしまってですね、
なんども頭のが取れて付けたり…と繰り返してたら最後のほうはかなりウィッグが浮いちゃって(後ろのほうにいっちゃった;)
なんだかデコ全開になってたのがとても恥ずかしい感じです…
なんということだ、恥ずかしすぎるッ!

アフターもほとんどの人が参加しての大人数だったんですけど、個室だったのですんげえカオスでした(笑)
ヘッドパーツ交換会みたいになってて楽しかったw
皆さんのマスクかぶれて貴重な経験しちゃったよー。本当に楽しかった。

↓ネ申な皆様をちょっとづつ。
んもーすげえよ。だって私、マイスですら12人全員揃ってないんだぜ?←


年少組。この6人揃ってるだけでもすごいよ。やっぱ豪華だよw


年中組。やっぱ年中組好きだわ〜。カッコいいけど、可愛いんだよね。仲良しなとこがイイww 


年長組。この組み合わせも珍しいかも。貴重で嬉しいw


アテナエクスクラメーション!何気にちゃんとこの3人でやってるとこ見たのは初めてだったかも。


とにかくやはり12人揃ってるから、なんでも出来て本当に楽しかったー。
それでも撮り逃してるのとかあったし、まだまだ撮り足りないけど、それでもやっぱ満足は満足!
12人揃ってことだけで、本当にもう凄いと思います。
何度でも書くよ。しつこいと思われようが本当に凄いことなんだから仕方ねっす。



まだまだ書き足りないけど、風邪悪化させちゃマズイんで今日は早めに寝るよ、たぶん。

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)