Title...ハッピィ*デイズ By...あみ      
  ←BACK   NEXT→
◆MENU目次◆
◆MAIL    BBS◆
 

やっと・・・夏☆休☆み
2002年07月31日(水)
試験終了ーーーーーー!
本当に長かったです、ここ2ヶ月。(/ω<、) 
やっと念願の夏休みです!
最近はばったばったと倒れてて、少し限界の境地だったもので。
終わったと思うと嬉しいですよーーー。
やっと去年の冬からたまってるビデオが見れます。
特に前シーズンのドラマの最終回とか気になってるんですよ。
語学も4カ国ぐらいいっぺんにやろうかな。復習!
つかの間の休息(明日)が終わるとまたクラブとバイトです。
特にクラブの方は合宿の企画書、予算案の締め切り近いし。
めっちゃ急いで作らなければー。交渉しなくてはーー。って感じです。

来週は他大学の合宿に参加しちゃったりもします。
何だか島で、「水着持参」とかあったので泳ぐのかなー?
あ、でも焼けないようにしないと(><
信州に旅行にも行きます。viva自然満喫☆
今日明日は「米・印・パ・日学生の交流会」があります。
外国人いっぱいで英語だらけだったらしい。

ここしばらくお休みしてて書けなかった分も書いていきたいです。
とりあえず今日は寝ます。ではーー。

*****TODAY'S ENGLISH*****
2Bの鉛筆で該当する項目の丸を黒く塗りつぶしてください。
Using a No. 2 pencil,
mark the selection on your answer sheet that corresponds to your answer.
Be sure to completely fill in the bubble.


↑投票ボタン。



ちょこちょこ日記集2(中国の薬事件)
2002年07月26日(金)
TODAY'S ENGLISHも投票ボタンも少しお休み中。
8/1になったらばばーーーんと復活します。きっと。
放置気味はいかんと思って現在はちょこちょこ書く努力してます。

7/26
▽テスト中でも夏休みの合宿の準備進めてます。
学生かとかにちゃんとした企画書提出しなければなりません。あわあわ。
それでこの前部長くんと顧問の先生の所に報告にいったんです。
いつも不思議な中国系のお菓子やらお酒やらを貰うんですが。
今回は「冬虫夏草のカプセル系の薬」勧められました。
最近中国の薬怪しいらしくてどきどきしてました。
30分以上話あって、終わって、まさに帰ろうとしたその時。
「ほっ、よかったよかった」とこそっと話してたのに。
「せっかくだから飲んでいきなさいよ〜」と言われました。
なんかカプセル赤(えんじ)っぽい色だし・・・。
冬虫夏草だし・・・。(皆知ってるかなぁ)
でもものすごい勧められたので飲んじゃいました。
そして部屋を出たら、奴は飲んだふりして飲んでないし(ーー;
ずるいぞーー。ちょっとショックでした(笑)
そして後日多少おなか痛くなる(これが原因なのだろうか?)
なかなか衝撃的事件でした。次は何なんでしょう。
▽レポートがまだまだ残ってるぞー。疲労感・・・。気力を持たせましょう。
バイトなんかやってる場合じゃないのですがι休めないにょー。
やばいやばいーーーー。
▽追伸――うちの出身校が、勝ってるーーーー!!
ばんざーーーい。うれしいです!!

7/29
あと2日だ。
あとレポートが5個だ。
もう少しだーーーーー。



ちょこちょこ日記集
2002年07月19日(金)
7/19
▽今更な話ですが。
今日トルコに関するHPをたまたま見つけ。
イルハン激可愛い・・・!!さすが乙女系v(笑
▽WOWWOW加入してるひとだれかいないかなぁ。
少ないですよね、いなさそうです。
もうすぐすごく録画したい映画が放送されます(照

7/22
▽大学のパソにフロッピー忘れたぁぁ!!!(超ショック
▽家のパソで作業してると容量がなくなりそうで
(ゼロに限りなく近づいてるってこと)気が気じゃないです。
▽今はちょっと悲しい気分です。。。

7/24
▽今日のびっくり検索。
うちの日記が「お台場 お酒 バイト」「カラオケ バイト」
という検索されて引っかかってました。めずらし。
▽何時間も「コミュ技法」のレポで心理言語学、認知心理学、言語の認知
を考えるも行き詰まる。かつてないくらい行き詰まる。(゜□゜)
図書館で10冊の本を前に考える事6時間・・・。進まない・・・



Sorry, Out of order!
2002年07月06日(土)
書きたいことがたくさんあります。
いろんなことがありました。ISHRのイベントもあったし・・・。
しかし。テストやレポートが既に始まってまして。
あみさんかなり窶れ気味(?)で元気ないので
今月いっぱいだけ日記はお休みさせていただきます。
試験が終わったら精一杯更新したいと思います。ではではvv(゜-゜*)
とかいいつつ、時々一言づつ位追記していくかも・・・(希望

7/12
▽英語のスピーチ、プレゼン発表ともに終了。
かなり緊張してしまい(><;でも内容的には満足。
▽クラブ(FAC)、大学祭の模擬店の詳細決めるのが大変です!!
今年は初めてがらっとメニューを変えたので。
作り方も器具もやり方も材料も料金設定も一からやるのです。
何で今の時期なんでしょう。夏休みの合宿&イベント準備も・・・。
▽エピソード1ではジャージャーが好きです。
あの喋り方がvv(英語で聞いた方がこれはおもしろいですよー)
▽レポートがひたすら多くて。20は余裕であるし。テストもあるのに。
枚数なら1つにつき10枚とか。ちょっと死にます。気力切れ。。。

7/15

88×31のnewミニバナーできました。苺がカワイイのですー。
今までのと併せて好きなのを選んじゃって下さいvv


*****TODAY'S ENGLISH*****
この映画は、日本語吹き替えです。
This movie is dubbed in Japanese.
マイケルJフォックスがでているドラマの再放送が始まったんだ。
Rebroadcast of that show with Michael J. Fox has started.
ファイルが開けない。拡張子つけてメール送って。
I can't open this file. Could you resend it with a file extension?


↑投票ボタン。押すと文字が変わります。



 
 
 
◆プチ翻訳
>>English Here
>>这 边 中文版
>>한국어

My追加

Photo by sorairo
Arranged by Ami