ネコとフォント
MITTS WEB


このページは「ネコとフォント」の日記ページです。


2002年11月28日(木) 逆送

というワケで職場復帰4日目にして、マタタビ…もとい、再び休職。

どうも鬱を甘く見ていたかもしんない。

もう何やってんだか。
このままダメ人間の烙印を押されかねないな。コリャ。

それにしてもネコはいい。

(↑前回ノラと遊んだ時の写真。ネコジャラシも買ってしまった…。ネコまっしぐらです。)

ネコニャー!!!!


はー、どーなるんでしょう。ボクの人生。



2002年11月23日(土) はー。ようやく職場復帰です…。

今度の月曜日から、ようやく職場復帰です。

うつの状態に入って3ヶ月。職場を休んで2ヶ月半…。長かったな〜。

まさか自分がうつ状態になるなんて思ってもみませんでした。
なんか、ただひたすら絶望感が襲って来るんですよ。
そりゃもう、考えちゃイケナイとこまで、考え込んで…落ち込んで…考え込んで…落ち込んで…。

2ヶ月半前に職場でヤバくなって、病院に担ぎ込まれた時にはもうこのまま終わっちゃうのかと思いました。

はー。
ほんと長かった。

休職後は週1回の通院でもらう抗うつ薬と安定剤を飲み、ひたすら療養。
1ヶ月前くらいから、実家の近所の公園まで散歩に行ける程回復してからは、ノラネコたちと戯れてました。
彼らにはとても感謝しています。ココロの友です。

(↑携帯で撮った写真です。後日感謝の意をこめて、まとめてHPにアップしちゃう予定。)

とはいいながら、今でもアッシは完全回復ってワケではないので、まだ実家から通う予定。アップもかなり先かな。
んなワケで、このページもなかなか更新できませんので、長い目でみてやってくんなまし。


●療養中、暖かいオコトバをかけてくださった皆様方、遊んでくれたネコ達にこの場を借りて感謝の意を申し上げます。またこれからもよろしく。にゃー。



面白かったら投票〜。

My追加
なんならも待ってます。



Copyright(C) 2001-2004 MITTS WEB All Rights Reserved.