saaraの日記
ごく普通の主婦です。暇な時間はだいたいTV画面観てます。
映画館へは月に2〜3回。あとはwowowかなぁ。そしてDVD。
好きな人は年々増加中。しかも若い子が増えてる!
ナンバー1は多分一生Nicolas Cageですが。

2004年02月23日(月) 背景変わった(*^^*)

もうすぐ春ですから。

実は私の心も春来てます、みたいな。
ちょっと恥ずかしいですが、○くんのコレクターズエディション買ってしまって(彼は映画の主演もしてる)、昨夜ずっと観てました。3回観たあと本編も観てしまい、気がついたら朝でした。こりゃ、末期症状だな。
はい、彼は1年前の3月、試写会で挨拶にこんなところまで来てくれ、私は予想外の喜びに浸った、あの子です。
来月シアターコクーンで舞台やります。その映画の監督は舞台演出家。映画が縁で、舞台の話も決まった、みたいね。特典の中に対談があって、とてもほめられてました。アイドルグループの顔とは全く違った彼を、才能があると、認めて下さったようです。わたし、とってもうれしい。彼の母の年代です、私。でも、すっごく胸がドキドキ。しあわせだなぁ。



2004年02月16日(月) P.ベタニー、彼も怖かった(゚A゚;)

借りたもの『ギャングスター・ナンバー1』鑑賞。
顔がとっても不気味で凄みがありすぎ。
デビット・シューリスが美しいです。タイピン、時計、その身にまとうものがセンス抜群。男でなくとも素敵に見える。
冷酷なギャングが似合っていた。
こうも続けて怖いもの観ちゃうと、逃げ場が欲しくなります。

○くんの写真集を眺めては心和ませています。
某アイドルグループだから、CDも聴いちゃう(^-^)v
とても40代の母とは思えない毎日を過ごしています。
しあわせだなぁ。



2004年02月15日(日) デルトロ、怖かった(゚A゚;)

DVDで『ハンテッド』鑑賞。
こんなに怖いなんて。デルトロ、本物の殺人マシーンか?!
と、観終わってもしばらく胸のドキドキがおさまらず。
和むために、○くんの録画ビデオを観る。また違った意味でドキドキ。
だめじゃんねぇ。
3月に観にいこうと思った、○君の映画が東京と大阪でしかやらないことがわかり、愕然とするのであった・・・・ひどい。

今週は、借りたビデオあと4本。さて、次は何観ようかな。



2004年02月13日(金) 観たもの、memo。

先週借りたのを観ました。
『アイリーンを探して』
『いつかどこかで』
『タイム・リープ』
さて、次は何にしようかな。
Mステを久々にわくわくして見ました。かわいいなぁ、○くん。
はずかしいので、名前は書けません。写真集注文しちゃった。明日届きそうです。



2004年02月11日(水) 久しぶりに(*^^*)

映画に行ったせいか、久しぶりにFrixを買いました。
ジュードが載ってると聞いて。ジョシュが表紙のです。
F誌、それにしても薄くなったなぁ。写真がきれいだから好きですが。
そして、最近気になっている人が載ってるので、ACTORS STYLEという雑誌も買いました。本屋の中を何周もして見つけたよ、よかったぁ。
一生懸命本を探したりすると、だんだんその人が好きになってしまいますね。ああ、その人の写真集を買ったりしちゃったら、もうはまったってことだから、気をつけないと。ちょっとセーブしてます。その人の名は、あまりにも恥ずかしくて今は言えない。

しかし、今年になってある日突然にミステリを読み続けてたら(東野圭吾3冊)、これがけっこうはまりまして、よく図書館に行きます。6冊借りれるんですが、期限の2週間でしっかり読めてしまうというのは、私にしてはえらいもんです。行ったら、ついでにキネ旬とか読んできます。図書館て、時間の流れがスローな気がして、とても好きです。ただいまの注目作家は、伊坂幸太郎と近藤史恵。なかなか本が見当たらない。人気あるみたいです。
他にもやることいっぱいあるけど、まずは本を読んでしまう、要領の悪いわたしです。



2004年02月06日(金) 映画館に行きました(^-^)v涙・・

なんと3ヶ月ぶりでしょうか?
『シービスケット』です。
いっぱい涙を流してきました。
こういう作品に出会えることが、しあわせの極みですね。
トビーがんばったね。今までの彼の作品の中で一番だと思う。
でも、『スパイダーマン2』楽しみにしてるよ、7月ですね。


 < 過去  INDEX  未来 >


saara [MAIL]

My追加