saaraの日記
ごく普通の主婦です。暇な時間はだいたいTV画面観てます。
映画館へは月に2〜3回。あとはwowowかなぁ。そしてDVD。
好きな人は年々増加中。しかも若い子が増えてる!
ナンバー1は多分一生Nicolas Cageですが。

2005年04月11日(月) 久々に映画館(*^^*)

やっとこさ、花粉に負けていた自分を奮い立たせ行って来ました。
『ナショナルトレジャー』かっこよかった、ニコラス(*^^*)
娯楽映画で、今の自分には軽くってよかったかも。
家には今日返却のレンタルDVDをかかえて・・・
帰ってから1本観ました。
『カレンダーガール』面白い!!
先週その後観たもの。
『オールドボーイ』
『キングアーサー』
『世界の中心で愛を叫ぶ』
『ロスト・イン・トランスレーション』
『CODE46』
『ホテルビーナス』
『アイロボット』
よく観たなぁ。ひさーしぶりです、こんなに観たの。充実してたなぁ。
その合間にDVDレコの整理して録画したのもちょっと観て特番も観たなぁ。
そういえば、眼精疲労は年のせいでしたわ(x_x)お手元眼鏡(老眼鏡ともいう)を使ってます。あ〜ぁ、いやだねぇ。



2005年04月04日(月) 久々です(^-^)v

気がつけばもう春です。さくらの季節。(「サクラ咲ケ」(*^^*))
映画にはなかなか行けませんが、横浜に遊びに行ったし、センバツ見てたし(名電優勝おめでとう!)、野球も楽しみな季節です。
で、映画のほうですが週末にビデオやさんが¥100セールを久々にしてくれて、がんばって見てますよ(^-^)v
「僕のラジオ」
「真珠の耳飾の少女」
あと今日は3本観るぞ!
また感想を書きたいです。


 < 過去  INDEX  未来 >


saara [MAIL]

My追加