ふんふんふ〜ん♪ 2006年07月31日(月)

昨日はつい先日買った私にしてはかわいめのミュールをルンルン気分で履いてたら靴擦れ起こした・・・(;´-`)
でもその代わりにまた違う靴屋さんでこれまた可愛い感じのサンダルゲットv
しかもすっごくお安く手に入れてラッキーv


最近ちょこちょこヤフオク覗いてるんだけど、テニプリピンキー沢山出てるね〜!
ついこの前は跡部とか手塚とかあったし、本当ピンキーって人気出てきたよね。
で、それ見てやる気貰ったので私もキヨピンキーのリペしてました。
夜中に外で異臭を放ちつつスプレー吹きまくった!怪しすぎるよね・・・
でもそのかいあってリペ終わりました〜v
前回のとあまり変わりないように見えるけど、髪色は拘って混色して塗ってみました。(今までのキヨとの違い、分かるかな〜?)
参考は20.5巻裏表紙。
自分で言うのもなんだけど、なかなか近い色になったんではないかとv(写真撮るとオレンジ強めに見えるけど、実物はオレンジ系の茶色です^^)
しっかし山吹ポロは色塗り大変。
オレンジの部分が苦手なんです・・・絶対氷帝ポロの方が色塗り楽だよ・・・
この調子で色々作業進められるといいなぁ。

ラッキー☆ 2006年07月28日(金)

足りないピンキー用塗料とピンキーを買いにお店へ行ってきました。
行ったお店ってのが、先月ピンキーの5期発売時行った店なんだけど、あの時「入荷する予定は無いと思う」と言ったのに今日行ったらばっちり入荷してたぁーー!!!
まぁ、無いと"思う"だから確実に無いって言われてないけど・・・なんか脱力。
でもね、このお店では塗料売り切れ続出でろくに色が残ってないからもう一軒のお店に行って買おうと思ってたのに、塗料が沢山補充されてたぁー!!
早速足りない塗料GET!
う〜ん、ラッキー☆

そんで夜。
22:30位に買ってきたピンキーをとかちゃんに渡しその後テニストークへ。
その際とかちゃんがアイスくれたの!ラッキィ!
アニプリとかミュとか、キャストの話したりヒーローショーの話聞いたりと凄く楽しかったぁ〜!
かなーり話し込んでふと気付く。
アイス!!アイス溶けてる!!!(゜д゜;;
やべー!という事で解散。その時刻0:30?語りすぎDA!
因みにアイスはアイスでなくただのクリームになってました・・・アンラッキーorz
最後はあわただしかったけど、存分におこのみてんてーへの愛を力説してしまった(*ノノ)
いいよ、おこのみてんてーいいよ!時たま憎く思う時もあるけれど(山吹のさ、最後の描かれ方とか・・・)最高だよ先生!!

おこのみてんてーと言えば来週のWJにおこのみせんせから休載についてのメッセージがあるらしく、友人に教えてもらったんだけど(テニスが載ってないから買わなかった)なんか・・・もう連載終了?って何となく思っちゃう一文があってハラハラ。
イヤだ・・・なんだかんだ言ってテニプリ面白くて大好きなんだからこんな所で打ち切りとかイヤだ!゚゚(´O`)°゚(打ち切りと決まってないけど)




--------------追記

シンナーの匂いに頭クラクラ、樹里です。
やたら動悸激しいのはシンナーのせいかしらん?
塗装用のマスクを手に入れ、シンナー扱う時はそれ装備してたのに汚すぎる部屋の中で紛失。
しょうがなく薄っぺらいマスクしながら作業したんだけど大ダメージで御座います・・・
やっぱ塗装用のマスク凄い。お前は凄い子だよ・・・!!


↑の日記に書いた許斐先生の休載に関しての文。
これ来週のWJに載ってるやつなのかな・・・?
とりあえず書き出してみると、

「今回身体を壊してしまい原稿を執筆する事がどうしても困難になりお休みを頂いてしまいました
楽しみにしていてくれた人達の事を思うと申し訳ない気持ちで一杯です ゴメンネ
とにかく7年間皆様に応援してもらいテニスはここまでこれたと思っています
絶対にこんな所で終わらせるつもりは無いので今は治療に専念し出来るだけ早く復帰したいと思っています
これからもテニスの王子様とリョーマをよろしくお願いします
テニスの王子様
許斐剛」

この文章読んでますます先生に惚れたよ私・・・!!(一部の人は知ってるけど密かに私は許斐先生ファン)
しかし、個人的に
>7年間皆様に応援してもらい〜
↑の文を見るとなんかもう終わっちゃいそうな雰囲気を感じちゃって。深読みしすぎ?;
以前好きで毎月買っていた雑誌が休刊になるって発表されたまま廃刊になったりしたから、凄い怖い・・・(´Д`|||)
でもさ、打ち切りにならないとしてもここで長期休載になるとOVAはどうなるのかな。
OVAって原作の話通りに進行してる・・・んだよね?
という事はOVAも一旦製作中断になった り?
何かもう良くわかんないけど早く許斐先生復帰して下さい!!(;人;)
・・・・・・・それにしても連載できなくなるほど体壊したってどんな状態なんだろ・・・
やっぱ怪我してた腕が悪化したとか?(あの頃既に全治6ヶ月の怪我って言ってたし)
心配だぁ〜(>_<;)

復活! 2006年07月27日(木)

あっついね〜
昨日今日と凄い暑かった!
来週辺りから晴れるんだっけ?
ようやく関東も梅雨明けかなー??

そんでもって数えてみたら・・・え、もしかしてミュ初日まであと7日!?
ぎょえーードキドキだよ!!(≧◇≦)

先日ペンタブのドライバのバージョンあげようと思って一旦入ってるのをアンインストールして・・・
その後新しいドライバインストールしたら何故かインストールできなくて。
認識はしてるんだけど動きがおかしたっかのね?
で、もうリカバリしないとダメかなーとションボリしてたんだけど、大昔のドライバ(タブについてきたCDに入ってるやつ)インストールしたらきちんと認識した!!
ひゃほーーーー!!!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ちまちまオエビで落書きしてたんだけど、あれです。
絵チャとかしてみたいよね。やった事無いけど・・・
キヨ絵チャとかさ、したいな。
見渡す限り画面はキヨ、キヨ、キヨ!みたいな。
たまらん絵チャだ・・・(*´∀`*)

ベスアク 2006年07月26日(水)

ベスアクCD聞いてー、004のさ、ボイスメッセージがさぁー!
工さん「塁斗塁斗」言い過ぎじゃない?
え、私の気のせい?
名前は呼びすぎだし、褒めすぎだしなんかもう・・・お腹一杯だよ(笑)
それにしても工さんの声、凄い耳に馴染むって言うか・・・聞いてて耳に心地いいなぁ。

003はlnstrumental〜不二vs観月が入ってて嬉しかった!
あの曲好きなんだぁ!
あとはあれです。翼の絆とラン・ラン・ランね!
ケンヌとのハモりが最高で!!
翼の絆はCM聞いて凄く気になってた曲だったんだけどやっぱいい曲だよー!!
ラン・ラン・ランは初っ端「行くぜー!!」に笑っちゃったんだけど、いいよ!熱くていいよ!!
「5・6・7・8!」も一緒に言いたくなっちゃうよ!
ボイスメッセージも仲良しさんな感じでよかった!
相葉くん「裕太をギャフンと言わしてやる!」
ケンヌ「ギャフン!」
相葉くん「ギャフン!!」
ケンヌ「言っちゃった(笑)」
可愛いよーこの遣り取りとか可愛いよー!
この2人凄いカワユスだよ!!(*´Д`*)
今物凄い不二兄弟に愛を感じているよ・・・やべぇ超可愛いよ2人・・・

ラン・ラン・ラン♪ 2006年07月25日(火)

やっべーーー!!!!
山吹公演のCDを聞いてるわけですが.
あれだ、初めて帝ミュ見たときの衝撃再び!!!

あーもうだめ・・・映像見た事無いのに音楽だけですっごい感激だよ・・・
(実は見たこと無かったりします。山吹大好きなのに・・・!)
軽く感動で泣けるよ今なら(笑)
本当、山吹好きだぁー!!!

山吹の学校の歌が無かったのは残念だけどね。聞いてみたかったなぁ・・・
あ、あとはあれ!
しょーりの神は ダンダン どっちっらっに 微笑む〜♪
これ凄い大好きなのー!!
ドリライのは聞いた事あったけど吹ミュのはなかったから感激。
勝利の神はの次のダンダン(効果音)が凄い好きなの(ピンポイント)
あと攻めろ!強くなれ!
これ凄い好きな曲だからニヤニヤしながら聞いたり、行くぜ!も凄い好き。
あとあと、ラン・ラン・ラン!!!
これ初めて聞いた時さほど思い入れなかったのに今では凄く好きな曲になった!!ラン・ラン・ラン 走りつづける理由〜♪
グッコンも可愛いよね!!

・・・ていうかなんだこの小学生レベルの感想は・・・(;´Д`A ```


まぁ一番感動したのはズッキーの成長かしら!
吹ミュと比べて帝ミュじゃ凄い上手になってるもんね!!
吹ミュの歌声は・・・なんていうか居たたまれない感じで(コラ!)
よくこんなに成長したねぇーとなんだか感慨深くなった(笑)



さぁて、次はベスアク聞くぞーー!!

ビックリした〜+ラジプリ 2006年07月24日(月)

昨日珍しく1時前に寝て(最近全然寝付けなくて3時過ぎとか4時まで起きてるから)真夜中に目が覚めたんです。
久々に早く寝たからかなー?と思って起き上がってみたら額から流れ落ちる汗、汗、汗・・・
なんか汗が滝のように流れてくるんですが!
ていうかなんかパジャマもシーツも布団も、濡れてるんですが!!
薬のせいで意識ハッキリしてなかったんだけど(薬といったって鼻炎薬ですよ。コレがまた凄い眠くなるんだ・・・)昨日の夜って暑かった?
とりあえずシーツかえてまたすぐ寝たんだけど、普段から汗全然書かない人なんでビックリしたー・・・

んで薬ですげー眠いながらも頑張って聞いたレイディオ!
結局流れた新曲はべたまのじゃなくて木手のでがっくりしたんだけど、最後の最後にアルバムに関して?の情報が。
以下抜粋。
「実に三年ぶりとなる跡部景吾のニューアルバムの発売日が発表されました。
発売日はデビューアルバムと同じく跡部自身の誕生日となる10月4日。
只今レコーディングも順調に進行中とのこと。
一体どんな曲が収録されるのか楽しみに待っていてください。
そしてCDの予約は受け付けてはおりますがもう少し待ったほうが・・・いいかも、だそうです。」
予約は待ったほうがいいって、やっぱり限定版が出るからかな〜?
なんにせよゲストが気になる!!
チャームポ(以下略)のように氷帝メンバーにも参加してほしいし、あと他校からもたくさん参加してほしいな〜♪

そういえばもうひとつビックリすることが!!
公式サイト更新されてる〜!と思って見たらキャスト交代のお知らせが!
ttp://www.mmv.co.jp/products/flyer/tennis_musical/info03.html
鯨井さんの海堂好きだから、海道堂で見れるのはうれしいけど・・・一度卒業という事になってるわけだから・・・複雑だよね;
でも個人としては凄く嬉しいです!
あとは発売グッズの発表があったり。
きらきらミトンの六角版が〜!
これ山吹版が凄い欲しいんだけど・・・!!!!

やっぱり 2006年07月23日(日)

10月のCD発売は跡部なんだね!
誕生日に2ndアルバム発売!
特典は何がつくのかな〜
ゲストは誰が来るのかなー
ドッキドキだぁー!

そういえばベストアクターズCDの3と4のオリジナル曲?をほんのちょっぴり聞いたけどいい感じの曲で!
もうじき発売なんだっけ?

とりあえずべたまアルバムに関して気になりまくり!!

世界の約束〜♪ 2006年07月21日(金)

ハウルー!今日はハウルやってましたね!
映画館に見に行ったきりだったからなんだか見るの久しぶり!
相変わらず「美しくなければ生きている価値なんて〜」だっけ?あそこのハウルのヘタレっぷりに笑い、半ケツっぷりに友人大興奮だったな〜と懐かしく思ったりしてました。
んでね、周りの友人ことごとくハウルに落ちてたんですが、私やっぱり捻くれものです。
だってハウルもいいけどそれ以上にしょっぱなソフィの事子ねずみちゃん(だっけ?)って言ってた兵隊の方が好きなんだもの!超脇役!
誰か賛同者はいないの・・・!?いいよね、あの兵隊さん!(*´∀`*)
もちろんハウルも好きだよ!
あのヘタレっぷり!最高だよね!!
あと兵隊の格好してる時とかかっこいいし〜v


や、やべぇえええ!!!
PCがね、騙し騙し使ってるんだけど危険です!
この30分の間に何度フリーズして再起動した事か・・・
もうHDDが寿命なのかな・・・
サブPCも壊れてるし、やべぇえ・・・
フォトショ使いたいのに開くとフリーズ、xDカードのデータ見たいのに開こうとするとフリーズ・・・(;´-`)
ウィルスもスパイウェアもいないし、もうHDDの寿命以外考えられない・・・
あぁあああああ!頼む壊れないでくれ・・・!!!
といいつつちまちまバックアップ取り始めました。
PCって本当突然壊れるからね・・・(何度も経験済み)

WJ34号+ドキサバ+べたま 2006年07月20日(木)

まずはWJ。
うぉーい!またテニス休載なんですけど・・・!
おこのみてんてー、腕の怪我悪化したのかなぁ?
ただたんにネタが思いつかないだけ?(おこのみてんてーはネタ閃くというよりひねり出すみたいな事言ってたから)

そんでもってドキサバ。
なんで遭難したのかわかったよ!
どうやら舞台は南の島。
で、合同合宿に向かう途中遭難するんだって。
あとは攻略できるキャラがかなり増えるって。
これはあれですか。
南はもちろんの事、銀華中とかも出てきますか!!?(笑)
あと小春とか小春とか小春とか!!(笑)

さらにべたまに関して色々動きがあるっぽいね。
情報小出しじゃなくてどかーん!と発表して・・・!!
焦らしプレイは勘弁よ!!(笑)

チャームポ・・・ 2006年07月19日(水)

雨凄いですねー・・・
地元は今やんでるけど、ニュース見てると凄い災害とか起きてて心配になります・・・
みなさんのところは何事もなければいいんですが・・・
そんでもって雨が凄すぎてピンキー改造出来ないよー( ノД`)シクシク…
天気予報見たら1週間は雨みたいで。
雨よーやめぇー!!


そうそう、久々にラジプリ聞いてたら跡部情報が。
抜粋してみるとー・・・
『1年5ヶ月ぶりの跡部景吾のニューシングル「チャームポイントは泣きボクロ」に強制的に参加させられていると思われる氷帝メンバーがラジプリのスクープでどこよりも早く明らかになりました。
メンバーは鳳長太郎、忍足侑士、樺地崇弘、宍戸亮、日吉若、向日岳人の全国大会準々決勝で青学と対戦した6名です。

(途中略)

そして、今月24日発売週刊少年ジャンプ34号のアニプリ内で「チャームポイントは泣きボクロ」のジャケットを初公開!
さらに!跡部景吾の2ndアルバムに関するとっておきの最新情報もあるそうです。』
だそうです〜!
んで、チャームポ(以下略)にはジローも参加するんだそうで!
ラジプリだけ聞いてる人はビックリだよね!
そんでもって2ndアルバム〜〜!!!
あれですか、キヨがゲストだよって正式発表ですk(略)
みんな、要チェックですよ!d(ゝc_,・*)

さっむぅー! 2006年07月18日(火)

寒くない?なんか昨日の夜から寒くない??
先日最高気温37度だったと思ったら今日は最高気温21度っすか・・・
温度差16度って・・・!!ヾ(゚д゚)ノ゛

そうそう、この前からネットの接続具合が悪いと思ったら今度はPCが!猛烈に調子悪いんですが!!
電源入れて立ち上げまでに数十分かかるし、シャットダウンにも時間がかかる。
謎のファイルを消そうと思ってもエラーが出て消せないし、スキャンディスクの実行も出来ない。
リカバリしようと思ってもリカバリ画面(?)が起動しない。
・・・・・HDDがそろそろ逝きますか?(;´-`)
こういう時PC詳しくないから本当困る。
あーそれにしてもやめてよPC壊れたら私生きていけないんだから・・・!!!(ノД`)・゚・

そういえば跡部の「チャームポイント(以下略)」に強制参加させられてるメンバーが誰か発表になりましたね。
・・・って、ジロたんがいないんすけど・・・!!!!
ちょ・・・私ジロたん好きなんだよー!
べたまとジロたんの組み合わせとかすっごい好きなのに・・・!!!(つД`)
樺地はちゃんと参加してて嬉しかったけど何故にジロたん・・・!°゚(;つд⊂)゚°

-------追記
ジロたんも参加するようで。
ビックリしたって私のほうがビックリしたよ松井P!!
そして収録曲、2と3がさ・・・
2.チャームポイントは泣きボクロ〜俺様に成りきって歌いな〜(オリジナル・カラオケ)
3.チャームポイントは泣きボクロ〜俺様達に成りきって歌いな〜(オリジナル・カラオケ)
なんだけど、これ2つも入れる必要はあったんですか・・・?
どうせなら一つはトーク、とかそう言うのがよかったなぁとか思ったり。
いやしかし、3曲(そのうち2曲はカラオケ)で1300円って高くない・・・?

ノブレス・オブリージュ 2006年07月16日(日)

張り切って早起きしてカブトリアルタイムで見たー!
前半は加賀美かっこいいじゃん!と思いつつ、あーん、やっぱ天道カッコイイ!と思いながら見てたんだけど・・・

坊ちゃまが!!
坊ちゃまがなんかかっこよかったんですけど!?

「じいやは言っていた。高貴な振る舞いには高貴な振る舞いで返せと」とか「ここは俺に任せて行け!」とか・・・どうしちゃったの!?って動揺(笑)

後半ではライダー4人が揃って、もしかしたら大介出るかなー?と思ったけど出なかった・・・
しかし!久々に影山さん見れてよかったーv

いやーそれにしてもW変身かっこよかった!


映画予告に大介いたー!と思ったら次回予告にも!
ゴンがいなくなって彼は変わったのか・・・?それとも今までのまま?
とにかく次回も楽しみだー!

睡眠妨害 2006年07月15日(土)

今日はお休みだーい!という事で夜更かしして微妙に外が明るくなってきたから寝ようと布団に入ってまどろみ始めたら・・・
突如裏から物凄い騒音が!
な、何!?何事!!???と飛び起きたんだけど、どうやら音は隣ん家が草刈機を使用してる音みたいで。
や、別に草刈るのは全然構わない。どうぞご自由に、なんだけど・・・
爆音立てて草刈始めた時間が5時です。
夕方じゃない、朝の5時!
ありえなくない?
前々から朝の6時とかに田んぼ耕したり(田舎だから家の直ぐ裏が田んぼなんだよ・・・)してその音で起こされたりしてたんだけど、本当ありえない。嫌がらせとしか思えない・・・ッ!
うるさくてたまらないから暑いけど布団被って耳塞いだりしたけど暑いだけで煩さはどうにもならないし、窓閉めてもダメ。
長くても1時間我慢すれば終わるだろうと思ったけど一行に終わる気配ない・・・というより行ったり来たり、もう刈ったでしょ?ってところに何度も戻ってきたりしてて。
我慢の限界に達したので「うるせぇー!」と叫んでやりました。

心の中で。

・・・・・・・・・・orz

結局静かになったの9時過ぎですよ・・・ありえない。


そして今度は悲しい事が。
母上が私に内緒で子ハム4匹人に上げてたー!!
いいんだ・・・可愛がってもらえるならいいんだ・・・
だけどせめて上げる前にひと声かけてくれ・・・
最後に一目見ることも出来なかった゚゚(´O`)°゚


悲しみを紛らわせる為にカブト見よう・・・
設定ミスして見れなかった回、見れることになったのです!
「ラ・メーン」見るぞー!聞くぞー!!

早売りWJ ゲーム情報 2006年07月14日(金)

今回のWJ、テニスが休載でしたー
でも新作テニスゲーについての情報があったのでそちらを載せますねー。



テニスの王子様
  ドキドキサバイバル

発売日/今冬予定
価格/未定
メーカー/KONAMI
機種/プレイステーション2
ジャンル/アドベンチャーゲーム


待望の新作「テニプリ」ADVゲームが今冬登場!!
今度の舞台は・・・ドキドキの無人島!?

約1年ぶりに「テニプリ」新作ゲーム登場!!
おなじみのキャラと一緒に、数々の事件を乗り切ろう!!


テニプリキャラと仲良くなってレッツサバイバル!

テニプリメンバーと海で遭難してしまったキミ!!
たどり着いた無人島で波乱万丈のサバイバルが始まった!!
はたして皆の運命は?!


山奥での共同生活!
夢の恋愛シュミレーション!
選択肢で分岐するストーリー!

会話はもちろん満足のフルボイス!



JSGT2006のバラエティブース内
テニプリコーナーでPS2『ドキサバ』をドキドキ試遊体験!!

7月26日から始まるJSGT2006にさっそく「ドキサバ」が登場!
誰よりも早く遊んじゃおうぜッ!!

遊びに来てくれたキミにはスペシャルプレゼントがあるよ!!

ちょ・・・ッ 2006年07月13日(木)

WJにテニス載ってないとなんだかやる気が出ない・・・
早く小春が見たいぜ・・・!


そ、そしてビックリしたんだけど。
出ると話は聞いてたテニスゲー。


・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


何、サバイバルって。

何、無人島って。



テニプリメンバーと海で遭難してしまったキミ!
たどり着いた無人島で波乱万丈のサバイバルが始まった!!
果たして皆の運命は!?



・・・・・・・・・・ヾ(゚д゚)ノ゛




ま た 乙 女 ゲ ー か よ !!(o言o;)

次こそテニスするゲームだと思ってたのに・・・
乙女ゲー苦手&出来ない人もいるっていうのに・・・!!!
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
(乙女ゲー好きな人はごめんなさいね・・・)


SHとか最強チームみたいなゲームはもうでないのかなぁ・・・
ちなみにべーさん曰く(このゲームとは明言してないけど)セリフ収録に通算3日かかったという事だからやっぱ今回もフルボイスなのかなぁ?
フルボイス・・・それを是非テニスするゲームでやって欲しいものだ・・・!!




そういえば10月にCD誰か出すっぽいね。
激しく跡部な気がするんだけど・・・
誕生日に2ndアルバム出すのかな?


OVA3巻が待ち遠しかろーが、実写版の新たな特典が超クールだろうが、ミュージカルにはまってようが、不二VS白石の試合の行方が気になろうが、もっと待ち遠しくて、特典が気になって、○の行方が気になるものがあるだろ!?

8月は比嘉中・5タイトル+幸村。
9月は不二。
そして10月は・・・。
(インチャネサイトより)

ほら、ね?
>○の行方
って髪の行方じゃないの?(苦笑)(違ったらどうしよう)
それに10月なんていったら・・・ねぇ?
1stアルバム出たのも10月だし。
来たんじゃないの?来ちゃったんじゃないの!?
あぁ・・・超楽しみだ・・・!!!

ホ・・・ホ・・・ 2006年07月11日(火)

ホーー!タル来い♪(ドリライ3ネタ)(そして耐え切れず笑っちゃうカトベ萌え)
という事でホタル見てきましたー!
真っ暗闇の中、ポゥ・・・っと光る淡い光がとっても幻想的v
そしてビックリしたんだけど、先客さんが帰る時車に乗って、ハザードがピカピカ光ったのです。
そしたら一斉にホタルが光りだして!!
ハザードの光に呼応するかのように光るホタル。
先客が帰った後私らもハザードつけてみたらやっぱりたくさんのホタルが光りだして!
仕舞いには凄い近くまで飛んできたのです!
というか靴とかズボンとかにとまってた。
今までホタルの光は見たけどホタル自体は暗くて見えなくて。
初めて見たんだけどあんなに小さいなんて・・・!(1cmない位)




昨日のランキング見てたらビックリする事が!
見つけた当時のテンションなので微妙にテンション高いですが・・・

ひょぇええええ!!!
置鮎さんがランクインしてるのは知ってたけど、森川智之さんとか三木さん、石田彰さんもランクインしてるんですが!!
ぎゃぼーー!!じゅんじゅん(諏訪部さん)もいるじゃない!!た、確かに耳元で跡部ボイスで囁かれたら・・・(*ノノ)
つんちょもいるし、子安さんもいるし・・・
そして山崎樹範さんもいる・・・!(堀尾役の声優さんだよね?)
ていうか!!ちょ・・・ま・・・っ!!!!
今気付いたんだけど、土屋裕一ってtutiだよ ね!?
え、間違いじゃないよね!?
なななんか、ランクインしてるんですけど!!!!!(笑)
ぎゃーーーー!!!ちょ・・・
しろたんもランクインしてんじゃん!!
気付かなかった・・・というか多分この順位は放送しなか・・・った?
他に気付いた人々書き出してみると・・・
--声優さん
高橋直純
井上和彦
鈴村健一
関智一
森田成一

--テニス映画に出てたりミュキャスだったり
載寧龍二
荒木宏文
鎌苅健太
伊達晃二
青山草太
篠田光亮

こんな感じ。
ケンケンと伊達くんもランクインしてたなんて・・・!!

ビックリ!ヾ(゚д゚)ノ゛ 2006年07月10日(月)

のぁぁぁぁあああああ!!!!
嘘だと・・・嘘だと言って・・・
毎週楽しみに見てた「西の善き魔女」が次回で最終回だなんて・・・!!!
どうも次回予告が最終回ぽいな〜まさかね〜まさか終わんないよね〜
「次回、西の善き魔女 最終回・・・略」
そそそ、そんなまさかぁぁああああ!!!orz
すんごい楽しみにしつつ見てたからションボリだ・・・

ごめん、アニメ一つにここまで動揺して・・・
あぁそうさ、私はオタクさ!オタクの何が悪い!!(暴走)

あー・・・ショックだ・・・




---------------追記

何気なくつけてたテレビで「全国一万人大調査!抱かれてみたい男ランキング」ってのやってて、やっぱり何気な〜く見てたら・・・


ランキングの中に"水嶋ヒロ"の文字が!

ててて、天道!!!!ヾ(゚д゚)ノ゛


ビックリのあまり順位見るの忘れてた・・・
そしてその後も見てたら・・・





175位 斎藤工 9人

って!!
工さん・・・!!!!!




他にも出ないのかな〜と見てたら・・・







112位 加藤和樹 15人


和樹・・・ッ!!!!!!


なんて事ないランキングだと思うけど、やたらビックリしてしまいました・・・('''´д`''')ゝ

ノォォォォオオ!!+WJ補足 2006年07月09日(日)

朝起きて日曜の日課になっているカブト鑑賞しようとレコーダーの録画一覧見てたら・・・

あ、あれ?カブトないんすけど・・・


何故かボウケンジャーが録画されてい た。

え、え、なんで?何故にボウケンジャー?



………_/ ̄|○


うぉーん!今日影山さん出てきた?
天道語録はあった?
そして天道の微笑みは見れた??!

見たかったぁあーー!!゚゚(´O`)°゚



だ、誰か私に今日のカブトの内容教えて・・・_| ̄|○



-------------追記
くそぅ、天道のラーメン屋姿見たかった・・・ッ
あ、カブトの話です。
あとはガタックになり、自分の力に酔いしれてるらしい加賀美が見たかった・・・ッ!!
何故にカブトじゃなくてボウケンジャー撮ってしまったんだ・・・
設定ミスなんて自分のバカバカぁー!!゚゚(´O`)°゚
そしてここまで凹むなんて、相当カブト楽しみにしてたんだなーって思いますね^^;
来週はミスらないように撮るぞ!
しかし今回のカブト見たかった・・・orz


昨日書き忘れてたWJ内容〜
補足的なことですが。
角ミュチケット、追加販売が決定。

追加公演は、
8月13日(日) 17:00 東京・日本青年館
8月23日(水) 18:00 名古屋名鉄ホール
8月24日(木) 13:00 名古屋名鉄ホール

チケットは
7月17日(月・祝) 10:00より追加公演一斉販売

らしいですよ〜!


そんでもって人気投票の告知?のところ、ダークホースはこの人たち!?ってところに宍戸さんがいるんだけど、これってチョコ取得数が2位になった事に由来してのことかな?
人気実力急上昇中だって。
そしてやっぱり跡部さまもいるよ!!
やっぱかっこいいなぁ〜(*´ェ`*)
「おかげさまで第4回を迎えた人気投票の行方も目が離せない!!
リョーマの連覇なるか!?いや、跡部が雪辱を果たす!?
・・・結果はみんなの熱意次第!!」
ってことなんだけど、それよりキャラ一人一人のコメント?で跡部のが!!
"不滅の氷のエンペラー!!"だって!
かっこいいなぁもう!!

早売りWJ Genius 315 2006年07月08日(土)

審判"0−15!"
沸き起こる大きな歓声。
白石「久々の試合や 遠慮なく行かせてもらうわ」


両雄・・・激突!!




もっと高くへ!!
さらに上へ!!




―Genius315 完璧なる男―




菊丸「不二が完全に逆をつかれドロップショットを決められるなんて・・・」
乾「両コーナーぎりぎりを狙いわけたショット そしてローボレーで相手を崩し ネットにすかさず詰めてフィニッシュ………」

四天宝寺「ドンドンドドドン四天宝寺!ドンドンドドドン四天宝寺!」
沸き立つ四天宝寺陣営。

謙也「基本に忠実であるが故の完璧な(パーフェクト)テニス
    これがオレ達(ら)四天宝寺の聖書(バイブル)・・・

    白石蔵ノ介っちゅー話や!」
白石「んんーっ絶頂(エクスタシー)♥


カチロー「あ あれはーーーーっ!?」
ボールに回転をかけアンダーサーブ。
不二「その打球消えるよ」
白石「!」
瞬時に体を回転させリターン。
外野「消えるサーブを返したっ!?」

こうなる事を想定していたのか、返球する。
小春「ドロップショット!!
    ウマいでさっきのお返しやっ!!」
大石「流石は不二だっ!」
菊丸「へへん 見たか四天宝寺!!」

白石「負けん気強いんやな・・・不二」
ダッシュでネット際に駆け寄り返球。
白石の打った球は不二の脇を抜けコートイン。

審判"0−30!!"

桃城「つ 強え・・・」
リョーマ「・・・・・・」
菊丸(大石?)「ふ 不二が圧倒されてる」
四天宝寺「ドンドンドドドン四天宝寺!ドンドンドドドン四天宝寺!」
河村「このまま引き下がる不二じゃないさ・・・」

四天宝寺「チャンスボールいただきや 叩き込め!!」
白石「へい!!」
ロブをスマッシュで返す。
白石のスマッシュを羆落とし返球するも・・・

不二の手から弾き飛ばされるラケット。

河村「技術(テクニック)だけじゃない力(パワー)も兼ねそなえているのか!?」
手塚「それだけではなさそうだ」

四天宝寺「おおーーーっ!!」
白石「ええ感じや不二!」
自コートに戻ってきたボールをラケットを振り下ろすようにし返球。
その打球は不二の脇を抜けコートイン。
ボールは円を描くように高速で回転している。


審判"ゲーム白石 3−0!!"




コートを伝う白石の絶頂(エクスタシー)!!





次号、不二が反撃開始!!
天才が静かに目覚める!!



―Genius315 終わり―





-------------
今回、突然場面転換(?)してたりして書き出すの大変だったー(;´-`)

まずは表紙!
え、これテニス漫画?格闘漫画じゃなくて?と目を疑った表紙。
赤いオーラ(炎?)を纏いラケットをこちらに向けるリョーマがでかでかと書いてあります。まじで格闘漫画だと思ったよ・・・!
そして連載7周年だとか!!
扉絵は青空をバックに青学レギュラー陣がこちらに振り向いている構図です。
・・・が、足りない。黄金ペアが足りない。ていうかいない(;´-`)
それから四天宝寺のユニフォームカラーが判明しました。
黄色と緑のツートンカラー。
そして白石の髪色が判明するんだけど、私てっきりトーンの濃さといいキヨと同じくらいの茶髪(アニメのオレンジ頭じゃなくて原作の茶色ね)だと思ってたのに 銀 髪 !!
チョタと同じ系統の色でした。ビックリ!

本編。
相変わらず白石にキヨの面影が重なります・・・重傷だ(;´-`)
そんで白鯨を打ち返す白石、見開き1ページ使いくるっと体を回転させ打ち返すんだけど、丁度ページ真ん中の白石が・・・後ろ向きでがに股なんだけどこれなんかすっごい笑いが込上げてくるの・・・!
早く皆にも見て欲しい・・・!
それからまた絶頂言ってるんですが!キヨと被りまくりなんですけどぉー!!
そしてコートを伝う白石の絶頂!!って意味分からないから!
・・・え、これ意味分かってないの私だけですかもしかして!


笹の葉さーらさら〜♪ 2006年07月07日(金)

今日は7月7日!七夕!!
空は生憎の曇りで星が見えません(;´-`)
毎年七夕の時期って天気悪くないですか?
七夕に天の川って見た事無いかも・・・
この時期になると隣町でホタルが見られるんですがそろそろ見に行きたいな〜
ホタルって一昨年だったかな?それまで見たこと無くて。
初めて見た時は感動でしたね〜!
真っ暗闇の中、小さな光がふわふわ飛び交ってるの。

昨日の話になるけどまーくん見た!ドラマ見た!!
まーくんが!!最高だったぁ!!
出番はまぁこれ位だろうなと思ってたから全然許容範囲でした。
(欲を言えばもっと出て欲しいけど!)
とにかく「ねえちゃん」発言にキュンキュンした(*>ω<*)
21歳の役でも全然違和感なかった〜!素敵!!
記者会見の時とは髪型・・・というか色違ったけど(記者会見では金のメッシュ入ってたよね?)今後変わるのかなー?
そして猛烈に気になった事。
彼は夜どこで何してるんだ・・・?
次回も楽しみv
しっかしドラマの内容はドロドロで私の苦手な話で・・・
まーくんの「ねえちゃん」に大分癒された・・・(*´ェ`*)

うぉお!急に土砂降り!!
涼しくなるのはいいんだけど湿気でベタベタだーー!(;´-`)

ムズムズ・・・ 2006年07月06日(木)

この頃ずっとくしゃみ鼻水が続いてて、認めたくないけどもしや花粉症・・・?と思い始めた今日この頃・・・
風邪か花粉症か診断できるやつでチェックしてみたら花粉症らしい結果も出るし。
家族で私だけなんだよね、花粉症じゃないの。
・・・うぉー!嫌だ!花粉症にはなりたくない・・・!!!゚゚(´O`)°゚

そういえば書いてなかったカブト感想を手短に。
今回とにかく加賀美が!今までの加賀美とは違っていた。
何あれ!なんかフツーにヒーローしちゃってるんですけど!!
今までのどもりまくってへっぴり腰の加賀美はどこに・・・!
そして影山さん!
アンタ最高だよ・・・!!
歌歌ってる時が最高だった。
笑顔引き攣ってさ、最高にキモイ!大好き!!
影山さんがビストロ・ラ・サルに来ると毎回最高なことになりますね。
ヘタレな影山さんが大好き!!
そしてガタック!!
肩にある装備がゆらゆら揺れてて激しく動いたら取れるんじゃないの!?と思いつつ見てた・・・あれ、取れそうだったよね。

そんでもってプリプリD。
しょっぱなぬいぐるみを抱きしめつつ寝てるシーンに度肝を抜かされ、シャワーシーンに驚愕。
朝食食べつつ見てたんだけど、家族が部屋の近くを通るたびに一時停止してカモフラージュにニュース見たりしてて。
あれ・・・私普通にドラマ見てるはずなのになんでこんなコソコソ見てんだ・・・?と思いつつ、最後まで見たよ!
もうね、しょっぱなからケンケンエロすぎだよこれ!!
なんかやたら唇がとぅるとぅるしてたのが気になったんですが・・・!!!
グロス?グロス塗ってんの!?まだ姫の格好してないのに!?
いやもう・・・流石だよ・・・!!(混乱中)
とりあえず最終回まで身が持つのかが心配です。
だってケンケンがエロすg・・・(略)

チョーコー 2006年07月05日(水)

Honey Beeの出だし14秒までが猛烈に好きです、樹里です。
あ、Honey Beeは葵くんの曲ですよ。

ホスト部見てたら、アンテナがキュピーンとしましてね、見てたら・・・鳥さんが!!!(*>ω<*)
景吾な鳥さん・・・vぎゃ!誤字!(でも直さない)敬語な鳥さん、ね!
敬語な鳥さんたまらんです。
鳥さん好きになったきっかけでもあるキャラが敬語で喋るだったってのもあるのかも?

そういえばテニス34巻!
バレンタインチョコ取得ランキング!!
(まだ単行本見てなくて人づてに聞いた内容だけど・・・それゆえ間違ってたらゴメンナサイね!)
とにかく跡部SUGEEEEEE!の一言。
桁が違うよ、マジデ!!1人だけ桁が・・・!!!
1008個とか何事!いや、跡部ならおかしくもないか・・・いやいや、でも2位が201個でしょ?・・・やっぱ跡部すげーなぁ・・・
あ、言わずもがな跡部は1位でした。
そういえばバレンタインのすぐ後位だったんだよね?跡部が負けたの・・・
ちなみにその跡部にテニスでは勝ったリョーマは10位か・・・
そんでもってついにおこのみてんてーが1位じゃなくなったね!3位!
2位は宍戸さん!!チョコくれアピールが良かったのかな?
樺地は8位か〜なんか和むキャラだもんね!
ていうか樺地か主人公と不二より上って事にものっすごいビックリしたんだけど!
あとは真田ね!凄くない?5位って凄くない・・・!?
それにしても、キヨは何位なんだろう・・・
10位以内にいなかったけど、20位以内に入ってるのかな?それ以下・・・なのかなぁ><
気になるよー!!誰か教えて!!(おいこら)
あと個人的に気になるのは小春!誰か送った人いるのかしら・・・!(2個で54位らしい・・・?)

そんでもって35巻表紙に細工があるって・・・
超かっこいい跡部(書き下ろし)が書かれてるカバーを外すとそこには坊主の跡部が・・・!!とかだったら泣くんですが。
いやいや、逆に実は坊主じゃなかったってオチだったり。
選抜当時の前髪の長さになってた、とか?
・・・細工ってどんななんだ・・・!!!!


---------追記
今日は寒かったぁーー!!
最高気温23度だって!ブルブル
鳥肌立てつつブルブルしてたのに弟はクーラーつけてたとかありえない!
そして明日の最高気温は33度ですか・・・
温度差凄いな!

そんでもって今日は朝からミサイルの話題で持ちきりでしたね。
ミサイル発射いくない!
日本に着弾したら・・・とか考えて、来月は数年ぶりに秋葉行ったりミュ観たりまだまだオタクしたいんだ!という事でどの番組でも特番?やってたからチャンネル切り替えしまくって見てました。
何の目的があってあんなに連続でミサイル発射したんだろうね。

そしてそして、テニスのチョコ取得数!
千石さん18位だって!!南は32位!
久しく出番も無いのによく健闘したよ!!
このバレンタインチョコ取得数とか、人気投票って直前の本誌での活躍に大分左右されると思うんです。
そんな中本当頑張った!!
でもあれです。チョコの数を書くと跡部さまの数との差に驚く。や、あれはもう次元が違ったんだけどさ。
キヨが29個で南が9個・・・
いやいや、数じゃない、いかに思いがこもってるかが重要だよね!
(そういえば第1回チョコ取得ランキングの10位に我らが千石さんがランクインしてるんだけど、この千石さんが可愛くて好きv)
でもあれですよ・・・18位だとバレキス歌わなそうじゃない?;
取得数上位5名でおこのみてんてー除いて、跡部とおっしーと宍戸さんは歌ってるでしょ?
という事は真田が来るの?え、どうなの??
それともまた跡部さんかしら・・・それかそもそも出ないとか?
うーん、気になる。
そういえば来週のWJで人気投票(テニス)行われるけど、跡部さんとリョマの順位が激しく気になります。
あとおこのみてんてーも。

今日は・・・ 2006年07月03日(月)

南健太郎くんの誕生日〜♪
おめっと健ちゃん!!

健ちゃんの誕生日な今日、コロッケ食べたよ〜!好物だもんね!!
キヨに地味’s言われちゃう南、関東大会抽選会場で出会った神尾に「ところでアンタ誰だ?」とか言われちゃう南・・・
部活の無い休日は何して過ごしてますか?の問いに「派手な過ごし方」といいつつやってる事は部屋の掃除だったり、金魚の水槽の水替えだったり、犬の散歩だったり、全然派手じゃないのに派手と言っちゃう、そんなキミが大好きだ!!(笑)

学校に行ってさ、でもテニス部の誰にもお祝い言ってもらえなくてさ。
ビミョウに気にしつつ放課後の部活終わらせて部室のドア開けた瞬間鳴り響くクラッカー音。
南ー!誕生日おめでと!
ってみんなにお祝いしてもらえばいいよ!!ヽ(´ー`)ノ
みんな誕生日覚えてたけどあえて言わず、驚かせようと思ってたのです!(妄想)


やっぱ健ちゃんピンキー欲しいなー
あの髪型・・・あの髪型さえなんとかなれば作るのに!!!
あのつんつん頭を再現するにはどうしたらいいんだろう・・・(悩)

ウトウト・・・(=_ヾ) 2006年07月02日(日)

駄目だー・・・PCに向かうととたんに眠くなる。
文字を打とうにもちょっと打つともうウトウト・・・

夜中、何か猛烈に牛乳が飲みたくなって飲んだら久々に飲んだせいか猛烈な腹痛に見舞われた私、眠れそうもないのでナウシカ見てました。
でね、最後の最後、王蟲のおかげで生き返ったナウシカが王蟲の・・・あれ、なんだろ。金色の・・・あれの上でうふふあははってやってるところ(・・・)でうっかり泣けてきましたね・・・
もう何回、何十回と見てるのに初めてあのシーンで泣いたよー!
ダメダ・・・最近涙もろすぎる(つД`)

出かける気力が無かったので昼間はピンキー弄り。
匂いがきついしスプレー使う作業だったので外で作業してたんだけど蚊に刺されまくりで><
蚊取り線香炊きつつ作業してたら蚊取り線香の匂いとシンナーの匂いが入り乱れて物凄い匂いが発生しました!あれ、危険!
他にも色々作業したいな〜と思ってたのにどうやら台風・・・3号?が近づいてるみたいで。
また作業できなくなっちゃう・・・(;´-`)
早く梅雨明けないかなぁ・・・

真夜中鑑賞会 2006年07月01日(土)

真夜中、ふと思い立って鋼映画「シャンバラを征く者」見ましたー
いつだって流行?に乗り遅れる私です。
各所で目にしてた雪だるまロイにキュンッとときめき(なんだあの可愛さは!!)、警官なヒューズに悶え(ヒューズ大好きなんだ・・・!)、マブゼいい人じゃん!と感激しつつ見ました。
しっかし途中に出てくる鎧軍団がさぁ!動きが気持ち悪いよあれ!
あぁいう系は苦手なのです・・・ナウシカの巨神兵とかも気持ち悪い&怖くて嫌い。
ハイデリヒの最期が猛烈にやるせなくて切なくなったり・・・
しかしそれ以上にアルの「兄さん!」って叫びまくってたところ、うっかり泣きそうになったよ・・・!ぐっと堪えたけど涙が出てきた。
・・・えっと、この映画で泣いた人は私以外にいるのかしら・・・(まぁ私の場合は涙ぐんで、で終わったけど)
そうそう、そんな涙ぐんだところもあった劇場版鋼!
でも途中すっごいウケたところがあったのです!!
ロイが1人気球に乗ってるところなんだけど、自分が火器の役割してて!
なんか物凄いウケたんですが・・・!

明日はカブトの日〜!
どうやら神代ぼっちゃまの誕生会をやるみたいなんですよ。
・・・ビストロ・ラ・サルで!!
え、だって汚いとか倉庫(小屋?)とか言ってたのに!!
でも楽しみ〜!
そして今回でガタックの資格者が誰になるのか分かるのかな。
加賀美がガタックになれるといいなぁ〜(*´ェ`*)

-1INDEX +1