ファイト! 2002年11月30日(土)

やばい…やばいYO!(死)
マジでそろそろ本格的に部屋の掃除しないと…ι
最近久しく床を見てません(爆死)
今日、弟の部屋に入って本格的に焦り。
なんか綺麗なんすけど…ι
兄の部屋も綺麗だし…
てか性別間違えてません!?私ら…
今日も本当は部屋の掃除する気マンマンだったのに起きたの1時過ぎ(勿論午後)
衣装作るまでに布広げられるスペース作らなきゃ…
頑張れ私!!

明日は計画どおりに行けば生地買いに行ってきます!
未だに下衣装の生地が見つからないけど…いいのあるといいなぁ。
てかそれ以前に未だに型紙作ってないし(爆)
コチラも頑張れ私…

さらに明後日からは期末テストですよ〜!
このテストの結果が悪いと教習所通えなくなっちゃうので頑張ります。
…といっても私は大丈夫だとは思いますが。(進路先決まっているので)
てか7日から教習所通うのですよ〜v
ずっと前から車が運転したかった身としては凄く楽しみですvv
と言う事でコレもまた頑張れ私!!(くどい)

そういえば今日ネットサーフしててとあるサイトにたどり着いたんですが、そこはインディズのアーティストさんの曲があるんですがそこで物凄くツボなアーティストさん発見しましたv
日本的な曲で笛とかとても綺麗な旋律で物凄くいいんですよ〜v
ただで聞けるなんて本当ウソみたいです。
今のネットサーフのお供になってますv

髪の毛 2002年11月28日(木)

最近特に思うこと。
私の住んでいるところでは冬に吹く北風、『空っ風』というのが有名(らしい)なんですがこの北風、半端じゃなく強風!
学校帰り、いつも北に向ってチャリこぐんですがこいでもこいでも風が強くて進まない!!
まぁそれは良いんですが一つ嫌な事が…
ただでさえ爆発している髪の毛がより一層爆発するのですよ(>_<;)
そんでマフラーするとボブくらいの髪の毛(毛先)が変な風にカール…
まるでマッシュルームだよ…ι
でも髪の毛久々に伸ばしたいしな〜…
悩みどころです。


そういえば今日は英二の誕生日ですねv
やっぱり更新は出来ない模様ですが…
自分なりに精一杯祝いたいと思います☆

生地 2002年11月26日(火)

今日は学校帰りにいつもお世話になっているトーカイに生地を見に行ってきました。
私的に次の衣装にはベルベットを使いたかったんですが地元にあるはずなく…(この前日暮里で買っておけばよかった…)
でも2番目に使いたかったスウェードがあったんですよ!
コレには本当感動。
しかも今セール中らしくて会員は20%OFFらしくてM500円代で買えるよ〜!
まじラッキー☆
今週末にでも買ってこようっと!
でも一つ問題が…
そのスウェードは上着に使うからいいとして下に使う生地がなくて…
考えてるような生地がないんですよ(>_<;)
今週末、伊勢崎にでも行ってくるかなぁ…

ハピバ☆ 2002年11月25日(月)

キヨ、お誕生日おめでとう〜〜!!!


今日は本当にめでたいですね☆
気合入れてTOPもハピバイラにしてみました☆
かなり雑だけどね!(痛)

   それにはいろいろあって…だって色塗ってる最中にフリーズしてデータすっ飛んだんだもん(TOT)色塗り、さすがに雑になるわ…

とまぁそんなこんなで色々問題もあったけどちゃんとお祝いしましたよ♪
奇遇にも兄貴の誕生日が11/25でキヨと同じで(しかも血液型まで一緒!/驚)兄貴の誕生日会(?)のどさくさに紛れてお祝いしましたよ(苦笑)


次は英二の誕生日ですね!
更新…できるかなぁ…(弱気)

カラオケ〜 2002年11月24日(日)

昨日の日記で言っていたとおりワープロ検定受けてきました!
端から受からないとたかをくくって勉強してなかったんですが何気に早打ちは余裕で終わり文書作成(?)は間違いはあまりしてないはず。
しかし問題が…
余裕で出来ると思っていた筆記がぁぁーーー!!!!(叫)
受からないだろうな…(遠い目)

そして検定後、仲良しメンバーでカラオケ行ってきました〜〜( ^ー゜)b
というか風邪引いて鼻声の時には行かない方がいいですね。
なんていうか声が出ない!
ただでさえ高い声が出ないと言うのに余計に出ない…
でも一応最高得点は出しました〜☆
リョーマのキャラソンでですが…f^^;

約1週間後からテスト開始です…
いやだ…
赤点取らないようにガンバロ…(やる気既にナシ)

衣装。 2002年11月23日(土)

うわーーん、未だに某コス衣装の型紙…の前に描くイラスト(その衣装のイメージ画。正面からとか色々な角度から衣装を自分なりに描く作業)すら手をつけてないです(>_<;)
そろそろ本気で焦ってきた…
間に合うのか!?
むしろ作れるのか、自分…
これからイメージ画描こうと思います…

そういえば明日は検定です〜
全商ワープロ検定(だっけな?)の1級です。
私、一応商業高校生なんですがワープロとかの授業はなくてプログラムとかそういう方面専門なので文字打ち早くないんですよね。
2級は結構余裕だったんですが1級はそうはいかないだろうな…
合格率も毎回低いし…
まぁできる限り頑張ってきますが。
んで、検定後には学校の仲良しメンバーでカラオケ行ってきます!
本当は先週ボーリング行く予定だったけど…色々あったしね。(先週末の日記参照)

今日テレビ見ててイギリスの事やってたんですがやっぱりイギリス行きたいよ〜〜!!
私魔法とか伝説とかそういうこと大好きなのでテレビ見てて凄くドキドキしました!
世界史の授業でアーサー王物語というのを少し聞いて今日のテレビでも言っていてとても興味深かったので今度本買ってこようと思ってますv
うーん、楽しみvv

そういえば最近オンラインゲームみ興味があったり…
前までは全然興味なかったんだけどなぁ…
.hack見たりラグナロクオンラインのHP見たりしてたらむちゃくちゃやりたくなってきた…!
来年あたりラグナロク有料化しているだろうから(今はその準備段階で体験できない)やって見ようかな〜

最近無性にデジキャラットコスしたかったり…(爆)
似合わないの承知ですがねf^^;
まぁ私は女の子じゃなくてブラックゲマゲマ団の方がやりたいんですが…
カイが大好きなのですよ〜v

風邪 2002年11月22日(金)

風邪引いちゃいましたー(汗)
昨日からのどの具合悪くて学校から帰ってきてからいつもより念入りにうがいとかしたのになぁ…
帰宅後すぐに寝ちゃいました…
んで今日は学園記念日で学校が休みだったので11時頃起床。
やばい…風邪が完全に悪化してるよ…ι
とにかくこの連休中に治さないとね。

そういえば衣装。
イメージしているんだけどなかなか正面のデザインが良くわからない(>_<)
マンガとかだと色々な方向から衣装とかが見れて便利だけど私の作ろうとしているキャラはそうはいかないので…
なかなか大変です。
しかもそのキャラオフィシャルのイラが1作品しかないのでこりゃもう妄想で作り上げるしかないですかね!?(オイ)
とにかくのほほ〜んとしてたけど何気にそろそろ作り始めないと本気でやばくなってきたのでイメージ画とか書き始めて型紙もおこさなきゃとちょっと焦り気味。
でも皆と合わせするからなんとしてもイベまでに間に合わせなければ…!!
頑張ります〜☆

そして↑の衣装に使う生地を見てきたんですがやっばりイメージにあうものがなくて…
やっぱりこの前日暮里行っとくべきだったか…
私的にはベルベットとか使いたいのですが地元に売っているはずもなく…
やっぱシーチングとかで妥協するしかないのかなぁ…
今回は小物とかにも力を入れたいと思っています!
さ〜て、頑張るぞ〜〜!!

友達。 2002年11月17日(日)

先月末、学校で球技大会があった。
私の出場する協議は1つはもう終わり残りは最終日なので応援に徹していた。
球技大会2日目、雨の中体育館で行われたドッヂボール。
あの試合が終わったあとに起こった事は絶対忘れないと思う。

私はその試合補欠だったから応援席(?)で皆を応援していた。
その試合はとても白熱していて見ているこちらまでがはらはらドキドキしながら応援していた。
私の友人はコートの前のほうに出てボールを取ったり投げたりしていた。
その試合の後まさかその子が倒れるなんて思ってもなかった。

その友人は朝から調子が悪いと言っていたが試合が終わった後急に具合が悪くなったというのでトイレに行った。
でも何分待ってもトイレから出てこないので付き添っていた子が不信に思ってトイレに入ってみるとその子は倒れていた。
その時は既に心臓・呼吸器官全て停止していたそうだ。
私はそんな事全く知らなくて付き添っていた子がパニックを起こしていたときも何が起こったか判らなかった。
救急車が呼ばれて、友人が運ばれた後もただの貧血とかだといいけど…と思っていた。

次の日の朝、全校放送が流された。
友人はクモ膜下出血と脳内出血を平行していたそうで脳機能は停止、かろうじて強心剤を投与して心臓は動いている状態だと知った。
クラスの皆はそれを聞いた瞬間泣き出した。
でも私は泣けなかった。
薄情とも思ったけど倒れる数分前まで話していたし、信じられなかった。
その後は全校生徒で千羽鶴を折ったり励ましのメッセージを録音したりした。

それから21日後の深夜、彼女は息を引き取った。
本当にいい子だった。
頭はいいし、誰にでも親切で優しく、責任感も強くて誰にでも好かれる子だった。
卒業したら留学するって楽しそうに夢も語ってくれた。
それなのになんであの子が…
今でも信じられない。

11/16、彼女の告別式に行った。
告別式には300人以上の人がきていて彼女の人望が伺えた。
告別式の中で彼女の生前の映像を5分間だけ流した。
スクリーンの中には笑顔を向ける彼女の姿。
知らず知らずのうちに涙が溢れてきた。
そして柩の中に眠る彼女を見ても、未だに実感が持てなかった。
泣きじゃくる人々。
未だに彼女の死を受け入れられない自分…
思い返してみても、彼女と過ごした3年にも満たない歳月。
それでも常に共にあった彼女。

これからは毎日、学校に行っても私に笑顔を向けてはくれないし名前も呼んでくれない。
でも私は彼女の事は忘れない。

彼女は17年という短すぎる時を駆け抜けるように過ぎていった。
たくさんの思い出を有難う!
私は絶対貴方を忘れないよ!!

ご冥福をお祈りします。

体調不良 2002年11月12日(火)

最近おかしいくらい体調が悪いです。
なんていうか頭痛が酷い。
しかも後頭部が…確か後頭部の頭痛ってやばかったような気がする…
大丈夫なのか?自分…(ノ_−;)

そんな事はおいといて、今あるジャンルのコスしようとしてるんですがどのキャラやろうか色々迷ってます。
でも凄く楽しいvv
そのジャンルは個性豊かなキャラがいるのでキャラ見てるだけでも楽しいんですよv
でもそのジャンルやたら衣装難しくて本当にあんな衣装作れるかが物凄い心配なんですが…ι
でも12月の合わせまでには制作しなきゃですね!
頑張るぞ〜〜☆
とにかく今週中までにはやりたいキャラ決めたいと思いますー!

そういえば今日はスパイラルの日でしたね♪
最近鈴村さんの声が物凄い好きですわ〜☆
というか赤髪の青年いますよね?(名前調べろよ)
その人がどうしてもシーザーに見えてしかたないのですけど…(苦笑)

今日の体育も硬式テニスでした。
相変わらずミズノのラケットは打ちにくい(>_<)
自分のラケット使いたいな〜なんて思う今日この頃。
自分の使っても上手くはないんだけどさ…

月記(爆) 2002年11月10日(日)

なんか最近また日記が不定期になりつつありますね…(汗)
これじゃあ日記じゃなくて月記だよ(爆)
ちゃんと毎日書こうね、如月さん…

それはいいとして、最近どうもテニプリが冷めてきました…
テニコスもしばらくは卒業かな?
また萌えたらやるかもしれないけど…(殆どないでしょう)
そんなこんなでテニプリ萎えしている日々を送ってますが最近はまっているもの。
それは
幻想水滸伝!!!
(フォントでかすぎたι)
いや、前から幻水は好きだったんだけど今年に入ってから急速に冷めちゃって…
でも今は違います!
もう毎日が幻水萌えで幻水妄想が止まりませんよー!
特に凄いのが幻水3に出てくる軍師兄弟!
幻水を知らない友人にもはめるため、重たい攻略本を購入、学校に持っていき見せたりしました★(迷惑…)
そしたら数人の友人が軍師兄弟かっこいいって言ってくれました〜v
わーいv(≧∇≦*)ノ
やっぱわかる人にはわかるんだよねv
ちなみに私の幻水3で好きなキャラは

1.シーザー
2.アルベルト
3.ナッシュ

ってな具合です。
とにかく兄弟は大好き。一押しですね。

そしてあまりにも好き過ぎて先日のイベントでは約1年ぶりに同人誌購入しちゃったり…(汗)
いや…アルシーのね、いい本があったのよ…
しかも買ってからみたらR指定本だった!!(爆)
まぁ、いいんだけどね…それにそんなに内容やばくないし。
ただ兄弟だからってコトらしいし…
とにかく今の私にアルシーについて話を振ればしっぽ振って食いつきますので(嫌過ぎ)

そういえば↑でテニコス卒業と書きましたが12月のイベントではちょっとした計画してましてただいま色々と準備中です。
ちょっとしたあわせになるのかな?
今から楽しみです〜v



****************(追加)
昼頃から友人とカラオケ行ってきました!
結構久しぶりかな?
とにかく今回は歌いまくろうと思って張り切っていってきました。
が!!結果は本当にボロボロι
とにかく得点が酷いんですι
張り切って練習していったINVOKEなんて何故か結果がすべて55点だし。(3回歌いましたι)
あの結果はおかしい…いくら私が下手だといってもおかしすぎる!!
今回の最高得点は95点でした。
えっと、FF10のユウナの曲でfeelってやつ…(爆)
とにかく今回は結果についてかなり不服ですよう!
あ、そういえばテニプリキャラクターソングのリョーマの曲だけがカラオケ入ってました。
ちなみに私は83点でした〜(歌ったんかい)

イベント行ってきました! 2002年11月07日(木)

ついに管理人のネット環境がADSLになりました〜★
ビバ常時接続★(笑)
調子付いてネットしまくってます(爆)

そういえば11/4に三都物語に参加してきました!
三都自体は1年ぶりだったのでどんなものかわからなかったんですがついたら人、人、人…
見渡す限り人だらけでした(汗)
でも物凄くカッコかわいい軍師兄弟とか見れたので幸せいっぱいですvv
次の開催は約半年後なのですね…残念。
と言うことで次の参加イベントは地元イベか冬コミになりそうです。

-1INDEX +1