とも蔵日記
DiaryINDEXwill


2004年04月30日(金) 黒胡麻はちみつ濃厚牛乳

KIHACHIの黒胡麻はちみつ濃厚牛乳のソフトクリームを食べた。
ハーゲンダッツもいいがKIHACHIもいい。
黒胡麻の部分がコンクリートに見えてしまうのはオイラだけだろうか?


2004年04月29日(木) クモ

朝、家でクモを発見しました。
朝のクモは縁起が良いらしいので、そのままにしておきました。
だからといって今日は特別に良い事があった訳ではありませんが。
世間は今日から連休らしいですが、私はバッチリ仕事です。
そしてライブまで10日です。


2004年04月28日(水) 悲しい

地元でいちばん美味しいと思っていた中華料理の「長春楼」が閉店になってしまいました。
長いお付き合いでした。
取引業者の一人にすぎない私のことを「もう家族みたいなもんだよ」といってくれたのは
ホントに嬉しかったですね。
今日、ラーメン大盛り食べおさめしてきました。


2004年04月27日(火) 春の嵐

風が凄いです。
うなりをあげてます。
こんな強風の中でも、つつじが綺麗に咲いてます。
頑張れ。


2004年04月26日(月) 白髪?

鏡で自分の顔を見ていたら、なんと鼻の中に白髪を発見。
ようは白い鼻毛。
さっそく抜いてみると、これが見事に白いのだ。
その画像をこちらにとしようとしましたが、あまりにキモいのでやめておきます。
アホ(^^;....


2004年04月25日(日) ドライブ

いい天気でいしたね。
若葉が日に照らされて、とても綺麗です。
サクラも良いですが、この季節の木々の姿がとても好きなのです。
若い頃は、そんなものは気にもならなかったのですが・・・
もう歳ですかね(^^;
車を運転していて、ふと思った一日でした。
明日はスタジオです、頑張るぞぉ〜!!


2004年04月24日(土) でけますた。

とも蔵サイト。
以前にホームページビルダーでチャレンジしたのですが、買ってきた解説本が
悪かったのか、さっぱり解らずに挫折。
しかし、ふと立ち寄った本屋さんにて「HTMLで作るホームページ入門」が
目にとまり、思わず手に取りそのままレジへ。
そんな訳で出来ました、カッチョ悪いこのHP。
ま、俺にしては良くやったよ。
そんな訳で宜しくお願いします。


とも蔵 |HomePage

My追加