聴いてきました 2004年02月29日(日)

今日は昨日母が知り合いから貰ったチケットで自衛隊の十二旅団の演奏会見てきました〜
会場ついたらあちらこちらに自衛隊の方が・・・
なんていうか服装がめちゃくちゃ素敵でした〜〜vv
私ってば軍服とか制服とか本当好きで!
それも腰パンとかしてるんじゃなくてきっちり着ているのが好きなのですよ。
もう本当入場前からどきどきしっぱなしで。
演奏もとてもよかったよ〜
久々に生の演奏が聞けてよかったです〜☆

検定受けてきたよ〜 2004年02月28日(土)

今日はPhotoshop検定受けてきました!
いや〜前日勉強しようと思ってたんだけどうっかりディープ・インパクト見ちゃって。
私あの作品何度か見てるんだけど最後の方で宇宙飛行し達が自分達の命を犠牲にして地球を救う場面があるじゃないですか。
あそこの大佐と女の人の会話とか宇宙飛行士が家族と最後の会話をしているところとかでもう号泣・・・
そんなこんなでぜんぜん勉強できずに結局過去門1つも終わらせることが出来なかった・・・
ということで学校で試験の前にちょっと問題集見ておこうと思ったんですな。
そしたらうちのクラスのとてつもなく声のでかい人(女)が騒音を発していてですね・・・
イライライライラしてて勉強どころじゃなかったよ・・・
一応筆記の出来は五分五分で実技も五分五分・・・
受かってるといいな・・・

そんでもってちょっと調子の悪かったカーオディオの修理してもらいに修理向上言ってきました〜
オーディオの故障具合を見るのでデッキ(?)をはずしてもらいました。
うーん、今までデッキのあった部分がぽっかり開いてるというか・・・車内部の改選とか丸見えなんですけど(汗)
これで早くても修理から帰ってくるのが1週間後だからこれでそんな長い間過ごさなきゃなのか・・・(遠い目)
仕方ないのでMDウォークマンでも聞いてすごします・・・
あぁ・・・(p_q)

鳥さん萌え!!(久々に萌えって使ったよf^^;) 2004年02月24日(火)

面白いものを聞いたので書いてみようかな。
鳥さんの出てる(というかパーソナリティ?)ラジオを聞いてたんですがその中で心理テストが出てきたのね。
私もやってみたんだけどやってみてください〜
結構あたるらしいので。

山(だったかな?)を歩いています。
そこで馬・羊・猿・牛・虎と一緒に歩いているのですが途中で一統ずつおいていかなくてはなりません。
そのおいていった順で動物を言ってください。

・・・ってのです。
因みに答え(?)が・・・

馬=仕事
羊=配偶者
猿=子供
牛=お金
虎=プライド

らしいですよ。(反転プリーズ)

私は子供・配偶者・プライド・お金・仕事の順でした。(あ、右に行くほど大事なものらしいです)
そんで嬉しかったのが鳥さんと回答がまったく同じだったって事〜v

それからそのラジオで罰ゲームすることになったんだけど鳥さんが赤ちゃん言葉つかってて!(罰ゲームでね)
すっげかわいいの!!
でちゅとか言ってるよ〜!
でしゅとか!!(萌)
ときめきまくりじゃねーーの!!!

いやなもの見た・・・ 2004年02月22日(日)

今日母と買い物いってたんですよ。
そこで事件(?)は起きた!(何)

洋服屋さん行って適度に拝見していいものがなかったのでさてそろそろ帰ろうって事になって出口に向かって歩いてたんですね。
そこで何故かシャカジャーを着たおじさんが目に付いたんです。
なんか変な動きをしてたんでそれとなく見てたんです。
そしたら洋服売り場ってマネキンに服着せたりしてるじゃないですか。
それの腰部分に・・・
自分の股間押し付けてた!!(ぎゃ!)
(一応反転に・・・)
マネキン抱きかかえるようなカッコでそのときは水着着たマネキンにやってたんです。
それで「ぎゃ〜!」と思って見ないフリしてたんです。
んで出口近くでまた視界の中に入ってきたんですよ。
そしたらまたやってた・・・
しばらく見てたら店の中のマネキン全部にやってたみたいなんです・・・
(もちろん女物ね)
店の人に言ったほうがいいとも思ったけどもう帰らなきゃだったし何より怖い(気持ち悪い)から帰ってきちゃいました・・・
絶対あの人服買いにきたんじゃなくてマネキンに股間押し付けにきてたんだよ・・・
う〜鬱・・・





ただいまちょっと前の日記でちょこちょこかいてたMDウォークマンをオークションで落とそうと狙ってます。
あと終了まで1時間・・・
まだ入札してないんだけど落札できるといいな〜
うードキドキ。

すばらしい・・・!! 2004年02月20日(金)

今日先日入れたノートンを削除してウィルスバスターいれました。
私ことごとくウィルスソフトとの相性悪くて、マカフィーはパソコンが立ち上がらなくなり、ノートンはネットにつながらなかったりメールの送受信ができなかったりHPの画像が表示できなかったりしたのですよ。
それで本日バスターいれたところ・・・
めっちゃ界的に起動するんですけど!!
パソのメモリが少ないので(128Mだったはず・・・)起動が重くなったりしてるけどすごくいい感じです。
最初からバスター入れておけばよかった・・・

涙涙涙・・・(T_T) 2004年02月17日(火)

昨日、いかれたパソコンを直すためにリカバリしたんですよ。
まぁそれは別にいいんですけどね。
(消したくなかったデータ、泣く泣く1G↑削除したけど)
さ〜てサイトのTOP絵の色塗りも終わるしサイトの改装後少しで終わりだから手を加えようと思ったんです。
んが・・・
データがない!!!
MOに入れてちゃんと保存してたはずなんだけどなぁ・・・


そういえば今日モーションの授業で提出課題を出したわけです。
グループでナイキのCMを作るってやつなんだけどその宣伝用ポスター作ったわけですよ。
でポスター案は私が出したんだけど先生に思いっきりだめだしされてι
私打たれ弱くてすぐへこむんで(しかも立ち直りが遅い)かなり精神的にきた・・・
これでみんなの成績が悪かったら本当ごめんなさいって感じだわ・・・
(グループで作成した課題を総合的に見て先生が評価をするから)
はぁぁぁ・・・

のぉぉおーー!! 2004年02月13日(金)

昨日までどの色購入するか悩みに悩んでるMDプレイヤーが売ってたのに今日授業中そのサイト覗いたら悩んでた色が完売になってた・・・
あぁぁ・・・せっかく踏ん切りがついてその色を帰ってから購入しようと思ってたのに〜〜!!
や、まだほかのサイトとかお店には売ってるけどそのサイトのはめちゃめちゃ安くてね・・・
地元に本社のあるヤ●ダ電気より1万は安いんだよなぁ〜
秋葉いっても多分そこよりは安くないと思うし・・・
仕方ない、違う色を妥協して買うか・・・(めそ)
本当優柔不断で自分がいやんなる・・・

そうそう、最近色々画像やら音声やらのデータをパソコンに入れてたらHDD残量が1Gだったよね。
めちゃくちゃ焦って正月頃パソコンで録画した番組データ4つほど消したら6Gほど確保できました。
焦った〜〜
外付けHDDとか買ってこなきゃ・・・
後はたまりにたまっていくデータをCDに焼きたいのだけどCD−R/RWドライブのドライバがどっかいったよね。
CD焼いて渡す約束してる方何人もいるのに・・・
頑張って探してるんだけどなかなか見つからず・・・
頑張って探しますι

うわわ! 2004年02月08日(日)

今日は授業でアディダス・ナイキ・プーマ(英語で書け)の中から1つ選んで”20代後半女性が化粧や愛想笑いをしない道との付き合い方”っていうテーマでCM作るんですがそれの動画を撮影してきました〜!
事前に作ったコンテで場面はビルの立ち並ぶところとあったので県庁周辺で撮影してきました。
結構大きなカメラでの撮影だったので市役所前とかで撮影してたらかなーり多くの通行人に見られて恥ずかしかった・・・
撮影はほぼ終わったので後はプレミア(ソフト名)とかアフターエフェクツ(つーか英語で書け)とかで編集して宣伝用(?)ポスター作らなきゃ!(>_<)

撮影終わってから前回言ってたウォークマン見てきました〜!
やっぱ見てみるとイメージが全然違ったので見といてよかった〜
やっぱり黒でイイかな・・・

そうそう、見たといえば!
やっとこ幻水4のデモムービー(?)みましたよ〜!
噂の主人公らしき人の声も聞きました。
4からは声入りになるのかなぁ・・・
なんていうかやっぱ幻水は2Dのままのほうがよかったなぁ・・・

欲しいなぁ・・・ 2004年02月05日(木)

MDウォークマンが欲しいです(いきなり何)
一応持ってることには持ってるけど壊れましてね・・・
突如として方耳から音がたまにしか鳴らないようになってたんですがついに方耳から音が聞こえなくなりました・・・
しかもヘッドフォンも壊れて・・・(こちらも方耳から音がしなくなった)
さらに学校が終わって駐車場までの道のりを曲聞いて過ごしてるんですがさて車に乗ろうというときにいきなり右のヘッドフォンから火花(?)ちったよ!
(その数秒後に左からも・・・)
本気でやばそうです・・・
んで今欲しいウォークマンがヤ●ダ電気だと36800円らしく・・・
高いよなぁ・・・
明日(本当は今日だったけど)バイト代もらうけどもう消えるのか・・・
いや、でも欲しいし。
デッキが壊れたからウォークマンに録音機能があって欲しいんだよね。
あとNet MDに対応してるやつが言い。
今度また電気屋行って品定めしてこよう・・・

そういえばサイトのギャラリーページのリンク切りましたが整理という名を語りましたが(いや実際そうだけど)本当はうっかりフォルダ削除しちゃったんですよーてへ☆(おい)
もう本気で凹みました・・・
早々にアップします・・・
それ以前に更新しなきゃ・・・
TOP絵変えなきゃ・・・

-1INDEX +1