ネコとフォント
MITTS WEB


このページは「ネコとフォント」の日記ページです。


2003年03月30日(日) ネコが消えた日。


(↑目が悪いネコちゃん。でもとっても人懐っこいの。)

さくらはこの週末姿を見せませんでした。

かえで姐さんもいません。

クロネコちゃんもこのトコロご無沙汰です。

もうひとつの溜まり場にも1匹もネコがいません…。

みんなドコへ行ってしまったのでしょうか。

そのかわり、新ネコの姿がチラホラ…。縄張り争いでもあったんでしょうかね。



2003年03月23日(日) プヨンプヨン物語


(↑ねえ、さくら。最近少し太ってきた? ひょっとしてオメデタなの?)

さくら同様、アッシかなり太ってきてます。
お腹がプヨンプヨン物語です。

これではイケナイと思い腹筋なんぞ始めてみたりするのですが、なかなかスマートになってくれません。

もうズボンも限界が近付いてきています。
この際、ワンサイズ上のズボンを購入してもよいのですが、それをしてしまうとまたドンドン太っていってしまいそうで…。

おー、コワ。



2003年03月22日(土) 手書きフォント「みつじろう」完成!


(↑さくらのドアップ。「ブヒッ?」)

ついに手書きフォント「みつじろう」ver.1.0.0が完成しました。

うれぴー。

ホームページからじゃんじゃんダウンロードしてくれい!!

ちなみに☆は「うんちマーク」、★は「ネコマーク」が出るのだ。うひゃひゃ。

でもまだまだ漢字が入ってないので、これからしこたまカキカキします。

がんばっど〜。(まんてん調で)



2003年03月21日(金) 喪。


(↑さくらのうしろ姿。)

大学時代の先輩が交通事故で亡くなられました。

なんか全然実感がわかなくて、今でもそのへんからひょっこり姿を見せそうな気がします。

人はいつしか最期の時を迎えるものですけど、それにしてもあまりにも早すぎやしません?

そんなに急がなくてもいいのに。

今まで全力で走り続けた分、今度は安らかに眠ってください。



2003年03月16日(日) オイ甥…。


(↑雨なので秘蔵ファイルから哀愁漂うさくらちゃんです。)

今、甥(2歳)が家にお泊りしておりまして…。

そこいらじゅうを大暴れったらデロデロバァ〜のやんちゃ坊主なのですわ。コレが。

ロックした状態の携帯電話を手にとるや、ロック解除して、どこかに電話かけようとするし。ウギャウギャわめいてまともにお話もできないようなコなのにそういうトコロには変な才能を発揮してます。

将来は大泥棒にでもなるつもりなんでしょうか。

あとウギャウギャ興奮するのは分かりますが、もうちょっと落ち着いたほうがヨイかと。
ま、コドモなので仕方ないのですが。



2003年03月09日(日) 豆情報。


(↑さくらは木登りも得意です。牛若丸みたい。)

アッシが沖縄旅行で出会った『双葉』が梅田の阪急東通商店街の入口で13日まで路上ライブしてるそうな。

通り道だし会社帰りにでもよってみますかね。
でも寒そうナリ。



2003年03月08日(土) 春なのに。


(↑オヒサシブリです。さくらです。バナーにも使っちった。)

寒い〜。

三寒四温な季節とはいうものの、このところの冷え込みは厳しいモノがあります。ネコがいなけりゃ外には一歩も出たくないですね。朝も布団の中から一歩も出たくない。

ぶるぶる震えるマナーモードなアッシです。



面白かったら投票〜。

My追加
なんならも待ってます。



Copyright(C) 2001-2004 MITTS WEB All Rights Reserved.